■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】カインの肉槍 長さは17b 3本目【発展】(キャラサロン)

162 :名無しさん@ピンキー:2007/06/25(月) 06:33:25 ID:???
そのまま私はトイレに直行した。
爆音を響かせ便器に飛び散る水分を大量に含んだ我が糞。
コンコンコンコン!!程なくしてドアをノックされた。
肛門ちゃんすら拭いていない私はノックし返した。
もう一度大きな波が押し寄せそうな気配が有ったのだが、そそくさと出て
席に戻ると注文したアイスコーヒーは既に置かれていた。
ガムシロップを投入すると再び激しい便意に襲われ再度トイレへ急行。
長期戦を覚悟しながらピーピーやってると又しても
コンコンコンコンコン!!・・・さっきよりコンが1回多いが
明らかに先ほどと同一人物と思わせるビートのノック音。
「未だ出ねーのかコノヤロー!!」ドスの利いた声。40〜50代だろうか、
とにかくご立腹の様子だ。もうヒトフンバリしたかったのだが、
速やかにズボンを上げドアを開けるも、ご立腹オヤジの姿は無かった。
席に戻るや否や又しても大きな波が。今度のは半端じゃない。
腹を摩すれば摩るほど液体が出る。
コンコンコンコンコンコンコン!!ガンガン!!!!!!
「テメーいい加減にしろよ!!!何分待たせるんだ!!!殺すぞ!!」と
ドアを蹴り破りそうな勢いで吠えてます。
怖くなった私は拭くものも拭かず直ぐに出た。なるべく顔を合わせないように。
「どけオラ!!!!!!」
「ぶぼ!!!!ぶべべべべべべ〜〜!!!ぴかどーん!!」
ご立腹おやじの豪快な放糞サウンドに圧倒されながら
私は手を洗いながら冷静に考えた。
俺は、ずっとトイレに立て篭もっていた訳ではない。
その場で待っていなかったオヤジにも非があるだろう。何故こんな不愉快な目に?
俺の下痢だって終わってないと思うと脳の中で怒りが大部分を占めた。
ご立腹おやじも下痢なんだし直ぐには出てこれないだろうと思うと復讐心が芽生えた。
お返しとばかりにドアを蹴りまくる私。
流しの下にバケツ発見!!水をたっぷり入れて上からぶちまけてやりましたよ♪
「おまえ本気で殺すからな!!!」と脅されてもまさに何処吹く風。
モップまで発見してしまう私は、もはや祭りモード。
・・・しかし私は文明の利器に屈するのであった。
ご立腹おやじは携帯で誰かに応援要請をした。多分30秒もかからなかったであろう。
新たにパンチパーマの男がやってきたのである・・・・・・。

501KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス