■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

先生!氏んでしまうとは何事ですか!

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/10/01 16:04 ID:+TKYzQ2o
               ∩
              | |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!フェニックスの尾使いますから授業してください!
      /     /    \_________
     / /|    /
  __| | .|    | __ 
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

先生!!!!!! のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1041557500/

501 : ◆A7GetXQmug :04/09/08 04:01 ID:4u0mpo9O
     >>500 オオ!ヒサシブリ

.∧_∧  /
( ´Д`)つ

>500君
どうしたんですか、クマー!君?
電柱の陰なんかに隠れて…。

(´-`).。oO(最近の熊騒動で出て来られなくなったのかな?電柱に『熊に注意』って書いてるし)

とりあえず電柱から出て来て下さい、
クマー!君が危険な熊じゃないという事はみんなよく知っています。
いつもみたいな元気なクマー!君の姿を見せて下さい。

(´-`).。oO(元気過ぎるのも困るけどね)

それと500ゲットおめでとう!

502 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/08 17:53 ID:ySQc7ETJ
          〈\
  .<三三三三|Olllll∩l!>
          〈/ .| |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!>>497です。じゃあ、エッチな下着とを装備させるのと
      /     /    \___ドレイの服を装備させるのは、どっちが酷(ry
     / /|    /
  \   ̄ ̄ ̄ 人   \
  ||\     ( ゚д゚) ニラー\

503 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/08 18:00 ID:ySQc7ETJ
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!思いついちゃったんでもう一個、あぶない水着装備で各国連れ回すのと
      /     /    \___あぶない水着装備でルイーダ預けっぱなしは、どっち(ry
     / /|    /
  ||\     ( ゚д゚) ゾーマ退治の時にあぶない水着を装備させ、後世までその姿を語り継がせるってのも……

504 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/09 11:46 ID:pe90z6yB
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ;´Д`)//  < 先生!ど、奴隷の服を着させてあんなことやこんなことを・・・
      /     /    \  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
     / /|    /.      \ 
  __| | .|    | __      \___________

505 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/09 11:47 ID:pe90z6yB
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ;´Д`)//  < 先生!エッチな下着して待機してる娘と駆け落ちしたいです!
      /     /    \  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
  __| | .|    | __      \___________

506 : :04/09/09 15:34 ID:i+Q0UwKC

; .
                    `

507 : :04/09/09 15:36 ID:i+Q0UwKC

せんせい…

; .
                    ゚

508 : ◆A7GetXQmug :04/09/09 20:36 ID:AnTcExhc
私、ドレイの服
エッチな下着に比べて、原始時代の服みたいで意外とファッショナブル
って、言うじゃない〜?

でも、奴隷の服着てるとある意味人権に関わりますから!残念!

What is humanity斬り!!!

私エッチな下着
Xではグランバニアの秘宝、Yでは『とてもいえないもの』
装備すると戦闘中に敵が見とれるの(6のみ) って言うじゃない〜?
下着だから上に服を着れば良いだけですから!残念!

苦労して小さなメダル100枚集めたのにエッチな下着かよ斬り!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        O
   ⊂⊃ 。
   ∧_∧  
  ( ´Д`) ムリヤリ ネタニモッテイッタ セッシャセップク!
   )  (         
  / |_\/_|ヽ  / 
. | |  ゚| □| |つ   □||□
 ̄ ̄ ヽ⌒^⌒\ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄        
\    `⌒^⌒"    \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
>502君
(あっさり)奴隷の服の方が酷いのではないでしょうか?

509 : ◆A7GetXQmug :04/09/09 20:38 ID:AnTcExhc
>503君
ああああというレベル1の戦士がいました。
いいいいというレベル1の戦士がいました。
ううううという…。(以下略)

勇者は適当名前をつけて登録した仲間から
布の服を取り上げゴールドを稼いでいました…。
当然、ああああ達は布の服を取り上げられた後の出番はありません…。
この話に比べたら、どちらも酷いと言えませんね。

>ゾーマ退治の時にあぶない水着を装備させ〜
そういえば、その後の史実に残っているのはロトの功績だけですね。
(´-`).。oO(果たして語り継がれるのだろうか?)

510 : ◆A7GetXQmug :04/09/09 20:41 ID:AnTcExhc
>504君
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1093616220/

>505君
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1093621428/

(´-`).。oO(この板本当に何でもあるな)

>506君?
最初、なんなのかよく解らなかったのですが…。
よく見ると顔が…。

>507君?
え?この場合、『ひきかえせ…』じゃないの?

511 : :04/09/10 08:44 ID:F7Q371dq
      ( ;´Д`)//  < 先生!ルイーダの酒場で変な名前を登録した勇者を恨むのではなく
      /     /    \  そう言う名前の人がいてみつけたと言うのですから
     / /|    /.      \ そいつの名前をつけた親を恨むべきでは無いですか!
              ∩
             | |

512 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/10 10:44 ID:cv+qjtvJ
              ∩
             | |
      ( ;´Д`)//  < 先生!前代未聞のミスですね!

513 : ◆A7GetXQmug :04/09/11 04:46:32 ID:jCdz+ID/
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`) >>511 チョット ビクーリシタ
   )  (         
>511君
509の話ですね?
彼らは本来、ああああ、いいいい(以下略)等というふざけた名前ではありませんでした。
彼らの本名は別にあります。しかし、命の保障の無い魔王討伐の旅に出るに当たり、
その『将来・命を祖国と勇者の為に捨てても構わない』という覚悟を証明する為に

その名前を捨て、自らが命を捨ててでも守るべき存在である『勇者』に
新しい名を授かるのです。(もりそばとか、うおのめとか…)
所謂、『オルテガ=ポカパマズ』方式ですね。

と言う訳で、勇者が登録した仲間の名前=仲間の本名 ではないのです。

(´-`).。oO(勇者がテキトーに登録した
      名前に該当する人物(性別・職業含む)が要るってのはどうもね…)

>512君
コピペミスなのかな?
何となく、511君の書き込みを見て、
空間の繋がりの様な物を感じてしまいましたよ。

(´-`).。oO(何でそんなに(;´Д`)ハァハァしてんだろ?)

514 : :04/09/11 17:15:39 ID:lWHnExy/

∩       / ̄ ̄\
             | |     / ◎ ,、 |
       ∧_∧  | |    /     | |  |
      ( ;´Д`)//  <      | |  |
      /     /    .\  ◎  `'  |
     / /|    /.      \      .|
  __| | .|    | __      \__/

515 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/11 21:39:19 ID:ACjeeZh/
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!っていうか、ロト以外の活躍が隠匿されてるのは
  __ / /   /     \   きっと2ちゃんで祭りにされるような事をやらかしたからに違いありません!
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \______________
  ||\           \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  

516 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/12 00:36:18 ID:gaiUsCFO
先生、この曲ヤバイデス。洗脳されそう。

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

http://kimishine.sega.jp/
(セガのサイト)

517 : ◆A7GetXQmug :04/09/13 02:21:56 ID:b7DtTcIh
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`) >>514 ピキー?
   )  (         
>514君
何だその吹出しのスライムは…。
が、スライムのAAはGJ!

*横置き対応版をぜひ!

>515君
念の為にドラクエセリフ集でDQ1の王様のセリフを確認したところ
>その むかし ゆうしゃロトが カミから ひかりのたまをさずかり まものたちをふうじこめたという。
このように勇者と共に戦った仲間については言及してません…。

本当に祭りになるような事をしたかも知れませんね・・・。
ゾーマ死後、元いた世界へ帰る方法が見付からずにヤケになったとか…。
参考
>「ゾーマが ほろび べつのせかいに つうじていた くうかんの あなは とじられたようです。
>そして ここアレフガルドは ひかりあふれる せかいとして あゆみはじめたのです。
>このとちに ほねを うずめなさいまし。」

…エンディングで勇者一向は姿を消しますが
彼らは元いた世界に戻れたのでしょうか?
DQ1の主人公がロトの子孫という事は戻れなかったのかな…。

518 : ◆A7GetXQmug :04/09/13 02:24:25 ID:b7DtTcIh
>516君
ゲームのタイトルも『鈴木爆発』級のインパクトですが、
その曲も凄いですね、完全にその顔文字とシンクロしてる!
レス書いてる間何となくずっと聴いてました。

これが洗脳ってことなのか?(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

519 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/13 15:24:30 ID:mBGJLV+7
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!いつまでも氏にっぱなしじゃアレだからザオリク使ってあげるよ
      /     /    \___________
     / /|    /

520 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/14 22:11:28 ID:mz7zqoDn
クマー!いつになったらはスクエアはFFにクマ族を出すんだクマ!!
            ∩_∩  
     ∩_∩  (・(ェ)・;) 兄者落ち着けクマ
バン   (#・(ェ)・) /   ⌒i
 バン ∩   \     |. |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  クマ  /.| .|____
      \/____/ (u ⊃

521 : ◆A7GetXQmug :04/09/16 02:09:04 ID:IrltW2ZQ
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`) >>519復活キタ━━(゚∀゚)━━ !?
   )  (         
>516君ガイドラインにスレが立ってました…。
(゚∀゚)ラヴィ!!のガイドライン 2ラヴィ!!
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1095130825/

>519君
来た!来た!遂にキタ━(゚∀゚)━━!!
コピペミスでうっかり生き返ったり、
色々あったけど遂に復活だー。

(´-`).。oO(氏にっぱなしじゃアレって…。 『アレ』ってなんだろ?ま、いいか)

522 : ◆A7GetXQmug :04/09/16 02:10:46 ID:IrltW2ZQ
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`) >>519復活キタ━━(゚∀゚)━━ !?
   )  (         
>516君ガイドラインにスレが立ってました…。
(゚∀゚)ラヴィ!!のガイドライン 2ラヴィ!!
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1095130825/

>519君
来た!来た!遂にキタ━(゚∀゚)━━!!
コピペミスでうっかり生き返ったり、
色々あったけど遂に復活だー。

(´-`).。oO(氏にっぱなしじゃアレって…。 『アレ』ってなんだろ?ま、いいか)

>520君
クマ族が、現時点でFFに出るのは少々厳しいような…。
でも、レッド13の様に獣系の仲間が出たという前例もあり、
個人的には、クマ族はFFに出ても問題無いかも知れないと思ってます。

先生のクマ族まとめ
1.感情豊かで愛嬌がある 
2.時々、意味も無くで巨大化・凶暴化・スーパサイヤ人化する 
3・クマ真拳なる謎の武術を使う

Σ(;゚Д゚)<FFよりもバイオハザード向けじゃん!

523 : ◆A7GetXQmug :04/09/16 02:11:54 ID:IrltW2ZQ
↑2レスに分けるつもりがコピペミスしました。
軽く流しといて下さい

524 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/16 14:36:17 ID:iwiuJO+Z
                 /,|
    ___  __  __,  ‖|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ))。I/:: :: \ |I。(  ‖|  <  クマー!こうなったら一揆だクマ! 
    \ \::_::_:: / /  ‖|    \  ゲーム会社を乗っ取るクマ!!
    ,/::\_((⌒) /ヽ   ‖|     \____________
  /,\=ニニ二二ニ=/,ヽ++-
  \ / ●   ● ヽ/つ⌒)
  ///   ( _●_)  ミI /|x|
 /三//__  |∪| __ ` ,/  `゙
/ニ// ,|。|_ ヽノ _|。|_ノ\ 
 ( ̄ ̄)  ̄ ̄ ̄  〕\//
   ̄Tニ===∞===ニ!,〆`"
  {I|三三|⌒I|三三〕
   |。。/   (| 。 。)
   ∪     ( ̄\    \  クマーーーーーーーーーーッ!!  /
          \_)     \                    /
∩     ∩     ∩     ∩    ∩     ∩ /⌒)
|   ̄ ̄ ̄ ヽ/⌒)  |   ̄ ̄ ̄ ヽ   |   ̄ ̄ ̄ ヽ /∩     ∩ 
/        | /  /        | ∩     ∩   ,/ |   ̄ ̄ ̄ ヽ
|        ノ /   |        ノ |   ̄ ̄ ̄ ヽ,/⌒) /        |
彡、∩     ∩  ∩、     ∩ ヽ/        | /  |         |
  |   ̄ ̄ ̄ ヽ  |   ̄ ̄ ̄ ヽ  |         ノ/  彡、       ノ

525 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/16 14:42:34 ID:iwiuJO+Z
  クマァ──────── ∩ ────!!
             r/ ̄ ̄ ̄  \                /:::::::::::::::::,.;ゝ.
            / ●       \             /:::::::_,.-‐''~ ,、人    
           ●_)          \         _ /:,.;‐''~ ,.ィ‐'~   |~`―-
            ヽヽ            ヽ  / \~~~``ー--ゥ'~ ,.;;-‐''~~ |, :-|   |   
             ヽ)          ミ彡 / ::::::::`>  ,.-''~.‐'~~-‐''~~.| .|  |    |
工___        \         ミミ|彡ム-''~~ーv'~ ~:::::;;;::   i-‐i |~~|  |   |
\===|          \       ミ-‐''~:::::_,.ィ''~~|~  ~~`|~   |T | |~I.|  |   |
  \==|======i__     \     >,-|~~`i'~I |   |     |   | | |_,.+‐ !┴!―--'
   \=|======|==|┴‐┐┐从 ,-、v-'~ 十''' |-‐'''~~~|| ,..  -‐''~~ ̄ ,,.;'~`i~`~`‐-,
 ||`i'~~`'~~'~~ミ―┼(`)‐i ̄~i→;;;;;/ ノヽ|~l ミ|'~::::::::::::__.|l'~      ;'`'`゜  ;;;    `i  _
 |r'~     ミ |. |ゝ-'| |~l~`1;;;;;;;;;;;;;L!;;|,,,,.i'~''1~T~~   ̄|__,,,.....r-‐ミ ;; ;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;::| ̄
,;'~       ~~~`iー‐、二ヽ ̄o~/--‐'~~コ:::::::::j.  | |     |エエエエ |:::::::ミ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
                (,,゚Д゚) あぶないからぁー!下がって下がってー!!
               ⊂ ノノ ⊃
⌒⌒⌒( ゚Д)⌒⌒(⌒)⌒(⌒)⌒Y⌒⌒(⌒)⌒(⌒)⌒⌒⌒(⌒)(⌒)⌒⌒('A`)⌒)⌒)⌒)⌒⌒⌒
モシモシ?オレオレー (`∀´)】o    ( ´Д`) こちら現場です        ⌒    ⌒Y⌒
                    / っ♀ これは怪獣映画ではありません!

526 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/16 14:58:01 ID:iwiuJO+Z
クマー!責任者出せクマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

/ ̄\
    .r ┤    ト、  熊       (´`)  ∩
    |.  \_/  ヽ       (´ヽ )i⌒i,|
    |   __( ̄  |       `ヽ !、∪ノ`.|熊
    |    __)_ノ           ) ノ
    ヽ___) ノ             (_ノ⌒ ̄   (⌒)
      i⌒ヽ                       ノ ~.レ-r┐
      |    〉         ∩___∩      ノ__ | .| ト、熊
  熊 / ̄ヽ ノ         | ノ \  /ヽ  〈 ̄   `-Lλ_レ′
   |  ノ_/、/⌒i      /  ●   ● |    ̄`ー‐---‐/´)
  / ̄ヽノ i /   i.     |    ( _●_)  ミ    i´ヽ/ ノ   熊
  |   i   |⌒iノ/     彡、   |∪|  /     / ノノー―‐┐
  `ー ´;ヾ `~'  i        \  ヽノ _/  ―イ ´ノ  ーーイ
   `ヽ ⌒ヽ/  ヽ           ̄ ̄ ̄         (、 ̄´
    〈 ___ノ i    〉                 ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、
      ヽ      /                         i (⌒  ,ヽ熊
      `ー /^‐━,                       ヽ_( ̄ ̄  ,)
   熊   /ノ―、='、       / ̄`ヽ´ ̄ヽ_       i (_ ̄_   ノ
       /´ /  / ̄`i、     /     /      )    ヽ(____ノ
      ノ  丿   l   | `i   〈     ヽ   ,ノ⌒
      |   〈 l   〈 〉  |   / ヽ_ , _  |熊
      ゝ         ,/  ノ  i  i!  〉 〉
       ヽ、      ノ  (_ノ|, 、||  ヽ⌒ヽ
                      |  | |  ⌒ヽノ
                     ヽ_ノ \_ノ

527 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/16 15:01:39 ID:iwiuJO+Z
                   _______
                  /: : : : : : : : : : : : : : : \
                /:: : : : : : : : : : : : : : : : : : ::丶
    チャキ         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
            /|    / : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::: : ヽ
         /! |   /: : : : ; : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :; : : : \
          ! ! |   ;;:!: : : : : : : :/-・・・――・・・―ミヾ; :: : : : :ヾ
    -──|┼|─‐-/ : : : : : : :ノ           ミ,: : : : : : : ;; 関係者以外は
  /  -─┼|┼‐-、,,!;; : : : : : : I  /~ :  ;’\    I,: : : : : : : :,,   表へ出ろ!
./ .// ̄ ! ! |`ヽ {:: : : : : : : |    |! ii/       |: : : : : : : :}
  / .      ! ! |   {:: : : : : : ::|  エエ;;;;;;;;;;;;エエ   |: : : : : : : :}
    r‐-、 |┴|   {: : : : : :: ::|            |: : : : : : : }
    ト-イ /^Y´\  {: : : : : : :|     ,,丶     |: : : : : : ,,.!
    |-‐!/o/´\o\ ヾ: : : : : :|     −      |:: : : : : ノ
    入 /o/   \o\ ヾ: : : :i  /゛――゛'l   |: : : : /
   _( /\/\    入o\ ゞ彳  |  ̄ ̄ ̄゛|   イゞー
  (  \__)/`ァ─‐' /\/__/|\  ` ̄ ̄ ̄  /| \__
  (`ー-r'ヽ /   r‐' ̄ ̄/ |   \ ____/   ト、 \ ̄`\
  `r‐‐'     _/   /   ト、           / ∧  \   \

528 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/16 15:05:10 ID:iwiuJO+Z
クマー!クマ族を主役もしくは準主役級で出せクマ!
                                        | | | |
                         _ /- イ、_      |_|_|_|_
                        /: : : : : : : : : : : (    / 〉〉〉〉
              l⌒)OOo    /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ  {  ⊂〉
   ∩___∩    {  )  )    {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}  |   |  ∩___∩
   | ノ      ヽ  | ::::::/     {:: : :ノ ,_;:;:;ノ ////ヾ: :::}  l   l /      ヽ |
  /  ●   ● |  /  ::::|   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ  ヽ  | ●   ●  ヽ
  |    ( _●_)  ミ/    )  ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ .・,,; \彡 (_●_ )    |
 彡、   |∪|   /   / ̄, ’,∴ ・ ¨   〉(_二─-┘{/ ∴ ;・, ;  \  |∪|    ミ
/ __  ヽノ  /   /  、・∵ ’   /、//|  ̄ ̄ヽ  、;:,・    ヽ. ヽノ___ ヽ
(___)    /    /        /   // |//\ 〉         ヽ (_____)

529 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/16 15:07:02 ID:iwiuJO+Z

/ >>>>        〈〈〈〈 ヽ
{  ⊂>         〈⊃   }
|   |  ∩___∩ |   |
|   |  | ノ      ヽ!   !
ヽ   \/  ●   ● |   / クマー!これですっきりしたクマ!!
 \   |    ( _●_)  ミ/
   ヽ彡、   |∪|  /
    ヽ     ヽノ /
    /       /
    |       /
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)

530 : ◆A7GetXQmug :04/09/19 03:31:24 ID:UtxCA9s5
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`) ナンカキャラガ チガウヨウナキガ…。   
   )  (         
>524君
侍で実力行使か…。
『ぜになげ』で、資金を使い果たしそうな悪寒

>525君
巨大化してるし!
Σ(;゚Д゚)<やっぱりFFよりもバイオハザード向きじゃん!

>モシモシ?オレオレー (`∀´)】o
もしもし、俺、俺って 俺 俺 詐 欺 か よ !

>527君
ドナルドは ス ク エ ニ 関 係 者 だったのか !

>528-529君
クマー!君はとんでもない過ちを犯した!
このような場合、要求→『要求が通らないと痛い目にあうぞ』と脅迫するのが正しい手順で…。
これじゃあ、要求は通らないって、

>これですっきりしたクマ!!
当初の目的を完全に忘れてる…。

まったく、クマー!君にも困ったものだな(他人事)

531 : ◆A7GetXQmug :04/09/19 03:32:20 ID:UtxCA9s5
 数日後、教え子が問題行動を起した先生宛てに
 手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / 先生に損害賠償   /ヽ__//
     /     しちゃうぞ♥.   /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____スク工ニ/  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

532 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/19 18:15:27 ID:E6JNaN1B
しまった!ここは熊スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

533 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/19 21:29:41 ID:D8EK4exy
∧_∧
( ´・ω・) 分かった、おちゃ全部飲んでから逃げるよ
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

534 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/20 16:07:25 ID:tIe94T7b

∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!ここは熊スレですか?
  __ / /   /     \  それとも糞スレですか?
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \______________

535 : ◆A7GetXQmug :04/09/21 21:08:00 ID:SJYJu5C0
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`)  ココ、クマスレ ダッタノカ?
   )  (         
FFDQ板では、『片翼の田代』で
有名なマーシーこと田代まさしが逮捕されました。
これで両翼もがれた…か?

田代、ナイフと戦いのゴング持ってたら逮捕
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1095743586/

>532君
532は みかたのまえに たちはだかり
熊からの こうげきを いっしんに うけはじめた。
「ウホッ! いいにおう立ち」って…。
ここ熊スレじゃないと思うんだけどな〜。

>533君
逃げる必要なんか無いよ!
(´-`).。oO(この非常事態でもこの落ち着き!
      FFの時間制限イベントをぎりぎりでクリアするタイプと見た)

536 : ◆A7GetXQmug :04/09/21 21:13:03 ID:SJYJu5C0
>534君
その2択なら糞…。(省略されました。ここを押せば(ry)
まあ、ここが糞スレなのは先生の至らなさのせいですね。

(´-`).。oO(キラーマシン先生や、鈴木先生がいれば)

537 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/21 23:38:34 ID:A0gz3lAo

( ´∀`)/  < 先生!最近このスレのノリについていけません!
  __ / /   /     \  僕はもう卒業ですか?

538 : ◆A7GetXQmug :04/09/23 03:38:21 ID:P4tAIzQw
>>537
最近のノリに付いていけないか…。
最近、少々テンションが高いレスが多かったからかな?

基本的にスレに決まった流れと言うものは無く、
その都度変わっていきます。

後に、このスレが君が付いていけるノリになるのかは分かりません…。
が、君が付いていけるようなノリを模索したいとは思っています。

539 : ◆A7GetXQmug :04/09/23 03:43:47 ID:P4tAIzQw
↑自分のレスを読み返したが、
「意味不明だまれ」って感じだな…。

540 :537:04/09/23 13:40:19 ID:6am+tH7r
>>539
いやいやありがたきお言葉。
2日もレスがつかないので「あ〜あ、やっちゃったよ〜」とか思ってました。
ついていけないとかいいつつも僕はこのスレ大好きなのでいつも見守らせてもらいますよ。

541 : ◆A7GetXQmug :04/09/24 01:47:44 ID:Ryl1LMUg
下がってきたのでageますね

>540君
ノリと言うものは刻一刻と変わっていきますからね。
その気になれば意図的に変える事も出来るかも知れない。

10人いれば10人とも満足出来るノリと言うものは出来ないかも知れないけど、
それに近いノリを目指したいなとは思ってます。

せめて、10人いれば10人とも「何となく許せるかな?」といった感じのノリにはしたいな〜。

(´-`).。oO(でも、このスレ10人も住民いないよな)

>2日もレスがつかないので
このスレではレスが2日以上付かないのはそう珍しく無かったりします…。
良くも悪くもマターリ進行のスレですね。

542 : :04/09/24 08:49:32 ID:fMlHRavU
              ∩
             | |
      (  ´Д`)//  < 全国の女子高生の皆さん お待たせー!
      /     /    \  …? 女子高生いないんですか!?
     / /|    /.      \  先生がいるのに何でいないの!? シラーケッ

543 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/24 22:40:17 ID:1Pcy/v3J

( ´∀`)/  < 先生!
  __ / /   /     \  ヌヌネネヌヌネノ!

544 : ◆A7GetXQmug :04/09/25 04:11:18 ID:6E3Uxzx0
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`)  シンキイッテン
   )  (         
当面の目標はスレのノリの方向性を享受する物から許容する物へ転換する事、
ドラクエの作戦で言えば「ガンガンいこうぜ」から「みんながんばれ」に変更といった感じだろうか?

>542君
基本的にここは共学ですが、女子生徒はあまり見かけませんね。
どうも、女子の進学先はガーデンブルク女子高がメインのようで…。
FFDQ校には女子生徒の入学は残念ながら殆ど無いというのが実情です。
ところで542君、そこのタンスに面白い物を入れておいたので授業が終わったら調べておいて下さい。

>543君
ウ〜ンウ〜ンンンンン…。
そんな訳のわからない事を言われテッテッも
先生には君がラヴィ(何)が言いたのか良く判らないぞ?

_| ̄|○ ネタ的にちょっと苦しいなこれは…。

545 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/25 23:25:49 ID:MLi4A97Q
 |  |           
 |  |∩___∩    
 |_| ノ  雌   ヽ   
 |熊| ●   ● |  クマー!女子生徒ならここにいるクマー!
 |に|   ( _●_) ミ   
 |注|   |∪| /  
 |意|.   ヽノ /  
 | ̄ミヽ_  / 
 |  | ヾ   /

546 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/26 10:13:34 ID:tRLt3Mq5
       ( ´∀`)/  < 先生!
  __ / /   /     \ ラヴィって良く聞くけど拙僧には意味がいまいち分かりません!

547 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/26 12:57:22 ID:HmYuRypA
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!このスレの生徒は皆で剣を装備してますが、戦士ばっかりじゃバランス悪いです
      /     /    \___________
     / /|    /

548 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/26 14:54:17 ID:5ukJ7Rde
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!FF7の続編(正確には映画の続編)が出るらしい。10−2の時も思ったんだけど
      /     /    \_こんなことするくらいなら始めから独立するゲームにしときゃ良かったのに・・・
     / /|    /
  \   ̄ ̄ ̄ 人   \    FFで出す意味がわからん・・・

549 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/26 20:18:51 ID:9qwfFo1A
              ∩
             | |
      (  ´Д`)//  < 先生!ゲームやらない妹にチョコボ2やらせたんですが
      /     /    \  あまりの死にッぷりに笑えました。
     / /|    /.      \   やっぱやらない人には難しいんですかね。

550 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/26 21:03:25 ID:5ukJ7Rde
               ∩
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生!ゲームを全然やらない人にはマリオですら難しいですよ!
      /     /    \_________
     / /|    /

551 : ◆A7GetXQmug :04/09/27 04:38:48 ID:P4yAFust
   ⊂⊃
   ∧_∧  
  ( ´Д`)  レスガオオクテ センセイビックリシタヨ
   )  (         
>545君
なんと!貴重な女子生徒がここに!
でも、542君は喜ばなそうだな…。
(´-`).。oO(種族の壁が…)

>546君
これは推測ですが…。
(゚∀゚)ラヴィ!!の元ネタが「君の為なら死ねる」というラブコメゲームの主題歌らしいので
「lovin’it(のような言葉)」→「ラヴィ」(「Check it out」→「チェキラッチョー」みたいなノリで)って事じゃないのかな?
まあ、流行の言葉に深い意味など無いのかも知れませんが…。

552 : ◆A7GetXQmug :04/09/27 04:40:35 ID:P4yAFust
>547君
ふむ、確かにそうだね
という訳で魔法使い兼僧侶用の杖を持っている改造コピペで作ってみました。
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1095956510/4
この程度の物しか出来ない…。AA職人って本当に凄いな〜orz

>548君
>こんなことするくらいなら〜
恐らく、旧スクウェアはFF7を売り出した頃は『こんなこと』をしようとは考えてなかったハズです。(多分)
ですが、スクウェアの予想を超えてFF7に人気が出た…。 まあ、嬉しい誤算という奴でしょうね。
そこで、『このようなこと』を考えたのでしょう。

正直な話、DVDが出るだけだったら大歓迎だったのですが…。
その後のFOMA用の「BC FF7」、今回の『ヴィンセントが主役のゲーム』と立て続けに新作の発表が来て(゚Д゚)ハァ?といった感じです。
会社の商売としては間違ってないかも知れないけど、7年も前のゲームに人気に頼って新作を乱発するのはどうもね…。

553 : ◆A7GetXQmug :04/09/27 05:07:04 ID:P4yAFust
>549君
それは単に妹さんがゲームに慣れていないだけだと思います。
549君も、初めてプレイしたゲームは良く判らなくて
直ぐにゲームオーバーになったりしませんでしたか?

>550君
確かに、ゲームを全くやった事が無い人がマリオを薦めたらあっさり敵にやられていた様な記憶が…。
自分のゲーム初プレイもそんな感じだったような気がします。
ゲームを全然やらない人の入門用にオススメなのがテトリスなどの簡単なパズルゲームだったり…。
(コントローラの操作や『ゲーム』の面白さ等が判り易いので)

554 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/27 09:05:36 ID:4RO1FGns
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
..       /;;;;ヘ   | || |    _______
     _/___ヘ_ | || |   /
      ( ´Д`)//.| | <   先生!どうですか!? 
      /     / |ノ   \
     / /|    /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ 人 ̄   \
  ||\    ( ゚д゚)ニラァー \

555 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/27 12:15:55 ID:v3M2a3to
.   ∧
 .<●>ニニニニニ○ニニ⊃
.   ∨        .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!今からでも遅くない.FF7に独立したタイトルをつけて再発しる!
      /     /     \___________
     / /|    /

556 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/28 18:48:56 ID:Kn8mtcWL
              ∩
             | |
      (  ´Д`)//  < 先生!
      /     /    \ ていうか>>519で生き返ったんじゃなかったの?
     / /|    /.      \   頭の上にわっかが見えるのは蜃気楼のせいですか?

557 : ◆A7GetXQmug :04/09/29 01:26:17 ID:41eT86cO
   ∧_∧  
  ( ´Д`)  AAショクニン キタ━━(゚∀゚)━━ !!
   )  (         
>554君
実に良い黒魔道士風のAAですね
先生が適当に作ったAAとは雲泥の差です…が!
杖と腕の間の「.」が余分なので−5点

「ヘ」が帽子の一部になるなんて面白いな
AAは一種のパズルのような物なのかも…。

558 : ◆A7GetXQmug :04/09/29 01:29:17 ID:41eT86cO
>555君
FF7だけ新たにタイトルをつけて再発か…。
本来(スクエニがちゃんとしてれば)はそんな事をする必要なんか無いハズなんだけどね…。
FF7は確かに、人気があるタイトルだけどそれに頼り切ってるとなると…。

もし、新しいタイトルをつけるとなるとFF7のテーマとも言える『星』に関する物になるのかな?

>556君
全ては蜃気楼のせいですよ、ええ。
この間、森を歩いていた生徒が妙な街の幻を見たとか
言ってましたしね…。

--------オフレコ--------
519君のレスはこれからザオリクを唱えるという宣言で、
まだ、ザオリクは使ってないと思ってました…orz

559 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/29 09:21:11 ID:mjXyx3L4

_______

.     /先生…
      ∧_∧+   /生き返ってるのに死んでたり…
      ( ´Д`)  < うっかりものだなぁ 
     //^つ⌒ヽ   \ あと先生。
     / / / / /    \ ちょっと知的になってみますた
  __,`--⊂二_/___    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄      \

560 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/29 09:23:18 ID:mjXyx3L4
                  _______
                /
      ∧_∧+   / 先生…
      (; ´Д`)  <  俺がうっかりだった。
     //^つ⌒ヽ   \ 正直、マジスマンカッタ
     / / / / /    \
  __,`--⊂二_/___    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

561 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/29 09:34:52 ID:HuI6exnC
                  _______
                /
      ∧_∧+   / 先生!FF7に独立したタイトルをつけるとなると、
      ( ´Д`)  <  「スターオーシャン」ってところだな。
     //^つ⌒ヽ   \ あれっ?どっかで聞いたような・・・?
     / / / / /    \

562 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/29 18:43:13 ID:d5BBVPKc

_______
      ∧_∧+   /先生…。 
      ( ´д`)  < ドラクエ8ってDQ+FF色が強すぎませんか?
     //^つ⌒ヽ   \なんか、古き良き時代の物が失われるような気がしますな。
     / / / / /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __,`--⊂二_/___   
  \   ̄         \

563 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/29 19:48:51 ID:HuI6exnC
                  _______
                /
      ∧_∧+   / 先生!すなわちドラクエがFFで薄められているというわけですな。
      (  ´Д`)  <  つまるところゲーム界でもグローバル化が起こっている、と。
     //^つ⌒ヽ   \ 日本を含めた世界諸国がアメリカで薄められるるあるように…
     / / / / /    \ まあ、しかし、ドラクエ8は吉と出るか凶と出るかはまだ分からないわけで。

564 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/29 21:13:03 ID:9ehkJKBT
            , -─-  ,
          /   ヾ  \
         /   /"""ヘ  \
         ,'    ||   ノ\ ヽ ;;;;;;;;;
         -l |||l/...ー ー... l  |  ;;;;;;
         | ||   ̄ | |  ̄' |l/ ;;;     
         | l  ヽ  。。   /  ;;     転校してきますた
        ||'.  '   ;  // ;   
         ノ ノヽ   (二二二()
         ノ  ' .___ / ヽ
        ▼/ ̄      ̄ ̄)____
      〃(⊥) ´/ 30 / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
  ___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i
 [__]   / /-、 `  /ミ,, ゚◇゚ミ [_]     .|
  | ||__ / / .| \_〜,;'__uu,;_ | ||      |
  | LL/ __)L| |LLLLLLLLLLL .| ||___|
  | ||(_/  / i           | ||   | ||
  |_||    (__ノ           |_||   |_||

565 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/29 21:46:28 ID:Fk89T+Sn
       (;´Д`)/  < 先生!
  __ / /   /     \  ウーンウーンンンンンン

566 : ◆A7GetXQmug :04/09/30 00:28:52 ID:Qh3oJPnO
   ∧_∧  
  ( ´Д`) チテキナ セイトガイパッパイダ
   )  (         
>559君
先生はかなりのうっかり者です。
書き込みの際、一応レスのチェックをしているのにも拘らず毎回タイプミスしたりとか…。
知的な生徒が多いと、先生のミスがより一層目立ってしまうかも知れません。 ハハハ…。

>560君
うっかりというのはコピペミスの部分かな?
間違いは誰にでもあります、そんなに謝らなくてもいいですよ。

(´-`).。oO(というか、そんな事で謝られたらミス連続の先生の立場が…。)

567 : ◆A7GetXQmug :04/09/30 00:34:40 ID:Qh3oJPnO
>561君
先生も何故かその言葉に聞き覚えがあるような気がしますが…。
気のせいでしょう。 そうに決まってます。

>562君
それは先生も感じてますが、「PS2でこれまでのDQのような映像表現でいいのか?」という疑問も…。
(´-`).。oO(ドラクエ7の神復活関連のムービーは当時のPSのゲームで許される物では無かった…。)

568 : ◆A7GetXQmug :04/09/30 00:36:04 ID:Qh3oJPnO
>563君
>すなわちドラクエがFFで薄められていると
ある意味、DQ8はドラゴンファンタジーなのかも知れませんね。
DQは、ある意味伝統に支えられているRPGです。

そのドラゴンファンタジーの中に「ドラクエの伝統」を感じ取る事が出来るなら…。
DQ8は「吉」でしょうね。

569 : ◆A7GetXQmug :04/09/30 00:39:26 ID:Qh3oJPnO
>564君
転校生が来るって話は聞いてないんだけど、まあ、いいか 
それはおいて置いて…。

教 師 の 前 で 堂 々 と タバコを吸うな!

>565君
(゚∀゚)ラヴィ!ネタかと思ったけど、
トイレかな?行って来てもいいですよ。

570 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/30 00:43:59 ID:tv/jh4fJ
            , -─-  ,
          /   ヾ  \
         ,'    ||   ノ\ ヽ ;;;;;;;;;
         -l |||l/...ー ー... l  |  ;;;;;;
         | ||   ̄ | |  ̄' |l/ ;;;     
         | l  ヽ  。。   /  ;;     先生!FF7ACは映画の二の舞になる気が・・・・
        ||'.  '   ;  // ;   
         ノ ノヽ   (二二二()
  ___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i
 [__]   / /-、 `  /ミ,, ゚◇゚ミ [_]     .|
  | ||__ / / .| \_〜,;'__uu,;_ | ||      |
  | LL/ __)L| |LLLLLLLLLLL .| ||___|
  | ||(_/  / i           | ||   | ||
  |_||    (__ノ           |_||   |_||

571 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/30 08:33:20 ID:fAh81hm/

_______
      ∧_∧+   /先生!FF7AC… 。
      ( ´Д`)  < ただでさえアニメはCMしてもヒットするのは極わずか
     //^つ⌒ヽ   \FFはポケモンには遠く及びませんよね。FFユーザーの比から見ても…
     / / / / /    \ファンタジーからクレイジーになってしまったFFはピカチュウには勝てん
  __,`--⊂二_/___    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

572 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/30 09:06:34 ID:CEvSyt/8
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
..       /;;;;ヘ   | || |    _______
     _/___ヘ_ | || |   /
      ( ´Д`)//.| | <   先生!FF7は魔法使いを排除する代わりにマテリアなるものを導入したのでしょうか?
      /     / |ノ   \
     / /|    /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    | __  魔女狩りだぁー!
  \   ̄ ̄ ̄ 人 ̄   \
  ||\    ( ゚д゚)ニラァー \

573 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/30 14:19:55 ID:aADnCTym
              ∩
             | |
      (  ´Д`)//  < 先生!DQ8は雑誌を見る限りでは3Dでも意外にDQらしさ
      /     /    \ というか鳥山な世界感がうまく出てるように自分には感じます。
     / /|    /.      \  ホリー期待してるYO!

574 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/30 17:09:19 ID:6rXU0YV5
               /\
             //\\
.            | |::::::::::| |
            [二二二二]         _____
       ∧_∧  /っ()   人  ,。   /先生! >>552にいったら
       ( ´∀`)/ /|;;|  (゚д) /` < こんなのもありましたね。先生が作ったんですか?
      /      / |;;| ∈( っ)っ    \にしてもこれだと前の妖精が話してるようにみ(ry
     / /|    /~  `'   UU        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

575 : ◆A7GetXQmug :04/10/01 01:23:15 ID:23FFUpBc
   ∧_∧  
  ( ´Д`)
   )  (         
>570君
(´-`).。oO(だから、ダバコを吸うなと小一時間…。)

FF7ACがFFの映画の二の舞になる可能性は否定出来ません…。
が! 映画とは違い「FF7というゲーム」の前評判があります。
FF7をプレイしたプレイヤーは「FF7」というゲームに思い入れがあればあるほど、
FF7ACに興味を持たざるを得ない…。そのような「続編の旨み」もあり、FFの映画よりはいい結果が出ると思います。

(参考)FFの映画の最終赤字139億円

576 : ◆A7GetXQmug :04/10/01 01:24:08 ID:23FFUpBc
>572君
魔女狩りって… 工エエェ(´Д`)ェエエ工
マテリアは、魔晄と星の記憶という表現の為に導入したのだと思われます。

>573君
鳥山の世界か、こればっかりはやってみないと判らないけど
なんとなく、DQ7はドラゴンボールっぽいノリになりそうな気がします。
決してサタンが出てくるから、そう思っている訳ではありませんからね…。

577 : ◆A7GetXQmug :04/10/01 01:27:11 ID:23FFUpBc
しまった、黒板に何も書いてない上にレスの順番間違えてた。  _| ̄|○

>571君
ピカチュウか、ポケモンは最早、世界中で愛されているらしいですからね…。
映画で言えばPokemon the first movie Mewtwo Strikes Back/
Pikachu's Vacationは(邦題ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ)
海外のみで194億円の黒字だそうです。 FFの映画と比べ物にならないな…。

578 : ◆A7GetXQmug :04/10/01 01:32:30 ID:23FFUpBc
>574君
元になったAAが良く判らないので確かな事は言えませんが
妖精が話しているというより、実際にしゃべってるような気が…。

それを貼ってのは先生じゃないですね。
恐らく、先生が貼ったAAを見て関連性があると思って
5の人が貼ってくれたのだと思います。

579 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/01 08:43:01 ID:60i6MmJA

_______
      ∧_∧+   /
      ( ´Д`)  < 先生!アメリカではpokemonと称されるポケットモンスターだけど
     //^つ⌒ヽ   \英語でpocket monsterと書くとちんこって意味のスラングに
     / / / / /    \なるかららしいですぞ。 え?知ってるって? そりゃ失敬
  __,`--⊂二_/___    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

580 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/01 15:23:11 ID:4UqwkFwa
               /\
             //\\
            [二二二二]        
       ∧_∧  /っ()  
       ( ´∀`)/ /|;;|  <先生!このAAでクラウドを思い出すか、ベルセルクを思い出すかでヲタ度が分かります!
      /      / |;;| 
     / /|    /~  `'         
クラウドの大剣スタイルは普通にベルセルク主人公のパクリですか?

581 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/01 16:34:13 ID:4UqwkFwa
               ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!喰らえっ!臭い息!!
      / / \ /     \______________
     / /| / :  \
  __| | .|/  :   \     __ ヽヽ
  \   ̄/  :  :   \      /
  ||\ /    :   :  \    /   _|_
  ||\|/     :  :    \ ̄ ̄   /|   _
  || /          :    \           ̄
   /    :        :    \

582 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/01 21:12:56 ID:2z6Rgutm
            , -─-  ,
          /   ヾ  \
         ,'    ||   ノ\ ヽ 
         -l |||l/...ー ー... l  |  
         | ||   ̄ | |  ̄' |l/    
         | l  ヽ  。。   /   
        ||'.  '   ;  /   
         ノ ノヽ   () / 先生!禁煙のAAはこれでいいでつか??

583 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/01 22:19:54 ID:AABuslP5
      ゝ-‐‐-、
      | | ╋ | 
      |_|__┃_|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄-
    ∩( ´Д`)  <先生!>>3にネタ以外にAAは貼るなって言うけど
    | |´ ⊂^ヽ~ヽ、  \ネタ以外でAAはる事なんてあるんですか?
    ヽノ|  `ヽ ` ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __  .|    |`´__

584 : ◆A7GetXQmug :04/10/02 18:20:17 ID:2hXTIjp9
   ∧_∧  
  ( ´Д`) >>581イヤ、「ゴォー」ッテ…
   )  (         
>579君
ええ、知ってますよ。外国でのポケモンの発音がポケモンでは無く
「ポキモン」という事も知ってます。

(´-`).。oO(誰かにこの事を教えてもらったんだけど誰から聞いたのか思い出せない)

585 : ◆A7GetXQmug :04/10/02 18:21:49 ID:2hXTIjp9
>580君
先生はベルセルクは良くわからないので、その大剣ではクラウドを思い出すしかないようです。
大剣がベルセルクのパクリなのかは先生には判断出来かねますが、確かにそのような話は聞いたことがあります。

ドラクエがウルティマやウィザードリーを参考にして作られたゲームであるというのは有名な話ですが、
今では、独自の路線を確立しています。

そのようにキャラ、ストーリーが模作であったとしても、そこにオリジナリティーが垣間見る事が出来ればそれで良いと思います。
(勿論、丸々パクリは許されないと思いますが。)

586 : ◆A7GetXQmug :04/10/02 18:23:11 ID:2hXTIjp9
>581君
・・・・(返事が無い、どうやらあまりの臭さに耐え切れずに気を失ったようだ)

>582君
出来れば机付きのAAを使って欲しいけど、
まあ、よしとしましょう…。

587 : ◆A7GetXQmug :04/10/02 18:24:09 ID:2hXTIjp9
>583君
おお!クリフトというか神父風の生徒のAAですね。
ネタ以外にAAを貼ると言うルールは、恐らく容量に配慮したものでしょう。
AAを使わないとこのスレでのレスは少々味気の無いものになるし、
このスレは容量の関係で1000到達は難しいのでこの調子で進んでいけば良いと思います。

588 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/03 00:39:01 ID:+l86w9+w
      ゝ-‐‐-、
      | | ╋ | 
      |_|__┃_|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩( ´Д`)  <  高床式倉庫
    | |´ ⊂^ヽ~ヽ、  \
    ヽノ|  `ヽ ` ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __  .|    |`´__
  ||  ||           ||
    . ||           ||

589 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/03 10:58:05 ID:kv4yltWv
               ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!眠れっ!甘い息!!
      / / \ /     \______________
     / /| / :  \
  __| | .|/  :   \     __ ヽヽ
  \   ̄/  :  :   \      /
  ||\ /    :   :  \    /   _|_
  ||\|/     :  :    \ ̄ ̄   /|   _
  || /          :    \           ̄
   /    :        :    \

590 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/04 09:13:28 ID:Am/P5IDN

∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄
  ____( ・0・)___  < にゃ〜ん
  \   〜(っUU    \  \____

591 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/04 15:05:38 ID:IjKQiAPi
|_____  ____________________
       ∨
 三三三三三三三三[BAR   KUMAR]三三三三三三三三三三三
 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___ _i^i_
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_) |@|
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   | |_|
 . 二二/  ●   ● | 二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ二二二
     |     ( _●_)  ミ    ) )    i二i__/` ''∪''  / ヽ
    彡、   |∪|  ノ ,Gノ'フ=  ___(___ノ_/i  ` ー '"  iヽ |
     /     ヽノ  ヽ / /     | !       |       | | l
 ..──|ヽ ヽ___i二i ヽ./─;==i─Y────────(⌒)─
 ____.ヽ\____)ノ   └-┘ ┴             ̄
      |       i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ (ヽ   |_  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :::::::::::::::::::||\  | / /:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :::::::::::::::::::||::::|  |\___):::::::::::::| まったくだクマ!特にRPGなどは動物を「モンスター」などとし、動物が人間の敵であるかのように思想操作してるクマ!
 :::::::::::::::::::||:::(  \:::::::::::::::::::::| これはじつにけしからんことだクマ!我々は動物代表としてこのようなプロパガンダに屈してはならないクマ!
 :::::::::::::(   )\_):::::::::::::::::::| 我々クマ族がRPGで主人公として取り上げられなければならないのは、そういう断固たる理由があるんだクマ!
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

592 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/04 19:16:07 ID:xYs1vbML
         rー-、     f^ヾ 、、
           `l  | ))  /  ノノノ
       ∧∧ |  |  / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (  ´Д)|  j / /  < 先生!! 
     /    `l y'  /      \ ブレイクダンス風不思議な踊りをお食らいなさいませ!
     | l、 ヽ | |  ノ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \  ̄.,| |._\_| |_;く  ̄\  
  ||\ `ー'´    `ー^`    \

593 : ◆A7GetXQmug :04/10/04 23:32:50 ID:BvklJF5S
   ∧_∧  
  ( ´Д`)  センセイニ コウゲキヲシカケルノガ゙ ハヤッテルノカ?
   )  (         
>588
流石、ジパングの「高床式倉庫」ネズミ100匹攻めてきても大・丈・夫!
と言いたい所ではありますが、肝心の「ネズミ返し」が付いてないようですね。
残念ですが美術点を多少引いておきますね。

594 : ◆A7GetXQmug :04/10/04 23:33:40 ID:BvklJF5S
>589
いけない!眠ってしまいそうだ…。こんな時は「ルーラ!」
∧(;:)∧
( ´Д`) … 逆に589君が眠ってしまった
         いい加減ザメハを覚えよう…。

595 : ◆A7GetXQmug :04/10/04 23:35:04 ID:BvklJF5S
>590君
猫がなんでこんな所に?
このスレの猫が紛れ込んだのかな?
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1083543551/

そういえば猫の話になりますが、先生が氏んだ直後異界で妙な猫に会いました。
その猫に「にゃーん?」と話し掛けられたような気がしたので、何となく「はい」と答えると
なんと!その猫が「ではここから南。四つの岩山の真中を調べてください。にゃーん。」と喋ったのです!
まあ、何か嫌な予感がして結局猫が調べてくれと言った場所は調べませんでしたが…。

あの猫は何だったのだろう?

596 : ◆A7GetXQmug :04/10/04 23:35:58 ID:BvklJF5S
>591君
>動物を「モンスター」などとし
いえ、動物のキャラが虐げられている事は無いと思いますよ。
FF・DQ共に動物のキャラは重要な地位を占めています。
ラーミア、チョコボ、飛竜、馬車の馬…などなど、
これらの動物キャラはゲームのストーリーの中核を占めています。

そして、クマ族は…。 ・・・えーとクマ族は ・・・ クマゾクハ… 

DQMで大活躍してますね! (ごうけつぐま)

597 : ◆A7GetXQmug :04/10/04 23:36:49 ID:BvklJF5S
>592君
ブレイクダンスに何の不思議も感じない・・・。
いや不思議な踊りだから、どこかが不思議なハズなんだ!
でも、何のも疑問も感じない。 

不思議じゃないのに不思議な踊り・・・。
不思議だ…。

598 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/04 23:52:34 ID:CnjRqhsy
                  ________     
       ∧_∧     /先生…
      ( ´Д`)  <何でもないような事が 幸せだったと思う
     /  (;:)⌒ヽ、 \なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜〜
     / /| (⌒`y /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|  ~ヽ_ノ__
  ||\            \ オレ オリジナルノ ウタダヨ センセイ

599 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/05 01:01:24 ID:PU3RcoAW
               /\
             //\\
            [二二二二]        
       ∧_∧  /っ()  
       ( ´∀`)/ /|;;|  <先生!>>598をJASRACに訴えたほうがいいでしょうか?
      /      / |;;| 
     / /|    /~  `'         

600 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/05 09:38:53 ID:Xt/7VJZh

■   ■        ■  ■
  ■■■■■■■    ■■■■■■
  ■     ■       ■    ■
    ■ ■ ■ ■ ■■    ■■■■■
     ■    ■          ■
    ■     ■■    ■■■■■■■
\________  ________/
              V
                   ∩
                  | |
           ∧_∧   | | 
          (  ´Д`)// 
          /     /   
         / /|    /.   >>600
      __| | .|    | __  2chブラウザでアンカーにカーソルもってキテネ

500KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス