■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 Part2

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/02/20(月) 01:40:10 ID:z14NG/D40
ドット神
ピコピコ神
アセンブラ神
神かもーーんщ(゚д゚щ)

本当に移植できたらすごいことですが、もちろん単なるネタとして楽しむのもありです。

前スレ
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1137074303/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
ttp://www.geocities.jp/ff7nes/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定用うpスレ
http://drain.qp.land.to/bbs/test/read.cgi/ff/1140205710/

FINAL FANTASY VII ファミコン(風)音源化リスト
ttp://flashgamemusic.hp.infoseek.co.jp/encoded.html

901 :900:2006/03/13(月) 02:27:37 ID:s6kJKBZs0
見れないんでこっち
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up27451.jpg

902 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 02:30:47 ID:QjqnNwQx0
>>1にpngかgif以外使用禁止のテンプレ追加しようぜ。
それと専用ロダがあるんだからそこ使えよ。

903 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 02:52:37 ID:H1HwaXxw0
>>900-901
ちょ…jpgw
ドット絵をjpgにするってあんたもったいないな〜。
一から打ち直しじゃん。

904 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 02:58:53 ID:QjqnNwQx0
>一から打ち直しじゃん。

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |
     | У  |

905 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 03:00:46 ID:8tNix4d+0
ドット絵をjpgにするなんてありえないwwwwww

906 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 03:25:04 ID:lmiPnT7aO
そろそろRPGツクールforNESという名称の変更を検討した方がいいかもしれんね。
作者も勘違いするペカばりの状況になってるし

907 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 03:29:10 ID:LgPaQP740
>>904
一からは言いすぎだったけど、単純に減色したらまだらになったぞ。
ポスタリゼーションとかやればきれいになるのかな?

908 :うpスレ:2006/03/13(月) 03:31:25 ID:Se9k2w5cP
うpスレの設定を変更

「FF7だから保持期間も7日で」と思ってたら、
ちと短かったようなので、ファイル保持期間を若干延長。

うpスレの1と2を編集、その関係で2chブラウザでうpスレを見ていた方(いるのか?)は
お手数ですが再読み込み等お願いします。

それと保持期間延長の報告をしておいてアレですが、
保持期間・容量ともにうpスレより優秀なWikiのうpスペースが出来たので
徐々にそちらに移行するのがいいかな〜と思っとります。

>>411
「2重カキコですか?」エラーは2ch互換掲示板ゆえのエラーで、
ファイル投稿時何かコメントをつければ解消できると思います。

参考
http://info.2ch.net/guide/faq.html#F3

(おそらく本文無しの投稿が続いたせいかと)


909 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 03:48:32 ID:QjqnNwQx0
>>907
これで色数を決めれば最適な色で減色できる。

高品位減色リサイズ回転ツール - Yukari
ttp://omoikane.my-sv.net/soft.htm

910 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 08:21:51 ID:ANgA2y+g0
みんなどのくらいモンスターの絵作ってあんの?

911 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 10:17:38 ID:sEUwigV50
次スレ考えようぜ

912 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 11:50:23 ID:I1eFNL2o0
ttp://www.ffcompendium.com/h/monster.shtml
ttp://www.cavesofnarshe.com/ff7/enemies.php
ttp://www.ffonline.com/ff7/enemies-ab.htm

敵画像を探してみた。

913 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 12:40:45 ID:8xirupYr0
>>900-901
GJ!見たら描きたくなってきた

>>912
すげーありがたい。
敵とか召喚獣で共通のもあるけど、やっぱり流用はまずいだろうなー

914 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 13:41:53 ID:I1eFNL2o0
>>12に関連して
ttp://www11.plala.or.jp/tonberry/ff7/ff7_frame.html
FF7和英辞典

915 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 15:52:44 ID:s6kJKBZs0
http://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/?cmd=upload&act=open&page=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&file=phoenix.gif

ラムウのお詫びにフェニックス

916 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 16:45:50 ID:uwIpn2qh0
ラムウ見て思ったけど、FFの敵キャラグラフィックって
中間色を作るためのタイルパターンは使ってない気がした。

