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FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 Part3

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 10:07:25 ID:3lpGnxB10
ドット神
ピコピコ神
アセンブラ神
神かもーーんщ(゚д゚щ)

本当に移植に向けた動きが起きてますが、もちろんそれ以外のネタ等もありです。

前スレ
Part1  ttp://makimo.to/2ch/game10_ff/1137/1137074303.html
Part2  ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1140367210/


FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
ttp://www.geocities.jp/ff7nes/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定用うpスレ
ttp://drain.qp.land.to/bbs/test/read.cgi/ff/1140205710/

FF7FC化スレ - 開発分室
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/28317/

ファミコンらしく!forFF7スレ(←素材の作り方はココへ!)
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/

FINAL FANTASY VII ファミコン音源化リスト
ttp://page.freett.com/ff7tonsf/which.html

FF7FC化スレgraphics
ttp://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/

607 :841@Part1:2006/04/13(木) 00:45:07 ID:LolOJQc30
んじゃ、こんな手順はどうかな。

1.「何を作らなくちゃいけないか」を知るためにもマップの(シナリオ順の)リストを作る
2.実際のマップの画面をキャプチャしてうpする
3.キャプった絵を元にマップを作る

ストーリーの順番にやった方が、移植もやりやすいだろうから、その順番で行うと。


解体新書を持っている人、実際のゲームを持っている人、マップチップの絵を
描いてくれる人、誰かいない?
どれか一つで良いから、やってくれる人募集

608 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 02:00:21 ID:GgBGpTxS0
>>606
なんか可愛いなwGJ

609 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 10:22:58 ID:0GYcFI880
>>606
なんか原付に乗ってるみたいだな…。
16*16ぐらいで作ってみたらどうかな?

610 :609:2006/04/13(木) 10:27:43 ID:0GYcFI880
8*8から16*16にって言う意味ね。


611 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 12:43:35 ID:T5WGfsRI0
>>609
ドット数数え直せ

612 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 14:00:14 ID:0sFOQlts0
モンスターだけで容量使いそうだな
ドラクエ3とかの圧縮技術は再現できるのかね

613 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 18:39:25 ID:kehcMtnA0
マップとダンジョン全部入れるの?ディスク1で力尽きそう

614 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 18:44:09 ID:wRLWmzNf0
入れる作業はたぶん一人じゃないからそれは大丈夫。
そのためのRPGTforNESですから。

615 :841@Part1:2006/04/13(木) 21:10:29 ID:Wv5Ubuw20
>>607
自己レスだけど、良く考えたらマップの一覧って、攻略ページとかでもOKだったな。

>>612
(実はまだ未実装なのだが)マップの圧縮はするつもりだけど、
ドラクエ3の圧縮ってなんだ?

>>613
そりゃ、最終的な目標は全部のマップデータを作ることかもしれないけど、
いきなり最終地点を見たらヤル気なくなるはず。
だから、まずは最初の壱番街〜壱番魔晄炉までを作ってみるとか、
少しずつで良いと思うよ。

>>614
まだ未実装だけど、他の人が作ったデータをインポートする機能は実装するつもり。
だから各人がバラバラにマップを作っても、問題ないよ。
(マップ間移動のような複数のマップに跨るデータは、さすがに無理だが)

616 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 22:08:41 ID:6HUTmIFe0
容量キツそうなら、原作に忠実にカセット3本組とか

617 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 22:12:23 ID:ONng0rp30
>>616
セーブデータどうすんだw

618 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 22:20:10 ID:+EoAHWl20
つパスワード

619 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 22:35:09 ID:c36Fn8t30
つ復活の呪文

620 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 22:36:56 ID:SSEJ2B2s0
つドラクエ2並の長いヤツで

621 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 22:45:37 ID:TGDGMdJt0
だからターボファイルだっつってんだろうが

622 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 23:16:43 ID:GhO61/1i0
ムービーシーンはどうするんだっけ

623 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 23:17:53 ID:wRLWmzNf0
さて、おまえらどこまでループさせる気ですかね

624 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/13(木) 23:19:40 ID:R4Sz9Bm60
静止画

625 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/14(金) 00:39:31 ID:AOYcp4Qf0
DQ3はyyで覗いたらモンスターとかが圧縮されてるんだっけ。
FF99とかもモンスターは微妙な書き換えしか出来てなかったし。

626 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/14(金) 09:41:35 ID:9gHYCXIpO
FCミッドガルはVの浮遊大陸みたいな感じになるのかな?

627 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/14(金) 12:55:32 ID:386okHlV0
うおー
久々にFF・ドラクエ板見にきたらかなり熱いスレが…
職人さん頑張ってください!
心から応援してます!

628 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/14(金) 16:56:49 ID:bZ7IOUkJ0
スーパーノヴァのエフェクトちゃんと再現できたら神

629 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/14(金) 17:34:25 ID:eIOPLW0x0
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/160.zip

砂の流刑地ノイズありとなしの2バージョンです。

630 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/14(金) 21:12:59 ID:0bnjSYKM0
良スレage

631 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/15(土) 13:08:13 ID:RsaO4p/H0
神スレ

632 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/15(土) 13:43:34 ID:o9kOGMOW0
http://hika03.hp.infoseek.co.jp/dat/hk0147.jpg

633 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/15(土) 19:41:59 ID:iphRBWkU0
>>632
のりお注意

634 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/15(土) 19:56:14 ID:nn5RhZk9O
携帯の違法アプリとかってそんざいするの?もし持ってる人いたらパス教えて

635 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/15(土) 20:22:33 ID:ioppEZ+g0
いろいろ突っ込みたいが

1、FF7ファミコン移植スレにおいてスレ違いであること
2、仮に違法アプリが存在するとして、常識的に違法なモノを公開できるわけがない件について、
3、解凍パスがわかってもファイルを持ってなければ意味がない件について、ファイルを持っているのなら違法アプリが存在することを知っているはずである
4、DLパスがわかってもファイルの置いてあるURLを知らなければ意味がない件について、アップされてる場所を知っているのなら違法アプリがあることを把握してるはずである
5、不正にアップロードされている違法アプリを削除したくて削除パスを知りたい場合、違法アプリが存在することを知っているはずである
6、違法アプリをインストールした人が携帯内のファイルの絶対パスを知っていたとしても、>>634の携帯のファイルのある絶対パスが同じとは限らない点について、また既にDL済みなら違法アプリを持っていることになる
7、球技のパスする方法を知りたい場合、FFDQ板で聞くよりもその競技の板、スレで聞くべきである。加えてネット上で実技を教えるのは難しい

まだまだ突っ込みどころあるけどこれぐらいにしとく

636 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/15(土) 20:53:25 ID:t4sN1wUG0
>>635
お疲れ

637 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/15(土) 21:53:24 ID:Hu7Z+U1n0
職人さんがんばってください
age

638 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 00:03:03 ID:sw9abWLPO
>>635
最後のはちとひねりすぎたな。

639 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 00:16:46 ID:5Lk1G6ZJ0
ageたら頑張れると思ったら大間違い。

640 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 00:33:28 ID:Kk3eDy6e0
>>639
それには激しく同意だが、
定期的に作品・素材をうpってくれる人がいるから大丈夫。

と思う。

641 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 02:02:31 ID:k2ftUsHb0
ttp://membres.lycos.fr/tancrono/final/ff7/map.jpg
これみつけたんだけど。MAPチップの参考にでもどうかなと思って載せておきます。
必要なかったらごめんなさい。

642 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 02:14:04 ID:KK4ChlHZ0
TA講座というよりはダビスタ初心者講座だなww

643 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 02:15:15 ID:KK4ChlHZ0
誤爆スマソ

644 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 09:32:36 ID:U7iJJV7i0
ぶっちゃけ頑張ってください!とか凄いですねとか、うざすぎなんだが。
スレに書き込みがあったと思って覗いたら、そんなのばっかりだし。
応援してるつもりなんだろうけどうざい。

645 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 09:56:42 ID:Kk3eDy6e0
>>644
それには激しく同意できない
製作者からの視点で見てみれば反応してくれることで更なる励みにもなるし、
なによりうpされるまでの間に何も書き込みがなければスレが落ちる危険性もある。

と思う。

646 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 10:00:42 ID:YC78FMTT0
職人のカキコだけになるよりイイけどね
過疎っちゃうから…
職人のupしたブツに対して意見やら突っ込みくれるのがイチバンですがねぇ

647 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 13:51:28 ID:J6IzfXFt0
最近のいいとものタモリに対する他の芸人みたいな反応だと
なんだかな〜って思っちゃうけどな

648 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 15:10:27 ID:or6jcRoL0
>>645
それには激しく同意できない
製作者からの視点で見てみれば製作物に関する感想でも何でもないし、
なによりうpされるまでの間に大量の無駄レスの為にスレが埋まる危険性もある。

と思う。

649 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 15:27:49 ID:6JNwm/160
どうでもいいから好き勝手に作れや
外野は黙って完成を待ってろ

650 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 21:22:20 ID:2UumcvHL0
>649
えらそーに。何様のつもりだ?

651 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 22:59:41 ID:1PIlnChK0
効果音とかどうすんの?

652 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 23:00:17 ID:6JNwm/160
>>650
完成を待つ者だよ^^

653 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/16(日) 23:22:04 ID:2UumcvHL0
>652
そいつは失礼。

654 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 00:30:02 ID:A3MqKQjI0
649 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/04/16(日) 15:27:49 ID:6JNwm/160
どうでもいいから好き勝手に作れや
外野は黙って完成を待ってろ


650 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/04/16(日) 21:22:20 ID:2UumcvHL0
>649
えらそーに。何様のつもりだ?

652 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/04/16(日) 23:00:17 ID:6JNwm/160
>>650
完成を待つ者だよ^^


653 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/04/16(日) 23:22:04 ID:2UumcvHL0
>652
そいつは失礼。


てめーらのチラシカキコするためのスレじゃねぇんだよ
三秒時間やるからとっとと消えな

655 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 02:09:04 ID:H2VT6non0
ミラクルティンコ

656 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 02:21:15 ID:vANk8WSEO
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657 :AZRAEL ◆zMyrw5Fuo. :2006/04/17(月) 06:01:57 ID:+UAHOVYn0
微妙な空気のなか投下
Smogger
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/161.gif
Goblin描き直し
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/162.gif

〜ウェポンはXLサイズ使っても良いんでしょうかねぇ?
ひょっとしてもっとデカいモンスターいますか?
↓XLだと恐らくこんな感じになります…
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/163.gif

もう描けるネタもなくなってきたよ…

658 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 07:33:06 ID:FxzqRcLm0
ルビポンエメポンかっこええー

659 :841@Part1:2006/04/17(月) 07:49:24 ID:tvmL65GA0
>>657
ボスなんだし、96x96で良いんじゃないかな。

ウェポンよりでかい敵って居たっけ?
居ないのなら、いっそ128x96にしても良いんじゃない?

660 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 08:42:35 ID:eJwBD0iXO
クラウド・プラッドだっけ?あれが一番サイズでかいんじゃないかな

661 :AZRAEL ◆zMyrw5Fuo. :2006/04/17(月) 11:24:31 ID:+UAHOVYn0
ProudClodコイツですかい…
RubyWeaponに断空砲付けたようなヤツですねぇ

もし私がUltimateWeaponを描くことがあればコイツにも128x96を使いたいですねぇ
RubyWeaponにデッカイ構図を使ってしまったから…
とゆか、ウェポン類は大きさ全部一緒なんでしょうか?

あと、ついでにZuuをリベンジ
タイニィフェザーをパクったら翼を少し大きく出来たよ
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/164.gif
DQっぽさが多少薄れてるとイイけど…
ZuuやらMidgarZolomやらAdamantaimaiはサイズこんなもんで良さそうですねぇ

662 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 12:26:38 ID:+q2e9n+f0
ウェポン系は全部最大サイズでいいと思う
てかFF7のアルテマウェポンって武器のアルテマウェポン持ってたっけ?
あれはFF8か?
倒したら落とすし、持たせた方がいいのか悪いのか・・・

663 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 12:38:11 ID:kTpUtspM0
持ってたクラウド専用武器

664 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 13:14:27 ID:FURb9WtF0
一番でかいのはアダマソタイマソ

665 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 13:39:13 ID:64NyztlK0
もうファミコンの仕様は無視の方向性?

666 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 17:48:59 ID:4Q6+8wto0
おれも、もんすたのどっと絵あげたいんだがどうすりゃいい?

あと、あ−りまんとかff3にいるやつは、nes画像保存でつかいまわし
ってのはNG?

667 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 18:59:04 ID:Fb8yzE/x0
>>666
NG

668 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 20:58:36 ID:IEtwLQoO0
>>657>>661
うはー、ため息出るなあ
眼福眼福

669 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/17(月) 21:18:59 ID:jQa5NETq0
>>661
DQっぽくなるのは、たぶん体の部分部分での
極端な色配分が原因かもしれない。
ドラクエってか鳥山絵って結構コントラストが明確でしょ?

670 :841@Part1:2006/04/18(火) 00:25:33 ID:XBHUq9yW0
>>661
さすが・・・神過ぎる・・・



まだ多少変なところもあるけど、マップ間移動を実現してみた。
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/?cmd=upload&act=open&pageid=19&file=rpgt4nes-ff7fc-v003.nes
なんかあったら注文ヨロ。

(さて、これのエディタをRPGツクールforNESに実装せねば・・・)

671 :AZRAEL ◆zMyrw5Fuo. :2006/04/18(火) 08:43:28 ID:itZAnIgj0
>>669
私もそこに原因があるのではと思ってはいるんですが
FF3においても配色は割と極端なんですよねぇ、うーむ…
>>670
おお、これは懐かしいマップですな
ついチョコボのところを調べてしまう…
マップ切り替え時に音とエフェクトが付けばカンペキですねぇ

672 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/18(火) 13:15:17 ID:PYBhMKRB0
>>671
もれは>>557のほうが>>661よりもFFっぽいと思うけどなあ。
5のズーにも似てるし。

673 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/18(火) 13:39:33 ID:fUbey1OW0
色使いすぎると、FFっぽくないばかりか、FCっぽくない。
と思ったけど、FF3は結構コミカルだな。
FF1: ttp://tsgk.captainn.net/dld.php?s=nes&f=finalfantasy_enemies_sheet.png
FF3: ttp://tsgk.captainn.net/dld.php?s=nes&f=finalfantasy3_monsters_sheet.png

674 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/18(火) 14:29:54 ID:6xM1VCp60
敵はだいたい2パレットで統一されてるな
下半身の境目をうまく描かないと

675 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/19(水) 04:23:04 ID:pd8UhWV40
保守

676 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/19(水) 19:26:16 ID:K/r6pK0D0
保守age

677 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/19(水) 23:03:24 ID:p/pLxWMh0
なんだかとまってるな

678 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/20(木) 01:44:57 ID:dQvU4OxH0
春だからみんな忙しくなる人が多いんだろうけど
こう止まってると不安になるね

679 :1-861:2006/04/20(木) 03:21:11 ID:FbcEtLIB0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/165.lzh
一応やってはいるんだけど、なかなかまとまった時間が取れなくてね……。
リアルタイムに文字をVRAMに転送するのは1フレ5〜6文字が限界っぽいなぁ。
場面毎に、良く使う文字をリスト化とかしたら容量食い過ぎるかな……。

……つか、2日前にまとめ役(?)から進捗が報告されてるのに止まってるとか言われんのか。
俺は2〜3年ぐらいのスパンで考えてたんだけど……。

680 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/20(木) 04:18:43 ID:JtrgB7dT0
>>679
ゲーム製作の進行度うんぬんじゃなくて、スレの流れが止まってるってだけかと。
春休み時期に比べれば確かに書き込み量は激減してるしね。

まぁ忙しくて時間がなかなか取れないってのも事実だと思うけど…
1-861さんの言う通り一朝一夕で完成できる物でもないし、長い目で暖かく見守って欲しい>テストプレーヤー志望の方々


681 :678:2006/04/20(木) 09:44:11 ID:dQvU4OxH0
>>679
止まってるって事に関してはまさに680のいうとおりで
書き込みが少なくなったって意味です。
気分を害したのならスイマセン…

682 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/20(木) 12:07:13 ID:SLdorBXe0
職人以外は書き込むネタがないからな。

683 :679:2006/04/20(木) 13:01:42 ID:FbcEtLIB0
>>681
いや、別に気分を害したとかじゃないんで……。
嫌味っぽく感じたのなら、こっちこそスマンかった。

684 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/20(木) 15:01:34 ID:ldEXXkkb0
良スレあげ

685 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/20(木) 22:24:41 ID:V+Gth9O80
このスレもマンネリしてきたな
触発されてうpする人も減ってきた
敵の資料なんて少なすぎだし

686 :841@Part1:2006/04/21(金) 00:31:54 ID:JYz1OoDB0
うむ。
ただ待つのと、モノを作っているのとでは、感じる時間の長さは大分違うからな。


>>679
1フレームで5〜6文字・・・80〜96バイトくらいか・・・
ループを展開したりすれば、もうちょっといけないかな?
まあ、その分容量が、かさ張るけど。

687 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/21(金) 01:00:54 ID:ct9pCD1W0
>>686
俺が昔やったときはループ展開しても6文字が限界だった
てかエミュによっては6文字もキツイかもしれなかった気ガス

688 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/21(金) 03:23:53 ID:Q2C8o8Rr0
名前とかは変更不可にすれば半角文字っぽく描いてスペース削減出来るじゃん。
ヴィンセントとか6文字も使って無駄の極み。

689 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/21(金) 17:23:05 ID:eq7gNMsO0
http://www.nipusa.com/common_product.asp?id=21621
ゲームセンターCX 全回収録DVD

690 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/21(金) 19:41:28 ID:MeGz19X50
上のサイト行くなら
http://www.nipusa.com/からどうぞ。
ID21621はそのサイトにメールしといてやるよ

691 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 11:35:07 ID:cjSofIqP0
神スレあげ

692 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 13:32:55 ID:id9r2Rnx0
>>670
最初のマップの右側から出ていって、戻ってくると左側に出てくるのは仕様?

693 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 14:13:42 ID:4w2K7VAs0
FCアレンジは一枚岩じゃない…
頼む、「神羅ビル潜入」を救ってくれ…
ttp://page.freett.com/ff7tonsf/mml/nsf1_19.zip

>>692
おそらく仕様です。

694 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 15:16:53 ID:b148Kull0
>>670>>693
見れない・・・こういうのってどうやって見ればいいの?
初心者で非常にスマソorz

695 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 15:24:04 ID:4w2K7VAs0
>>694
nesはvirtuaNES、NesterJなどのファミコンエミュレータ、
nsfは上記2エミュの他にVirtuaNSFで開くと見聞きできます。
nsfに関してはVirtuaNESの場合↑ボタンで再生、↓で停止です。
VirtuaNSFは音楽好きな方向けって感じで、nesもnsfも両方楽しみたいなら
最初からVirtuaNESやNesterJを持ってた方がいいと思います。

696 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 15:26:32 ID:b148Kull0
>>695
即レスありがとう。
やってみます

697 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 15:34:19 ID:b148Kull0
>>695
おおー聴けました!ほんとにありがとう。

698 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 16:48:41 ID:gpHyoRNI0
テンプレ読めカス
質問するな

699 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 17:01:53 ID:sLZm5tdE0
いや、テンプレ見てもわからんなぁ、これは。

まぁ、ググりゃすぐわかるものなんだけど、
何度か出てきてきてる質問だし、次からテンプレに入れたがいいかな。

700 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 20:10:38 ID:WEQszbYD0
うーん、ネットにおいてわからないことは自分で調べるのが常識だしなぁ・・・

それ質問する奴は大概テンプレみてない

701 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 21:34:48 ID:EzT9JL8K0
うpされたファイルはこれで開くと見れる(聞ける)よ

とか書かないとわからんと思う。

702 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/22(土) 21:59:23 ID:guVm9Fgj0
調べたらわかるだろ。
nsf 再生でググったらすぐ出たけど


703 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/23(日) 01:53:30 ID:7kFQsDNu0
ttp://cgp.s5.xrea.com/upban/upboard.cgi

ここにリバースセフィロスのやつパクられてるぞ

704 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/23(日) 02:10:35 ID:ngSFddH80
パクられてるか本人かのどちらか

705 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/23(日) 02:18:51 ID:aeyE525G0
まあクロゲパでも晒されちゃったしな。
逆にクロゲ職人がこっちに協力してくれるといいけど。


706 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/23(日) 02:19:21 ID:fNwb1Mdt0
他人のパクってここまで仕上げられるのかねぇ
どちらにせよ、これ程の技術を持っていれば自分で描いたほうが上手く描けるはず
とにかくスゲェ上手いなw


707 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/04/23(日) 14:29:44 ID:Wa0EEJD10
>>706
ジョイトイさんこんにちわ

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