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FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 Part4

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/06(土) 18:51:26 ID:y5ErgAvf0
ドット神
ピコピコ神
アセンブラ神
神かもーーんщ(゚д゚щ)

本当に移植に向けた動きが起きてますが、もちろんそれ以外のネタ等もありです。

前スレ
Part1  http://makimo.to/2ch/game10_ff/1137/1137074303.html
Part2  http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1140367210/
part3  http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142384845/


FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
ttp://www.geocities.jp/ff7nes/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定用うpスレ
ttp://drain.qp.land.to/bbs/test/read.cgi/ff/1140205710/

FF7FC化スレ - 開発分室
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/28317/

ファミコンらしく!forFF7スレ(←素材の作り方はココへ!)
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/

FINAL FANTASY VII ファミコン音源化リスト
ttp://page.freett.com/ff7tonsf/which.html

FF7FC化スレgraphics
ttp://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/



127 :841@Part1:2006/05/30(火) 22:10:35 ID:g8XIfCTn0
>>120, 121
サンクス
そうすると、スラーとタイは同じで、
wコマンドは、スラーとタイと同じこともできるけど、
ちょっと面白い使い方もできると。
なんとなく理解できたよ。

ついでで申し訳ないんだが、
リリースエンベって良く使うものなのかな?
良く使うなら、K氏にお願いするか、コンパイラ側で自動的に
ソフトウェアエンベロープに書き直すみたいなことをするけど。

あと、mckには無いけど、他のMML系アプリでは使える便利な機能ってある?
ttp://taka-p.homeip.net/dtm/psc/mckmml.html
にピッチベンドがあるとうれしいみたいなことが書いてあったんで、聞いてみたい。
コンパイラ側でピッチベンドをピッチエンベロープで勝手に書き直してくれる、
とかそういうことは出来るし。

128 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/31(水) 22:20:58 ID:sjRK0INj0
保守


129 : ◆rylin8Yfik :2006/06/01(木) 06:40:56 ID:VT+q/6PE0
>>127

片翼先生(◆Y4AZmCOB0w氏)が答えて下さるのを期待して
ずっと待っておりましたが…俺が答えていいんじゃろか。

リリースエンベ(@vr)は頻度こそ多くはありませんが、使っている方は
いましたのでサポートしていただけると助かります。その際の処理の仕方は
プログラマの方にお任せします。

>あと、mckには無いけど、他のMML系アプリでは使える便利な機能ってある?
ピッチベンドとかあれば確かに便利で、mckを特に好んで使用されてる方には
嬉しい話だろうと思います。…しかしながら、最終的には総合的なゲームアプリを作成
されてるということと、実情として音楽職人諸氏はmck〜ppmckの機能だけで
作成はできていることもありますので、そこまで手を煩わせる必要はないかも
…というのが個人的な考えです。

あえて言えば、拡張音源なしで和音の増加…かな?w
Aチャンネル内で2音同時再生…みたいな?アホっぽいので気にしないで下さいw

130 :841@Part1:2006/06/01(木) 23:06:48 ID:JLfk9uQG0
>>129
情報サンクス

>いましたのでサポートしていただけると助かります。その際の処理の仕方は
了解した。リリースエンベは、なんとかするよ。

>あえて言えば、拡張音源なしで和音の増加…かな?w
うーん、ノートエンベロープによる擬似和音なら、自動生成でなんとかできるけど、
完全な和音は、ファミコンのハード的に無理だなぁ
そんなんで良いのなら、作っておくよ。
(個人的にはノートエンベロープによる擬似和音は、和音と感じないのだが)


131 : ◆rylin8Yfik :2006/06/02(金) 06:29:04 ID:kINQaWpO0
>>130
あ、いやいや戯言なんで気にしないでください^^;
(ENの実装はよろしくお願いしますー)

132 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/03(土) 04:03:52 ID:sfbhzVXm0
tesuto

133 : ◆Y4AZmCOB0w :2006/06/03(土) 14:34:11 ID:AHDml+d/0
>>129
レスtnx. 放置状態ですまんでした。

>>127
リリースエンベロープがなかったら泣いちゃいますw

mckcにない機能としては、こんなのがあると助かるよなあって
いつも思ってます。

@v[num][(+/-)num]

例えば、通常の@v10は、@v10に定義したソフトエンベロープを使用する宣言だけど、
@v10+1だと、それに全体の音量を+1する、-1だと全体の音量を-1するという形。
(15を超えたり、1より小さくなる場合はそれぞれ15と1に丸める)
これができると、微妙な音量変化がやりやすいんですが。
でも、mckでは難しいですかね。
まあ、あれば便利って言う程度で、必須ではないです。

134 :841@Part1:2006/06/04(日) 19:29:29 ID:FbT/SWdZ0
>>133
>@v[num][(+/-)num]
コンパイラ側で、+1/-1したソフトエンベロープ定義を自動生成するとかなら、
比較的容易に対応可能かな。
ただ、コンパイラ側で対応するとなると、知らない間にデータサイズがでかくなる
という問題も出てくるが。
(むしろ、@vとvコマンドが共存できたら、良かったのに)

とりあえず、検討してみるよ。


あと、mckの仕様を見ていて気になったのだが、連譜ってどのくらいまで無茶が
通るのかな?例えば、

l4c8&{cde}
l4{cde}&e8

みたいに、連譜にタイ(スラー)で繋げるとか、

l4{cd^4}

みたいに連譜内でタイを使うとか。
実際に書いて試した方が早いのかも知れないけど、それ以前に、こういう書き方をする
需要があるかどうかも聞きたいんだけど。


135 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/06(火) 20:15:05 ID:6EHXYpmaO
保守っと

136 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/08(木) 00:45:17 ID:qTfCt6qJ0
保守捕手

137 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/08(木) 09:04:59 ID:E6B9ORcV0
のそのそ実機でプレイしながらマップの構造とか調べていこうとか思ってて、あと1年ちかくはかかるだろうなーってスタンスなんだけど、他の人はどういうモチベーションなんだろ?
FF13出るまでにはかたちにしたいねー。

138 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/09(金) 23:57:02 ID:7pKwCk6t0
hosyu

139 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 04:47:45 ID:b8Ls52VQ0
1年どころか今の進行じゃ自然消滅

140 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 21:34:47 ID:I4fbFLH70
そゆことゆわないの

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 21:56:41 ID:rrw/66xG0
このスレの存在価値はないじゃん

142 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/10(土) 22:35:29 ID:KsAfzQnF0
クレ厨に野次られ窮屈な思いをしながら作らないとならない、と考えれば
ここではない他所で作った方が良いだろうし、そうなると確かに存在意義は無いな

143 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 00:53:16 ID:RTzmyfLY0
新しい職人が現れることだってあるじゃない?

144 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 01:21:11 ID:rrdLf+PV0
(・ω・)ポリーン

145 :841@Part1:2006/06/11(日) 01:28:00 ID:opW6Oh1p0
>>137
実際にプレイしてくれているなら、ストーリー上の各要所要所でセーブデータを
残しておいてくれるとうれしいかも。
まあ、実機でのプレイということらしいんで、メモリーカード吸出し機が必要だけど・・・

>>142
やっぱり俺もサイトを立ち上げた方が良いのかねぇ
スレだと進捗具合とか残しにくいし。

146 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 02:59:35 ID:BCLvvqEM0
きになったのですが、FF7全てのモンスターを再現するつもりですか?
相当な容量になるのではないでしょうか?
取捨選択が必要な気がします。

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 03:16:13 ID:BCLvvqEM0
まとめサイトの曲どれをとってもFF7の雰囲気が出ててFCFF7でも凄い事になると確信しました。神々よ是非プロジェクトを成功させて下さい。

148 :通りすがりの凡人:2006/06/11(日) 13:56:23 ID:ElgauO8h0
応援してます。

149 :K氏 ◆muLeAFKeyE :2006/06/11(日) 14:30:38 ID:0RWqDlel0
>>139
airdemoでもそうだけど、俺はしつこいからいつまでもダラダラ続けるよw
何年かかるか知らないがw

150 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 15:11:07 ID:TWrBa1VcO
>>147
FCFF7てコンピレーションの一環みたいだな

てなわけで俺も応援
頑張ってください!

151 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 19:23:15 ID:eGBRfgyc0
まずairdemomを完成させろよ9(^Д^)プギャー

152 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/11(日) 21:40:06 ID:5JqKHMtz0
Projectforgeにでもうつるか

153 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/12(月) 18:26:42 ID:GO0GD0En0
こんなこと言って開発が進むとは思えないけど、
またーりとがんばってくれ

154 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/13(火) 17:45:48 ID:ynDkNXie0
応援age

155 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/14(水) 02:39:55 ID:vzf6ph7dO
あげ

156 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/14(水) 22:48:24 ID:2ygX4wmA0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/181.zip

裏切り者の烙印のnsfです。
とりあえずつくってみました

157 : ◆rylin8Yfik :2006/06/15(木) 07:55:44 ID:LI3ccBuY0
>>156
GJっす!

158 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/16(金) 20:34:47 ID:sVukz8fJ0
応援ホシュage

159 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/16(金) 20:35:30 ID:sVukz8fJ0
やり直し

160 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/17(土) 09:09:37 ID:lFiXJGtxO
応援アゲ

161 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/17(土) 23:37:29 ID:Omr/6lHu0
age

162 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/19(月) 14:25:51 ID:nLt47V9/0
ほしゅ

163 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/20(火) 18:36:18 ID:IbEb5oCW0
様子見のついでに保守

164 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/20(火) 21:46:38 ID:10lWJMkK0
何でもいいから作って保守しろよ

165 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/20(火) 23:21:29 ID:ttjRPfEq0
hoshu

166 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/21(水) 22:14:38 ID:ztSQchH80


167 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/21(水) 22:21:49 ID:NxJOMg0h0
糞レスだけでスレが埋まってる

168 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/21(水) 22:24:11 ID:pj+ccjBN0
上に同じ

169 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/22(木) 21:11:03 ID:c7yQsXKq0
なんか残念だーなー

170 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/22(木) 23:13:01 ID:QP/0m8oc0
前スレは1日書き込まなかっただけで落ちたから、
保守するのもいいと思うんだけどさ。
素材も欲しいところだな。

171 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/23(金) 00:01:28 ID:Wa2GdPAz0
ほしゅ

172 :☆スター☆:2006/06/23(金) 00:24:52 ID:MpXNJaIfO
保守ってナニ?

173 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/24(土) 23:01:12 ID:c/Ofcc610
ウホッ

174 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/24(土) 23:28:10 ID:zPHwHFXt0
このスレもうダメぽ?

175 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/24(土) 23:52:52 ID:VeW3y3T90
スレはこうだけど、開発の方は緩やかに進んでるみたいよ。

176 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/25(日) 00:45:12 ID:tGK6r+Xb0
ある程度形になったものが出来上がってくれば職人さんも増えるかもね。
素材職人さんとか。

177 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/25(日) 12:04:48 ID:wuyTRfvt0
ドット絵書いてるサイトの人とかに声かけたりしたらどうかな
職人集まらないとこのまま立ち消えするような気が・・・

178 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/26(月) 23:44:49 ID:udeoQeZ40
ホシュホシュ

179 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/26(月) 23:46:54 ID:udeoQeZ40
もっかい。ホシュホシュホシュアゲ

180 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/27(火) 04:26:20 ID:SS5i6mtz0
宣伝するならクロゲパの掲示板に書いてこいよ

181 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/27(火) 23:59:55 ID:AqHcJgme0


182 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 20:40:16 ID:R11SSiPU0
保守
職人さんファイト!!!!!

183 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 21:07:09 ID:YLKGnsm3O
ドットは花形だし、開発が進んでるとわかれば幾らでも提供者は集まるだろうな。

184 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 21:19:42 ID:zDwqRbgk0
音楽はMIDIか?

185 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 22:44:40 ID:NzLnYk9l0
スパイラル
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/183.gif

初めて描いたのですが雰囲気はこんな感じでしょうか?

186 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 22:46:20 ID:NzLnYk9l0
失礼しました
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/183.gif

187 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/28(水) 23:01:41 ID:YLKGnsm3O
またマイナーな所をw
いいんじゃない?

188 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 00:01:35 ID:XRT75J8f0
拾い物だけどつ
ttp://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-chara-7.htm
ttp://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-chara-7-ac.htm
ttp://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-monster.htm
http://rainbowcoast.holy.jp/sozai-ff-monster-2.htm

189 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 01:25:11 ID:RdCSmmc90
>>188
このスレには使い道が無いな

190 :K氏 ◆muLeAFKeyE :2006/06/29(木) 01:36:48 ID:wwM8XkmH0
開発は俺が遅いんでゆっくりになってますけど、進んでますよ。
>>1の開発分室でやってます。
開発分室に書いてるような長文をこっちに書くのはちょっとためらわれるので…

191 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 16:59:28 ID:j++mH1+xO
>>1のgraphics見てたら正体不明がスプーに見えたのは秘密。

192 : ◆JmMUblnAP. :2006/06/29(木) 19:14:15 ID:FolMuexz0
昨日スパイラルを描いてて思ったんですが2パレットとはなんですか??
まとめをみたんですけどイマイチ分からず…OTZ

一応4色程度に抑えたんですがそれでいいのでしょうか?

193 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 20:08:44 ID:bUX7u52L0
>>192
ファミコン仕様では1パレットで4色までしか使えなくなってます(基本的には黒+3色)
で、一回の先頭につき、敵キャラには全体で2パレットまでという制限があります
要するに敵全体で計8色、といっても両方のパレットに黒は使うようになるので実質黒+6色かな?
ボスキャラ等で1匹だけ固定で出る場合は黒+7色ですかね

1匹の敵キャラに2パレット使いたい場合、単純に8色使えるわけではなく、
16*16ドットを基本にパレットを分ける必要があります

それとファミコンは単純に4色に押さえれば良いというわけではなくて
ファミコン用の色が決まってるようなので、その辺も気をつけて下さい

詳細はgraphicsの敵グラフィック@FFとグラフィック(ドット絵)@FFをもう一度確認してください



ということでわかるかな?ていうか合ってるのかなw俺はこういう解釈してますが

194 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/29(木) 20:15:18 ID:y+RX+CNcO
>>185
なぜかこいつから盗みまくってたw

195 : ◆JmMUblnAP. :2006/06/29(木) 20:58:16 ID:FolMuexz0
>>193
根本的にパレットなどの解釈が間違ってたようです
EDGEで描いたのですが、あのパレット2つ分!?てな感じだったので…

>ということでわかるかな?ていうか合ってるのかなw俺はこういう解釈してますが
かなり分かりやすかったです!
もう一度見直したところ指定された64色を使うようですね
他の人の絵も参考にしてみたいと思います

196 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/06/30(金) 22:59:42 ID:eJ1tls720
hosyu

197 :1-250:2006/06/30(金) 23:22:22 ID:tWheFqXt0
モンスターを打ってみましたがオリジナルにかなりかけ離れたものになってしまったorz

ttp://up.spawn.jp/file/up26641.gif バッテリーキャップ
ttp://up.spawn.jp/file/up26645.gif ホールイーター
ttp://up.spawn.jp/file/up26642.gif ビーチプラグ・・
ttp://up.spawn.jp/file/up26643.gif ソードダンス・・・
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/184.gif

198 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/01(土) 01:52:42 ID:tSGEJfsv0
>>197
GJ。
またーりゆくーりがんばってください!!期待してます。

199 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/01(土) 01:58:09 ID:FPXjttOx0
>>197
GJ!
FCFFっぽい感じがでてるね

200 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/01(土) 06:00:30 ID:9UiapT8n0
>>197
オリジナルから離れるのは仕方ないと思うよ。
3D to 2D なんだから。
オリジナリティーイイヨ!GJ!

201 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/01(土) 15:33:10 ID:C+S06jyY0
>>197
この企画以外にも使用してかまわないですか?

202 :1-250:2006/07/01(土) 15:40:29 ID:F2k63xDx0
>>201
構いませんよ

203 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/02(日) 19:18:04 ID:eP9bHPB+0
>>202
サンクス!俺もファミコン風のゲーム作ってるから頑張るわ

204 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/02(日) 23:03:01 ID:EtExOx/x0
がんばれえええええええええええええええええええええ

205 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/03(月) 01:29:49 ID:yQtK+9AUO
楽しみだなぁ

206 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/03(月) 21:38:15 ID:6O8xhfdW0
hosh

207 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/04(火) 12:19:26 ID:Gp4bHEZI0
ホッシュ(人名っぽい)

208 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/05(水) 11:30:50 ID:NYH/VKzL0
ホッシュ の検索結果 約 73,500 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒)

イーホッシュ株式会社 イーホッシュ システム開発・赤外線サーモによる調査診断の総合アドバイザー ... 株式会
社イーホッシュ ロゴマーク. 高度経済成長期を中心に構築された膨大な社会 資本が、今一斉にその
耐用年数を迎えようとしています。当社は、モノを大切にする ...
www.ehosh.co.jp/ - 14k - キャッシュ - 関連ページ


209 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/05(水) 19:41:50 ID:7gjE9vB20
テンプレに上がってる顔グラみてみたけど、
個人的に戦闘中はFF3やFF5くらいの単純な二頭身絵の方がいいと思った。
2Dにするのだから、あまりリアル志向でない方がよさげな気がする。

ドット絵打てないくせに偉そうなこと言ってスマソ。
上のモンスターの絵はかなりいい感じですね。応援あげ

210 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/05(水) 22:37:29 ID:95FAEAsq0
地味に応援してます。このスレw

211 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/06(木) 14:12:51 ID:NFF3IU3BO
FFZをFCに移植か
少しプレイしてみたいぞ

212 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/07(金) 19:57:43 ID:uak7ddKX0
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
久々に見たら進んでるなwww
スクエニから苦情が来そうなくらいの完成度になりそうだなww

213 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/07(金) 22:15:54 ID:yUo6rsT90
アイロニーだな 酷い流れだ                     

214 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/07(金) 23:26:56 ID:CiGBKG0d0
パレットの仕様とかいらなくね?

215 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/08(土) 00:00:58 ID:0bi/1AV70
7があまり好きではなかった懐古厨の俺だが、
これみたら久々に7がやりたくなってきたww
やっぱ見た目は変わっても、中身はずっと変わってないのかもな、FFって。

216 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/08(土) 23:55:46 ID:B2wl9rUp0
>>215
いやぁ それはどうだろう



12はうわなにをくぁwせdrftgyふじこlp

217 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/09(日) 01:47:34 ID:lo7mJfsw0
職人さん来ないかなー?

218 :1-250:2006/07/09(日) 02:10:37 ID:+WiuFwIR0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/187.gif サハギン
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/188.gif ゼネネ

219 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/09(日) 02:26:32 ID:VmF5ioTc0
そういえば報告するの忘れてましたが
うpスレ(というか板全体に)2重カキコエラーが出ないようにしときました。

定型の広告を貼っていく
業者さんがやって来た・その他の事情で
告知無しで元に戻るかも。

以下亀レス

>>74
鯖が不安定だったようです、
ログにも何も残ってませんでした。

>>186
「失礼」が直リンの事なら今のところ
直リンは失礼には当たりません。(問題ないっす)

220 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/09(日) 13:44:41 ID:5HNxc1jV0
>>218
サハギンプリチーでイイよイイよ!

ゼネネってキャラは覚えてないけどこのドット絵は素晴らしいですね

221 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/09(日) 14:53:15 ID:R2VSYDJ80
こんなことやっても、目立ってきたらどうせスクエニに
「やめろ」と言われて終わるんだから。

権利の無いものねだりはやめて、一から新しいもの作れ。

222 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/09(日) 15:49:13 ID:NYtz6nCX0
応援age

223 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/09(日) 16:10:21 ID:Z/Dbkflb0
524 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2006/03/01(水) 00:27:01 ID:+F5a9WoE0

>>523
スクエニの工作員乙w

同人誌、同人ゲーム、MIDI、着メロ。
いずれにもスクエアが怒ったことはない。
植松さんなんてサイトでアレンジされてるバトルテーマ聞いてブラックメイジやっちゃう人だし。

だからといって著作権侵害がいいとは言わない。
「怒られたらやめる」
これが正式な答えだ。
どっちがファビョってるか解るだろ?なっ?


224 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/11(火) 05:21:55 ID:jezQzbC/0
HOSH

225 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/11(火) 23:46:43 ID:3RiLpGa50
今日初めて見たけどこのスレすごいね。
もう9年も前にプレイした時のこと思い出して
ちょっと切なくなったよ。

226 :1-250:2006/07/12(水) 22:11:20 ID:Iefo3X6x0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/190.gif
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/191.gif
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/192.gif
デスクロー、マジックポット、ヴァイス(DCじゃない方)です。

227 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/07/12(水) 22:32:12 ID:6+P7PkQa0
>>226
すんばらしい!おつです

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