■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】カインの肉槍 長さは17b 4本目【発展】(キャラサロン)

1 :カイン♦ ♦810HARDGAY:2007/11/03(土) 14:12:02 ID:???

∠⌒彡 κ    私がハードゲイ帝國初代皇帝カイン・ゲイウィンドだ。
   Υζ/       ここにハードゲイ帝國領再建を宣言する。
   (  ( .).       なお、入植者は随時募集中だ。  ウホれ、君よ!              ウホッ
   ミヽ::|::|      
  ../ /:::|::|彡                 **過去スレ**
/( ̄ . ('/)         【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】
 ..  ̄`l 彡    http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1135013646/
    ....| |          【堀合】カインの肉槍 長さは17b 3本目【発展】
     ...| ソ    http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1173882545/

過去スレ一覧
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1063127888/117
かちゅ〜しゃで見られる過去ログ
http://suzuka.cool.ne.jp/otherworlds/Cain/Cain_for_katju.zip
FAQ集・プロフィールはこちら。
竜騎士カインのFAQ集etc...
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1047651537
板がトラブった等、非常時専用
【俺はハードゲイ!】俺の名はカイン避難所【…ではないッ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1063127888
【あんなカイン】カインAA集 【こんなカイン】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/

心得その他は>>2-10を読んでくれ。

2 :―= ・=− −= ・=-:2007/11/03(土) 14:12:48 ID:???
ハードゲイ帝國心得

_,,-ー^ヽ     ,ー-、        l`'-──'^''ヽ
  ー´-, ァ´    `l、_l    ,,-ァ  .`ー゙´ ̄~`l 「
 l`'ニェ' 'ェニ´ヽ      ,,.-''/        .| |  
  ~  / /   ̄  r、__,,.-''゙,,.-'´    l`'-ー─-'  `、
  ,ェニ-'      ヽ_,rー'゙´       `ー'゙´ ̄ ̄`゙^

-、                      -、           -、
         -、 `、l                   -、 `、l         -、 `、l
  〈`'-ーー-'^ヽ `、l  ,ー-、         〈`'-ーー-'^ヽ `、l     〈`'-ーー-'^ヽ `、l  ,ー-、
  ヽ-''´~ソ /     `l、_l    ,,-ァ   ヽ-''´~ソ /       ヽ-''´~ソ /     `l、_l    ,,-ァ  /⌒`'⌒`、
      ,/ く         ,,.-''/        ,/ く           ,/ く         ,,.-''/   |     |
   _,.r' .,へ `ヽ   r、__,,.-''゙,,.-'´      _,.r' .,へ `ヽ       _,.r' .,へ `ヽ   r、__,,.-''゙,,.-'´    \  /
  =ニ-ー'´  `;、ノ   ヽ_,rー'゙´       =ニ-ー'´  `;、ノ      =ニ-ー'´  `;、ノ   ヽ_,rー'゙´        `、/

3 :―= ・=− −= ・=-:2007/11/03(土) 14:13:18 ID:???
つっこみ用テンプレ

,,―‐.                  r-、    _,--,、
                         ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
                        /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
  ,..、_      _  __  ..,,__    .,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、  { ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,> .ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./              ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-             ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/                  `             ゙‐''"`        ゙'ー'     が17カリバーb?

4 :―= ・=− −= ・=-:2007/11/03(土) 14:14:06 ID:???
つっこまれ用テンプレ

l`-,,_  ,へ、             l`-,,_  ,へ、  l`-,,_  ,へ、
    |    ̄  ゝ        ,へ、   |  二ニ  ゝ ,|  二ニ  ゝ
    |  l ̄l  | ヽ二二 ̄二ニ__ゝ  |  `--'   |  |  `--'   |
    |  `-'   |     |  |      |  lニニl  |  |  lニニl  |
    |  ,--、  |     |  |      |  ---、  |  |  r--、   |
    |  |  |  |     |  |      |  |   レ-'  レ-'   |  |
    |  二,   |     |  |      |  |          |  |
    |  l  |  |     |  |      |  |          |  |
    |  l  |  |     |  |      |  |          |  |
   /  /  |  |     |  |       |  |       ,-─┘  |
 _,,.;´ / ,-┘  |     |  |  ,へ、  |  |       ~`ヽ、  ノ
 `ー'   `ヽ,_ノ ヽ二二_二ニ__ゝ  レ-´         └-''"  を掘るつもりだと思うわん♥

5 :―= ・=− −= ・=-:2007/11/03(土) 14:15:00 ID:???
煽り用テンプレ

,,.. -──- 、,
            ,. ‐'":::::::::::::::::  ....:``'-、
         ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
          /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.   /  ヽ
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
      i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、  /      /
        | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    あはははは〜
       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、\;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
      l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  ちんちんでっけ〜
       i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
        i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../. ノ 'i    
          !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
          l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
         |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
          !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ  、''‐-、_::::::::::::::::: /
        i:::::/ i:::ハヽ`''‐、/l__\,| /   ヽ--、,.ニ=‐--‐'"

6 :―= ・=− −= ・=-:2007/11/03(土) 14:15:58 ID:???
帝國領土(天領/落ちた時の避難所ともいう)

【チンコ】週間ハードゲイ【ズンズズン】(帝國書院)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1079108262/

7 :名無しさん@ピンキー:2007/11/03(土) 14:17:28 ID:???
このまえ、スゲーやらしい交尾したんで報告するっす。俺は176−65−28でジム週3行って、逆三体形。
ソフモヒで色黒競パン跡くっきりのヤラシー体してるっていわれる。その日はすげーケツマンがうずいて我慢
できなくて、新宿の発展場へ行った。ケツは洗ってきたんで、トイレでゴメをきめる。店内は結構混んでたんだ
けど、暗闇に目が慣れるまで通路で待つことにした。ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじ
めたとき、ジャニ系のカッコカワイイ子が手をのばしてきた。俺はてっきりそいつネコかなって思ったんだけど、
ロッカーキー見たら、右腕につけてる。もちオッケーして個室へ。
「すげーカッケーすね。超タイプなんで掘らしてもらっていいっすか?」うなずいてそいつのチンポさわったら超デケー!
20はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になってしゃぶるんだけど、口ん中先走りでべとべと。
ようやく奴が俺を仰向けにして、ケツマンコにオイルをぬりはじめた。「やらしーケツマンコっすね。ヒクヒクしてるっすよ。」
って言いながら指を出し入れしてきた。俺はもう早く入れてほしくて奴のチンポをせがんだ。「ヴォースゲー!」
奴の生チンポ入ってきたんだけど、ゴメも超キマッてきてやばいくらい感じる。そいつ若いからなりふり構わず
腰振ってくるんだよね。「俺きょう三便飲んできたから、なかなかイカないっすよ。」30分くらいガンガンに掘られて、
俺も気が狂うかと思うほど。そしたら奴が個室の鍵を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。体勢をバック
に変えてガンガンに掘られてたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきて

(省略されました…続きを読むには*に挿れてください)

8 :名無しさん@ピンキー:2007/11/03(土) 16:01:24 ID:???
http://ec2.images-amazon.com/images/I/61TEkX8LKCL._SS500_.jpg
セシルの股間がワレ目に見える

9 :名無しさん@ピンキー:2007/11/04(日) 18:59:32 ID:???
http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-1171.html

ドイツの警察犬訓練学校、新人警官らを虐待の疑い
2007年 11月 1日 10:36 JST

[ベルリン 30日 ロイター]
 独バイエルン州の当局は、新人女性警官らに対して虐待が行われた疑いで警察犬訓練学校を捜査している。
 同州内務省が30日に明らかにした。

ロイターが入手した全8ページにわたる匿名の告発書簡によると、女性警官らは犬の首ひもを着け校内の食堂を
 四つんばいで歩かされたほか、男性警官の前にひざまずき、足の間に挟んだ容器からビールを飲まされたという。

さらに書簡では、女性警官らが犬のようにほえることを強要され、特別な首輪で電気ショックも与えられたとしている。
 また、男性の新人警官らは尿を飲まされていたもよう。

また同校の幹部らは、校舎がかつてナチス親衛隊(SS)の保安部に利用されていたことを誇らしげに言及しており、
 新人警官に対し、校舎内で使用されるベッドは「本物の男たち」が使用していたもので、新人警官らがそのベッドで
 休む資格はないと語っていたという。

この書簡は社会民主党(SPD)の同州支部にも送付されているが、送り主は報復を恐れて身元を明らかにしないよう強く要求。
 一方、警察犬訓練学校の関係者はコメントを差し控えている。

しかし、これでは帝国にふさわしくない。
そこで、「女」を「男」にすると・・・

ドイツの警察犬訓練学校、新人警官らを虐待の疑い
2007年 11月 1日 10:36 JST

[ベルリン 30日 ロイター]
 独バイエルン州の当局は、新人男性警官らに対して虐待が行われた疑いで警察犬訓練学校を捜査している。
 同州内務省が30日に明らかにした。

ロイターが入手した全8ページにわたる匿名の告発書簡によると、男性警官らは犬の首ひもを着け校内の食堂を
 四つんばいで歩かされたほか、男性警官の前にひざまずき、足の間に挟んだ容器からビールを飲まされたという。

さらに書簡では、男性警官らが犬のようにほえることを強要され、特別な首輪で電気ショックも与えられたとしている。
 また、男性の新人警官らは尿を飲まされていたもよう。

また同校の幹部らは、校舎がかつてナチス親衛隊(SS)の保安部に利用されていたことを誇らしげに言及しており、
 新人警官に対し、校舎内で使用されるベッドは「本物の男たち」が使用していたもので、新人警官らがそのベッドで
 休む資格はないと語っていたという。

この書簡は社会民主党(SPD)の同州支部にも送付されているが、送り主は報復を恐れて身元を明らかにしないよう強く要求。
 一方、警察犬訓練学校の関係者はコメントを差し控えている。

10 :名無しさん@ピンキー:2007/11/04(日) 19:57:44 ID:C2lNsgi/
なんと

11 :まなみ:2007/11/04(日) 19:59:12 ID:bM1CzqLS
あのー私とエッチしませんか?

12 :まなみ:2007/11/04(日) 19:59:56 ID:bM1CzqLS
きゃー襲ってくる人がいるっ

13 :名無しさん@ピンキー:2007/11/04(日) 21:17:24 ID:???
なんで女なんだ?

14 :名無しさん@ピンキー:2007/11/04(日) 21:20:18 ID:???
>>11−12はニューハーフだった!

15 :名無しさん@ピンキー:2007/11/04(日) 22:42:25 ID:???
センズリは裸で、野郎が肉棒を勃起させ、自分自身をしごきあげ、腰振りまくって
精液飛ばしまくる、男にしかできない、男の祭りだ。 男ならば誰もが知ってる、
この快楽と神聖さは裸祭りの名前にふさわしい。
俺の野郎神輿を担ぎ上げ、黒い棒のご神体を扱きあげる!
男の神聖な肉棒を「チンポ!チンポ!」の掛け声にのって擦り上げ、
男祭が盛り上がると、ご神体の亀の頭から湧き上がる、ありがたい男汁を
黒い野郎の棒とだらりとぶら下がる袋の形をしたご神体に塗りたくる!
男汁は男のご神体からあふれ出るチンポ酒だ。野郎を快感に酔わせるチンポ酒。
うぉおおお!チンポ!チンポ!チンポ!センズリ!キンタマ!亀頭! 男!男!
センズリ!チンポ!たまんねええええ!俺はチンポだ! 男はチンポだ!
男はセンズリだ!センズリ野郎がイクぜ! オッショイ!チンポだ!オッショイ!
とまらねえ!センズリ止められねえ! おおお〜〜〜、チンポたまんねえええ、
チンポだチンポだチンポチンポチンポ〜〜ォ男タマンネエ、チンポセンズリ、
センズリセンズリセンズリ、キンタマたまんねえ〜男にしかできない裸祭りが、
男らしいスケベな掛け声と共に、白熱していく。 男はいいよな!男最高だぜ!
男最高にいいぜ!男のチンポたまんねえ!全身がチンポだ!チンポいいぜ、
チンポたまんね、チンポチンポ、男最高、キンタマ最高! うぉおおお!
センズリ、センズリ、チンポセンズリ! チンポいい、チンポたまんね、チンポいいい!
チンポから俺の男をぶちまけるぜ!!!!いくぜ! 男いくぜ!チンポいくぜ!
いくいくいく! うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!! うぉおお、俺の男が、
チンポが、チンポ汁最高!!! 精液たまんねえええええええ!
男汁気持ちいい!!! うぉおお!男!男!チンポ!チンポ!精液!チンポから精液!
精液デルデルデルぅーーーーーー!!!!
キンタマに溜まりまくった神聖な男の精液という名の濁酒を、チンポから飛ばすまで、
俺の男の裸祭りは続いていく。 「チンポチンポ気持ちいいぜ!おれはチンポだ!」
と雄叫び上げながら、チンポという名の御神体を扱きあげて、精液飛ばしまくろうぜ!
今夜は俺の男の裸祭りだぜ!

16 :名無しさん@ピンキー:2007/11/04(日) 22:44:28 ID:???
 (((;;;:: ;: ;;        ,   ´` ヽ  新スレに気づきませんでした!
 ( ::: (;;         、'   ,.、、,.、   ';    ;; ;:;::)
   _,,-ー----.、   ゝ > 、   `; ;    ;; ;:;::)) ::)
 <"      "l   Yヘ|  -≧y ,_!ソ  ;:;;;,,))...)))
  '; ,、、__ソ^`7, i、    ー u  y、ュヾ/   ;; ;:;::)) ::)
  ';'___  _,,, リ    ゝ  T三ゝ/   );:;;;)) )::: :; :))
   トーj 'ーー r  ((;;;   'ー  ̄イつ ;;;; ; :))
   ヽノL ヽ ノ      (つ   /
    ヽ∀ /       |   (⌒)  ┣¨┣¨┣¨┣¨
   ⊂ ー'ヽ       し⌒三
     ヽ ⊂ )
     (⌒)|
     三 `J  ┣¨┣¨┣¨┣¨
新スレに乗り遅れんなよ!

17 :名無しさん@ピンキー:2007/11/05(月) 22:10:54 ID:???
バロンの夜の淫夢

18 :名無しさん@ピンキー:2007/11/05(月) 22:22:58 ID:???
全く最近のデュエル見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいデュエリストが「俺のターン」とか言って自分のターンにカードをドローしてやがる。

アホかおめえら!

そんなユルユルの死体みてぇなルールに則って何が気持ち良いんだ?

男ならもっとビシッ!と引きたいときにカードを引きやがれってんだ!
俺はその為に毎ターンチートドローを欠かさない。
「貴様にデュエルの恐怖を見せてやる!ワハハハハ!」と気合を入れながらドローする度にデッキにギュッ、と力を込める。 

こうしてドローし抜かれた俺のデュエルは「俺のターン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ずっと俺のターン」だ。
そのあまりの反則に競技場じゃあ“剛三郎の七光り”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえ圧倒する程の逞しいデッキの持ち主を心待ちにしている。
勿論、青眼竜の攻撃を味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の社長室にいる。178*60*16オベリスクとブルーアイズがしもべだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈デッキ!勝てるもんならカッてみやがれ!!

19 :名無しさん@ピンキー:2007/11/06(火) 06:14:28 ID:???
<お知らせ>

,、                            ,,r‐---、,_ .,=@ 
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、 
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │ 
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   | 
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´ 
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´ 
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´  
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″   
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`     
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |      
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''~`   .(,,,,_l゙  ゙l  .|      
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|      
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"     

2006年4月より、雄野郎スレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられています。
TNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。

20 :名無しさん@ピンキー:2007/11/06(火) 11:56:17 ID:???
                     ヽ__l__/
                   \/:::::::::::\/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ─-j:::::::::::::::::::::レ-─ <  アッアッー!
                  -─\::::::::::::::ノ─-   \_________
                    /⌒Y⌒\
                                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧    彡'⌒`ミ <  アッアッアッー!
  アッ〜〜〜〜! >(ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ) \__________
________/  ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./
               丿 . .  /   丿 . .  /
               ( ___人__丿  ( ___人__丿
               J   ヽ )  / /  ヽ )
                   し  / /    し

21 :名無しさん@ピンキー:2007/11/07(水) 07:03:36 ID:???
http://www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std044/std044_01.jpg
http://www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std044/std044_02.jpg
http://www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_05.jpg
http://www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_08.jpg
http://www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_09.jpg
http://www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_10.jpg

22 :名無しさん@ピンキー:2007/11/07(水) 10:34:15 ID:???
      \     、 m'''',ヾミ、、 /
        \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
        、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
         \、\::::::::::/, /,, ;;,
         ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
         丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
         >、.>  U   <,.<
        ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
      ..''"L  \\.".//_ |   ゙`

∧_∧    彡'⌒`ミ
    (ヽ(    )ノ)(ヽ(    )ノ)
     ヽ ̄ l  ̄ ./ ヽ ̄ l  ̄ ./
     丿 . .  /   丿 . .  /
     ( ___人__丿  ( ___人__丿
     J   ヽ )  / /  ヽ )
         し  / /    し

∧_∧       ∧_∧     彡'⌒`ミ
    (ヽ(    ;)ノ)  (ヽ(    ;)ノ) (ヽ(    ;)ノ) ♪
 ♪  ヽ ̄ l  ̄ ./   ヽ ̄ l  ̄ ./  ヽ ̄ l  ̄ ./
    丿 . .  /     丿 . .  /    丿 . .  /  
  (( ( ___人__丿)) (( ( ___人__丿))(( ( ___人__丿))   
    J   ヽ )     J   ヽ )   J   ヽ )
        し          し        し

23 :名無しさん@ピンキー:2007/11/08(木) 07:40:03 ID:???
『絶対に戦争が無くなる法則』ってのがあったなぁ、、、

”開戦時から24時間以内に、
国家元首や大臣、官僚、宗教指導者、それらの身内3族までを
最下級兵士として最前線に送る事”

これで絶対に戦争は起こらなくなるそうだ。 なるほどね。

24 :名無しさん@ピンキー:2007/11/08(木) 09:32:11 ID:???
      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

25 :名無しさん@ピンキー:2007/11/08(木) 12:24:01 ID:???
                       ∠⌒彡 κ
                        Υζ/ .   ,r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ `,  ,r'´ヽ'´ヽ、_j'⌒ヽ_  ,r─、    r‐、
  ___ ___ _ _  _  ___   (  ( .) .   |  =  =   |  >   l´      `i l   ,!    |  l
 . `i┌-、| `l l~ `l `; | |   ||. .`l l'   ミヽ::|::|  .  |  =  =   |  ゝ'j  |、_,r=r-、_,j |   l _  |   |
    | |/| ` . | |  |  \ |  .| |   | |   / /:::|::|彡   ゝー'´ ̄`ゝー '   /  i!       ノ l   ´ j  ,!   l
    | ;ヘ|  . | |  | _.  |  |.|.|  .| | /( ̄ . ('/).   (二二     ̄ ̄`i ゝイ `|゙i⌒ヽ   |´  ヽ _ / /  /
    | |     | |  | | | | .|;=;|  | | ;|  ̄`l 彡.      /   /´ ̄」  ,!  _」  | ヽ,_丿  !      r'´   /
    | |     | |  | | | | |.| |.| .|└' |   .| |      ..ヽ __/   i´  _丿 i__」 i___ノ      ヽ __/
   . ̄  .    ̄  . ̄ . ̄  ̄  ̄  ̄ ̄    .| ソ .   ̄  . ̄ ̄ . ̄ . ̄   ̄  ̄ ̄    .. ̄     ̄ . ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26 :名無しさん@ピンキー:2007/11/09(金) 10:43:40 ID:???
何も終わっちゃいねえ! 何も! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ!
俺の戦争じゃなかった、あんたにやれって言われたんだ!
俺は勝つためにベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した!
シャバに戻ってみると、空港に蛆虫どもがぞろぞろいて抗議しやがるんだ!
俺のこと赤ん坊殺したとかなんとか言いたい放題だ。やつらに何が言えるんだ!
奴等はなんだ俺と同じあっちにいてあの思いをして喚いてんのか! 俺にはシャバの人生なんか空っぽだ!
戦場じゃ礼節ってもんがあった。助け合い支えあっていた。ここじゃ何もねえ…
あっちじゃヘリも飛ばした。戦車にも乗れたよ! 100万もする武器を自由に使えた!
それが国に戻ってみれば、駐車場の係員にもなれないんだ!!
畜生…みんなどこ行ったんだ…クソ…
空軍にも友達がいた。みんないい奴だった。あっちじゃ友達はごまんといた。
それなのにどうだ? ここには何もねえ…
ダンフォース…憶えてる。俺いつかマジックペン一本とって拾い物ってラスベガスに送ったんだ。
俺たちいつもベガスのこと、車のこと喋ってたから、あいつはいつも赤いシェビーのコンパーチブルのこと喋ってた。
帰ったらタイヤが擦り切れるまで走ろうって…
俺たちがいたあの納屋に子供がやってきて、靴磨きの箱を持って『お願い磨かせて』
そう言ったんだ…俺は断ったが、しつこくせがむんでジョーイは承知したんだ。
俺、ビールを取りに出た。箱に仕掛けがあって、箱を開けるとあいつの体は吹っ飛ばされちまった!
すごい悲鳴だった! あいつの血や肉が俺の体にべっとりついてこんなに!!
引っぺがさなきゃならなかった! 友達が、俺の体中に飛び散って! 俺、なんとかあいつを抑えようとした!
けど、どうしても内臓がどんどん出てくるんだ! どうにもできなかった! あいつ言うんだ『俺うちへ帰りてぇー帰りてぇー』
そればっかりだ『国へ帰りてぇー帰ってシェビー乗り回してえよー』
でも…あいつの足がみつからねえんだ…足がみつからねえんだ…
あれが頭にこびりついてる。もう7年にもなるのに…毎日思い出すんだ…
目が覚めて、どこにいるのか分かんねえ時もある。誰とも喋れねえ…時には一日…一週間も…忘れられねえ…あれが…

27 :名無しさん@ピンキー:2007/11/09(金) 10:44:50 ID:???
坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。
親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」
と複雑な胸中を話していたという

「坂口はゲイファンが圧倒的に多いことで知られている。この熱狂ファンが一部、ストーカー化。
ドラマ収録現場やサーフィンに行くと、どこで聞きつけたか突然現れたりしていた」

もっとも彼らは、遠くで坂口をジ〜ッと見ているだけだったという。
「ここまでなら坂口も慣れたもので、一部ゲイファンをうまく相手していた」と関係者。

ところが今年の春、1泊2日のファンクラブ親睦ツアーでのことだ。
坂口はスケジュールを空け、万全の態勢でファンの待つバスに乗り込んだら・・・
「ほぼ全員ゲイだったんです。宿に着いてお風呂に入っても、背中に痛いほど視線を感じたそうです。
夜、寝るときも鍵を二重に掛けて寝ましたが、夜中過ぎになると誰かが部屋をノックする。
マネージャーは女性だったため一緒に寝るわけにもいかず、ひとり恐怖の一夜を過ごしたそうです」

坂口がファンクラブ解散を決意した夜だった!?

【11月9日付、東京スポーツ14面】
「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ 坂口憲二決意!ファンクラブ解散」より

28 :名無しさん@ピンキー:2007/11/09(金) 10:49:03 ID:???
.|''''┐                      /-,、   ,   .r‐-,          1―i、    
.|  |                    ,l゙  \、 丿ヽ   .|  .|              |  .|    
l゙  |                    {、   ゙,!/|i、 ,!   l゙  |  ,,--,          |  .|    
|  .|              ,i、        `'-、 ,l゙| ゙l,i´   .|  ヽ/`  ゙l、      .|  .|,,,,,,-┐
|  .|           ,/y" .゙l,,,-,,、     ,i、 ゙'〃.ヽ/` .,,/゜  `    |       |     | 
|  .|        ( .|゙l、 `  ヽ     .l゙ `'i、  ″  ゙l           |         |     .| 
|  .|        │ .″    │    .|  .l゙  .,i、   .|  、  .,/゙|  .|         |  r‐ー‐'" 
|  .|     z、  │  、 .[゙l  |   ._ |  .|、丿ヽ  .゙‐'゙}  ,i´ .|  l゙         |  |    
|  .|    ,l゙ヽ .,i´   /゙l,,//  |   ノ゙l゙l  .ヽl゙  │   ,l゙  ./  |  |       |  .|    
|  .|    ,l゙  ゙l ゙l ,。 .|.l"゛  │ .,/ .゙l゙l、 ゙l゙l,  │  /   |  |  .|   .,,-'"゙゙″ .ミ_   
|  .|   ,i´  l .゙l/ ゙l .|.|  ,/ ./  丿ヽ  .゙l゙l  .゙i、 /   |  |  .|.,/i、 /`     `'-、 
|  ゙l  ,/  /    ゙l  テ‐''"  │  ,/_  ゙l  .l゙.゙l /゙./ .,i、 |  |  .″│|  .,r‐i、    ‘i、 
|  .`ー'"  ,/     |、 ゙l     ゙l ,/`l゙゙'ー"  .| .゙l/ .ヽ /|  |  l゙    ,┤ .゙l,_,ノ  .li、  ゙,!
.|     .,″     │ .゙l     ゙‐' |    ,!    .゙l"|  .|  ゙l   ,i´ ゙l      | .゙i、 丿
.ヽ   _/       | .,,"       ヽ   .,ノ      |  .|  .ヽ,/  `ヽ    丿  .゙イ 
 `''ー''"         '"         `''ー'"       !--"        `'''ー'"′    

29 :名無しさん@ピンキー:2007/11/10(土) 16:20:46 ID:???
 \ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ 
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/ ,,_   _,\  /
      /\|   "゚'` {"゚` |/\
    //\|     ,__''_   |/\\     や ら な い か に ?
    //\|     ー    |/\\
    /   /\_____/\   \

30 :名無しさん@ピンキー:2007/11/10(土) 19:10:10 ID:???
新人「この仕事が終わったら俺、結婚するんすよ」
上司「それはおめでとう。この仕事が片づけばまとまった金が入るし、ちょうどいいな」
先輩「結婚かぁ・・・。俺、実は今日結婚記念日なんですよ」
上司「そうなのか。仕事上がったらすぐ帰ってやれよ。・・・かく言う俺も、
   今日は娘の誕生日でね。プレゼントも買ってあるんだが、今日は帰れそうにないな」
新人「あ、部長その写真って娘さんですか?実は僕も、彼女の写真いつも持ち歩いてるんですよ」
上司「ああ。今日で10歳になる。男手一つで育ててきたが、ずいぶんとしっかり者になってくれた。
   もう俺が居なくても・・・ゲホッゲホッ」
先輩「大丈夫ですか?」
上司「ああ、ただの風邪さ・・・」
先輩「部長ももう年なんだからあんまり無理しない方が・・・。俺も、今回の仕事終わったら
   この世界、足洗おうと思うんす。結構お金も貯まったし、地元に帰って、海の側に家を買って、
   毎日釣りをして暮らせたらなー、なんて・・・」
上司「それはいい。そしたらいつか3人で集まって、酒でも飲もう」
新人「いいっすね!・・・あー、腹減った。夜食に買ったパンは、、、あー。さっき食っちゃったんだ」
上司「パンがないならお菓子を食べればいいだろう」
新人「あ、そっか。いただきまーす、ペロペロ・・・あ、これドロップじゃなくておはじきやないか!」
先輩「あっ、監視カメラのモニターに誰か映ってます!であえー!であえー!」
上司「俺が始末してこよう」
先輩「先輩が出るまでもありませんよ。ここは俺が・・・」
新人「先輩!」
先輩「お前はここに居ろ。いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ。
   大丈夫、すぐ戻る。――俺に何かあったら、この手紙を妻に・・・」

31 :名無しさん@ピンキー:2007/11/13(火) 11:01:05 ID:???
カイン陛下!
多田野数人さんが日ハムに入団するみたいです!

32 :名無しさん@ピンキー:2007/11/13(火) 12:25:14 ID:???
★マンション管理人、中1男子に回数券で買春強要

・管理人を務める千葉県流山市のマンションに居住する男子中学生にみだらな行為を
 したとして、千葉県警流山署は12日、強制わいせつと児童買春の疑いで、同県柏市
 今谷上町、マンション管理人、槙野翼容疑者(63)を逮捕した。「かわいいと思って
 やった」と供述、容疑を認めているという。

調べでは、槙野容疑者は9月29日午後0時半ごろ、マンション1階の管理人室で、
 市立中学1年の男子生徒(12)に1000円分の電車の回数券を渡す約束をして、
 みだらな行為をした疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000925-san-soci

33 :名無しさん@ピンキー:2007/11/14(水) 10:57:59 ID:???
  ┏━┓ ┏┓┏┓      ┏┓      ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏┛  ┗ ┃┃┃┃┏━━┛┃  ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃       ┗┛┗┛┗┓  ┏┛  ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗┓  ┏┓  ┃ ┏━┛  ┗━┓┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃ ┗━┓  ┏━┛┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃     ┃  ┃    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
  ┃  ┃┃  ┃   ┏┛  ┃    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
  ┗━┛┗━┛   ┗━━┛    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛

34 :名無しさん@ピンキー:2007/11/15(木) 14:27:12 ID:???
でっかいマツタケ採取 地域の話題に
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/newsphoto/1352571.jpg

田辺市上秋津の高尾山で13日朝、傘の直径24センチ、重さ750グラムのマツタケを、
同市長野の男性(67)が採取した。男性は「こんな大きいのを見たのは初めて」と話し、
地域で話題になっている。

同日、同市秋津町のJA紀南産直店「紀菜柑」で2万5000円で販売し、
買い物客がカメラ付き携帯電話で撮影するなど注目を集めた。

今年は猛暑や少雨でマツタケの成長が例年より遅れ、不作傾向。
終盤に入りようやく増えだし、各産直店や市場に並んでいる。

【傘の直径24センチ、重さ750グラムのマツタケ(13日、田辺市秋津町で)】

('07/11/14)
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=135257

35 :名無しさん@ピンキー:2007/11/15(木) 21:49:44 ID:???
陛下どこ行ったん?(´・ω・`)

36 :名無しさん@ピンキー:2007/11/16(金) 09:00:13 ID:???
スレが立ってる事に気づいてない?

37 :名無しさん@ピンキー:2007/11/16(金) 19:04:06 ID:???
スレタイ:☆★☆安全!確実!絶対儲かる方法!!☆★☆★
本文:勉強せよ、働け

('A`)

38 :名無しさん@ピンキー:2007/11/16(金) 19:09:40 ID:???
少し前のうちの大学の学園祭の模擬店で

「阿部さんのアッーげぱん」が出てた。

看板にはもちろん阿部さんの顔

阿部さんはアッーじゃなくてウホッだろ
あと「ウホッいい〇〇…」
「すごく…おいしいです…」(〇〇内は食べ物名。忘れた)

っていう看板(これも顔付き)を持ち歩いてる人もいて、
うちの大学が心配になった

39 :名無しさん@ピンキー:2007/11/17(土) 00:35:41 ID:???
私の弟が前に一人えっちしてて
それを偶然見つけてしまった。
「わ、まじでオナニーしてたの?」って聞いたら、
そんなことはしてないってえらい剣幕で怒るから
「じゃあ、その手についてる白いのは何? 精液じゃん」って言ったら
弟が「いいえ、ケフィアです」って言い張った。

「じゃあ、飲んでみてよ。体にいいんでしょ?」って言ったら
弟、喜んで精液飲んでた。

40 :名無しさん@ピンキー:2007/11/17(土) 14:06:10 ID:???
                ___
               , '::::::::::::::::::ヽ     アッー!
.        ,r-.y- 、 /:::::::::::::::::::TDN_
.       ,i'''''Y-- ,゙l, |_,----<__,ノ⌒)
   ,r''':::::::::゙ 、刈 r;.j゙iYヘ|  -≧y ,_!ソ
  ,i':::::~':'~':::::::::`- "''':::i ー   y、ュヾ/
.  l:::::::::::::::::::::::::::;.........::::゙ヾゝ  T三ゝ/
.  i::::::::::::::::::::::::::{.   ::::::::} i`ー-−イ /  ̄`7ー;、
  ゙l、:::::::::::::::::;:::'  ,.::':::,-'' | .|  || {⌒Yィ 、 ソ
.   ゙-、---'   ;:::ぃ''゙;ァ ノ .L__j,-Lノ  `^ー′
     ` ̄''''i  ゙;::゙l,;;;'-.ヽ    `‐'/
        l..  ;:::゙-、;;;;l,__.>ー −7  ,.,.、                 _,,-ー----.、
        l   ゙;::::::::::__,∠     /-'''"::::j'                <"      "l
        ,l   ;,::l::〈、   \`Y l:::::::::::;'.                 '; ,、、__ソ^`7, i、
.       ,;''::a. r'::::x;,.:::\、__ノ7ノ::::::::/            __    ';'___  _,,, リ
.       i、t/\゙-z:' ゙ :,:':::゙---':::::::,r'           ,r'"  `:、   トーj 'ーー r
        ~  ゙-、   i:::::::::::::::i,,.-''           r'.゙!'t、....ィ'!゙ヽ  ヽノL ヽ ノ
            `'''七:マ:::::::::::i             (___',='..'=,'___,)   .ヽ∀ / 
.             ,r÷,チ;;;;;;;;;;;;<.            (( ( つ ヽ、   (( ( つ ヽ
             {;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)              〉 とノ ) ))    〉 とノ ) ))
             '''''ー─-=-''              (__ノ^(_)    (__ノ^(_)

41 :名無しさん@ピンキー:2007/11/20(火) 11:20:00 ID:???
【海外/アフガニスタン】「少年の香りは最高」 踊り子少年たちが男性客の愛人に
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195516300/

42 :名無しさん@ピンキー:2007/11/21(水) 00:33:22 ID:???
春はだいぼう。やうやう遠くなりゆく就職、自分を売りて、日本ぺいんとなどの一流企業に追突したる。
夏は夜の淫夢。ばびろんはさらなり、あうとすたっふもなほ。
中田の免許奪われたる、また、ただのに首輪尻尾など、つけさせ犬の真似させるもをかし。ぼうよみの男優などもをかし。 
秋はどらふと。日はむ大場服部外して、ただの数人指名せんとて、しゃうえっせん、えろずりーなど持たせるさへあはれなり。
まいて、ひろしまなどの下位指名目論みたるが、あてが外れるは、いとをかし。
日はむ入り果てて、穴埋め、一転攻勢など、はた言ふべきにあらず。
冬はきゃんぷ。つよぽんは言ふべきにもあらず、後輩の大場も、また田中でも、いと寒きに、がちむちの体おこして、
来季に備えるも、いとつきづきし。夜になりて、二丁目に通いもていけば、数人の穴もゆるゆるになりてわろし。

43 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/11/23(金) 02:15:47 ID:???
*おおっと* すまない。
今、大掛かりなコンピュータのメンテ中でな…
申し訳ないが、レスはもう少し遅れてしまうのだ…すまない。

それと、>>1お疲れさん。
あ、それと、次回(あるかどうか分からんが…)からは
以下のテンプレでお願いしたい。それ、かなり古いリンクだしな。

過去スレ一覧の部分のみ。

過去ログ集
http://drain.qp.land.to/bbs/log/hg/
FAQ集・プロフィールはこちら。
竜騎士カインのFAQ集etc...
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/180/1047651537/
板がトラブった等、非常時専用
【大空】俺の名はカイン避難所Vol.2【飛竜】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/180/1115129550/
【あんなカイン】カインAA集 【こんなカイン】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/

44 :名無しさん@ピンキー:2007/11/23(金) 18:36:29 ID:???
       ____,∠,,∠/;;|     i  /
      /.:':.:.:. :. : :-: :--‐‐‐:/    丶l
      | ': : : :・' : : :' : : ; : /     __,.ノ!
     l : : ; : : : : : : : :.:(´,.-‐'"Τ:「    \
     | : : : : : : '; : : ; :.:´: : : : : | ::|
     | : :゙: : : : : : i : : : : : : : : ;.! ::|
     l : ; : : : : : ::l!: ;・: : : : : : ::|::::|
     l : : : : : : ;゙:‖ : : : : : : : ;:|::::|
     l : : : : : : : :;||: : : :` ; : : : |:'::|
     | :.: : : : :゙' ||: : : : : : : : : !::゙|
      l : : ; : : : : :‖: : : : ; : : : :| ::|
.     l : : : : : : : : l!: : :・: : : : ':`:!:;:|
.      l : : : : : ゙: : :.l : : : : : : : : :.| ::|
     l :・: : : : : :': : : :.: : : : : :':.!:::|
     ! ; : : : : : : : : : : : : : : : : :,'::::|
.    L:..:..:..:..;':..:..:.:..:..:..:..':..:..;:<::::|
     `'ー----------------`┘

陛下、献上品をお届けにあがりました。

45 :名無しさん@ピンキー:2007/11/23(金) 21:21:28 ID:???
>>43
しゃぶってよ。怒っているの?

46 :名無しさん@ピンキー:2007/11/24(土) 01:23:19 ID:???
はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?
そりゃ、勇者達になかなか倒されないから長いこと生きてるわけよ
スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。だから経験値も少ないわけ
でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの
働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命
結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして
養育費をどうしようとか、小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか
ローン組んで一戸建て買うか、それともアパートでこのまま暮らすかとか
安月給で嫁さんに怒られたりとか、それでも嫁さん愛してたりとか
頑張って生きてるわけ。だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわ

ところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの
子供と奥さんだけは絶対に守りたいから
勇者達が自分に夢中になってる間に嫁さんと子供逃がしてんの
自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、自分を犠牲にしてさ
そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺

47 :名無しさん@ピンキー:2007/11/26(月) 11:16:22 ID:???
        --―−----------、        ,、                            ,,r‐---、,_ .,=@ 
      -""             ヽ     .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、 
   ,r'''´               ノノ|     l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │ 
  ヽ、                   |     `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   |
   ;           , ,..., 、_   ;       |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´ 
    '.,       丶 ノ´ .`  /   i .,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´ 
    ,  ,丶丶,__ __ -'     ´ ;  !ヽ     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´
     , ,              i  l      .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
     ',               ! .|      l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`     
     ' ----     - ' ' '    .'´      .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |  
_ _ __|_ 、__ ; ;、__,_   , _     l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''~`   .(,,,,_l゙  ゙l  .|      
´     |     _|         |'´   ̄   │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|      
                    ,     , ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"   
      / ヽ,  / |    ヽ、  ./     |

48 :名無しさん@ピンキー:2007/11/27(火) 00:10:18 ID:???
ホモソーセージおーいしそ〜
ホモソーセージたーべたいな〜

49 :名無しさん@ピンキー:2007/11/27(火) 10:59:32 ID:53eqNDaG
いいえ、それはケフィアです

50 :名無しさん@ピンキー:2007/11/27(火) 20:44:07 ID:???
あなたは エッチですね。 私には わかります。

たぶん 今 あなたは いきなり エッチと いわれて 顔を 赤められたことでしょう。

それは 自分でも うすうす エッチであることに 気が ついているからなのです。

あなたは かくしていますが ひといちばい 男の子が 好きなはずです。

ぼんやり している時 ふと 気がつくと 好きな人のことを 考えてしまっていた。

ノートの すみのほうに ふと 気がつくと 好きな人の名前を 書いてしまっていた。
そして 思わず ニヤニヤしてしまう。 そんなことが 多いはずです。

自分は もしかして エッチなのかな? あなたは ときどき そう思いますが このさい はっきりと言いましょう。

あなたは エッチです。 それも かなりです。

でも 心配は いりません。 それは それほど あなたが 健康だと いうことなのですから。

51 :名無しさん@ピンキー:2007/11/27(火) 21:01:01 ID:???
あなたは 男色家ですね。 私には わかります。

たぶん 今 あなたは いきなり 男色家と いわれて 槍を おっ勃てたことでしょう。

それは 自分でも うすうす 男色家であることに 気が ついているからなのです。

あなたは かくしていますが ひといちばい 男の子が 好きなはずです。

ぼんやり している時 ふと 気がつくと 好きな人の裏口を 掘ってしまっていた。

二丁目の 外れのほうで ふと 気がつくと 好きな漢の裏口を 掘ってしまっていた。
そして 思わず ウホウホしてしまう。 そんなことが 多いはずです。

自分は もしかして 男色家なのかな? あなたは ときどき そう思いますが このさい はっきりと言いましょう。

あなたは 男色家です。 それも かなりです。

でも 心配は いりません。 それは それほど あなたが 臣民だと いうことなのですから。

52 :名無しさん@ピンキー:2007/11/28(水) 02:47:52 ID:???
('A`)ノ くまの子
ノ( ヘヘ    みていた

('A`)かく ('A`)れん
 ∨)    (∨
 ((     ))

ヽ('A`)ノ ぼっ♪
  ( ) ゛
 ゛/ω\

おしりを出した子
      いっと…
    ('A` )
   (⊃⌒*⌒⊂)
    /_ノωヽゝ

__[警]
  ( ) ('A`)
  ( )Vノ )
   ||  ω|

53 :名無しさん@ピンキー:2007/11/28(水) 10:46:12 ID:mMQ0Jwl1
性癖レベル分ランキング(決定版)

10 死姦 人外 カニバ スカル 興味無(悟り) 何でもイケる
9 ペド スカ大 Z武系 老人
8 ショタ 近親相姦 盗撮(撮) 重度SM(首絞め,切断他)
7 ロリ 強姦 ふたなり 触手 スカ小 フィギュア
6 二次 ホモ 痴漢 露出 体液 熟女 妊婦 起こりえないシチュ萌
5 胸(一般外) パイパン アナル 体臭 特殊体型萌(チビ、筋肉他)
4 コスプレ 軽度SM レズ 起こりうるシチュ萌
3 特殊な性格萌 特筆無の体の部位
2 髪 手 尻
1 脚 胸(一般)
0 下着

54 :名無しさん@ピンキー:2007/11/29(木) 08:39:44 ID:???
                      クルッ
                      ∧∧    ミ _ ドスッ
                     (・∀・,)彡―─┴┴─―
    *  *  *  \        /   つ   エロいな/
  *         *  \    〜′ /´ └―─┬/\     ミンナ!  //
 *           *   \    ∪ ∪      /    \\ エロいな!/+
 *   (・∀・)     *    \          /   
 *   エロいな    *     \∧∧∧∧/          ヽ(・∀・)ノ 
  *         *      <     エ >           ( .. )  
    *  *  *        < 予     >            /  ヽ  
        ───────<     ロ >──────
        ニヤニヤ      < 感     >  
    エロ!    エロ!    エーロ!! < !!   い >
.  (・∀・)  (・∀・)  (・∀・) /∨∨∨∨\   ( ・∀・)< エロいな
    │      │      │ /         \         そうか?>(・∀・ )
, (\│/)(\│/)(\│/           \ 
               /  ♪ エ ロ い な ♪  \ 
             /                  \
              ( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・)

55 :名無しさん@ピンキー:2007/11/29(木) 17:24:17 ID:???
カインは 男色家ですね。 私には わかります。

たぶん 今 カインは いきなり 男色家と いわれて 槍を おっ勃てたことでしょう。

それは 自分でも うほうほ 男色家であることに 気が ついているからなのです。

カインは うほっていますが ひといちばい 男の子が 好きなはずです。

ぼんやり している時 ふと 気がつくと 好きな人の裏口を 掘ってしまっていた。

二丁目の 中心のほうで ふと 気がつくと 好きな漢の裏口を 掘ってしまっていた。
そして 思わず ウホウホしてしまう。 そんなことが 多いはずです。

自分は もしかして 男色家なのかな? カインは つねづね そう思いますが このさい はっきりと言いましょう。

カインは 男色家です。 それも 完璧にです。

でも 女性は いりません。 それは それほど カインが 男色だと いうことなのですから。

56 :名無しさん@ピンキー:2007/11/30(金) 13:50:39 ID:???
γつ,,_  γつ,,_
|( ゚∀゚) |( ゚∀゚)
ゝ、  ヒっゝ、  ヒっ
 |  |  |  |
 しωJ  しωJ
∩ _,,_∩ ∩ _,,_∩
|( ゚∀゚)| |( ゚∀゚)|
ゝ、  r′ゝ、  r′
 |  |  |  |
 しωJ  しωJ
  _,,_    _,,_
( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)
(|  キ) (|  キ)
 |  |  |  |
 しωJ  しωJ
  _,,_    _,,_
r( ゚∀゚)∩r( ゚∀゚)∩
じ、  Tノじ、  Tノ
 |  |  |  |
 しωJ  しωJ
∩ _,,_  ∩ _,,_
|( ゚∀゚)^)|( ゚∀゚)^)
 |  ヽ  |  ヽ
 しω^∪  しω^∪
γつ,⊂ヽ γつ,⊂ヽ
|( ゚∀゚)| |( ゚∀゚)|
 |  |  |  |
 しωJ  しωJ

C・H・I・N・K・O
 chin chin!!
  _,,_  _,,_
 ( ゚∀゚) ∩゚∀゚)
 (_、  マ ミつ マ
  |  づ |  づ
  しωJ しωJ

57 :名無しさん@ピンキー:2007/11/30(金) 13:52:37 ID:???
            ,   ´` ヽ   ングング!
           、'   ,.、、,.、   ';   ンギモッチイイ!!
           ゝ > 、   `; ;
           Yヘ|  -≧y ,_!ソ  , r−
   ,r‐-       ー   y、ュヾ/  /    `、
  /  、 \ ___ゝ  T⌒ゝ./_/  i   l、
  |   '|  \     ー││イ  /    |   l\
 ミ    |   \. .   ││  /   │  彡)
  .|    |     \ ・ .││  /     ト、  !
  |   |      \ . ││ /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \ ││/      l )   \
   |   .| ヽ        (;;;)(;;;)      ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ         ::       .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、       ミ*ミ    /      `⌒
     _ノ  `ー 、. _   ,X、._,.-‐

58 :名無しさん@ピンキー:2007/11/30(金) 14:57:06 ID:???
http://www.orient-doll.com/
★オリエント工業創設者の土屋日出夫氏は1944年生まれの60歳。
若き日の土屋氏は横浜から上京し、知人の経営するアダルトショップの手伝いをし、やがて独立して自らアダルトショップを経営する。
そこで、当時のラブドール(ダッチワイフ)ユーザーの多くが、脚などに障害を持っていたり、奥さんに先立たれて充実した性生活を送れない人たちであることを初めて知る。
そのことに衝撃を覚えた土屋氏は、そんな人たちの心の悩みを解決できたならと意を決し、1979年、東京・上野に特殊ボディー専門メーカーとしてオリエント工業を設立した。
★フランスのメディアにも紹介されるオリエント工業の記事。
当時のラブドールのほとんどは、空気を入れて膨らます稚拙なビニール人形のため、空気が漏れたり破裂することが後を絶たなかった。
その度にユーザーは新品を買う必要が生じていた。土屋氏はそんな不具合を改良し、ビニールとは違う弾力のあるラブドールを開発・製造するに至った。
その結果、ユーザーからは驚くほどの反響を得たが、より女性の肉感に近くするなどの改善を加えていき、
オリエント工業は、他のメーカーの追随を許さない日本一のドールーメーカーに成長した。
それは土屋氏の柔軟な発想と、新しい技術を積極的に取り入れては失敗と成功を繰り返す試行錯誤の連続から、必然的に生まれた結果かもしれない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その消えることのない情熱は「ユーザーのため」という初心を常に持ち続けた頑固さがあったからだ。
それを裏付けるかのように、設立当初から現在に至るまで、オリエント工業製のラブドールには、身体障害者割引が設定されている。
完結することを知らずに進化するオリエント工業製のラブドール。その新作を待ち侘びるユーザーは増加の一途を止まない。

59 :名無しさん@ピンキー:2007/11/30(金) 18:53:17 ID:???
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|                               _,,-ー----.、
          N| "゚'` {"゚`lリ                              <"      "l
             ト.i   ,__''_  !                               . '; ,、、__ソ^`7, i
          /i/ l\ ー .イ|、                                 ';'___  _,,, リ
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、                        .,--ーートーj 'ーー rー-、_
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.                    ./    ハノL ヽ ノ | `ー、_
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i                    /    /  lヽ∀ /  |    l
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |                   /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \                   /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |  |rA,| /  / /   | ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ__________________.|  |  |gca| |  / /|    )_|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l.                         ./  | .|aAi| | / //    l.  l
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____/  ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |._|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \    (      .`\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ  |
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi     \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ    |

60 :名無しさん@ピンキー:2007/11/30(金) 18:53:56 ID:???
      ☆            ☆        ☆
                             ☆      ☆
  ☆     ☆                    ☆
         ☆    _,,-ー----.、        ☆        ☆
☆       ☆   <"      "l☆                  
      ☆      '; ,、、__ソ^`7, i、       ☆      ☆     ,   ´` ヽ
    ☆        .';'___  _,,, リ  ☆     ☆   ☆     .、'   ,.、、,.、   ';
 ☆    /´ ̄ ̄`  トーj 'ーー r  ☆           ☆    ゝ > 、   `; ;
  ☆   /       ハノL ヽ ノ       ☆         .  Yヘ|  -≧y ,_!ソ
      |         ヽ∀ /                ./ ̄─ .ー   y、ュヾ/  ☆
      人 x| ̄ ̄ ̄|⌒).)C))⌒).)⊃C);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ゝ  T三ゝ/
        |      ̄|_,) ) ⌒) ⌒) |            |  _  _ `'ー  ̄オ
        |______|三三三三三三|_  ☆     | /  > >   \ヽノ     ☆
  ☆     | |__| |_ノ ノ__| |_ノ ノ         | |  /./   /| |   ☆   ☆
                                  //  | |   //| |
             ☆      ☆
         ☆      ☆             ☆
    ☆                ☆               ☆

61 :名無しさん@ピンキー:2007/11/30(金) 18:54:26 ID:???
    ,...,,,,
  ,. ' "  "ヽ            ,...,,,,  ; "  "ヽ
 , '  ;  ;  ";        ,. ' "  "ヽ  ;  ";
 ,' ; ,─--、___  ;      , '  ;  ;  ";--、___  ;
 '; r" ;    '! ;      ,' ; ,─--、___  ;    '! ;
 i"! _ー- -- レ      '; r" ;    '! ;- -- レ
 { j ` ゚` :.; "゚` |      i"! _ー- -- レ, :.; "゚` |
  |;   ,_!.!、 ;ノ      { j ` ゚` :.; "゚` | ,_!.!、 ;ノ
  ヽ _---, /        .|;   ,_!.!、 ;ノ_---, /
   iヽ  ̄ /        ,.ヽ _---, 人 ̄ /
-ー' ̄(`ー "! ̄ヽ    / ̄|(ヽ  ̄ / ̄ヽ'ー、
  `ーY" ̄  |   /    ーヽ`ー "'   ヽ }
ヽ      y  |   |   y    Y  、/  ヽ|
 !      |  |  |   |       ハ   }
_|      トーi"  ケ、_!       ト、_/
 |      |  |   〈  〈        リ .ハ
 ヽ_____| |   ヽ  !      // /!、;、
ヽ ヽ    | |     \ ヽ ̄ ̄ ̄ フ / !),)
 ヽ ヽ   ! ヽ     ヽ、`ー、  / 〈  ̄"

62 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/12/03(月) 07:00:36 ID:???
待たせてすまない…一気にイクぞ。

>>7
ほほう、それはいい思いをしたな。
帝國ではそういうのは日常茶飯事なので
どれだけいやらしいか、という感覚が麻痺しかかっていたが。
>>8
ははは、本当だな。
しかし、俺のも何だかケツに見えてしまうのだが…
! ケツマンコの真の意味はそういう事だったのか!
>>9-10
>そこで、「女」を「男」にすると・・・
ほとんど「真夏の夜の淫夢」じゃないか?!
四つんばいとか、犬のようにほえることを強要されるとか…!
>>11-14
フフッ、女の子に見えるほど可愛い男の子は大歓迎だぞ。
そんな子が俺の前でおしりを突き出しにきてくれないかな…
その瞬間、世界の中心は間違いなく俺!…ってな気持ちになれるのだが…
>>15
流石に「祭り」ともなると、テンションが高まるよな。
しかし、なんか「ウンチ出ます!」系入ってるな。
まぁ、精子を本能のまま自由に解放してやれ…!
>>16>>35-36
いや、すまない。
俺も今月半ばまではここの存在のことを忘れ、色々なすべき事を…な。
アッー!と思い出したと思った頃には、コンピュータをメンテせねば
ならなくなってしまったのだ。
>>17
何だか、俺とセシルと…俺たちのうちのどちらかの部下あたりが
そういう物語を展開しそうなタイトルだな。
シチュエーション的には俺らとバロン前国王陛下の偽者が妥当かな?
>>18
情けなくって涙が出てくるか…
はっちゃく親父な奴だぜ。嫌いじゃないぜ。
では、俺はおしりスの天空竜…そして、ラーでもってゲイ撃してやるぜ!
>>19-20
ふと思ったのだが…
それらはもうテンプレ化しちゃってもいいんじゃないか…
どうだろうか?最早礼儀の世界となりつつある気がするし。

63 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/12/03(月) 07:01:33 ID:???
>>21
おお…頑張ってるな…!
しかし、画像だけ見てると「アツいぜ、アツいぜ〜!」ってのが
伝わってくるな…普段の帝國の日常なのかも知れんが。
>>22
フッ…己の全てをさらけ出して
俺に愛を求めているというワケか。
よかろう、ナチュラルなアヌスピレーションがオマエラを篭絡するぜ!
>>23
フッ…それはそうだろうな。
基本的に人の上に立つ者は自分にリスクを伴うような事は
下々の者に全て押しつけるものだからな。そういう事は考えもしないだろう。
>>24
さあ!もっと罵れ!
堕ちてゆくお前がそうやって罵る姿は至上の喜びよ。
知ってたか?お前のような女(?)は堕天使の象徴なんだぜ。
>>25
FINAL男狩りはいいんだが…
例の漫画を見たせいか、弟に殺されるケツ待つが脳裏をよぎってしまうな、ははは。
それにしても「男狩り」のロゴ…まるでいちご狩りをするかのようなイメージが…
>>27
ううむ…ノンケには少し辛い事件だな。
まぁ、逆に事後に目覚め、味を占めるという展開もなきにしもあらずだが…
TDNなら真逆の気持ちになれるのだろうな…
>>28
しゃぶれだァ?コノヤロウ!t(ry
というワケでその言葉、そっくりそのままお返ししよう。
さぁ来いよ、何処までもクレバーに肉槍を振るって尻出してやる!
>>29
高和神もコスプレの世界に興味を持つようになられたようだ。
ならば、もっといろんなものにコスプレして欲しいものだな。
とっとこ(中略)太郎とか、ミッk(中略)ウスとか…
>>30
何だ、この死亡フラグは…たまげたなぁ。
しかも、開幕死亡フラグにオーラス死亡フラグで締めくくるとは…!
どいつも しにいそぎやがって!

64 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/12/03(月) 07:02:53 ID:???
>>31>>33
まことか!
もしそれが実現したら、祭り必至だな…
>33のような祭りがきっと始まる…そして、ここでも…!
>>32
このショタジジイめ!

俺  に  よ  こ  せ

…んあっ、いや…そういう問題ではない!
>>34
そういうのは食べる前に充分に有効活用すべきだな。
24cm、750g…ガチホモのケツマンコがじゅんと来るだろう。
まずは尻で調理だ!
>>37
ははは、そりゃそうだな。上手い事を言ったものだな。
だが、バカみたいに単純な作業で金が貰える世界もあるんだぜ?
掲示板に広告書き込みするだけで金になるとか…だから変なスパムが来やがるのか。
>>38
高和ワールドに染まりつつあるな。
もう行き着く所まで言って高和大神殿でも築き上げてしまえ!
…と言いたいが、実際は無理だよな…まあ、やる時はちゃんとやる学校なのだろうな。
>>39
その姿に性欲をもてあますようになったあんたは
その後、弟を…って、さすがにそうはならかったか。
…いや、そこから先の話に興味を持ったもので、つい…な。
>>40
スーパーTDNワールド、というワケか。
クリボーがDBでノコノコがTDNか。
では、クッパは…?
>>41
どこの国にも少年愛というものが存在するのだな…
少年の香り…何ともナニな響きだぜ。
変態じみてて、好きだぜ。
>>42
懐かしいな。
帝國では、それを暗唱させられるワケだ。
もっとも、帝國ではそう難しくはないとは思うが…

65 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/12/03(月) 07:04:33 ID:???
>>44
コレでセルフバーニングしろと?
ううむ…*でなくては締まりが…
しかし、せっかくの献上品!美味しく頂こう!
>>45
うん?
なぜ俺が怒る必要がある?
そのような理由は見つからない。安心してくれ。
>>46
なるほどな…
色々と納得させられると共に
彼らの偉大さを感じさせられたぜ。
>>47
おっ、新手のロゴだな。
しかし、肉槍という名の剣で自らを貫いているようにも
見えなくもないな。
>>48
美味しいらしいな、ホモソーセージ。ホモ牛乳もな。
だが、帝國にはリアルホモソーセージにリアルホモ牛乳が
セットで付いて来るじゃないか…それも特典(掘り合い)付きで。
>>49
それ、巷で流行ってるようだな。
白濁物は全てケフィアになっちまうのか…
いいえ、それは3ccです…なんてものもあってもいいと思ってしまった俺
>>50
うむ。エッチである事は恥ずべき事ではない。
エッチでなければ子孫を残す事もできんしな。
人という生き物はエッチたればこそだ!
>>51
うむ。男色家である事は恥ずべき事ではない。
男色家でなければ*を掘る事もできんしな。
漢という生き物は男色家たればこそだ!
>>52
歌ではあんな事言ってるが…実践すると、そうなるよな。
「おっぱいがいっぱい」も、今では色々とヤバイ歌かも知れん。
しかし、面白い4コマ漫画を見ているようだ。
>>53
ううむ…
一部載っていない(まぁ、特殊すぎるから仕方ない)やつは
10かそれ以上になるのだろうな…

66 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/12/03(月) 07:05:15 ID:???
>>54
確かにそうだな、この流れは、ははは。
しかし、珍しくほのぼのとして可愛いな。
これはいい予感かも知れない。
>>55
うむ。男色家である事は恥ずべき事ではない。
男色家でなければ*を掘る事もできんしな。
漢という生き物は… … …フッ…変わ(り果ててしま)ったな、俺も。
>>56
可愛いな。
何だそれは、チンコ体操ってやつか?
パラパラとかいうのにも似て無くはないかもだが。
>>57
TDN…いつの間にそんな長い肉槍に…
ところで入団の件、難色を示しているらしいな。
色々壁が立ちはだかっているのだろうな…
>>58
フム…多田野性玩具と思っていたダッチワイフだが…
結構真面目に考えて作られていたのだな…
いやはや、舌を巻くばかりだ。
>>59-60
高和神にTNOK…ありそうで無かった夢の競演だな。
>60のクリスマスネタ…その発想はありそうでなかった。
というか、両方とも本当にいつネタが投下されそうで今まで無かったのが
不思議なくらいだ。
>>61
…だ、誰だお前ら?!
もしかして…亀田…なのか?違ってたらすまんが。
みんな同じ顔ってのも何だか怖いな。

では、また来週。

67 :名無しさん@ピンキー:2007/12/03(月) 21:59:49 ID:???
ゲイタイ小説「Deep Homo−カズの物語」

ボクの名前はカズ。ごくフツーの平凡な大学生。
でも、あえて人と違う所と言えば男が好きってとこカナ!(笑)
ノンケのフリして生活してるとすっごいストレスたまるんだよね!
だからボクは後輩のDBとHTNと下北でホモAVビデオに出演して性欲解消してるの☆
(愛読してるホモ雑誌で見つけたバイトなんだ♪)

自分へのご褒美、自分らしさの演出とも言うカナ!
そんなある日、ボクはつよぽんと出会った。「何?このスピリチュアルな感覚!」
「これが運命ってやつ?」ボクはつよぽんに恋した。けど、彼はノンケだった。
でも、ボクは諦めずにつよぽんにアプローチして、彼と仲良くなった☆
(彼はボクを「ただの友達」としか思ってないみたいだけどネ(><))

4年生になって、アタシは神奈川の企業に就職が内定した。一方、つよぽんは福岡県の企業・・・
「遠距離恋愛じゃん・・・」ボクは寂しくて泣いた。
本当の試練はこの後はじまった。ボクのAVビデオの事がバレた!内定は取り消しになった・・・
でも、ボクはこんな事でへこたれない!ボクはただの男じゃないんだもん!

ボクはアメリカで5年間アルバイトした後、北海道の企業からお声が掛かった。
高待遇だったけど、入寮は拒否されたのでムカついてアメリカに戻った。ポークビッツ(笑)

68 :名無しさん@ピンキー:2007/12/04(火) 00:21:35 ID:???
810  ホ ル ハ ウ ン ド (69)

69 :名無しさん@ピンキー:2007/12/04(火) 16:19:36 ID:???
              /:::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::ヘ
              ,':::::::::::::::::::::::::::::::::}‐ 、:::::::ヘ
             {:::::::::::/:::::/:::::::/:::トヘ:::::ヽ::::ヘ
      __    .!::::::::/:::::/:::/:/|::::|`i:|:|:::::}:::::ハ
      f‐‐、ヽ`ヽ   V:::::ハ::::|:|/l/ ||:|:| ||ハ:|::::::|:|リ
      !ハ ヘ } : :ヘ  V:〈 |::::|!  -≧y ,_ N::|リ
     |l  ト、 i : : :ヽ. ム:::ト:トN   y、ュヾ  ,'::|/
     |  |  ',: l :◎ヘ{イ/l{ヽ   T三ゝ  ハ{′
     | , ._   ', l : : : ヘ ノ  ヽ    ̄ , イリ
     |/,介ミ.  ', l : : : :ヘ   i ` ー-‐'!ヽ、
     | イ | | |ヽ、',:ヽ: : : :ヘ   ',     i   `丶、
.     ,| {/´ヽ| | |\: \: :}:ヘ  ヽ     __,  ` ー- 、
    _|ヽl/   \| | ヽ_, ‐ァ、三ー、 ´ ̄         ヽ-、
   / ハ }     ヽ、| | / / ノ´ト、三|       / ,  /}:ハ
    j:.:! ∨|    } |: : i  ´  ' ト,ニ.!       i| ム‐' イ:.:.:|
    {_:ヘノ ',    illlll{ |     ' i〉/         !/ ./:.:.:.:.:j
   ゝ、{llllll|',   レ‐く`ヽ、   ノ:ヽ、_     //:.:.:., イ´
   {:.:.:.ヾ-'ヾ /:.:.:.:.:.\ ',  /: : : :ヽ==三ヽ. /´:.:.:.:/ ̄ヽ
    i`ヽ、ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V ´',: : : : : : :.ヽ二}: }':.:.:.:.:./、:.:.:Y′
   ノ:.:.:´ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ  ',: :ト、: : : : :ヘニ| |:.:.:.: /⌒:.:.:.!
   〉:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ´     ',: ', \ : : : ヘ| |:.:.∠ --、:.:.〉
    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`ー-、 __ヽ__ .... -‐ ''´:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
    |:.:.:.:.:../:.:.:.:.:, イト`´ ̄  ヾヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
   V:.:/:.:.:./:.:. | ト、       ! ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
    ヽ:_/:.:.:.:.:.:.| |lヽ、____!  ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ - '

70 :名無しさん@ピンキー:2007/12/04(火) 23:09:11 ID:???
               アッー!  〜  ら  よ  ♪

r─‐1       ィ ^ 、   / ヽ
     /ー┐|   l  /`ヽ  ヽ  > ,イ ム-‐ァ            |`` --------───ァ
   /   '-'   'ー'  /.r─' '´‐'   __r'ト-- 、______ゝ              _r'
   ヽ      _   ./ └‐ァ '‐ヾ下┐l ̄! ヽ、           /`ー'´ ̄|   l´ ̄
    `ー'´|   }`,ニ='、  / ,n  l ,! l l  |  `--───---'´        !   !
   ,/`マ_j   'ー'   i / ,フl  l |__」 l  |                   |   |
   /            ,l { に_  l 、__,l  |                __,ノ   |
   ヽ、_,, -‐ '' ¨ !-‐' └-' ヾ_ノ  l__ノ               \     ,!
                                   _,,-ー----.、    `ー─‐'
                              <"      "l
        ごまルルァ!油              'ニニニニ|>o<|
        .                        ';'___  _,,, リ
       (、                      . トーj 'ーー 6)
         ゝ                      ヽノL ヽ ノ
         ヽ,     (`丶- ´┌─‐巛冗ー─‐ァ  ,'ヽ∀ /-、
          ゝ    ヽ    |ヽi ──‐`┬‐r、 `7 | ー'r |\
            `ー── 二二二ニニ, ̄):::::::|::::l| `y  ヽ/  ,!   く`そ
                        |::::| , (  ),,;ー-、 !  ゝヽヒロコl===く^゙「!┐
                        |::::|、___゙' ''"___,)|  i⌒ヾ=ヒ》-‐T´ ,ijク[
                        |..::lゝ、 ̄ ̄ ,ノ !  |  } ̄``ー‐-‐^∽┘
                        \l └‐─┘ | ∽ゝ、ノ
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└Ln_i┘

71 :名無しさん@ピンキー:2007/12/04(火) 23:12:42 ID:???
                 --―−----------、
               -""             ヽ
            ,r'''´               ノノ|
           ヽ、                   |
     ____  ;           , ,..., 、_   ;
    厂      l`ヽ '.,       丶 ノ´ .`  /   i
  /          l  \. ,丶丶,__ __ -'     ´ ;  !ヽ
_/          l   \              i  l
====r 、  r============ヽ             ! .|  おぅ!いいねいいね
   | \ | \_____|l`l-     - ' ' '    .'´
   |   | l| |\ o 、 ,o /|l |`! ; ;、__,_   , _
   |   | l| | [ \|:::|/ ]...|l | | _|         |'´   ̄丶__
   |   | l| | 、>  U   <,.|l | |           ,     ,
   |   | l| | ! ! -=- ノ! |l |.」/ |    ヽ、  ./     |           
ニニl| _ ィ个|/二二二二二l|l/  └-      /     |
 ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ , ,   i_,i    ,       l
            /     | `ヽ. ∨    /        |
            ´              ´        .'
           l       |    ,__, ' /iヽ      ヽ

72 :名無しさん@ピンキー:2007/12/04(火) 23:14:23 ID:???
                                        _,,-ー----.、
                    アッー!             <"      "l
           , ー  ´` ヽ                     '; ,、、__ソ^`7, i、 オララァ
          、'   ,.、、,.、   ';                     ';'___  _,,, リ 
          ゝ > 、   `; ;                     トーj 'ーー 6)
          Yヘ|  -≧y ,_!ソ                    ヽノL ヽ ノ
           ー   y、ュヾ/                      ヽ∀ /
           ゝ  T三ゝ/       \ズボッ/      __,,, ノ ゝー''''/>ー、_
             'ー  ̄イーー------- 、  ___  ,-r--―''" / イ( /  /   \
             /   /         }ニ´U` ̄l l    __,,/  | Y  |  / 入  \
            / / /ーーー /   /  `ー' ̄┴"" ̄ (   | :、 |  / /  ヽ、 l
            / / /    /   /             j  | :   | / ィ    |  |
           / / /    /   ;r'"く、  _         くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
          _/ _/ /    /  ∠ニ=--、 ̄ l、         ー 〕   \  〉(⌒ノ
         (_ (_ノ    {、__,,,.. - 、_つー'           /  ヽ   |

73 :名無しさん@ピンキー:2007/12/06(木) 03:04:53 ID:???
| {‐:} | {‐:} {‐:} | | | | {‐:} | {‐:} | | |||l: l|
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | | | {‐:} | | | |||:: :|
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} | {‐:} |_,,-ー----.、   |幺゙〃ゞz;_  夊ミ
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|~゙|~゙|<"      "l 阯孑;; : : 〃,爻ヾ
 {‐:} | 抃挂~^ゝ糸孑": :  〃{‐:} {‐'; ,、、__ソ^`7, i、、. !乘奕;;: : : ≠ざヘ
 | {‐:}vミ找シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ {ーl ';'___  _,,, リ |班巛ゞ;: : : ミわヾ
‐;}, ,|、l笏亥〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__ ; l l  トーj 'ーー r|:!長彡ヾ_; : ヾ;:シ;
气〃レ/i ̄~\:「 /   「ゝ∠ ̄\ ハノL ヽ ノ 、;;/ ̄Y\_"キ癶
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /  | ヽ-‐   ヽ∀ /  .!、_`ー-、/:::ヽl/ ̄\
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7 ,.. -‐ '^   ー'    `ー ` ー-- 、 :l: :  l
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉//    r--┐     u     ヽ : : : ヽ
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄/  , ‐=='--r' ,. --一        ; l  ̄  ̄
:.  V: : : : : : : (  )     /  /  ; ニニ;う i             ; |
:: /: : : : :   ( )     : :/ /  __;.ニフ′ i  u     ヽ  v   | : (
": : : :          : : :// _./  ̄   i        l    ; | : :、(
: :           : : , ; =r=f〉 〈=r ,、 _ _ ,、 ___ _, _c__ ∧__, __, ノ~ノ ;
:  (          i((::l: !  l|.  | i )) : : : : : : : : : : : : -‐: ` : : -‐ :
   (  )      | lヾi=r==r=F彳| : : : : : : : :     : : : : : : :
     ( )    l { l | |  ! │ | l. l : : :   : : : : :       : : : : :
          、ヽ:` ー--'--:'--'‐ '":ノノ   : : : : : : : : :

74 :名無しさん@ピンキー:2007/12/06(木) 03:05:50 ID:???
┏━┓  ┏━┓        ┏━┓  ┏━┓      ┏━┓
┃  ┃  ┃  ┃        ┃  ┃┏┛  ┗━━┓┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃┏━━━┛  ┃┃          ┃┃  ┃
┗━┛  ┃  ┃┃          ┃┗┓  ┏┓  ┃┃  ┃
        ┃  ┃┗━┓  ┏━┛  ┃  ┃┗━┛┗━┛
┏━━━┛  ┃    ┃  ┃      ┃  ┃      ┏━┓
┗━━━━━┛    ┗━┛      ┗━┛      ┗━┛
┏━┓  ┏━┓        ┏━┓  ┏━┓      ┏━┓..゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|
┃  ┃  ┃  ┃        ┃  ┃┏┛  ┗━━┓┃  ┃ヽ        {:.    lリ
┃  ┃  ┃  ┃┏━━━┛  ┃┃          ┃┃  ┃ーi       ^ r'    ,'
┗━┛  ┃  ┃┃          ┃┗┓  ┏┓  ┃┃  ┃
        ┃  ┃┗━┓  ┏━┛  ┃  ┃┗━┛┗━┛
┏━━━┛  ┃    ┃  ┃      ┃  ┃      ┏━┓
┗━━━━━┛    ┗━┛      ┗━┛      ┗━┛
┏━┓  ┏━┓        ┏━┓  ┏━┓                  ┏━┓┏━┓  ┏━┓┏━┓
┃  ┃  ┃  ┃        ┃  ┃┏┛  ┗━━┓          ┏┛  ┗┛  ┗┓┃  ┃┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃┏━━━┛  ┃┃          ┃┏┳┓┏┓┃            ┃┃  ┃┃  ┃
┗━┛  ┃  ┃┃          ┃┗┓  ┏┓  ┃┃┃┃┃┃┗┓  ┏┓  ┏┛┃  ┃┃  ┃
        ┃  ┃┗━┓  ┏━┛  ┃  ┃┗━┛┗┻┛┃┃  ┗━┛┃  ┃  ┗━┛┗━┛
┏━━━┛  ┃    ┃  ┃      ┃  ┃      ┏━━┛┃    ┏━┛  ┃  ┏━┓┏━┓
┗━━━━━┛    ┗━┛      ┗━┛      ┗━━━┛    ┗━━━┛  ┗━┛┗━┛

75 :名無しさん@ピンキー:2007/12/06(木) 20:23:01 ID:???
  ∧ ∧   TDNさん、
 ( ´・ω・) 差し入れですよ。早く入団して。
 ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
       梅干  高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 焼たらこ
          ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯 明太子  ダルビッシュ ゆかり  柴漬  塩辛 牛肉しぐれ
      ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、   ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)
      鮭 鶏ごぼう  野沢菜  天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ 具なし

76 :名無しさん@ピンキー:2007/12/06(木) 21:34:47 ID:???
なんでイサキ入りがないんだ?

77 :名無しさん@ピンキー:2007/12/07(金) 10:35:31 ID:???
>>76
イサキの代わりにダルビッシュが入っているだろうがアッー!
罰としてしゃぶれよ。

78 :名無しさん@ピンキー:2007/12/07(金) 14:41:23 ID:???
           >>77スンマセンでした!

,.vvWv,,             ,,,,   ,,,
  ミ,シー-ミ           /""メ"''y'"__"';,
  6! ー 、-}           {   !  Y'_、,_;
   iヽ =ノ         ,. -{, ,-、 ,,..人 _3ノ
-ー' ̄(` "! ̄`ヽ    / ̄| ({ ="i=リ ̄ヽ'ー、
  `ーY" ̄  |   /    ーヽ -リ'   ヽ }
ヽ      y  |   |   y    Y  、/  ヽ|
 !      |  |  |   |       ハ   }
_|      トーi"  ケ、_!       ト、_/
 |      |  |   〈  〈        リ .ハ
 ヽ_____| |   ヽ  !      // /!、;、
ヽ ヽ    | |     \ ヽ ̄ ̄ ̄ フ / !),)
 ヽ ヽ   ! ヽ     ヽ、`ー、  / 〈  ̄"

79 :名無しさん@ピンキー:2007/12/08(土) 09:33:22 ID:???
ああ^〜はよショタとやろうや

80 :名無しさん@ピンキー:2007/12/08(土) 09:38:43 ID:???
調子こいてんじゃねぇぞこのヤロウ
ホモのくせによォ…

何がしゃぶれだァ?おまえがしゃぶれよ!
美味いんだろー?ほらしゃぶれよ!

81 :名無しさん@ピンキー:2007/12/08(土) 12:17:50 ID:???
アッー!(笑) しゃぶれよ(笑) しゃぶれだァ?コノヤロウ!てめェがしゃぶれよ!!(笑)
TDN(笑) 真夏の夜の淫夢(笑) 下北沢(笑) 汚い穴だなぁ(笑)
四つん這いになれ(笑) なれば免許を返していただけるんですね(笑)
3D濁音(笑) ヤクザ(笑) 危険な領域(笑) ベンツ(笑) 一転攻勢(笑)
お前初めてかここは、力抜けよ。(笑) DB(笑) >>893取り(笑)
お前らもよく見とけよ(笑) 気持ちいいって言ってみろ(笑) ンギモヂイイィィ!(笑)
サッカー部員(笑) アメフト部員(笑) 穴が拡がりそうです(笑)
out staff 19(笑) タダノとTDNの見分け方(笑) 自分、指いいすか?(笑)
オフッ!(笑) イグッ!(笑) 首輪(笑) 8.8点(笑) ゲイスポ(笑)
あずま寿し(笑) 過熱した欲望(笑) TNOK(笑) クルルァ(笑)
括約筋でストローク(笑) なぜ、男なんだ(笑) 主演は俺だから(笑)
犬の真似してみろ(笑) おぅ、早くしろよ(笑) なんか足んねぇんだよなぁ(笑)
縦読み(笑) 斜め読み(笑) 名前欄(笑) メール欄(笑) 植民地(笑)
真剣十代しゃぶり場(笑) ためしてハッテン(笑) Babylon Stage 34(笑)
お前らたまには野球の話もしろよ(笑) 替え歌(笑) 万力のイチ(笑)
コテハン(笑) ホットガイ(笑) 撲滅兄貴オッスオッス!(笑)
バイキンマン(笑) AVビデオ(笑) 申し分程度(笑) *(笑) HTN(笑)
何かに扮するのが好きだ(笑) 住民の大半は「ノンケ」(笑) ディルド(笑)
犬のクセに服着てんのか(笑) 洗剤はボールドを使っている(笑)
*(笑) たとえ事実でもシラをきれよ。(笑) むしろ住人自体が荒らし(笑)
これ(後輩)はDBで、ああ、こっちはHTNですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ。(笑)

82 :名無しさん@ピンキー:2007/12/08(土) 15:48:21 ID:???
ところでこいつを見てくれ。どう思う?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1196858649/
http://areya.tv/up/200712/05/01/071205-2136210144-1440x810.jpg
http://news23.jeez.jp/img/imgnews2659.jpg
http://ime.nu/news23.jeez.jp/img/imgnews2698.jpg

83 :名無しさん@ピンキー:2007/12/08(土) 15:49:52 ID:???
全く最近のデュエリスト見てると情けなくって心臓が痛くなる。
ガチガチのガタイしたいいデュエリストが「とりあえずサイバー」とか言って軟弱なデッキを晒してやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルのワイトみてぇなデッキにサイバードラゴン入れて何が楽しいんだ?
男ならもっとビシッ!とデッキを調整しやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回のドローの素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら引く度に首輪にビシィ、と電流を流す。 
こうして鍛え抜かれた俺のデッキは「サイバー流」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「裏サイバー流」だ。
そのあまりのマゾっぷりにデュエルリングじゃあ“ヘルカイザーの亮”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえ負ける程の逞しいデッキの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のグォレンダァ!を味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週水曜18時頃はだいたい******のデュエルリングにいる。180*60*20長髪に黒のロングコートがユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれたデッキ!破れるもんなら破ってみやがれ!!

84 :名無しさん@ピンキー:2007/12/09(日) 23:26:36 ID:???
閣下お疲れ様です!ネタしか無いですけど普通の質問はいいのでしょうか?

最近閣下の過去スレにハマりまして7スレまで読ませて頂いてます。
忙しくても閣下のレスの懐の広さに尊敬をしつつ癒されます…

少年が好きだとお聞きしたのですが
もうすぐ初音ミクの弟、鏡音レンが生まれるそうです。

ミクも華やかな舞台裏で数々のエロ歌を歌ったり喘がされていましたので
レンくんもこれからどんな調教をされるか楽しみですね。

85 :名無しさん@ピンキー:2007/12/10(月) 12:20:12 ID:???
|     ||       ‖      ||      ‖    │
|  谷.... ||   岡  ‖   う   ||  .ど  ‖  ん. |
|___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|______ノ
              |┃
______..  |┃ ガラッ          へいらっしゃい
|   海  鍋..ア|   |┃      _,,-ー----.、
|  老     ッ|   |┃    <"      "l 
|  二 .や ||   |┃三   'ニニニニ|>o<|
|八 本    ア|__|┃     ';'___  _,,, リ
|九 も. .き . .ッ|   |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-
|三 ち      ..|   |┃./    ハノL ヽ ノ | `ー、
|円 入  う . |   |┃    /  lヽ∀ /  |    l
|       ど  |   |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
| .    ん  |   |┃  |ヽ  |,バ  |  7 /  |

86 :名無しさん@ピンキー:2007/12/10(月) 12:52:11 ID:???
レベル0  一人H、一人人生
レベル1  一人ラーメン、一人休憩時間、一人図書室 一人弁当(昼休憩)
レベル2  一人映画、一人鍋(自宅)、一人ファミレス
レベル3  一人カラオケ 、一人デパート試遊ゲーム(18以上)
レベル4  一人ボーリング 一人SM
レベル5  一人キャッチボール
レベル6  一人お好み焼き、一人焼肉、一人居酒屋、一人鍋(外食)
レベル7  一人シーソー
レベル8  一人プリクラ、一人ビリヤードレベル9  一人肝試し、一人キャンプファイア、一人スキー
レベル10 一人遊園地、一人ハワイ、一人水族館
レベル11 一人あひるボート

87 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/12/10(月) 17:15:38 ID:???
すまん、少し遠方にある知人のコンピュータから書いてるのだが
自分のコンピュータから書き込めなくなってしまった。
しかも、いつ元に戻れるのか分からん状態だ。
しばらく会うことができなくなってしまったが、再び書き込める事を
心待ちにしている。

では、また会う日まで…

88 :名無しさん@ピンキー:2007/12/10(月) 17:44:07 ID:???

携帯からでも書き込もう             逃がさねぇぞゴルァ

____                             _,,-ー----.、
        /あずま寿し.|                            <"      "l
        /._____|                            '; ,、、__ソ^`7, i、
       ゝ > 、   `; ;                           ';'___  _,,, リ
       Yヘ|  -≧y ,_!ソ                          ,--ーートーj 'ーー rー-、_
        ー   y、ュヾ/             .i´`Y´`Y`ヽ(⌒) /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         ゝ T三ゝ/     (⌒)      ヽ_人_.人_ノ `~ヽ    /  lヽ∀ /  |    l
       i⌒\、ー ィー⌒丶.  ノ  Y`Y´`Yヽ  . \___    \ Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
i´`Y´`Y`ヽ(⌒)       (´ ̄   .i__人_人_ノ .        \_ 〉|ヽ  |,バ  |  (⌒)/  |
ヽ_人_.人_ノ `~ヽ       ` ̄ヽ      /                 .       ノ  Y`Y´`Yヽ
  \___    \                                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
         \_ 〉                                     ` ̄ヽ      /
                        , ────
                      /         \
                     / U          ヽ
                     i              |
                    │     陛下     |

89 :名無しさん@ピンキー:2007/12/10(月) 18:04:47 ID:???
 私はカイン。17bの肉槍を持つ、呪われた漢。
 掘られても掘られても、掘った漢達に乗り移り、身も心も奪ってしまう、帝国の皇帝。
 17bの肉槍を持つが、永遠に掘られ続けなくてはならない、歓びを……。

90 :名無しさん@ピンキー:2007/12/10(月) 23:58:36 ID:???
免疫反応が強すぎて、肺などの臓器に強い炎症が起こって機能不全を起こす。
これを「サイトカイン・ストーム」という。

91 :名無しさん@ピンキー:2007/12/11(火) 00:00:12 ID:???
男色反応が強すぎて、尻などの性器で強い性欲が起こって堀合発展にいたる。
これを「カインサイト・ストーム」という。

92 :名無しさん@ピンキー:2007/12/13(木) 07:24:27 ID:???
                      ヽ(・ω・)/
                    \(.\ ノ   ズコー
                  、ハ,,、  ̄
                 〆⌒ヽ真・ツルットストッパー。。。( ̄ー ̄)ツルリッ

93 :名無しさん@ピンキー:2007/12/13(木) 07:34:59 ID:???
※秒数の下2ケタと下1ケタで俺の運命が決まる

【秒数下2ケタ】
0:多田野数人から
1:和田毅から
2:大坊聡から
3:谷岡から
4:カイン陛下から
5:リディアから

【秒数下1ケタ】
0:メアド交換をねだられる
1:1位指命されホテル直行
2:事務所へ連行され犬になる
3:訴訟を起こされる
4:罵倒されつつ足コキされる
5:ねっとりフェラされて昇天
6:ディルドゥ強制挿入される
7:自慰行為を見せ付けられる
8:ホモビデオ出演を頼まれる
9:射殺される

94 :名無しさん@ピンキー:2007/12/14(金) 06:56:04 ID:???
その瞬間、ネット上の汚い掲示板・2chのそっち方面の人々に電流が走ったと
いわれている。多田野数人がドラフトのテレビ画面に映し出されるや、コーラを飲むのをやめて「あの素敵な男性は誰なんだ!?」「アメリカからやってきたベースボールチームのルーキー(新人)らしいわ」「オゥ! ホットガイ!」という驚嘆の声が上がったとか。
あるバイセクシュアルの男性N(無職引きこもり)が2chでの多田野人気急騰の
実態を次のように明かす。
「芸スポ板に多田野スレが立つたびにゲイたちは画面にくぎ付けさ。多田野の話題が掲載され
たスレッドのチェックも欠かせない状態だ。住人との間でも“芸スポを見たかい?”があいさつに
なっているほどだよ」

N氏によると2chのゲイ人口は全体の10%で、バイセクシュアルはそれ以上を占めている
とのこと。ガイドライン板などはゲイのメッカと言われており、芸スポ板にも多くのゲイ、バイセク
シュアルの男性が住んでいるという。
「私は妻もいるが、男性も好きだ。ちなみに君はゲイかい? 違うのか。残念だ。だが、この
板は他の板に比べてこういった人々を認めてくれる。他の板ではまだ君のように隠れていなけ
ればいけないようだが。早く改善されるといいね」とN氏はなぜか他板住人をゲイと決めつけ
て熱く語る。そしてトドメが「ぜひバレンタインデーに行われる芸スポ板対ガイドライン板の
オフ会に行きたいネ」――。
今や「私を多田野のスレに連れてって」が彼らの合言葉になっているというのだから大変だ。

思わぬところで多田野数人がブレイクしていることを聞きつけた日本ハムの反応はさまざま。
主力選手Dは「えっ、そうなの!? オレの好みではないけどなあ」と意味深な発言で驚きの表情
を見せた。
球団関係者は「怖いですね…。彼らだけにやめろともいえないですし」と、ゲイ集団の“来襲”
に戦々恐々としている。

95 :名無しさん@ピンキー:2007/12/14(金) 07:13:17 ID:???
女に免疫がない奴は、いきなり可愛い彼女を作ろうとしても無理。
生涯ただ一人の可愛い彼女と付き合って結婚するなんて夢想してるから、いつまでも童貞なんだ。
気持ち切り替えて、とりあえずブスでもいいから口説いて付き合って、女との付き合い方を学べ。
女に免疫がない頃は女と話すと緊張するから、相手はブスぐらいがちょうどいい。

最初愛情がなくても、付き合っているうちにだんだん愛情がわいてくるもんだ。
それで自分でその女に満足すりゃ良し。それでも不満なら、そこで別れてもっと可愛い女を捜せ。

恋愛経験値ゼロ、恋愛レベル1の男が強敵(可愛い女)を攻略できるわけがない。
まずは弱い敵(ブス)を倒して(付き合って)恋愛経験値を稼げ。
経験地がたまってレベルも上がると、自分に自信も出てくるから。
また結婚するわけじゃなく試しに付き合ってみてるんだと思えば、けっこう気楽に話せるから。

え?好きになってもいない女と付き合えない?なに小学生みたいなことを言ってんだ。
恋愛ははじめから両想いか?違うだろ。普通はどちらか一方に恋愛感情があるだけだろ。もう一方は告白を受けて、お試し的に付き合い始めるんじゃねーか。
それと同じことだろ。

要はドラクエで最初スライムを倒す意味と一緒。なぜスライムなんか倒さなきゃならないのか?
その答えは経験を積まないと、何もできないってこと。

1〜2年かけて恋愛レベルが上がると、魔法(口説き文句)や強い武器(花束・プレゼント)も使えるようになる。
そういうものを色々学ぶと、自分に自信がつくし、けっこう可愛い子とも付き合えるようになる。
恋愛が断然面白くなるよ。
なんにしても、本当に倒したい相手(本当に付き合ってみたい相手)が現われたとき、
自分の恋愛レベル不足から失敗したり諦めたりしたくないでしょ?ならまずは経験を積まないと。

96 :名無しさん@ピンキー:2007/12/14(金) 08:04:56 ID:???
13日午後5時10分ごろ、北九州市小倉北区泉台1丁目の駐車場で、同市の建設会社社長(59)が
男に刃物のようなもので尻を刺された。男は逃走した。社長は病院に運ばれ手術を受けたが、命に
別条はないもよう。

小倉北署の調べでは、男は小柄だがやや太った体形で、黒色のウインドブレーカーを着用していたと
いう。社長が襲われたのは会社近くの駐車場だった。同署が男の行方を追っている。

ソース
nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071214-295246.html

なぜ、尻なんだ。差したモノはチンポか?

97 :名無しさん@ピンキー:2007/12/14(金) 13:19:05 ID:???
>>95
なぜ、女なんだ?

98 :名無しさん@ピンキー:2007/12/14(金) 19:32:49 ID:???
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            /         \
           /|||  ⌒   ⌒  ||||
           |||||  (・)  (・)  |||||
           6|----◯⌒○----|9   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           |/ _|||||||_\|  <   カモーンエブリバデー かかってこいや若造!!
            \  \_/ /     \________________
              \____/
         /~"''7 ̄〈'      ノ | .i  、
         ,'  ノ    `ー--‐''゙  |~"''ヽ
         !  〉''"             |  |
        ,,r/  /             |,/  |
      ノf/   |            | |
    ,ノftン/  /ヽ._           ,.ィ  |
   (tiシ′/  / ヽ           | |  |
 /リツ'   /    !   |         l、 |   l
,'サリ  /   ./   .,′            ヽ |  `、
!fソ  /   /  _ /    _....... -‐''''''^ヾ)   \
l.!  /  /    ||。''o~。 o | :閃リ |_・...゚ -'''ヾ:、  \
  ` /  ./     リ--― '''''"'''''""~        ヾ\  \
  l′ ,l′   /|                   ヽ \   >.、
  ノ   ヽ    | |                    _,ゞ く´ /`、
 ヽ.  「「|〉  | |__________,ハ_,,,.... -‐'''"´  `、f|〉「!   |
  |. |l=|   / |           / ヽ.       _,,.. -(/^ト、l^ヽ
  何|| |  「| |___         /    ヽ-‐ ''''"´ _.. -〈 = l.| ||j| |
  ,|.|l| |   | |l_    ̄""'''‐〈      ヽ-‐'''"~     l__|』ii||j| |  
  |.|l| |  | l:|    ̄""'''‐-/′      `、       |  |i|j| |
  ヾl_l  匸|       /          ヽ.      |  `|j| |

99 :名無しさん@ピンキー:2007/12/14(金) 22:37:19 ID:???
TDィNチ・コード

これまでに判明した「16番」の11の秘密

@16 = 1ん6 = 淫夢
A16 = 16まん = トロマン
B16 = 1れ6 = 入れろ
C16 = 16もの = イロモノ
E8点 + 8点 = 16点
F4つん這い×4つん這い = 16つん這い
GノートPCでNumLockを押しながらテンキーの1と6を押す→「まら」
H前に16番をつけていた金村は2007年終了時で通算88勝
I前に16番をつけていた金村は2007年シーズン被安打が88本
J16倍=セクスデキュブル(sexdecuple)

100 :名無しさん@ピンキー:2007/12/14(金) 23:43:33 ID:???
この儀式が無事終わり、一物を元の褌のなかに俺がしまうと‥
兄貴は『おーっおーっ』と息を荒げ越中を直しながらまた大胡坐を掻き、
息が少し落ち着くとタバコを手にする。俺はすかさずマッチで火付け。
俺は兄貴の越中褌一本でサラシを腹に巻いた胡坐姿が一番大好きだ。
兄貴はそんな自分の胡坐姿を俺が大好きなのを知っている。
すると兄貴は俺をそばに呼び『そんなに俺の胡坐がイイか?』と言って、
やおら俺の頭を豪腕の片手でつかむやいなや、兄貴はちょうど
胡坐股間すっぽりの位置に顔を押し付けて、坊主頭の俺の頭をなでてくれた。
兄貴の一物はまだ熱く燃えているから、それが俺の耳あたりに当たってますます俺は興奮気味になる。
『今日はこのまま俺の胡坐ん中で寝ていいぞ、俺の飲んでくれた褒美だ。可愛いい奴だお前って奴は‥』
と言って俺をねぎらってくれた。
俺は『兄貴、俺光栄っす!』と言ってそのまま頭を兄貴の胡坐にすっぽり入れてそのまま寝かしてもらった。
すげー嬉しかったぞ。
兄貴の胡坐の匂いは越中にしみこんだ汗と小便が交じり強烈な雄の匂いがする。
赤銅色で毛むくじゃらでぶってぇ兄貴の太股やスネが全部俺のものになる最高の瞬間だ。さっき越中にしまった一物を兄貴は俺の顔に種付けするように押し付けてくれた。
俺はモルヒネ注射を打たれたように体が宙に浮くくらいに気持がいい。
そのうち俺の一物もだんだんでかくなり一瞬のうちに畳にがべっとりなってしまった。
兄貴は『きったねぇなお前は‥』と笑いながらそんな俺を介抱してくれた。
『お前も男なんだな。俺に尽くせ、お前は俺の舎弟だ。厳しいことも言うが、ずっと頼むぞ。』とつぶやいた。
俺は嬉しくて、兄貴の厚い胸板に顔をうずめて男泣きにゴウゴウ泣いた。
兄貴は、俺の体を墨の入った両腕で力強く抱いてくれた。

484KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス