■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】カインの肉槍 長さは17b 3本目【発展】(キャラサロン)

1 :カイン♦ ♦810HARDGAY:2007/03/14(水) 23:29:05 ID:???

∠⌒彡 κ    私がハードゲイ帝國初代皇帝カイン・ゲイウィンドだ。
   Υζ/       ここにハードゲイ帝國領再建を宣言する。
   (  ( .).       なお、入植者は随時募集中だ。  ウホれ、君よ!              ウホッ
   ミヽ::|::|      
  ../ /:::|::|彡                 **前スレ**
/( ̄ . ('/)          
 ..  ̄`l 彡           【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】
    ....| |      http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1135013646/
     ...| ソ
過去スレ一覧
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1063127888/117
かちゅ〜しゃで見られる過去ログ
http://suzuka.cool.ne.jp/otherworlds/Cain/Cain_for_katju.zip
FAQ集・プロフィールはこちら。
竜騎士カインのFAQ集etc...
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1047651537
板がトラブった等、非常時専用
【俺はハードゲイ!】俺の名はカイン避難所【…ではないッ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1063127888
【あんなカイン】カインAA集 【こんなカイン】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/

心得その他は>>2-10を読んでくれ。

301 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 14:52:10 ID:???
カイン陛下!
下のスレには対応できる臣民はいないと思います。
相手は相当危険です!
陛下からして敵の戦力を臣民に説明してください!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1185486622/

302 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 17:10:10 ID:???
         ___     
    ,.'"´   ``ヽ、 
   / .        ヽ  やらないか
   }f^'^^了t^'^'`'1  |
    |_  ! __{  .!
   |f'tr'i  ''^'tォ-`} !
.    l ´ '、   ̄ ノ/
/⌒ヽヽ、 ‐-‐   j /⌒i
\ /   > __,. イァ/  /
  ヽ、 ヽ |  / > .i、__/
      ヾV く    /

303 :名無しさん@ピンキー:2007/08/01(水) 19:13:24 ID:???
         |                   __        /
  な そ     |,、_,.、_           _rvヘ-''"´..:::::::::::.. ̄`ヽjヽ ,'  い. そ  じ  俺
  い り     l::::::::::::`〜-、      >...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:... ノ |   う  の  ゃ .た
  だ ゃ   〈::::::::::::::::::::::::ヾ、    (rソ:::::::::::::::::::::::,ィ:::,、:::::::::.ヽ. |   の ま  ま  ち
  ろ あ   L_::::::::>>294}      (/::(:r'ハ::f(/ノィノイ(::::::::::! |   か ま  し  の
.   う      厂ト、:::::::;;::::;;:rシ     ゝ(.ン=≧-、`lニニ二r |r-、! |   い 逃. て  楽
  ?     /::::}} `'´_,、!       ハ!'´li゙}゙f|  '´lリ` |l}、l| .〉  ? げ .お  し
\       /.:::ノ′r'フ'⌒´ト       l l;  ̄.ソ     ̄ j「ノノ! |.      る. い .み
::::::.`ー一 <、::::)   ´,fリ  \、     ヾ!  Lャ-     ,!r':::リ|       っ て  を
::::::::::::::::::l fヘ〉l::}   ''""  _´丿       ',  ーニ-''"  ハ::::f′\     て
::::::::::::::::::\ ゞ'′,      ´ (         i、  ー' /! ぐリ   \         /
ヾ:::::::::::::::::::ゝr-、  i,   ∠´「         _」 \_/ ,!  `ヽ、     ̄ ̄)厂 ̄ ̄
 `(::::::::::::::;;F′ヽ       ャ′  __,,、-‐''"´ |i    , ′    `ー- 、..__
  L;;::::::广′  `ー- 、._  ) /   `‐- _ ′!    /  !  _,..、 ''"´  ``丶、
   ツ       ::::::i ̄__/  _   ヾ    ̄`` r┴'''"´ ̄   -''゙       ヽ.
   _、-''|      /  >'´, ,`´  ̄\へ    ,i          i′         ゙;
=ニ´_   j i    /  i′/ / /  ィ‐-L.._\  ,!          :l           i
   `ー 、_'   _,,⊥-ヽl'' { j= r′   `ヽ、 l           ' 、       .::|
        ヽ '´      \ヽノ .ノ         ヽ|              ゙!       ::::|

304 :名無しさん@ピンキー:2007/08/02(木) 11:57:50 ID:???
    (・ω・` )ヾ(・ω・* ) ネェネェ

ブボボ(`;ω;´)モワッ (・ω・* )

(`;ω;´)  ε=(*ノ;ω;)ノ

305 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 06:00:21 ID:???
よし、臣民はいないから女とセックルしてくるε=ε=ε=(┌` ω´)┘シュタシュタシュタ...

306 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 14:33:30 ID:???
いいかおまえら。カンボジアのアンコールワットへ旅行に言った日本人が、その入場券を紛失した事があるそうだ。
おろおろしていると、警備員が「日本人か?」と聞いてきたそうなので、パスポートを見せたところ、
「気にせずにお入りください」といわれたそうだ。

日本人ってのは、そこまで信頼されているんだぞ!世界の観光客の調査でも日本人が好感度一位なんだ。
そんな日本人の印象を貶めたのは、AAAだ!わざわざ「JPN」なんて書きやがって!

俺たちだって「JPN」の国民なんだよ!ふざけんなAAA!

307 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 18:36:08 ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
>>305にザーメンをインストール                 ┃
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
┃暴力団員が>>305にザーメンを   ○|\ ノノ.      ┃
┃ インストールしています     ○| ̄ヒ|_      ┃
┃      ____________..        ┃
┃  ■■■                 │           ┃
┃       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           .┃
┃              ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃              ┃インストールを拒否されました               ┃
┃              ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┗━━━━━━━┃                                        ┃
                ┃..[×]汚い穴だなぁ、再度、あれ洗ってこいや!..┃
                ┃           ┌─────┐               ┃
                ┃           │   O K   │               ┃
                ┃           └─────┘               ┃
                ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

308 :名無しさん@ピンキー:2007/08/03(金) 21:29:56 ID:???
>>306
今北産業用に教えてやるよ。
【Aッー!の由来】

観光客に扮したAAAメンバーらがボルチモアのイベントに追突
 ↓
「岩のまねしろよ」「四つん這いになるんだよ」「やれば新曲プッシュしていただけるんですか?」
「何岩のくせにお前喋ってんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「ぶっかけてやれよ」と命令した先輩(AVX)の落書きで
「イージャアッーン! イージャアッーン!」と悶える
 ↓
スタッフは落書きを見せながら2人の後輩のAAAにスプレーの穴を見せる。
「気持ちいい!」と悶えながらスプレーを噴射させる。
このあと、後輩がボルチモアの岩の写真をブログに載せ、落書きを自ら公開。
「JPN!」と描くも、直後から「Aッ、Aッ、Aッ!」と2ちゃんねらにブログ炎上させられて声をあげる。
 ↓
スタッフも加わり炎上したブログの消火作業が始まる。叩かれるばかりだったAAAが一転、
攻勢に出て、ファンのふりをして擁護レスを書き込み始める。
小刻みに腰を振りながら「イージャアッーン!イージャアッーン!スゲージャアッーン!」 と叫んで、
AAAメンバーもボルチモアの件について勢い良く無反省。
あと、曲のパクリを指摘されて「インスパイヤアッー!」と吼えたらしい。

309 :名無しさん@ピンキー:2007/08/04(土) 06:56:18 ID:???
麻生外務大臣の祖父がマッカーサーに、「GHQとは何の略語か?」と尋ねてからかった。質問を真に受けたマッカーサーが、

「これは、general headquartersの頭文字を三つ取ったもので・・・」

と重々しく説明すると、

「ああそうですか。私はまた、Go home quickly!の略かと思ってました」

と言って笑った。これは作り話ではなく実話だ。

310 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/04(土) 10:20:30 ID:???
>>290
フム…
俺の知らない所で色んなキャラが出てきているのだな…
今後もいろんな顔文字キャラが現れるのだろうな。
>>291
帝國ではTDN党が圧勝じゃないか?
他に新たな政党が現れれば分からんが…
ま、今後の動き次第、か。
>>292
すげぇ事やってたんだな…
可愛い男の子過ぎて「なぜ、女なんだ?」とか言われたりしたんだろうな…
俺も出たかったぜ。 暇さえあればッ…!
>>293
亀の人は、アレだな…言葉遣いと態度がアレだったために…の一言に尽きるな。
世間の9割の人間があんなのにカッとなると解っているだろうに…
俺が亀の人なら、真逆のキャラを演じるだろうな…親しさは何人にも一切見せない。
>>294
そうか…
よほどいい男の子と出会ったのだな。
俺にも一人紹介しないか?
>>295
なッ…?!

そ れ は 俺 じ ゃ な い ッ !

…それに、今更ローザなど!
>>296
プニプニもいいが、ニュグニュグもいいぞ。
どれ、俺が味わわせてやろう。
さあ、尻を出そう、な!
>>297
ほらよ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/98
リンク先の数字は気にするな。
>>298
今の世の中、アレだ…
その事に限らず「もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」的な
出来事が多すぎて困る。
>>299
なかなかイエスとやらも上手い事を…
…って、おい! …イエス!何やってるんだイエス!
イエスイエスオーイェース!                   …はッ?!

311 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/04(土) 10:50:26 ID:???
>>300
その言葉は嬉しいが…
もっと男の子も大事にしてやってくれ。
男の子は可愛いし、締まりがいいしな。
>>301
これはな…この手の事は現状説明をしても意味がない。
ある一言で状況が一転攻勢に出る事もあるからな。
敵の戦力に惑わされる事はない。 自分を信じるのだ。
>>302
! やられたぜ…その発想はなかった。
まさか高和神を少年化させるとは…!
しかし、何だかそれ、人形劇のアレみたいだな…ほら、指で身振り手振りするやつ。
>>303
有名なシーンだな。
…というか、ヤマジュン作品に有名なシーンが無い作品って無いな。
どの作品にも、読み手の心に強く刻みつける一コマがある。
>>304
…?
ブボボ、とは泣いてる表現でいいのか、はたまた…?
とにかく、最後の逃げてゆくシーンが謎だ…
>>305>>307
愚かな…
臣民は、居ないようで、どこにでもいるのだ。
…そして、あなたの心の中にも…!
>>306>>308
やはり一部の者には、その辺理解できていないのもいるのか。
ま、全ての者が同じ考えとは限らないからな…
…とか言ってたら、親切な臣民が…ありがとうな。
>>309
ほほう…
しかし、もし、「Go Homosexual quickly!の略かと〜」と言ってたら
どうなってただろうな…興味あるぜ。

312 :名無しさん@ピンキー:2007/08/04(土) 14:17:48 ID:???
              帝国に入植しよう          逃がさねぇぞゴルァ
          ____                             _,,-ー----.、
        /あずま寿し.|                            <"      "l
        /._____|                            '; ,、、__ソ^`7, i、
       ゝ > 、   `; ;                           ';'___  _,,, リ
       Yヘ|  -≧y ,_!ソ                          ,--ーートーj 'ーー rー-、_
        ー   y、ュヾ/             .i´`Y´`Y`ヽ(⌒) /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         ゝ T三ゝ/     (⌒)      ヽ_人_.人_ノ `~ヽ    /  lヽ∀ /  |    l
       i⌒\、ー ィー⌒丶.  ノ  Y`Y´`Yヽ  . \___    \ Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
i´`Y´`Y`ヽ(⌒)       (´ ̄   .i__人_人_ノ .        \_ 〉|ヽ  |,バ  |  (⌒)/  |
ヽ_人_.人_ノ `~ヽ       ` ̄ヽ      /                 .       ノ  Y`Y´`Yヽ
  \___    \                                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
         \_ 〉                                     ` ̄ヽ      /
                        , ────
                      /         \
                     / U          ヽ
                     i              |
                    │    >>305     |

313 :名無しさん@ピンキー:2007/08/04(土) 14:19:01 ID:???
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    l8'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .と     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

314 :名無しさん@ピンキー:2007/08/04(土) 18:02:34 ID:???
カイン陛下は隠れノンケと言う噂がありますが…本当ですか?

315 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 16:04:05 ID:???
ゲイはノンケよりペニスが大きいというデータ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1180705551/l50

316 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 21:03:48 ID:???
大学時代、サークルのやつらでドライブしてるときに
いちばんカワイイ子に
「オナニーしてんの?」て唐突にきいたら
「えっ?えっ?」て感じで戸惑ってたから
「あー、オナニーしてんだw」て畳みかけたら
顔真っ赤にして、コクリと肯いたのには激しく勃起しました。

そのときは夜中の妙なハイテンションになってて
いま思えば俺も変態まるだしだったのだが
「こんな勃起しちゃったよ〜」てチンコ出して握らせた。
そしたらその子も勃起してて、しかも俺よりデカくてビックリ。顔かわいいのに・・・

317 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 21:48:13 ID:???
セシル「おい!カイン!ムチムチおんなといいおとこどっちがいい?」
カイン「きくまでもなかろうよ!」

318 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 21:52:35 ID:???
パニック パニック パニック 臣民が あわててる
へいかはすごいぞ 暴力的だぞ アッ アッ アッ アッ

アーナル アーナル アーナル 全開 ンア゙ッ ンギモッヂイイッ
おホモな1日 元気だそー 「オフッ」

野郎を掘るなら まかせておくれよ 3にも4にも 雄がカンジン

カーモンベイビー カーモンベイビー イチモツしゃぶれる?
そんな目ーして すすっちゃてれるよ ゾーさん ゾーさん
フェラはおてのもの 「イグッ」

パニック パニック パニック 臣民が あわててる
カインはすごいぞ 一転攻勢 しょうらい楽しみだ

319 :名無しさん@ピンキー:2007/08/05(日) 22:25:08 ID:???
なんじゃこのスレはwwwwwwwwww
やらしいのうwwwwwwwwやらしいのうwwwwwwwwwww

320 :サタデーナイトフィーバアッー!:2007/08/06(月) 02:18:27 ID:???
  \  /                 \  /
    X                      X
  / ∩   _,,-ー----.、         /∩
/ ( ⊂) <"      "l        /( ⊂)  ,   ´` ヽ
     | |.  '; ,、、__ソ^`7, i、         | |. 、'   ,.、、,.、   '; 
    トニィ'| ';'___  _,,, リ          トニィ' ゝ > 、   `; ;
    |    | トーj 'ーー r            |   Yヘ|  -≧y ,_!ソ
    \   ヽ ヽノL ヽ ノ           \   ー   y、ュヾ/
     \  ヽ ヽ∀ /             \ ゝ  T三ゝ/
        ン ゝー''''/>ー、_          ン ゝ ''''''/>ー、_
       / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
       /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
      (   | :、 |  / /  ヽ、 l    (   | :、 |  / /  ヽ、 l
       j  | :   | / ィ    |  |      j  | :   | / ィ    |  |
       くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」     くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
        ー 〕   \  〉(⌒ノ        ー 〕   \  〉(⌒ノ

321 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 18:44:36 ID:???
   /l、
   (゜、 。`フ    にゃ〜
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜

/l、
   ("゜. 。 フ   にゃ?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜

322 :名無しさん@ピンキー:2007/08/06(月) 18:52:18 ID:???
     /ニYニヽ
     / (0)(0)ヽ
   / ⌒`´⌒ \   ニヤニヤ
   | ,-)    (-、.|
   | l  ヽ__ ノ l |
    \  ` ⌒´   /

/ニYニヽ
     / (0)(0)ヽ
   / ⌒・・⌒ \   プッ
   | ,-)    (-、.|
   | l  ヽ__ ノ l |
    \   `ー'´   /

/ニYニヽ
     /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwwwwwwwww
   | ,-)___(-、|     でっていうwwwwwwwwwwwwww
   | l   |-┬-|  l |       ででっででっていうwwwwwwwww
    \   `ー'´   /  

/ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

323 :名無しさん@ピンキー:2007/08/07(火) 14:13:40 ID:???
おしりほじり虫〜 おしりほじり虫〜
ほじってほじってほじってナンボ
ほじってナンボの商売だ

324 :名無しさん@ピンキー:2007/08/07(火) 19:23:02 ID:???
                                            ,   ´` ヽ
                                          、'   ,.、、,.、   ';
                                          ゝ > 、   `; ;
                                           Yヘ|  -≧y ,_!ソ/⌒)
                                           ー   y、ュヾ/  ヽ/
                                           ゝ  T三ゝ/  ノ
                                            `'ー  ̄オ  |
                                             / /i⌒()) /
                                            | /  ヽ ,ノ |
        [> G A M E   S T A R T                       |/ 777./ ノ/⌒/ヽ
                                            \_/ / /  /  :|
           P A S S   W O R D                       \ ̄  _丿/.l   :|
                                                \r⌒ \ 〈   _:|
                                                  \   ノヽ\  \
        c 2 0 0 7 B A B Y L O N                            \ノ   \ヽ _ l
                                                      \      \
                                                        \     ヽ
                                                        \_ ノ

325 :名無しさん@ピンキー:2007/08/07(火) 19:27:22 ID:???
      ___
     , '::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::堀合
    |_,----<__,ノ⌒)
   Yヘ|  -≧y ,_!ソ
    ー   y、ュヾ/
     ヽ  T三ゝ/
    _,, ノ`ー ̄イ ,,,_ 
  ,くヽ// ー─ キ〔 入
  / /Y/ 二二二ゝ个 、ヽ       r'⌒          r'⌒          r'⌒
  \\l 二二二二 l//      にLr‐ェ       にLr‐ェ        にLr‐ェ
   ヽ_〕:::::::::::::〔_r'   .   , -┴- 、      , -┴- 、      , -┴- 、
    /::::::::::::∧::::::::::::',       \ o 、 ,o /     /'___  _,,, ヽ  .  /,,_   _ヽ
    /::::::::::::/ 〕::::::::::::',      十 \|:::|/ ┼    十 ーj 'ーー ┼    十"゚'` {"゚` ┼ 
    ̄7 7´  `丁〔 ̄ .     十>  U   <十   十 ノL ヽ 十 .  十  ,__''_  十 
    /'7      .冂      j  -=-::.:.:.:::l  .  j   ∀::.:.:.::::l    j   ー::.:.:.::::l
  r_''二〕.      〔二''ヵ    ゙ー'´  ̄ `ー‐' ..  ゙ー'´  ̄ `ー‐'    ゙ー'´  ̄ `ー‐'

326 :名無しさん@ピンキー:2007/08/08(水) 17:13:35 ID:???
うおおお、まだあったのかこのスレ、感動した
掘るしかない

327 :名無しさん@ピンキー:2007/08/09(木) 05:19:33 ID:???
俺もFFDQ板にいた頃しか知らないから感動したw
陛下ご健在でしたか・・・!

328 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/11(土) 11:02:21 ID:???
>>312
な…なんという連携プレイ!
というか、TDNが寿司職人になってるじゃないか…!
>305の運命やいかに?!
>>313
う〜ん、さすがに見慣れてきたな。
昔は袋もデカいなと思ったものだが
今となっては並レベルに見えてしまう。
>>314
つまり、アレか?
「君…女のはだかに興味あるのかね?」という事か?
…だ、誰だ、俺のそばで「どきっ」とか言った奴は?!
>>315
やはり、そうなのか…
何となく、そんな気はしていたのだが…
やはり、締まりのいいケツを掘る事で鍛えられてゆくのかもな。
>>316
なんとうらやましい…
さぞかし掘り甲斐、掘られガイがあるだろうな…
…いかん、肉槍が…!
>>317
ジャンボにくやり、サーホルタイガー、どくチンポ…
この3体を召喚すれば負けはない。
さぁ、漢祭りの開催だ!
>>318
ホッテクレヨンかいんちゃん…の主題歌、か?
う〜ん、帝國発祥の歌がかなり充実してきたな。
何曲できた事やら。
>>319
内容が内容だ。
けして「セフセフ」とは言えない内容な事もあるからな。
そのうち「けしからんwwww」とか言われることだろう、ははは。
>>320
ディスコの世界もついにその筋の並が…
パラパラというものも漢向けバージョンが出てくるんだろうな…
ジャケットに高和神を含んだヤマジュンキャラ満載のユーロビートCDなんかもきっと…
>>321
かわいい…和むな。
それと、「ねこ」と呼ぶより「ぬこ」と呼ぶ方が
何故か和むんだよな…

329 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/11(土) 11:15:06 ID:???
>>322
何なんだ、お前は…?!
かわいい顔してニヤニヤ→プッ…って、嫌すぎるぞ。
ちなみに、でっていう…ってのがお前の泣き声と知ったのはつい最近の事だ。
>>323
帝國版「みんなのうた」か…
まあ、この国はまさしく、そんな商売だが。
…今思ったが、「おしりほじり虫」…って、回虫じゃないか?
>>324
TDN…何でも器用にこなすな。
今度はロックマアッー!ンか。
エアッー!マンは倒せたか?
>>325
おいおい!
今度はMOTHERの世界に進出か。
…って、俺ら、どせいさんかよ! しかも上手くマッチしてるし!
>>326-327
FFDQのフィールドから来た人か…久しぶりだな。
ああ…ここで細々とやらせて貰っている。
まあ、奴の都合で週に一度くらいしか顔を出せない状況にあるが…な。
続く限りは続けさせて貰うさ。 気が向いたら、また来てくれ。

エロかわスレにここへのリンクが貼られていたのが幸いしたかな。
何とも嬉しい話だ。

ではまた来週にでも。

330 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 15:05:18 ID:???
「食事する時に、餓死寸前のシチュエーションで食べる。」ってのをふと思い出し、  ご飯を目の前にして、「・・・・・・・。」おもむろにハシをとって白米をかっ込む俺。
  目線を落しつつ、おかずを掻きこんで、味噌汁を飲む。
  「・・・ホントに・・・死ぬかと思った・・・・!」だの
  「・・・すまねぇ!!本当にすまねぇ・・・・!!」だの言ってて、
  なんとなく理解したのか、嫁も爆笑。

なんて事をしてたらですね、ふすまが開いていてですね、
  幼稚園に行ってるはずのですね、娘が出てきましてね、
  どうやらその場面を見ていたらしくてですね、冷蔵庫に走っていってですね
  アンパンマンチョコレート(娘の大好物)の袋を出してですね、泣きながらですね、  「おとうさん、これ食べてぇぇぇ(´;ω;)
   食べなきゃ死んじゃうんだよー!( ;д;)あばばば(声になってない)」
  とか言われてですね、優しく育ってくれてるなぁ、
  とか思う前にですね、動揺しまくって、ついつい、
  「ご飯・・・・おいしかった・・・。」とか行って、
  正座してスーツ着たままパタッと横に倒れたの。

「お父さんが死んじゃっpぴぎゃあああああああ!!!!( ;Д;)」
  泣く娘を宥める嫁。さすがにまずいと思って、チョコをひとつ口の中に入れて
  「おとーさん、ふっかーつ!元気もりもりあんぱんまん!」とか言っても泣いてるの。けっこう似てたのに。

今、嫁は熱出して休んだ娘の看病とアホな旦那への怒りか、全然かまってくれず、
  自分でスーツにアイロンかけてます。どうしよう。やはり俺が悪かったのか。

331 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 15:26:22 ID:???
オシリト オシリヲ ホジリアイ♪
 ♪          ♪
   (  ゚∀゚) (゚∀゚  )
 (( ( つ ヽ、/ ⊂ ) )) ♪
   〉 ∩ノ )( ヽ∩ 〈
♪ (__ノ^(_) (_)^ヽ__)

332 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 19:29:19 ID:???
■20〜25「引き篭もりニート」
親も元気でまだまだ学生気分で毎日2ch三昧で幸せな日々
友人達は社会人に影で馬鹿にされつつ徐々に疎遠になり友人居なくなる。
現実からは目を背け楽な方に楽な方に逃げる毎日
親と仕事の事でよく喧嘩するがその内就職するだろうと親もまだ楽観的
「うるせえ糞ババア」「働いたら負け」「30で自殺するから今が楽しければいい」
■26〜30「ウンコ製造機」
親の退職が近くなり家にさえも居辛くなる
たまに求人見てみるも既に手遅れ底辺の仕事しかなく絶望する
友人達は次々に家庭を持ち始める。式に招待されても、もちろん行ける訳も無く
死ぬ予定の30が日に日に近くなり鬱病に。やっぱり死ぬの怖い
現実から強引に目を背けるのも限界に。日に日に弱っていく親。親も鬱病に。
その内、毎日仕事の事で親とマジ喧嘩。親を泣かせる日々。
「就職活動してるって言ってるだろ!(注:してない)」
「正社員になっても将来不安なのは一緒」「無職沢山居るから何とかなる」
■31〜35「ゴミ」
親が退職。収入が無くなり親も日に日に必死になる。毎日修羅場。
ようやく重い腰を上げるも既に末期。正社員は無理。
若ければ誰でも入れるブラック大手でさえ怪しい。状態。
言い訳、泣き言ばかりがリフレイン。カワイソスw
■35〜「乞食」
全て自分の責任なのだが、精神的に子供のままココまで来てしまった為
親が悪い。時代が悪かった。国が悪い。と泣き言を言って自分を慰める日々。
親の貯蓄もいい加減限界に。しかし今度は親の年金を当てにし始める。
親が死んでも遺産が有ると考えてしまう根っからの屑になってしまった。
親が死に期待していた遺産キター!が、相続税で持って行かれてしまう。
今度は国にたかる事を考え生活保護の申請するが余裕で却下され、
日本で生きていく事の大変さを思い知る。が誰も助けてくれず。
そのうち住む場所も無くなってしまい住所不定に。とりあえず泣いてみる。

333 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 19:35:32 ID:???
    Λ_Λ  
    (´・ω・`)
  (( (  つ Λ_Λ
     ) ,ィ⌒(;#゚Д゚ ) >>332アッー!!
    (_(__人__,つ 、つ

334 :名無しさん@ピンキー:2007/08/11(土) 22:48:21 ID:???
     ー-,,                      
     ,l° `'i、                     
    .,i′ .,,-"         __,,,,,,,,,,;;:::-::ー,   
   .,i´ ..,r′ .i、、、-、,,、:!lニ''''''゙,_,, .rr'''"゙¨゙゛    
   .i、 .,,i´   ``'ッ、 ``''ュヘ_/°| |        
  ,l゙ ,,i´   . ,、__.,,゚''‐--″ : ,.,.__| .└ー:',i     
  /、,″ .,,-‐^ ,,、ー      [` ,,,>。''i|,--,,,    
  |/   └'',l "::-,../~゙,!   '!,,゙ヽ  |  ゙'―″  
 ,|"    .,l"  .,,r"|: ,r"    _,コ  :←'''''',"゙〃 
    :r--',!`'| , /__._,,”  r''''''''''″._,,,.,、-ー''‘`     
    ‘'''" .r'__ ,,/"   l,,,,r''^~`

335 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 10:18:16 ID:???
俺が思うに宇宙には色んな国があってだな幼女しかいないショタやホモしかいないハードゲイ帝国、こいつらはそこで子孫を増やす為、その国に適応された身体なんだよ
だからハードゲイ帝国では雄同士でセックスして中出ししまくると子供出来ちゃうんだ

336 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 13:42:50 ID:???
僕のアナルも攻撃してくだしあ><

337 :名無しさん@ピンキー:2007/08/12(日) 15:56:27 ID:???
292 名前:竿師さん@ハッテン中 投稿日:2007/08/12(日) 12:29:10
昨夜、偶然通りかかったハッテン場に行ったら、漢いっぱいウホってた。
中身も外見も二丁目のようだった。
地元の寂れた公園とは全く違ってびっくりしたよ。
穴内がカインズ○○○みたいに広がった。

338 :名無しさん@ピンキー:2007/08/13(月) 16:34:18 ID:???
    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛
               、'   ,.、、,.、   ';
               ゝ > 、   `; ;
               Yヘ|  -≧y ,_!ソ
                ー   y、ュヾ/ アッー!
                ゝ  T三ゝ/
                  `ー ̄イ      わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\    わっしょい!
        ( (   /,, /― ((発展))―\   わっしょい!
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i                 _
             †人=†††¶┌┐¶††††                 ,r'"  `:、
  /⌒\/⌒/⌒\[/⌒ /⌒\/⌒\]  /⌒\⌒\/⌒\  r'.゙!'t、....ィ'!゙ヽ
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`) (___',='..'=,'___,)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ (( ( つ ヽ、
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ    〉 とノ ) ))
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)  (__ノ^(_)

339 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 11:22:17 ID:???
ヤムチャは雑魚でヘタレの代名詞として半ば伝説になった男である。
しかし、彼は本当にそれだけのキャラなのか?俺はここで真面目にヤムチャの
人間としての価値を説いてみる。

ヤムチャは人望があるキャラである。常にヤムチャと行動を共に慕っていた
プーアルを見ればその事がわかる、実はこの漫画全編を通して、ここまで
主人に忠誠を貫き通しているキャラは稀有である。
DBという漫画はブラック→レッド、べジータ→フリーザ ブウ→バビディ
と幾度と無く部下の反逆、下克上が行われてきた漫画である。
あれだけの部下を従えてもフリーザには本心から慕ってくれる忠臣はいなかった。
他のボスキャラも同様である。
ヤムチャ−プーアルの利害を超えた信頼関係はこの漫画では非常に稀であり。
ここに、ただの強さや地位を越えたヤムチャの人間としての価値が伺える。

ヤムチャの人柄が良くわかるエピソードとしては、人造人間編の最後
トランクスにべジータがトランクスが殺された事に激怒してくれた事がある。
あの会話でどれだけトランクスが救われたかは想像に難くない。
何もしてないくせに「べジータの馬鹿野郎、トランクスは生き返れたんだ」
とか言ってたハゲとは大違いである。

そのハゲが立場としては兄弟子であり実力も上であるにも関わらず
ヤムチャをずっと「さん」付けで呼んでいたのにも、ヤムチャにそれだけ人望があったからだろう。
(ちなみにヤムチャと同い年ぐらいであろう天津飯には「カネもってないか?」などというクチを利いている)

340 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 11:26:34 ID:???
悟飯もヤムチャを尊敬している事が伺える。悟飯は尊敬している人間の格好を真似したがる子供であった。
そして、悟飯は物心ついた頃からヤムチャの髪型をマネしている。
(ナメック星編だけは悟飯がヤムチャの髪型を先取りしているが、おそらく
あれは、『折角ヤムチャさんと同じ髪型だったのにお母さんにこんなにされちゃった・・・・』
とショゲる悟飯のためにヤムチャが『何言ってるんだ、カッコいいぞ、俺も次、その髪型に
しようと思ってたんだ』と言って、自らのヘアースタイルを変えてあげたのだと思われる。

ヤムチャは誰とでも打ち解けられるし、親しみやすい人間である。
あのべジータが一緒にバーベキューをやるほど心を許していたのもヤムチャである。

ブルマと別れたエピソードも、あれは実際はブルマがヤムチャに振られたのだ。
べ捨てられたブルマがヤケクソになってべジータとくっついただけである。
ヤムチャほどの男を他の女が放っておくわけがなかったのだ。
しかし、ヤムチャはブルマに恥をかかせる事無く。
自分がピエロにも悪者にもなったのだ。

この漫画はとにかく強さや戦跡だけでキャラの価値が決まってしまう。
しかし、真に人間としての器が大きいのはヤムチャなのである。

341 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 11:27:33 ID:???
人は強くなければ優しくできないってよく言うけど、
天津飯のハゲに足を折られたときは寛大に許し、
間接的に自分を殺したべジータさえも受け入れて
それもトランクスには恋敵であるはずのべジータの優しさを伝えている。
これは一見弱さと見えるかもしれないけど断じて違う。
心が広いからこそ受け入れることができる。天界で18号がクリリンに
「じゃあな」と言ったときも自分のことのように喜んでくれたヤムチャ。
そんな彼だから貧乏くじを引いて馬鹿にされることもよくあるけど、
みんな彼の優しさには救われているはず。

342 :名無しさん@ピンキー:2007/08/14(火) 18:19:24 ID:???

ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (●) (●)\
     /    (__人__)   \      たったいま俺は無性に
     |       |::::::|     |      アナルセックスが
     \       l;;;;;;l    /l!| !     したくなったから
     /     `ー'    \ |i      帰るって言ってンだよ!
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl

343 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 01:08:28 ID:???
おぅ、お前ら、黙祷しろよ。じゃねぇと国外追放処分だぞ。

344 :名無しさん@ピンキー:2007/08/15(水) 09:56:03 ID:???
              .|| ̄ ̄ ̄ ̄|              .||  ●   |
              .||      |
              .|| ̄ ̄ ̄ ̄
              .|| 君が代は          ∧__,,∧|| 千代に八千代に
          ( `・ω・|| さざれ石の巌となりて
          ヽ  つ0  こけのむすまで
           し―-J

345 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 13:51:55 ID:???
先日、息子が野球部に入るのだと言って頭を丸刈りにしました。
私は野球のことは全く知りませんが、今時スポーツをするのに丸刈りにする必要があるのか・・・・
と疑問に思っていました。
謎が解けたのは、息子が「皇支援に行くのが夢だ」などと言い出してからでした。
野球とはスポーツに見せかけた極右活動だったのです。
息子が党首をやっていて保守のためにがんばるというのを聞いた時にはその場にへたりこんでしまいました。
最近始まった高校野球の大会も「春の戦没」などという名で、あの忌まわしき戦争を思い出させます。
揃いの服に身を包んだ丸刈りの若者達の入場行進を見た時、私には軍靴の足音が聞こえてきました。

(38歳 主夫)

346 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 19:53:54 ID:???
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412172759
Q.おそらく何かの漫画の台詞だと思うのですが、「小早川大尉殿、愛しておりました……」とは誰の台詞でしょうか?

A.それってけっこうヤバめな漫画じゃないですかね・・・?
検索したら見つけたんだけど、汗かいちゃったわよ・・・。
http://uraden.hp.infoseek.co.jp/jigokuno.html

あ、あの〜、もし全然違ってたらゴメンね!ハズカシ〜イ勘違いって事で許して・・・・・。

回答ありがとうございます。どうやらそれで間違いないようです。
えーとですね、
こんな漫画だったとは本当に知らなかったので、こちらこそ許してください。

まあでも、疑問が解決したので嬉しいです。
>嬉しいです

アッー!

347 :名無しさん@ピンキー:2007/08/16(木) 21:21:37 ID:???
本当にお願いします。
解る人は教えてください。

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

348 :名無しさん@ピンキー:2007/08/17(金) 00:39:45 ID:???
                        .,--ー--、
                       /     .ヽ
                     /       \
                     (          )
                     ヽ        /
                       |        |                
                       |        |
                       |        |
    j|                     |        |                  j|
.   f .`i                 /         ヽ                 f .`i
   _}Ii.I{                  |   ・  ∀  ・ ::|<チンコー!!           ,}I!I:{
   下了   ,人        ノ:い,.:ォ''緜;;絲;;絲;;綿`ぇy'.八.          人.   下了
    | :|    }I i{     |i  / _;:Yf,,.-−―――−- ,iY_.::ヽ. ,l|.     }i I{   | :|
    ! ::!.   |:|    .iHh lれ|∩l|:┌三三三三三┐:|l∩|iう:l frti.    ! :|   | . ::|
   {-‐-}   |::!     l ̄├三三||: | |';';';';';_;;_';';';';';| | :||三三┤ ̄:i   |.:l   .{-‐-}
.    |  ::l   {‐ }     lr‐i | |f⌒i l|: | l';':'父乂父、';l | :|lf⌒i | | r‐i:|     {‐::}   .! :::l
   |  :::|.  | :l     || |.| l|  .l:||: | |i'乂:ri‐i:i:乂'i| | :|||  .l:l | l l:l    i :|   |  :::|
.  ├−┤  j,.. :!    .l ニ. ! !;:三:;l|: | ll;王;lエエl;王;ll | :|l;:三 :! !. ニ.:l    j :!.  ├:‐::┤
  |   ::|   | ::!     .|r‐i | lf⌒i ||: | |l:干:ri‐i:i:干:l| | :||f⌒i l | r‐i:|     | :|  |  .:::|
  _|   :::|_.l ..;:| __,l|__l | ||_.l:l|, ニ;l;王;lエエl;王;l;ニ ;|l|_.l:| | |__|:!__,l .;;r!';ミ;ヾ;'ゝヾ|_

349 :名無しさん@ピンキー:2007/08/17(金) 17:26:05 ID:???
実家に帰省中なんだけど、火災報知器がどうとか言って家に上がり込む悪徳商法が来た。
母が俺に助けを求めてきたので一肌脱いだ。

セールス:「●●消防署の者ですが、火災報知器が法律で云々…」
俺:「あ、消防署の方ですか。今ドア開けます」

ガチャ

俺、一肌どころか全身真っ裸で登場。セールス絶句。
セールス「あの…その格好は…」
俺:「いやあ最近暑いっスねwwwで、用件は何ですか?」セールス:「いや…その…火災報知器を…」
俺:「消防署から来たのなら身分証明書見せてもらおうか。ん?」
ここでセールス逃げようとするが腕を掴んで
俺:「お兄さん、イイ身体してるじゃん。やらないか?」

セールス、悲鳴を上げて逃亡し撃退成功。
でも母からもっとマシな方法は無かったのかと白い目で見られ、
父からは一歩間違えたらお前が犯罪者だと怒られたし、相手がガチホモだったらヤバいので真っ裸でセールス撃退は二度としない。

350 :名無しさん@ピンキー:2007/08/17(金) 22:51:41 ID:???
ふたなり美少女最高!

351 :名無しさん@ピンキー:2007/08/18(土) 10:34:19 ID:???
よし、ここならこの俺の誕生日を祝ってもらえるな。

352 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/18(土) 16:34:31 ID:???
>>330
嫁さんと二人だけなら、5行目で終わってたろうが…
その現場に子供が飛び込んできたら…な。
子供の居る時にヘタな言動はせん方がいいだろうな。
>>331
フッ、楽しそうだな。
基本的に帝國内では日常よく見かける光景ではある。
しかし、ノンケが何も知らず舞い込んできたら、どんな気持ちだろうかな…
>>332-333
一般的には、そうなってゆくのだろうな。
その調子で生きていると50まで生きていくのは不可能なんじゃないかと思うのだ。
ただ、ラッキーな奴はどこでどう運命が変わるか分からんから
決めつけられたものでもないが…って、臣民に食われたようだな。
あんたがそんな話を持ち出すから…
>>334
別の世界では全滅するとそんな感じで「全滅」と表示されるようだが
こちらでは掘られるとそんなに感じで「金玉」表示されるのかな?
デカい肉槍で貫かれると「OVER HOLL」とでも表示されたりしてな、ははは。
>>335
その件に関しては諸説入り乱れているので
俺の口から何とも答えようがないワケだが
そういうのも、アリだな。
>>336
いいのか、あんた?
俺のは、凄いぜ?
来るぜ?イくぜ?咲くぜ?
>>337
いや、いくら何でもケツの中は人が住めるくらい広くはないぜ。
リヴァイアサンの腹の中じゃないからな。
そう言えば、カインズホームって、どっかになかったか?
>>338
フム…盛大にやっとるな。
出店には当然野太いフランクフルトや
チンポツールフがあるんだろうな。
>>339-341
フム…なるほどな、そういう見方もできるな。
あんたからはヤムチャへの愛が強く感じられる。
愛あればこそ、の発想か…な。

353 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/18(土) 17:06:49 ID:???
>>342
…で?
そういう事なら帰ればいいじゃないか。
誰も咎める事はできんだろう?
>>343-344
そう言えば、あんたらの住む国では
戦争で亡くした人を毎年…アレだな、戦争を好まない国だからこそできる行為だよな。
戦争を考えない国なら、まずそんな事はやっていないだろう。
>>345
なんか、アレだな。
「スーパーマリオはエロイ」の発想だと俺は思うのだが…
俺は「気を引き締める」とか「皆で心を一つにする」という意味合いと受け止めていた。
>>346
>嬉しいです→アッー!なのか?!
疑問の解決に対して嬉しかったのではなく?!
う〜ん、深いな。
>>347
これは怖い。 何が怖いって「とあるレストラン」で人気メニューはナポリタンだからな。
…って、こういう遊びが流行ってるだけなんじゃないか、と。
「世にも奇妙な物語」のズンドコペロンチョみたいな。
>>348
…見た感じ、帝國っぽいな。
チンコ王国、といった所か?
しかし、上に付いてるオプションが浮いてる気がするな…
>>349
あんたも体を張った賭けに出たもんだ。
そのうち、命を貼った賭けをしてしまいかねないな。
どうもあんた、そんなタイプだと思うのだ。
>>350
そういう動画を見たことあるぜ。
肉槍そのものは細いが、結構長くてな…
射精量もハンパない…もう少し肉槍が太ければな…
>>351
ほほう、そうなのか。
ではまず、俺から祝ってやろう…おめでとう!
ところで、「祝」うと「呪」うって、字を間違えると色んな意味でえらい事になるな。

では、股(一発変換)来週。

354 :名無しさん@ピンキー:2007/08/18(土) 20:51:10 ID:???
(i) vs *

355 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 08:26:07 ID:???
セリス将軍…愛しておりました…

356 :名無しさん@ピンキー:2007/08/19(日) 15:06:55 ID:???
俺の名前、保々田(ホボタ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。空手を習って本当に良かった。

357 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 10:13:58 ID:???
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (● )\   
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  クールビズだお!
  |     |r┬-|     |
  \__  `ー'´ __/
  /    ̄只 ̄    |
 (_⌒) ・ |;;l   ・ ||
   l⌒ヽ  リ  _ノ |
    |ー r `(;;U;)   )__)
  (_ノ  ̄ /ヽ/   
        (__^)

358 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 10:20:33 ID:???
     \  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  /
      \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | /
   | ̄ ̄ ̄\  | | /ヽ!        |            |ヽ i !/-、,,_,, _,,
   |          \ ヽ  |        _   ,、            ! ,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄\\ !         '-゙ ‐ ゙        レ/  .        \
  /    やらないか \     ∧∧∧∧∧       /  ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     い >    / ,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /  <  予    > // //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     い >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、         <  !  男  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ       <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \        (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ      \ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ,      | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ     l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で
腹ン中パンパンだぜ / .| !`ト,jィ .`、       - 人 ./;jl髭'     \    す

359 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 10:41:11 ID:???
ほじってほじって ほじってほじって
ほじってナンボ ほじってナンボの商売だ

ちぢんだおしりをほじり虫
「ほじられちゃって 超いいかんじ」

つめたいおしりと かたいおしりと
へこんだおしりと しなびたおしり
巨大なおしりをほじり虫

「都会のおしりはクサかった・・・」

おしりほじったら おしりほじっても
おしりほじり虫 ララララ ほじってる

おしりほじり虫 おしりほじるとき
おしりほじり虫 おしりほじりたい

360 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 10:41:56 ID:???

,   ´` ヽ               
              、'   ,.、、,.、   ';     、 」\VヘV  
             ゝ > 、   `; ;   _>      
             Yヘ|  -≧y ,_!ソ   > ====、  
              ー   y、ュヾ/  -z ̄    lll 〃  
              ゝ  T三ゝ/    _>   〃 ll ll 
               ノ`'ー  ̄/      7      =''  
            / ̄ 丶        7     ==z_ 
  。     。  /      \ノ    n /ヘ        ̄ ||! ||!
   \  /   │   \   ーーー┘ヽ /ー        〃〃
   /⌒ \  ノ      \_____ }    レ'´|/V
  | (・) (・)./      /
  )      /       /
  | ( ̄v ̄{∴     V
  ヽ\_ヘ_ヽ      ヽ
  /\____ヽ      丶   
_/|__|\_  \     }
  ヽ /      ヽ   ノ
  )(        /   ./
  ⊃⊃

361 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 13:03:34 ID:???
秘密の花園

アオッ!アオッ!アハ〜ンアハ〜ン

362 :名無しさん@ピンキー:2007/08/21(火) 21:27:19 ID:???
     √ ヽ 
      fV   }                                               _..--- 、        ―‐t
     シ′  /                         ,.、_                ォ―- 、  ヘ-、 │      _丿  ゝ、  _....---- 、
    ヽ   〈                         ゙i ヽ              丿  丿  丿 (__    ィ冖   ..、 ∫゙‐' __、  _フ
    /    ヽ  ,.、    ,.、              f`i`'" ,、 __   厂`ヽ    _ノ′ /   丿   ``'''、 ..-'´  lン′ /ヘ  ゙‐′ │
    /  /`ヽ `、f  ̄`ヽ!  ⌒'⌒i/ ̄`ヽ!`'⌒ヽ /"'’,ノ{ ゙i l ゙´ ヽ/   ゙i   /´  ,/ ll一‐''′  _..r‐′ ヘ__ノゝ  rン‐ニ '''l冖''''"
  ,ノ  '-一'   j{  f^! jl  !l i  ll  ri ll fi   '  i^',-il l l i^! l{  {〉 l /′  ''ゝ   ゙ー 、 /'''ニ..--、      "〉 └'''‐┤ │
  {        ,ノ ヽ ∨ / l  !l_,ハ ハ `'  }l ll fl  `' ノ{ l l l l  !ヽ、  l ゝ-''│ 1  _l'´  メ‐"   フ     /  l7 ..ィ' '、 1
  /   ヾ ̄´    `ー'  `‐'  `' `ー'^‐' ` '`-' `` -'  `' `' `‐'  _〕  j    |!  │_/’ ノ‐''フ′ /′    ,'  jゥ _,」_〕  ||
 /  ∧ `、                              ‐=ニ_,ノ     /   jレ'´ _/ r‐"   f..、  ,..-′ ―'゙゙´ ニ、 〕
,/  / `、 ヽ                                       |   _..‐′ ........_、   ゙」  ゝ__、  _/と` '''ゝ、
!_;」リ   ヽ `、                                      `ー--′       ー-一''""  t‐" _..-''′  `'t_   1
       `、 ヽ                                                            ~~´       ゙'‐''´
         ヽ`、

,,                                 ,,,
  ゙'lliiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll|||li,,                               l||||l
   ゙゙゙゙゙  、,,,,,,,ii!!"゙゙゙゙゙     、,,,,,,   、,,,,                      ||||
      ,l||||"       ゙゙'llli,, ゙l||! ,,l|||゙   ill,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiilllll,,,      |||
      ,,l|||!         ゙゙゙゙゙  ,,,l||"     ゙゙'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       ||
     ,il|l゙゙            ,,rlll"                      ,,,,
    ,,ill"゙           ,,,ril"゙                         il||||l
                                            ゙゙゙"

363 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 10:14:58 ID:9KGnVQHf
さて、ここに「ハード」と「ディスク」というデジタル系でよく見る二つの文字があるニダ

ハード <`∀´>  ディスク
  \/| y |\/

二つ合わせると「ハードディスク」になるが、あまりにも当たり前すぎニダ。

<`∀´>ハードディスク
(\/\/

だが、この単語に宗主国様が暗号を隠したらしいと言う情報を入手したニダ。
Exciteの中日翻訳で「中→日」に訳してみるニダ。

http://www.excite.co.jp/world/chinese/

364 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 10:17:09 ID:9KGnVQHf
猫を自転車ではねてしまった。
そんなスピードを出していたわけではないが、路地から飛び出して来たんで避けられなかった。
猫は「ニャッ!!」と甲高い声をあげて1mくらい吹っ飛んだ。
慌てて駆け寄ると、猫は頭から血を流しぴくりともしない。
息はしているようなので獣医に駆け込んだ。
獣医が言うには「外傷は見当たらないが、後から出血してくることもあるのでとにかく一晩様子を見ましょう」とのこと。
頭から出血と見えたのは、耳が5ミリばかり切れたものだった。

翌日行くと猫はぴんぴんしていて餌をむさぼり食っていた。
治療するほどの怪我は何も無いが、大変不潔なこと、蚤がいること、栄養状態があまりよろしくないことなどを説明され
言われるまま猫シャンプーと蚤駆除薬となんか特別らしいフードを購入。

結局飼い主も見つからないまま約1年。
ベッドで仰向けに寝ているコイツは、もしや当たり屋というものではなかったかと疑っている。

365 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 10:22:07 ID:???
息子と付き合いたいか。よしわかった。
しかし、私も親として、キミがどんな雄野郎なのか知っておきたい。
そこで、今から一緒に次の確認をさせてもらおう。
・キミのパソコンを「*.jpg」で検索して、検索結果を見せてもらおう。
・同様に、「*.mpg」「*.avi」で検索して、検索結果を見せてもらおう。
・同様に、「kakikomi.txt」というファイルがあれば見せてもらおう。
たったこれだけ確認させてもらえば、それでいい。
さあ、今からキミの家に行き、一緒に確認させてもらおう。

366 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 12:00:02 ID:???
ネコ好き→ロリコン
犬好き→ゲイ
小型犬好き→きちがい
ハムスター好き→性犯罪者
小鳥好き→友達がいない
熱帯魚好き→自分の存在を誰にも認知されていない

つまりカイン陛下はノンケ確定ですなぁ。

って言うわけで俺のゲイボルグをしゃぶれよ。

367 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 16:36:29 ID:???
サポーターはかずに、ビンビンに勃起した雄臭っせぇマラを、クッキリと競パンに浮かび上がらせ、
ビン勃ちの勃起マラの先端からは、ジワリと先走りの種汁を滲ませ、
白目ひんむいてよだれをダラダラととめどなく垂れ流し、
恍惚の表情で「 オチンポオッパッピー! 」って言う位じゃないと芸能界じゃ生き残れないよ。
オチンポオッパッピー!のあとにすぐ射精したら超人気でるよ。

〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \

〇/ はい!
 /|    オチンポオッパッピー!!
 /|

368 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 20:59:40 ID:???
             _______
            |\         \
            〈 ..\______''ヽ
            .〉  .〉  U      ''ヽ
             .〈  .〈       U   .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〉          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |            ア|〈  U         |.                |
 \________| 〉          |__________/
             〉  〈       U      |
             \  〉 U        |
               \|______,,,ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |            アッー!                         |
 \__________________________/

369 :名無しさん@ピンキー:2007/08/22(水) 23:23:06 ID:???
マジなら見所あり?

12 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/08/17(金) 06:48:22 ID:XH7hyWqd0
山田親太朗 177cm 64km 巨漢?巨根?

370 :名無しさん@ピンキー:2007/08/23(木) 05:39:04 ID:???
( ^ω^( * )よしみんな!!俺のケツマンでエネルギーを充電しろ!!

371 :名無しさん@ピンキー:2007/08/23(木) 11:02:53 ID:???
    |ii||iii;;;i;;;;ii;iill|
    |ii||iiii;;i;;;;ii;iill|.
    |iii||iiii;;i;;;;ii;ill ( ^o^)<ミーンミンミンミーン
    |iii||ii;;i;;((Ol||/⌒ヽ<_
    |ii||iii;;;i;;;iiYil/ / ハ ヽ
    c-、ii__i;i/ /   イ )
   ヾ.__,、____,,/   /'"
    |ii||iii;;;;;;ii_/   〈
 r'" ̄ ̄ ̄ ̄    ,  i
 i  ー--....,,,,___,,ノ、,,ノ
 \ |ii||iiii;;i;;;;ii;iill|| /
   ヽ|ii||ii;;i;;;;ii;iill|||'"
    |iii||iiii;;i;i;;ii;iill|
    |iii||iii;;i;;;;ii;;lill|
    |iii||iiii;;i;i;;ii;iill|
    |iii||iii;;i;;;;ii;;lill|

372 :名無しさん@ピンキー:2007/08/23(木) 21:38:22 ID:???
一万年と二千年前からあ・い・し・て・る・〜
八千年過ぎた頃から男に目覚〜めた〜

373 :名無しさん@ピンキー:2007/08/24(金) 09:47:45 ID:???
このスレアッー!から真面目な話などかなりカオスな感じだな( ^ω^)

374 :名無しさん@ピンキー:2007/08/24(金) 20:29:42 ID:???
>>373
お前初めてか、帝国は。四つん這いになれよ。

375 :名無しさん@ピンキー:2007/08/24(金) 21:21:51 ID:???
>>373
記念に雄汁かけてやるよ。
ニニЭ・:∴:・゚・。。・:∴。・゚・・。・。。・゚・'

376 :名無しさん@ピンキー:2007/08/25(土) 14:52:48 ID:???
:::::::::::::::::::::::::::::::::|_,,-ー-----|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|        |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|、、__ソ^`7 .|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|___  _,,,  |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|トーj 'ーー |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|ハノL ヽ ノ|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  lヽ∀ /.|:::::::::::::::::::::::::::::::::

893がこのスレを姦視しています

377 :名無しさん@ピンキー:2007/08/25(土) 14:54:00 ID:???
                                 <"      "l
       ,   ´` ヽ                      'ニニニニ|>o<|
     、'   ,.、、,.、   '; なんだこの鍋焼きうどんは!   ';'___  _,,, リ
     ゝ > 、   `; ;.                  -ーートーj 'ーー rー-
     Yヘ|  -≧y ,_!ソ.               /    ハノL ヽ ノ | `ー、
      ー u  y、ュヾ/        モワッ             ヽ∀ /
   /  ゝ T三ゝ/     (( ((                ー'
  │  i⌒\、ー ィヽ      )) )). アッーアッー           
  │  l \ 巛ー゙‐;\ /  _,._-─‐-.、.            
  │/|   ヽ-‐≠ー'/  (__ミ《〆ミ  __)    おぅ!うちの特製鍋焼きだ    
    | |      ./    \''ー--‐''' /    全部食うまで免許返さねぇぞ!

378 :名無しさん@ピンキー:2007/08/25(土) 14:55:25 ID:???
         汚い穴だなぁ
         \ アッー!ンギモッヂイイ!/              叔父
      ┌───────────┐俺 父  兄  祖父  伯父    従弟 従兄
      │|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||│           弟     l⌒i        甥
      │||       o         || l⌒i .l⌒i  i⌒i l⌒i     l⌒i ,ゝ‐'、 l⌒i  l⌒i
      │||    o_ /)       || ゝ‐'、ゝ‐'、._ゝ‐'、.ゝ‐'、_l⌒i ゝ‐'、I    I'ゝ‐'、._ゝ‐'、i⌒I
      │||     / <<    /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`i
      │||_________/                                    |
      └‐┬──────./                                        |

379 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/25(土) 21:56:22 ID:???
>>354
それは比べるまでも無かろう…
ここの趣旨から言っても、そうでなくてもな…
*は締まりがいい。
>>355
なぜ、セリスなんだ?
…という声が臣民から問いつめられそうだな。
レオ将軍なら、この場所的にしっくり来るのだが…
>>356
????
まぎらわシリーズなのか?
違うなら、「二度とホモだって言うな」って言う方が無理がある気がするな…?
>>357
クールビズだお!…はいいんだが
何も裸にならなくても…                                    ウホッ
それとも、裸ネクタイが最近の主流…なのか?!
>>358
最近はウホッ!…から、アッー!の流れになりつつあるが
ハッサンなど、特定の地域ではウホッ!が主流だったりしている他
ウホッ!派とアッー!派が対立する事がない辺り、上手く共存できてるのだな。
>>359-360
最近、ブームを巻き起こしてるな、おしりほじり虫。
その人気の秘密とは一体何なのだろうか…
TDNにも大好評の、おしりほじり虫。
ところで、おしり「ほじり」虫ってのは、我ら漢の事だよな?
>>361
秘密の花園…って響きがまた何というか…
エロイというか、妖しいというか…
愛する者同士の秘め事場所って感じだよな。
>>362
佐賀、に加えて「アッー!」…か。
その発想はなかった。
そういえば、この夏、優勝したな…佐賀。
>>363
「しようがなく玉を振って奴隷の朝の兵を犯します」…だと?!
…恐るべし、ハードディスク!
さらに恐るべしは、中→日変換ッ!
>>364
当たり屋…か。その発想に及ぶ前に、大事な何かを忘れているぜ。
それは…何故あんたが、自分が轢いたとは言え赤の他人とも言える猫に
そこまでしてやれるのか…それをよく考えてみようぜ。愛があったとは言えないか?

380 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/25(土) 21:57:09 ID:???
>>365
残念ながら俺のコンピュータには無かったので、奴のを見てみるか。
jpg…数字だけのファイルが多いな。3桁はいってる。
mpg aviは無いな。kakikomi.txt…奴がプログラムを書き換えてるのか、何もない。
>>366
は、はぁ…
何だか、よく分からないがしゃぶれと言われれば…まぁ。
ただし、*でな!
>>367
「オチンポオッパッピー!」…なんだそれは?!
確かに超人気でそうだが…違う意味で人気者になれる気がするぞ。
なんかこう…「ママー、アレ何?」「シッ!見ちゃいけませんッ!」的な。
>>368
…そう来たか!
あんた…なかなか目の付け所が違うな。
その発想はなかったぜ。
>>369
ほほう…64kmか。
ハードゲイ帝國の友好国が一つ増えそうな予感だな。
ここに置いてもお互い面白くない…だろうしな。
>>370
その時!
そばにいた 10数名の 漢たちが
いっせいに >370の ケツマンに 掘りかかったっ!
>>371
お、おい…
いくらなんでも、それはちょっと…アレ過ぎないか?
それとも、漢がやってきてツクツクホーシ!…な展開になるのを待っているのか?
>>372
その歌、かなりブレイクしてるらしいな。
動画をみるとハンパない弾幕だしな…
俺ももっと早く知っていれば…ともかく、いい歌だよな。
>>373-375
だが、それがここの魅力さ…フッ。
しかし、良かったな…臣民たちに歓ゲイされて。
>373…あんたは幸せ者だぜ。

381 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/08/25(土) 22:04:18 ID:???
>>376
893だろうと801だろうと好きなだけ姦視するがいいさ。
だが、忘れるな。
その時からハードゲイ帝國のトリコになっている事を…!
>>377
おおっ…こいつぁ新展開だな。
鍋焼きうどんもいい味出してる。
アッーアッーなんて言う鍋焼きうどんなど、見た事もない…流石特製だな。
>>378
おいおいおい!

親 族 勢 揃 い で 視 聴 し て る の か よ !

…皆、好き者なんだな…素晴らしい!

では、また来週。

382 :名無しさん@ピンキー:2007/08/26(日) 17:09:44 ID:???

\     、 m'''',ヾミ、、 /
                                       \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
                 ( ;´Д`)もう我慢できん       .、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
                 Σ⊂彡( ヽ               \、\::::::::::/, /,, ;;,
                      \\              ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
                        \\            .丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
                         \\           >、.>  U   <,.<
                           \\          i⌒ヽ -=- ノ!  ト
                            \\        \ \ー' /⌒,
                              \\       /\ \/  /l
                                \\    /.  \__ノ |\
                                 \\ /         /\\ 
                                  \\         /.  \丶
                                   (;;;)(;;;)     /     丶'′
                                /         (   彡
                                    / \    \

( *´ω`)ムシャムシャアッー!
  つ( ヽ
     \\
      \\

383 :名無しさん@ピンキー:2007/08/26(日) 17:42:29 ID:???
TMAってある意味やばいぜ…
わからん奴はググれ

384 :名無しさん@ピンキー:2007/08/26(日) 20:11:43 ID:???
       __,.-―‐-、__
 __  /::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    `ヽ:::::::::::::/|:ト:::lil;::::::::::ヽ
    .ボ |::::;ィ、/ | |リ__l;ィ:::::::::|
 す ク |::::lrトト -アッ=、|::::::::!
 る に |:l └    !:::j |::rヾ!
 ん 何. | ヘ  `_....、 ~ イ _ノ ,. 、
 で を. |  ヽ 'ー-'_,  ⌒y´  ヽ
 す   |  i′`¨ 、 ノ,‐´ .   l
 か  ./   l 、  ` ′   ヽ  ヽ ?  /    l ヽ       ヽ   ヽ
`ー一′    ヽ ヽ;:   :.´′ lヽ  l
          \ ヽ      |´ _ノ
           ヽ,l      |ヲ
            ノ、_'__,.---|
          _,.ィ' 〉   l    |
       _,.-‐'´  l'´ヽ,∠__   |
     -'´    -‐'‐'´   `ヽj

385 :名無しさん@ピンキー:2007/08/26(日) 23:26:56 ID:???
どうだ!世界の国名or地名シリーズだぞ!

いんぐらんど
いぎりす
かなだ
らとびあ
しべりあ
ゃるた
ぶるがりあ
れーにんぐらーど
よはねすぶるぐ

386 :名無しさん@ピンキー:2007/08/27(月) 07:46:46 ID:???
\ は、恥ずかしいぜ君島ぁ・・・
   ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `Yム   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | /  ノ ムv ´>= ‐-‐'"´ `ヽVK⌒   |  この板でも俺達二人の愛を
         |/    イハハく        __ハ トゝ.   |  見せ付けてやろうぜ、カズくぅん?
      , ' ´  ̄ ` ヽ、 r' ,.-─-、  ´ィzュァ`l ト、ゝ <  たまには男臭いゲイだけじゃなく
     /          \ ィfヶT   `゚ー ´ !ハハ.   |  可愛いショタやBLも歓迎するぜ
    /   > - ‐ 、 ヽ  ヽ`¨´   !    iノ     \___________
  /   /   、   、ヽ ハ ハ    '_,.  /
. /   /  レY、 ヽ ト、 !i !lil ト ハ  `´-  ,.ヘ、
ノイ个イ i  ! lハXi孑1i !iリ从j!ハ! ヽ、 _. ィ  ヽー 、__  r‐ 、
 ノ ハi! l イハ ノイ ィピTj从/Yノスト、 >─-ト、  ハfJ、 `ヽv1^ト、
. { ハ li l斗 x   `¨::::::::  l /´_ -─‐ ァ!  ハV::ヽ、_ノ:::_`Y^L
 リ i il !トjイヒj   /⌒ ヽ´<::::::::::::: ̄´ `¨ー┴ヽ _ノ:::/:::::`ヽ:::〉
   !ハ、ト从:::く   /       }⌒Yヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::\:/::::::::::::::Y
    / /  ヽ、_イ     /   ,'   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::,イ
    ,'  l  `ヽ _」      ノ   ∧   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::i:::|`ヽ::::/イ
  /´ ̄|   /´ |  ,  '´   /  ヽ   人::::::::::::::::::::::: 人:!`Y'¨´ |
  /:::::::: i  ,イ  ' ´  , ィ::::个 、__ ノ´::::::::`:::ー:::-:、:/:::::ハ |   !
 ,'::::::::::::i / L _ ,.ィ'´ /::/^:::__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ l._!_  !
 !:::::::::::::!ノイ :::::/´ /:::::/::´:::::::::::`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::{   、 `i l
.,':::::、:::::::::::::::::/ /:::::∠ -──-、:::::::::`:::ヽ、::::_,,.:::::ハ  ヽ l l
.{::::::::Y:::,:: ' ´ /:::::/:::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    } 、
.l::::::::::::/   /::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ,' 人
ハ:;:へ/   /:::,イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__:::>- 、::____::ノ  ,' ´  ヽ
 ト、/  ノ/ |::::::::::::::::::::,:: x ' ´ ̄  / >‐'´    ヽ、ヽ、__ノ    ハ
 `ー'Tア´ ⌒ |:::::::::::,::イ    V   / /           `ヽ、    ヽ
   |´ , '´   l:::::/::::::|    L_ イ ィ〈               `ヽ、   ヽ
   |      レく:::::::::::|ヽ   | `L」ハ                    `ヽr‐-ヽ
    、        `ヽ、i  ヽ l  ─-ヽ                、     ヽ⌒ヽ
    \          >- 、!   _ ノ´ ',                 ヽ     ヽ  ヽ
     l \      , '´    `ヽ、   }                   ',      ',  i
     !  \   /        ヽ  /                 !     }  ト、
      !    \ ,' ,  ィ  ィ=-、   y′               ,'      ,'r‐、/、ヽ
.     l      Y {   l  lィZニ二ニ=、               /     ハゝィ  } }
.      l        l! |  ハ.  |:::>:::、::::::::::`ー- 、 __       /`   ,ィ::::::::ノ  ノ
     l      |i l  l }:、 ヽ:::::::::::ヽ::::::::::::::::::`:::::::::`:ー:::ァ'´‐---‐ ':´:::;イ´// , '
      |      、! ヽ l{:::::Y^j:::::::::::::::::`:::::ー:::─:::-::二:::ニ::7::‐-::ァ::´::ノr:ノ_ノ /
     `ヽ、 __    ヽr ir }::::::`´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-:::::─:::ノ::_::::':´:,.:::´::fニ_´‐ノ
         `Tー-イ`´¨´:、:::::::::::::::::::::::::::::`::ー:::ニア⌒`<:::´:::::::/:::/::`rー'′

387 :名無しさん@ピンキー:2007/08/28(火) 12:38:38 ID:???
2ちゃんねるの歴史
01位 328スレ shareケツ毛バーガー(SNS板に移動して382まで更新、バーボンハウスとなり終了)
02位 300スレ イラク人質3馬鹿
03位 182スレ 楽天ポイント祭
04位 140スレ NEVADA事件
05位 133スレ 【mixi】DQN割れ厨カップルキセルにJC淫行で内定取消し退学か ←いまここ、「ゆるやかに」上昇中↑
06位 127スレ 極楽とんぼ山本解雇
07位 121スレ DON横凸当て逃げの瞬間を撮影し警察署に持参(ニュース議論板に移動して125まで更新、継続中)
08位 118スレ nyつこうた・東○理化チンコルド加藤監督&美佳タン(ニュース議論板に移動して123まで更新、継続中)
09位 113スレ ソニーGK
10位 112スレ イラク人質香田さん
11位 093スレ 神・田代
12位 088スレ ブクロキングがエアロバキバキ
13位 079スレ 社長が元AV女優疑惑のドコモ子会社アルシェール解散
14位 073スレ いかりや長介追悼
15位 069スレ 流出・国税局員イッチー (ニュース議論板に移動して97まで更新、継続中)
16位 069スレ 珍ジャーナリスト2chと国にケンカ売ってブログ炎上(ニュース議論板に移動して77まで更新、継続中)
17位 065スレ 山田オルタナティブ(ダウソ板に異動して山田ヲチと合流して361まで更新、継続中)
18位 059スレ DQN医師 カルパッチョ
19位 057スレ 福井居酒屋へしこDS 1円祭り
20位 055スレ 菊間アナ、未成年ジャニーズと飲酒
21位 053スレ 柳沢大臣失言問題
22位 051スレ 【ニコ動】”歌ってみた”のコメントの自作自演発覚 ←頑張ってるな、おい
23位 050スレ あびる優・集団窃盗自白

388 :名無しさん@ピンキー:2007/08/28(火) 20:29:34 ID:???
チンコがオサマビンラディン

389 :名無しさん@ピンキー:2007/08/28(火) 21:00:07 ID:???
   (ノ*゚Д゚)ノ クレクレー
  (  )へ
   > ω
         クレクレーヽ(゚Д゚*ヽ)
              へ(  )
                ω <

390 :名無しさん@ピンキー:2007/08/29(水) 08:52:17 ID:???
やはり一昨日の見所No.1はこれ↓

中井「織田さん、パウエルとゲイどちらが勝つと思われますか?」
織田「僕はゲイです!!」

391 :名無しさん@ピンキー:2007/08/29(水) 08:59:21 ID:???
この動画を見てくれ・・・・・コイツをどう思う?

ttp://jp.youtube.com/watch?v=cSx38TvBZdI
ttp://jp.youtube.com/watch?v=hXYjnheRrUc
ttp://jp.youtube.com/watch?v=lu-5zjpxBfo

392 :名無しさん@ピンキー:2007/08/29(水) 11:53:37 ID:???
巨人、珍ミス!「肉体的援助」でアウト
◆ 巨人―ヤクルト(28日・札幌ドーム)

巨人が珍しいミスで好機をつぶした。
3回2死一、二塁で矢野の打球は左翼フェンス直撃の二塁打。
二塁走者は生還したが、一塁走者の谷が三塁を回ったところで、
制止した伊原三塁ベースコーチとぶつかった。

谷は三塁へ戻ったが、古田監督の抗議を受けた審判団が協議の上、
谷のアウトを宣告。橘高球審は場内アナウンスで
「肉体的援助として谷選手をアウトにします」と説明。
原監督も抗議したが判定は覆らず、チェンジとなった。

野球規則7・09
次の場合は、打者または走者によるインターフェアとなる」の細則(h)の
「三塁または一塁のベースコーチが、走者に触れるか、または支えるかして、
走者の三塁または一塁への帰塁、あるいはそれらの離塁を、
肉体的に援助したと審判員が認めた場合。

報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20070828-OHT1T00198.htm

8月28日(火) 巨人 4-3 ヤクルト 〜札幌ドーム〜
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20070828GS01d.html

393 :名無しさん@ピンキー:2007/08/29(水) 15:08:54 ID:???
歌舞伎の変遷

最初は女

観客が役者襲うから男にしようぜ!

ウホッ!

394 :名無しさん@ピンキー:2007/08/30(木) 10:02:49 ID:???
                      『ぶって、ぶって〜ぇぇ』
              アウッ  アウッ
              ∧,_∧_,∧ ピシッ 彡
   _ノ⌒\_ノ   (Д^≡^Д)Σ
 /       ピシッΣ((=====))         
(\ .∧_∧ 彡    (( ⌒)⌒))__           
 ヽ ( ・∀・) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\            
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄           
  /    \      | |                
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \                 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 42歳高校教師   民主党・悲鳴議員

395 :名無しさん@ピンキー:2007/08/30(木) 10:14:07 ID:???
  /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ  キャアーーー
  ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .
    / /  /._   /  \: . . : : l             
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .        ∧犯&恨∧
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.   <# `Д´  >
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ   i‐一'  ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ        }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ       〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ  。    丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ、_ _,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /   (u)    |

396 :名無しさん@ピンキー:2007/08/30(木) 10:24:20 ID:???
コトリ

このページのURL等を転送する行為は絶対にやめて下さい。

「コトリ」って知ってますか?
「コトリ」とは「子取り」と書き,小さいころに親などから聞いたことがある人がいると思います
「コトリ」はその昔,幼児を誘拐してサーカスなどに売っていた人のことです
最近はめっきりこの言葉を聞きませんね
もう,「コトリ」自体がいない,または最初から存在していなかったのかと
僕は思っていました

そんな中,ある日僕の友達がある遠洋漁業船から戻ってきました
彼は高校の頃の同級生で,もともと父親が漁師であったため,海で仕事をしたいといっていました
そして,海を知るためとか言って,卒業後すぐにある漁船に乗ったのです
彼が帰ってきたのは1年半後でした

彼が帰ってきたその日,僕は彼に祝いとして酒を持って彼の実家に行きました
彼の実家ではすでに宴会が始まっていて,僕の持っていったお酒もすぐになくなりました
そのあと,僕はふと彼の横に言って彼に小声で聞きました
それは,まだ若い僕としてはずっと聞きたかったことでした
「おまえ,1年半,ナニとかの処理はどうしてたん?やっぱオナニーしてたんか?」
すると彼の顔は真っ青になり,こう言いました
「そんなん,別にいいやろ・・・」
僕は不審な彼の態度に
「まさかケツでもほられたんかな・・・?」
と思い,それ以上深くは聞きませんでした

そして,宴会も終わりに近づいたとき,彼に聞きました
「次はいつ出港するん?」
すると彼は真っ青な顔つきになってこう答えました
「ああ,来月末や・・・」

その翌日,彼は単車で事故って入院しました
そんな速度も出てなかったため,ひさびさに単車に乗って調子に乗っただけだと思いましたが
両足を骨折してしまったようです
僕は見舞いに行ったときに彼に冗談っぽくこういました
「ラッキーやな,これで船のらんでいいから2年近くプータローや,金も稼いだみたいやしのんびりしーや」
すると彼はぼそっとこう言いました
「もう,船には乗りたない・・・」
僕はよほど,地上が恋しくなったのかと思い,あまり気にしませんでした
しかし,彼はブルブルと震えながらこう言いました
「おまえにだけは・・・いや,でも・・・」
何か言いたげな彼に僕は
「何だよ,言いたいことあるなら言えよ」
と言いました,すると彼は次のような話をはじめました
彼が高校卒業後すぐに,船に乗る前の一番初めの仕事を受けました
それは,出港前日にある場所であるモノを受け取って
それを船に乗せるというだけのものでした
彼が受け取り場所に行くと,無口の男がトランクから巨大なケースを取り出しました
その数は3つ?
彼は食べ物かな?と思って,それをそのまま言われたとおりに船の倉庫に乗せて,倉庫に鍵を閉めました

397 :名無しさん@ピンキー:2007/08/30(木) 10:25:38 ID:???
そして,出港して2日目の夜に船長がこう言いました
「そろそろ出すか」
そういって,他の乗組員が彼が持ってきたケースを持ってきました
彼はその時,お?酒盛りでもするのかな?と思っていたようです
しかし,開いたケースからはまったく想像もつかないモノが出てきました
それはダッチワイフではなく,紛れもなく人間の「女」です
それも3つのケースから一人ずつ
一人は小学生くらい,もう一人は高校生くらい,ちょうど彼の妹くらいと言っていました,そして最後は20代中ごろの女性でした
彼女たちは出るや否や,一瞬戸惑っていたんですが,すぐに状況を理解したのか,20代中ごろの女性がわめきだしました
しかし,ここは海の上,叫べど泣けど関係なしで,狂宴が行われたと言いました
彼は最初は戸惑いました,しかしすぐに性欲に負け,また周りの罵声もあったので参加しました
そうして1年数ヶ月がたちました
彼女たちは自殺もできないように監禁され,最後にはしたいときに倉庫に入って…といったように扱われていたようです
彼も例外でなく,ムラムラしたら犯していたようで,数ヶ月目から彼女ら全員がまったく喋らなくなって,一時は堕胎を任されたり
栄養失調で死にかけたため大変な目にあったそうです

そして,もうすぐ船が戻るというある日,船長が3人を倉庫から出してきました
また公開レイプでもするのかと思っていると,その日は様子がおかしかったのです
なんと,小学生くらいの女の子に魚を解体するときのナイフを突きつけていました
もしや…と思うと船長は彼女のはらわたにナイフを刺し,すばやく腹を裂きました
すごい泣き叫ぶ小学生,そして,その声で先ほどまでまったく喋らなかったほかの女も反応して大声で泣き叫びました
船長は小学生の腹に腕を突っ込みながらこう言ったそうです
「この瞬間のために,こんな生臭い仕事をしてるんだ」
そのあと,残りの2人も酷い殺され方で死に,死体,というか肉片はすべて海に撒かれたそうです
彼は最後のその狂宴には参加できなかったそうです
ただ吐きまくって,いままでしたことへの贖罪だけをつぶやいていたそうです

次の日は出港した日のように,まさに何事もなかったかのようだったそうです
倉庫もきれいに片付いていて,夢だと思ったくらいだそうです
しかし,陸についたとき,彼は最後の仕事だといって,ある男に金を渡すことを頼まれました
彼がその場所に行くと,あの1年半前にケースを渡してきたおの男がいたそうです
そして,渡された封筒に入った金をその男に渡すと,男は金を数え終わるとこういいました
「あれは上物だったろう?東京で拾ったんだ.今は出会い系サイトですぐ見つかるから楽になったよ.昔は下手すると
捜索願とか出されてたけど,今はその点は安心だからね.まあ,今はお得意さんはあんたのとことあっち系の人だけだからね,
じゃ,また来月も持ってくるけど3でいいんだね?もう少し若いのがいいかな?」
彼は言葉を濁しながらも,適当に返してそのままその場を後にしたようです
そして,彼は二度と乗りたくないと思い,しかし,知ってしまったため乗らないわけにはいかず,わざと事故ったそうです

しかし,船が出港する前に彼はいなくなりました
その船はまだ戻ってきていませんが,きっと彼はその船に乗っていないんでしょう

398 :名無しさん@ピンキー:2007/08/30(木) 16:28:23 ID:???
  .,----,,,,-,┐        ___      .,----,,,,-,┐        ___
  〔,,,,, ,》,》〃        (___゙゙`゙゙ノ   〔,,,,, ,》,》〃        (___゙゙`゙゙ノ
 .,!''''i,i´ /゚t'''',!            / /   .,!''''i,i´ /゚t'''',!            / / 
 l゙ l゙ヽ, ゙'r|、│ ( ̄ ̄ ̄ヽ   / /     l゙ l゙ヽ, ゙'r|、│ ( ̄ ̄ ̄ヽ   / /
..,i´ jm,,,}  || .}   ̄ ̄ヽ ) .( (     ..,i´ jm,,,}  || .}   ̄ ̄ヽ ) .( (
`゙゙゙'__,,,r゙‘゙゙    (二 .ノ   \.二.)   `゙゙゙'__,,,r゙‘゙゙     (二 .ノ   \.二.)

399 :名無しさん@ピンキー:2007/08/30(木) 16:55:35 ID:???
お腹の中で自分が生まれる日を夢見ながら眠ってる赤ちゃん
  (*-_-)zzz
  ( UU
   UUヽ そこへ、ペンチのようなモノを突っ込んで
         // //
       // //
       <_<   >_>
  (*’-’)?
  ( UU
   UUヽ 必死で生きようと逃げる赤ちゃんの頭を
   // //
 // //
<_<   >_>
 (;。;)
 ⊂⊂))
  UUヽ 追っかけて、掴んで、潰して
   ////
 ////
<:<(@゚ >_> グシャ
 ∪∪))。.;
 ; UUヽ
掃除機で吸って一丁あがり
              __ 、、
                /  ─┐ll
   ー  ;;・───── /\.  ─┘ ─┐ll
  ー。 ∩,,\                ─┘
  ⊂⊂⌒⊃@──────
−  :;;* ̄−

400 :名無しさん@ピンキー:2007/08/31(金) 06:29:12 ID:???
転職板的 遊戯王162話

「何勘違いしているんだ? まだブラック企業の求人は終了していないぜ!」

「なーにいってるんだ、すでにお前のターン(求人募集)は終了してるじゃないか」

「速攻魔法 ハローワーク! この魔法カードは、早期離職者が出るたびに、何度も求人できるカード」
「いくぜ、ドロー。氷河期30代を墓地に捨て、追加求人。ドロー 氷河期! ドローフリーター!」
 オワッタ!

「もう、やめて遊戯」
「HA☆NA☆SE」
「もう、転職活動は終わったのよ。とっくに優良求人はゼロだわ」

501KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス