■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】カインの肉槍 長さは17b 4本目【発展】(キャラサロン)

1 :カイン♦ ♦810HARDGAY:2007/11/03(土) 14:12:02 ID:???

∠⌒彡 κ    私がハードゲイ帝國初代皇帝カイン・ゲイウィンドだ。
   Υζ/       ここにハードゲイ帝國領再建を宣言する。
   (  ( .).       なお、入植者は随時募集中だ。  ウホれ、君よ!              ウホッ
   ミヽ::|::|      
  ../ /:::|::|彡                 **過去スレ**
/( ̄ . ('/)         【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】
 ..  ̄`l 彡    http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1135013646/
    ....| |          【堀合】カインの肉槍 長さは17b 3本目【発展】
     ...| ソ    http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1173882545/

過去スレ一覧
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1063127888/117
かちゅ〜しゃで見られる過去ログ
http://suzuka.cool.ne.jp/otherworlds/Cain/Cain_for_katju.zip
FAQ集・プロフィールはこちら。
竜騎士カインのFAQ集etc...
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1047651537
板がトラブった等、非常時専用
【俺はハードゲイ!】俺の名はカイン避難所【…ではないッ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1063127888
【あんなカイン】カインAA集 【こんなカイン】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/

心得その他は>>2-10を読んでくれ。

484 :名無しさん@ピンキー:2008/11/21(金) 18:38:52 ID:???
188 名前: さやえんどう(宮城県)[] 投稿日:2008/11/19(水) 12:54:09.58 ID:p5QIPSdY
             /  ̄  ̄ \
           /  ::\:::/::  \
          /  .<●>::::::<●>  \   どけや、コラ!!!
          |    (__人__)     |
          \    ` ⌒´    /
 ┌─────/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ―――――――――┐
 │/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■■■■■■■──────┐ |
 | / ̄\  ̄ ̄ ̄\_________/ ̄ ̄/ ̄\ |      
 | |    |      ┌───────┐    │   │|
 | \_/  ○   │ 301  VOG |     \_/|
 └──────――└―――――――┘――――――┘
  ┗━━┛                       ┗━━┛

http://jp.youtube.com/watch?v=Y72CTGvMVgQ&eurl

485 :名無しさん@ピンキー:2008/11/23(日) 21:25:52 ID:???

,、、_、ト'i从ト,、_、
            、y':::::::::::::::::::::::::::`:`'w、
          _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
          _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ
         彡::,'" ̄`lー、≦==、ー、:::::::::ミ
         彳::j      `` `  ヾ::::::ミ
           l:::f  __    ・  _,.、 `!::ミ
           }::l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::|
          r|:l   、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' r、 
          l l!l  `ー 'ノ  !、`ー '  |ノ
         ,-っjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjr_、    ゲイ下・・・
        / / /7、         (ヽ(ヽ\
        / / / / l           l ヽヽヽ i
       !    /          ヽ    j
     /| ̄ ̄ ̄|           | ̄ ̄ ̄|\

,、、_、ト'i从ト,、_、
           jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj、
          /               ヽ 
          |                 | 
          |  __        ,.、    | 
          |  '  ヽ    r  `ヽ.   | 
           |                 | 
          |   `ー  ノ  ! ー '    .| 
          (      イ   ヽ       )
          |      ^ー^       | 
         ,-っ   r  ー  ァ‐   r_、    ウフッ 言ってみただけ
        / / /7、    二    (ヽ(ヽ\
        / / / / l           l ヽヽヽ i
       !    /          ヽ    j
     /| ̄ ̄ ̄|           | ̄ ̄ ̄|\

486 :名無しさん@ピンキー:2008/11/24(月) 00:15:05 ID:???
   ___        ___
 __〕 〔___     〕   〔  ___  ロロ
゙l__  __/   ___ 二二二 〕_〔  /|__ロロ X  i\
 ゙l___/ __iーi゙l 〔 |___  || 〕_〔 / |___  |<  〉ノ  |
 「 __ 〕| || ,レ|  ゙l  ノ ノ __/ |   ノ ノ >'  ,/
 ,|__| | |__|ノノL__ノ| ,|゙ //  |____| ∠/ |__/
   ノノL__ノ ´    '⌒゙  ̄     ,,、
  ´                   ||||
                    ||||
                    |^|
     _,-、          /⌒ ヽ' ⌒ヽ
    ,〔 ゙l |`l        / ` ゚` :.; "゚` ヽ
    | | | ,| |        / 目   ,_!.!、 目 ヽ
    { | | ,| レ'`l     ( 目__  ---  目, ,)
   {  !  ゙ヽ,|     || 、_tッ、,`Y´rtッ_‐ァ' ||
   |      リ    .<|| `ー 'ノ  !`ー '  ||>
   ,〕     ノ     「| ̄===ー\‐=== ̄ 「|
   {   三彡      ||   ___⊥___   ||
   |     I       ヾ.  |r ζ竺=ァ‐、| リ
  ,{____」        ヾ ヾ. `二´ ノ /
   「     | ______ トー―――‐イ _______
  |     |イ噐噐|ロ|ロ|ロ|Y’______‘Y|ロ|ロ|ロ|噐噐iヽ
  |     |四四  |ロ|ロ|ロ旦旦旦旦旦旦旦旦ソ,イ噐噐mロ|
  {     !    イヽロヽ旦旦旦旦旦旦旦旦,イ  ||噐噐ロ|
  .|         /| ヽ旦旦旦旦,-――'´ ̄    ||噐噐/
   l      _,-―' ̄ ̄ ̄/              ̄7´
   `ー⊆三⌒        (               /
         ̄ゞ_ニニー―=ゝー―=======イ

487 :名無しさん@ピンキー:2008/11/24(月) 17:30:44 ID:???
「お待たせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」

. -‐  ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  :` ゚` :.; "゚`;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{
         !,    . .:.::;:;;;彡:::::::::.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ::::::::

488 :名無しさん@ピンキー:2008/11/26(水) 17:49:16 ID:???

両方とも M のプレイ
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ ) < M ?     (`   ) < ウン !
        (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))

_, ,_ コツン ,_
           (; `д´)\/(`   )
          (   ⊃┳O ⊂(   ヽ
          ( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) )   _
   (( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
              /☆\

アウ      ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д)) アウッ
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄

489 :名無しさん@ピンキー:2008/11/26(水) 21:07:17 ID:???
学生時代に野球部に所属していたんだが練習中に腹が痛くなってさ練習が終わると同時にトイレに駆け込んだわけ
かなり長い時間きばってたため学校にまったく人気がないのよ
やばいと思い部室に荷物を取りに行ったら部室にだけ人の居る気配がするんだよね
そっと中に入ると怪しげな音がするわけよ
ぴちゃぴちゃとか何かをなめるような音
音の方にそっと近づくと何と顧問のクソ野郎が俺達のかわいいマネージャーにフェラさせてるんだわ
もう釘づけだよ息を殺して最後まで見てた
クソ顧問はマネジの口の中におもっいっきり射精しやがったんだ
おかげで俺は口内射精はAVとかじゃなく生で見たのが初めてなんだよな

それからはその光景が頭から離れないわけ
罪悪感もあったけどマネジに自分が一部始終を見ていたことを告げて黙っているかわりに同じ事をしてもらったよ
初めてしゃぶってもらった時の感覚は今でも忘れないよ
憧れのマネジが俺のチンポしゃぶってるんだぜ
クソ顧問に相当仕込まれてたらしく俺は1分位でいっちまったがマネジは嫌な顔ひとつせず俺のザーメンを飲み込んでくれたんだ
俺はあまりに感激してしまいお礼にマネジのチンポをしゃぶってあげたよ

490 :名無しさん@ピンキー:2008/11/30(日) 14:59:33 ID:???
     l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |  ああ〜
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |
...   |   |         ヽ  /       |  男の子のアナルも
.    |   |           ヽ/       |
.     |   |                J   |   相当いいYO!〜
..   |   |                      |
    |  \                     ト、
   ミ    \           __  、| |
((  ミ   ミ  \ ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙レ、           勹
   |   ミ、 ,'  J              l
    L.___|_ l                l { γ -─- 、
      |    l    -、         ヽ   ,. '´       ヽ
     |     !       ヽ         ヽ ,.'        ,、  ヽ
    ./´ ̄`V      ,ヽ、          ,' ,'  ; ,.  ,: ,ハ :, , ヽ
    / 、  |      /   、`ー     7! ; : ; /|/.|/   ヽi/! 「
   ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃 入  | ;:「 ーー-  -―リj
   !.     !     /     ヽ       (`wi|   _,.   .__ lノ  アッー!
   `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒゙"'''ヽ  ゚.:::.:  ( .:::/へ
       `ー--‐'     ,. -‐'"´       ,,),,    r―、 ノ.ノ  ヽ
   力          /"ー─------<二/  ´ヽ、-<r"/,ー、 丿
     勹      { 〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'
             } `ー----------─一--‐'´ ̄´

491 :名無しさん@ピンキー:2008/11/30(日) 15:00:24 ID:???

,   ´` ヽ
                 、'   ,.、、,.、   ';
               ゝ > 、   `; ;
                Yヘ|  -≧y ,_!ソ
                 .ー u y、ュヾ/
                ゝ  T三ゝ/ /"''ー- 、,, _     
            モミ        ー  イ/        |   ̄`l
              モミ     ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、       |    |
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ    .|    |
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  /    |    |   
.   ズッ        `/   ゙      | /  /●   |    |
.       ズッ  /(ノ{)    / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / /|  |   /     ヽノ ///  /    /
   /´     ̄ ̄(;;;)(;;;)' ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /

492 :名無しさん@ピンキー:2008/12/03(水) 00:49:42 ID:???
セシルです。
先日の堀合イベントにお越しくださった方ありがとうございました!
何通か掘レイヤーズについて話して欲しいというメールがあったので、
今日は掘レイヤーズのお話。
最初に見た掘レイヤーズ作品は「カイン君の騎士道」 でした。
カイン君も最高なんだが、漢がこれまた資質を引き出してくる!
初めてノンケか入植者が見るには濃厚なシーンが有りすぎるほど強烈に記憶に植え付けられました。
それからテレビシリーズ、OVAも勿論劇場版もありとあらゆる全ての掘レイヤーズを見尽くしました。
一番好きなキャラクターは当然カイン・ゲイウィンド*
あ、でもクリス君も好きだなぁー!だってだって帝国臣民なんだもん!
魅惑の王妃様ですよ!堀合開発に大発展アッ、アッ、あれもこれもあとヤン君とかもか!ドラムチンコ好きだったなぁー

493 :名無しさん@ピンキー:2008/12/03(水) 16:23:32 ID:???
獣姦はお嫌いですか

494 :名無しさん@ピンキー:2008/12/07(日) 18:58:21 ID:9KCkT/+r
D(ドルルァゴン)B(ボール)
           ,.イ
         ./:::::l  ,イ    ,ィ
         /:::::::::::l/::|_,.-'''´:/
      /| /:::::::::/:::::::::|:::::::::::::/-‐'''7
      /::l./::::::/::::::::::::∠.-‐'´::::::/
    /::::/::::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::/ー--‐'7
    |:::::|:::::::l:::::::::______;∠__::::::::::::/
    |::::|::::::l:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/
    |:::ト-、i/ ̄:\‐-、___/::::::::/ ___
    |::i    ̄ ̄|i | 〉     |::::::_,.-‐'´ ̄/
    ∨ __   \l  _,.、   〉:::::::::::::::::/
     }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽレ:,.-'、 ::::く
     {|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}::!:::/ 
     ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ:/    地球を売る
     l  . ,イ   'ヽ     }チ'   
     '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、
      ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ
       丶  `二´  丶 // ',_   
      _ノ丶、    ,. ' /  !  ` ―- 、
  _,. - '´    ヾ` ̄´  /   l      `丶、

riillllllllliii、
               /iill||||||lllii i
                i `!!!!!'  i
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_   地球を買う
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         /    /  lヽ∀ /  |    l
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )

495 :名無しさん@ピンキー:2008/12/14(日) 13:51:24 ID:???
岐阜市池ノ上町のみそぎ祭りといえば、六尺褌一丁の男達が、神男を担いで長良川に飛び込む
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

496 :名無しさん@ピンキー:2008/12/19(金) 20:34:28 ID:???
  ■二二二二二■   ■二二二二二■   ■二二二二二■
二│|   -≧y ,_!|│二 │|.     ,,,    |│二 │| ';'___  _,,, リ|│二
  │|    y、ュヾ/|│   │|.  ,'"__"';,   |│   │|. トーj 'ーー r |│
  │|ゝ  T三ゝ/ .|│   │|.  Y'_、,_;   |│   │| ハノL ヽ,ノ.│|
二│|,. 'ー  ̄イ .,|│二 │|   人 _3ノ   ,|│二 │|   ヽ∀ /  |│二
.    TORO MAN       AIR MAN       QUICK MAN

■二二二二二■   □二二二二二□   ■二二二二二■
二│|ミミヽ  rz彡‐ |│二 |--、   ,.---│ 二 |||,,_   _,{|..||二
  │|tッ、,゙ ' r' rtッ_‐|│   |´-、-―-,--`ニ|    │||."゚'` {"゚`lリ |│
  │|ー'ノ  !、`ー ' |│   |ユ=|r==i´ r'iユ|    │|i.  ,__''_  ! .|│
二│| ,イ   'ヽ   . |│二 | ̄`/  i  ` |.  二.│| l\ ー .イ|、 .|│二
  ■二二二二二■   □二二二二二□   ■二二二二二■
    EIGYO MAN     .   Dr. MMR       GOOD MAN

二│|‐""~~"゙  ィ'|│ 二 │|  __...___,.、|│二 │|、、,_  ニニ .,|│二
  │|ィ'(ツヽ  / .|│    |│べ◎:ヽ:::::ヽ|│   │| .._`ー   ‐'' |│
  │| ` ´  ヽィ.|│    |│》_〉_..ノ /フ':;|│   │|;ィェ、..   ,rェ|│
二│|     ノ  ヽ|│ 二 │| .  ̄"' -、.ャ':;|│二 │|..::'''ン  ...,..:::''|│二

RAGAA MAN      FISH MAN    .    OKAYA MAN

497 :名無しさん@ピンキー:2008/12/19(金) 22:42:54 ID:???
歌とCDを売るのがDAIGO、塗料と自分を売るのがDAIBO
手袋で手を保護しているのがDAIGO、皮で亀頭を保護しているのがDAIBO
DAIGOはしっとりと歌い上げるが、DAIBOはねっとりとしゃぶる
無名だったが一転有名になったのがDAIGO、やられるばかりだったが一転攻勢に出たのがDAIBO
敬語が微妙なのがDAIGO、体育会系なので敬語はバッチリなのがDAIBO
先祖(祖父)が有名なのがDAIGO、先輩が有名なのがDAIBO
3人でバンドをしているのがDAIGO、3人でビデオに出たのがDAIBO
A-team所属なのがDAIGO、A業マンなのがDAIBO

498 :名無しさん@ピンキー:2008/12/20(土) 02:02:32 ID:???
 ハードゲイ帝国の風物詩、季節イサキの豊漁が続いている。この10年間で過去最高の
漁獲量に迫る勢いだ。

12日夜、ハードゲイ帝国漁港。漁に出た船が次々と戻ってきた。寒風の下、漁師や家
族が作業台を囲み、チンコ(竿)を扱くオスとメスを手早くより分けていく。第69利
丸の斉藤正利さん(76)は「うほっ、今日はオスばっかりだ」。
 県水産振興センターによると、8月10日の初水揚げ以降、豊漁が続き、11日ま
での水揚げ量は454.5トンと、1年前の2倍だ。豊漁による供給過剰で、市場価格が
下落しており、漁を休む船もあるほど。だが、漁師たちは「不漁だった昨年を思えば取
れるだけありがたい」。

499 :名無しさん@ピンキー:2008/12/20(土) 05:24:21 ID:???
  ■二二二二二■ 海浜地域での投擲作業用に作られたロボットだったが、
 │|   -≧y ,_!|│故障のため廃棄処分にされかけたところをDr.MMRに拾われ改造された。
 │|    y、ュヾ/|│【武器】トロマンイーファス
 │|ゝ  T三ゝ/ .|│恐ろしく遅いエネルギー弾を山なりに飛ばす。緩いのは肛門だけじゃない。
 │|,. 'ー  ̄イ .,|│【弱点】イチヂクカンチョウ
  ■二二二二二■ 浣腸は気持ち良すぎて力が入らない。アッーアッーイグッ!
 .  TORO MAN  

■二二二二二■ Dr.MMRがトロマンを回収する際に、いつの間にか付いてきたロボット。
 │|.     ,,,    |│存在感を消すのが上手く、諜報作業に従事する。
 │|.  ,'"__"';,   |│【武器】エアリーライフ
 │|.  Y'_、,_;   |│使用中は姿が透明になってダメージを受けない。
 │|   人 _3ノ   ,|│【弱点】トロマンイーファス
  ■二二二二二■ やっぱり先輩は絶対ッス!ウィヒ!
    AIR MAN  

■二二二二二■ 寿司食用ロボットというよく分からない用途で開発。
 │| ';'___  _,,, リ|│開発予算が余りまくったため、とりあえずスピードを強化された。
 │|. トーj 'ーー r |│【武器】オウハヤクシロヨ
 │| ハノL ヽ,ノ .|│自分以外の行動を遅くする。が、あまりの遅さに苛立つ。
 │|   ヽ∀ /  |│【弱点】エイギョーニッペ
  ■二二二二二■ 一度劣勢に陥るとフルボッコ。
   QUICK MAN

■二二二二二■ 塗料販売用に開発された。コックマンとの関連がある!?
 │|ミミヽ  rz彡‐|│時には自分を売ってでも契約を取ろうとするねっとりした執念の持ち主。
 │|tッ、,゙ ' r' rtッ_ |│【武器】エイギョーニッペ
 │|ー'ノ  !、`ー |│自らのライフを削って強力な弾を飛ばす。背後からの攻撃だと更に強力。
 │| ,イ   'ヽ   .|│【弱点】エアリーライフ
  ■二二二二二■ お前のそれ、チンコじゃねーよ、キノコだよ!
 .  EIGYO MAN

500 :名無しさん@ピンキー:2008/12/20(土) 05:25:11 ID:???
  ■二二二二二■ 自動車整備ロボット。しかしノンケでも構わず食っちまうため
 │||,,_   _,{|..|│Dr.MMRに恐れられ、公園のベンチに放置された。
 │||."゚'` {"゚`lリ |│【武器】クソミソテクニック
 │|i.  ,__''_  ! .|│「やらないか」の一言で便所に連れ込み、大ダメージ。
 │| l\ ー .イ|、 .|│【弱点】ラガーショット
  ■二二二二二■ 「アメフトォ」とか無表情直立不動オナニーとか、ノリの悪い奴は勘弁な。
   GOOD MAN

■二二二二二■ エイギョーマンのスペアとして開発されたが、スペックはこちらが上。
 │|‐""~~"゙  ィ'|│ただし性格回路が不完全であり、演技力は全くと言っていいほど無い。
 │|ィ'(ツヽ  / .|│【武器】ラガーショット
 │| ` ´  ヽィ.|│ラグビーボール型の弾を発射。これが爆裂ファイターの心意気。
 │|     ノ  ヽ|│【弱点】フィッシュネット
  ■二二二二二■ 魚→ポニョ→POPO …思い出したくもない。
   RAGAA MAN

■二二二二二■ イサキを模して作られた漁業用ロボット。
 │|  __...___,.、|│今日も寿司ネタを狩りに出動しています。
  |│べ◎:ヽ:::::ヽ|│【武器】フィッシュネット
  |│》_〉_..ノ /フ':;|│投網を飛ばして敵を一網打尽。イサキは取れたの?ああ、大漁だよ。
 │| .  ̄"' -、.ャ':;|│【弱点】オウハヤクシロヨ
  ■二二二二二■ この季節イサキはないんですよ…代わりにニシンはいかがですか?
 .  FISH MAN

■二二二二二■ 元は土木作業用のロボットであったが暴走しスカトロに没頭。
 │|、、,_  ニニ .,|│ああ^〜はよう糞まみれになろうぜ。
 │| .._`ー   ‐'' |│【武器】イチヂクカンチョウ
 │|;ィェ、..   ,rェ|│敵の背後から浣腸を打ち込む。敵は大ダメージ、自分はライフ回復。
 │|..::'''ン  ...,..:::''|│【弱点】クソミソテクニック
  ■二二二二二■ 申し訳ないが日中のプレイはNG
   OKAYA MAN

501 :名無しさん@ピンキー:2008/12/20(土) 21:24:13 ID:???

、_、ト'i从ト,、_、
      、y':::::::::::::::::::::`:`'w、
    _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
   _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
  彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ
  彳j      `` `  ヾ::::::ミ、
   l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ
   }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj
   {|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!
   ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ        [メッセージ]
   l  . ,イ   'ヽ     }チ'
   '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、         「ネタ」を持っていると強いです。
    ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ
     丶  `二´  丶 // ',_   
     _ノ丶、    ,. ' /  !  ` ―- 、
_,. - '´    ヾ` ̄´  /   l      `丶、

私の場合は、ずっと僧侶をやっていたのでそれをネタに話をし、50代の僧衣好き担当者のハートをつかんでいました(笑)。
若い移住担当者という事がプラスに作用し、結構かわいがられましたね(今もかわいがられていますが)。
これを読んでいる皆さんも、何かひとつ、相手の心をつかむことのできる「ネタ」を持っておけば強いのではないでしょうか。
それは永住試験の面接においても、帝国に移住てからも、きっと力を発揮すると思います。
永住試験といえば、私がハードゲイ帝国永住権をもらったのは何と大学卒業間近の1月。
あ〜、この話もおもしろいのですが、話し始めると長くなるので、これもまたの機会にとっておきます。お楽しみに! ではまた!

502 :名無しさん@ピンキー:2008/12/24(水) 15:02:19 ID:???
過淫げんきー?

503 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/12/25(木) 04:10:31 ID:???
>>472
まあ、そうだな。
「帝國なら」その通りだろう。
しかし、帝國が誕生した日も同名の祭りなんだろうか。
>>473
大坊が3分クッキングとかやるんですね。わかります。
…フッ、反射的にこんなレスをしてしまったな。
しかし、亀頭が2つある生物も珍しいよな。
>>474
フッ…
それは性夜では必ず行うべき事だからな。
ただ、日常茶飯事とも言えなくもないが…
>>475>>491
ようかんプレイを するやつが
またでたか!
しかも2回もやってるじゃないか…お前も好きだなぁ。
>>476
はぐれメタルの突然変異版だな?
しかし、はぐれメタルもお前みたいに
逃げなければいいのだが…まぁ、レベルが低いとなかなか「逃がしてはくれない」が。
>>477
まあ、そうだな。
ただ、突然変異バージョンがあってな…
女→漢に切り替えた者もいると思うぞ。
>>478
おいおい、そりゃいつもの事だろう…
しかし、そういうのをロゴっぽく表現するのは
いつもながらだが、面白いものよな。
>>479
もろちん、肉槍的な意味で言ってるんだろうな?
なに?「きくまでも なかろうよ!」?
そうか、愚問だったか、ははは。
>>480
その動画な…
ニコニコで一部見た事あるんだが、完全版はないんだよな。
あと、TNOKのインタビューシーンとかも。
>>481
TDN系のスレでは定番になりそうなテンプレだな。
いずれここでも…
しかし、TNOKもいいキャラしてるな。今何やってんだろうな。

504 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/12/25(木) 04:12:12 ID:???
>>482
排便時に限っては必殺技を決めても
あまり意味が無さそうな気がするな。
まあ、スカトロ嫌いな多くの者には効果的ではあるか。
>>483
ははは、食い方は下品というか本能的だが
その様は案外可愛いものがあるな。
…こう思ってるのは俺だけかも知れんが。
>>484
これはおもしろかっこいいぜ!
「コーナー2個も抜けりゃバックミラーから消してやるぜ!」ってな勢いで攻めて欲しいな。
…ところで、ようつべ、ワイド対応になったのだな。
>>485
おいおい、何だよそりゃ…
包茎モードにしてまで言う事かよ!
…ま、面白いからいいが。
>>486
流石職人だな。「自分を売る」という名言を上手くその筋のネタに当てはめるとは…
ここの職人のレベルが高いのは分かってはいるが
こうして間近で見ていると、あらためて舌を巻くぜ!
>>487
いいですとも!
…はッ!俺とした事が…まだ操られているというのかッ?!
ところで、そのアイスティーは、おしっこが主成分と見たがどうか?
>>488
三角木馬の新たなるテクかッ?!
そういえば、別の世界ではそういう部隊があるらしいな。
確か…「グルニアの三角木馬隊」…!
>>489
ははは!
読ませる相手がノンケなら途中まではドキドキさせておいて
最後の一文で絶大なダメージを与える文章だな。
>>490
>475につづいて おとこを ほる ようかんが
またでたか!
…というか、最近ここによく出没するようになったな…
>>492
久々にその手の改変ネタを見た気がするな。
しかし、その筋のネタと言い、ニコニコ動画でのタグ、コメントといい
いちいち神がかってるのは、なんでなんだぜ?

505 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2008/12/25(木) 04:14:11 ID:???
>>493
そこに穴があればとりあえず掘る!
それが、おしり屋の本性ってもんだろう。
そう…穴だ!穴なんだ!穴さえあれば!
>>494
まあ、D(ドラゴン)B(ボール)の世界ならそうだな。
しかし、そっちの場合は地球じゃなくて自分だよな。
>>495
うむ、やはり漢の祭りはそうでなくては。
飛び散る汁!吹き上がるオーラ!漂う雄の香り!
しかし、時としてその祭りはオーラどころか、妖気すら感じるぜ!
>>498
今年は豊漁だったか。
昨年の不漁はイサキが大ブレイクしすぎて
他の奴らが乱獲したせいもあると見た。
>>496>>499-500
ロックマアッー!ンネタでよくもまぁそれだけネタが…
これもまた舌を巻いたぜ。
ハックロムでも出てきそうな勢いだが、出ても俺はヌルいからクリアできんだろうな。
>>497>>501
大坊…TDNもそうだが、強く生きてるな…
大坊は、素晴らしい漢だ。ニッペはもっと素晴らしいかも知れんが。

ところで体育会系なので敬語はバッチリ…なのに微妙ってのは矛盾してないか?
それと、今だから言うが、今まで大坊を大学坊やの略だと思っていた。
大坊って性…もとい!姓だったのだな…まあ、これからも伝説を作って欲しい。
>>502
ま、なんとかな…年末は色々とカオスな展開が待っているがな。
やる事が山積みなんでな…特に大掃除はやっておかないと。
日常生活も計画的に行わねば、エライ目を見るってやつさ。

今年のお返事は今回で最後となる。
来年以降は(色んな意味で)更に忙しくなってしまうようだ…ううむ。

それでは、良いお年を。

506 :名無しさん@ピンキー:2008/12/25(木) 18:09:56 ID:???
漢民族達の国が中国
漢ばかりの国が帝国

507 :名無しさん@ピンキー:2008/12/29(月) 01:15:50 ID:???
      __ ____    _  _   _    _____ __   __    __ __
     /   //    三   / / / /_/  /_  /       //_三 /  /   /  //_三
    /   / /  __三   / / / __  __三/  _   //_三/  /    /  //_三
    /   / /  /__   / /_V  /  /    /  / /  /   /  /  __/  /__
  /   /_ /     〃 ̄〃 〃  /  /  /   /  / /  /   /  ∠   /        三
 /    〃  ヮ  〃 〃 〃   /_/  /___ /    ̄  /  /     / /__   __三 _____
/  /  〃     //  〃 〃 〃_   __〃  __   / /  //  /  __ /  /__  /       三
V 〃 〃     //_〃 〃_/  /  /     \_/ /  / /  / /  /  /  〃  〃  / /      三
ヽ// 〃  /7  ヽ  /  /     /  /       /  /  /_/  ./  /  /  〃  〃  /   ̄ ̄ ̄ ̄
 / 〃  //    /  /  /  __/  /__    /  /        /  / /  〃  〃  /
 レ〃_//_ハ〃 /_/  /_______/   /__/       /_/   ̄ /__/ ̄ ̄

\    /
             \ /
            /_⌒ヽ⌒ヽ
           /` ゚` :.; "゚`ヽ
           /___,_!.!、___ヽ
          ( __ ⊂⊃  , , )
           (三三三三三)<二>
          / (__Y__) \
          |  | (_ i _) |  |
          |  | (_ i _) |  |
       / (mm =(◎)= mm)\
      /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ
      |     'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ.  |
⌒ r ‐、  |     、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'.  |    γ⌒
    r -. ヽ     `ー 'ノ  !、`ー '.  ノ   (⌒ .
_ __. ‐¨ |iiii|――――――――|iiii|_,. .r ̄`⌒
          ̄              ̄

508 :名無しさん@ピンキー:2008/12/30(火) 20:08:53 ID:???
俺さあ・・・いいイタリアンの店知ってんだけど・・・デートしない?

リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ
http://www.eatpia.com/daivo/

509 :名無しさん@ピンキー:2009/01/01(木) 16:03:10 ID:???
「昔のAVにはいろんな個性的な俳優が居ました。
名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている後輩の話です。
彼と私とでは役割が違ったんですが、どっちも若い頃からサッカーの常連だったんで、
そういった舞台では同じチームの一員としてぶつけたんです。
車をぶつけ終わったあとはチームみんなで一緒にヤクザに侘びるんですが、
まあ体育会系ですからみな維持など張らず堂々としたもんです。
ところがその件の後輩だけはなぜかいっつも前を隠す。
これがどうも気になりましてね。ある意味後輩の役目柄というやつでしょうか。
そこで私はある後輩と結託して、その選手がヤクザに謝っている隙に股間を隠してる布切れを
奪い取ったんですわ。
するとそこには小さな獅子唐が……。
その選手は顔を真っ赤にして怒るようにヤクザを射殺していきました。
それから何年も経って、互いにベテランと呼ばれる歳になって、その後輩は日ペを代表する営業に
なったのと同時に他人に自分を売る有名人になったんです。
噂の亀頭AAなんかもまるで通じない。
そこで私はその若い頃の撮影現場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。
『DB、お前は自分を売るのに、ナニは小さいのう』って。
そうしたら大坊の顔が信号機みたいに真っ赤になって……。
その営業では効果がなかったんですが、次の営業では自分を売る振りをして私のトロマンをバットで
掘りおったんですわ。
まあ、日公が大らかだった時代の話です」

510 :名無しさん@ピンキー:2009/01/01(木) 17:22:45 ID:???
開けましておめでとう陛下(アナル的な意味で)

511 :名無しさん@ピンキー:2009/01/01(木) 20:23:57 ID:???
あけましておめでとうございます陛下

姫初めしましょうか

512 :名無しさん@ピンキー:2009/01/03(土) 16:13:51 ID:???

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|ホモ笑い DB.              |
|       、_、ト'i从ト,.、_、      |
|      、y':::::::::::::::::::::`.:`'w、    |
|    _'シ:::::::::::::::::::::::::::::::::.:厶、    |
|   _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ _   |
|  彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::..ミ  |
|  彳j  ・  ,.、```  ヾ:::::::::ミ、 |
|   l:f  __ rz彡‐`ヽ, .、 `!:::::::ミ   |
|   }l 'ヾミミヽ        |:::fYj   |
|   {| 、_tッ、 ノ  !      |:::::::}}! |
|   ゙l `ー ', イ   ' r'rtッ_‐ァ'|:::リノ   |
|   l  ゚ ´...:^ー^:': `ー '  }チ'   |
|   '、        ..   ゚ 卞 、   |
|    ヽ     r ζ竺=ァ‐、ノ     |
|     丶  ´  `二  /.      |
|      丶、    ,. ' .       |
|        ´` ̄´  .       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

513 :名無しさん@ピンキー:2009/01/05(月) 20:35:39 ID:???
池田大作先生が日蓮の生まれ変わりであることはあまり知られていない。
それについてこんなエピソードがある。
昭和52年に池田先生が千葉の清澄寺(日蓮が幼少の頃に修学した寺)を訪れた際
千年杉に向かい木肌を撫でながら、「久しぶりだね。700年ぶりだねぇ」と呟いた。
(※この千年杉の樹齢はまだ約250年であった。)

514 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2009/01/05(月) 22:18:42 ID:???
遅ればせながら、あけましておめでとう。
今年は更にまったり進行モードになるのでよろしく。

>>506
なんというか、すげぇな・・職人って
ゾッとするほどおそろしいぜ・・!
仮面ライダーのロゴからそう来るか…まぁ、「ふたりはプリクマ」も神懸かってたが。
>>508
最近の大坊のネタ率はハンパ無い気がするのは気のせいだろうか。
関係あるのかないのか微妙だが、奴の近所にある神社の柄杓には
マジックで「あずま寿司」と書かれていた…思わずニヤリとしてしまった。
>>509
どこかで見たと思ったら>415だったか。
最後の3行が実話だったら面白いんだが。
あと、「私」が誰なのかも少し気になる…
>>510
ああ、今年もよろしく頼む(もろちん、アナル的な意味で)。
俺は魔力がないので魔力全解放はできんが
そっち系なら全解放…できるような気がする…
>>511
ああ、今年もよろしく頼む。
姫始め、か。まあ、いいだろう。
だが、帝國的には「王子始め」と言いたいところだがな、ははは。
>>512
ちゃんとした福笑いにすると楽しめそうだが
AAにすると、一部深刻な特殊番組を除いては
放送できないような顔にも見えるな。
>>513
フム…
あまりその者の事はそのレベルまで深くは知らんのだが
本当なら…う〜ん、しかし宗教関係だしな…何と言っていいやら…

では、いつかまたな。

515 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2009/01/05(月) 22:22:35 ID:???
>>506-507のレスに誤りがあったので訂正。

>>506
ああ、「かん」民族だな、中国は。
「おとこ」民族と読んでしまった…_ト ̄|○
そのうち漢字を「おとこじ」と読んでしまう日が来るほど毒されるのだろうか…はは、はははは…!
>>507
なんというか、すげぇな・・職人って
ゾッとするほどおそろしいぜ・・!
仮面ライダーのロゴからそう来るか…まぁ、「ふたりはプリクマ」も神懸かってたが。

それでは。

516 :名無しさん@ピンキー:2009/01/06(火) 17:28:44 ID:???
                      御
                      主
                      人
                      様
                        :
                        ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                         ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
   ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',

517 :名無しさん@ピンキー:2009/01/08(木) 23:14:18 ID:???
芸能人並みにHPが燃え上がる素人っていったい・・・。
しっかし、この格好で893に反撃とかはさすがに辛いでしょう。
先輩でさえも敵に売る男といわれているが、
しまいには自分をも売ってしまった男、大坊。
典型的な*の弱い猫役が多い部員が唯一タチになる後半部分は
それだけで貴重に感じます。

518 :名無しさん@ピンキー:2009/01/14(水) 00:19:09 ID:???
ゲイ下、海外へ版図を広げるチャンスですよ!

902 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2009/01/14(水) 00:09:40 ID:10ITnavZ0
イギリスは女が魅力無いから、あんなにゲイが多い。まさに、大ゲイ帝国。
しかも、移民で国内滅茶苦茶、天気も最悪、治安、景気も最低。

519 :名無しさん@ピンキー:2009/01/16(金) 15:16:07 ID:???
タレントの谷岡容疑者をひき逃げ容疑で逮捕「ラーメン店に行こうとして…」

15日午後11時15分ごろ、和歌山市太田の県道交差点で、同市有家の
会社員(24)のミニバイクと乗用車が出合い頭に衝突。乗用車は
そのまま逃走し、会社員は鎖骨などを折る重傷を負った。和歌山東署は
ひき逃げ事件として捜査。目撃証言などから16日、自動車運転過失傷害
と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、車を運転していた同県岩出市中黒の
タレント、谷岡**容疑者(22)を逮捕した。

調べに対し、谷岡容疑者は「ラーメン店に行こうとして人にぶつかったが、
逃げてしまった」と容疑を認めているという。現場は信号機のある交差点で、
同署は事故時の詳しい状況を調べている。

谷岡容疑者は大阪市内のタレント事務所に所属。事務所のホームページ
によると、舞台などに出演していた。

2009.1.16 14:23
http://houkei.he.htn.com/affairs/disaster/090116/dst0901161424007-n1.htm

520 :名無しさん@ピンキー:2009/01/20(火) 17:56:52 ID:???
「ちょうらい、ちょうらい」下帯姿の男達が激しく体をぶつけ合う”裸祭り”が行われる - 京都市伏

下帯姿の男たちが激しく体をぶつけ合う伝統行事「裸祭り」が14日夜、京都市伏見区日野の
法界寺で営まれた。底をつく寒さの中、地域の男性や子どもたちの声が境内に響いた。

裸祭りは、江戸時代中期に始まったとされ、豊作や1年の無事を祈願する。薬師堂での僧侶に
よる法要に続いて、地元の日野小児童ら約30人と地域の男性約20人によって繰り広げられた。
 国宝・阿弥陀堂の広縁では、子どもたちが「頂礼(ちょうらい)、頂礼」と声を上げながら、
元気いっぱいに頭上で手を打ち鳴らした。その後、水をかぶった男性が体を激しくぶつけ合った。
体から湯気を立ち上らせる迫力に、参拝客からは、拍手が上がっていた。

(09/01/14:京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009011400197&genre=J1&area=K00
「ちょうらい、ちょうらい」の掛け声とともに踊りを奉納する子どもたち
http://www.kyoto-np.co.jp/static/2009/01/14/P2009011400197.jpg

521 :名無しさん@ピンキー:2009/01/27(火) 19:47:38 ID:???
男性向けウェブサイト「AShall」を運営するスターツ出版は、「AShall」会員を対象とした
意識調査「彼氏にはスポーツマンであってほしい?」を実施した。調査期間は
2008年12月25日〜2009年1月20日。「AShall」会員810人の回答を集計した。

調査結果によると、「彼にはスポーツマンでいてほしい」と思っている男子は
全体の84%にのぼった。そのなかでも、「がっちりしたカラダに守られたい」
「筋肉がたまらない」などの理由が多数を占めた。多くの男子は“スポーツマン=いいカラダ”
というイメージをもっているようだ。そのほか、「スポーツを一緒に楽しみたい」
「しっかりしてそう」などの意見も目立った。また、「男子がどんなスポーツを
やっていると得点がアップする?」という質問では、「サッカー」がトップだった。

「スポーツマンであってほしいとは思わない」という男子は、「スポーツが苦手」
「好きなタイプが文科系」という人が多いようだ。少数派の意見として「ケガなど危ないから」
「スポーツマンの掘りにはこりごり」などもみられた。

*+*+ TDN Navi 2009/01/27[12:01] +*+*
http://www.tdntoday.com/news/20090127/89369.html

522 :名無しさん@ピンキー:2009/01/27(火) 22:10:49 ID:???
問: 「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答: 「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」

問: 「どんより」を使って短文を作りなさい。
答: 「僕は、うどんよりそばが好きだ」

問: 「もし〜なら」を使って短文を作りなさい。
答: 「もしもし、奈良県の人ですか?」

問: 「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい。
答: 「まさかりかついだ金たろう」

問: 「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答: 「彼は麻薬をうってかわってしまった」

523 :名無しさん@ピンキー:2009/01/27(火) 22:48:27 ID:???
         ----ー-,,_
.       l"__     ">
        l ヽ^ヽ___, ''';;
        l / ,,,_  ___';'    
.       (6 ーー' jー| なんかかわいいんだよなぁ
        __l l / ┘ V     
     ,r''i  lヽ丶 ∀ / ____ 彡
   ,/  ,´ yヽ'´ ̄⊂////;`)レー'´ ナデナデ
  /    'r ´j§:彡  l,,l,,l,|,iノ
 |;/"⌒ヽ,,イ j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j
 l l    ヽ j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,
 ゙l゙l,     li jヽ;;;;;f   、-y´;;;
 | ヽ    ヽ!::ヽ (;;;,(;;;),;;;) | ;;;;
  "ヽ     ':::::ゝヽ´ ̄`' i ';';;;;;;
   ヽ    ー──''''''"" ̄j;;;;;; 
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''j;;;;;

524 :名無しさん@ピンキー:2009/01/28(水) 21:24:29 ID:???
問: 「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答: 「あたかも日本ペイントに吸収合併されるらしい」

問: 「どんより」を使って短文を作りなさい。
答: 「営業マンがどんどんよりそってくるんですが何とかなりませんか?」

問: 「もし〜なら」を使って短文を作りなさい。
答: 「もしのあたらしい科目に加わった『発展』を受ける性少年がならんで掘り合っている」

問: 「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい。
答: 「そのままさかって開発に持ち込み、後ろの穴を掘ろう」

問: 「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答: 「自分をうってかわってしまうというとっておきのエピソードがあるんですが、それはまたの機会に」

525 :名無しさん@ピンキー:2009/01/28(水) 21:37:43 ID:???
インターネットのしくみ

∧_∧
  (  ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
     ̄ ̄ ̄\ (エロ画像) ( ZIP ) ( exe )  (個人情報)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

526 :名無しさん@ピンキー:2009/01/29(木) 18:59:35 ID:???
            /\       冂        /ヽ
           \/         ̄        ヽ/
                  ̄    ̄
      /\    /              \     /ヽ
       \/                    .、 ヽ/
         /                     、
          '        /_⌒ヽ⌒ヽ       ,
    ┌─┐ i        /` ゚` :.; "゚`ヽ       .i  ┌─┐
    └‐‐┘ l.      /   ,_!.!、  ヽ      l  └‐‐┘
               ( __ .⊂⊃  , , )
            、     .ノ        ',    /
      /ヽ ヽ    /          i       /\
     ヽ/    \ f⌒⌒ヽ  .. f⌒i⌒ヽ/    \/
              ゝi__}__ノ_____ゝ_)‐'ー'
          / 〉            〈 \
           ヽ/       r┐     \/
             、       凵
  ニ|ニ    r     r─、   __     十    l     ─
  ゝ_ノ  d‐      _ノ   (ノ`)     '⊃    レ'´V   ゝノ

527 :名無しさん@ピンキー:2009/02/01(日) 07:12:01 ID:???
キャーリューサン

528 :名無しさん@ピンキー:2009/02/01(日) 15:57:31 ID:???
かえして!免許証
作詞:谷岡俊一
歌:三浦(CV:多田野数人)、中田(CV:大坊)、中村(CV:羽田野)

私の免許証返してよね
誰が乗っちゃったんだ?
みんな似てるけど
ちょっと違うからね
探してディルドゥ 指の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
男子は男子のバリエ

529 :名無しさん@ピンキー:2009/02/01(日) 20:05:52 ID:???
子供の頃からガバガバですかー

530 :名無しさん@ピンキー:2009/02/03(火) 05:44:44 ID:???
< うぇーい、チンタラやってんじゃねーぞぃ!

/      /      、i从,w从iw.i,、   /    /
      /      /        彡::::::ミ从,从从::ミ
         /      /    彡::::γ ー-ιヽ:ミ  /
 /           /      . _ミ::::/ ー=、 ゚ ,=-|ミ     /    /
    /            / . (6|/υ-=・> ;<・=|   /
       /     /        .`!    ノ、__λ !    /
  /        /          ,__ヽυ      /    /
     /          /   γ,,,  ヽ_∈∋_,/ー-、   /  /
  /        /       /   ノ ー--  -─ νヽ
         /     /  /υ /::: ι   Y    |  |      /
  /        /      |  |::::::   ・      ・ | /        /
    /       /      ヽ  |:::::::      , 、υ  |/    /
              /   / ヽ|:::::::          |       /    /
  ⌒Y ⌒ヽ γ´⌒   ____|::::ι   υ    |____
        V     / -ι  υヽ     +  , ´υ ι  `ヽ /
 /    /     /´.... ::: :::::::: : :::::::::::   ...:::::::::...  ..::::υ: :::: :... ヽ  /
   /    /   ( :: :::< ̄ ̄ ̄ ̄υ ̄((((U))) ̄ ̄ ̄ ̄>:: ι)
      /   /  ヽυ ::ヽ                 /:υ/   /
 /      /      \:::: ヽ⌒i            i⌒ ...:::/  /    /
   /       /   ノι .:/             )υ i
              ooooO              Ooooo

531 :名無しさん@ピンキー:2009/02/03(火) 09:37:20 ID:???
陛下の恵方巻きを頬張らせて下さい

532 :名無しさん@ピンキー:2009/02/03(火) 12:07:19 ID:???
1. 高慢 (Pride)
   ∬
    ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
     ~━⊂<`∀´r,>つ-、
      ///  ./_/::::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|
2. 嫉妬 (Envy)
   ∧_∧,、,      イルボンめ!
  <#`Д ( (二( ̄ ̄○
 /⌒\ / / |   ̄ ̄

3. 暴食 (Gluttony)
   Λ_Λ ', ' ' ガツガツ
  <つ=`∀´>
  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ゝ犬ノ ̄ゝキムチノ ̄ ̄

4. 色欲 (Lust)
    ∧_∧    _____
  ∩ *`∀´>∩ (\  ∞  ノ
   〉     _ノ  ヽ、ヽ   ∧,,_∧
  ノ ,_ っノ      `ヽ)__<`∀´*>
  レ´〈_フ         と、
5. 怠惰 (Sloth)
     ケンチャナ   ヨ!
  *  ∧_∧     ∧_∧  *
   (´)丶`∀´>)  (<`∀´ r >('')  +
 +  〉    ノ  * ヽ    〈  *
  (<_⌒>  ノ .  +  > <⌒_>))
     ヽ,_,>       <,_,/''
6. 強欲 (Greed)
        ! ̄ ̄ ̄ ,!
         ゝ__川ノ
    ∧_∧ / /
   < *`∀´>/ 賠償金おかわり!
7. 憤怒 (Wrath)
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_,,∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>
(⌒)人ヽ   ヽ、从
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人

533 :名無しさん@ピンキー:2009/02/06(金) 00:49:35 ID:???
ttp://www.youtube.com/watch?v=xwDNowmNM60

484KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス