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FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 Part3

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/15(水) 10:07:25 ID:3lpGnxB10
ドット神
ピコピコ神
アセンブラ神
神かもーーんщ(゚д゚щ)

本当に移植に向けた動きが起きてますが、もちろんそれ以外のネタ等もありです。

前スレ
Part1  ttp://makimo.to/2ch/game10_ff/1137/1137074303.html
Part2  ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1140367210/


FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
ttp://www.geocities.jp/ff7nes/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定用うpスレ
ttp://drain.qp.land.to/bbs/test/read.cgi/ff/1140205710/

FF7FC化スレ - 開発分室
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/28317/

ファミコンらしく!forFF7スレ(←素材の作り方はココへ!)
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/

FINAL FANTASY VII ファミコン音源化リスト
ttp://page.freett.com/ff7tonsf/which.html

FF7FC化スレgraphics
ttp://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/

201 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 02:34:09 ID:MKG0f4Na0
すげーーー!
テンプレサイト拝見しましたよ!

これ!完成したらやりたい!!
みんななにやってんだよ!!!
嬉しいよ(^^)

202 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 02:36:22 ID:csC6Knqg0
>>201
もちろんFC時代に育ったFF7ファンは涎もんだろうが
製作に携えば、完成したとき涎どころかいろんなもんでちゃうよ
まだまだ先は長いのにカウパーでまくり

203 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 02:41:25 ID:MKG0f4Na0
>202
FCハードスペックって今のPS2の何分の・・・とか考えた。
トータルで良いゲームってのは、どんなハードでも感動出来るものなんだと深く気付かせてもらったよ。
移植スタッフ奮起&キボンナーの期待アゲ!!

204 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 03:05:06 ID:MKG0f4Na0
FCの音って最大同時発音数が3だったと記憶している。
内、1音は状況に応じて効果音に振られていた。
その1音はドラムパートになっていたと思う。

orz・・・こんな事しか言えなくてごめん。

205 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 05:47:30 ID:Jdp232I80
そう言えばインターナショナルのおまけディスクにモンスター図鑑があったな
てかマップとか資料豊富だな

206 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 06:00:41 ID:81Q5N4tL0
>>205
そうなのか
解体真書とWEB上の画像だけじゃよく分からん

だからといってゲームでそのモンスターに遭いに行くのもしんどい…

207 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 07:26:36 ID:csC6Knqg0
>>204
気持ちはありがたいがちょっと違うw
最大同時発音数は4でうち一つが効果音(ドラムパート)
http://page.freett.com/ff7tonsf/encoded.html
ていうか曲はもうすでにこんなにできてたりします。

作曲できない、アセ組めない、絵書けないでもやれる事はたくさんあるんで
まーなんかあればそのうちアセ班あたりからお呼びがかかると思う。
セリフだとか、ゲーム内仕様のまとめとか。
めんどくさい上に達成感があまりない役どころだけどね。

208 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 08:30:37 ID:0XKsUWvA0
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/87.zip

神羅カンパニーnsfとmml
>>137氏と同じく、前スレの「神の誕生」の改造版のキックをお借りしてます。

209 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 09:22:30 ID:MKG0f4Na0
>207

凹みを軽減してくれるレス有難う・・・自分ももう一度調べてみて仕様理解できました。
要らん事言って申し訳ない<(_ _)>

ここは度々よらせてもらいます。
これからもよろしくおねがいします<(_ _)> <(_ _)>

210 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 09:28:20 ID:RXm02Qvn0
がんがんキテルーーーーー

211 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 11:19:26 ID:5n0rR+U00
初めてモンスター描いてみた
うさぎ
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/88.gif

212 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 12:58:48 ID:5n0rR+U00
+カエル
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/89.gif

落書きレベルだorz

213 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 13:48:37 ID:yBzdPXV/0
かわいい
ガンガレ

214 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 14:01:51 ID:5n0rR+U00
正体不明だから適当
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/90.gif

215 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 14:57:59 ID:uHiRQnVd0
2匹目のドジョウを狙ってこちらにも敵グラフィック仕様コーナー設置!
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/pages/26.html

以前紹介されたサイトで調べたら、サイズの種類がもう少し多いようだったので追記してます。

216 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 15:06:56 ID:2DyoF2sgO
>>212
カエルに萌w

217 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 16:07:59 ID:gB9fyYA00
上半身裸セフィロス
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/91.gif

218 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 17:22:33 ID:msx6zCek0
下半身裸セフィロス
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/92.gif

219 :211:2006/03/24(金) 17:32:48 ID:msx6zCek0
あれ、ID変わってる
画像wikiってうpし直した方がいいのかな?

220 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 17:34:15 ID:dgl8b6Q70
>>219
というか、最初からあっちにうpしたら手間がはぶけるんじゃない?

221 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 17:44:14 ID:msx6zCek0
>>220
そだね

222 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 18:24:05 ID:8mWJxMAeO
>>221
idがmsxだ!
とチャチャしか入れられんがガンガレよお前ら
余力があれば音楽でなら協力可能だ

223 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 20:30:03 ID:RS1ypB2G0
ルーファス・神羅
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/93.gif

色分割があやしいが…。

FF3は小さい雑魚キャラとかでも結構3色以上使ってますね。

224 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 22:28:26 ID:r0m6aARX0
>>223
レノと並べたら違和感ありすぎwwwww

225 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 22:31:47 ID:kofcdiUG0 BE:447357694-
      、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「>173が神過ぎる」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

226 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 22:43:55 ID:k3wgT0xb0
>224
別に一緒にバトルすることはないんじゃなかったっけ?

227 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/24(金) 22:52:42 ID:uHiRQnVd0
あんまり誰でもでかいと本当にやヴぁいボスのインパクトが減っちゃうし、
ルーファウスはそんなに存在感あるボスキャラじゃないから、
Mくらいでいいような気がしないでもない。
セフィロスなんかも、後々変化した時に相当でかくなるからMで良い気がする。


228 :173=223:2006/03/25(土) 00:03:03 ID:8dbD4SGJ0
ルーファス・神羅2.0
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/94.gif

小さく書き直しました。

>227
>ルーファウスはそんなに存在感あるボスキャラじゃないから
うすうす気づいてたorz

大きさとか同時出現の兼ね合いとか難しいですね。
ルーファスはたしかガードハウンドだか2体と一緒だったかな?
あと共通の色もあるていど考えなきゃだめだし。

229 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 01:48:12 ID:m0i90YKx0
nsf班が単純にnsfに落とし込むだけではダメなようにグラフィック班もただ3色に落とし込むだけではダメのような
戯言スマソ

230 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 03:05:25 ID:TPbEtd7z0
その辺は後で修正できるからいいんじゃまいか?
色なんて差し替え放題だ。
それよりもグラあげてくれる人がいることがいい。

231 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 04:36:59 ID:2YTRG57h0
>>229
確かに今適当に作ってあとで修正ってのは手間かかるけど
最初に綿密に計画してから実行とかモチベーションが保てないと思う
こういうのってモチベーション第一だからな、FF10計画だって潰れたし
そもそも計画しようにもそれを引っ張る人もいないしね

232 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 05:48:35 ID:Y1X1l7HU0
そもそもFF10は何も計画されてなかったわけだが

233 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 06:26:47 ID:8dbD4SGJ0
>230
>こういうのってモチベーション第一
>計画しようにもそれを引っ張る人もいない

マップとかまさしくって感じがする。
モンスターとかは達成感もあるし個別でモチベーションが保てるけど
マップにかんしては皆どこから手を付けていいか解らないような感じじゃないのかなー?
エリア分けから始めるのがいいんじゃないかと思うけど
たとえばミッドガルっていってもピザ表面とかスラムとか列車とか色々あるし。

まぁ資料がないと始まらないわけだけど。
解体新書探すかな…。

234 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 10:28:06 ID:vtHJINWd0
MAPってw何年かかんだよw

235 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 12:15:50 ID:EWhNEY050
マップはある程度デフォルメ・改変した方がいいだろうな

236 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 12:44:40 ID:1Ie2kPkq0
フィールドを作り始めるなら、まず全体の大きさを決めないとな。
前にあがってたミニマップを拡大した物を基準にするとかかなぁ?

個別マップはマップチップをあるていど共有できるように
床とか簡単にしたほうがいいかもね。
チップが上がった時に仮組みしてもらうだけでモチベーションの上がり方が違うかも。

237 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 20:00:08 ID:K0Eo0Rns0
このスレ海外サイトに宣伝しろよ

238 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 21:09:16 ID:4ZrY1CIb0
まだほとんど形になってないのに?

239 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 22:13:46 ID:JSDcjV/q0
なんの参考にもならんかもしれんけど
マリオワールドのファミコン移植だって。
解答パスはmario

ttp://smbarchives.run.buttobi.net/up/file/025.zip

240 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 22:38:39 ID:BUgfJ0ru0
Sugeeeeeeeeeeeeeeけどすぐ飽きた

241 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 22:38:45 ID:OtV7+1CC0
>>239
コントローラー使ってるのに物凄い操作しづらい・・・

242 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 22:56:55 ID:JSDcjV/q0
>>240-241

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6621/1054554027/188-197

だそうです。
スレ違いスマソ。


243 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/25(土) 23:09:27 ID:eLPzyndh0
>>239
これを超えるクオリティのものができるといいなあ・・・

244 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 08:31:25 ID:vyu1wLJE0
>>239
すごいけどテンポが悪いせいでマリオやってる感がない
グラフィックとか懲りすぎなのかな?それとも作り方次第でなんとかなるのかな?

でもやっぱ移植するなんてすごいよ。

245 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 10:39:17 ID:JMPTELsD0
>>240
7リメイクしてもすぐ飽きるかもねwww

246 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 10:49:34 ID:KiJDC6aT0
FF7FCも再現度上げるために、結構無理な仕様にしてるから
244みたいなゲームになりそうだな
すごいだけで終わりそう

247 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 11:04:33 ID:xudIRIZ/0
操作性が悪くなければ意外とやれるもんだよ

248 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 12:21:55 ID:EW3hep9F0
スクリーマー
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/95.gif
ポイズンフロッグ かぶった?
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/96.gif
ベヒーモス
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/97.gif
アーリマン 大きいバージョン
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/98.gif
正体不明3 大きすぎるバージョン
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/99.gif
正体不明2 大きすぎるバージョン
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/100.gif

249 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 12:23:56 ID:E2YdjLbN0
>>248
GJ!!!!
ふいんき((ry)が出てる。

250 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 12:31:08 ID:xudIRIZ/0
>>248
ベヒーモスイイ!
スクリーマはちょっと鉄球が場所とりすぎな気もする。
スクリーマに重ねるような感じにしてみるといいかも。

251 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 12:41:56 ID:EW3hep9F0
スクリーマー 修正
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/102.gif


252 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 12:54:43 ID:P9T/rjc00
ドット絵のペースはいいんだが、ほとんど手抜きにしか見えない。

253 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 12:56:00 ID:n4nQFwlo0
>>252
モンクを言う前に自分から率先して動こう
できることは多いはず

254 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 12:57:37 ID:xudIRIZ/0
>>251
GREAT!

255 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 13:07:30 ID:nKyw5z3E0
ベヒーモス上手いな

256 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 13:11:35 ID:Dt28dyT70
>>248
GJ!
カエル描いたの俺だけど、全然かぶっていいよ てか明らかにこっちだろw

>>252
248とかはいい線いってね?
ttp://tsgk.captainn.net/index.php?p=sheetinfo&t=1086

257 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 13:38:55 ID:UuqQeuzl0
手抜きだろうがなんだろうが、どんどん出していったがいい。
気に入らなきゃあとで修正加えていけばいいだけだし。

グラフィックが増えていくことで、モチベーションあがるし、
そのことのほうが、最初から完成された絵を作ることよりはるかに重要。

258 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 13:55:17 ID:EW3hep9F0
敵全体でパレット2個使用っぽいけども、
今回のFF7→FCでも使用も、パレット2個じゃないといけないのかな?

259 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 13:59:21 ID:Tdi0qOXJ0
>>258
そりゃそうだろ。
これはファミコンのスペックで再現するんだから。
ファミコンっぽくってのじゃないんだから。

260 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 14:21:38 ID:EW3hep9F0
そうなると、グラフィック描く前にモンスターユニットの設定から決めないと、描けないな。

261 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 14:22:39 ID:EW3hep9F0
そうなると、グラフィック描く前にモンスターユニットの設定から決めないと、描けないな。

262 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 14:23:49 ID:EW3hep9F0
すまん 二重

263 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 14:24:42 ID:Dt28dyT70
ザコ敵で3種類も同時に出ることあるっけ?

264 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 14:28:26 ID:+uAlQuxT0
そろそろグラフィック班も
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/28317/

265 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 14:29:21 ID:JkPlnEwv0
今は、先にユニットが決めづらいんでとりあえずグラフィックを描いてしまって、
パレットは後から辻褄合わせる、ということでやってるんじゃないかな。

個人的には、今の内から2パレットで描いちゃった方がいい気がする。

266 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 14:40:45 ID:EW3hep9F0
とりあえずモンスターグラフィック班用作ってみた
http://jbbs.livedoor.jp/computer/28317/

267 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 15:41:34 ID:UuqQeuzl0
背景が黒だと輪郭の主線に黒が使えなくなるんだけど、
背景は背景色として作ってあるの?
それとも、輪郭主線に黒は使わない仕様?

268 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 15:49:52 ID:UuqQeuzl0
口だけ出してるみたいであれなんで、描いたやつあげときます。

http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/106.gif

269 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 16:15:07 ID:JkPlnEwv0
>>267
ttp://www3.tky.3web.ne.jp/~sug01/oekaki/
【GAME】→【モンスター図鑑】→【ファイナルファンタジーIII】
に行くと、背景色の黒をどんな感じで使ってるか分かる、かも。

基本的には、「主線は黒だけど、背景色も黒なんで外側の主線は見えません」
みたいな感じで描くといいっぽい(もちろん、黒の部分は背景色で描く)。

270 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 17:53:59 ID:Tdi0qOXJ0
>>269
これ流用できるやつ流用したらいいんじゃね?
マップチップとかも。

271 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 18:05:07 ID:5Wncu5xK0
>>270
参考にするって事か

272 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 18:08:21 ID:JkPlnEwv0
>>248
GJ!

ただ、ベヒーモスがそのサイズだと、
ラスボスの威厳というか、迫力というか、大丈夫じゃろうか……。

273 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 19:20:44 ID:0l4HOfev0
>>248
以前フェニックス描いた人かな?
確かに仕事は速いがやはり画風がfcのFFっぽくないというかドット絵ぽくない気がする
ファミコンだと>>195>>197みたいな画風が合ってると感じたよ
いや、>>257の言う事ももっともだと思うけどね

274 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 20:09:49 ID:B1txkLH00
>>273
確かにそれは感じるんだよな…
いったいどの辺が違うんだろう

>>248や後続の人のためにガイドラインみたいなのが必要かも

275 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 20:31:42 ID:1AQRWWFG0
ベヒーモスかなりカッコイイけど、もう1色使えるんだよね?
主線もガッチリ引いちゃった方がよさそう。


276 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 21:09:05 ID:Dt28dyT70
パレット2個ってこれでいいかな ヘルハウス
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/108.gif

277 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 21:30:20 ID:tSGnIZSp0
よくわからないけど初めて作ってみた。
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/109.gif

278 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 21:33:39 ID:tSGnIZSp0
書くのわすれた。雪女です

279 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 22:01:37 ID:Yra8dBWm0
何回も言われているだろうが、全部なんて絶対無理だからまずオープニング〜爆破ミッションを目標にしないか
もちろん他の場所のものもつくらないとつまんないけど

280 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 22:14:18 ID:Tdi0qOXJ0
>>279
確かに順序よく作った方がまとまりが出るし、完成度もわかりやすいな。

281 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 22:16:23 ID:UH+NwEuM0
>>279
ですよね^^

282 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 22:41:31 ID:0l4HOfev0
>>273だけど口だけではアレなんで試しにアーリマンを描いてみた
一応、fcのFFっぽい画風を意識してみたけどどうだろうか?
http://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/110.gif
>>274
どの辺なんだろうねぇ…
とりあえずFCらしさを出す為には【黒】の使い方や格パーツ部分が
ノッペリしないように描くのが重要じゃないかと感じたよ
既出かもしれないけど↓ここを参考にしました
ttp://xb-lim2.hp.infoseek.co.jp/ff3/old/fc/15.htm

283 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 22:43:01 ID:1AQRWWFG0
>>282
うめぇw

284 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 23:09:56 ID:dzfBZFE60
>>282
キタコレ

285 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 23:13:05 ID:5tVHWvQw0
>>282
うわ、すげぇ。 上手すぎて何ともいえね
これだけの物を描ける人が羨ましいッス

286 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/26(日) 23:41:33 ID:7aWAXpBg0
こういうマジで口だけじゃない人ってレアだよな

287 :252:2006/03/27(月) 00:03:14 ID:GK+cCeN20
んじゃモルボル
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/111.png

288 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 00:10:30 ID:WxCNFM8q0
モルボルは前にもうpされてたけど、どっちもきめぇwwwww

289 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 00:26:26 ID:XoL2MuMk0
どう見ても息臭いwww

290 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 00:29:48 ID:KGhitxmh0
てつきょじん
http://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/?cmd=upload&act=open&page=Part3&file=%E9%89%84%E5%B7%A8%E4%BA%BA.gif

291 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 00:47:46 ID:bd1FHXWR0
みんな口だけじゃないってのがすごいな

292 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 01:35:50 ID:ipmNsbaP0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/112.zip
壱番魔晄炉爆破までのモンスター編成を調べてみた。
ザコ倒しまくったお陰でバレットがサテライトビームまで覚えちゃったよ…

293 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 01:41:25 ID:KGhitxmh0
>>292
おつ

294 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 03:10:28 ID:Km9VH5Pq0
>>292
乙!
逃げれば良かったんじゃ…

295 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 03:20:19 ID:SnGjYGI60
>>294の残酷さに驚愕

296 :841@Part1:2006/03/27(月) 07:50:17 ID:iVfAkKcg0
いつの間にかスゴイことになってる。
絵師の方々GJ!


くぅ、プログラム作成に時間がかかるのが、もどかしい。


297 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 09:28:18 ID:y9IW+zxJ0
>>292
よし、次はマップチップ名一覧を頼む。





無理ならいいです・・・・・

298 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 11:43:34 ID:BA+WrTdUO
>>297
気になったからネタかもしれんがマジレスさせてくれ

このFC移植ってのは、著作権侵害はおこらないのか?
叩かれるかもしれんが一度真意を聞いてみたかった

299 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 11:48:33 ID:hiv0pqKH0
ま た そ れ か

300 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/27(月) 11:53:18 ID:5SckXdpY0
同人的ないめーじ

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