■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】カインの肉槍 長さは17b 4本目【発展】(キャラサロン)

1 :カイン♦ ♦810HARDGAY:2007/11/03(土) 14:12:02 ID:???

∠⌒彡 κ    私がハードゲイ帝國初代皇帝カイン・ゲイウィンドだ。
   Υζ/       ここにハードゲイ帝國領再建を宣言する。
   (  ( .).       なお、入植者は随時募集中だ。  ウホれ、君よ!              ウホッ
   ミヽ::|::|      
  ../ /:::|::|彡                 **過去スレ**
/( ̄ . ('/)         【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】
 ..  ̄`l 彡    http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1135013646/
    ....| |          【堀合】カインの肉槍 長さは17b 3本目【発展】
     ...| ソ    http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1173882545/

過去スレ一覧
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1063127888/117
かちゅ〜しゃで見られる過去ログ
http://suzuka.cool.ne.jp/otherworlds/Cain/Cain_for_katju.zip
FAQ集・プロフィールはこちら。
竜騎士カインのFAQ集etc...
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1047651537
板がトラブった等、非常時専用
【俺はハードゲイ!】俺の名はカイン避難所【…ではないッ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1063127888
【あんなカイン】カインAA集 【こんなカイン】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/

心得その他は>>2-10を読んでくれ。

141 :名無しさん@ピンキー:2008/01/05(土) 22:20:19 ID:???
陛下は今幸せですか

142 :名無しさん@ピンキー:2008/01/07(月) 15:57:42 ID:???
 ヾヽ             ハ
  ハ           \ l
、_乂人 \ \`ヽ N 从ミ≧ヾト
ト、   \ Yヽ\ハノ\ト、ニ≧ミ{
ハ、、 ハ乂ヽ\ゝ`  lミ /⌒l
ニ=vノ V_r=ニ二彡  { /  l
tッ-、ヾ}-  r=せフゞイ }ノゝ /
~´ ゙ i    `ー‐'´   イ   /    俺はお前たちのことが大好きだ!
        ヽ      rtノ
  /     ハ   //// |/        だから、今からお前たちのことを掘る!!
  ゝ-、__ r人      l_
   __          / ハ
  r'´__`ー'´_`ヽ     /\ ト、
  ` 、_` ´__ノ     /  / 鳴き虫先生と.      _ l7l7              ┌r l7l7
`~ヽ  ´ ̄ヽ    /  /      堀合発展  r┘└┐.        ―‐┐  /'└―┐
ハ        /    |              〈/ ̄/ / __n__ / ̄/  ̄/ /  〈/ ̄/.√ / ̄/
 `ー- =-ー ´     l              . / / 7 「   ̄  / 〈     / /    ̄
            /              <_/  〈/l_|      </\>    <_/

143 :名無しさん@ピンキー:2008/01/07(月) 23:30:02 ID:???
    ,,,
  ,;'"__"';,  なんだこのスレは…
  ;:ノ'_、,_;   たまげたなぁ  
  人 _3ノ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

144 :名無しさん@ピンキー:2008/01/08(火) 06:14:27 ID:???
         __ノ__
   __   /. :i: . : `ヾ
  {  、 `// : 从、: . ヽ代'''"´ ̄ ヘ   ゙,  ヽ、jリノイャtiヘrァ弋__ノ´ /
   '、   `、ル代 、__ 〉从 /  ,.′ 初めてですから優しくしてください
     '、   `ヽヘ丶ニ厶‐"′ /
     丶.、  ーヘ _ '′ r/
      ヽ  、 _  r ′  {
       `,     `      ',
         ヽ    〉-  ー ゙、
           \   、     `- ._              `ヽ   、ー'    ヽ
             >  __,′  ゙,
            丿 `|禁則|     .i
            /    |事項|    :{
              /     ̄/゙|::.     |

145 :名無しさん@ピンキー:2008/01/09(水) 07:32:39 ID:???
             ___         あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
           /─   ─ヽ
          ( ゚ )(оо)( ゚ )    『おれは男衆にだけ見てもらいたいと
        / ⌒/⌒⌒ヽ⌒   \     思ってたらいつのまにか女性問題にすり替えられてた』
       ( l 彡彡//⌒\ヽミミミ  l )
       /´l 彡彡ヽ二二二/ミミミ  l    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /' .  l 彡彡彡彡ミミミミミミミ l     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / ) 彡彡彡彡ミミミミミミ l   
     |/_/   彡彡彡ミミミミ   \      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T彡彡ミミ__ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

146 :名無しさん@ピンキー:2008/01/09(水) 08:40:19 ID:???
    バサッー バサッー
   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇ 
 ◇◇ \  |__| ◇◇ 
    彡 O(,,゜Д゜) /   祓いたまいー 清めたまえー
       (  P `O
      /彡#_|ミ\   インド株はー  底堅くあれー
       </」_|凵_ゝ
"""~"""""~""""~"""~"""~"

┌─┐  ┌─┐
      │印│  │印│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ インド!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  インド!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |印|    |印|
 └─┘   └─┘

γ~三ヽ
            (三彡0ミ)
インド━━━━━━( ^∀^)━━━━━━ !!

イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨

γ~三ヽ
                     (三彡0ミ)
                     .从 ’ー’)<
                      ( ヽ ヽ
                  / ̄ ̄》 ̄ ̄\
   ;;:⌒);;:⌒)         |    ∪ ・ |∩ パオパオ〜
 ;.;:⌒);;.:⌒) ;;:⌒)≡≡   ⊂|       J \ノ
;;:⌒);;:⌒);;:⌒)≡≡≡=  ;;:⌒)ノ,,ノ ̄;;:⌒)\ゞ;;:⌒)

印度!           /⌒\             印度!
               \印/∧__∧ /⌒\
    ∧_∧         ∩ (・∀・ )\印 /       ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ      Y  ̄ ||y||  ̄`''φ  印度! ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ 印 ) 印度!  Lノ /ニ|| ! ソ >        ノ つつ 印 ) 印度!
  ⊂、 ノ   \ノ        乂/ノ ハ ヽー´       ⊂、 ノ   \ノ
    し'             `ー-、__|           し'

147 :名無しさん@ピンキー:2008/01/09(水) 12:37:51 ID:???
カイン「土のクリスタルをよこせ」
セシル「渡せばローザを返していただけるんですね」

ゴルベーザ「良いこと思いついた。お前オレのケツの中に土のクリスタル入れろ」
土のクリスタル「アッー!」

148 :名無しさん@ピンキー:2008/01/09(水) 14:22:33 ID:???
ガーリーのーなまえー
心でつぶやいたーー

149 :名無しさん@ピンキー:2008/01/09(水) 14:31:27 ID:???
今の米国には必要不可欠       :ボルトン
仲良くしようね              :李登輝、陳水扁、謝長廷
これからもガンバレ            :ライス
+++++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
日本の核武装に賛成          :マケイン
良いパートナーで            :ジュリアーニ
---------------------【 いろいろ 】---------------------
色々あったけどまあ良かったかな? :アーミテージ
日本>オーストラリア>韓国     :チェイニー
あんまり印象無かったな        :パウエル、ラムズフェルド
出来不出来が激しい          :ブッシュ
黒人だからKKKから逃げろ     :オバマ
つーかお前誰?            :シーファー
逝ってよし                :ヒル、ゴア
---------------------【 敵そのもの 】---------------------
テロリスト・犯罪者             :ペロシ、ラントス
極東最凶最悪のゴミ屑          :胡錦濤、温家宝
せいぜい地上の楽園で共倒れしてろ :金正日、盧武鉉
---------------------【 早く消えて欲しいあの世 】---------------------
反日の根源                 :クリントン夫妻
死ね                     :マイク・ホンダ

150 :名無しさん@ピンキー:2008/01/10(木) 01:28:29 ID:???
DS版クリアしたらカインがオールバックで吹いた
なんですかあの髪型

151 :名無しさん@ピンキー:2008/01/10(木) 09:56:49 ID:???
『真夏の〜』におけるTDNたちの発音を何度も聴き、自分でも繰り返し発音を試してみた結果
導き出された「アッー!」という発音・表記は、簡単に分解してみるとこうなります。
「ア」+無声軟口蓋摩擦音(ッー)+!

無声軟口蓋摩擦音
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E5%A3%B0%E8%BB%9F%E5%8F%A3%E8%93%8B%E6%91%A9%E6%93%A6%E9%9F%B3

無声軟口蓋摩擦音とは日本語に無い発音で、このように発音します。
「のどの奥の方を摩擦させて音を出す」
「舌の付け根で息をこするように音を出す」
(※以下のサイトから表現を拝借させていただきました)
http://www.h4.dion.ne.jp/~room4me/dutch/pron.htm#g
http://tokyo.cool.ne.jp/ligafolklore/espan~ol/sobre%20lengua%20de%20espanol.htm

外国語における軟口蓋摩擦音には、ドイツ語・オランダ語の”ch”、スペイン語の”j”などがあり、
これまで日本語のカナ表記では「ハ行」で代替表記していました。
それが、「ッー」=無声軟口蓋摩擦音と定義するとどうなるか?
「ッー」という表記を外国語のカナ転写に応用できるわけです。
そして、「ッー」は特例的に1字扱いにするとよいでしょう。

571 続き :2007/10/18(木) 21:21:05 0

応用してみます。
ドイツ語表記:Bach(超有名な作曲家、または「小川」の意)
従来のカナ転写「バッハ」または「バハ」→手前が提案する新表記「バッー」

ドイツ語表記:Eine kleine Nachtmusik
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」→「アイネ・クライネ・ナッートムジーク」

さらなる応用表記の提案ですが、有声軟口蓋摩擦音については
「ッ」を「ツ」に変えて「ツー」という表記ではどうでしょうか?
こちらも「ツー」で1字扱いとすると良いでしょう。
「ツーァ」「ツーィ」「ツーゥ」「ツーェ」「ツーォ」
(現行のカナ転写は「ハ」「ヒ」「フ」「ヘ」「ホ」)

例:フィンセント・ファン・ゴッホ(Vincent van Gogh)
手前が提案する新カナ転写:フィンセント・ファン・ツーォッー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%9B#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E3.82.B4.E3.83.83.E3.

152 :名無しさん@ピンキー:2008/01/10(木) 19:43:15 ID:???
(シャワー室へ)
(宿舎のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
雄:「!!!」
俺:「Cさん!!」
雄:「ビックリした!!」
俺:「うん…」
雄:「ぶ、部下には言わないでね…」

…… (沈黙) ……

雄:「どうする?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
雄:「でも、一応、仕事だから…それともボクじゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
雄:「じゃあ、シャ、シャワーいこっか?」
俺:「…うん」
雄:「でも、なんか、恥ずかしいな…」
俺:「俺もだよw」

……

雄:「じゃ、じゃあ服脱いだら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
雄:「いいの…」

雄の細い腰から、衣服が床に落ちる――。

俺:「Cさんは、この仕事はいつからなの?(チンチンでかっ!)」
雄:「うーん?」
俺:「昼間の姿見てたら、全然、わかんないよ」
雄:「そう?実はまだ、いっかげつ…アレ??」
俺:「どうしたの…」
雄:「…だって、Cさん、すごい…」
俺:「えっ?」
雄:「おっきいし…ビンビンw」
俺:「だって、Cさんのチンチンがこんな前に…」
雄:「ダメ!触っちゃ!ちゃんと洗ってからね…、今日、ジャンプし過ぎて汗かいたでしょ?」
雄:「頑張ってるもんね、訓練…、どれ、ここも洗わないとねw」
俺:「そんなとこ、汗かかないよw」
雄:「……」
俺:「どうしたの…?」
雄:「ダメ…もうボク…」

俺はCの手からシャワーコックを強引に奪い、無造作に床に投げる。
二人はほぼ同時にお互いの体をぶつけ合うように抱き合う。
俺はなんとも言えない胸の感触を受けながら、むしゃぶりつくようにキスをした――。

153 :名無しさん@ピンキー:2008/01/10(木) 22:50:29 ID:???
★カースト制度とは
ブラフミン(サンスクリットでブラーフマナ、音写して婆羅門(バラモン))
  神聖な職についたり、儀式を行うことができる。ブラフマンと同様の力を持つと言われる。「司祭」とも翻訳される。
クシャトリア(クシャトリヤ)
  王や貴族など武力や政治力を持つ。「王族」、「武士」とも翻訳される。
ビアイシャ(ヴァイシャ)
  商業や製造業などにつくことができる。「平民」とも翻訳される。
スードラ(シュードラ)
  一般的に人々の嫌がる職業にのみつくことが出来る。スードラはブラフミンの影にすら触れることはできない。
  「奴隷」とも翻訳されることがある。先住民族であるが、支配されることになった人々である。

★日本版カースト制度とは
ブラクミン・・・最高位。必ず生活保護が貰える。
クサトリア(草取り屋→草加)・・・マスコミに優先的に入れる。
ヒガイシャ・・・強制連行と唱えれば、日本に住める。
スンドラ(「最初から日本に住んどらぁ」の意味)・・・最下層。税金納めるだけ。

154 :名無しさん@ピンキー:2008/01/12(土) 13:37:06 ID:???
ъ( ゚ー^( * )<ウェルカム!!

155 :名無しさん@ピンキー:2008/01/12(土) 23:05:05 ID:???
♪桃太郎さん桃太郎さん お尻につけた糞だんご 一つわしらにくださいな^〜

γ⌒ヽ
  γ⌒ヽ   γ⌒ヽ   γ__+__ゝ                  ┏━┓       
  C ^〜^) 彡 ^益^)   C ^〜^)                   ┃日┃    ●   
 ιイ   つ⊂_ ノ ヾつιイ  y つ                  ┃本┃  ◆岡◆   
    |  x )  |/ x )   .|___|    ≡  ≡  ≡  ≡   ┃一┃ ヘ( TД)ノ ウワァァァン  
   / ̄| ̄|ヽ /  ω ヽ  /  |っ ヽ                  ┗━┫ ( ┐ノ 
  / ノ ̄ヽ )/ ノ ヽ ) / ノ ̄ヽ )                    ;。;  / 
  U    U U    U  U    U

156 :名無しさん@ピンキー:2008/01/13(日) 02:15:09 ID:???
久しぶりにFF4やったけど
セシル勝ち組すぎね?
そんで陛下負け組すぎね?

157 :名無しさん@ピンキー:2008/01/13(日) 11:13:45 ID:???
(セシルは)汚い棒読みだなぁ

158 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/01/13(日) 12:01:54 ID:???
>>140
…こうして、お兄ちゃんは少年愛に目覚めたのであった
                                    −第一部・完−
何が第一部なのかは、聞いては行けない漢の約束。なんてな。
>>141
色々苦労もあるが、今年に入って色々と幸せだ。
おかげで色々と忙しくなってきた。
アドレナリンどっぱどぱな程、俺のモチベーション高いぜ。
>>142
す、スクールウォーズが…
ヴォースゲー…って、おい…!
漢だらけのヒーロー、若しくは糞だらけのヒーローだな。
>>143
フッ…まだまだこんなもんじゃないんだぜ。
あんたはいつか、たまげさせる側に回る。
俺が言うんだ。間違いない。…決めつけてみた。
>>144
おい…オーディンのW斬鉄剣にやられたのか…
二箇所ほど身体が吹っ飛んでるぞ…?
死してなお、性欲を増大させるとは…!
>>145
女尊男卑の世の中だからな…人によってはその人の存在そのものが
セクハラとして訴えるのも出るだろう。男尊女卑の反動とは言え、少し酷い。
…すまん、あんたの事件を見て、少し苦言を呈したくなった。
>>146
インド大人気だな。
カレーが上手そうな印象のある国だが…
かく言う俺も嫌いではない。
>>147
実際、そういう物語だったのかも知れん。
ベクトルこそ違えどな。
無理矢理こじつければ、毒チンポの話とテラの復讐劇も似て無くはないかも。
>>148
俺の肉槍は そこに届かないのに〜
…フッ、色々考えてしまった。
まあ、そんな名前を心でつぶやかれてもって感じだが…
>>149
フム…
驚いたのは、金正日よりも下がいた事だ。
まぁ、反日の原因となったのだから、仕方ないか。

159 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/01/13(日) 12:18:41 ID:???
>>150
たまに気分で髪型を変える事がある。
いつもあんな感じというワケじゃない。
気にしないでくれ。
>>151
ヴォースゲー…よく調べてきたな。
しかし、アレって、多田野喘ぎ声ではないのか?
漢が喘ぐと自然に「アッー!」と無意識に出てくるモノだと思うんだが…
>>152
そして今度はお互いのコックを握り合う…
Cの手でこれほど気持ちよくなってしまうのは、俺はCを愛しているからなのだろう。
…などと続けてみた。
>>153
う…上手いな…
これは惚れ惚れするネタだ。
同時に、笑えないのも事実だが…笑えない良ネタ、といったところか。
>>154
*だけに、ウェルコメ(welcomeのローマ字読み)だな。
しかしあんた…
しぃ…って、雌の猫に似てるな。ショタ猫か?!
>>155
糞だんご…岡山が泣くぞ。和歌山は泣かないが…
アレだ。岡山と和歌山、発音を聞くだけだとややこしい。
区別が付きづらい事がしばしばだ。
>>156
フッ…
今の…俺には…どうでもいい事さ…そう…どうでもいい事…
そう…思いたい…
>>157
イクゾー!の人には遠く及ぶまい。
セシルの棒読みが何故汚いのか、コレガワカラナイ
セシル!我が妻に迎えたい…フッ、暴走しすぎたな。

では、また来週。

160 :名無しさん@ピンキー:2008/01/13(日) 18:18:13 ID:???
駅のホームにて

酔っぱらって妙なテンションになってた俺はおもむろにその場で構えをとって
「波動拳!!」
そしたら向かいのホームにいた見知らぬ男が「う〜わ〜!」と吹っ飛んだ
すると、その隣にいた男が高らかに
「KO!!」
そしてこちらを指さして
「YOU WIN!!」
更には
「ラウンド2 ファイッ!!」
その声に吹っ飛んだ男が跳ね起きる
こちらも第2射を放とうとした瞬間、電車が来た
乗り込んだ時に、騒音に混じって微かに
「ドロー!」の声が聞こえた

161 :名無しさん@ピンキー:2008/01/13(日) 18:59:37 ID:???
                     /⌒ヽ⌒ヽ
.                      /      Y  ヽ 
                    /     八   ヽ
                   (   __//. ヽ,, ,,)
                   丶1    八.  !/
                    ζ,    八.  j
                     i    丿 、 j
                     |     八   |
                     | ・!   i 、 |
                     | i し " i   '|
                   .....ノ;; ,    .‐ ;;-.i
                 /;;;    /' '  '   ;;;;X 
                 |;;      ;i;;  ..;; 〜  ;;|
             ;'、=== X〜     ;i;;; ;;,;  . ;;;/
         !ニi^'iニニニニニニ;'、===ョ.r-、  i^'i    ;'、===ョ.r-、
       □二i ヽ、二二二! '゙i;:;:;;!二二二i ヽ、二二! '゙i;:;:;;!二二二l
          ヾ、  ̄`⌒゙     ` ,ノ  ヾ、  ̄`⌒゙    ` ,ノ
             ゙''ー-、,,    ,;. 、,f     ゙''ー-、,,    ,;. 、,f
             |,、  .|  '" i ゙|      |,、  .|  '" i ゙|
             f,   .,|,、   !, !      f,   .,|,、   !, !
           /´  ,ノf,   ,y  |    /´  ,ノf,   ,y  |
          ,/  ,;-/´  ,ノ  ,!   ,/  ,;-'/´  ,ノ  ,!
          i  i,/  ,;-'' `ヽ   ゙;,  i  i /  ,;-'' `ヽ   ゙;
             i  i     ヽ ヽ、   i  i     ヽ

162 :名無しさん@ピンキー:2008/01/15(火) 13:11:32 ID:???
ある学校での会話
♂A「ねえねえ昨日何見てた?」
♂B「昨日はずっと4チャン見てたよ。ヤッターマン、コナン、で、まるみえ」
A♂「えーっネプリーグみてないの?」
♂B「うん、ヤッターマン、コナン、で、まるみえ…」
♀「ちょっと男子!変な事いわないでよ!」

その後PTAで問題に…

163 :名無しさん@ピンキー:2008/01/15(火) 17:51:37 ID:???
  犯人は……
  この中にいる!
└───v────
                  | なんだって!
                  └―v―┬─――――
                            | 誰なんだ!
   Λ_Λ                   └―v――――─
  ( ´Д`)
  / J J           ∧_∧∧_∧∧_∧
  |. | ̄ ̄ ̄|          (Д`  (Д`  (Д`   )
  し|      |         (    (    (     )

|      |
   |___|           ええーーーーー!!
   /∩ Λ∩         └─v──‐v──‐v──
  (ノノД`)ノ ミ
  /   /   ムー!ムー!    ∧_∧∧_∧∧_∧
  |    (;゚□゚)          (Д`  (Д`  (Д`   )
  し ((<( ヘ)ヘ ))        (     (     (     )

164 :名無しさん@ピンキー:2008/01/15(火) 18:04:44 ID:???
\     、 m,ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
   \、\::::::::::/, /,, ;;,
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'    おれは しょうきにもどった。
   >、.>  U   <,.<     やらないか
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

165 :名無しさん@ピンキー:2008/01/15(火) 18:30:32 ID:???
         _ _
        /::. ソ .:;ヽ
       .〈;;;:::::::::::::::::::゙:i,,__,〃 `
      /~:::y'''::::-:::::〈ー‐"
       .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐"
       .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐"
      /::::::/:::::::::::::〈:、
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!ヽ、
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!
    /::.     ..:::;;;ヽ
    /::.      ..::;;;;ヽ
  /::.        ..::::;;;;i
  (::.        ..::;;;丿
   >::...___..::::;;;イ
   !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
    iミ:::ミC= ≡..::: )
   |::::     ″. ´/
   |::::: ヽ    / /;|
   |::: | ミ   .ヽ\|
   |:::   .i !   ::;;;;;|
   |:::   i .ノ   . ::;;;;;|
   |:::   i .ノ   . ::;;;;;|
   |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|
   ( \  l. |  ..:;;;;;;|
   |::\∨丿 ″..:;;;;;|
   |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
.  〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、
 _〃         l:!
´          ヽ、

166 :名無しさん@ピンキー:2008/01/15(火) 20:09:59 ID:???
バロンの赤い翼でカインさんを見ました
1 名前: 淫乱整備士 投稿日: 03/03/24 19:09 ID:SHidoUboa+

カインさんはガチムチの竜騎士かと思ったら、イケメンの兄貴でびっくりした。
イケメンカインさんは操縦室の中で懸命に槍をしごいていた。
ドラゴンアーマーから飛び出している凶器は肉槍そのものですごかった!唖然として
ボクが兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、
そのままオッス!オッス!と連呼してボクに近づいてきた。あとはもうカイン
さんの頭がボクの背中を攻め、僕の大木槌をていねいになめまわしまくり、
飛竜の槍がボクのポンポンを何度も何度もオッス!オッス!と鼓動させるのを覚えてるだけ。
イケメンカインさんはすっげー男らしくてなんどもイキまくった。

167 :名無しさん@ピンキー:2008/01/16(水) 00:13:40 ID:???
                     l   /  .r―――┐l
.       ,、r‐''''''''''''''''ー 、      l  /   /      | |
      ,r'         `' 、   ,ゝ、',,,,,,,,_/       | |
     /             ヽ, '     / ゙゙゙゙̄'''''''''''''''''ヽ
.    / ,             ヽ    / zェ:、、,_   _,,、」,
   ,,'  ;    ,、、,_  ニニ  ,、」、   /.          |
   l.  :;;;i    ´ .._`ー   ‐''"....|   / ヾニ・=   .i=・ コ
   l:,;'"`'、,    .ニ=ミ..  ヾ= 〈  /         l   |  
.   ';i l :::i;;,, ::' "......::'''ン  .., .:::'''"゙, ./      ィ   ,l  .!
    l;゙、',.::l;;;i ///// r   ヽ./// l,/,..     r'`ニニヽ,  .l'、
    l;;;;`‐;;;;;ヽ   . './'ー'''ー‐' ',  l;;;,,,ヽ  ,イ;;f'゙---ヾゝ;/‐t、
. ,、rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ  ,r";;二二二,ヽ, !;;;;:'.;;;`‐、';:;:;:;`;;;;';;;';";;/   ヽ、_
'    ;;;;;;;;;;;;;;;;;' ,rニン"i、_,-、/  `ノ;;;;;`-、:、;;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;ン      \
      '';;;;;;;;;;;;;;'     二  ,イ  '''   ``'‐.、ーァ'7"        |
       '''''''''  , ‐---,ェr'".         ``'‐.、         |
            `''''''''"",ノ             ヽ         |
            `'---‐'"               \       |
              ヽ                  ヽ      |
                                  /      /
               |                 /      /

人            /l
丶    ◎   _,,.. -─ ‐- .、.._.   ◎   /
  `` ‐-----‐ '"         `` ‐-----‐ '"

168 :名無しさん@ピンキー:2008/01/16(水) 07:06:59 ID:???
どんなジャンルでも歌えるのが初音ミク■どんなジャンルでも出演するのがHTNイグッ!思いっきり声を出すのが初音ミク■たっぷりと先輩に出すのがHTNイグッ!
顔がキュートなのが初音ミク■穴がキュッと締まるのがHTNイグッ!
高音に定評のある初音ミク■3D濁音が定番なのがHTNイグッ!
新曲を録るのが初音ミク■免許を取られるのがHTNイグッ!
出世するのが初音ミク■出世にハンデを持つのがHTNイグッ!
大人気なのが初音ミク■大人気ないのがHTNイグッ!
可憐なのが初音ミク■過熱するのがHTNイグッ!

169 :名無しさん@ピンキー:2008/01/17(木) 02:41:05 ID:???
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'    <ガーリーのーアナルーー
   >、.>  U   <,.<      バイブでつらぬいたーー

170 :名無しさん@ピンキー:2008/01/17(木) 11:40:22 ID:???
       ζ             (⌒Y⌒Y⌒)   .    三 ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   ...    /\__/    .   /  ____|
   /         \      /  /    \  ...   /  >___. ___ |
  /| | |   -≧y ,_  |     / /        \    /  / ーー' iー |
  |||||||||      ヾ  |  (⌒ /   -≧y ,_ |   |_/----○-○-|
  (6-------◯⌒○- |  (  (6    y、ュヾ  |   | (6   / 」ヽ  |
  |  〃   ||||||| | ...( |            |   |          |
   \    T三ゝ /      \    T三ゝ /  .   \    ∀ /
     \____/    ..    \____/   .    \___/

○o
        ゜._/\
         ||||    \      タダノさんタダノさん♪
       /      \     タダノさんは愉快だな♪
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄
         ||  田  ||
       _||___||_ヾ
       ┴┬┴┴┬┴_λ..
         |    |   -_ヽλ.
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ○o
        _/\
        ||||    \彡<アッー!
      /      \
       ̄ ̄) ̄ ̄ ( ̄ <しゃぶれよ
        (  田  )彡
       _)___(|_ <マスオ君!実にけしからん*だ
       ┴┬┴┴┬┴_
        <   <   -_
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

171 :名無しさん@ピンキー:2008/01/17(木) 11:40:56 ID:???
「ケツに注射を   \.                  / 「次は検便の時間や」
  撃ってやるから  \.      +        /
   四つん這いになれ」\「汚い赤十字だなぁ」/ 「れ、レントゲンは?レントゲンは撮れたの?」
                \         /                 「ああ、激写だよ。」
「注射器を奪って        \∧∧∧∧/ Homopital   Babylon病淫24痔
 一転攻勢だアッー!」   <    入 >
「アッー!」           < 予    > これは、夢なのか、現実なのか…  寒い真冬の夜、
                  <    淫  > TDNの容態は遂に危険な領域へと突入する…
────────────< 感    >──────────
阿          優曇華院 <    の  >. 淫.     ナイチンゲ
部     8  十       < !!!     >.  乱.           イ
肛     9  六       /∨∨∨∨\   ナースマン      ル
門  屋  3  万     /「自分、座薬 .\ 
科  良  .医  病    /     いいすか」 \ 「なぜ、左腕なんだ」
   内  .師  淫  / 「口から出てきそうです」\ 「右腕も骨折しました」
   科      /  後のロケットペンシルである .\

172 :名無しさん@ピンキー:2008/01/17(木) 17:03:21 ID:???
2008年、掘りたい男と掘られたい男を教えてください

173 :名無しさん@ピンキー:2008/01/17(木) 20:35:34 ID:???
2ちゃんねる同性愛サロンから逮捕者が出た模様

同性愛サロンのコテだと確定したようです。本人が同サロで晒した画像を、以前一緒に仕事をした方に見てもらい、
当事者だと確定しました。

◆ソース
男児にわいせつな行為・志岐善啓容疑者(32)逮捕
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1200542340/

◆関連記事
男児にわいせつな行為・志岐善啓容疑者(32)逮捕
1 :陽気な名無しさん :2008/01/17(木) 12:59:00 ID:W/wONM/Q0
 10歳の男児にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は強制
わいせつと児童福祉法違反の疑いで、東京都中野区東中野、コンピュー
ターグラフィックス制作会社社長、志岐善啓容疑者(32)を逮捕した。

調べでは、志岐容疑者は昨年9月29日午後、新宿区新宿の自社事務
所内で、区立小学校5年の男児=当時(10)=にわいせつな行為をした
疑い。志岐容疑者は「プロレスごっこをしよう」と持ちかけて裸にしたうえで、
全裸の写真を撮影するなどしていた。

事務所を訪れて行為を目撃した志岐容疑者の友人が警察に通報し、犯
行が発覚した。これまで計5回わいせつな行為をしたといい、調べに「かわ
いくて仕方がなかった」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080117/crm0801171146011-n1.htm

174 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 03:42:48 ID:???
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'   < シャチョサン イイオトコイルヨー
   >、.>  U   <,.<

175 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 10:19:39 ID:???
俺は両腕骨折で入院中に看護士さんに抜いてもらった事あるな。
「両腕使えなくて溜まってるんでしょ?いいですよ」
と口と手で抜いてくれた。
俺が「こんな事もするんですか?」と聞くと「ええ、これも俺たちの仕事っスから」と答えてくれた。

176 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 15:04:51 ID:???
カインいつの間にゲイになったん?

177 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 15:34:07 ID:???
カインさんはなんで人望が無いんですか

178 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 15:46:35 ID:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1935151

179 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 20:45:14 ID:???
ウーホ、ウーホ、やらーないかー
ゴルベーザのイントロがこう聞こえた。病んでいるのかな…

180 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 20:46:32 ID:???
ちんぽみるくしゅごいのおぉぉぉ〜!らめぇぇぇ!

181 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 20:56:26 ID:???
    ∠⌒彡
    Υζ/       
    (====)
  __ (⌒(⌒ )
/\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |  
      / \

182 :名無しさん@ピンキー:2008/01/19(土) 23:45:56 ID:???
どうしてバロン城にはカインの部屋がないんですか

183 :名無しさん@ピンキー:2008/01/20(日) 03:20:52 ID:???
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わたしがやりました            --
     二          ∠⌒彡             = 二
   ̄                 Υζ/                  ̄
    -‐                              ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

184 :名無しさん@ピンキー:2008/01/20(日) 13:04:19 ID:???
       へヽ/'  ̄ ̄ ` ヘ へ     
      /  〉 〉r-ー-《-‐、i...》  \   
     /  /ソ| |,,_   _,{|⌒\  \   あっべあべにしてやんよ♪
   /  /   日 "゚'` {"゚`lリ   |    \   
  /   /     ト.i   ,__''_  !    |    \
/   /     / l\ ー .イ|、     |      \
    /.、-  ̄ヽ ヽ/ヘ ̄ヘ / ` ---、 |      \
    /        ;:::::::〈H〉::::     ヽ|        \
  /    ヽ   ./::::::::::| |:::::::|    | i          \
  /     |  /::::::::::::|  |:::::::ヽ     |  |           \_|  ____|ノ:::::::::::::::::::|   |::::::::::::ヽ_ !  \             \
  .|/    ̄|::::::::::::::::::::| ,.---ァ^!::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l\
__{]     |:::::::::::::::::::/ ̄  |ヽ:::=::ノ____________| \
  }     ヽ__,,-'| ̄‖ -‐ ,r'゙::::::::::l           _     |   ヽ 、
__f゙    ̄ ̄|___|  ‖_, -':::::::::::::|_____ , -  ̄  \_ __|    i
  |          .‖   |:::::::::::::| _     /         \  ̄|    |

185 :名無しさん@ピンキー:2008/01/20(日) 14:52:42 ID:???
.ヾ \vW,, 丿    ,,-ー-,,  ll:::ll ,,,, ノ /  / ノ             /" ̄"\
ノ ミ,シー-ミ     |    |-ーll ll "メ"| /_ "';, /        r、    ,l.      .,l
";;; 6! ー.o-}    ";_____,;"  l !  | Y'_、,_;;;       ト\、ノヽ\-ーl       .,',l
 ;;; iヽ =ノ         ,. -{, ,-、 ,,..人 _3ノ      /  ̄    `ヽ \,,_,,/
-ー' ̄(` "! ̄`ヽ    / ̄| ({ ="i=リ ̄ヽ'ー、    /             `、
  `ーY" ̄  |   /    ーヽ Ωリ'   ヽ }   .l _,,,         l
ヽ      y  |   |   y    Y  、/  ヽ|   .| 'ーー         |
 !      |  |  |   |       ハ   }   _l                l  r、
_|      トーi"  ケ、_!       ト、_/   l:ノ             //:::::\
 |      |  |   〈  〈        リ .ハ    ヽ,∀          ヽ:::::::::,-、ヽ
 ヽ_____| |   ヽ  !      // /!、;、     7 ‐           |' ̄`   `
ヽ ヽ    | |     \ ヽ ̄ ̄ ̄ フ / !),)     l      l  l  |
 ヽ ヽ   ! ヽ     ヽ、`ー、  / 〈  ̄"     ,イ         |  7  ',
           「スンマセンクポ!」    「何デザイン変えてんだクポ!」

186 :名無しさん@ピンキー:2008/01/21(月) 20:38:08 ID:???
昨晩、息子に多田野のビデオを見せてみた。
画面の衝撃よりも、一緒に観ていた俺のティンコが
硬くなっていた事にむしろドン引きだった。

187 :名無しさん@ピンキー:2008/01/24(木) 20:40:42 ID:???
やらないか

188 :名無しさん@ピンキー:2008/01/25(金) 10:39:00 ID:???
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

189 :名無しさん@ピンキー:2008/01/25(金) 10:53:42 ID:???
外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、
多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、
今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、
直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。
その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。
金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。
もうキチガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。
何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。エンペラーに代表される歴史。
普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

190 :名無しさん@ピンキー:2008/01/25(金) 13:31:40 ID:???
源氏物語

───マロの名前はヒカル。心に傷を負った殿上人。モテカワスリムで恋愛体質の愛されボーイ♪
マロが囲ってる愛人は幽体離脱ができるヤンデレ女のミヤスンドコロ、親父が右大臣をやってるアオイ。
訳あって里からさらってきたムラサキ、親父の妻だけど実は一番本命のフジツボ、などなど。
愛人がいてもやっぱり朝廷はタイクツ。今日もアオイとちょっとしたことで口喧嘩になった。
貴族同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時マロは一人で平安京の街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あなうたて」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい遊女を軽くあしらう。
「いざ一夜のおほんちぎりせむ」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
遊女はかわいいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のマロを見て欲しい。
「あなや、あなや」・・・またか、と雅なマロは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと娘の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの女とはなにかが決定的に違う。われかのけしきな感覚がマロのカラダを
駆け巡った・・。「・・(なんというロリ・・!!・・これって運命・・?)」
女は兄
天皇の娘だった。連れていかれてレイプされた。「あはれ!あはれ!」護摩香をきめた。
「ガッシ!ボカッ!」マロは死んだ。もののあはれ(笑)

191 :名無しさん@ピンキー:2008/01/25(金) 17:16:59 ID:???
カインがセシルに勝ってるのって中の人くらいだよね

192 :名無しさん@ピンキー:2008/01/25(金) 19:34:13 ID:???
中の人はサイト運営で忙しそう

193 :名無しさん@ピンキー:2008/01/26(土) 14:19:27 ID:???
              彡"""""ミ
             /  ヽ,_.  ミミ
            (●)(● ) 彡ミ
            (__人__)   彡彡 
            __ヽ`⌒ ´   彡ヽ
            \{       ハミミヽ
             }::ヽ   / i:::ヾミミ}     <シーンの最前線に立ち続ける勇気はあるか?
        ,,,─r-,,,i:::::::::T    |:::::::`-..、
      / ̄::::::::|:::::::::|::::::|   ,ヘ|::::::::::::::>
      |:::::::::::::::|:::::::::|::::::|o//::::i}--<´  
      |::::::::::::::::|::::::::|:::::::|,/::::::::|:::::::::::\
      i:::::i::::::::::`、:::::|:::::::/::::::::::::::|::::::::::::::ヽ
        |:::::|:::::::::::::|:::::|::::::|o:::::::::::::::|::::::::::::::イ
        |:::::|0::::::::::::|:::|::::::|:::::::::::::::::::|::::::::::/:i
      j::::i::::::::::::::::|::|::::::|::::::::::::::::::::|:::::::/:::|

ttp://blog-imgs-17.fc2.com/u/r/a/urasoku/vip439767.jpg

194 :名無しさん@ピンキー:2008/01/26(土) 14:36:06 ID:???
■警察が自殺と断定、または事件性が無いと判断したもの

├自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官

├400kgの重りを自分で身体に縛り付けて海に飛び込んだ高校生

├時速80キロで、ガードレールとガードレールのわずかな隙間を
│タイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へ転落したナース集団

├ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

├証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の
│胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

├逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
│足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行した市議会議員

├わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、
│自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

├火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長

├手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した証券会社副社長 

├口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により
│拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者

└玄関と窓、共に無施錠のまま首に電気コードを巻かれ、寝室に血痕を残した上で2階から落下したネイリスト

195 :名無しさん@ピンキー:2008/01/28(月) 00:21:26 ID:???
「男色」の異名を持ち肉棒を自在に操る肛器なる竜騎士マダー?

196 :名無しさん@ピンキー:2008/01/28(月) 08:11:05 ID:???
          ,. -──‐- 、
.     ,.‐'´  ,,. -‐'''""´ ̄~`゙'''‐ 、
      /   .,.‐'´              ヽ、
    i  /          、        ヽr',.⌒゙''ゝ
    ゙y'       i ! ,} ト V/ヘ     ´⌒`ヽ、
.     /     ノ.丿ノノノノノ } !  l、ヽ.、    、‐ 、゙.、
   .l.    _,/ /r─-、"   lノ   l. .}. }  ) ヽ. ヽi
    {ー=''-ニ,/ノ' "´ ̄`    ==ミ lノ}ノ_イ ,l  }  ,!
  __!,.:=i'⌒/i´!   `ttテュ,   ,rェzァ、'/ノノ} lノ
   l  { rヽ.! |    ` ̄ ,.′     lー'´|ル'   アバンの使徒です
    !. ゙、 "|│      ( ,,,,.._,)   lヽ
.    ヽ `ー! |      ,r≧ミミヽ  }. !゙、
.     ヽ/レ| ト、.     .:;;;'ニこニ ';:; .ノ| ト、i
     /'7| | `‐、.:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.,/ | ! ヽ
.      | ̄| |'‐ 、._ `‐、.;;;;;;;;.:.:;:,.‐'´   |.l
    ─-|.  ! l    `''i `  ̄;'´\.   l.!
       `''ー! ! _    !  ./ >\_,ゝ-‐ナ"´ ̄~゙_''‐、
         i.! `'''‐-,.ゝ</=ニ."'ヽ、     ,‐"__ ̄
   \     ゙! ,..‐'' ,.‐'´    `ヽ、ヽ   /  ー┼`
     ヽ  _, ‐'´, ‐'´          i  } c{   l├ ヽ

197 :名無しさん@ピンキー:2008/01/28(月) 08:12:17 ID:???
    /' ,.ィ / /  ,.ヘ/  i   l ll  l. ヽ  | | !
.   /./ /  l  /ヾl   ト.   l lト  lヽ. \l l | l
    l /!  !  l!  {  {   !ヽ.   l llヽ. ヽ.` ‐-ゝ! !
    !. !.{ ,イ、 lト. l   !  l \. ヾ、`‐、._\/;:三ヾ ̄
   ヽ! l. |{ ヽ、i \!   ヽ、 ヽ  `'ー-ゝ-‐  Ti l r 、l
      ヽ!ヽ { `‐ゝ___ `'ーゝ____-‐_,,.!{ ! ! {i } .} } }
         `'‐ゝ[i´ ̄`ヽl二{ ̄ィ'" ̄`' ] -‐!l l し'リ ノノノ
            l 'tテヽリ .l  ィ'tテヽ  !  ,ゞ三<--─   
            ヽ、__/  ヽ、._:`` ̄ ノ  !〃r' ヽ   
                 r :. .: 、   ̄ ̄ ̄    { ! !( l } .} } } 
             ヾ^.:.:^´_,. .:.:.       !.l l ` リ ノノノ 
               ヾl‐_‐_、 .:.:..:.:.      ヽミニシ' __   
              .ヾ'三'シ` .:.:.     / /´ ̄ ̄ ̄  
                !"´        / ,r'-──- 、.
                 :._:_:_:_.:イ ,. ‐'´  、     `
                    ,.. -┴ヽ、    \
                 ,.‐'´       \    \

勇者・アッーバン

198 :名無しさん@ピンキー:2008/01/29(火) 11:10:50 ID:???
朝青龍には横綱としての品格が足らんな

35代横綱双葉山:カルト宗教に入信。立てこもり事件を起こし警官を投げ飛ばし逮捕。
47代柏戸・48代大鵬:拳銃をハワイより密輸し隅田川に投げ捨て書類送検。
52代横綱北の富士:不眠症の診断書を出して本場所を休業したのにハワイで
            サーフィンしていたのが発覚し協会より注意。
54代横綱輪島:親方株を抵当に入れ妻が自殺未遂、廃業して部屋を潰し
          先代おかみさんは首吊り自殺。その後プロレス転向。
55代横綱北の湖:ホステスを殴る。
60代双羽黒:優勝回数ゼロ。おかみさんを殴って廃業。その後スポーツ冒険家に転向。
62代横綱大乃国:皆勤負け越し。
64代横綱曙:引退後、総合格闘技に転向し無様な姿を晒す。
        プロレスにも進出しハッスルではモンスター・ボノを演じる。
65代横綱貴乃花:ステロイドドーピング疑惑。整体師に洗脳される。
           1年以上も休業してフランス旅行。
           マスコミに露出しての遺産争いなど数々の奇行を起こす。
66代横綱若乃花:横綱昇進後優勝回数ゼロ。皆勤負け越し。夫婦そろって不倫三昧。

68代横綱朝青龍:怪我で巡業を休み、モンゴルでチャリティーサッカーに参加。
           協会より二場所出場停止の処分を受ける。

199 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/01/30(水) 08:33:59 ID:???
長らく待たせてすまない…やっと時間が取れたので返事させて頂く。
これからしばらくはこの調子が続くかも知れない。申し訳ない。

>>160
そういうシチュエーションって何か嬉しくはあるな。
その瞬間、3人の心が一つになったというか…
ノリの良さも手伝って、さぞ気分が良かったろう。
>>161
ん、まだやってたのか、漢祭り。
しかし、ケツの再現度が並じゃないな。
色んな意味で惚れ惚れする。
>>162
これはアレだな。
女子の妄想過多というか何というか。
どちらにも、罪はない。あるとするなら、おあいこ。
>>163
その発想はなかったわ。
…って、ムー!ムー!って、そいつ何者なんだ。
可愛いじゃないか。
>>164
それは正気に戻っていると言えるのか…
ある意味そうかも知れないが
またある意味ではまるで変わってない、とも。
>>165
あんた…やるな。
肉槍から糞をたれるとは…!
まさしく、漢…!
>>166
ガチムチでは機動力が落ちるからな。
細身且つ軽快でないと。
空中戦でも小回りは利く方がいい。
>>167
これはまたガチムチな漢たち。
…って、何だ、その物欲しそうな顔は。
「コレ」が欲しいのか?
>>168
出たな、初音ミクとHTNイグッ!の違い!
ネギを持つのが初音ミク■ネギをケツに入れるのがHTNイグッ!
鏡音家の後輩ができたのが初音ミク■鏡を見ながら「後ろ」を責めるのがHTNイグッ!
>>169
バイブで貫いても達成感無いからな…
やはり自分の肉槍で貫かねば。
バイブは飽くまでセルフバーニングアイテムとして扱うべきというのが俺の持論。

200 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/01/30(水) 08:34:40 ID:???
>>170
中できっとマス(自慰的な意味で)オが
「ひゃアッー!うまい!」を連呼しながら
タダノさんとよろしくやっているに違いないな。
>>171
これは秀逸。
十六万を「とろまん」と読ませるセンスに脱帽した。
また一つ、お気に入りができた。
>>172
ズバリ言おう!
掘りたい男…ぴこ
掘られたい男…ちこ やはり「ぴことちこ」に限るな!
>>173
ネオむぎ茶、ディルレヴァンガー(だっけか?)…
コテハンで犯罪者が出ると目立つな…やはり。
32歳辺りでとっ捕まると人生的にかなりやばいんじゃないのか…?
>>174
待て待て待てい!
いつから呼び子になったんだ、俺は?!
しかも何だかカタコトだぞ…基本なのか、カタコト?
>>175
俺たちの仕事っスから、か…
でもな…漢の世界って、その筋の事となると
仕事を超えたものになる確率高そう。
>>176
試練の山で修行していたのが事の発端だった…
よく人が訪れる山だなと思ったら、その筋の人間ばかりで…
後は、想像に任せる。
>>177
ないっぽいな…
ある所では課長にされたりさらあらいにされたり…
ゆっくりと自分を見つめ直す必要があるのかも知れない。
>>178
これは面白いな。
真面目に歌ってるのがまたいい。
さらに、睾丸フィルターかかってるし。
>>179
それは病んでいるのではない。

帝 國 に 染 ま っ た だ け だ
寧ろ喜ぶべき事だ。                                …と思う。

201 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/01/30(水) 08:35:05 ID:???
>>180
ほほう。
そんなにあんたのミルクセーキが凄いのか。
俺はいちご味がいいな…って、何言ってるんだ、俺は。
>>181
俺にそういう事を望んでいるのか…
しょうがないな…
関係ないが「グルニアの三角木馬隊」というのが何かに出てきてなかったかな?
>>182
というよりも、セシルが特例なだけだ。
前バロン王に拾われた身だからな。
城に臣下のプライベートな部屋がある事自体珍例なのだ。
>>183

* な に を だ  な に を ? ! *

>>184
いろんな所で大活躍してるよな…
さすがは高和神。俺たちにできぬ事を平気でやってのける!
そこにしびれる、あこg
>>185
お、おい…!
モーグリより立場下なのかよ?!
…というか、皆モーグリ化してるのか、こいつらは?
>>186
自分にドン引きとは…
現実が受け入れられずにいるようだな。
受け入れられれば、世界が変わるぜ?フッフッフッ…
>>187
ウホッ!いい男…
と言いつつホイホイ付いていったら
「お前、何を勘違いしているんだ」とか言われてぐふっ!となるな。
>>188
偉人だな。女神認定。
分かってらっしゃる方は分かってらっしゃる。
そういう意味で真っ当な女性はどれくらいいるだろうか…<b>俺たちにはどうでもいいが</b>
>>189
考えてみたら神の国(天皇を中心としているとかいうのは別にして)なのだな…
色んな意味で恐るべき国だな、日本。
もし、米国並みの領土があったとしたら…想像を絶する。

202 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/01/30(水) 08:35:39 ID:???
>>190
異説・源氏物語、といった所か。
しかし、あの時代にもロリ嗜好の人間や
ショタ嗜好の人間っていたのだろうか。
>>191
勝っているのは年齢だけだれ。
年齢で勝っていてもな…十年二十年程度長く生きてるくらいで必要以上に尊敬されるのは
俺的にはありがたみを感じない。奴もほぼ同じ考え方だが。
>>192
今、ノリに乗ってるらしいからな…しかし、その分、色んな人間に対して
捌いていかなければならんからな…嬉しさと苦しさが同居している状態なようだ。
そんなワケで俺も顔を出せる頻度は更に少なくなってしまう。申し訳ない。
>>193
出たな!メンナク!
俺も過去にそれとなくメンナクネタを小出ししていただが…
ノリが相変わらずだな。
>>194
これ…本当の話か…?
充分事件性あるのが多いと思うのだが…
というか、明らかに自殺じゃないのが…!
>>195
待たせたな。
絶倫感を凌駕してリアルに於いて発展実現される有質量の全ての結果
…レスが遅くなった。
>>196
嘘をつけ!嘘をッ!
…誰なんだお前は!
女にコスプレしたどこぞの変質者か?!
>>197
何だか嫌過ぎる勇者だな。
少なくとも頭良さそうには見えん…
もしかして、その手のネタはシリーズ化してるのか…?
>>198
彼に対しては色々言われているな。
見る人が見れば、害悪でしかない、というワケだ。
ううむ…

では、またな。

203 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 01:51:13 ID:???
           /´ ̄`´´´‐ヽ‐‐ヽ
         /  '  // / ⌒´フ、
        //  /  //      、/ヾ
       /l l  ////     /´il l lヽ
        l l.l/´ //  __//´/ //l llヽ`、
  、、、___-‐il´l / ./ //ー∠-/ //_i_ l lヽl
      ll l l l //人τア/ //iτァl l .l ヽl
     /il l// 、 ll/  /// .l  i /l l.  l
     //l/ l l  l l l //  _,,,l l l. ヽl
    l(´ l l ll l l  l l../´  _____ / l  l.l
.    ilゝ-iヽlll、 l l  l. l\..  `,゙゙ /.`ヽヽ ll        <ガリを
    l(__ノ ゞヽll l l l ヽ ヽー-´l   llヽ l
    ヽ-´ゝゝlヽl iヽ.l.l   .ノヽl l  ll ll '
    __/´//  ll l ヽ l /\ヽl l ll.  ll
  /´/'''/'    ヽl.、ヽヽ (  \l、ヽl_  l
./ / //. ´‐‐‐--ヽ_`、__ヽヽ_________ゝエ`/ヽ
l /´〃 ``\××<l'.. `ヽ ヽヽー---‐ ゝヽ  `ヽ
l lヽ‐--    丶‐-_ヽ、  )┌ヽ、、__  ._ゝ__,ヽ  `       ,__,,,,---‐ァ〃〃ゝ
l.l.    ```、     ゝ ソ l  ヽ  ̄  `、ヽ    ヽ    /,--‐‐二ア〃〃ゝ
.l、      ヽ     ヽヽl    ヽ     l ヽ   l   / ´/ ̄\'`、´'、´'ノ
                                         ̄ ̄ ̄

204 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 08:50:25 ID:???
>2003年 アメリカBSE問題
>       ____ 
>     /ノ   ヽ、_\  
>   /( ○)}liil{(○)\  はぁぁぁぁあ!!?BSE?!!大変!大変!
>  /    (__人__)   \  
>  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  輸入解禁?とんでもない!!食の安全が!!!
>  \    |ェェェェ|     /
>
>2008年 中国餃子問題
>      ____  
>    /      \
>   / ─    ─ \  いや、数ある業者のうち1社だけだし、
> /  ( ●)  (●)  \ 元は日本の商社が売った農薬で日本にも責任あるだろ、JK。
> |      (__人__)     |  大騒ぎするほどのことじゃない、騒ぐ奴はウヨ
> \     ` ⌒´    /

205 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 14:32:22 ID:???
                     ´` ヽ
                、'   ,.、、,.、   '; 
               ゝ > 、   `; ;
               Yヘ|  -≧y ,_!ソ              、 」\VヘV
                ー   y、ュヾ/             _>
                ゝ  T三ゝ/            _> ====、
                /`y/∧彡ヘ          -z ̄    lll 〃
<二二二派━━━━━らゝ,ュ/ ・  ヾ            _>   〃 ll ll
                `.,イ/  ヽ_)         ´ ̄7      =''
                 〈,イ    {、 )            7     ==z_
                ,'. ゙;,   `ヽ)            /ヘ        ̄ ||! ||!
                  {、, ゙     .l              /ー        〃〃
                l  ,;  r‐<´ .ト、ミミヾ、         レ'´|/V
                l  ,;_l に,ノ:::ヽ ヾミ三彡"
                   l ト(. l lヽ:::::::::ノ.        
                 l、_ノ::>.l l く::::r'.          
                 /:/ 〈__,〉. l:::l
                 /:/   ,   l:::l      
                /:/    ;   .l:::l.       
                 〈;;ゝ       .〈;;;ノ   ,;  : ,.:
          、  、;, 、.,'    ' ;'   ,. '";', "'      
           ` ゙\ ;.,. ,..”,' / , ,./,. .;'__            
     ___,,,,,,,,,... -----―――'''''''''''"""" /
'''''''''""""__,,,,. -‐''''"  _,,. -''" ,,. -'' ,,.-'' ,r'" /

206 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 18:24:23 ID:???
ちょっと真剣な話を

日本が他の国に貸してるお金は日本がしてる借金より多いから
それを返してもらえばいつでも全部一気に返せるよ
でもわざと借金を残してるのはわざと国際的円の流通量を多くして円高を防ぐためなんだよ
日本じゃよく借金!借金!ってそればかり騒がれるけど
それは海外による日本を円高に導いて不景気にするための反日工作だからね
いきなり他国に貸してるお金を回収してもその国との関係が悪くなるだけだし
日本が円高になると海外に日本の商品が売れなくなって不景気がさらに悪化するだけだよ
バブルの時みたいに一時的に裕福な層が出てくるだろうけど安定はしないんじゃないかな

207 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 18:25:42 ID:???
他にも目から鱗の話いっぱいあるぜ
「消費税反対」とか「ガソリン税反対」とかよく叫ばれるけど
ああいう税って増えれば増えるほど日本が安定するのはあまり知られてない
消費税やガソリン税が反対されるのは宗教団体や在日とかからも徴収できてしまう、
本当に日本国民全体に平等の税金だからなんだ
国が強化されればされるほど国民の生活も豊かになるのは当然の話で、
政府の腐敗を正すのはもちろん重要な話ではあるけど、
日本の国力を海外からの圧力を受けないためという意味でも疲弊させるべきじゃない
税金を増やしたり、公務員を増やしたりする事は国民の経済流通を促す事となり、
日本経済を活気付かせ発展させる方向へと導く事ができるんだ
だから最近の「公務員が〜」とか「税金が〜」とか必死に国民を誘導しようとしてるマスコミは
まったくもって見当違いの事を言っているとしか言えない
日本よりも税金が多くて、公務員も多くて、金遣いが荒いけど日本と同等に繁栄してる国はたくさんある
それはよく使う事でかえって潤い、さらに副次効果で国民の格差が無くなっているから

208 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 18:26:16 ID:???
あえて日本の借金に悪いところがあるとすれば、
「借金を増やしたりしていく事で円安をキープしている」という非効率的な具合なところにある
たとえば、円高になったら円高になったにしろ、
それでも売れるような技術、商品を作り海外に売っていけばいいし、
その力をもってダントツトップの技術大国へとのし上がればいい
円安状態をキープできるなら借金は無いにこしたことはないし、
円高でも経済ができるようにしていく路線にしろ、
円安キープで借金無くす路線にしろ、借金をうまくなくせれば日本が豊かになる事は間違いない
しかし今の日本の国際的な立場上、両方とも難しい手段であり、
借金を増やしていく等の方法は唯一残された手段と言ってもいいのかもしれない

日本はよく韓国のウォン高関連の話をバカにするけれども、
こういう風に言ってしまえば日本もわりと彼らをバカにできない状態に追い込まれているとも言える
日本は再びいろんな意味で「富国強兵」ならぬ「富国強民」をしなければならない時期にきているのかもしれない

ただ日本国内は裕福になるかもしれないけれど、
「世界的格差」は大きく日本と他の国との間で生まれてしまうだろう
それを防ぐため日本を仮想敵国に置いている国々は干渉してくるだろうし、
下手すると再び戦争状態に突入していくかもしれない。

そうならないよう日本は外交でバンバンお金を使って、
恩を売ると共に一種の保険をかけまくる政策を続けているし、
「富国強民」をするにしてもしばらくの準備期間を置かなければならない事も確かだ

209 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 18:28:07 ID:???
目から鱗(自称)2

・徴兵制を導入すれば日本は豊かになる!
これもマジもんの話
簡単に言えば就職口が増えたり流通が増えたりと、
お金の流れを今より数十%増やす事ができる。
そして日本の自衛隊(軍隊)の兵器が全て日本オリジナルのものならなお良い
防衛力も上がり、海外からの圧力を跳ね返す事もでき一石二鳥と言える。

しかし忘れてはならないのはこれはやはり日本のみからの視点であって、
外交上の問題はもちろん、日本には「憲法」っていう大きな壁もある
日本を仮想敵国においてる国からしたら
日本が豊かになるどころか軍隊を復活させるのでさえ喜ばしくないし、
日本オリジナルの兵器を運用するようになれば
アメリカとの友好度も一気にガタ落ちするだろう

日本はその国力上外交や同盟国が無くては生きていけない存在であり、
一度無くなった軍隊が復活しにくいのは憲法や反日のせいというよりも、
「お国の事情」のせいと言える部分がかなり大きい
皮肉にも日本は軍を持たない事で安定してる部分がやはりあり、
「軍を持てば国を守れる」という右の意見と、
「軍は日本を崩壊させる」という左の意見は、双方正しいと言えるのだ

210 :名無しさん@ピンキー:2008/01/31(木) 18:28:49 ID:???
日本がこれから経済をさらに良くしていきたいなら、
職場の「透明性」「多様性」も、もっともっと強化していかなければならない
職場の多様性というのは、職業のレパートリーを増やす事で
多くの国民を仕事に対して関心づかせる事が出来る、働かせる事ができるという効果があり、
アメリカが経済大国になっている理由の一つにその職業の多様性と透明性というのがある
そしてそれによってのニートや無職を減少させられるという経済効果も大きい

>67でも書いた徴兵制というのも、主な目的は「軍隊」ではなく「働き口」、
いわば職業の「多様化」というテーマの一つであり、
日本は軍隊を作る事でそれに必要となる職業が大きく増え、人を思う存分使う事ができる
「戦う」ために軍隊を作るのではなく、「働く」ために軍隊を作るという、
海外の軍隊とは根本的に違う「軍隊」とできるところも利点である
余談だが、現在の日本の自衛隊は既に「働くための軍隊」になっている部分が大きく、
彼らの働きは海外諸国においてボランティア活動を含め高く評価されている

日本は職場の「透明性」「多様性」で言えばかなりまだ後進国であり、
それは流通の妨げにも大きく影響していると言える
職場の透明度は薄く、これから仕事につこうという人が様々な仕事・職場に対するイメージが「無い」というのは
日本では珍しくない事であり、その多様性が少ない事でも、
日本の若者が「仕事に安心感をもてない」「仕事につきたいと思えない」と思えるのは至極当然の事であり、
そこらへんを日本は海外諸国に今一度改めて真剣に学ぶ必要がある。

211 :名無しさん@ピンキー:2008/02/01(金) 12:21:35 ID:???
汚い考えだなぁ

現職Tロデーン兵とやらないか? 投稿者:淫乱エイト(1月12日 22時34分26秒)

僕は174*63*21、剣スキル100・槍スキル59・格闘スキル70、ゆうきスキル100普通体型の兵士
日夜暗黒神との戦いに明け暮れてる
だから股間の英雄のヤリはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に雷光一閃突きさせろ!
25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
チームモンスターのオーナーの心得もあるので魔物プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があればデイン、ギガデインも可
複数も可
世界中とこにいても連絡寄越せばルーラですぐ駆けつける!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!

212 :名無しさん@ピンキー:2008/02/03(日) 20:50:52 ID:???
 ───アタシの名前はTDN。心に傷を負ったピッチャー。右投げでスライダーが武器の元立教大学のエース♪
アタシがつるんでる友達は日ペで営業やってるDB、どこで働いてるのか分からない
HTN。訳あってアタシに狙われているつよぽん。
 友達がいてもやっぱりノンケのふりはタイクツ。今日もDBとちょっとしたことで口喧嘩になった。
同じ部活同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で下北を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいホモAVスカウトを軽くあしらう。
「調子こいてんじゃねえぞこのやろう?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
ホモビデオの男優はカッコイイけどなんか棒読みでキライだ。もっとガチホモの男優を使って欲しい。
 「オイコルルァ!」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのホモ男優とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はヤクザだった。免許を奪われ四つんばいにされた。「汚い穴だなあ」首輪をはめた。
「イグッ!ンギモッヂイイ!」アタシは絶頂に達した。アッー(笑)

213 :名無しさん@ピンキー:2008/02/04(月) 02:52:25 ID:???
続編にカイン出るの?

214 :名無しさん@ピンキー:2008/02/04(月) 11:54:00 ID:???
お年玉でこれを買うんだ

http://imepita.jp/20080131/765320
http://imepita.jp/20080131/764050
http://imepita.jp/20080131/764271
http://imepita.jp/20080131/764530
http://imepita.jp/20080131/764660

215 :名無しさん@ピンキー:2008/02/04(月) 15:45:12 ID:???
   \     、 m'''',ヾミ、、 /
     \、\:::::::::::::/, /,, ;;,
     /\ o 、 ,o /\;;;;;;;,,   
    / .  \|:::|/    \     やあ、オプーナ君
   |      U       |     始めまして私の名はカイン。FF4を買う権利をやる
   \ .    -=-      /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / FF4  .  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄FF4  /|  ̄|__」/_FF4     /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/FF4   ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ FF4   . /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

216 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 22:25:26 ID:???
スーファミのFFシリーズは以外とロリまたはショタにはたまんねーよな〜?

FF4 パロム・ポロム・リディア
FF5 ミド・クルル
FF6 ジュン・ガウ・リルム

217 :名無しさん@ピンキー:2008/02/05(火) 23:50:21 ID:???
>>216
なぜ女なんだ?

218 :名無しさん@ピンキー:2008/02/06(水) 14:20:29 ID:???
今日、近所の商店街であのガラガラくじの抽選会をやってたんだ。

で。商店街の中に定期的に放送が響くんだが…買い物も終了し、帰宅すっぺやあ。とか思ってたら、放送が入った。

(・∀・)「いらっしゃいませ、こんにちわー。本日も○○商店街にお出で頂き…(がさごそ。)うわ、ちょっと、じゃまー!」

と、急に放送が中断。何かトラブルがあったらしい。
隣の奥様も、「何か有ったんかねえ。心配やわあ。」と、漏らしていると、放送が再開。

(;`・ω・)「えー。失礼いたしました。本日も○○商店街にお出で頂き、まことに「にゃー。」ざいます。」
…にゃー?
(;`;ω;)「本日、商店街での「なーお。」○円ごとに「がさごそがさ。」が頂けます。皆様、「ごろごろごろ。」下さい。」

大体予想をつけつつ、チョッと嗜好品を買い足して、福引一回分の判子を貯めてゆくと、福引場の受付の机に、
  _, ._
( ゚ Д゚)顔のお兄さん二人と、備え付けマイクの前で眠る猫。
少しばかり様子を見てると、お兄さん方は猫に困っている様子。無下に扱う訳にも行かず、しかし放送を止めるわけにも逝かず。
結局、お兄さんの片方が、「俺がこいつを食い止める。その間に、お前が放送するんだ!」とか言う、死亡フラグげな発言をし、
片割れのお兄さんが放送を始めることに。で、再放送。
(;`・ω・)「本日も○○商店街にご来店いただき、まことにありが『ばうっ!』」

今度は犬だった。もう駄目だった。

219 :名無しさん@ピンキー:2008/02/07(木) 19:53:19 ID:???
>>217
調子こいてんじゃねーぞ、コノヤロウ(棒
なぜ女なんだ?だと?(棒
ロリコンのくせによー(棒
ょぅ|゙ょが好きなんだろ?
ほら、本音を言えよ(棒

220 :名無しさん@ピンキー:2008/02/07(木) 19:55:54 ID:???
で、どこを縦読みすればいいんだ?

221 :名無しさん@ピンキー:2008/02/07(木) 21:54:00 ID:???
【バレンタイン・デイ】

現在の日本では主に女性の側から(好意を持った)男性に対してチョコレートをはじめとする
プレゼントを贈る日として定着しているが、その発祥が古代ローマであることを知るものは少ないといえる。
未だキリスト教の定着していなかったころの古代ローマ帝国では、同性愛というものも一種の嗜好として受け入れられていたものの、
気色悪がるものも多かったため、あえてその嗜好を前面に出すものは小数であった、とキケロの著した『キケロ日記』には記されている。
そこでそういった同性愛者たちが己の思いを伝えるために起こした行動がその現代のバレンタイン・デイの発祥である。
彼らは2月14日(太陽暦ではあるが、正確には2月13日。カエサル暦になるため若干日がずれる)に
民衆議会にてある法案を提出。その法案は「同性愛者の結婚を認める」というものであった。
この法案は結局取り下げられたが、彼らの行動力に古代ローマ市民は感銘を受け、2月14日を愛を伝える記念日とした。
このときの行動の中心となった人物がバレンティアヌス(生没年不詳)で、彼の名を冠して『バレンタイン・デイ』と呼ばれるようになったのである。

出典:民明書房

222 :名無しさん@ピンキー:2008/02/09(土) 17:34:45 ID:???
気に入ったよカインの体、その肉槍もね。
どうかな、ぼくとこのまま・・・。

223 :名無しさん@ピンキー:2008/02/09(土) 22:30:04 ID:???
「The Melancholy of Haruhi Suzumiya Stage 34 真夏の夜の淫夢〜the 餃子〜」
これは過失なのか、故意なのか・・・。五輪を控えた寒い冬の夜、加熱した中国製餃子問題は、遂に危険な領域へと突入する。
第一章「餃子脅迫!中国製ハルヒの憂鬱」五輪パンフレットを配り終えて家路へ向かう天洋食品工場の従業員達。
疲れからか、不幸にも毒入りの餃子に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った涼宮哈爾濱(スズミヤハルビン)に対し、
餃子屋の店主谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。他

http://ime.k2y.info/ime.cgi?image.news.livedoor.com/newsimage/N/f/21c24fe704fab365abb91b393c1afc69.jpg
左・・・ケツマンに高速振動アナルバイブぶち込まれ、身悶えしながら極太ラケットを握り締める中国人男性。
右・・・ラケットを背後から挿入され、超ンギモッヂイイ!とフィニッシュ直前の涼宮哈爾濱。

特筆すべきは「週刊現代」の記事、いとうのいぢのコメントだろう。

ビデオから画質取りした写真を見せると、いとう氏は、「アッー!」と絶句した。
―このパンフレットに出ているのは、涼宮HRHですね。
「うわあ・・・、これはHRHですね。」
―具体的にどのあたりが似ている?
「これ(セーラー服)も一緒で、ああ、ポーズも同じですね。なのに一発でパチモンと解る。なんだこれは・・・たまげたなあ」

件の盗作疑惑に関し、いとう氏がHRBNに事情を聞く。
HRBN「中国四千年の歴史を広めたかった」
いとう「なぜ、ハルヒなんだ」
HRBN「長門もパクりました」

224 :名無しさん@ピンキー:2008/02/10(日) 23:23:10 ID:???
すまない、いつもお前のこと苦しめて。
だが、今日だけは優しい俺でいられる。
今日は笑顔でお前に会いに来れたよ。

∧         ∧
       / ヽ        ./ .∧
     /   `、     /   ∧
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ  
  ( ̄ 2月11日月曜日(祝) ̄) 
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ 
  /::::::::::    ⌒     ⌒   /  
  ヽ:::::::::::         ゝ    / 
    ヽ__::::::::::::::    ー     /  
  /\\          //\ 
 |   \\       //  |\ 

明日は〜〜〜〜祝日〜〜〜〜〜!!!

225 :名無しさん@ピンキー:2008/02/11(月) 21:27:54 ID:???
     ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ
    <      ず っ と 俺 の       >         
    <      打 席 !!!         >
     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
           r‐t           , - 、
       , '"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ゝ-、 │  |
    /   _,.ィ     __ ,、,、 |  l  |  │  /⌒ヽ
   /    7/‐v'つ(_'_{⊥レ_|  ト、|  |  /  /
    !   rv' ハィ '´,. -‐ ''" ̄|  l l |  |  /  /  ____
   .{   ヽ∠_/       |  l l.l  l /  //  _,ノ
   .{    _, -─‥…──--|  l」l  `´     /
    {_,. -'´ __,. -──‐--_,、_|           {
  .fヘ    / `ヽ、     '´   |            |
  ヽヽイ ,ィT jヽ :}  :イ工」ア |            }\
    \ l     ̄´ j  、    _ノ           ∧ ヽ
     `l       r′_, ゝ─'´         , -─'´ }  }
       l     ,:.;Y´       _    _ノ    /    ヽ
      ヾ;.  ":-ゝ、__,._-‐''´;'人 ̄ ̄      / / / ハ
       `ヾ;`:.:.` ".',;'.´.,.',.;'/  ヽー- 、__/   シ′/  ヽ
          /ヾ、;:',':;',:',:;';';シ'  /¨\         /  /     |

Anaheim  │ 7  11.  3  27.  16  9  10.  13.  4   | 100
─────┼────────────────────┼───
Seattle.   │ 0  .0  .0  .0  .0  .0  .0  .0  104x | 104

226 :名無しさん@ピンキー:2008/02/12(火) 16:23:31 ID:???
【消息】男児わいせつ犯も決めゼリフを借用した「ヤマジュン」って誰だ?ネット人気でホモマンガ復刻の山
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202557852/

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008020901_all.html

227 :名無しさん@ピンキー:2008/02/12(火) 16:26:13 ID:???
【話題】「相撲やらないか?」 元力士に声掛けられ・・釧路の中山君、角界入りを英断
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202553459/

228 :名無しさん@ピンキー:2008/02/13(水) 08:11:21 ID:jgBfXRmT
■ほっともっと亭

○メニュー一覧

・ホモ弁・・・・・・・・・・・・・・・・・¥550
・ハッテンバーガー弁当・・・・¥450
・やらなイカ弁当・・・・・・・・・・¥498
・からアッーゲイ弁当・・・・・・¥400
・ジャンボフランク弁当・・・・・¥600

※¥20でホワイトソースを別途販売

メニュー随時募集中w

ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/5/3/5362cf5e.jpg

229 :名無しさん@ピンキー:2008/02/14(木) 00:29:19 ID:???
【馬錬多淫弟射(ばれんたいんでい)】
「馬錬多淫弟射」は古代中国で盛んに行われた肉体鍛錬法である。
その字が表すとおり、多くの屈強な男たちが互いの下半身を攻め立てあい、
肉体の中心を鍛えようとしたものである。
しかしあまりにも多くの力を使い、また弱点をさらけ出していることに他ならないため、
1年に1度、農閑期にのみ行われるように定められた。

賢明な読者諸君はお気づきだろうが、これが現在の「バレンタインデイ」の起こりである。

出典:馬等 堅著「古代中国に学ぶ身体鍛錬」 民明書房

230 :名無しさん@ピンキー:2008/02/15(金) 14:32:10 ID:???
今度は誰に操られたいですか

231 :名無しさん@ピンキー:2008/02/15(金) 14:50:05 ID:???
今度は誰に掘られたいですか

232 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/02/16(土) 13:52:55 ID:???
>>203
ううむ…
やはりかぶとをかぶっとらんと
しっくり来ないというか…
>>204
食の安全?フッ…笑止!
まずは自分の国のそれを確保しろ。
まあ、反日民族には何を言っても馬の耳に念仏だろうがな…
>>205
暴れん「棒」将軍、だな。
しかし、それだけ見ると、懐かしのケンタウロナイトを思い出す。
というか、馬の足の位置が絶妙だな。狙ってるのか?
>>206-210
フム…
まあ、どこの国も何かしら欠けている物がある
…という事が分かった。問題はその深刻レベルだな。
>>211
ほほう…面白い。ではこちらも相応のもてなしをせねばな。
異次元より不思議なタンバリンを取ってくるから
スーパーハイテンションで頼むぜ。
>>212
何だナンダなんだ?TDN…女子高生っぽくなってないか?
女子高生で思い出したが、JKってのは、この世界では「常識的に考えて」で
表では「女子高生」なんだな…
>>213
出るらしいが…
あまり期待はするな、だとさ。
まあ、俺も元々期待はしとらん。
>>214
見られなくなっているが…
恐らく同性愛関係のビデオなのだろう。
「ぴことちこ」なら見たいぞ…    フッ…俺もすっかり…まあいい。
>>215
オプーナ大人気だな。
というか、何だ、その顔は!
俺はそんなどっこいおむすび君みたいな顔はしとらんぞ?
>>218
ははは、何だか和むな。
現場はカオスだろうが…
これはいわゆる「萌えニュース」ってやつか?

233 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/02/16(土) 13:53:59 ID:???
>>216-217>>219-220
フッ…帝國では珍しい小競り合いだな。
それはそうと…
SFCではないが、IIIのアルス王子も…リメイク版ならアルクゥもか…フフッ!
>>221
ほほう…
それを考えると、現代の状況を見て
ある意味「なぜ、女なんだ」…となってしまうな。
>>222
ビッ
俺はここに仕事で来t(中略)スキモノのガキにでも言ってもらおうか
俺には俺さえいれば……な(うッ…かわいい…)!
>>223
やはりというか…何だか絵が中華してるよな…
というか、ハルヒまでTDNネタに持ってくる発想はなかった。
そのセンスに脱帽。
>>224
それはありがたい。
もうその祝日は疾うに過ぎて、また新たなる休日が訪れたが…
休日前夜〜今頃辺りが気分的には一番安堵の瞬間だな。
>>225
何だ、そのカオスな試合は!
現実には絶対あり得ない試合展開だな…
あったらあったで、試合時間も並じゃないんだろうな…
>>226
フム…
あまりこういうのは「事件」として起こって欲しくないな…
余計肩身が狭くなるからな。
>>227
ははは、期待通りの展開だな!
「やらないか」の誘いで角界入りしたら
色んな意味での裸のお突き愛がありそうだ。
>>228
ほっかほっか弁がほか弁だから
必然の流れか…これ、狙ってるんじゃないかと邪推。
しかし、雰囲気がマクドな感じだな。

234 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/02/16(土) 13:54:33 ID:???
>>229
また民明書房かと思ったら「現在の起こり」か。なるほど。
盛んに行われてた頃は毎日のように「ゴワッゴワァアアッ!!」とか「プッシャアアァァーッ!」って
言わせてたんだろうな…突く時は「ドン!」と。
>>230
俺に操られたいかな。
俺の力で精神を支配できなかったから操られたワケだからな。
やはり俺が一番いい。
>>231
俺に掘られたいかな。
俺の力で菊門を挿入できなかったから人に掘られたワケだからな。
やはり俺が一番セクシー。

では、またな。

235 :名無しさん@ピンキー:2008/02/16(土) 16:06:00 ID:???
糞詰まりで苦しいとき「ラッ パのマーク」
と言いながら力むとびっくりするほどスポーンと出る
ラ で腹部に力をため ッパで一気に放出 のマークで徐々に力を抜き呼吸を整える
他の言葉でも色々試したがこの言葉が一番効果がある
誰が置いたか家のトイレのタンクの上に正露丸があるのを見て思いついた
これを昨日職場のトイレでやってしまい、隣の個室から「ヒッ」という声が聞こえた

236 :名無しさん@ピンキー:2008/02/16(土) 22:17:30 ID:???
カインさんはイケメンなのにどうしてモテないんですか

237 :名無しさん@ピンキー:2008/02/16(土) 22:18:51 ID:???
やっぱり、使いすぎて括約筋が弱くなってる
からじゃね?

238 :名無しさん@ピンキー:2008/02/17(日) 19:05:38 ID:???
へっへっへ、カインさんよ、初めてお目にかかるな
おっと、スレを閉じないほうがいいぜ。
なにせ息子(チンコ)の命がかかってるからな

239 :名無しさん@ピンキー:2008/02/19(火) 00:35:06 ID:???
痔になってしまいました。
治療のアドバイスをお願いします。

240 :名無しさん@ピンキー:2008/02/19(火) 12:16:21 ID:???
「穴っていいホモ!」レギュラアッー!陣紹介

ケツ曜日 阿部高和 道下正樹 日高良司 小早川大尉 山川純一

火アッー!曜日 六尺兄貴 現職K官 短歌兄貴 イサキ ガ板改変職人衆

*曜日 多田野数人 大坊聡 羽田野祐介 谷岡俊一 スカウト&モデル(移)

木曜日 変態糞親父 おすぎ 熊先生 浮浪者&土方 佐藤さん(新)

金玉曜日 三浦知良 中田英寿 中村俊輔 細貝萌 タイソン・ゲイ

メインスポンサアッー!
月間薔薇族 日本イサキ漁業組合 日本ハムファイタアッー!ズ 日本ペイント
トヨタ いちぢく浣腸 黒石寺蘇民祭

241 :名無しさん@ピンキー:2008/02/19(火) 19:12:12 ID:???
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   うっほりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi  ___  _,,,    .| .|、i .||
`!  !/レi'   -≧y ,_ レ'i ノ   !Y!   ーj 'ーー     「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    y、ュヾ "' i .レ'    L.',.  ノL ヽ    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    T三ゝ  人!      | ||ヽ、 ∀     ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

484KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス