■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【オヤジと】バウンティソード3【少女と妖精と】
1 :
NAME OVER
:2006/11/23(木) 21:47:08 ID:???
【オヤジと】バウンティソード3rd【少女と妖精と】
オヤジと少女と妖精のファーストに、やんちゃ坊主と未亡人のダブルエッジ、
希少な渋ゲー、バウンティソードについて語るスレです。
該当する作品は以下の通り。
バウンティソード(SFC)
バウンティソード・ファースト(PS)
バウンティソード・ダブルエッジ(PS)
※ファーストは初作のリメイクです。本筋は同じだが、結構違う点あり。
前スレ
【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1105085414/
前々スレ
【オヤジと】バウンティソード【少女と妖精と】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1049892801/l50
補足
ファーストは「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年8月31日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。
同じくダブルエッジも「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年9月28日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。
17 :
NAME OVER
:2006/11/28(火) 23:36:49 ID:???
バソ
18 :
NAME OVER
:2006/12/03(日) 01:25:21 ID:???
山口氏がメインライターだった『ゲートキーパーズ』アニメ版の
キャラの人間関係や技名の多くがバウンティの設定を置き換えている
ことは、公式BBSで明かされていたことなので、バウンティファンには有名。
『ゲートキーパーズ』の主人公とライバルの関係は、『ダブルエッジ』の
ケーンとイクシオンのそれを焼き直した物だし、他の能力者の技名が
まんま「ハイパーソニック」だったりする。ついでにフュリス役の
鈴木真仁もミステリアスな少女役で出ていたりする。山口氏にとって、
鈴木氏は相当にお気に入りな声優らしい。そしてバウンティシリーズへの
愛着も大きいのだろう。
19 :
NAME OVER
:2006/12/08(金) 10:49:25 ID:???
ダブルエッジも含めて曲名がわかるサイトってないかな?
STR0017のケーンのテーマ?みたいな曲のタイトルとか知りたいんだけど
20 :
NAME OVER
:2006/12/08(金) 13:54:33 ID:???
久しぶりにダブルエッジの特典CD聞いてたらやりたくなってきた
ファーストは友達に借りたから手元にないけど、ダブルエッジはどこやったかな…
21 :
NAME OVER
:2006/12/09(土) 05:05:26 ID:???
SFC版と特典CDならもってるから曲名書き出そうか?
22 :
NAME OVER
:2006/12/09(土) 09:06:39 ID:???
是非お願いします!
23 :
NAME OVER
:2006/12/12(火) 00:30:44 ID:???
予告どおり
>>7
の過去ログはなくなりました
その代わりのもの置いておきますね
少しおかしい所もありますが適当に見てください
ブラウザ・2chブラウザ用
http://kako.s206.xrea.com/bs/
携帯用
http://kako.s206.xrea.com/bs/i/
携帯用(べ)っかん
http://same.u.la/test/p.so/kako.s206.xrea.com/bs/
24 :
NAME OVER
:2006/12/13(水) 03:15:42 ID:???
>>23
超乙
25 :
NAME OVER
:2006/12/16(土) 20:53:33 ID:Rr567Ewu
>>5
(1)について。初めてPS版やったとき、ソードのセイバーソニックが仲間巻き添えにするなんて考えもしなかったんだ。敵と一緒にコルツが餌食になった時、一瞬何が起こったのかわからなかった事を今でも覚えてる。
んで、PS版は仲間が生き返らないことも知らなかったから、そのままセーブしちゃったんだよ。ヘンメリーも同じような理由で倒れたんで、大陸に渡る船の戦いの時はすごく寂しかったんだ…。
いや、すいません、ついつい思い出深くて、語っちゃいました…
26 :
NAME OVER
:2006/12/19(火) 01:09:09 ID:???
なんでソードはドット絵とイラストで髪型が違うの?
27 :
NAME OVER
:2006/12/22(金) 02:21:26 ID:???
キャライラストとゲーム内でのデザインが違うのはよくある事。
28 :
NAME OVER
:2006/12/30(土) 10:49:03 ID:???
SFCの時はあった技発動時のセリフ何でPS版では無くしたんだろう・・・ 技出す時の顔とセリフがマッチしてるのが多くて好きだったのに
29 :
NAME OVER
:2006/12/30(土) 17:53:03 ID:???
>>28
あれ、格好良かったですよね。
せっかくPSで出すのなら、ドラマCDのキャストで言ってくれればよかったのに…。
あと合体攻撃も台詞つきで復活させるチャンスだったのに、なんで削ったのか…。
『ファースト』のPSリメイクはシナリオ面はともかく、戦闘システム面では
失敗だったと思います。
30 :
NAME OVER
:2007/01/01(月) 11:09:53 ID:???
オメンティソード
31 :
NAME OVER
:2007/01/03(水) 22:03:33 ID:fSYFIdqr
1stの攻略本のキャラ絵って…誰が書いたんだろう?テティスの顔恐ッ!
32 :
NAME OVER
:2007/01/03(水) 23:00:49 ID:???
正月休みを利用してDEクリアしたどー、ラスボスはケーンとセラだけで楽勝でした、次はセラでやりますかな
エンディングを見るところどうやら“サード”が出るみた(ry
>>31
俺はツキカゲが迷彩色だったことに驚いた
33 :
NAME OVER
:2007/01/04(木) 00:59:00 ID:???
そもそも攻略本をお目にかかった事がない
34 :
NAME OVER
:2007/01/05(金) 20:18:54 ID:???
>>31
顔グラを手がけたのはキャラデザイン担当の大武ユキ氏本人。
氏の公式サイトにも顔グラフィック原画が「仕事データ」で
紹介されているので、まず間違いないと思う。
公式サイト
ttp://soccer-boy.com/index.html
35 :
NAME OVER
:2007/01/08(月) 01:45:34 ID:???
サラマンダー戦でリュウビとシュタイアの会話があるとは知らなかった
36 :
NAME OVER
:2007/01/12(金) 16:06:50 ID:txZMPxTj
ば・・ばかな・・・・2ちゃんねるがへいさだと・・・・?
37 :
NAME OVER
:2007/01/12(金) 17:22:42 ID:???
2ちゃんねるなど ただのいぶつだ
さびついた剣や ヤリと同じ
土に埋もれていた 大昔の いぶつにしかすぎん!
38 :
NAME OVER
:2007/01/13(土) 02:04:08 ID:???
よろしい。なら閉鎖だ。
39 :
NAME OVER
:2007/01/20(土) 00:38:37 ID:???
ファーストで知の宝玉ってのがあるんだけど
効果がまったくわからぬ
キャンプ画面で使えるんだけど使ってもステ変動ないし、なくなりもしない。
誰か攻略本持ってたら教えて欲しい
40 :
NAME OVER
:2007/01/20(土) 02:15:46 ID:???
>>39
転職を決意できる
41 :
NAME OVER
:2007/01/20(土) 02:20:35 ID:???
補足しとく無くならないって事は転職の条件を満たしてない
傭兵だったら「仲間」になっていない、レベルが足りないなどなど・・・。
名前からも分かるように魔術師僧侶系のアイテムね
ちなみに過去ログは攻略情報の宝庫だぜ
42 :
NAME OVER
:2007/01/21(日) 00:41:18 ID:???
>>40
正直数日はレス付かないかと思ったらすぐついててびっくりした
転職アイテムだったのかありがとう
過去ログが簡単に見れればいいんだが
昔と違ってすぐ見れなくなるから困る
43 :
NAME OVER
:2007/01/21(日) 00:53:20 ID:???
>>42
>>23
44 :
42
:2007/01/21(日) 00:55:55 ID:lW9gJZ13
アーッ!
45 :
NAME OVER
:2007/01/21(日) 00:56:48 ID:???
あれ、sage消した覚えないのに消えてるし…
46 :
NAME OVER
:2007/01/23(火) 04:02:30 ID:???
なんかスーファミ版だと過去の仲間だった
侍の人と中盤くらいで戦った覚えがあるんだが
PS版やってるけど出てこない
もしかしてルートによって出てこない場合がある?
47 :
NAME OVER
:2007/01/23(火) 04:43:18 ID:???
確か仲間になるのが少ない方のルート(名前忘れた)は戦わなかったような希ガス。過去ログで検索するのもいいかも
名前なんだっけなぁ・・・全然関係無いけどSFCの真空斬りて何であんなに強いんだろ
48 :
NAME OVER
:2007/01/23(火) 04:48:07 ID:???
ダニエルだった
そして今全員仲間にできないことが確定してしまった
しょうがないので最初からやり直すか
49 :
NAME OVER
:2007/01/23(火) 16:48:31 ID:???
>>48
幻の市街戦と決起(だっけか?雪の面)をもう一度やるのか・・・
頑張りたまえ
50 :
NAME OVER
:2007/01/23(火) 20:58:30 ID:???
PS版の市街戦嫌だよなーロブン先生か弓使いいなきゃきつい
51 :
NAME OVER
:2007/01/24(水) 00:46:00 ID:???
SFC版はダメージ計算式が大雑把だから
技によってはかなりのダメージ叩きだせるよ。
52 :
NAME OVER
:2007/01/24(水) 11:18:21 ID:???
リュウビの真空斬りで雑魚敵瞬殺&レベルアップは快感。効果音もいいし
53 :
NAME OVER
:2007/01/30(火) 20:59:42 ID:???
最近、RPG大辞典にバウンティソードを載せようと画策中。
主人公が無精髭のおっさんというだけでも辞典にのる価値はあるとおも。
54 :
NAME OVER
:2007/01/31(水) 00:08:40 ID:???
あるあるwwwww
55 :
NAME OVER
:2007/02/02(金) 01:39:08 ID:???
バウンティソード
95年にSFCで発売されたSRPG。後にPSでリメイク、続編も発売された。発売元は音楽関連で有名なパイオニア。
戦闘にやや難がある(SFC:AIがおバカ、PS:癖がある)がストーリーや田中公平の音楽から知られざる良作として評価されている。
なんといってもこのゲームの最大の特徴は主人公とヒロインにある。
主人公、ソードは31歳のやさぐれた賞金稼ぎ。
複数いる主人公の一人がおっさんというのならば主人公選択式のRPGではよくあるが、
中世風ファンタジーでこれ一択というのは珍しい、というかほとんど暴挙(しかもSFC時代)ではないだろうか。
しかも若作りとかではなく無精ひげ生やして飲んだくれているれっきとしたとした「おっさん」なのである。
ゲーム冒頭から二日酔いで寝ていたり悪びれもせず賞金首を叩き斬るその姿は、
主人公は元気な少年やさわやかな好青年という固定概念を気持ちよく破壊してくれた。
リアルタイムで買ったお子様はテレビの前でさぞ唖然としたことだろう。
さらにヒロイン、フュリスは12歳の少女。
このフュリス嬢、単なる生意気やわがままというレベルに納まらない、類を見ないひねくれっぷりを発揮する。
覇王の器でもあるらしく私欲を行動原理に口先一つ(本人は戦わない)で世界の版図を塗り替え、
あげく「人はこうして使うのよ」ときっぱり言い切ってしまうほどである。
そんな突き抜けた行動に「だが、そこがいい」とばかりにロリコン道に落ちてしまったプレイヤーも続出した。
仲間になるキャラクターも殺人狂の暗殺者や毒舌女僧侶などおよそ悪役が向いてそうな連中ばかり。
はたしてこんな連中に世界を救われていいものだろうか…とは考えてはいけない。世界史なんて人格破綻者図鑑だ。
まじめな話をすると、一度は人生に絶望した男が、苛烈な覚悟で懸命に生きる少女と出会い
徐々に意思と生きる力を取り戻していく過程は渋く、熱い。
ソードとフュリスの関係自体も恋愛的な要素は薄く、孤独な者同士が絆をつむいでいくという形で書かれている。
なによりおっさんならではの経験に裏打ちされた言動は重みがあり、中身を伴ったかっこよさがある。
厨主人公達の未成年の主張的な言動が批判をあびる昨今、こういったシナリオは発売当時よりむしろ今こそ貴重なのではないだろうか。
56 :
NAME OVER
:2007/02/02(金) 01:43:27 ID:???
下書きしてみた。
・・・けど長いなコレ。アジャとかけっこう省いたつもりだったんだけど。特徴あり過ぎるんだよ。
短く的確にソードとフュリスのよさを伝えられん。
説明以外の駄文を省いた方がいい?
57 :
NAME OVER
:2007/02/02(金) 02:19:29 ID:???
>>56
乙。
細かいところだが、パイオニアではなくパイオニアLDCだ。
もう無くなった会社だけどね(つД`)
58 :
NAME OVER
:2007/02/02(金) 19:16:46 ID:???
現在はジェネオンエンタテインメントだっけか?元のパイオニアLDC。
確か社名変更したはず。
59 :
NAME OVER
:2007/02/04(日) 16:59:38 ID:???
ようするに音楽関係で有名なパイオニアとは全くの別物?
60 :
NAME OVER
:2007/02/04(日) 17:41:53 ID:???
いや、元出資会社。
パイオニア傘下時代はパイオニアLDCとしてLDや音楽、アニメ作ってた。
ゲーム作ってたのもその時代さね。
ゲーム撤退後、ゲーム部門はパイオニアの
別な子会社であるインクリメント・ピーに移っていくつかゲーム作ってた。(過去形)
LDC自体はその後、電通に株式売却されて社名変更、ジェネオンエンタテイメントになった。
61 :
NAME OVER
:2007/02/04(日) 20:26:09 ID:???
なるほど、トンクス
62 :
NAME OVER
:2007/02/08(木) 10:04:37 ID:???
主人公が渋いオサーンと聞いて興味出てきたんだけど、初めてプレイするならSFCかPSどっちがいいかな
グラフィックが劇的にSFCの方が劣ってる、とかストーリーがPSの方が俄然詳しくなってる、とかそういうのはない?
63 :
NAME OVER
:2007/02/08(木) 11:02:08 ID:???
>>62
技のエフェクトとかは、実はSFCの方が良い(合体技もあるし)。
戦闘の難易度が低いのはSFC。範囲攻撃が敵にだけ当たるので使いやすい。
逆にPSは、範囲攻撃の殆どが味方を巻き込むので難しい(歯応えがあって楽しいとも言える)。
忘れちゃならないのが、SFCでは序盤で別れる仲間がPSでは最後まで付いてきてくれることかな。
シナリオや仲間同士の会話も増えてるので、キャラが好きならPSの方が良いかも。
SFCは入手が難しい上に電池切れの恐れもあるので、自分はPSをお薦めしておく。
64 :
NAME OVER
:2007/02/08(木) 11:35:28 ID:???
じゃ、オレはダブルエッヂをお勧めしとくよ…
いや、面白いんだけどね…その…まぁ…あれだよ。
65 :
NAME OVER
:2007/02/10(土) 20:44:44 ID:???
62じゃないけどSFCで始めますた
グローランサーみたいでおもすれー
ハイパーソニックで暴れるのが気持ち良過ぎw
66 :
NAME OVER
:2007/02/11(日) 14:25:02 ID:???
ASってなんだ・・・速さとは違うのか?
67 :
NAME OVER
:2007/02/11(日) 17:01:02 ID:???
ATTACK SPEED?
いや俺も最近始めたからわかんないんだけどさ
68 :
NAME OVER
:2007/02/11(日) 17:23:15 ID:???
アクションスピード?
走る早さだったはず
69 :
NAME OVER
:2007/02/11(日) 18:13:31 ID:???
ASはアクションスピードの略で、攻撃してから次の攻撃に移るまでの待機時間を表すみたいなもの。大きい方がいいか低い方がいいかは忘れた。
70 :
NAME OVER
:2007/02/11(日) 19:07:56 ID:???
数字のデカイ方が早い
>>68
はMSのことかと
71 :
68
:2007/02/11(日) 21:09:18 ID:???
>>70
勘違いだったか、いい加減な事言ってスマンかった
72 :
NAME OVER
:2007/02/11(日) 23:56:34 ID:???
この間のヤツRPG大辞典に投稿したんだけどちゃんと掲載されてた。
それなりに好評で興味持った人も居たので一安心。
73 :
NAME OVER
:2007/02/12(月) 09:14:04 ID:???
セラのエンゼルボイスって強すぎじゃない?
74 :
NAME OVER
:2007/02/12(月) 19:19:00 ID:???
速は何?
走る速さじゃないみたいだけど
75 :
NAME OVER
:2007/02/13(火) 01:08:23 ID:???
>>74
パラメータの「素早さ」?
攻撃の成否や回避に関わるんじゃなかったかな
76 :
NAME OVER
:2007/02/13(火) 19:13:07 ID:???
それはPS版?SFCだと素早さなんてステないけど。
でも速は命中と回避っぽいね、ありがと
77 :
NAME OVER
:2007/02/15(木) 06:37:53 ID:???
アテナをダークナイトにしてみたら必殺技のセリフにワロタ
78 :
NAME OVER
:2007/02/15(木) 08:51:34 ID:???
オレの前に立つな!
79 :
NAME OVER
:2007/02/16(金) 01:18:49 ID:???
忍者のミカ萌え
80 :
NAME OVER
:2007/02/16(金) 13:02:35 ID:???
味方を殺しまくってツキカゲをソードと2人きりにしてあげたい
81 :
NAME OVER
:2007/02/16(金) 19:13:22 ID:???
音楽編欲しいけど手に入らない。どうすれば手に入る?
82 :
NAME OVER
:2007/02/16(金) 19:23:08 ID:???
ツキカゲ面白いなw
こんな危ない奴が仲間になるゲームも珍しいだろうな
83 :
NAME OVER
:2007/02/17(土) 20:21:25 ID:aG2wneOG
>>81
オークションで探すか?
84 :
NAME OVER
:2007/02/17(土) 20:22:13 ID:???
エロ毛ー
85 :
NAME OVER
:2007/02/18(日) 01:56:41 ID:???
>>84
じゃまだ!!
86 :
NAME OVER
:2007/02/18(日) 03:51:38 ID:???
>>84
消えろ…!!
87 :
NAME OVER
:2007/02/18(日) 17:03:51 ID:xP5MFAUU
>>83
オークションでもあまりみないんだよね。。。
手に入れるのは困難だな。
88 :
83
:2007/02/21(水) 14:54:03 ID:???
>>87
俺も探したがないもんだな
力になれずにすまん
関係ないが、就職活動で疲れてる時にソードのテーマは効く
89 :
NAME OVER
:2007/02/23(金) 16:52:19 ID:24zg49G4
他の板で聞いてたがレスがこなかった。バウンティソードの板ってあったんだ。
んで、PS版BSFには合体技が無いのか…アナザディメンジョンで荒稼ぎしてたのに。
PS版はムズイな
90 :
NAME OVER
:2007/02/23(金) 17:04:27 ID:???
板は無いだろう・・・
いやあるにはあるけど
91 :
NAME OVER
:2007/02/23(金) 17:10:12 ID:24zg49G4
間違った、スレだな
92 :
NAME OVER
:2007/02/23(金) 19:25:41 ID:???
大昔にはSRPG板で一度たってたけど、過疎ってたな。
既にその頃このスレあったし。
まあぶっちゃけPS版だろうとダブルエッジだろうとこのスレで質問していいよ。
どーせそんなにネタのあるわけでもないんだから。
93 :
NAME OVER
:2007/02/25(日) 21:00:57 ID:???
ガオガイガーの音楽聴くとバウンティソード思い出す。
94 :
NAME OVER
:2007/03/01(木) 18:25:45 ID:???
やっぱりこのゲームの話題て無いね・・・・・・
95 :
NAME OVER
:2007/03/01(木) 18:31:20 ID:???
ああ、サタンだからな
96 :
NAME OVER
:2007/03/03(土) 22:38:56 ID:???
ソードの剣の構えって実際どういう動きしてんの?
97 :
NAME OVER
:2007/03/04(日) 00:29:33 ID:???
>>95
サタンじゃあ、仕方ないな( ´∀`)
>>96
グリップを緩く持ちぐるぐる回す
98 :
NAME OVER
:2007/03/04(日) 18:22:43 ID:???
PS版しかやったことなくてSFCのをよくしらないんだけどフュリスとの関係値ってやっぱSFCからあったの?
最近SFCのに手を出してみたんだけど「決起」終えたあたりでコルツとヘンメリーがラインメタルに帰っちゃうのはなぜなの…
暇な人 関係値最高ルートおせーて(;´Д`)
99 :
NAME OVER
:2007/03/04(日) 18:33:22 ID:???
戦場の風かっこいい〜
100 :
NAME OVER
:2007/03/04(日) 20:06:21 ID:???
暇だから答える。
SFC版でも関係値に似た隠しステータスは存在する。
フュリスだけでなくほかのキャラクターとの会話の選択肢でも上下する。
基本的に全ての問いに対し「はい」と答えていればそれでよし。
この値と真の仲間の数によってエンティングが変化。グッドエンドとバッドエンドの2種類。
仲間になるならない自体には関係ない。
つまりコルツとヘンメリーはどうあがいてもパーティから離脱するんよ。そしてラストで衝撃の・・・
PS版ではフォローできたのでよかったみたいなこと山口氏が言っていたらしい。
デトニクスまでは無理だったらしいが・・・
101 :
NAME OVER
:2007/03/04(日) 20:34:42 ID:???
離脱するならこんなにレベルあげなきゃよかったorz
でラストで敵として・・・ みたいなかんじなんかな。
>>100
感謝w
102 :
NAME OVER
:2007/03/05(月) 01:02:28 ID:???
いや、コルツとヘンメリーのレベルはロジャーとミランダに引き継がれるはずだから無駄ではない。
103 :
NAME OVER
:2007/03/07(水) 18:13:44 ID:FnmMARhS
PSのファースト、クリアしました。エミュでやってたんだけどイージスの効果が無いのは何故?
超ベストエンディングにするのがしんどかった。
104 :
NAME OVER
:2007/03/07(水) 18:17:20 ID:FnmMARhS
あっ、次にダブルエッジをエミュでしようと思うんだけど不具合って有ります?
エミュはePSXe使ってます。
105 :
NAME OVER
:2007/03/09(金) 17:11:52 ID:???
ククク・・・エミュでやるとはいい度胸だ・・・・
106 :
NAME OVER
:2007/03/09(金) 22:42:36 ID:GtI1OEKD
ダブルエッジ購入。
でもePSXeじゃまともに音が鳴らないねぇ。ロードで固まるし。
それどころか、PcsxやPSXevenじゃ起動した時点で固まるorz
プラグイン変えても無理っぽいし、エミュでまともにプレイするのは無理なのかなぁ。。。
うちのPSは逆置きじゃないとロム読み込まないんよね…
107 :
NAME OVER
:2007/03/09(金) 23:05:11 ID:???
>>105
ツキカゲ参上
108 :
NAME OVER
:2007/03/10(土) 23:06:30 ID:i3SR3upd
皆1Stの最終メンバー何だった?
自分は、ソード、セラフィムロジャー、ヴァルキュリーアテナ&ルーネ、ミランダだったが。
バウンティー持ちアジヤックスをヴァルキュリーとチェンジも案外イケル。
バウンティ持ちセラフィムロジャーがバランス取れてて最強じゃね?
反論下さい。
109 :
NAME OVER
:2007/03/10(土) 23:10:32 ID:???
反論も何も自分が好きなメンバーが最強でいいじゃないか
コルツのじーさん好きだったからパラディン→ニンジャマスター→シャドウマスターにして「入れてたな。
110 :
NAME OVER
:2007/03/11(日) 09:22:21 ID:???
仲間がロジャー、ミランダ、ソード,傭兵の弓使い,リリンとロブンしかいなかったので必然的にロジャーとミランダはレギュラーだった。
最後もレオパードルート選んでしまったし、一週目は駄目駄目だったな・・
111 :
NAME OVER
:2007/03/11(日) 13:42:43 ID:???
能力の差はあれど、育てても使えない奴ってのはいないしな。
ただ、個人的にプリースト系は育てるのが面倒で入れないことが多いが…
112 :
NAME OVER
:2007/03/11(日) 14:48:46 ID:???
ソード、コルツ(セラフィム)、ロジャー(剣聖)、アテナ・ルーネ(ヴァルキリー)
113 :
NAME OVER
:2007/03/12(月) 02:30:05 ID:???
ロジャーは地味に頭悪そう
てか反乱軍の男性陣は頭悪そうなのが多い
114 :
NAME OVER
:2007/03/12(月) 10:51:11 ID:???
ちょっくら竜を狩ってくる
115 :
NAME OVER
:2007/03/13(火) 18:23:25 ID:???
閃光のシュタイアが好きだったのは自分だけかなー?
動きは全然閃光じゃなかったけどさw
116 :
NAME OVER
:2007/03/13(火) 21:14:37 ID:???
≡≡≡≡○ ノ ハイパーソニック!!
≡≡≡≡| ̄
≡≡≡≡/ >
117 :
NAME OVER
:2007/03/13(火) 22:19:47 ID:7I7ScSGU
シュタイアは熱血キャラで好きだけど、妹が引っ掛かるよなw
オレはアジャックスとアテナに一票。
242KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス