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FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 Part4

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/06(土) 18:51:26 ID:y5ErgAvf0
ドット神
ピコピコ神
アセンブラ神
神かもーーんщ(゚д゚щ)

本当に移植に向けた動きが起きてますが、もちろんそれ以外のネタ等もありです。

前スレ
Part1  http://makimo.to/2ch/game10_ff/1137/1137074303.html
Part2  http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1140367210/
part3  http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142384845/


FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
ttp://www.geocities.jp/ff7nes/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定用うpスレ
ttp://drain.qp.land.to/bbs/test/read.cgi/ff/1140205710/

FF7FC化スレ - 開発分室
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/28317/

ファミコンらしく!forFF7スレ(←素材の作り方はココへ!)
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/

FINAL FANTASY VII ファミコン音源化リスト
ttp://page.freett.com/ff7tonsf/which.html

FF7FC化スレgraphics
ttp://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/



101 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/24(水) 23:10:05 ID:S/w9kNEg0
>>97
mckスレに貼ったら喜ばれる書き込みですね

102 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/25(木) 05:42:33 ID:oybEWeFG0
>>100
全部微妙

103 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/25(木) 16:07:06 ID:bNKMwY7d0
なんでFFの名にウンコ塗りたくった作品第一号をリメイクなんてするんだ?


104 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/25(木) 20:46:57 ID:M7GgYUkG0
応援あげ

105 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/25(木) 21:48:13 ID:orQnjHGL0
age


106 :841@Part1:2006/05/26(金) 01:53:09 ID:iI9YSVU90
遅レスですまね>>43, 67

本業でバグ出したせいで、再び火事発生。あんま進んでない・・・
進捗は・・・イベントエディタは大体出来たけど、細かいところがまだ調整が必要。
むしろ、NESでのイベントの再生とNPCの実装に手間取っている。
NPCエディタは、まだ手もつけて無い・・・
多分、次のバージョンの公開は、早くても3週間後かな。

107 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/27(土) 11:46:57 ID:2Wraf+4e0
保守

108 :K氏 ◆muLeAFKeyE :2006/05/27(土) 17:43:31 ID:1q9vvUYd0
>>1の開発分室の方に更新のことちらっと書いてますが、一応サウンドドライバで効果音が鳴るようになってます。
(まだ曲は一個も移植してませんが)
で、効果音作ってみる人いませんか?
mckの時と同じようにMMLで書いてくれればいいのですが。
エフェクトはピッチエンベとソフトエンベとデチューンのみで。

あと、BGMも効果音もDPCM使えない仕様で作ってしまったので
既存の曲でDPCM使ってるのはそのままだと再生できませんが、
どうしてもDPCM入れた方がよかったりしますかね?
曲事情とかよくわかってないんで曲の職人の人に意見を伺いたいです。

109 : ◆Y4AZmCOB0w :2006/05/28(日) 02:07:37 ID:tJk4jiLO0
>>108
ドライバの仕様優先でいいかなあ…
キックはDPCMで鳴らせると便利この上ないけど、ないならないで
なんとかなるのでは

110 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/28(日) 04:33:42 ID:lt4fTflc0
108>>
DPCMはないとできないってわけでもないけど
あったら完成度がグン伸びするのは確か。

111 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/28(日) 09:28:32 ID:vopYePMg0
FC版FF7開発室2ch本部はここでつか?

112 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/28(日) 18:33:53 ID:ItbwXXfk0
期待あげ

113 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/28(日) 21:46:43 ID:nEnG0z1s0
>>95
お前はスクエニを解ってないw

114 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/28(日) 22:05:38 ID:Rdc2TPxN0
リノアのキモさはドット絵では表現できない

115 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/28(日) 22:19:39 ID:wNotQ3Pr0
リノアは8

116 :841@Part1:2006/05/28(日) 23:26:31 ID:xzxnipKF0
今、K氏の作ったドライバ用のMMLコンパイラを作ってるんだけど、
pmckとか、ppmckで追加/修正された命令って使ってる?

例えば、 #GATE-DENOM、 q<num0>,<num1>、 @t<len>,<num>、 K<num>
@@r<num>、 k<len、 SD<num>、 SDOF、 SDQR 辺りの命令。

117 : ◆rylin8Yfik :2006/05/29(月) 06:09:41 ID:5H5OmX640
ほとんど使ってないよ。
音楽職人さんは当方も含めてFF7FCスレで初めて触りましたって
いう人が殆どやから、コマンドはMCKの範囲内のもので大抵間に合ってます。
ppmckベースにする動きは、音質やコマンド最適化などの問題によるものと思われ。

qとかもq6とかMCKでも使えるものが使われていました。

118 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/29(月) 20:39:37 ID:6JvmQF640
応援age

119 :841@Part1:2006/05/29(月) 20:44:58 ID:zrcPuPLF0
>>117
サンクス。了解
じゃ、今のところはmckのコマンドだけをサポートしとく。

あと、誰かmckの wコマンドとスラー、タイの違いが分かる人いる?
スラーとタイはわかるんだけど、wコマンドって何につかうの?

120 : ◆rylin8Yfik :2006/05/29(月) 20:54:37 ID:5H5OmX640
>>119
即レスすまそwwwちょうど見てたもんだからw
wコマンドは基本的には休符(r)と同義。
rは音符そのものに対して適用されるそうですが、wはDPCMその他の特殊な
コマンドに対しても適用できる…らしい。
おそらくr…rest、w…waitの意味合いがあると思います。
rは無音を再生し、wは次の音が出るのを指定時間止めてるのかも。

スラーはタイのように音の延長として使うこともできますが、
同音をスラーでつなげても、2つ目の音ではエンベロープは最初から
再生される、というのがタイとの違いです。

121 : ◆Y4AZmCOB0w :2006/05/29(月) 22:55:44 ID:ktqunmdT0
えとですね。
rは、発音を止めます。
wは、前の状態を維持します。
つまり、普通はg1とg4w4w4w4は同じ意味だったりします。

で、wは何に使うかというと、
一つはリリースエンベロープをキープする時。
あとは、テンポを変えるときに、
t90 g4 t80 w4 t70 w4 t60 w4
って具合にすると、音を一小節伸ばしたままリタルダンドがかけられます。

mckには、音楽的な意味でのスラーのコマンドはないです。
(ノートエンベロープが、一番スラーに近いですよね)
タイの指定方法に、g4^16と、g4&g16の2パターンがありますが、
これは、機能的な差異というより、これまでのMMLで、コンパイラによって
2通りの表記法が使われていたので、それを両方使えるようにしてあるだけだと思うです。

122 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/30(火) 01:25:08 ID:ujthkCht0
>>121
119じゃないけどサンクス、勉強になった

123 : ◆rylin8Yfik :2006/05/30(火) 03:59:06 ID:F/zHvVXW0
>>121
あら、なんか大分違うてたのね、スマソ

124 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/30(火) 20:14:40 ID:hmEhD5O10
FF10スレの方はどうなったんですか?

125 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/30(火) 20:15:28 ID:RY0PVj3E0
>>124
なくなりました。

126 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/30(火) 21:47:19 ID:hmEhD5O10
それは、残念......

127 :841@Part1:2006/05/30(火) 22:10:35 ID:g8XIfCTn0
>>120, 121
サンクス
そうすると、スラーとタイは同じで、
wコマンドは、スラーとタイと同じこともできるけど、
ちょっと面白い使い方もできると。
なんとなく理解できたよ。

ついでで申し訳ないんだが、
リリースエンベって良く使うものなのかな?
良く使うなら、K氏にお願いするか、コンパイラ側で自動的に
ソフトウェアエンベロープに書き直すみたいなことをするけど。

あと、mckには無いけど、他のMML系アプリでは使える便利な機能ってある?
ttp://taka-p.homeip.net/dtm/psc/mckmml.html
にピッチベンドがあるとうれしいみたいなことが書いてあったんで、聞いてみたい。
コンパイラ側でピッチベンドをピッチエンベロープで勝手に書き直してくれる、
とかそういうことは出来るし。

128 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/31(水) 22:20:58 ID:sjRK0INj0
保守


129 : ◆rylin8Yfik :2006/06/01(木) 06:40:56 ID:VT+q/6PE0
>>127

片翼先生(◆Y4AZmCOB0w氏)が答えて下さるのを期待して
ずっと待っておりましたが…俺が答えていいんじゃろか。

リリースエンベ(@vr)は頻度こそ多くはありませんが、使っている方は
いましたのでサポートしていただけると助かります。その際の処理の仕方は
プログラマの方にお任せします。

>あと、mckには無いけど、他のMML系アプリでは使える便利な機能ってある?
ピッチベンドとかあれば確かに便利で、mckを特に好んで使用されてる方には
嬉しい話だろうと思います。…しかしながら、最終的には総合的なゲームアプリを作成
されてるということと、実情として音楽職人諸氏はmck〜ppmckの機能だけで
作成はできていることもありますので、そこまで手を煩わせる必要はないかも
…というのが個人的な考えです。

あえて言えば、拡張音源なしで和音の増加…かな?w
Aチャンネル内で2音同時再生…みたいな?アホっぽいので気にしないで下さいw

130 :841@Part1:2006/06/01(木) 23:06:48 ID:JLfk9uQG0
>>129
情報サンクス

>いましたのでサポートしていただけると助かります。その際の処理の仕方は
了解した。リリースエンベは、なんとかするよ。

>あえて言えば、拡張音源なしで和音の増加…かな?w
うーん、ノートエンベロープによる擬似和音なら、自動生成でなんとかできるけど、
完全な和音は、ファミコンのハード的に無理だなぁ
そんなんで良いのなら、作っておくよ。
(個人的にはノートエンベロープによる擬似和音は、和音と感じないのだが)


131 : ◆rylin8Yfik :2006/06/02(金) 06:29:04 ID:kINQaWpO0
>>130
あ、いやいや戯言なんで気にしないでください^^;
(ENの実装はよろしくお願いしますー)

132 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/03(土) 04:03:52 ID:sfbhzVXm0
tesuto

133 : ◆Y4AZmCOB0w :2006/06/03(土) 14:34:11 ID:AHDml+d/0
>>129
レスtnx. 放置状態ですまんでした。

>>127
リリースエンベロープがなかったら泣いちゃいますw

mckcにない機能としては、こんなのがあると助かるよなあって
いつも思ってます。

@v[num][(+/-)num]

例えば、通常の@v10は、@v10に定義したソフトエンベロープを使用する宣言だけど、
@v10+1だと、それに全体の音量を+1する、-1だと全体の音量を-1するという形。
(15を超えたり、1より小さくなる場合はそれぞれ15と1に丸める)
これができると、微妙な音量変化がやりやすいんですが。
でも、mckでは難しいですかね。
まあ、あれば便利って言う程度で、必須ではないです。

134 :841@Part1:2006/06/04(日) 19:29:29 ID:FbT/SWdZ0
>>133
>@v[num][(+/-)num]
コンパイラ側で、+1/-1したソフトエンベロープ定義を自動生成するとかなら、
比較的容易に対応可能かな。
ただ、コンパイラ側で対応するとなると、知らない間にデータサイズがでかくなる
という問題も出てくるが。
(むしろ、@vとvコマンドが共存できたら、良かったのに)

とりあえず、検討してみるよ。


あと、mckの仕様を見ていて気になったのだが、連譜ってどのくらいまで無茶が
通るのかな?例えば、

l4c8&{cde}
l4{cde}&e8

みたいに、連譜にタイ(スラー)で繋げるとか、

l4{cd^4}

みたいに連譜内でタイを使うとか。
実際に書いて試した方が早いのかも知れないけど、それ以前に、こういう書き方をする
需要があるかどうかも聞きたいんだけど。


135 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/06(火) 20:15:05 ID:6EHXYpmaO
保守っと

136 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/08(木) 00:45:17 ID:qTfCt6qJ0
保守捕手

137 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/08(木) 09:04:59 ID:E6B9ORcV0
のそのそ実機でプレイしながらマップの構造とか調べていこうとか思ってて、あと1年ちかくはかかるだろうなーってスタンスなんだけど、他の人はどういうモチベーションなんだろ?
FF13出るまでにはかたちにしたいねー。

138 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/09(金) 23:57:02 ID:7pKwCk6t0
hosyu

139 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 04:47:45 ID:b8Ls52VQ0
1年どころか今の進行じゃ自然消滅

140 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 21:34:47 ID:I4fbFLH70
そゆことゆわないの

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 21:56:41 ID:rrw/66xG0
このスレの存在価値はないじゃん

142 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 22:35:29 ID:KsAfzQnF0
クレ厨に野次られ窮屈な思いをしながら作らないとならない、と考えれば
ここではない他所で作った方が良いだろうし、そうなると確かに存在意義は無いな

143 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 00:53:16 ID:RTzmyfLY0
新しい職人が現れることだってあるじゃない?

144 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 01:21:11 ID:rrdLf+PV0
(・ω・)ポリーン

145 :841@Part1:2006/06/11(日) 01:28:00 ID:opW6Oh1p0
>>137
実際にプレイしてくれているなら、ストーリー上の各要所要所でセーブデータを
残しておいてくれるとうれしいかも。
まあ、実機でのプレイということらしいんで、メモリーカード吸出し機が必要だけど・・・

>>142
やっぱり俺もサイトを立ち上げた方が良いのかねぇ
スレだと進捗具合とか残しにくいし。

146 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 02:59:35 ID:BCLvvqEM0
きになったのですが、FF7全てのモンスターを再現するつもりですか?
相当な容量になるのではないでしょうか?
取捨選択が必要な気がします。

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 03:16:13 ID:BCLvvqEM0
まとめサイトの曲どれをとってもFF7の雰囲気が出ててFCFF7でも凄い事になると確信しました。神々よ是非プロジェクトを成功させて下さい。

148 :通りすがりの凡人:2006/06/11(日) 13:56:23 ID:ElgauO8h0
応援してます。

149 :K氏 ◆muLeAFKeyE :2006/06/11(日) 14:30:38 ID:0RWqDlel0
>>139
airdemoでもそうだけど、俺はしつこいからいつまでもダラダラ続けるよw
何年かかるか知らないがw

150 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 15:11:07 ID:TWrBa1VcO
>>147
FCFF7てコンピレーションの一環みたいだな

てなわけで俺も応援
頑張ってください!

151 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 19:23:15 ID:eGBRfgyc0
まずairdemomを完成させろよ9(^Д^)プギャー

152 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 21:40:06 ID:5JqKHMtz0
Projectforgeにでもうつるか

153 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/12(月) 18:26:42 ID:GO0GD0En0
こんなこと言って開発が進むとは思えないけど、
またーりとがんばってくれ

154 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/13(火) 17:45:48 ID:ynDkNXie0
応援age

155 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/14(水) 02:39:55 ID:vzf6ph7dO
あげ

156 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/14(水) 22:48:24 ID:2ygX4wmA0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/181.zip

裏切り者の烙印のnsfです。
とりあえずつくってみました

157 : ◆rylin8Yfik :2006/06/15(木) 07:55:44 ID:LI3ccBuY0
>>156
GJっす!

158 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/16(金) 20:34:47 ID:sVukz8fJ0
応援ホシュage

159 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/16(金) 20:35:30 ID:sVukz8fJ0
やり直し

160 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/17(土) 09:09:37 ID:lFiXJGtxO
応援アゲ

161 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/17(土) 23:37:29 ID:Omr/6lHu0
age

162 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/19(月) 14:25:51 ID:nLt47V9/0
ほしゅ

163 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/20(火) 18:36:18 ID:IbEb5oCW0
様子見のついでに保守

164 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/20(火) 21:46:38 ID:10lWJMkK0
何でもいいから作って保守しろよ

165 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/20(火) 23:21:29 ID:ttjRPfEq0
hoshu

166 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/21(水) 22:14:38 ID:ztSQchH80


167 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/21(水) 22:21:49 ID:NxJOMg0h0
糞レスだけでスレが埋まってる

168 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/21(水) 22:24:11 ID:pj+ccjBN0
上に同じ

169 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/22(木) 21:11:03 ID:c7yQsXKq0
なんか残念だーなー

170 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/22(木) 23:13:01 ID:QP/0m8oc0
前スレは1日書き込まなかっただけで落ちたから、
保守するのもいいと思うんだけどさ。
素材も欲しいところだな。

171 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/23(金) 00:01:28 ID:Wa2GdPAz0
ほしゅ

172 :☆スター☆:2006/06/23(金) 00:24:52 ID:MpXNJaIfO
保守ってナニ?

173 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/24(土) 23:01:12 ID:c/Ofcc610
ウホッ

174 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/24(土) 23:28:10 ID:zPHwHFXt0
このスレもうダメぽ?

175 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/24(土) 23:52:52 ID:VeW3y3T90
スレはこうだけど、開発の方は緩やかに進んでるみたいよ。

176 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/25(日) 00:45:12 ID:tGK6r+Xb0
ある程度形になったものが出来上がってくれば職人さんも増えるかもね。
素材職人さんとか。

177 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/25(日) 12:04:48 ID:wuyTRfvt0
ドット絵書いてるサイトの人とかに声かけたりしたらどうかな
職人集まらないとこのまま立ち消えするような気が・・・

178 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/26(月) 23:44:49 ID:udeoQeZ40
ホシュホシュ

179 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/26(月) 23:46:54 ID:udeoQeZ40
もっかい。ホシュホシュホシュアゲ

180 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/27(火) 04:26:20 ID:SS5i6mtz0
宣伝するならクロゲパの掲示板に書いてこいよ

181 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/27(火) 23:59:55 ID:AqHcJgme0


182 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 20:40:16 ID:R11SSiPU0
保守
職人さんファイト!!!!!

183 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 21:07:09 ID:YLKGnsm3O
ドットは花形だし、開発が進んでるとわかれば幾らでも提供者は集まるだろうな。

184 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 21:19:42 ID:zDwqRbgk0
音楽はMIDIか?

185 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 22:44:40 ID:NzLnYk9l0
スパイラル
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/183.gif

初めて描いたのですが雰囲気はこんな感じでしょうか?

186 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 22:46:20 ID:NzLnYk9l0
失礼しました
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/183.gif

187 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 23:01:41 ID:YLKGnsm3O
またマイナーな所をw
いいんじゃない?

188 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 00:01:35 ID:XRT75J8f0
拾い物だけどつ
ttp://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-chara-7.htm
ttp://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-chara-7-ac.htm
ttp://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-monster.htm
http://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-monster-2.htm

189 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 01:25:11 ID:RdCSmmc90
>>188
このスレには使い道が無いな

190 :K氏 ◆muLeAFKeyE :2006/06/29(木) 01:36:48 ID:wwM8XkmH0
開発は俺が遅いんでゆっくりになってますけど、進んでますよ。
>>1の開発分室でやってます。
開発分室に書いてるような長文をこっちに書くのはちょっとためらわれるので…

191 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 16:59:28 ID:j++mH1+xO
>>1のgraphics見てたら正体不明がスプーに見えたのは秘密。

192 : ◆JmMUblnAP. :2006/06/29(木) 19:14:15 ID:FolMuexz0
昨日スパイラルを描いてて思ったんですが2パレットとはなんですか??
まとめをみたんですけどイマイチ分からず…OTZ

一応4色程度に抑えたんですがそれでいいのでしょうか?

193 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 20:08:44 ID:bUX7u52L0
>>192
ファミコン仕様では1パレットで4色までしか使えなくなってます(基本的には黒+3色)
で、一回の先頭につき、敵キャラには全体で2パレットまでという制限があります
要するに敵全体で計8色、といっても両方のパレットに黒は使うようになるので実質黒+6色かな?
ボスキャラ等で1匹だけ固定で出る場合は黒+7色ですかね

1匹の敵キャラに2パレット使いたい場合、単純に8色使えるわけではなく、
16*16ドットを基本にパレットを分ける必要があります

それとファミコンは単純に4色に押さえれば良いというわけではなくて
ファミコン用の色が決まってるようなので、その辺も気をつけて下さい

詳細はgraphicsの敵グラフィック@FFとグラフィック(ドット絵)@FFをもう一度確認してください



ということでわかるかな?ていうか合ってるのかなw俺はこういう解釈してますが

194 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 20:15:18 ID:y+RX+CNcO
>>185
なぜかこいつから盗みまくってたw

195 : ◆JmMUblnAP. :2006/06/29(木) 20:58:16 ID:FolMuexz0
>>193
根本的にパレットなどの解釈が間違ってたようです
EDGEで描いたのですが、あのパレット2つ分!?てな感じだったので…

>ということでわかるかな?ていうか合ってるのかなw俺はこういう解釈してますが
かなり分かりやすかったです!
もう一度見直したところ指定された64色を使うようですね
他の人の絵も参考にしてみたいと思います

196 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/30(金) 22:59:42 ID:eJ1tls720
hosyu

197 :1-250:2006/06/30(金) 23:22:22 ID:tWheFqXt0
モンスターを打ってみましたがオリジナルにかなりかけ離れたものになってしまったorz

ttp://up.spawn.jp/file/up26641.gif バッテリーキャップ
ttp://up.spawn.jp/file/up26645.gif ホールイーター
ttp://up.spawn.jp/file/up26642.gif ビーチプラグ・・
ttp://up.spawn.jp/file/up26643.gif ソードダンス・・・
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/184.gif

198 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/01(土) 01:52:42 ID:tSGEJfsv0
>>197
GJ。
またーりゆくーりがんばってください!!期待してます。

199 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/01(土) 01:58:09 ID:FPXjttOx0
>>197
GJ!
FCFFっぽい感じがでてるね

200 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/01(土) 06:00:30 ID:9UiapT8n0
>>197
オリジナルから離れるのは仕方ないと思うよ。
3D to 2D なんだから。
オリジナリティーイイヨ!GJ!

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