917 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 16:50:41 ID:uwIpn2qh0
ttp://tsgk.captainn.net/index.php?p=showgame&t=sy&sy=6&ga=157

前スレ?で出てたサイトから、FF3のグラフィック。
モンスターも多少あるんで参考になればー。

918 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 16:57:18 ID:IJwOsL7m0
>>915
GJだけどもう少し>>917のようなドットぽさや色の明暗、境界線が欲しいところ

919 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 17:04:40 ID:x9SCQYzp0
>917
やっぱりバハムートかっこいいな。
シリーズ進むごとにドラゴンっぽさがなくなって寂しい。
ドット絵としては、主線きちっとしてて色分けがタイルパターンなしなんだな。

920 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 18:11:23 ID:Sz3h5/rq0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/55.zip

シドのテーマnsfとmml

921 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 18:26:09 ID:n3qGPcFb0
ttp://www.uploda.org/uporg335172.zip.html

コルネオを描こうと思ったんだけど…orz

922 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 21:08:38 ID:I1eFNL2o0
I〜IIIの敵画像↓
ttp://hkaityo.hp.infoseek.co.jp/dq/index.html

923 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 21:37:26 ID:2TvB88gu0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/56.png
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/57.png

924 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 21:56:11 ID:BtDZE8Cv0
クラウドのHPヒクスwwwwwwwwwww

925 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 22:20:56 ID:Z+y+Opdn0
んで、ヴィンセント強っっwwww

926 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/13(月) 23:18:35 ID:Lum+f50U0
>>923
なんかユフィ・・・エロいな

927 : ◆Y4AZmCOB0w :2006/03/14(火) 01:09:40 ID:TiJ09VWU0
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/59.zip
久々に投下
ファンファーレ NSFとMML

928 :885:2006/03/14(火) 02:47:11 ID:Qr/9YbFm0
>>ありがとうございます。
参考になりました!

929 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 08:28:32 ID:n2uk1bM+0
ツクールまだかなー

930 :841@Part1:2006/03/14(火) 08:35:03 ID:Py6dBjiI0
>>929
すまね。
根の深そうなバグがあったんで、今日中は無理っぽい。
明日、明後日は時間が取れないんで、多分、リリースは今週末まで伸びちゃいそう・・・
申し訳ない。

931 :K氏:2006/03/14(火) 10:11:22 ID:klpbZ4U30
依頼。

戦闘シーンで必要なデータとステータスをまとめてもらえないでしょうか。
ちょっと作ってたけど、あまりにもFF7のことわかってなさすぎて破綻した。
ファミコンの仕様とかはこっちでどうにかするのでどうでもよいので、
実際のFF7がどうなってるのか、っていうのを教えて欲しいです。

戦闘シーンで必要となるデータ全部と、
そのデータ同士の関係、それが使われる時(理由)など。

暇な人、よろしくお願いします。

932 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 10:19:09 ID:br1zHriK0
>>927
グッジョブ。
やっぱり戦闘後にはこれがないとあきまへん。

933 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 10:23:23 ID:kwaHhLov0
http://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/?cmd=upload&act=open&pageid=17&file=oyh.lzh
鷲の砦とあわせてお聞きください。

934 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 11:23:44 ID:br1zHriK0
>>920
ハイウインドな雰囲気がよく出てますな。お見事!!

935 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 12:30:24 ID:IOMJINir0
ようはFCっぽい画面で戦闘画面とステータス画面を描いてって事か?

936 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 12:55:07 ID:kwaHhLov0
>>935
ステータス異常は何があるかとか、補助魔法の効果はどういうのがあるか、とかじゃない?
魔法の種類とかリミットとかもかな?

937 :1-861:2006/03/14(火) 13:16:46 ID:k1UN1WqB0
こういう情報とか?
ttp://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/games/ff7/damage.html
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8566/ff/ff7info.htm

まあ、FCの仕様に従ってメニュー画面関係のレイアウト切ってくれるならありがたいけど。
あとフォントが欲しい。

938 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 13:29:46 ID:n2uk1bM+0
敵の詳しいデータってわかんねえよな。
解体真書以上にデータが載ってる攻略本ってある?

アルティマニアにはエメラルドとルビーのだけは詳しく載ってるけど。

939 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 18:02:50 ID:vYx93ykE0
>>938
ないはず。解体新書が事実上アルティマニアの役割だったから。

940 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 18:46:00 ID:f20ngrt50
アルティマニアも解体真書もスタジオベントスタッフ制作だから
実質同じだろう

941 :K氏:2006/03/14(火) 19:16:37 ID:klpbZ4U30
>>935
説明がわかりづらくてすみません。
(少なくとも戦闘画面に関しては)画面構成はこちらで考えて作りながら、
ここにお伺い立てて進めていこうかと思ってます。
でも、別に絵をうpするなってわけではなくて、絵を出してもらえれば
それが参考になることもあるだろうし、その案が完璧ならその通りになることもあると思います。
現状ではFF3を基本として、ウィンドウ部分を変えるつもりです。

>>936-937
ありがとうございます。そういうことです。

こういうデータを、きちんとした形でまとめてもらえるとありがたいです。
何がどんなデータを持っていて、それが何に影響して、
戦闘中に変化するのかしないのか、などといったものです。

>>938
現状では実際にそれがどんな数字になっているか、
誰がどんな技を持っているか、などの詳しいところまでは必要ないですが、
たとえば、ある技で戦闘中にこの数字は変化することがある、
というものは教えて欲しいです(敵味方含め)。


あとすんげー基本的なことなんですが、
戦闘中ってマテリア変更とか装備変更とかできんの?(;´Д`)

942 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 19:38:08 ID:kTWEjKSa0
FF7をやられたらいかがでしょうか
流石に仕様も何もわからない状態では逆に余計な手探りが必要になるのでは?
触りだけやるのでもリミットなどの雰囲気はわかるでしょうし。
逆にマテリアは数集まってからじゃないと分かりづらいかもしれませんが。

943 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 20:35:36 ID:mNwGh+ww0
>>937
ファイナルファンタジー1〜3のフォントで良いのか?それとも自作?
1〜3のフォントで良いなら、最近GBA化で弄ったからBMPにしてあるけど・・・。
そんなのはCHR読めるエディタがあれば一発だし、K氏もすぐに作れると思いますが。

7のフォントを持ってくるとかは画面サイズ的にも容量的にも現実的じゃないと思う。

944 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 20:49:58 ID:WhilUyRE0
フォントは↓のサイトのとか。
ttp://www.jttk.zaq.ne.jp/babwp701/hpfont/fontall2.html

945 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 21:40:22 ID:xH9xPQFc0
>>941
マテリアは出来ない
装備は・・・多分、出来ない

946 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 21:51:12 ID:J9/t8QdZ0
基本的に戦闘中に出来ることは

・各種コマンド(たたかう・アイテム以外はマテリアに依存)の選択
・ターゲットの選択
                        ・・・位かな?
・マテリア変更は不可。
・武器防具も装着マテリアが絡んでしまうので変更不可。
・リミット時は「たたかう」→「リミット」に変更(「たたかう」はできません。)
・戦闘時の魔法の「ぜんたいか」使用回数は「ぜんたいか」マテリアのレベルに依存。
 戦闘中に使用すると4→3→2 てな感じで使用可能回数が減少。

あと何かあったっけ?

947 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 21:58:33 ID:xWZW7W0B0
7に行動スキップはあったっけ?
いろいろ8とごっちゃになって思いだせん

948 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 22:07:32 ID:J9/t8QdZ0
追加

・リジェネ時は「HP表示」がリアルタイムで高速カウントアップ −味方のみ
・ステータス異常時は「最大HP表示」がステータス名に変更(最大HPは表示されない)
 複数の場合は順次に表示(どく→まひ→ちんもく→どく→まひ...)−味方のみ


949 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 22:38:38 ID:QaAGJls90
そういやアルティマニアオメガって出てたよね。
あれって解体新書となんか違うの?

950 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 22:48:53 ID:bAoKQ1hW0
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/?cmd=upload&act=open&pageid=16&file=font%40battle.png
戦闘用のフォントっていうとこんなもんかな?(上半分弱はスプライト)
武器とかのアイコンがたくさんあるけど、FF7のアイテム郡にはそぐわないのも多いから
新たに描いたり、いっそ全部作り直したりする必要があるのかなー。

951 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 23:13:34 ID:sWyBR6Cx0
>>949
オメガは攻略本と言うより設定資料集に近い

952 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/14(火) 23:40:07 ID:qZCIyjTa0
戦闘はひたすらマテリアシステムとの戦いだな

953 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 00:10:31 ID:mAwTfX8s0
だから次スレ

954 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 00:12:59 ID:/oVGkO+E0
>>953
任した。
テンプレもよろしくね♥

955 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 00:18:27 ID:6j0MtHnT0
>>950踏んだのでテンプレ作ってみた。
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/pages/23.html

これで問題ないようなら立ててみる。

956 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 03:14:14 ID:60G2BVl70
戦闘中、モンスター名は出さないことに決まったの?
出さなければ>>950で十分だろうけど、出すとしたらアルファベットが足りないと思うが。
武器のアイコンを潰してアルファベットで埋めればなんとかなるかな?

957 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 04:11:44 ID:wqomdHwZ0
アイコン潰す必要はないだろ

958 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 04:17:38 ID:gBHXxo/u0
>>955
追加希望。
ttp://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/

959 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 05:29:31 ID:DRH1kb9c0
http://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/?cmd=upload&act=open&pageid=25&file=ahriman.png
描いてみたけど断念した。サイズ小さくならんし。

960 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 05:39:42 ID:60G2BVl70
>>943
8x8ドットフォントならなんでもいいよ。ひらがなやカタカナはFF3の流用でいいのかな。
アルファベットって全部揃ってたっけ?

>7のフォント
戦闘中のコマンドとかステータス画面のステータス名とかって、8x8ドットじゃない?
キャプチャーして調べたりしたわけじゃないので確証はないが。

>>957
まあ、考えてみれば、FF3よりパーティ人数が1人減ってるので、
多少文字が増えてもなんとかなるかな。
K氏がどういう風にスプライトを使いたいかにもよるけど。

961 :950:2006/03/15(水) 08:36:57 ID:6j0MtHnT0
すんません、このホストじゃ無理だそうです……。
作ったテンプレ置いときますんで、誰かスレ立てお願いします。
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/?cmd=upload&act=open&pageid=23&file=templete.txt
(最初Unicodeで表示されて文字化けするんで、落として開くか、(IEの場合)表示→エンコードで)

962 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 08:50:26 ID:He0LqpUsO
そもそもK氏のプログラムですでにフォントが使われていた気がするわけだが。

963 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 08:54:00 ID:xSVpXa3+0
春休みで暇なので今からエミュでプレイしてみようと思うんだが、何か調べることある?
ちなみに、

964 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 08:54:39 ID:xSVpXa3+0
スマソ操作誤った。
ちなみに、インターナショナル。

965 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 09:52:08 ID:3lpGnxB10
よし、俺が立ててくるノシ

966 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 10:11:11 ID:3lpGnxB10
立てた。ついでにテンプレを少しいぢくっちゃった。スマソ

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142384845/

967 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 10:38:16 ID:3lpGnxB10
次スレの>>3でなんでこんなこと書いたかというと、
もちろんNESでプレイできることも眉唾ものですが、
俺はRPGツクール2000とかで作ってくれる可能性にも
期待しています。前に「ツクールやアプレット」云々のやり取りで
作者も伴って話がこんがらがってるところを見るに、
俺個人としては、そろそろ「RPGツクールforNES」という名称の
変更をキボンしたいと思っている。もっとシンプルにRTNとかでもいいですので。

てなわけで埋め

968 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 17:42:04 ID:eYv2PVRkO
早くもみなさん引越しで閑散ですか。
Part1もそうだったのでまぁいいかと思いますが。






埋め

969 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 18:21:15 ID:kXslP/qf0
俺も何か協力してやろうかと思うんだが俺に出来そうな事って言ったら



埋め

970 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 18:34:36 ID:bErzFnEq0
http://www3.tky.3web.ne.jp/~sug01/oekaki/index.html
GAME → モンスター図鑑

FF3の敵キャラのドット絵がある。参考にドゾ

971 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 18:36:30 ID:6j0MtHnT0
これは超GJ!
すげー、こんなんあるんだな。

972 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 19:39:59 ID:qXAv63Pw0
皆さん頑張ってください〜
自分は今フラッシュでFF7アクションゲーム作ってます。

産め

973 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 19:43:33 ID:3lpGnxB10
ちょっと趣旨変わってくるけどw
がんばってください。
完成後、余裕がありましたらFF7体験版(爆破ミッション程度)みたいなのもキボン




生め

974 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 20:02:17 ID:J2r+YL4Z0
>>973禿同

(・∀・)埋め

975 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 20:27:42 ID:HjCbEky30
皆さんがんばってください。


976 :返事が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 21:05:39 ID:aosN+XlM0
俺もやれることは応援することと埋めることくらいだ…
ガンガレ!

埋めノシ

977 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 21:32:00 ID:S3UnEGrZ0
絵師、作曲家、プログラマ・・・
いろんなジョブの神がいるこのスレで俺にできることといったら

埋め士

978 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:19:41 ID:TubCYqwO0
埋め

979 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:20:37 ID:XHDj7naC0
ほひ〜! いいの〜、いいの〜!
どのおなごにしようかな? ほひ〜ほひ〜!
このコにしようかな〜? それともこのコかな〜?
ほひ〜!! 決めた決〜めた! 今夜のあいては……

埋め

980 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:21:40 ID:DW9jskyO0
「うめる」のマテリアをてにいれた!

981 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:51:49 ID:TubCYqwO0
れんぞくうめ

982 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:52:19 ID:TubCYqwO0
れんぞくうめ

983 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:52:26 ID:DW9jskyO0
うめるがレベルアップ!

984 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:53:50 ID:DW9jskyO0
うめる-コマンドカウンター×8

たりない・・・

985 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:53:54 ID:TubCYqwO0
超究武神埋斬

986 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 22:58:31 ID:XdyRIvQQ0
ゆっくりと埋めるのがここでの嗜み

987 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:25:08 ID:e4Iql8DO0
心無い埋め

988 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:27:41 ID:5VRX5Zjm0
スレに関係あるかないかわからないが、とりあえずスクープだ。
クリア後にはファミコンモードで遊べるようになる。
↓が証拠画像だ。

ttp://gazou.tank.jp/niji/src/1142422480697.png

989 :988:2006/03/15(水) 23:28:18 ID:5VRX5Zjm0
すまない。FF12の新情報だ。

990 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:28:47 ID:3f4o3ype0
マジだったらすげーけどな

991 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:31:05 ID:5ZEkITwS0
クラウドはティファの胸に顔を埋めた

992 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:31:07 ID:+MWOKNUg0
膿め

993 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:35:21 ID:3lpGnxB10
>>988
なにこのライヴアライヴ

994 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:37:01 ID:GdnP1+3Z0
9クリア後にブラックジャックとかあったよな

995 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:40:23 ID:3lpGnxB10
ロマンシングサガ1の間違いだったかなorz

>>994
9は隠し要素がふんだんにあったよね。
リークされなきゃわからんぐらいのw

あと5つ

996 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:40:57 ID:ZpWpvYsZ0


997 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:41:04 ID:OvGKcXk50
>>994
あー、あったなぁ。

みだれうめ

998 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:43:40 ID:+MWOKNUg0


999 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:44:25 ID:7x/frlh40
1000ならFF12は実はFC風FF7

1000 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 23:45:33 ID:mvmI1e2I0
1000なら静流は俺のもの

281KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス