■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】カインの肉槍 長さは17b 3本目【発展】(キャラサロン)

1 :カイン♦ ♦810HARDGAY:2007/03/14(水) 23:29:05 ID:???

∠⌒彡 κ    私がハードゲイ帝國初代皇帝カイン・ゲイウィンドだ。
   Υζ/       ここにハードゲイ帝國領再建を宣言する。
   (  ( .).       なお、入植者は随時募集中だ。  ウホれ、君よ!              ウホッ
   ミヽ::|::|      
  ../ /:::|::|彡                 **前スレ**
/( ̄ . ('/)          
 ..  ̄`l 彡           【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】
    ....| |      http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1135013646/
     ...| ソ
過去スレ一覧
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1063127888/117
かちゅ〜しゃで見られる過去ログ
http://suzuka.cool.ne.jp/otherworlds/Cain/Cain_for_katju.zip
FAQ集・プロフィールはこちら。
竜騎士カインのFAQ集etc...
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1047651537
板がトラブった等、非常時専用
【俺はハードゲイ!】俺の名はカイン避難所【…ではないッ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1063127888
【あんなカイン】カインAA集 【こんなカイン】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/

心得その他は>>2-10を読んでくれ。

543 :名無しさん@ピンキー:2007/10/16(火) 10:47:31 ID:???
「ツアーとかで(所属事務所社長の)ジャニーさんの
部屋に行ったときかな。雰囲気がゴージャスだった」

名門校を舞台に個性豊かなセレブ高校生6人が繰り広げる学園コメディー。

(,--、,p;!
                  'c_" ,人
                 r-`ー'__"'ー-、
      vwv,,        .{ 、  /  ̄ ヽ!
     ミ _ __v       .{ ト !,,j`yy -i、
     ミ@V"ァi       { !   >-''''" ""'' 、 アッー!アッー!イク!
   _,,,,ノ ヽ_,z'       ! ! "〈    〉i  !
 /'"  ヽ ム ")       ,!〈ヽ,,,,,! i    i  !
 i  r  ヽノ  イ    ャ,;-',, !、cク" } }    i  !
 i  ト、。 人_。_ト- 、 _,-ュ=、"`''>'" ノ }、\  i  !ヽ
 i ハ ( 十, 〈ー----f=!"rー'"`''"'/  ハ   ヽ ! ヽ
 ! ヽヽ, ) エ ハ     〉 (⌒''-、!__ /  !    ヽ \ヽ、_
 ヽ V ヽ,,,;;iii,  ヽ   ! )、_    `〈 ̄〉    ヽ  )___
  ヽ ヽ、 '';u'    \ |⌒''、>、_  "''ー-、.__  人人
  /W'ミ-' ノ~ヽ    ヽ " ̄ケ!!;r/""''''ー-、 、Y" Y'ヽ

横山裕(26)「おすし屋さんでイサキを食べたときオレやるじゃんと思いました」

544 :名無しさん@ピンキー:2007/10/16(火) 11:27:51 ID:???
( ゚∀゚) ガチムチ
  ミ⊃
   ⊂彡

( >∀<) きゅ〜っと♪
 ミ⊃⊂彡

_  
(∩゚∀゚)∩ ケツ

_ 
( ゚∀゚)  マンコ♪
ミ⊃ ミ⊃

545 :名無しさん@ピンキー:2007/10/16(火) 17:24:35 ID:???
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2007/10/16/PYH2007101604670001300_P1.jpg
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2007/10/16/PYH2007101604650001300_P2.jpg

AAできたよー

_____
     /_______\    
    i :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::ヽ
    /::::::::|   ─‐-   |::::::ヽ
    |:::::::/ ,-‐.:Ll ‐-、ヾ:::::::l
    ヽ;;/,━■  ■━、 ヽ;;/   ピース♪
    (((   . / \    )))   ノムたんだよ〜
    ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / .i_/  
(.V )   \ < ー=‐ >ノ /  
(____)  /::|`─-─´.|::\
|:::|/i :::::|./□\, |::::::|\_
| .::| ::::>::::|  ハ   |::::<:::::|::ヽ

546 :名無しさん@ピンキー:2007/10/16(火) 17:59:25 ID:???
まず、いままでのレッスンと同じように、時間をかけてゆっくりと興奮のレベルを上げていきます。
少し上げて、少し下げるという形を取りながら、ピークさせる興奮のレベルを徐々に上げていきます。
こうやって、やがてレベル5にピークさせて、その次はレベル6にピークさせます。
 ここから先は、刺激のしかたをガラリと変えます。いいですか。ペニスに、強くて激しい刺激を与
えるのです。そして、一気にレベル8まで上げます。8までいったところで、PC筋を強く締めて、
レベルを二つ下げます。この時、前回のレッスンと同じように、目を大きく開いて、同時に大きな深
呼吸をします。
 次に、再びペニスを素早く強く刺激して、レベル8.5まで上げていきます。そしてそこに達したら、
またPC筋を思いっきり強く締めて、レベルを少し下げます。同時に目を開いて、大きく深呼吸します。

今度は、ペニスを強く刺激しながらレベル9まで上って行きます。そこまで行ったら、同じように
PC筋を力一杯締めて、同時に目を開きながら、大きな深呼吸を続けます。
 そして、再び激しく刺激しながらレベル9.5まで上げていきます。そこで、PC筋を強く締めて、
目を開きながら大きな深呼吸を繰り返します。そして、レベルを二つくらい下げます。
 次は、いよいよレベル9.9を目指して、ペニスを激しく刺激していきます。そして、射精の引き
金が引かれるギリギリのところ、つまり、もう引き返せなくなる9.9に達した瞬間、最大の力でP
C筋を強く締め付けます。同時に目は大きく開いて、深く大きく深呼吸をします。PC筋はずっと
全力で締め続けます。最低でも5〜10秒間は締め続けてください。

この時、あなたはオーガズムを体験します。しかし、射精はしません。無射精オーガズムを体験
できた瞬間です。この時のオーガズムは、普段

547 :名無しさん@ピンキー:2007/10/17(水) 12:18:35 ID:???
神戸
 ・4人に1人が893。
 ・4人に1人が陰湿。
 ・残りが戸田恵梨香。
京都
 ・3人に2人がB。
 ・3人に1人が凶暴
大阪
 ・4人に3人がチョン。
 ・4人に4人がキチ○イ。
 ・5人に4人が体のどこかがおかしい。
 ・駐禁行為しているのに何で漏れだけ?
奈良
 ・4人に1人は僧侶。
 ・4人いたと思ったら3匹は鹿。
滋賀
 ・2/3が水。
和歌山
 ・ごめん忘れて…
 ・和歌山は蛇口からポンジュースが出ると言う情報さえもガセ。
 ・ジョインジュースの知名度が皆無。
ハードゲイ帝国
 ・893人中69人は入植者。
 ・893人中1人は陛下。
 ・893人中12人は開発中。
 ・残りは全部臣民。

548 :名無しさん@ピンキー:2007/10/17(水) 14:54:19 ID:???
        (lllllllllllllllllllllllllllllll)
      ,:r'^;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \
     /;;;;          ヽ ;; ;\   謝ってもーたら亀田キャラ崩壊やんか
    ./_________ ::i
    i \              /::!          おとーちゃん!!
    l;o゜ヽ_/⌒\__/゜o :l
   _,,l; ))  /●_● ヾ、 ((  :::l    __,,,,,........,,_         ハ
  i │((  /    ∪   \ ))  i"")'''"::::::::::::::::::::: "'''-.、   / ;;;/
  ゝ .l  )) / ̄ ̄ ̄ ̄\ ((  l゛;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、/ ;;;;/
  `''';|   (   (⌒Y⌒)   ) )) r''''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ;; /
    ヽ   ヽノ ̄ ̄ ̄\ノ  , /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ
     \ ∪    ̄    . / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /⌒\::::,.r:''"⌒\
    __ヽ、ヽ::,,;;:::    ,/::::::::r:''"\::::::::::::::::::::;_,/ '''"           \
   /    ヽ____ /ヽ、__ヽ_  '''"⌒\'''" \_,,;_________,,;\
 /_____,,;;;/           ヽ、____,,;\

549 :名無しさん@ピンキー:2007/10/17(水) 16:19:27 ID:???
【夜爪】夜爪を切ること=【世詰め】(世)を(詰める)、人生を短くする

ので早死に→親よりも早く死ぬ→親の死に目にあえない

夜や昼にに出るクモはいいが、早朝に出るクモは殺しちゃいけない
殺すと家が没落する

蛇が家に住み着くとその家は栄え、蛇が出ていくとその家は没落するとも教えられた。
蛇って危機感知能力があるらしいから、昔の人スゲーって思ってる。

あと、敷居を踏むと女は難産に、男は性的に不能になる

子供に季節関係の名前をつけてはいけない
楓、桜など。
その季節の終わりに散るから(死ぬから)

オマーンの港の事をオマーン港(こう)と言ってはいけない。
ニュースでは少なくともオマーン港(みなと)だ。

550 :名無しさん@ピンキー:2007/10/17(水) 21:23:15 ID:???
112 名前:秋刀魚 ◆jvNuPGUm/s 投稿日:2007/04/16(月) 12:18:07
むかーしむかし、ある所に、おじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが川で洗濯をしていると、川の上流から大きなホモが
「モンブラン食おうモンブラン食おう」

と流れて来ました。

551 :名無しさん@ピンキー:2007/10/17(水) 21:33:56 ID:???

3年後

1R〜2R

yyyy      ,;/⌒ヽ
 ( `ω´)=つ≡つ(;;)ω^ ) ブッ
 (っ  ≡つ=つ ⊂  ⊂)
 /   ) ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ヽ_)

3R
                , -,
     ドゴーン   (''\ / /
             \    i
    yyyy∩  :: :.   )   `つ ,
   ( `ω´ノノ  :: ::   (,   v) ∴
  (_つ   /  :: :'    ヽ、_ノ
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)

∩ yyyyy
     ⊂⌒(丶・ω・ ) ヘヘヘ
       `ヽつ ⊂ノ

l━-   l━- 
             -━

552 :名無しさん@ピンキー:2007/10/18(木) 00:15:33 ID:???
ノンケ開発までのプロセス

1段階目:皇帝・臣民が発情
2段階目:激しい性欲や勃起、射精を伴い強烈な性快感を求める
3段階目:理性の破壊 おもに皇帝・臣民が堀合発展に携る
4段階目:意識混濁もしくは意識不明 そしてそのまま発展する

553 :名無しさん@ピンキー:2007/10/18(木) 10:55:23 ID:???
兄の呼び方についてランク
AAA あにぃ おにぃ にぃにぃ おにんにん
AAA- 兄チャマ おにいたま 
AA+  兄君さま 兄上様 兄上殿
AA  お兄さま 兄者 ○○兄さま
AA-  兄さま にいさま ○○さま
A+   お兄さん ○○兄さん
A   兄さん ○○さん
A-   お兄ちゃん
BBB  兄くん  ○○くん
BBB- 兄や
BB+  あにやん
BB   にいちゃん ○○ちゃん
BB-  アニキ
B+   馬鹿アニキ
B    ○○ 
CCC おまえ あんた そこのキモイ人
CC  オタク オジサン ニート サル
C   おい 馬鹿 氏ね (無視) ゴミ
DEAD END 夢ないよね

554 :名無しさん@ピンキー:2007/10/18(木) 11:02:56 ID:???
このガチホモ!

555 :名無しさん@ピンキー:2007/10/18(木) 11:16:40 ID:???
★ここが変だよ日本のメディア
 (全部電通が指示してます)

ニュース編
古舘を始めとしたニュース、ワイドショー、夕方のニュースでこぞって暗い話題を優先させる。
日本人を元気にさせる話題、ポジティブな話題は一切しない。
世界では絶対にネタにならない痴漢、援交、盗撮事件などをトップ級で取り上げる。

テレビ番組編
ゴールデンタイムはお笑い芸人総動員で下品なパフォーマンスの雨嵐。
くだらないクイズ番組とモノマネ番組を垂れ流し、日本人を思考停止にさせる狙い。
昼間の時間帯はひたすら日本人不良主婦倍増計画。
昼ドラでは浮気浮気のオンパレード、略奪愛など日常茶飯事の浮気促進ドラマオンリー。フジテレビは旦那がいない時間帯を見計らって浮気体験、二重生活体験、弱い旦那、尻に引かれる旦那特集。

ドラマ編
基本的に男や俳優を目立たせない。
主演俳優には、弱い役、女に頭が上がらない役を押し付ける。
男女平等の恋愛ドラマを禁止。
恋愛ドラマを作る時は必ず、コメディ恋愛、または男が立場の弱い恋愛ドラマを強制。
丸の内や汐留などの最新トレンドスポットをロケ地には絶対に使わない。
なぜか主役の家はボロい家。

CM編
基本的に俳優は必ず変な表情をさせられる。特に妻夫木、長瀬、もこみちのイジメられかたは異常。
女性の場合は綺麗なモデルなどを使い、かっこいいCMを製作するが
男の場合はモデルを一切禁止、お笑い俳優を使い、情けないCM作りをする

556 :名無しさん@ピンキー:2007/10/18(木) 17:20:38 ID:???
175 大学への名無しさん :03/10/22 23:26 ID:OTIROxfI

さて、合格を掴むために勉強に励むか。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  ようやく開始とは流石兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

176 大学への名無しさん :03/10/22 23:35 ID:OTIROxfI

\\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`) 人がやる気出したのに何だこのIDは!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ

557 :名無しさん@ピンキー:2007/10/18(木) 19:57:18 ID:???
米大リーグ・アスレチックスは17日、傘下の3Aサクラメントに所属している多田野数人投手を解雇した。
多田野投手は今季2Aと3Aで19試合に登板し、8勝7敗・防御率4.86・奪三振133の成績を残している。

【Oakland Athletics】
Released: RHP Kazuhito Tadano
Reinstated from disabled list: RHP Jorge Arrioja
Granted free agency: SS J.J. Furmaniak

http://www.baseballamerica.com/blog/prospects/?p=625

Kazuhito Tadano
http://web.minorleaguebaseball.com/milb/stats/stats.jsp?n=Kazuhito%20Tadano&pos=P&sid=milb&t=p_pbp&pid=430954
広島に多田野兄貴がクルー?

558 :名無しさん@ピンキー:2007/10/19(金) 07:06:26 ID:???
     ヽ       j   .あ
  合.   ゙,      l.    な
  体    !      ',     た
  し    ',        ',    と
  た    ト-、,,_    l
  い    !   `ヽ、 ヽ、    _   ;    /      ヽ、`゙γ'´      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト} ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

559 :名無しさん@ピンキー:2007/10/19(金) 12:12:16 ID:???
臣民はインテリじゃないと慣れない気がするな。

560 :名無しさん@ピンキー:2007/10/19(金) 18:48:00 ID:???
陛下、供物でございます。
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date54783.jpg

561 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 12:08:57 ID:???
おう、お前らエンタルルァプライズでついてこい!

562 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 12:15:31 ID:???
俺らってきっと生まれる前の人生の選択で難易度ハードを選んじゃったんだよ
ノーマルモードやましてやイージーモードの通常プレイの人生なんてぬるくてやってられねぇっ・・・て
そう思えばどんな困難も乗り越えられるはず・・・いや、一度自分で望んで選択した以上は最後までクリアしなきゃなんねぇんだ!

563 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 12:23:05 ID:???
17日の史郎の会見が、なぜ誠意が伝わらないのか西成区から暴露してやろう。
亀田家は、昔から悪は容認。肯定し続けてきた。
人前で頭を下げるのは今回が亀田家、始まって以来、初めての事だ。
親父の素行振りは西成でも悪の札付き礼儀知らずで有名や。そんな元で育った子供らがまともであるはずがない。
史郎自身も元ボクサーで挫折。夢を子供に託す流れになった。3兄弟はまともに中学に通ったわけではない。
傲慢な史郎は「勉強なんかどうでもええ!強くなればええんや。」「学校なんていかんでええ。」
こんな調子で子供を自分の支配下におき、ボクシングだけを懸命に指導してきた。
亀1は中学生になった頃、M字剃り込みで区内を歩き誰であっても、メンチを切っていきりまくる。
たまに学校へ行くと、先生やクラスに迷惑をかける日々。それも肯定してきた。
亀2の入学式にはヤクザまがいの白に縦じまの入ったスーツにラメの靴に黒いグラサンに坊主頭で参加。
周囲を威嚇するのはこの頃から既に始まっていた。亀2の卒業式は馬鹿親父の指示でアロハシャツで登校。
学校は電話を掛けるが、親父がごねて「それで写真撮ったてくれ!」と。
当然、学校はそんな無謀は許さず着替えに帰らせた。亀3もとんでもない事件をおこしている。中学卒業式だ。
卒業生達が盛り上げ、いい雰囲気で進む中、亀3が証書をもらう時、その事件は起こった。
校長先生が名前を読み上げている最中、右手でその証書をわしづかみ、その拍子に壇上のマイクが落ちてしまう。
会場にいた周りは騒然。何人かの卒業生が亀3にくってかかろうと立ち上がろうとするが、周囲の静止で式は続行。
しかし亀3は馬鹿親父と共に途中退席。度々起こしてきた悪事を社会がよく受け入れたもんだ。
こんな親子でもプロにしたのは誰ですか?力さえあれば社会は受け入れるのですか?
17日の会見は、親父の同級生いわく「誰かに形だけでも。って言われて言っている。としかとれない。」と話をしている。
史上最悪の親にどなたか教育してくれませんか?

564 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 14:20:12 ID:???
>>535-536
サイト…俺は個人サイトを持った覚えがないので>536の事を言ってるのだろうと
俺も思うが…もし、奴のサイトの事を言ってるのだとしたら、どの名義…
いずれにせよ、同じドメインの傘下ではあるが。
>>537
あんたが主演なのか…まあいい。
脇役には慣れてるからな。例えチョイ役でも全力投球さ!
例え風に吹かれる紙くずの役であろうとも…!
>>538
これは見ている方が生唾ごっくんモノだろう。
…まあ、やっている方ももろちん気持ちよさそうだが。
しかし、見るのもいいが、TNOKの後ろを責めるという発想はなかったのだろうか。
>>539
TBSか…最近、色々とお騒がせしているようだな。
TBSだけに「毎度おさわがせします」…というワケか?
そういや誰かが「T高いわ Bブスだわ Sスケベだわ」…の略と言ってた人がいたな。
>>540
いや、初音相手なら返り討ちに遭うだろ…
ああ、そうか、帝國臣民ならば女はその辺に転がってる石ころのようにしか
感じないんだったな。
>>541
勝者は時として敗者の立場になる事もある。そして、その逆もまた然り。
もし、その法則をベタで当てはめると、立場が入れ替わるたびに
言う事が変わる…という事なのだろうか。
>>542
ううむ…
死をもって潔白を証明するのは個人的に何か違うと思うのだ。
取りようによっては「すみません、浮気しました」と自白したとも取れるし…
>>543
まあ、あそこはゴージャスだろうなとは思っていた。
やはり、ゲイの道を進むにあたって「お寿司屋さんでイサキを食べる」は
定例儀式なんだろうか…
>>544
なんか、リズミカルだな。
何度も聞いていると自分もノッてしまいそうだ。
表情もまたいい。
>>545
?! ノムたん…って、野村姓でそんな著名人がいただろうかと思ったら
ノムヒョン…なるほど。
しかし、コリアな人って何故エラがあるんだろう…

565 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/10/20(土) 14:22:54 ID:???
ああ、すまん。 コンピュータのデータを一部整理してたもんでな。
これで多分合ってると思うが…間違えてたらすまない。

>>546
お、おい!
      普 段 で 止 め て ど う す る !
続きはどうした、続きは?!
>>547
わ、和歌山…!
…ま、まあいい。 それより、開発中の12人のうち
何人がノンケで、何人が少年か、気になるところだ。
>>549
ほう…夜爪を切ると親の死に目に会えなくなるというのは
そういう事だったのか…
てっきり自分の命に関わらない別の理由で、かと思ったが…色々とためになった。
>>550
え…何故、モンブランなんだ?
ホモとモンブランとの間にどんな関係が…?
…まさか、多田野空耳ではなかろうな…?
>>552
ふむ…
帝国図書館に置いてある本か学校の教科書にでも
載っていそうだが…案外他国のノンケ達が調べた、という事も考えられるか。
>>553
これは、アレだな。
兄としてのランク、とも言えるだろうな。
BB-くらいまではいい感じか。
>>554
「何 を 今 更」…と言わせたかったのか?
…まあいい。 その言葉を発する辺りノンケだろう。
ここに舞い込んで来た事の意味、後に身体で理解する事になろう。
>>555
そういうの見ると、何だかいやらしい世界だなと…
あ、いや、性的な意味ではなくて、な。
ベクトルこそ違うとは言え、コリア系政府が国民に印象操作をしているようなものか。
>>556
おいおい…それが本当ならシャレになってないぞ…
SUBERU、とかFUGOUKAKU、とかになってたら
本気で凹むだろ…
>>557
ふぅむ…日本の球団に入れたらいいが…
上層部が…それも球界の上層部が許さないのではないかな…
ゲイを差別する風潮はなくなっていないしな…

566 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/10/20(土) 14:24:35 ID:???
おっ、合っていたようだな。

>>558
挿精のアッー!クエリオンか。
いつかは来ると思ってはいたが。
一万年と二千年前からアッー!いしてるうううううう(中略)うう…ってな。
>>559
案外、そうなのかも知れんぞ。
皇帝には 知 性 が 一 桁 で も な れ る が な
いや、こうして臣民の知性の高いレスを見ていると、あらためて舌を巻くぜ。
>>560
アッー!
…これは凄いハッテン場だ…トリハダ立つ!
この中に、 臣 民 は い る の か ?
>>561
シド…シドなのか?!
…まあいい、そっちがそう来るのであれば
こちらもファルコンで後ろからつつきまくってやるぜ。
>>562
なかなかいい事を言うな。
この世に生を受けた以上、身体が朽ち果てるまで生きる事が義務だろう。
人生に、美学は必要ないぜ!
>>548>>551>>563
彼らについてだが、子は親から離れれば更正はできよう。
親も…教育するだけならたやすかろう。
…だが、全て無駄な事…坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという人種の前では
まるで無意味ではないかな。少しは見直す、という者がいたとしても、たかが知れていよう…
彼らが生きていくならば、あんたらの住む国にはいない方がいいだろう。
無論、更正した上で、だ。
それにしても、彼らは世代を超えて親の敵とばかりに執拗に叩かれ続けるのか…
度去年の新興宗教がやらかした凶悪犯罪より酷い事をやらかした、という事なのだろうな。

では、また来週。

567 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 17:02:14 ID:???
御歳84になるおじいちゃんが言いました。

「僕はね、昔、まあ今もだけど。運動も勉学もロクにできなかった」
「友達もいないし。顔も悪い。いつもひとりぼっち」
「だから、死のうと思ったことがある」
「でも、死んでしまったら僕の葬式代がかかるだろう」
「役立たずの僕のためにそんな無駄なお金を使ってほしくなかったんだ」
「そこで僕は考えた。これ以上迷惑をかけないように今は死なないでおこう」
「生きて生きて、僕が死んで迷惑になる人たち皆死んでから、死のう。と」
「どこかの海か崖にでも身を投げて・・・ね」
「でもね、気付いたんだ。僕には両親がいる。兄弟がいる」
「兄弟はやがて結婚して子供を持った」
「僕も運良く結婚できて子供をもてた」
「僕が生きている以上、つながりが消えることはないんだ・・・ってね」

「そして、僕は僕の大事な妻のため、子供の為に今まで生きてきた」

「その、僕の大事な子供の子供が、君です」
「ありがとう、君がいるから僕は生きています」

病院で自傷による出血多量の手当てのため入院していた、僕に向かって。

それからしばらくして。
おじいちゃんは死にました。
葬式の会場で
「すまないねえ」
というおじいちゃんの声を、身内の者のほとんどが聞いたそうです。
僕も、聞きました。

もうすぐ月命日です。思い出したのでなんとなく。

568 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 18:05:51 ID:???
朝鮮民主主義人民共和国憲法(日本語訳)全文
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3277/98kenpou.html

第8条 朝鮮民主主義人民共和国の社会制度は、勤労人民大衆が
あらゆるものの主人となっており、社会のすべてのものが勤労人民
大衆のために奉仕する人間中心の社会制度である。

国家は、搾取と抑圧から解放され、国家と社会の主人となった労
働者、農民、勤労インテリとすべての勤労人民の利益を擁護し、保
護する。

Nice Boat

569 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 18:14:29 ID:???
ここはどうなんだい?
http://www.ladyboy-ladyboy.com/samples.html

570 :名無しさん@ピンキー:2007/10/20(土) 19:21:26 ID:???
ユウキ ほんとうに おめでとう
おまえはもうハロプロだけのユウキではない今や世界のユウキになったんじゃ
それも山あり谷ありの厳しいDQNの道を
ひたすら歩み続けたからこそ、今日のユウキが会った
しかしユウキのユニットはこれで終わった分けではない
これから厳しいユニットが待っている。
ユウキよ、万丈の山はいくつはばまおうとも戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進め
最後に 本当におめでとう

571 :名無しさん@ピンキー:2007/10/21(日) 06:58:40 ID:???
普通のゲイと臣民の違いはカイン陛下が素晴らしく寛容であり賢者だからだ。
多田野ゲイと一緒にされたら困りますぜ。

572 :名無しさん@ピンキー:2007/10/21(日) 20:04:24 ID:???

【ノンケキャッチャー】

,   ´` ヽ   
     、'   ,.、、,.、   ';    一緒にされたら困るだと?ホモビデオに出よう!
     ゝ > 、   `; ; /⌒l           (ノ{) 
     Yヘ|  -≧y ,_!ソ |`'''|          //|
      ー   y、ュヾ/  |  |         // |‖
    / ⌒ヽ T三ゝ/  / /        //  ..|
   /  へ  \─  __/ /       //     |
 / / |         ノ.      //      | ウィィィン
( _ ノ    |      \.´      //      . /\
       |       \.    //       .(/ ̄ヽ)
       .|         丶//     
       ヽ        //    .____________
         \     (;;;)(;;;)\ .../|                /l
     三    \     |     / |              / |
            |    | \/   |_________/   |
           |   |./    /            /    /
           |   ./    /  ⊂(;´Д`) >>571   /
           |  ./    /     ヽ ⊂ )   /    /
           |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    /
           |  |                  |  /

573 :名無しさん@ピンキー:2007/10/21(日) 23:43:13 ID:???
http://www.mylifenote.net/002/post_2588.html

ホモちゃんのイラスト

574 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 00:25:30 ID:???
【幸せのDBの由来】
サッカー部員に扮したDBが運転する車がヤクザの車に追突
 ↓
「犬のまねしろよ」「四つん這いになるんだよ」「やれば返していただけるんですか?」「何犬のくせにお前服着てるんだよ」「早くしろよ」などの先輩とヤクザの会話を経て巻き添えを喰らい全裸に。
 ↓
「わんわん泣いてみろ」「まわってみろ」「よぉし、お手だ」の命令に犬を演じるも
「なんか犬っぽくねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということで首輪をはめられる先輩…を黙って見つめる。
 ↓
指でアナルをほじくられ、「汚ない穴だなぁ」などと罵られる。スパンキングに穴が反応。
「お前初めてかここは、力抜けよ」といわれてヒクヒしている先輩…が目前でいじられるのを黙って見つめる。
 ↓
突然「咥えてやれよ」とヤクザに命令されて先輩にフェラチオ。先輩は「アッー アッー!」と悶える。
 ↓
先輩が「気持ちいい!」と悶えながら男性自身を勃起させる中、尻の穴を見せられる。
このあと、同期(HTN)がコンドームをつけ、先輩に背後から挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」と先輩は勃起させながら声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだった先輩が一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
先輩もヤクザの腹に勢い良く射精「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情

その間に冷静に拳銃を見つけ出したDBが隙を見てヤクザのケツにターン!

先輩のアメリカ行きを先輩の母親と、もう1人の友人(多分HTN)と共に見送り自分も就職活動。

今は日本ペイントで幸せな営業生活。おもに仕事はお客様の(*)開拓や既存ユーザー様のケア(ねっとり)や
商品マーケティング(時にはこんな商品紹介の仕事も?http://uraden.hp.infoseek.co.jp/tibibara.html)を担当。

575 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 07:56:58 ID:???
                            追 彼 私
差 思 股 し 私               い. ら は
は う  間 か は   ,,r、,,_           か は あ
つ よ. の し 必  /i`'´r、ヽ_          .け 行 わ
ま. う  も     死 //l  { ,.((ス          て 為 て
る に の 不 で ン'├A/ノ  ,l、        .き を. て
一 す が 覚. 走  |;;|l /}  {ゞ'         た 中 逃
方 す 怒 に っ  |;;|ヘ,l`i´'i           止 げ
だ め 張 も た ヽ,甘/{_,!'!, l              し た
.っ ず し     : w从w,~ }, l             て
た     て             l l
                 ヽヽヽl__l///
                  w从丗从从ww
                       r=、
                      _,..ゞソ
な 思 彼 私 こ         /;;;;l!;ソl!ヽ
か い ら の の          ,<_;;;;;;;|!;;;;;l!;;;}
っ が に 心 時      ,_/〈 /;;;/;;;;/;;;;;ゝ
た ま つ の        ヽ─〉/;;;;;;;;;;;;;i`~ヾ、
で. っ か 中          ̄/;;;;;;;;;;;;;;;l  `"
あ た ま に          /;;;;;;;;;;/!;;l /
ろ. く  り             ヽ'-、/ l;;l 〃
う     た            ww\| | |ww
か     い             ヽw`7-}ww/
.:                     ww゙ー'ww

576 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 07:59:04 ID:???
男ふ必夢私そ  |7!     ::|        |7!  光とそ僧禁
同り.死想がれ  ヾl     ,       l  lノ  景もれ侶欲
士はに.し.幾も    |   ヽ‐'     l! l    だいはのを
のら  て 度     l   !ニニ!   /|     っう晴私実
.: っ  は と    ノl!ヽ  ゙゙゙゙゙   / lヽ   たべ天に践
  て   な _,.. -'´!;;ll l\___/ / /,!;;l`ー :.きの.とす
  き _,  く'l     |;;;;!l l      / ,//;;;;;|   `iー霹っる
  た; ; ; ; ; ;;|     |;;;;l ! l     /,//;;;;;;;;;|   |;;;靂て`ヽ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!     |;;;;;l ! ヽ,   / /;;;;;;;;;;;|     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;,,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;l l‐  -‐/ /;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;ヽヽ,  / /;;;;;;;;;;;;;;;;l     |;;;;;;;;;;; ;;;;;;
ヽ;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;;;;ヽ y /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     |;;;;;;;;;; ;;;;;;;

ttp://uraden.hp.infoseek.co.jp/soui.html

577 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 09:01:55 ID:???
 /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO Google  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

ググる 【ぐぐ・る】
(1)検閲すること・情報操作すること
(2)捏造すること
   類義語:アサヒる
(3)利己的、恣意的に情報操作すること

用例:
日本海を東海にググった。
→「日本海」名を「東海」名に情報操作した。
中国政府とググっている。
→中国政府と情報を検閲している。

画像検索エンジンから「初音ミク」の検索結果が一斉に消えた件 - について | まとめ
http://matome.info/HatsuneMikuImageSearch/

英語版Wikipediaのグーグル八分の項目から初音ミクを消そうとしてるやつがいる!
http://en.wikipedia.org/wiki/Talk:Censorship_by_Google#Miku_Hatsune

Miku Hatsune→There is no confirmation of this delisting.
There is no confirmation of a rumor of the delisting, even.
Please add some, or I will have to remove it.
Anaholic 15:54, 20 October 2007 (UTC)

578 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 09:05:03 ID:???
-- カルトの見分け方

1.真理はその組織に占有されており、その組織を通してのみ知ることができると主張する。
2.組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない
3.自分の頭で考えることをしないように指導する
4.世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ
5.白黒を常にはっきりさせる傾向が強い
6.外部情報に対して強い警戒感を与え、信者の情報経路に様々な制限を加える
7.信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することがしばしばある
8.組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
9.家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている
10.社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする
11.外部に対して正体を隠す傾向がある
12.生活が細部にわたって規定される
13.組織が信者の生活のすべてになっている
14.共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている
15.組織からの離脱について極度の恐怖心を与える

579 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 09:23:23 ID:???
    ∧_∧
  _( ´・ω・`)_<お前も包み隠さず見せてみろ
⊂) (ニ 。  。 ) (⊃
  l  }、  ,{ T´ バッ
 ノ_/. ` っ' l_ゝ
   (__)ω(__)

580 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 09:29:02 ID:???
日本昔からハジマテタ\(^o^)/
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/b/eb60e9c5.jpg

581 :名無しさん@ピンキー:2007/10/22(月) 17:45:32 ID:???
マウマウしようぜ?

582 :名無しさん@ピンキー:2007/10/23(火) 06:10:16 ID:???
野比「くそったれ!捨て犬の気分さ!」
ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」
野比「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ」
ドラ「ちょっと待った、ちょっと待った(笑)いいかい、ノビ。僕は手を貸さない。いいね?」
野比「なぜだい!?親友だろう?」
ドラ「平和なティータイムをブチ壊すのが親友!?冗談だろ!?」
野比「ドラえもん・・・。そうだね・・・君に買ってきたドラ焼きもアイツに奪われてしまったしね・・・」
ドラ「もう一度言ってみろ」
野比「ドラ焼・・・」
ドラ「ファック!!」
野比「YEAH!そうこなくちゃ!」
ドラ「あのクソ野郎!!このベレッタでケツマンコ犯しまくってやるぜ!!」

583 :名無しさん@ピンキー:2007/10/23(火) 16:11:47 ID:???
          ____
       / _ノ  ヽ_\
     / (ー)  (ー)\
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 僕今悩みがあるんだおー・・・
    ヽ   L   |r┬-|    | 聞いてくれるお?
     ゝ  ノ  `ー‐'   /
   /   /          \
  /   /             \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
       /_ノ  ヽ、_\
      o゚((●)) ((●))゚o  モニターの前にあるキモイ顔が僕のこと
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 見てるんだおおおおwwwwwwww
    |     |r┬-|     |    (⌒)
    |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
    |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
    \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐---‐‐´

584 :名無しさん@ピンキー:2007/10/23(火) 17:35:38 ID:???
 いや、もういいっす。マスコミの報道することは何でもとにかく事実、ってことで。
実際それがほんとかどうかなんて、もう関係なし。ただそういうもの、としてだけこち
とら黙って眺めて拝聴して、薄笑いしながら学ばせていただくだけですから、はい。
 教科書からの「集団自決」表記削除に反対する先日の沖縄の集会に集まった「市民」
の数。何千人か何万人か、何十万人か、そんなの全然関係ねえ、要するに「たくさん」
でいいんですよね。そう、何でも「たくさん」。南京で虐殺された人数も、ヒロシマ・
ナガサキの原爆で殺された数も、東京ドームの巨人戦に集まった観客も、内閣支持率も
テレビの視聴率も新聞の販売部数も、とにかくマスコミ報道の数字なんざ全部みんな一
緒くたに「たくさん」。それがもはやニッポンのマスコミの約束ごと、オトナの商売の
事情ってもんさ、とそういうことなんですよね、ね。

役人が、政治家が、大企業が、世間の空気を読めなくなってるのと全く同じように、
マスコミもまた本来誰に向かって仕事してるのか、すでにわかんなくなってます。世間
の信頼を無くすというのが具体的にどういうことか、かの社会保険庁以下、不払い山積
の保険業界、何の祟(たた)りか不祥事連鎖の大相撲に、世界に冠たる主催イベント大
失敗の醜態を隠蔽(いんぺい)しまくるニッポンを代表する大企業、と、目の前に生き
た事例が日々ぞろぞろあるのに自分だけは別、衆愚の世間などいいように操ってみせる
わ、という傲岸(ごうがん)不遜がマスコミクオリティ。やっぱり王様って裸だよねえ、
と、にやにや笑いのいまどきの世間の前でさて、いつまでこういう報道茶番の阿呆
(あほ)踊りを恥知らずに続けていられるものか。マジ、楽しみっす。

■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/071023/acd0710230354000-n1.htm

585 :名無しさん@ピンキー:2007/10/23(火) 18:19:35 ID:???
先日、新宿のCと言うビデオボックスに行ってきました。
その日は着衣だったのですが、下半身脱いでボックスの中でセンズリしていると
隣のボックスの人が、それを見ながらセンズリを始めて、全部脱いでしまい、
ドアの外に出てしまいました。

僕もドアの外に出ると、彼は、全裸でこっちを見ながらセンズリしていました。
凄いガタイが良くて、乳首がピンと張っていて、
僕は思わずその乳首に下をはわせてしまいました。

チンポもうわずりのデカマラでそれをしゃぶりながら乳首を攻められ、
廊下だと言うのに、派手にヨガリ声を出してしまいました。
2人でしばらく全裸で盛ったあと、個室に戻り、中においてある
オイルをお互いの体に塗りたくりました。

もうこのチンポをケツに入れてほしくて、自分からオイルでケツマンをほぐし、
彼のチンポを後ろからあてがいながら入れてもらいました。
あまりに固くて、そして少し曲がっているチンポがなかなか入らず、
先っぽの方だけでじらされてるのがたまらなくて、
後ろからは乳首を攻められ、そして横の穴からは別の人の手が伸びてきて、
僕のチンポをしごいてきます。

やっと奥までチンポを入れてくれ、長いストロークを繰り返されて、
曲がったチンポが、ケツマンのひだを引っ掻く感じがたまらなくて、
ヒーヒー声を上げてしまいました。
ラッシュを吸ったら、ますます狂うようになってしまい、店中に聞こえるようなヨガリ声で

「あ〜ケツマン気持ちいい!!チンポが奥まで入っているぅ!」って叫んでしまい、

彼が「どこに出してほしいんだ?」って聞くから「ここに」「ここってどこだよ?」
「ケツマンコに、ケツマンコの奥に種付けして下さい」

「聞こえねぇよ、もっと大きい声でみんなに聞こえるように言えよ!」

「マンコにザーメンたっぷり種付けして下さい!!!」ラッシュの力もあり、
叫ぶようによがってしまいました。
彼はそのまま後ろから椅子に座って
僕の両足を抱えるとそのまま奥までチンポを入れてきました。
両足を開いたまま、担がれて、チンポが入ってきたので
もう、ケツマンがとろけるように気持ちよくて、

「すげぇ!!!気持ちいい!!!!」って叫んでしまいました。

「そろそろ行くぜ!!種つけるぞ!!」って彼が言うと後ろから足担いだままがんがん突き上げてきます。

僕は横のアナから伸びている手にチンポと乳首を攻められながら

「あ〜、イイ!!種付けして!!ケツマン奥に種付けして下さい!!」

「行くぜ!!」「ア、ア、ア、タネが入って来る、種付けされちゃう!!!!」

ケツマンのひだにザーメンがあたる感じが何とも気持ちよくて、そのまましごかれながら
僕も床の上にザーメンを飛ばしてしまいました。

あんなに気持ちよくケツマンを掘られたのは始めてで、
彼が出て行ったあともしばらくそのまま、ぼーっとしていました。
そしたらその隣にいたしごいてくれた人が、ドアから入ってきて、、、、。

586 :名無しさん@ピンキー:2007/10/24(水) 14:15:57 ID:???
■テレビ界一大タブー 2003年の「花王ショック」って知ってるか?

花王は広告宣伝費のうちテレビCMなどに費やすメディア費を半分に削減する勇断を下し,
その削減分をスーパーなどの現場キャンペーンや販促に回したところ、

花王は最高益を記録した。

テレビなどの旧来の宣伝手段が収益と無関係(むしろ有害)なことが証明されたわけで、
それ以降、各企業ともマスコミ宣伝費を減らす流れが強まっている。

結論
■テレビに広告出すのは、ただの馬鹿か、テレビ局に弱みを握られた犯罪常習企業

587 :名無しさん@ピンキー:2007/10/24(水) 15:47:27 ID:???

,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_, \           |  | |l            / // /   ,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_,
)             ( \\           |  | |l         / // /   )                (
) ニダーーー!!! (  \\        ∧_∧          / // /     .) ウンコ、あげるー♪ (
)               (  \ \\ ∧∧  (´∀`)     ∧∧ / // /     )              (
 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒     \ \( ´∀`) ●  ⊃  (´∀`) // /         ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
                  ヽ●   つ  (~) )   ●  つ  /    // /
                  ⊂(  Y     し'       と ∧∧  // /
       ウンコー!       `J              ●(´∀`)ノ /   食べて〜♪
              ∧_∧      ∧,,_∧∧_,,∧     (x へ λ_λ
 ━━ ━ ━   ─   _( ´∀`)     <▼Д▼;三▼Д▼>   <  (´∀` )_ 三 三 Ξ Ξ Ξ 二
    ー ニ ニ 二三(●),    ノ⊃       (    )      ⊂    , (●) ━━ ━ ━  ─
 __   _      ̄ / /)  )        |  |  |         (  ( 、 ヽ  ===== ==
  二  三 三 三 . 〈_)\_)       <_<_)         (_/ (_〉
                 ∧_∧                ∧,,,●(´∀`*)
       ウンコー!  (  ´∀)                (∀`*)      ウンコー!
               (●)  ∧_∧        ∧∧●; ;;ヽ        ,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_, ,_, 人 ,
            /     (  ´∀`)   ∧,,∧ (`  ) と;; ノ〜     )                 (
,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_, ,_, 人 ,し(__/   ^(●) ミ    彡●  ヽ  `J ヽ    )  おまえの大好物ー! (
)                (  C   ソ  ●   ) と ノ.〜    ヽ    )                 (
)おまえにウンコあげるー!( /  /_)    ミ _〜ミ     `J \   \  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y
)                 ( \__)       ι´      \ \\    ヽ\ ヽ
> ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒// /          |  | |l       \ \\

)
                 ヽ    ⊂ ⌒ ⊃  ノ   〉 〉
                    と⌒∧_∧ ∧∧⌒∧∧ )
                       `( ´∀`)(´∀`)(´∀`=)⌒
                 ∧_∧●;从●从●,';●λ_λ
                 (  ∧_∧,●;▼Д▼●(∧∀`)
  ずきゅうううううーーー / (∧_∧●);:●●∧∧#;;;;;) \ーーーーーーーーーーんッ!!!!!
               C   (  ´∀)∧,,∧ヽ(`*  );; ;;ヽ  )⌒)
               /   /    ノミ    彡)ヽ  ヽ ;;ノ〜)
               \_C   / ⊂    / ミ と ノ.〜J
                /   /__)  ミ 〜 ミ     `J
                \__)    ι´∪

588 :名無しさん@ピンキー:2007/10/24(水) 18:33:28 ID:???
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                  /   Y   ヽ  マラマラマラマラ
     /⌒ヽ⌒ヽ      /     八  ヽ
     /   Y   ヽ     ( __//. ヽ, , )     /⌒ヽ⌒ヽ
    /     八  ヽ     | i し 八  .|     /   Y   ヽ
    ( __//. ヽ, , ).    |ノ ( .八  .〉    /     八  ヽ
     | i し 八  .|.    ( '~ヽ 八  |/⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
     |ノ ( .八  .〉.    |       /   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
     ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
     |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
     |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
  /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, ) 
  |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
  (  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
   ヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
    ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./
      \'~ヽ/     八  ヽ .,|ヽ,ヽヽ,-|ヽ,ヽヽ ( '~ヽ 八  |//
        ヽ( __//. ヽ, , ) /(\`")ノi (\`")ノ ヽi// /
          ヾ\\ヾ  ゝ "-"   ゝ "-" ,,,,;;::'''''ヽ/

589 :名無しさん@ピンキー:2007/10/25(木) 11:16:54 ID:???
            /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんキッ!キッ!キッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /          _/
私には家族がいない。恋人も友人もいない。
居るのは従業員と犬だけだ。
パンに名前をつけて妄想の世界で敵と戦わせるのが唯一の楽しみだ。
そんなパン工場も先月不渡りを出し次で倒産となる。
酒の量は増え妄想の世界に逃げる時間も長くなった。
もうだめかもわからんね。
この前私の妄想がTV番組になったものを子供が喜んで見ていた。
地球が粉々になればいい。

590 :名無しさん@ピンキー:2007/10/25(木) 16:31:20 ID:lnULZv1P
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-28477620071023

ダンブルドア校長絶頂す

591 :名無しさん@ピンキー:2007/10/26(金) 21:33:03 ID:???
つ、次スレは?次スレはまだなの?

592 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2007/10/29(月) 17:26:59 ID:???
>>567
いい祖父を持ったな。
その話、もっと多くの人に知って貰いたいな。
簡単に命を捨てる輩が増えてるし。
>>568
現状、嘘っぱちだよな…
しかし、絶対王政的な国に生きてるから
下々がいきがったところでどうにもならんし…うーむ…
>>569
最近のニューハーフは、レベル高いな…
中には「お前、本当に漢なのか?」と思うくらいのがいるし。
そういうのもいいが、俺はやっぱりそういう少年が…あ、いや、何でもない。
>>570
何の事か分からなかったが…そうか、侍ジャイアンツか。
亀親父はそれの影響を受けて書いたんだな。
悪いとは言わないが、やはり自分の言葉で書くのが愛というものだ。
>>571-572
いや…エッジじゃないが、そこまで言われると流石に照れるな。
俺ってそんなに寛容なのかな…知性が低いので賢者って言われると
まるでピンと来ないが…というか、TDNに狙われとるぞ、あんた…!
>>573
ははは、面白い名前だな。
やはりホモ牛乳とかから来てるんだろうな…
しかし、その頃は「ホモ」という言葉=同性愛という認識が殆ど無かったのだろうな。
>>574
ほほう…将来が心配されていたDBだが…普通に働いてたんだな。
しかし、裏の仕事もしっかりこなしているようだ。
またTNOKと仕事する日が来るのだろうか。
>>575-576
その話は知っているが…いつも思うのだ。
股間の者が怒張すると思うように前進できぬものなのかと…
う〜ん、謎だ。
>>577
初音ミクか…その件に関しては諸説入り乱れているようだが…
意図的に消したのだとしたら、その理由がな…
意図的に消したのでないとしても初音ミクの件のみってのもな…
>>578
ふぅむ…カルトというのは、怖いものだな…
もし、カイナッツォがバロンを仕切ってた頃にそんな体制になってたらと思うと
想像を絶するな…奴がカルト系でなくて助かった。

501KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス