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FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 Part6

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/02/15(木) 03:21:49 ID:nX0VCXsO0
ドット神
ピコピコ神
アセンブラ神
神かもーーんщ(゚д゚щ)

本当に移植に向けた動きが起きてますが、もちろんそれ以外のネタ等もありです。

前スレ
Part1  http://makimo.to/2ch/game10_ff/1137/1137074303.html
Part2  http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1140367210/
part3  http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142384845/
Part4  http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1146909086/
Part5  http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1161047651/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定用うpスレ
ttp://drain.qp.land.to/bbs/test/read.cgi/ff/1140205710/

FF7FC化スレ - 開発分室
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/28317/

ファミコンらしく!forFF7スレ(←素材の作り方はココへ!)
ttp://www9.atwiki.jp/fcarchitecture4ff7/

FINAL FANTASY VII ファミコン音源化リスト
ttp://page.freett.com/ff7tonsf/which.html

FF7FC化スレgraphics
ttp://www3.atwiki.jp/ff7fcgraphic/

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 (かつての)まとめページ
ttp://www.geocities.jp/ff7nes/ (ずっと更新されてないようです)

63 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/10(土) 18:47:03 ID:0R9WjwBp0
>>59
あなたが神か。終始ニヤニヤしっぱなしだったよ。ボスのシッポ上げもあるとは思わなかった。
効果音の元はwaveかな?BGMもmp3みたいだし。あとボス戦の曲がセフィロスなのは故意か。
FCにはないけどローディング.。:・゚(・∀・)イイ!!゜*:。.

64 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/10(土) 20:01:29 ID:A1SJhcfT0
GJ!
ただ前回も気になったんだけど、最初の死んでる兵士からポーション取れないのかな?

65 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/10(土) 20:06:47 ID:O11ARFvA0
何故このガードハウンドをと思ったw

66 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/10(土) 20:21:07 ID:CmdjOR2g0
完成はあと何年かね〜

>>59

67 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/10(土) 23:02:42 ID:0VV05xAu0
レベルとしっぽが上がったのに感動した!
あと歩いてる動きが見えないのは俺だけか?

68 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/11(日) 02:47:03 ID:OCUFDxStO
>>59
SGJ!
前回よりイベント追加、スピードアップとすばらしです!
乙!

69 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/11(日) 14:30:12 ID:r6lWkV8H0
かなりイイんだけど、効果音がスーファミだね

70 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/11(日) 19:38:24 ID:VHJo85U00
>>59
バージョンアップお疲れ様です

良かった点
・移動時の画面のスクロールの速度の向上
・モンスターやイベントの追加
・BGMやSEの追加

気になった点
・カーソルの「滑り」(十字キーをチョン押ししただけでカーソルが二つ以上移動してしまう場合が多々ある →これはPC依存による?)
・戦闘のテンポ(キャラクターが前に一歩進む→コマンドを選ぶ→キャラクターが後ろに一歩下がる)が若干遅い気がする
・モンスターの名前が表示されない(「クラウド」「バレット」のウィンドウの必要性?)

ボスのしっぽ上げや倒されたモンスターへの攻撃の空振りにはニヤリとさせられました
また、キャラクターのレベルアップなんかも地味だけれど難しい実装だったと思います
あなたが神か、更新頑張ってください!

71 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/12(月) 06:09:09 ID:NJSuFZCB0
神様ありがとう! 早くエアリスに逢いたいです!

72 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/12(月) 06:17:10 ID:WeCvnPcf0
この神を、野村と交代させて■に入社させたい・・

73 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/12(月) 08:01:18 ID:riUT5QRq0
お前らGJ言ってる暇があったら、さっさと敵のステータス調べて来い

>>59
GJです

74 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/12(月) 15:51:50 ID:e9MZGZJt0
>>73
オマエモナー

75 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/13(火) 02:13:06 ID:L0yA+/dL0
>>59
これだけ作るのにも相当大変だっただろう・・・マジ乙
最後まで作る、となると気の遠くなるような話だなぁ

76 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/13(火) 02:51:43 ID:f7TR1MCy0
ちょっと試しにステ調べてみた
クラウドでスイーパーを9回攻撃、7回ダメ食らう
結果は防御力20〜29、攻撃力17だった

こっちが食らうダメージはあんまり変わらなかった
攻撃は10回くらいはした方がいい

77 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/14(水) 01:39:36 ID:QUPJ5+CR0
面白い企画ですね。
応援しまつ。

78 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/14(水) 13:48:47 ID:QUPJ5+CR0
早速支援真紀子。

Lv1 ユフィ
HP 100  MP 10
0 ちから
0 すばやさ
1 たいりょく
6 まりょく
0 せいしん
0 うん

23  こうげきりょく(十字手裏剣装備)
100 めいちゅうりつ(同上)
28  ぼうぎょりょく(カーボンバングル装備)
3   かいひりつ(以下同上)
6   まほうこうげき
0   まほうぼうぎょ
0   まほうかいひりつ

「なげる」のマテリアを装備したままなのでその分の補正も入っているはず。
あと、見辛くてすみません。
続けてLv50とLv99のステータスでもカキコしようと思ったのですが、壱番魔晄炉で無理やり呼び出しているのでエラーしちゃいますた。
普通に進めて仲間にしたらまたカキコします。

79 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/14(水) 16:57:20 ID:QUPJ5+CR0
Lv50   99
HP3260 8754
MP414  809
63    88
53    77
60    82
72    96
66    91
26    31

86    111(十字手裏剣装備)
100   100
87    109(カーボンバングル装備)
16    22
72    96
66    91
0     0


十字手裏剣・カーボンバングル装備の「なげる」マテリア無しのステータスです。
もう必要無いのかもしれないけど、一応どぞー。

あんまりできることないし面倒だったらやらないけど、リクエストがあれば調べるかもしれない。
何か必要ならとりあえずカキコしてみると誰かやってくれるかもしれないから良いと思われ。
楽しみにしているので頑張ってください。

80 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/14(水) 19:14:25 ID:aZ3K/PcV0
>>77-79
GJ!
漏れも見習って調べないとなあ

81 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/16(金) 04:06:38 ID:iCVkEfJG0
>>78
乙おつ!

841@Part1氏生きてたー!(゚∀゚)
ageage

82 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/16(金) 05:12:59 ID:qwQlezAC0
167 名前:841@Part1 投稿日: 2007/03/12(月) 22:40:29
本業が忙しくて随分長いこと何もできなかったけど、
私の作ったRPGっぽいやつののソースが欲しいのでしたら、
公開します。

一応、暇を見て少しずつは作っているのだけど、いかんせん
絶対的な時間が足りない。
とりあえず5月までは時間が無いので、もうしばらく何も
出来そうにありません。ごめんなさい


168 名前:841@Part1 投稿日: 2007/03/12(月) 23:20:27
アップロード場所を書くのを忘れていました。
Yahooブリーフケースに置いてある nes_ff7_src.zip というのがそれです。

ttp://briefcase.yahoo.co.jp/ff7_fc

83 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/16(金) 05:32:10 ID:pX6XsYjy0
ソースコンパイルしたけどnesファイル作られないぞ

84 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/16(金) 13:26:25 ID:69WRBIJ10
>>83
NESASMのバージョン古いんじゃね?
俺はV2.51使ってコンパイルできたぞ。

85 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/16(金) 18:15:08 ID://LfHVVu0
だれかバイナリうpして

86 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/16(金) 21:27:05 ID:HhXWr7QJ0
K氏も一応続ける気はあるみたいだな。
FF7買ったみたいだ。

87 :77:2007/03/17(土) 02:13:58 ID:2WT+jHRd0
そういえば、FF7って通常のとインターナショナルがあるんだよね。
自分が持ってるのは通常版だけなので、ウェポン相手にするのは_です。
……他にどんな違いがあるのか知らないけど。
通常版を散々やりこんだから、今更買う気にもなれない罠ー。


88 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/17(土) 18:27:30 ID:UXSlI+ls0
>>87
まあ、別にいいんじゃないの。
変更点っていっても、イベント追加とか、バグ修正とかがメインでしょ。
あと、ルビー&エメラルドウェポンだけはアルティマニアに
かなり詳しく載っているので心配御無用(以下、参考までに)。

ルビーウェポン (触手)    エメラルドウェポン (目)
LV 59 (37)           99 (50)
HP 800000 (40000)     1000000 (25000)
MP 2560 (1000)       100 (100)
攻撃    100 (-)      180 (-)
魔法攻撃 200 (-)      180 (50)
防御    480 (100)    180 (2)
魔法防御 500 (100)    180 (2)
経験値 45000 (0)      50000 (0)
AP    50000 (0)      50000 (0)
ギル   30000 (0)      50000 (0)

でもダイヤウェポンはそんなに詳しく載ってないんだよなー。

89 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/18(日) 06:11:08 ID:Yc/GLhZ80
>>1
>FF7をファミコンに移植させた職人は神認定用うpスレ

消えてる

90 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/18(日) 14:00:18 ID:mL+NHJRGO
見れるぜ?
管理人がなんかしてたんじゃね

91 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/18(日) 23:40:35 ID:4k9XS/a00
>>90
管理人だけど何もやってないですよ
2月13日に海外からの投稿を受け付けなくした、
15日に前スレを格納。それ以降は弄ってない(つもり)です。

89さんが見れなかったのはサーバーが重い時に開いたとか・・・かな?

92 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/21(水) 10:10:02 ID:ExIYWesa0
ほしゅ

93 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/21(水) 10:17:56 ID:vtjUL83F0
>>87
インター版はメンバー間で直接マテリア交換が出来るようになってるのが地味にでかい

94 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/22(木) 00:09:43 ID:9WYaI2yh0
進展があれよ

95 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/22(木) 07:39:46 ID:ZeImHJDN0
>>88
わざわざデータを出していただいてありがとうございます。
エメラルドウェポンがLv99とか、ルビーウェポンの防御が異様に高いとか、気になる感じですね。
戦ってみたくなる……。


>>93
ウェポンとライジングサンとすいちゅうこきゅうの違いくらいだと思ってましたが、便利そうな機能が追加されてるんですねぇ。
通常版だと、交換するために外して最後尾にマテリアが来ている状態でうっかりせいとんかけちゃったり、
逆にせいとんする前に外してしまって途中の何処にあるのか探すのが面倒だったりしましたから羨ましい……。

96 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/22(木) 17:28:36 ID:ZSBfgbUy0
不便なせいとんが懐かしい
むしろそのまま再現して欲しいな

97 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/23(金) 14:49:45 ID:ObyJFou60
ファミコン仕様とはいえシステム周りは改良してほしいって思うけど
やっぱ昔ながらのが良いって人も多いのかね?

98 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/23(金) 17:12:51 ID:TURHh+V90
いや工夫できるならしたほうがいいよ

99 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/24(土) 03:45:23 ID:bvfiRtEQ0
個人的にはインタ仕様でお願いしたい。
マテリアとかもそうだけど、ウェポンとかも。
そういや敵に関連してインタとオリの違いって、エンカウント率だけでよかったっけ?
敵の能力(経験値やAPを除く)は同じだっけ?

100 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/24(土) 11:00:09 ID:F1XhKf9a0
>>99
細かいところの違いがある。
俺が憶えてるところではインタ版では

大空洞内部に出てくるパラサイトから逃げられる
マジックポットはエリクサーを与えるまで攻撃がきかない
ラスボス(セフィロス)の攻撃「スーパーノヴァ」の効果が違う

多分他にも違いはあると思うよ。

101 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/24(土) 13:42:06 ID:9ycxv8oPO
確かインタ版はテスト0が出現しないはず

102 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/24(土) 16:04:15 ID:d8Ajwsbk0
チョコボが攻撃当てなくても逃げるようになってる

103 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/24(土) 22:00:20 ID:Gp0dZWqk0
・イベント、ボス(ウェポン)戦の追加
・チョコボックルのダメージが「逃げた回数×レベル」から「逃げた回数」に
・マップ画面でセレクトボタンを押したときに、自キャラ位置を示すカーソルに加え、移動ポイントにもマーカーが表示されるように
・マップオブジェの追加

覚えてるのはこんなもん

104 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/25(日) 22:03:58 ID:pJQoVKJm0
ダイヤウエポン戦でライジングサンが手に入る

105 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/27(火) 03:44:34 ID:nb0L4cs50
インタ版における通常版との違いはまとめるとこんな感じ?

・ルビーウェポンとエメラルドウェポンとダイヤウェポンと対戦可能
・メンバー間で直接マテリア交換が可能
・大空洞内部に出現するパラサイトから逃走が可能
・マジックポットを倒すのにエリクサーが必要
・ラストボスの攻撃「スーパーノヴァ」の効果が違う
・コレルプリズンの井戸にテスト0(ガードハウンド)が出現しない
・チョコボが攻撃を当てなくても逃走
・チョコボックルのダメージが「逃げた回数×レベル」から「逃げた回数」に
・マップ画面でセレクトボタンを押したときに、自キャラ位置を示すカーソルに加え、移動ポイントにもマーカーを表示
・マップオブジェの追加
・ユフィの武器「ライジングサン」が手に入る

システム周りを改良して本来の制作側の意図をより反映している反面、プレイヤーにとって楽して稼げる部分が削られてる感じですね。
移植の際にはできれば両方の良いとこ取りをして欲しいなぁ。
通常かインターかどちらかに絞って忠実に再現するのなら、それはそれでいいと思いますけどね。

106 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/27(火) 12:23:51 ID:aRAfQ6fF0
チョコボックル弱くなるのはいややいやや
テスト0がいなくなるのもいややいやや
インタやったことないんですけどね

107 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/27(火) 13:27:19 ID:9Bhs+53UO
たしかインタ版で【へんか】の最強武器での攻撃力の補正が無くなってたはず。

しかしユフィとヴィンセントは何故か補正対象外で相変わらず9999出せた。


分かりにくくてスマン

108 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/27(火) 13:32:33 ID:9Bhs+53UO
ごめんまだあった

●新羅ビルの0番街のバグがない
●忘らるる都の螺旋階段の移動が上下キーだけで可能
●忘らるる都でエアリスに剣を振りかざすクラウドのイベントが自動

下二つはあんまり関係ないな

109 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/27(火) 13:36:33 ID:fCmpIxJ1O
オリジナルはカウンター攻撃にカウンターできるんだっけ

110 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/27(火) 15:35:03 ID:9TDJD5eM0
・チョコボレースの景品のエーテルターボが実はラストエリクサーというバグ

アルティマニアオメガ持ってるから家で調べてこようか

111 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/28(水) 00:12:25 ID:h584jMu30
折衷案として、チョコボックルは計算式を変更してもいいかもね。
逃げた回数*Lv/2
とか。

ところで、戦闘形式はどうなるんだろう?
マップが平面になるのは分かるけど。
FCでアクティブタイムバトルって無理そうだから、FF1-3のようなターン制だよね?

112 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/28(水) 13:32:51 ID:HWeNJLYi0
あるアイテムがあれば

せんすいマテリア
マスターマテリア3種
海チョコボ

をもらえる(カームの民家)

113 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/28(水) 19:20:37 ID:Ni5OPoCQO
ガイドブック
デザートローズ
アースハープ

だっけ

114 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/28(水) 23:29:10 ID:fPzX3ATQ0
>>111
DORAGON FANTASY2 みたいの(誰かにターンが回ってきたら、
そいつがコマンド決定して行動するまで完全に時間が止まる・
ボタンを押して順番抜かしは無し)とか。

115 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/29(木) 04:52:48 ID:EhIfRMFz0
>>114
ウェイトみたいな感じか。

116 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/29(木) 15:05:02 ID:MBeRThya0
DF2っつーかFF10だろ?
CTBな。

117 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/29(木) 20:02:34 ID:Mq9z2L4n0
>>116
へえ、FF10がそうなの。やったことないから知らんかった。
さらに、CTBって名前もあるのね。

118 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/29(木) 22:34:58 ID:PdPikcvtO
たぶんわかってると思うけど
カウント・タイム・バトルだぜ

119 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/30(金) 01:03:33 ID:Ha3YvF2o0
だいぶ違うけどこんなんあったからはっと来ます

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30025

120 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/30(金) 16:47:11 ID:SJazGL6i0
パパスかガラフを前面に押し出してほしい。

121 :120:2007/03/30(金) 16:48:14 ID:SJazGL6i0
なんという誤爆・・・

122 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/30(金) 16:49:29 ID:505GBuR50
あぁびっくりした。
誤爆なら納得。

で、どこの?

123 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/30(金) 18:34:56 ID:mrqfT3px0
>>114-118
把握。
確かに思い出してみれば、CTBが一番ATBに近いね。

124 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/03/31(土) 03:32:43 ID:3UsEEDPs0
ファミソンを買ったらなかなかよかった
やはり8ビットアレンジって好きだわ

125 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/02(月) 01:23:54 ID:JQ75gyG60
あげ

126 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/03(火) 02:26:25 ID:iD8byu9i0
支援真紀子。
しかし、意味があるかは知らない。

エアリスLv99
HP 8575 MP 970
ちから 78
すばやさ 57
たいりょく 81
まりょく 102
せいしん 104
うん 28



127 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/04(水) 01:56:53 ID:9B17yNfT0
>>126
えっ!エアリス強!HPMPマテリア一つで余裕でカンストじゃねーか。

128 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/04(水) 02:12:16 ID:ilEAxVzw0
ファミコン版だって
http://www.youtube.com/watch?v=qJqUVzH2YB8

みんなやりたがるんだねえ

129 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/04(水) 20:13:32 ID:nEEGqV5p0
>>128
これ光GENJIじゃないかw

130 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/04(水) 21:19:49 ID:j2doupVeO
>>128
ローラースケート盗まれてステージ上がれない〜ってアレかw

131 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/05(木) 09:05:11 ID:hOI0mLqg0
ヴィンセントを仲間にするまでまだ間があるので、別のことを。

クラウドで実験した結果
・Lv2リミットを習得するのに必要な敵撃破数は150(149では習得しなかった)
・Lv3リミット以下略は400(399では略)

まぁ、攻略サイトとか行けば今更な話で既出なんだろうけどね。

132 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/05(木) 10:11:58 ID:hOI0mLqg0
さっきあったこと。


バレット「ダイン、やめろ! お前とはたたかいたくない!」

〜戦闘開始〜
バレットは不意をついた。(ひっさつ発動)
ダイン即死。

ダイン「うっ……」


(´・ω・`)ダインカワイソス

133 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/05(木) 11:19:06 ID:hOI0mLqg0
ユフィリミット
Lv2 ×79 ○80
Lv3 ×159 ○160

ヴィンセントLv99
HP8456 MP887
ちから 79
すばやさ 57
たいりょく 80
まりょく 104
せいしん 98
うん 30


乱数で変化するのか知らんが、ヴィンセントはエアリスより弱げ……?
次はシドか。

134 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/05(木) 11:37:06 ID:hOI0mLqg0
シドLv99
HP8964 MP794
ちから 90
すばやさ 60
たいりょく 96
まりょく 92
せいしん 89
うん 27

135 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/05(木) 16:36:53 ID:3qsEvgzCO
ここのタイトルを
FF7を携帯に移植させた職人は神認定に改名しなさい。
by細木 〇子

136 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/05(木) 17:55:48 ID:5AFaudoyO
バカ
おさるの二の舞になるぞ

137 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/05(木) 22:03:31 ID:qqfnKSBC0
>>135
じゃかぁしやぃ、この大嘘つき・守銭奴・面食い・ホスト狂い・結婚詐欺・宗教詐欺・パーキンソン・日本語もロクに読めない非国民のド腐れババーが
てめぇごときの指図など誰が受けるか
地獄で閻魔に最初に舌を抜かれるのはてめぇだH木数子

138 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/06(金) 02:20:14 ID:591F5PgL0
とりあえず950過ぎてから言え

139 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/08(日) 01:09:10 ID:LsrR4Urj0
ttp://www7.atwiki.jp/wakuwakusuru?cmd=upload&act=open&pageid=4&file=rm7fc_10.lzh
ロックマン7をFCにとどっちが先に完成させるのか

140 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/09(月) 01:03:26 ID:L6L6pgev0
ちょっとFFやってみようと思ってすずめ愛好会の
サイト行ったら閉鎖されていた。
NES作るとき結構見ていたのになあ・・・

誰か保管している人いない?

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/09(月) 19:30:37 ID:ZQyg92+O0
>>139
それFCじゃない死ねよ

142 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/10(火) 00:28:08 ID:iRXuCZgY0
クラウドのLv○-2リミットを修得するのに必要な○-1リミット使用回数
大体ですがどうぞ。

凶斬り 10回
クライムハザード 15回
画竜点睛 10回

ユフィ以下略
明鏡止水 ○9回 ×8回
血祭   ○8回 ×7回
生者必滅 ○7回 ×6回


ヴィンセント撃破数
Lv2 ○50回 ×49回
Lv3 ○120回 ×119回

143 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/10(火) 09:13:53 ID:iRXuCZgY0
シド撃破数
Lv1-2 ダイナマイト ○8 ×7
Lv2 ○75 ×74
Lv2-2 ドラゴンモッド ○7 ×6
Lv3 ○170 ×169
Lv3-2 大乱闘 ○6 ×5

144 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/10(火) 09:20:08 ID:VkKwUu4r0
>>142-143
やるじゃない

145 :レブレサック村の住民に腹を立てるやつってガキだろ:2007/04/10(火) 09:53:42 ID:jGDxSzRO0
あれはおまえらの小市民ぶりを風刺してるんだよ

146 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/10(火) 10:06:55 ID:jGDxSzRO0
スレ立てようとして間違えた

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/10(火) 10:13:27 ID:n7Kx3OtX0
まだこのスレ残ってるのか、応援するぞ
ところでドットは何色だい?

148 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/10(火) 12:23:09 ID:Ww/3/b5NO
1キャラ4色
16色

149 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/10(火) 14:32:58 ID:Ev0tzWeg0
http://www.youtube.com/watch?v=bYR_f2LvSlM

これの1分50秒くらいにまとめサイトが一瞬出る件

150 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/11(水) 14:23:51 ID:FcdodEqu0
ほんとだw


151 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/13(金) 00:44:40 ID:JGOn2T850
本当に出てきたw
確かに今アセンブラやる人はいないよなぁ

152 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/13(金) 11:03:59 ID:8PM1lAdD0
ファミコン版Air オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=zP2atoTMD20

153 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/13(金) 19:25:45 ID:mNU44i1g0
>>152
初めて観た・・・。K氏すげぇ。

154 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/15(日) 00:04:02 ID:RUoD0TqJ0
把握

155 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/16(月) 03:07:47 ID:+B6tc7Es0
なにか今すぐに必要な素材ある?

156 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/16(月) 03:25:05 ID:X+VbhVs20
アセンブラやる人

157 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/16(月) 17:34:02 ID:isM6r+z80
地味に効果音とか

158 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/16(月) 17:36:46 ID:sMRw5PQq0
エフェクト

159 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/16(月) 19:54:26 ID:f7ucAxvb0
よし、これからアセンブラ勉強してくる

160 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/16(月) 21:34:58 ID:j/yagKXH0
>>59をオレがやるとバグるみたいだ。
最初始まって真っ暗闇でどこ進むかわからん。

161 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/16(月) 21:48:39 ID:uyMQOV+K0
まだやってるの?
過疎スレの残党の皆さん

162 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/17(火) 03:49:00 ID:LREEWesQ0
エフェクトだったら出来そうかも
そういえば効果音職人がまだひとりもいないねぇ…

163 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/04/17(火) 18:51:11 ID:1aCYgc1W0
ttp://drain.qp.land.to/bbs/ff/img/1140205710/379.gif
いままでに打ったエフェクトなど

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