■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】カインの肉槍 長さは17b 4本目【発展】(キャラサロン)

137 :名無しさん@ピンキー:2008/01/03(木) 22:23:52 ID:???
薔薇の思い出

Cさん(匿名 元竜騎士)

もう10年以上前のことになるけど、兵学校1年生のときの話。
当時、ちょっと部活に入っててさ、同じ部活でクラスも一緒だったセシルくんって子と仲が良かったんだ。
セシルくんは背が小さくて髪がサラサラの可愛い子。
顔も正統派のジャニーズ系って感じでさ、しかもオナニーはおろかエロ話はまったくダメなタイプでね。
ついでに言うと、これは合宿のときの風呂で見たんだけど、オチンチンもやっぱり小さいんだ。
まあその頃の自分はショタっ気なんてなかったから全然気にならなかったけどね。

で、二学期くらいのときだったかな。
そのサトルくんと俺がいる班が掃除当番でさ。
その後に部活もあるってことで、よろい着たままで教室の掃除してたんだよ。
そして、なんかこの年頃は色々ふざけるのが当たり前じゃん。
だから俺もセシルくんにちょっかい出したりする訳よ。
掃除いい加減にやりながら。

自分たちよろい姿じゃん。
当時のアンダーウェアってめちゃくちゃ短くて薄いのね。
だから、後ろからセシルくんのアンダーウェアの裾を持ってグイッって引き上げて、
「ハイレグーっ」とか言って遊んでたんだ。
セシルくんも「やめろよー」とか笑って面白がるんだけどね。

そのとき丁度、エロいので有名なクラスメイトが通りがかったんだよね。
そしたらそいつ、「ブリーフ!ブリーフっ!」とかいきなり叫んでさ、セシルくんの股間に
両手を持ってったんだ。
セシルくんもアンダーウェアを引き上げられた状態だからさ、下着がチラっと見える形に
なってたのかも知れないけど、微妙に玉袋のある辺りが強調される格好になってる訳でね。
その部分めがけてエロクラスメイトが10本の指で、コショコショとくすぐり始めたんだよ。
セシルくんは薄いアンダーウェアの上から、エロ野郎に玉袋の左右両側をコチョコチョ
されちゃったってことなんだよね。

そうした瞬間、セシルくんは「ああぁぁー…っん!」って、ちょっとすっとんきょうな感じで
(声変わりもまだしてないからね)喘ぎ声出したんだよ。

484KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス