■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】(キャラサロン)

1 :カイン♦ ♦810HARDGAY:2005/12/20(火) 02:34:06 ID:???

∠⌒彡 κ    私がハードゲイ帝國初代皇帝カイン・ゲイウィンドだ。
   Υζ/       緊急事態につき、ここをハードゲイ帝國領ミスト自治区とする。
   (  ( .).       なお、入植者は随時募集中だ。  ウホれ、君よ!              ウホッ
   ミヽ::|::|      
  ../ /:::|::|彡                 **前スレ**
/( ̄ . ('/)          
 ..  ̄`l 彡                  リディアです。
    ....| |      http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1097604698/
     ...| ソ
過去スレ一覧
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1063127888/117
かちゅ〜しゃで見られる過去ログ
http://suzuka.cool.ne.jp/otherworlds/Cain/Cain_for_katju.zip
FAQ集・プロフィールはこちら。
竜騎士カインのFAQ集etc...
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1047651537
板がトラブった等、非常時専用
【俺はハードゲイ!】俺の名はカイン避難所【…ではないッ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=180&KEY=1063127888
【あんなカイン】カインAA集 【こんなカイン】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/180/1084350780/

心得その他は>>2-10を読んでくれ。

101 :名無しさん@ピンキー:2006/02/21(火) 07:46:02 ID:HM3EBQ8L
肉汁肉汁肉汁

102 :名無しさん@ピンキー:2006/02/21(火) 20:59:52 ID:???
伊賀市の裸々押しといえば、六尺褌一丁の男達が、輪になって踊る、勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

103 :名無しさん@ピンキー:2006/02/21(火) 21:03:30 ID:???
俺はセンズリの時は必ず六尺を締めてやる。そのまま発射するから六尺には雄汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチンポが当たる部分は変色し茶ばんで、
臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその六尺締めてセンズリした。
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチンポが勃起して盛り上がり先走りの染みがひろがっている。俺はいろいろポージングして己の肉体美を観賞する。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
俺は前袋ごとチンポを揉みしだく。
うぉっ!いいぜ。
長く楽しむために発射しそうになると手の動きを止める。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ギンギンのチンポからさらに先走りが溢れる。
こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり部屋中に雄臭が漂う。
六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。

104 :名無しさん@ピンキー:2006/02/21(火) 21:07:35 ID:???
押忍!俺は川崎市内に住む角刈りの六尺狂いの野郎ッス!

短髪角刈りや短髪スポーツ刈りの似合う、男臭ェ短髪自慢の角刈り兄貴の、もっこり盛り上がったデッケェ前袋に顔をこすりつけたり、

ハグハグ言いながら、前袋を舐め回し、最後には前袋の横からギンギンになったズル剥けのチンポコ引っ張り出して、チンポコをズボッと頬張りたいッス!

褌締めたゴッツイ体格の角刈り兄貴のチンポコや毛だらけのキンタマ袋をジュボジュボしゃぶり上げ舐め回し、吸い頬張ってみたいッス!

お互いの六尺のもっこりをズリズリ擦りつけあって、ゴロンゴロンの肉棒の幹の感触を感じ合い、

男っぽい角刈りやスポーツ刈り頭をじっくり手のひらで撫で回しつつ、興奮が高まったところで、

そんな褌角刈り兄貴のチンポコを、チン毛のもじゃもじゃ生い茂った根元まで、一気にズッポシと口に頬張って、鼻からしか息ができないほど、

角刈り兄貴のチンポコをしゃぶり吸ってみたッス!

いつもいつも、角刈りの文太兄貴の任侠映画をみながら、短髪の褌角刈り兄貴を尺八したり、前袋をいじくりまわすこと想像してゼンズリこきまくっているッス!

俺にチンポコ吸わせてくれる、尺八されるのが大好きな角刈り自慢の兄貴、是非メール欲しいッス!

男っぽい短髪角刈りの横顔と盛り上がった六尺の前袋を俺にみせつけて欲しいッス!

そして、「角刈り野郎を尺八してェんだろ!好き放題太いの咥えていいんだぜ!前袋の横からキンタマ袋ごとごっそり全部引きずり出して吸いしゃぶれよ!角刈りの似合う兄ィしゃぶりをやっていんだぜ!」

なんていやらしいこと言いながら、俺に吸わせて欲しいッス!

角刈り自慢、スポーツ刈り自慢のヒゲを伸ばしていない短髪六尺兄貴、俺にメール下さい!!

失礼しました!押忍!

105 :名無しさん@ピンキー:2006/02/21(火) 22:47:48 ID:???
会い系で知り合った10歳以上年上のおじさんの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、騎士の服装というか、
竜騎士の人が着てるような胸まである鎧を着させられ、竜の頭部の様な兜を着せられた。
向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。「カ、カイン…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「カ、カイン、どうだった?」
「ああ、掘れたの」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが掘れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた「…セシルとか、、、エッジをたくさん掘れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!ゴ、ゴルベーザは?ゴルベーザは、ほ、掘れたの??」
チンコをしごく
「ああ。ゴルベーザに一発掘れたよ。今年一番の感度さ。」
「すごいっ!!ゴルベーザぁぁ!!カインかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

106 :名無しさん@ピンキー:2006/02/22(水) 00:09:48 ID:???
18 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/14(水) 10:21:55
おれが以前見た男湯盗撮で番台にカインがいる横で、若い漢がドンドン全裸に
なって風呂入るビデオ見たよ。

勃起してるのが多いので近くに漢でもいるんだろう。
また番台のオヤジ以外にもう1人のオヤジもモップもって、脱衣所の中ウロウロ
陰茎丸出しの漢の足元までモップ挿れてたよ。
突然入ってくるもんで恥ずかしそうに後ろ向いてんだけど尻は丸出し。
たぶん脱衣所だけでなく浴槽の方でも掘ってんだろうな。
身体曲げて足首とか拭いてるとき、急に後ろからケツの穴まで掘られる漢も
いるんだろうな。

19 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/17(土) 23:46:58
>>18
タイトルキボン

20 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/18(日) 12:10:51
>>18 >>19 和歌山合宿
http://page4.auctions.uhooo.co.he/he/auction/h45454545

107 :名無しさん@ピンキー:2006/02/22(水) 00:10:29 ID:???
21 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/18(日) 12:41:29
シャワーもない古い銭湯、確かルビ漢テが番台にいた。
金玉蕨。

22 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/22(木) 14:31:21
10〜20ぐらいの男の筋肉質の裸見るとボッキするのなぜだろう?

23 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/23(金) 11:02:26
銭湯名もっとおしえてよー

24 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/29(木) 10:08:29
>>20で紹介してるビデオ見た人おしえて
これ やらせか? 本物か?
若い漢ばかり出てるとあやしいが、匠くんとかテラも出るの?
タイトル
和歌山HG 新・堀合 カイン乱入

25 名前:名も無き臣民さん 投稿日:2005/09/30(金) 16:36:10
タイトル 
個人撮影 開発H14.8.10

これも漢湯にカインが発展しに何回も来る

>>20と同じ脱衣所だったが カインが最大勃起だ

108 :名無しさん@ピンキー:2006/02/24(金) 07:19:07 ID:???
しゃぶれよ。じゃねえとカインは来ねえぞ。おぅ?

109 :本日のハードゲイ帝国: 株価【---】 !kab:2006/02/24(金) 21:16:45 ID:???
先日より8円10銭の円高となりました。

110 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/02/25(土) 02:55:47 ID:???
>>92
おいおい、どんなドアノブだ?!
そんな事になったらドアを開けられないんじゃないか?
ヘタすると自分のみぞおちにヒットしてえらい事になるぜ。
>>93
ああ、しゃぶるとも!

ペ ロ ペ ロ キ ャ ン デ ェ ー を な !

…んッ?違うのか?
>>94
声が小さい!

ア  ッ  ー  !

…だ。これにより掘った者は更なるエクスタシーに浸れるのだ。
…って、何を言い出すんだ、俺は…!
>>95
何だか水面下で世の中が変な方向に
変わろうとしているのだな。
…ふむ。これはシャレにならない気がするな。
>>96
何だか水面下で帝國内でも変な方向に
変わろうとしているのだな。
…ウホッ!等と言ってられないほどシャレにならない事態だ。
>>97
臣民の発展報告お疲れさま。
というか、そのような事はやはりその筋の雑誌に
よく書かれているんだろうなあ…
>>98
臣民の発展報告お疲れさま…って、どうもそうではないようだな。
どうやら帝國での事を他国に…
いわゆる口コミってやつか。やがては臣民がぞろぞろと…って、無いか、ははは。

111 :ハードゲイ帝国のお値段→ 株価【---】 :2006/02/25(土) 03:00:27 ID:???
810円だったらゲイ下に掘られる

112 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/02/25(土) 03:00:27 ID:???
>>99
…というよりもこの兜じゃないのかと
推察してみる。
俺自身は音速で動く事はできんしな…
>>100
…いわゆるもう一つの俺たちの世界か。
ある意味狂気の世界だな…
「君にそばにいてほしかったんだ」と吠えてる辺りが何とも…
>>101
肉槍!肉槍!肉槍!

引 っ 越 し ! 引 っ 越 し ! 引 っ 越 し !

…すまん、全く関係ない事だが言ってみたかっただけだ。
>>102-103
これは…アレだな。女の子の汚れた下着の臭いを嗅いだり
更にそれを暖めて臭いを引き出して快楽に浸るのとほぼ同じだな。
マニアックな所で好きな女の子の靴の臭いを嗅いだり…っと、この辺で止めとこう。
まあ、アレだ。性的なプレイは欲情度に応じてマニア度は増すものかもな。
>>104
あんたも六尺マニアか!
しかし、アレだ。あんたから何かアツいものを感じるぜ。
妙にテンション高いしな…まあ、これからも頑張れ!
>>105
なっ…?!
何だこのその筋のマンガにありそうな展開は…?!
その後、やはりおじさん達に…そう…そうだよな…

113 : 株価【---】 ◆.CzKQna1OU :2006/02/25(土) 03:02:00 ID:???
テスト

114 :カイン♦ 株価【---】 ◆Cain10A7wQ :2006/02/25(土) 03:06:43 ID:???
>>106-107
ちょっ…おい!何で和歌山合宿なんだ?!
(和歌山のとある銭湯にはゲイがよくいるという話を聞いた事はあるが…)
ふと思ったがuhoooっていうその筋の人御用達のサイト、いつかはできるんだろうな…
というか、どこなんだ、そのレスの出所は…気になるじゃないか…!

最 大 勃 起 し て き た

…などと言ってる場合ではないな。
>>108 !?
”しゃぶれ”だァ?コノヤロウ!

俺 が "し ゃ ぶ" っ て や る よ !?

…何だこのノリは…自分で言っておいて何だが。
>>109>>111
これ…流行ってるのか?
株価が出てこなかったのだが…
どうやって数字を出すんだ…?

ちなみに>>113は俺がテストしてみたものだ。

…それにしても約二週間ぶりか。
すまなかったな。色々やる事ができちまってな。

115 :名無しさん@ピンキー:2006/02/25(土) 20:01:42 ID:???
    ト、 ./ /-‐'´ .|     みんなは2ちゃんねるの初心者かい?書き込む際に
    | V   .⊥,.ィ /'7 SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと自作自演がバレちまうんだ。
    | / // / ./ / SGに登録せずに書き込んだ場合、君たちのパソコン内の
    | // | / //  /   情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないだろうぜ。
  ,. '"        ヽ    自作自演がばれる奴の多くはこの登録を怠っているんだ。
  |           }     けれど初期の頃から2ちゃんねるにいる奴らは、ほとんどみんな
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     このBBSのコマンドの仕組みを知っている。だから簡単に
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    君たちのIPアドレス等を抜き取り自作自演を見破ってしまうんだ。   
    |! ,,_      {'  }   このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   2ちゃんねるにいる奴らの間で暗黙の了解となっていたんだけど、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ   あまりの被害の多さに心を痛めた俺はあえて公開することにしたんだ。
     ヽ__,.. ' /     ヽ SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になるからどんなにスキルが
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_  ある奴でもIPアドレスを抜くことができなくなる。SGに登録する方法は、

名前欄に「 uhohassan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了するんだ。

一度登録すれば、Cookieの設定をOFFにしない限り継続される。

116 :名無しさん@ピンキー:2006/02/25(土) 23:39:35 ID:???
ついに手を出したのか

【赤い翼】空挺師団兵士が同性愛ポルノサイトに
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1140877131/

117 :名無しさん@ピンキー:2006/02/26(日) 09:40:50 ID:???
簡単 わかりやすいアッー!の流れ
  1,脱ぐ
  (  ゚∀゚)
  (    )
   |  │
   しωJ

2,勃起する
  (♯゚∀゚) 
  (    )
   | .♂│
   し⌒J

3,興奮する
  (* ゚∀゚)=3  オフッ!
  (    )
   | .♂│
   し⌒J

4,ヤクザにケツを犯される
アッ━( *`ω´)(*´Д`)━━━!?
..   │ (  つ ( つ
..   三( 三(∴ |♂ 
    U⌒U U⌒U

118 :名無しさん@ピンキー:2006/02/26(日) 23:21:14 ID:???
                     _____
    ____           /、       \
 ゝ/_______ヽ       /.ノ─ 、       ヽ
 / | / ─ 、─ 、|      ●- ´   \      ヽ
 | __|─|  / | ヽ  |     __| 二二    i       i
 (   U─ oー ´ヽ    (__  ──   |        !
  ヽ   , ──┘ノ      ( _       !      /
   \ ( _,ヘ_//  /)_   \    /     /
   / |/\//^\/ヽ ∋  _  6━━━━━━、
  / |      、   / ̄  ( )`|  \       ヽ

「ホンヤクコンニャクでオナニーしたら」
                       ____
    ゝ ───- 、         / - 、− 、    \
   / _____ヽ       / -| (・|・) |- 、  U ヽ
  / |  ノ ─ 、− 、|      /  `-●− ′  \   ヽ
  ! __|─|  //|ヾ  |       i 二 __|  二 U   i   i
  (    U − o-U l       _| ─ (__   ─   |   !
   |  /⌒ヽ__U___)/)  (__)    (_       |   /
   ヽ、ヽ ___ /ノ(⊃ )  |  ヽ            /  /
  /^\/\ノ\/ ̄/   ヽ  ` ━━6━━━━┥

「チンポが喋りだしたって?」

119 :名無しさん@ピンキー:2006/02/27(月) 13:03:17 ID:???
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

/(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

'⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

120 :名無しさん@ピンキー:2006/02/27(月) 17:18:58 ID:???
(( (`Д´) (`Д´)    竜騎士とやったら尻切れた!オッス!
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<         イグ!! イグッ!! アッー!アッー!アッー!

_(Д´ )  _(Д´ )  ガチムチ探険隊!
  ヘ|  |\  ヘ|  |\   ガチムチ探険隊!
    <     <

121 :名無しさん@ピンキー:2006/02/28(火) 00:26:56 ID:???
        \     、 m'''',ヾミ、、 /
          \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
          、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
           \、\::::::::::/, /,, ;;,
気持ちいいって ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, アッー!
言ってみろ   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   .,,,―――-,、
         | >、.>  U   <,.<    .,,/"         ″
,,,v-――-。_,r¬'lz'' ! ! -=- ノ! .,l    │         
       .'l!,,i´゙゙l\\.".//∨    ゙l,         「ウホッ」
        .゙l|_,,,,l′      ゙┐    ゙li、       
        ..,l,″│ ,、。   。  ゙l    │゙'i、      
       ,r"li、 :l゙ /|  17 .,l" |    l゙i  'h,: ..___ 
      .,r" ,_|.゙l,,| .j゙l,.|  b  || .|    ゙l,.,,r'゙゙″: : : `
rw---=*_,.,,|^ ,",lf,,,゙li,、 肉 ゚<:|   : _,,ilニ――¬'''''`
―-------゙゙,,,、 l゙.,レ'”=″槍  `゚810ー"″        
        `"'チ,ll_:  .._,,vi、,,,,,r'"            
            : `゚''''ミ,、 /"              
                  ゚k.,ト               
                ゙l,"

122 :名無しさん@ピンキー:2006/02/28(火) 09:13:20 ID:???
             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
       i   ,.>、;/ー- 、    l       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ! ∠.._;'____\   |     / 認めたくないものやな
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.   <   ルビ感手がバイである事を・・・
     /'´レ--( ・_・ ( ⌒-- 、 |\ ヽ、  \ 
    \  `l┃ノヨョヨコョヨi┃ Jfヽ!  `''-;ゝ  \ 
      `‐、j┃ |コュユコュ|┃゙イ" }_,,. ‐''´     \_________
         `┃ヽニニニソ┃ ,ィ_}
         ┗━━┛ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
 .///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

123 :名無しさん@ピンキー:2006/02/28(火) 09:25:47 ID:???
オッス、オッス! 俺は昨夜、また男7人に輪姦されてたっぷりケツ掘られたぜ。

デカマラ兄貴は噂どおり、本当にデカくて雁がすげぇ張って、上ぞりて、しかも2連リングしたギンギンマラで、ケツとろけそうになったぜ。

言葉責めも受けて、燃えまくり。失禁しそうになった。
あとの6人も、ガタイとマラに自信のあるタフなバリタチばかりで、競うように俺のケツにマラぶちこんでガン掘り・種付けしてくれた。

俺がマラしゃぶってる奴や、周りで見て自分でしごいてる奴は、ケツ欲しくて我慢できなくなって、掘ってる奴に「オイ代われ!」の連発だった。

それと、昨夜も、回復の早いタフな兄貴がいて、3発種付けられたぜ。

種付けた後も、すぐ萎えないビンマラで、しばらく俺のケツをかき回しながら、キスしてくれる大好きな兄貴だ。

この兄貴が、3回目の種付け後、ケツに指突っ込んで付けられた種をカキトルようにして指に出し、俺に舐めろと差し出した。

俺は、覚悟してたんで、舐めたぜ。

微妙な味だったけど、5メとラッシュで飛んでたから何でもありって感じだった。

そしたら、今度はその兄貴が俺のケツの中の種をすくって自分の口に入れたんで、ちとびっくりした。

その後、キスしてくれて、お互いの口の種を交換するようにぐちょぐちょやった。

なんかすげぇ興奮したし、嬉しかったぜ。

124 :名無しさん@ピンキー:2006/03/01(水) 09:16:41 ID:???
セシルきんもーっ☆

125 :名無しさん@ピンキー:2006/03/02(木) 12:23:33 ID:???
          /⌒ヽ
        /( ´ω`)  足が…足が動かないお…
        || | |  | |  VIPで生まれて…みんなに走らされてきたお…
         ( | |ノ| |  きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた
         ノ>U U それだけで…ブーンうれしかったお…うれしかった…
      ..........レレ    でもいつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう…

/⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ

...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ

........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  みんな…みんなありがとう…

126 :名無しさん@ピンキー:2006/03/02(木) 16:08:37 ID:???
i^'i  ______                                      _
i i E'===,;゙;   i^'ii^'i  ,______               __  .i^'i、     ;'、===ョ. i^'i
i \i;:;:;:;;i"' !  ,/ ii i E'===,、゙;  i^'i    i^'i.    ;'、===ョ i i ヽ    ! '゙i;:;;:;;!/ /
ヽ  '`  ⌒' ̄  ソi \i;:;:;:;;i"' !  ,/ i    i ヽ、   ! '゙i;:;:;;;!/ /ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
 ヽ  ,,  , ,--'" ヽ  '`  ⌒' ̄  ソ    ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ   ゙''ー-、,,   ,;. 、,i
  .| :'゙i"'  i     ヽ  ,,  , ,--'"       ゙''ー-、,,   ,;. 、,f      |  '" i ゙|
  .|  !  |      | :'゙i"'  .i              |  '" i ゙|       |,、   !, !
  |  v  i      |  !   |              .|,、   !, !      .i,   ,y  |
  ..!  .::!:.   \  .  |  v  .i               ,i,   ,y  |     /´  ,ノ  ,!、
./`゙ ,r'゙'ー、   ヽ   .!  .::!:.  \           /´  ,ノ  ,!、  ,/  ,;-'' `ヽ  ゙ヽ
´ ,ィ'"     `i.  i ./` ;r'゙'ー、   ヽ         ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;  i  i      ヽ  ヽ

127 :名無しさん@ピンキー:2006/03/02(木) 19:45:30 ID:???
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1141087966/l50

陛下かと思ったが…ゲイじゃないから違うな

128 :uhohassan ◆Cain10A7wQ :2006/03/03(金) 20:49:33 ID:???
>>115
フッ…面白い。
俺は何年この世界にいても上級者かと言えば疑わしい事だし
やってみる事にした。これでいいのかな?

129 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/03/03(金) 20:53:12 ID:???
…さ、待たせてしまったな。余興が終わった所で行くぞ。

…と言いたい所だが少し時間を頂きたい。
すまない…

130 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/03/03(金) 21:36:21 ID:???
…では、今度こそ。
>>116
なっ…?!ついにセシルが…俺という者がありながら…
いやいやそうではないそうではない!
「飛空艇団」ではなく「空艇師団」か…「赤い翼」などと書いてあるとついミスリードを…
しかし、本当にセシルという名前がその中にいたらこりゃコトだな。
…って、なにげに帝国領土化されかかってるのな、そこ。
>>117
ははは、何故ヤクザに犯されるのかはこの際置いとくとして
確かに分かりやすいといえば分かりやすいか。
察するに3の後にヤクザを誘惑または誘ったりした後、4に至ったのだろうな。
>>118
…ばかなッ!
ただ異国語が分かり、異国者に伝わる言葉を喋る事ができるだけの
代物ではなかったのか?! …しかし、なんて喋ったのか、気になる所ではある。
>>119
うむ、特にこの時期、布団は気持ちいい。
丸まった時なんか…格別さ。
だから… こ っ ち 見 ん な !
>>120
なっ…?! …なんという探険隊だ…しかし!
それは要するにハッテンしたいと思った者が
チームを組んだだけ…などとは言ってはいけない…のか?
>>121
待て待て待ていッ!

人 の 私 生 活 を 暴 く な ッ !

…って、そういう事ではないッ!
何をさせるんだ、あんたはッ?!                               ウホッ
>>122
だ、誰なんだ、お前は?! ルビカンテはバイ、なのか?!
そういや「認めたくないかも知れないけど、現実を見つめなければチムポはないね!」
…などと誰かが言っていた気がするな。
>>123
…? あんたはいつぞやの六尺マニアかと思ったら少し違うようだな。
まあいい。 何だか、アレだな…そのセリフ、軽快な口調で喋られると
内容とは裏腹に爽やかに聞こえてくるな…俺だけか?
>>124
俺にそんな事言われてもな…まあいい。
敵対意識は持った事はある。正直、ローザの事で憎いと思った事さえある…!
だが、気持ち悪いと思った事はなかったな。

131 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/03/03(金) 21:53:03 ID:???
>>125
お、おい!待て、ブーン! あ、あ…アッー!
…くっ! ヤンといい、シドといい…嫌な死に目を見せてくれやがるぜ。
ヤンとシドに関しては生きていてくれたから良かったものの…
>>126
なっ?! 漢 祭 り か ? !

俺  も  ま  ぜ  ろ  !

…なんてな、冗談だ。
ところであんたら最近、どこかの会館で太鼓を叩いてなかったか?
>>127
ゲイじゃないから違うな…って、おい!
俺はゲイではないぞ?!                                   ウホッ
まあ、それは俺ではないのは事実だが…
ちなみに、そこのフィールドとセシルの所、見させて貰った。
長寿名物…か。
いつぞやも俺は別の場所で身に余る評価を下さったが…
逆の立場だったらそこにいる俺と同じ道を歩む事になっていただろうな…
セシルといい、ダイヤの原石、と俺は見た。
二人の精神に時折同化する者達は、頑張れば、いつか化けるかも知れない。
俺が直々に赴くなどといった出しゃばったマネをするのは気が退けるが
二人には修行の末輝くダイヤのようになって欲しいものだ。
…と、陰ながらエールを送る事にする。

では、また今度な。

132 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/03/03(金) 21:56:18 ID:???
誤:いつぞやも俺は別の場所で身に余る評価を下さったが…
正:俺はかなり前に別の場所で身に余る評価を頂いたが…

…なんてこった。

では。

133 :名無しさん@ピンキー:2006/03/03(金) 22:28:04 ID:???
リディア!乳揺れ!
 _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

134 :名無しさん@ピンキー:2006/03/03(金) 22:39:43 ID:???
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

135 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 00:21:11 ID:???
   ァ=ァ〜r一¬冖ーr─ァゥ-〜ァ-ァ〜r一¬冖ーr─ァゥ-〜ァ-〜、__r-‐┬--.、
 /.:〃:.:./:.;,;,;/:.:.:.Y:...  /:.:.:/ /:./:.:./ /./:.;,;,;/:.:.:.Y:...  /:.:.:/ /:./:.:./ /:.:.:/:.:.:.:.Y⌒ヽ:.:\
./ .:.:{i:.:.:i;:.:.:.:.:l!:.:.`ー---r;,;.:.:! l:.:.l:.:.:.i:.:.!:;:.:.:.:.:l!:.:.`ー---r;,;.:.:! l:.:.l:.:.:.i:.:.!:.:〃:.:.:.:. :.:.):.   、:.:.`ー-、
| .:.:.:|l :{:.:.:.:.:.しj:.  :.:.:.:i:.:.:.:{:.:l:.:.l:.:.:{!:.:.:.:.:.:.:.:.しj:.  :.:.:.:i:.:.:.:{:.:l:.:.l:.:.:{!:.:.:.::.{i.:.:.;,; _ゝ、   .:.:.:.:.:.:.:.::\
{ 、:.  :.:{!  :.:. ;:.:...   :.:', .:l :l:.:.}:.:.:Y:.i:.!  :.:. ;:.:...   :.:', .:l :l:.:.}:.:.:Y:.i:.::.:「;.:.:.:.   `ヽ    、 .:.:.:.:.:.i
'、:.ヾ:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:i}:.:.:.:.:.:.:`ヽl!:. .:ヽヽ:.ヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.:i}:.:.:.:.:.:.:`ヽl!:. .:ヽヽ:.ヽ:ヽヽ:.:.:.ト、ヽ:.:.:...    .:.:.:.:.:.メ:./
 ヽ :.`ーr-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:\ヽ:.:.:.ヽ、:.:.;,;,;,:.:.:.:.:.,. -´:::/
  `ー┴─----┴〜┴ゝ-ゝ_ソ_ヽ\_─----┴〜┴ゝ-ゝ_ソ_ヽ\_ゝ;>>_>ー---一''
i \i;:;:;:;;i"' !  ,/ ii i E'===,、゙;  i^'i    i^'i.    ;'、===ョ i i ヽ    ! '゙i;:;;:;;!/ /
ヽ  '`  ⌒' ̄  ソi \i;:;:;:;;i"' !  ,/ i    i ヽ、   ! '゙i;:;:;;;!/ /ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
 ヽ  ,,  , ,--'" ヽ  '`  ⌒' ̄  ソ    ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ   ゙''ー-、,,   ,;. 、,i
  .| :'゙i"'  i     ヽ  ,,  , ,--'"       ゙''ー-、,,   ,;. 、,f      |  '" i ゙|
  .|  !  |      | :'゙i"'  .i              |  '" i ゙|       |,、   !, !
  |  v  i      |  !   |              .|,、   !, !      .i,   ,y  |
  ..!  .::!:.   \  .  |  v  .i               ,i,   ,y  |     /´  ,ノ  ,!、
./`゙ ,r'゙'ー、   ヽ   .!  .::!:.  \           /´  ,ノ  ,!、  ,/  ,;-'' `ヽ  ゙ヽ
´ ,ィ'"     `i.  i ./` ;r'゙'ー、   ヽ         ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;  i  i      ヽ  ヽ

136 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 00:22:46 ID:???
カイン!槍振れ!
 _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

137 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 00:26:01 ID:???
彼女の作り方はいくつか伝わっているようだ。パラケルススの著書「物性について」には
次のように書かれている。「男子の精液を蒸留器の中に40日間密封する。
液はやがて腐敗し生動し始め、人間の形に似たものがあらわれる。これは透明で実体がほとんどない。
この物体を人間の血で養い40週間、馬の胎内に等しい一定の温度に保てば
女性から生まれたのと全く変わらない生きた子供になる。ただし極めて小さい。
これはファウヌスやニンフといった生成物の祖先で、彼らのあるものは成年に達すると
巨人や小人になる。技術によって生み出された彼らは先天的に技術そのもので、
何も教える必要がなく、むしろ教える資格がある。彼らは人間以上のもので精霊に近い。

138 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 00:54:39 ID:???
臣民の作り方はいくつか伝わっているようだ。マラホルアスの著書「漢達について」には
次のように書かれている。「陛下の精液を蒸留器の中に69日間密封する。
漢はやがて堀合し発展し始め、臣民の形に似たものがあらわれる。これは男色で肉槍がほとんど17b。
この物体を臣民の液で養い69週間、馬の陰嚢に等しい一定の温度に保てば
陛下から生まれたのと全く変わらない生きた臣民になる。ただし極めて男色家。
これは掘ルベーザやクリスといった臣民達と同種で、彼らのあるものは成年に達すると
三鷹市堀合に行く。臣民によって生み出された彼らは先天的に臣民そのもので、
誰も開発の必要がなく、むしろ発展の資格がある。彼らは臣民以上のもので陛下に近い。

139 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 21:56:21 ID:???
何!?
陛下に近い生命体などこの世に

あ っ て は な ら ん !

140 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 22:02:50 ID:???
   ァ=ァ〜r一¬冖ーr─ァゥ-〜ァ-ァ〜r一¬冖ーr─ァゥ-〜ァ-〜、__r-‐┬--.、
 /.:〃:.:./:.;,;,;/:.:.:.Y:...  /:.:.:/ /:./:.:./ /./:.;,;,;/:.:.:.Y:...  /:.:.:/ /:./:.:./ /:.:.:/:.:.:.:.Y⌒ヽ:.:\
./ .:.:{i:.:.:i;:.:.:.:.:l!:.:.`ー---r;,;.:.:! l:.:.l:.:.:.i:.:.!:;:.:.:.:.:l!:.:.`ー---r;,;.:.:! l:.:.l:.:.:.i:.:.!:.:〃:.:.:.:. :.:.):.   、:.:.`ー-、
| .:.:.:|l :{:.:.:.:.:.しj:.  :.:.:.:i:.:.:.:{:.:l:.:.l:.:.:{!:.:.:.:.:.:.:.:.しj:.  :.:.:.:i:.:.:.:{:.:l:.:.l:.:.:{!:.:.:.::.{i.:.:.;,; _ゝ、   .:.:.:.:.:.:.:.::\
{ 、:.  :.:{!  :.:. ;:.:...   :.:', .:l :l:.:.}:.:.:Y:.i:.!  :.:. ;:.:...   :.:', .:l :l:.:.}:.:.:Y:.i:.::.:「;.:.:.:.   `ヽ    、 .:.:.:.:.:.i
'、:.ヾ:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:i}:.:.:.:.:.:.:`ヽl!:. .:ヽヽ:.ヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.:i}:.:.:.:.:.:.:`ヽl!:. .:ヽヽ:.ヽ:ヽヽ:.:.:.ト、ヽ:.:.:...    .:.:.:.:.:.メ:./
/ヽ :.`ーr-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:\ヽ:.:.:.ヽ、:.:.;,;,;,:.:.:.:.:.,. -´:::/
i \i;:;:;:;;i"' !  ,/ ii i E'===,、゙; \_─----┴〜┴ゝ-;'、===ョ i i ヽ    ! '゙i;:;;:;;!/ /

141 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 22:04:38 ID:???
 ヽ :.`ーr-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:\ヽ:.:.:.ヽ、:.:.;,;,;,:.:.:.:.:.,. -´:::/

142 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 22:06:57 ID:???

i^'i  ______                                      _
i i E'===,;゙;   i^'ii^'i  ,______               __  .i^'i、     ;'、===ョ. i^'i

143 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 22:08:09 ID:???
  `ー┴─----┴〜┴ゝ-ゝ_ソ_ヽ\_─----┴〜┴ゝ-ゝ_ソ_ヽ\_ゝ;>>_>ー---一''

144 :名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 22:13:10 ID:???
 /.:〃:.:./:.;,;,;/:.:.:.Y:...  /:.:.:/ /:./:.:./ /./:.;,;,;/:.:.:.Y:...  /:.:.:/ /:./:.:./:.:.:/ /:./:.:./ /:.:.:/:.:.:.:.Y⌒ヽ:.:\
./ .:.:{i:.:.:i;:.:.:.:.:l!:.:.`ー---r;,;.:.:! l:.:.l:.:.:.i:.:.!:;:.:.:.:.:l!:.:.`ー---r;,;.:.:! l:.:.l:.:.:.;,;.:.:! l:.:.l:.:.:.i:.:.!:.:〃:.:.:.:. :.:.):.   、:.:.`ー-、
| .:.:.:|l :{:.:.:.:.:.しj:.  :.:.:.:i:.:.:.:{:.:l:.:.l:.:.:{!:.:.:.:.:.:.:.:.しj:.  :.:.:.:i:.:.:.:{:.:l:.:.l:.:.:{!:.:.:.:::.:.:{:.:l:.:.l:.:.:{.{i.:.:.;,; _ゝ、   .:.:.:.:.:.:.:.::\
{ 、:.  :.:{!  :.:. ;:.:...   :.:', .:l :l:.:.}:.:.:Y:.i:.!  :.:. ;:.:...   :.:', .:l :l:.:.}:.:.:Y:', .:l :l:.:.}::.i:.::.:「;.:.:.:.   `ヽ    、 .:.:.:.:.:.i
'、:.ヾ:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:i}:.:.:.:.:.:.:`ヽl!:. .:ヽヽ:.ヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.:i}:.:.:.:.:.:.:`ヽl!:. .:ヽヽ:.ヽ:l!:. .:ヽヽ:.ヽヽヽ:.:.:.ト、ヽ:.:.:...    .:.:.:.:.:.メ:./
 ヽ :.`ーr-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:-:.;,;,;,:.ゞ→ー、;,;,;,);,;,:.:.ヽヽ:;,);,;,:.:.ヽヽ:.:ヽ:\ヽ:.:.:.ヽ、:.:.;,;,;,:.:.:.:.:.,. -´:::/
  `ー┴─----┴〜┴ゝ-ゝ_ソ_ヽ\_─----┴〜┴ゝ-ゝ_ソ_ヽ\ゝ-ゝ_ソ_ヽ_ゝ;>>_>ー---一''

145 :名無しさん@ピンキー:2006/03/05(日) 21:44:01 ID:???
かわのふくってSMボンテージと解釈していいんだな
ほとんどのキャラが装備できるんだな

146 :陛下の漢掘りゲーム:2006/03/06(月) 00:33:49 ID:???
                                                            ┏━━┓
                                                            ┃天領┃
                                                            ┗━━┛

┏━━┓
                                                          ┃天領┃
                                                        ┏┻┳━┫
                                                        ┃天┃天┃
                                                        ┃領┃領┃
                                                        ┣━╋━┻┓
                                                        ┃天┃天領┃
                                                        ┃領┣━━┫
                                                      ┏┻━┫天領┃
                                              ┏━┳━┫天領┣━┳┻┓
                                              ┃天┃天┣━━┫天┃天┃
              ┏━━┳━━┳━━┓      ┏━━┫領┃領┃天領┃領┃領┃
              ┃天領┃天領┃天領┣━┳━┫天領┣━╋━┻┳━┻┳┻┳┛
              ┗━━╋━━╋━━┫天┃天┣━━┫天┃天領┃天領┃天┃
    ┏━━┳━┓    ┃天領┃天領┃領┃領┃天領┃領┣━━╋━┳┫領┃
    ┃天領┃天┣━┓┗━━┻━━┻━╋━╋━┳┻━┫天領┃堀┃┗━┛
  ┏┻━┳┫領┃天┃                ┃天┃天┃天領┣━┳┫合┃
  ┃天領┃┣━┫領┃┏━━┳━━┓  ┃領┃領┣━┳┫天┣┻━┫
  ┗━━┛┃天┣━┫┃天領┃天領┃  ┗┳┻━┫天┃┃領┃天領┃
┏━┓    ┃領┃天┃┣━━╋━━┫    ┃本国┃領┃┗━┻━━┛
┃天┃  ┏┻━┫領┃┃天領┃天領┃    ┗━━┻━┛
┃領┃  ┃天領┣━┛┗━━┻━━┛
┗━┛  ┗━━┛

147 :名無しさん@ピンキー:2006/03/06(月) 14:39:17 ID:NDQnvvTL
                    ,..-‐−- 、、
                 ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,        、ヽ l / ,
               /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、      = ム  =
                 i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li     ニ= ス そ -=
               .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》     ニ= カ れ =ニ
              .|:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"゙n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,       ヾ;Y     ,.,li`~~i:::|.|   ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      `i、   ・=-_、, .:/ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き ム ニ.    /|{ヽ    ''  :/:| |.|::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ ス  =ニ /:.:.::ヽ、: ` ‐- 、、ノ: | |.|:::::| |  /
ニ  く. と カ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 な  -=   ヽ、:::::::::\、__/::‐+‐:| |' :|
ニ  る と ら  =ニ   | |::::::::::::::::::::::::::::::::::: 人.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ 丿:|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:左:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

148 :名無しさん@ピンキー:2006/03/06(月) 17:05:56 ID:???
チンチン(チンチン) チンチン(チンチン)
カインへいかだよ
大きな マラの
ペニスの ながい
カインへいかだよ

カインへいかだね
きくもん みえる
アヌスの まるい
カインへいかだね

149 :名無しさん@ピンキー :2006/03/06(月) 20:40:50 ID:???
うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ
ttp://x51.org/x/06/02/2333.php

最近カイン見かけない思ったらドイツに行ってエ糞ダスしてたんだな。
ごくろう

150 :名無しさん@ピンキー:2006/03/07(火) 16:59:39 ID:???
742 名前:カインたんはエロカワイイ 投稿日:2006/03/04(土) 01:28:40
ねえカインへいかー
へいかは何でいつも17bを伸ばしてるの?

えっ?どうしてそんな意地悪な掘り方するの?
あっ、へいかー、そんなトコ掘っちゃダメだよぅ。
あん…うっ……ふぁっ…

!?へいかー、そこはっ!
ダメダメ、そんなところに槍入れないでぇー!

アッー!

今日も幸せ。

151 :名無しさん@ピンキー:2006/03/08(水) 01:25:08 ID:???
カインの尻にポーションの瓶突っ込みに来た

152 :名無しさん@ピンキー:2006/03/08(水) 03:07:03 ID:???
ハードゲイ帝国におけるポーションとは

153 :名無しさん@ピンキー:2006/03/09(木) 13:30:07 ID:???
65 名前: [名無し]さん(bin+cue).rar [sage] 投稿日: 2006/03/09(木) 11:19:20 ID:tgIXL9mf0
蟲師は無視しー!

なーんちゃって!

66 名前: [名無し]さん(bin+cue).rar [sage] 投稿日: 2006/03/09(木) 11:30:29 ID:c2KWFsDp0
>>65
・・・

いい精神科紹介するぞ?
行くか?

154 :名無しさん@ピンキー:2006/03/10(金) 00:42:07 ID:???
>>65は北陸出身

155 :名無しさん@ピンキー:2006/03/11(土) 22:25:15 ID:JbxotwWe
ttp://www.chiyochan.net/fate/src/1140195004805.jpg
さぁ、ゲイ野郎。どれがいいか選ぶんだ

156 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 00:46:31 ID:???
810 名前: ◆810hARdGaY 投稿日:2006/03/12(日) 11:53:52 ID:???
>>69
コーマニズム野郎を楽しく掘ったクチだから
(と言っても某教団事件の漢しか掘ってないけど)
きっと面白いと思えるだろうね。

しかし、アレだ。そっち系の国(明言は避けとくw)じゃ嫌女教育までしてるっぽいね。
嫌女ドラマを作ってたくらいだし。アレはすっごく気分が良かったな。
何でわざわざオンナとすんだろね。

157 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/03/13(月) 01:45:13 ID:???
>>133
…それ、エッジの聞こえる所で言ってやると
どんな反応を見せるか見物だな。
…想像して俺もどきっとしたのは内緒だ。
>>134
な…何だ?!   O
KとL…?!! JKL
            < …こういう事か?!
>>135
おお…!
これぞまさしく 「 漢 祭 り ! 」
…ところで、それ、肉槍なんだろうが、ハムに見えなくもないな…
>>136    |
   ∠⌒彡∩ >>136
   Υζ/彡 うん?こうか?
───⊂彡
>>137
ほほう…
つまり、女性がいなくとも子供は作れる…と、そういう事なんだな?
しかし、精霊を作れるのは興味深い。
>>138-139
うほう…
つまり、俺がいなくとも臣民は作れる…と、そういう事なんだな?
しかし、俺を作れるのは興味深い…というか、そりゃ臣民を作るのに俺はいらんよな。
というか、たった28分で、そんなレベルの高い改変を…負けられん!
…って、対抗してどうする、俺?!
それはそうと、よく考えたら俺に近い生命体は、確かにある意味あってはならんよな。
>>140-144
そ…

そ ん な バ カ な ッ ? !

肉槍に同化されるなど…!
>>145
確かに皮の服と言っても色々あるからな。
そんなのもきっとあるだろうな。
理論的には誰もが装備できるはず。デザインや趣味等、個人の事情があるだけで。
>>146
ちょ、ちょっと待て!
それはつまり一つの国全土が帝国領という事では…?!
…本国の位置が気になるがまあいい。それにしても、よく作れたな…お疲れさま。

158 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/03/13(月) 01:49:19 ID:???
>>147
うーん、ムスカ、ムスカ…
今ムスカを求めて全力疾走している僕は…って違う、違う!ムスカを調べていたのだ。
ムスカは違う意味で何とかし過ぎている気がするのだが…?
>>148
う〜ん、と…なるほど、アイアイか。
しかし、いたいけな少年少女に歌わせる歌ではないような気が…
ああ、帝國なら普通…だったな、ははは。
>>149
アッー!
…きっとこんな悲鳴を上げていたに違いない。俺も現場を見たら…!
…って、俺がそんなものを撒き散らすワケ無いだろ、おい!
>>150
それ、なんて日常生活…?
…って、違うッ!俺はそんな掘り方はせんッ!
…あ、いや、その…何というか…ええい!落ち着け…落ち着くんだ、俺…!
>>151
えッ…?あ…ちょっと待て!
そのポーションは俺のいる世界にあるポーションとは…
アッー!
>>152
フッ…そんなもの

3 c c に 決 ま っ て い る だ ろ う !

…なんてな。しかし、それ以外に考えられんのが…はは、はははは…!
>>153
…どういう経緯でそういう流れがあったのか、気になる…!
まあ、精神科を紹介するくらいだから
さぞかし寒い状況だったのだろう。
>>154
それはすぐ上の65を指してるんだよ、な…?
一応>>65を調べてみたが、よく分からなかったのでな。
俺には何故北陸出身なのか、皆目見当がつかん…ううッ!
>>155
一番手前の子…たい、タイプだ…欲しい…!
うん?

MAid G U Y ? !

まさか…鰤系…ええい!

男 で も か ま わ ん ッ !

…はッ!俺とした事が…!

159 :カイン♦ ◆Cain10A7wQ :2006/03/13(月) 01:52:20 ID:???
>>156
なっ?!

…フッ、あんたらの改変センスには脱帽だぜ。
確かに帝國内では嫌女教育なんてモノがあるかも知れないな…
ノンケを連れてきた臣民が…!

160 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 01:59:11 ID:???
行け!稲中卓球部

161 :エッジ:2006/03/13(月) 04:34:39 ID:???
四つん這いになればエブラーナの国権を返していただけるんですね?

162 :ルビ間手:2006/03/13(月) 07:30:40 ID:qN+dPJph
>>161
汚い忍術だなぁ

163 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 18:45:15 ID:???
--------------------------------------------------------------------------------
   巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |:::::::    /'  \ i
  |::::::::.          |
  |:::::    (・ ) ,  ((・ )       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   /
  | |    ┃  ノ二) ┃ |  <  新の竜騎士はどっしりとしてるもんや
  ∧ |    ┃  )─ィ ┃ |   \
/\\ヽ  ┃   ン< ┃ ノ     \________
/  \ \ヽ. ┗━━┛/ \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、  プフゥ〜?
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       )

164 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 18:47:27 ID:???

.ィ/~~~' 、
.、_/ /  ̄`ヽ}
.,》@ i(从_从))∩     ,-― 、
. ||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||彡// /   ` i
. || 〈iミ'介'⊂彡   ,,_ |_    i |
≦ ノ,ノハヽ、≧〈     \   ,|
テ ` -tッァ-' テ .\   // ヽ 丿
      ||l     >====||l=
          /|l      / |"   バコタン!
       ノ /、      // }
       )  ヽ、__i||,./ /   ベコタン!
        ⌒ ,〉  ,,    ",〉
         〈 _ _  , /
           `ー--‐''"

165 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 18:52:28 ID:???

・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

/⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

166 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 21:28:10 ID:???
おいカイン装備返せ

167 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 21:49:41 ID:???
>>163
セシル乙。

168 :名無しさん@ピンキー:2006/03/13(月) 21:56:18 ID:???
カインゲイ帝の装備
武器 ウホーリーランス (攻801 命中69% 属性・性、ゲイ 有効種属男体 入手方法 宝・ケツの地下渓谷)
盾 マラゴンシールド (防8.5 回避69% 特殊効果 炎氷雷発展 入手方法 宝・ケツの地下渓谷)
頭 ガラスの少年のマスク(防30 宝・キンキキッズ)
体 タカカズビスチェ (防100 下半身の麻痺を防ぐ)
腕 きょこんのこて (防10 早漏を防ぐ)

169 :名無しさん@ピンキー:2006/03/14(火) 08:09:02 ID:???
おれは しょうきにもどっアッー!!

170 :名無しさん@ピンキー:2006/03/14(火) 12:31:18 ID:???
今日は掘ワイトデー。

171 :名無しさん@ピンキー:2006/03/14(火) 18:15:48 ID:???
人(平均)15.2cm
犬(ボーダーコリー)15.2cm
人(大)20.3cm
犬(ジャーマンシェパード)20.3cm
犬(グレートデン)25.4cm
馬(ポニー)35.6cm
馬(中)55.9cm
馬(大)71.1cm
象1.5m
シロナガスクジラ3m

カイン(中)17m
カイン(大)17km
カイン(絶)17カリバーm

172 :名無しさん@ピンキー:2006/03/14(火) 22:55:23 ID:???
しゃぶれだァ?コノヤロウ!てめェがしゃぶれよ!!
槍もッてんのか こら?
はやくしろよ。
よし、おまえら飛空艇について来い。
クリスタルを返してください、お願いします。
とりあえずは土下座しろ、おぅ、早くしろよお前誰の飛空艇にぶつけたと思ってんだよ。
とりあえず、犬のまねしろよ、犬だよ、四つんばいになるんだよ、早くしろよ、おぃ、かえさねえぞ。

やれば返していただけるんですか?

何犬のくせにお前服着てるんだよ?
お前カインか、お前脱がせろ。
脱がせろよ、早くしろよ
おぃ、わんわん泣いてみろ。
三回だよ、三回。よーしまわってみろ。
よぉし、お手だ、お手、お手だよ、早くしろよ、かえさねえぞ。
なんか犬っぽくねぇなあ、なぁ、なんかたんねえよなぁ、おぅ首輪してやれよ、こいつにきたねぇけつだなぁ。
気持ちいいのか、おい、ワンって言ってみろよ、お前初めてかここは、力抜けよ。お前らもよくみとけよ。

いいのか、なに感じてんだよ、おぃ、こっちこいよ。
尻尾ついたぞ、ほら、リディア達にみしてやれ。何たたしてんだよ、

おまえ、カインっていったな。ほら咥えてやれよ

しゃぶんなきゃ掘るぞこらぁ。気持ちいいだろう?

173 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 14:37:10 ID:???

|
   |A`) ダレモイナイ・・ナニカスルナラ イマノウチ ・・・
   |⊂
   |

|
   |  (;'A`)  エ、エ〜ト・・・
   |  /( )ヽ  
   | ((  ハ
   |

|
   |A`) ヤッパリ、ナンデモ ナイデス・・・
   | /
   |
   |

174 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 14:40:14 ID:???

/ヽ                 
     /   .ヽ               /.゙、
   /     ゙、             ,/`   ヽ
  ,/`      ヽ           ,/     .ヽ
  ,:'         ゙l             /゙   、   ヽ
.,,:'          一--.-,,,,,,,、 ,/  .,,i´     ヽ
,:'    _,、-‐、、、         `"   .,/       ヽ
/    -゛.__ ○ ヽ            ‘''ヽ、      ゙i、
l゙    `^ `゙''-、!               ゜       ゙l,
|         `        ,-''''"''ヽ、          |
!      、           ´…-、○ ヽ            |
!     .|ヽ              ゙ヽ .|          l゙
゙,     | `'-,_             `          l゙
゙l     .l゙   `"―---、、---ー フ             l゙   
ヽ    ヽ +             ,,′               l゙  >>167プギャーーーッ
  `-    \,_   + + _,,/`          ,"
    `'、、    `"…、--ー‐″           ,,/′
      \::     / ̄ ̄^ヽ         丿
             l      l
       _ /,--、l       ノ
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l
  ,/   :::         i ̄ ̄  |
/          l:::    l:::    l
l   .   l     !::    |:::    l
|   l   l     |::    l:      l
|   l .   }    l:::::,r-----    l
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /

175 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 14:41:05 ID:???
        Σ/⌒ヽ
 Σ⊂二二二( ´ω`)⊃  また力がみなぎってくるお!
       Σ|    /    
       Σ( ヽノ    
       Σ ノ>ノ
      .......Σレレ

/⌒ヽ       いつものようにブーンできるお!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

/⌒ヽ            ラララカインに必要なもの―♪それは!!
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

/⌒ヽ            そうさ掘る事を愛する心ーー♪
       丿  /      ブ──ン
.  −=三( ヽノ
      ノ 入 ヽ _
 −=三レ.′彡 ソノ

−=三/⌒ヽ        でも君は素晴しい物を持っているー♪そうそれはーーー♪♪
−=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
     −=三ノ   /     キ──ン
    −=三( ヽノ
  −=三// > > 
  −=三レ  レ

., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \ \
             "‐ニ‐-> "`"'-'  " \"
      ______二)           -ヽ''
         ̄"'''─-、              "''\
__   ___-─ ⊂⌒ヽ            (⌒⊃ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  \ \   /⌒ヽ   / / ヽ
  ――=           ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ |   羞 恥 心 
        ――       \ \_∩_/ / / |
    _____        (  (::)(::)  ) !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、ヽ_,*、_ノ  |/
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

176 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 16:09:10 ID:???
http://www.cavesofnarshe.com/ff4/art/images/40.jpg
アメリカのカイン

177 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 22:39:10 ID:???
>>176
オゥ!ホットガイ!

178 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 23:21:34 ID:???
>>176
何もはみ出てないのはおかしい

179 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 23:30:49 ID:???
これだからアメリカは…

180 :名無しさん@ピンキー:2006/03/15(水) 23:46:21 ID:???
              \、_,r Y  Y ' 、 /';,''      ♪坊や〜
              、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',     良い子だ ケツ出しな〜♪           /⌒ヾ
               \、\::::::::::/, /,, ;;,      今から凄いの いれたるで〜♪        (  ノ
               ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,              ,.-<二二ニ=ー           /。。/
       ワーイ   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''             /        \           /。。/
               >、.>  U   <,.<             /            l           /  ∩
                 ! ! ∀ ノ!                l ・      ・    .l       r~ ̄`ヽ丿
               > \."./  ̄ "\          l   ・       に二ニ=  ,. -'     }
            /    ヽ、     \         i______●  ^} _,..- '"   ,-、  /
            /   .,...  `、_,,. -‐''"~        \        ノラ '      _/::/-'"
           /\_/          `ー,-_     ` ァ-―''7"(      _,. -'' `"
           /\_/|        ,. -'" ̄  、 ̄`ヽ、  /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"    
         /  ,ノ  `‐、_      ,i'            / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
        /  /     \    |          、   i  |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
 ,-' ̄ヽ、/  /         \ ト、y        |.  l   ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
ノ    '   /            V/        r'   |   l \___,,..-''~゙ー--─<

181 :名無しさん@ピンキー:2006/03/16(木) 07:43:12 ID:???
セシル・ルビ漢手・エッジらは、穴を掘られるべきだ。
また、彼らはただ終わるものではない。
ハードゲイ帝国皇帝カインがハッテン場に投げ込む者達だ。
同性愛者では無い者も同様だ。
理由はハードゲイ帝国に相応しくないからだ。
詳しい理由は臣民の発展報告書で熟知すべし。

182 :名無しさん@ピンキー:2006/03/16(木) 08:01:00 ID:???
このHP見て10秒笑わなかったら勝ち
tp://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html

183 :名無しさん@ピンキー:2006/03/16(木) 11:08:19 ID:???
発展『三鷹市堀合と帝国の開発制度』

184 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 03:07:04 ID:???
信じようと、信じまいと―

1995年にハードゲイ帝國射精技術研究所の調査は、驚くべき結果を示した。
帝国天領内において、総射精数が臣民の総数の約120倍になる時間が存在したと言うのだ。
平均的男性のスペックからすると、一人でそんな多くのザーメンを放出できるはずも無いという。
一体、誰が紛れ込んだのだろうか?

185 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 11:07:55 ID:???
                                |:::V ::::::::⊥,.ィ /'7
                                |::::/::::// / ./ /
                                | // | / //::::::::/
                             ,. ::::::::::::::        ヽ
                            r::::::::::::::           ヽ
                           /::::::::::::::             i
                           i::::::::::::::          :::::::::::::::::i    死 す き 急
                           i::::::::::::::;;         ::::::::::::::::::i
   ,,、、、                      i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; < i`   ん で  さ 所
  r"   '' 、                   i i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'"  〉i
  't     ` ' 、               t  t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ"  i リ,   で に  ま 突
  ヽ,        、              t   t::::::::::::::;;; i::     :::::::::::::::'" i /ノ
    ' 、 ,,、、::'''  ヽ,             ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ ::::   :::::  i;r" ;;   い    は き
      ~' 、""" :::;;; ヽ,              it  ::::::::ヽ、;;;~''     :::  /~r
  ,,、--、,,,,、'ヽ,       '' 、,           | t  ::  ,,ii,,,,,       / |;;i    る      !
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",,    ヽ,         i ;t   ''";;",`' -     /;;:::ヽリ;
;; ;; ;;"  ;;;    `t''''""  ~'' ,,  ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ  '' ;;~;; ''ー    ,, ';;::::  "i|   !
,,r"  /    :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",,   ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;;     ,,r";;:::::::   i|

186 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 12:07:14 ID:???
                                |:::V ::::::::⊥,.ィ /'7
                                |::::/::::// / ./ /
                                | // | / //::::::::/
                             ,. ::::::::::::::        ヽ
                            r::::::::::::::           ヽ
                           /::::::::::::::             i
                           i::::::::::::::          :::::::::::::::::i    掘 す き 肉
                           i::::::::::::::;;         ::::::::::::::::::i
   ,,、、、                      i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; < i`   っ  で  さ 槍
  r"   '' 、                   i i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'"  〉i
  't     ` ' 、               t  t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ"  i リ,   で に  ま 突
  ヽ,        、              t   t::::::::::::::;;; i::     :::::::::::::::'" i /ノ
    ' 、 ,,、、::'''  ヽ,             ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ ::::   :::::  i;r" ;;   い    を き
      ~' 、""" :::;;; ヽ,              it  ::::::::ヽ、;;;~''     :::  /~r
  ,,、--、,,,,、'ヽ,       '' 、,           | t  ::  ,,ii,,,,,       / |;;i    る      !
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",,    ヽ,         i ;t   ''";;",`' -     /;;:::ヽリ;
;; ;; ;;"  ;;;    `t''''""  ~'' ,,  ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ  '' ;;~;; ''ー    ,, ';;::::  "i|   !
,,r"  /    :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",,   ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;;     ,,r";;:::::::   i|

187 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 12:46:05 ID:???
   __ハ__
   、____丿
    ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
    /゙゙゙○彡°  アミーゴ

188 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 14:38:46 ID:???
はんにんは げい です

189 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 15:20:05 ID:???

r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 君は確かに世界に一つだけの花かも
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   しれないが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 種をまかねば花は咲かないぞ!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

r ‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  ん?
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   花を咲かすことが出来ない奴は
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   種まけないよな
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
   |  irー-、 ー ,} |    /     i

r ‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   あの歌は、
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   花屋の店先に並ぶ実力を
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  持った奴を称える歌だ。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |   世の中の大多数は
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   店先に並ぶことすら出来ない。

190 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 21:40:20 ID:???
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   
     丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
     >、.>  U   <,.<
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

ナニイッテルノ[Nanywit Renault]
     (1899〜 フランス)

191 :名無しさん@ピンキー:2006/03/17(金) 23:03:58 ID:???
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   
     丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
     >、.>  U   <,.<
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

ナニイレテルノ[Nanit Il'aiterounau]
  (1974〜 ハードゲイ帝国)

192 :名無しさん@ピンキー:2006/03/18(土) 09:40:33 ID:???
保健所といえば、行き場の無くなったわんこ達が、最終的に行き着く、
恐ろしい流刑地として、この世界に知られている。
集められたわんこ達は、一所に集められ、監禁され、最後の時を待つ。
大半は、引き取り手が見つからないから、処分され、その生涯を終える。
俺はいつもそれが狙いだ。
集められているわんこの、できるだけ引き取り手が見つからなそうな奴を全て、
ごっそり引き取って家に連れ帰る。
そして、帰宅後、俺一人のお世話が始まる。
俺は浴場で風呂を沸かし、浴場に連れてきたわんこをばら撒き、
ウォーッと叫びながら、わんこ達の体を撫で回す。
汚れたわんこは、獣の臭いがムンムン強烈で、俺の母性本能を刺激する。
浴槽の中のお湯は、もうすでに丁度いい温度になっている。
体毛の中に顔を埋める。臭ぇ。
獣臭、アンモニア臭や、捨て犬独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 撫で撫でワッショイ!と叫びながら、一匹ずつ優しく撫で回す。
嗅ぎ比べ、一番獣臭がキツイやつを最初に洗う。
そのハスキー犬には、汚物の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのハスキー犬は、ハスキーブームの頃に飼われ、年老いて邪魔になり、捨てられた、
かわいそうなわんこなのだろうと、勝手に想像して、肩と頬に老いた顔を押し当て、
思いきり抱きしめながら、わんちゃん可哀想だぜ!俺が助けてやるぜ!と絶叫し、
背中をいっそう優しく撫でる。
他のわんこは、とりあえず適温になった湯の中で暖め、
可哀想なハスキー犬に湯をかけながら、ウオッ!ウオッ!とむせび泣きながら体を洗いまくる。
そろそろ食事だ。
俺はズンドウから餌を掬い、わんこ達の前に置いた皿の中に、思いっきり盛り付ける。
どうだ!旨いか!好きなだけ食べていいぜ!と叫びながら盛り付け続ける。
本当に美味しそうに食べてくれて、ムチャクチャ気持ち良い。
ズンドウの中の餌は、わんこの腹でベトベトに消化される。
わんこども、貴様等の命は預かったぜ!
食事が済んだあと、首輪を付け、柔らかな毛布の上で眠りに付かせる。
いつの日か、引き取り手が見つかるまで、一緒に暮らす。
世の中にはそんな可哀想なわんこが数え切れないほどいるんだぜ。

193 :名無しさん@ピンキー:2006/03/18(土) 09:44:30 ID:???
アッーアッーアッ、イグイグイグ!アッアッアッ、アアアアアッー!!
ttp://www.geocities.jp/tadaibou/igu.mpg

気持ちイイッ!アッ、アッー、アッ!!
ttp://www.geocities.jp/tadaibou/ii.mpg

194 :名無しさん@ピンキー:2006/03/19(日) 23:21:46 ID:???
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:   獣姦  や  ら  な  い  か  ?
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

195 :エッジ:2006/03/20(月) 00:03:18 ID:???
ttp://www.geocities.jp/freeweb00ver001/flash_room/lovesong1.swf

DQにも可愛いねーちゃんがいるもんだ。

196 :名無しさん@ピンキー:2006/03/20(月) 00:32:21 ID:???
【コリアッー!の由来】

アジア最強に扮したウリナラどもがWBCの準決勝に進出
 ↓
「イルボンに勝つニダ」 「勝てば兵役を免除していただけるんですね」などの
会話を経て試合開始に。
 ↓
ドーピングの事実をほじくられ、「汚い選手だなぁ」などと罵られる
 ↓
圧倒的人数で「テーハミング テーハミング!」と悶える
 ↓
こまめな継投を見せながらすばらしい守備力を見せる。「マンセー!」と悶えながら
日本を困惑させる。このあと、リリーフの一人がコントロールを乱し、福留に真正面から被弾。「許せないニダ! ニダ! ニダ!」とコリアンは憤激させながら声をあげる。
 ↓
宮本慎也も加わり4点目が入る。(予選で)ヤラれるばかりだった王ジャパンが一転、攻勢に出て、
韓国を下にして犯し始める。小刻みにヒットを重ねながら、「ニッポン、ニッポン、ニッポン!」
と叫んで、多村も左中間スタンドに勢い良く一発。
あとライトの選手が火病を起こして、ベンチに帰るイチローにボールを投げつけたらしい。

・・・最後のあれがなければ「韓国も頑張ったアッー! アッー!りがとう!」って
言いたかったところなんだがなアッー!
やはりチョンはチョンだったのかアッー!

197 :名無しさん@ピンキー:2006/03/20(月) 00:55:49 ID:???
>>195
お前初めてかここは、力抜けよ。

198 :名無しさん@ピンキー:2006/03/20(月) 01:16:04 ID:8ktte8hA
ttp://pya.cc/cnt2.php?uid=27783
ウホッ…いい発音!

199 :名無しさん@ピンキー:2006/03/20(月) 03:21:15 ID:???
          ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -  ̄    ∧_∧   ― ニ二./  /     <俺様の動きは
 十  ん               (´Д` )        /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_U__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          十              ̄    ╋
  _ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘ 
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
          _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
           ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ <カインではとらえる
      _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /  ことはできん!!
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ           +
   +  `⌒   ̄∨ ̄∨―       ⌒´

200 :名無しさん@ピンキー:2006/03/20(月) 09:34:18 ID:???
     ∧        ∧
     / ヽ      _/ ヽ
   /   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ
  (___タタElヨ里予__)___
  /    へ      へ ヽ
 l::::::::: /          \ l
 |::::::::::  ■■■■■■■■ |
 |::::::::::::::::///\___////   |
 ヽ:::::::::::::::::. ι\/   /\___/ヽ
    /⌒  - - ⌒/21   FDH  \
  / /|  。   。 ├───────┼─
  \ \|   亠  | |:::::、_(o)_,:  _(o)_, :::|
    \|  /干\| |::::::    :: >   :|
     ( /⌒v⌒\\:::  /( [三] )ヽ/
パンパン / |     丶/⌒ - - \
    /  |  \    |  |     / |
   /  /  ノ\__|  |__三_ノ|  |
  /_ /  /    |  |     |  |
     /__/パンパン| |     |  |
            ⊂  l      l つ

487KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス