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【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】

1 :NAME OVER:05/01/07 17:10:14 ID:???
【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】 

オヤジと少女と妖精のファーストに、やんちゃ坊主と未亡人のダブルエッジ、 
希少な渋ゲーバウンティソードについて語るスレです。 
該当する作品は以下の通り。 

バウンティソード(SFC) 
バウンティソード・ファースト(PS) 
バウンティソード・ダブルエッジ(PS) 

※ファーストは初作のリメイクです。本筋は同じだが、結構違う点あり。 

前スレ
【オヤジと】バウンティソード【少女と妖精と】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1049892801/l50

補足ファーストは「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年8月31日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。
 同じくダブルエッジも「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年9月28日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。



854 :NAME OVER:2006/09/24(日) 06:48:42 ID:???
>>853
うぇ、マジでか……?
後半最初のマップで全員平均55ぐらい、
途中の経験値稼ぎマップで平均65ぐらいにあげたんだ。
敵のLvとか見てるとLv70もあればいいのかなー、と……
ヴォイド使って地道にあげるしかねーなぁ……。

855 :NAME OVER:2006/09/24(日) 14:59:59 ID:???
HPの低いキャラとかはVバリアで
DFあげれば1発くらいは耐えられると思うよ
それでもクリアするにはセラとケーンは最低LV70はいると思う

856 :NAME OVER:2006/09/24(日) 22:42:11 ID:???
まあ、レベルはできるだけ80まで上げといた方が良いね
70〜80の間って劇的に能力上がるし、ヴォイド使えばレベル上げもそんな苦労しないしな

857 :NAME OVER:2006/09/25(月) 06:38:33 ID:???
ラスト前のライバル機人がタイマンで誤魔化しが効かないからLvを上げとかないと詰まるんだよな。
セラは逃げながらひたすらソニックライディングを繰り返せば何とかなるが。

858 :NAME OVER:2006/09/25(月) 14:17:04 ID:???
DEはレベル上げれば有利になるけど、1stはそうでもないんだよな

859 :NAME OVER:2006/09/27(水) 22:07:26 ID:???
イージーエッジ、クリアしました。
Lvあげるとあっけないほど簡単になるなぁ、というのが感想。

なんでかテティスが仲間になんねーw。

860 :NAME OVER:2006/09/28(木) 08:41:53 ID:???
DEで歯ごたえがある戦闘は前半までだな。
特にハードエッジの初ライバル戦はかなり戦略練らないときつい。

861 :NAME OVER:2006/09/30(土) 16:42:03 ID:???
じゃまだ・・・

ハイパーソニック!!


   q g
<==========
p h


862 :NAME OVER:2006/10/02(月) 15:36:28 ID:???
SFC版はあまり難しく感じなかったけど、PS版はかなり難しく感じたな
仲間が死んだら死んだままとかが、難度高くしてるのかな

時間がなくなった今じゃ途中セーブとかなきゃ、なかなかやる気おきない…

863 :NAME OVER:2006/10/02(月) 17:14:51 ID:???
雑魚が使ってくるギガントクラッシュだっけ?
PS版はあれの2連打が1番むかついたな

864 :NAME OVER:2006/10/03(火) 10:57:44 ID:???
俺はバーンフレア→重装兵2匹の合体技のコンボに泣きそうになった
あれって理不尽じゃね?

865 :NAME OVER:2006/10/03(火) 11:09:16 ID:???
>>864
イージスで防ぐなり、アイテムで回復すればOK
事前に知ってる必要があるがなーorz

866 :NAME OVER:2006/10/04(水) 20:09:48 ID:???
PS版はツキカゲがゾンビみたいで嫌だ

867 :NAME OVER:2006/10/08(日) 00:48:50 ID:Mz1cvQSo
>>671
鬼遅レスだが。
似たようなゲームではSFC、PC98の緋王伝(98では2も出てる)とか
いろんなハードで出てるロードモナークやwin用のモナークモナーク(モナモナ)とかどうよ?

しかし、正直、ここまでキャラクターに拘ったリアルタイム物は他に変わる物が無いなぁ…
凶箱360辺りでまとめてリメイクして欲しいな。
大まかな指示を出すだけで後は眺めるだけ。というプレイスタイルで真っ先に思い出すのは、英雄伝説3の戦闘シーンなんだけどなー


868 :堕ちたる英雄:2006/10/08(日) 06:38:16 ID:???
「俺と共に去ろう、ソード!もはやラインメタル王国には何の未練もないはずだ!!」
「悪いが、アジャックス」
「それでも俺は行くつもりだ、あそこには逃げる事もできずに助けを待っている兵士たちがいる。
友軍に見捨てられた兵ほど哀れなものはない。今の俺たちのようにな」

「俺はこのままおまえを行かせる訳にはいかない!互いの道は剣によって決まる!!
そうだな、ソード!?いやマスター・オブ・ソードよ!さあ、剣を取れっ!!おまえの道を決めろ!」

「・・・ソード・・・」 「私を・・置いていって・・・あなた、まで・・・」
「馬鹿をいうな!この戦争が終わったら、俺は・・」
ソードの背中でノルンの体が急速に冷たくなっていくのが感じられる。
「ノルン、もう少しだ、もう少しだ・・・」
本国に帰還した時、ノルンは帰らぬ人となっていた。

━━囮だったんだよ!
アジャックスの叫びがソードの耳に残っていた。

869 :NAME OVER:2006/10/08(日) 15:03:25 ID:???
何となく、長編の小説読みたくなってきたので引っ張り出すかな。

870 :NAME OVER:2006/10/10(火) 18:48:56 ID:???
ソードあ

871 :NAME OVER:2006/10/12(木) 09:47:21 ID:???
今決戦ってゲームやってるけど何となくバウンティ思い出した
あとフロントミッションオルタナティヴとかオウガバトルも似てるな
リアルタイムSIMはやっぱおもすれー

872 :NAME OVER:2006/10/13(金) 20:44:26 ID:Ri8QKRk3
何だこのスレは。発見した瞬間過去レス全部読んでしまったじゃないか
これはPS版1stの話だが仲間を混乱させる機神(6号だったか?)のシナリオで混乱したフュリスがいつも最初の坂道で立ち止まるのだが、これ如何に?御蔭で我が精鋭達はみな坂道で詰まり、ソード決死の単騎特攻(VS機神)となるのだが、これが非常に戦い辛い。…バグか?

873 :NAME OVER:2006/10/14(土) 03:45:46 ID:???
坂道登ってるときに後ろから押してると立ち止まってしまうんじゃなかったか
記憶が曖昧なので確かじゃないが

874 :NAME OVER:2006/10/14(土) 05:40:46 ID:???
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875 :NAME OVER:2006/10/14(土) 10:11:01 ID:MOP1V/0N
なるほど、そうだったのか。何だかいつも知らずに押してたような気がする。通れないからずっとセイバーソニックでフュリス貫いてたよ。どうもありがとう

876 :NAME OVER:2006/10/14(土) 20:52:29 ID:9brL2flt
剣聖って強いんですか?
一回もなったことないんですけど。

877 :NAME OVER:2006/10/14(土) 23:17:32 ID:MOP1V/0N
基本的にはサムライと似たような特徴で、攻撃力は更に伸びます。移動の早さは魅力だけど、どちらかを選ぶならやっぱりナイトかなって感じ。ちなみに私の最終パーティはソード、アテナ(セラフ)、シュタイア、リュウビ、ロブンでした。岩降とレンジプラス打ちまくりです

878 :NAME OVER:2006/10/14(土) 23:19:45 ID:MOP1V/0N
失礼、
岩降→×
降岩→○でした。

879 :NAME OVER:2006/10/15(日) 03:47:09 ID:???
何ヶ月振りだろうか。。こんな上にあるのは。。

880 :NAME OVER:2006/10/15(日) 09:01:58 ID:???
>>872
ソードには混乱効かないから単騎駆けさせてるけど
敵もフュリスは目も暮れずにソード狙ってくるし
機神戦はこいつが一番楽

881 :NAME OVER:2006/10/15(日) 11:39:32 ID:bpqnVVUt
しかし12号との戦いじゃないんだから基本的に一騎打ちで勝てる風には作られていないんだよなぁ全快するし
やはり最後の手段はヒット&アウェイ戦法か

882 :NAME OVER:2006/10/16(月) 10:00:46 ID:???
一人旅キツイ、キツすぎる

でもやめられない

883 :NAME OVER:2006/10/17(火) 02:40:14 ID:???
このスレ見て久々SFC版やってるけど
マウザーが相変わらず使えない・・・よくやられるし。
逆に使い勝手いいのはファイアストーム覚えたズールだったりする。

そーいやSFC版は魔術師はファウストしかいないのね。

884 :NAME OVER:2006/10/17(火) 03:01:46 ID:fgRAO0XQ
皆さんまだスーファミ起動するんだΣ( ̄□ ̄)すげぇ

885 :NAME OVER:2006/10/17(火) 13:49:28 ID:???
SFC本体は頑丈過ぎて余程じゃないと壊れないからな・・・。

一番の問題はACアダプター位なモノだが。

886 :NAME OVER:2006/10/17(火) 14:45:45 ID:???
親父が修理したACアダプタ10年間もってる。

887 :NAME OVER:2006/10/17(火) 16:24:08 ID:???
>>886
とうちゃんスゲーな

888 :NAME OVER:2006/10/18(水) 03:23:18 ID:???
スレタイ通りだな。

889 :NAME OVER:2006/10/18(水) 10:51:31 ID:???
てかレゲー板住人ならスーファミはおろかメガドラやプレイディアとかも起動するんじゃないのか?
俺はスーファミしか持ってないがな
>>883
ズールはイラストも豪華だしねw

890 :NAME OVER:2006/10/18(水) 10:55:02 ID:???
>>868
大丈夫ファミ通の攻略本のおまけだよ
無駄にオルトバファイルとかも付いてくる奴だね。

891 :NAME OVER:2006/10/18(水) 14:38:23 ID:Mj+qoezJ
ロブンがまた勝手に攻撃しに行ってタコ殴りに合ってる…
開始30秒でナイトに囲まれて「回復の手段が尽きたか」などと言ってる様をみると何だか怒り通り越して笑えてくる

892 :NAME OVER:2006/10/18(水) 18:00:26 ID:???
イベリアの岬をクリアしてアテナが仲間になった。
うーん、ますますマウザーが二軍に・・・。
>ズールはイラストも豪華だしねw
なんでズールだけ顔グラがあるのかね?イベントあるのかと思ってた。

893 :NAME OVER:2006/10/18(水) 20:13:23 ID:???
今まで完全ではないにせよなんとか一人旅出来てたのに
閉ざされた戦場でギブアップしそうだ…。
ファウスト入れ損ねた御陰で敵側にいてWショックorz

894 :NAME OVER:2006/10/18(水) 20:50:42 ID:???
いきなり機神1号から敵の強さあがるよね

895 :NAME OVER:2006/10/18(水) 22:29:30 ID:???
いやっほう、ラスボスも一人で行けたぜ!
非常に燃えるバトルだった。



…ファウストめ…('A`)

896 :NAME OVER:2006/10/18(水) 23:53:54 ID:???
機神は必殺技たまにあたらないバグのせいで強い

897 :NAME OVER:2006/10/20(金) 05:06:02 ID:???
ズールって砂漠の村人と同じ顔グラじゃなかったっけ?

898 :NAME OVER:2006/10/20(金) 06:51:37 ID:B/0sSJ8E
ズールか…覚えてないや基本傭兵入れない主義だから
…ってーか「死が二人を分かつまで」ていう漫画がバウンティのパクリに思えてならないのは俺だけかね?

899 :NAME OVER:2006/10/20(金) 20:47:54 ID:???
設定は確かに似ている気はしなくもないけどね

900 :NAME OVER:2006/10/21(土) 04:21:16 ID:???
一回目のプレイでツキカゲ使ってなかったんだが強いな。
分身切りでHP170あるドラゴンを一撃で倒した時は驚いた。

しかし出撃が5人しか出来ないのは辛いなあ。
全員いいキャラだから2軍落ちはさせたくないのだが。

901 :NAME OVER:2006/10/21(土) 06:23:10 ID:???
ファウストをスペルマスターからワイズマンに転職したら逆に弱くなった

902 :NAME OVER:2006/10/21(土) 11:02:23 ID:???
PSソフトから音楽吸い出したんだけど分割するのがメンドクサイ。

903 :NAME OVER:2006/10/21(土) 17:56:31 ID:???
ダブルエッジは分けてあるんだけどね
ファーストは2時間くらいかけて分割したな

904 :NAME OVER:2006/10/21(土) 19:37:28 ID:???
全員仲間にしてSFC版クリアした。
ラスボスは処理落ちがきつい。

エピローグがもう少しあればなあ・・・。
でも冷めた30代が熱くなるストーリーは良い。

905 :NAME OVER:2006/10/22(日) 18:25:54 ID:???
31って若すぎだよ

906 :NAME OVER:2006/10/22(日) 20:18:07 ID:???
自分が10代のうちはものすごく中年っぽいように考えてたけど、
20代になっちゃうと実はけっこう若いんじゃないかと感じ始める。
そんな30代という存在。
31歳の主人公ってシブいと思ってたけど、
よく考えたらやっぱ30代前半なんて若いもんだよな。

907 :NAME OVER:2006/10/22(日) 20:35:55 ID:???
同僚でいまだにゲームばかりやってる30代がいっぱいいるんだが普通?

908 :NAME OVER:2006/10/22(日) 21:04:06 ID:???
一番ゲームを楽しんだ世代だからな
リアルタイムで進化を体験してきたわけだ

909 :NAME OVER:2006/10/22(日) 23:14:38 ID:???
30代にもなってゲームやる時間や気力があるとは羨ましい
そういう大人になりたい

910 :NAME OVER:2006/10/23(月) 13:53:30 ID:???
ソードとアジャックスが格ゲーやってるとこが頭に浮かんだw

911 :NAME OVER:2006/10/23(月) 16:40:43 ID:???
ストーリー忘れちゃったんだけど、
最後はソードとテティス結婚するんだっけ?

912 :NAME OVER:2006/10/23(月) 16:49:21 ID:???
そんなことはない

913 :NAME OVER:2006/10/23(月) 16:59:13 ID:???
最後はテティスと駆け落ちして崖から飛び降りる

あながち嘘ではなかったりする。

914 :NAME OVER:2006/10/23(月) 21:56:47 ID:???
フュリスと間違えているのか、それともガチなのか。

ガチならこちらへどうぞ。
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1154693251/

915 :NAME OVER:2006/10/23(月) 23:08:37 ID:???
>>913
>崖から飛び降りる
あれをそう書くかw
PS版のEDはキャラの後日談があったりして面白かったな

超バッドエンドは身震いした

916 :NAME OVER:2006/10/24(火) 01:24:03 ID:???
間違えた。
テティスじゃなくてフュリス。
10年後くらいなら結婚できるんじゃない?
ソード41歳。リリス22歳。

917 :NAME OVER:2006/10/24(火) 05:26:51 ID:???
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >



918 :NAME OVER:2006/10/24(火) 10:15:19 ID:???
>>916
また間違えてやがるw

919 :NAME OVER:2006/10/24(火) 19:09:06 ID:???
ソードを真に支えていたのはテティスだと思うんだ。
彼女が居なければ騎士辞めて即野垂れ死んでた感じだし。

920 :NAME OVER:2006/10/25(水) 02:35:40 ID:???
ノルン一筋です

921 :NAME OVER:2006/10/25(水) 03:27:56 ID:???
テティスの内助の功。
マップ情報が後半になるほど可愛い。
「ああーん!もう、たまには自分で覚えてよ!」とか
「・・・ん、あなたのことだもん、きっと何か考えがあるのよね」
とかエロすぎ

922 :NAME OVER:2006/10/25(水) 10:56:35 ID:JPnfBZPh
どうも、こんにちは。
私はこのゲームを萌え系作品でカユくなった時のクールダウン用に
使ってますが、今やっても話が渋くて良いですね。
今GONZO作品としてアニメ化したら結構イケそうな気もしますが、どうなんでしょうね?
機神9号について某SE社がもめずにアニメ製作をGONZOに依頼してるし、
FF映画がコケなければあり得たのかも?

923 :NAME OVER:2006/10/28(土) 00:51:43 ID:VoYbrfXH
まさかバウンティの板があるとは思いもしなかった。
2chで感動することはないと思っていたがそれも間違いだった。
今でも自分の中でバウンティ熱は燻り続けている。
これから先も戦場の風は私の胸を熱くさせるだろう。


>>922
山口宏、前田真宏の両氏はGONZO所属だしな。なんとかカタチに
してくれんかなぁ・・・


924 :NAME OVER:2006/10/28(土) 12:06:44 ID:9kzYeLUk
>>923
おおいに同意

925 :NAME OVER:2006/10/30(月) 13:03:45 ID:???
「…ぐおぁぁッ!ちがう!お前は10年前と! …何が何があったのだ!?
10年前の…。お前は……ただ強いだけの…騎士だった!…何が何があったのだ!?
それが・・・今は今はぁぁぁッ!?まるで…まるで…。」

故郷のおかげさ、その故郷… 軍の策略にやられ酒場でじっくり酒浸りの日々を過ごした…
おかげで体力をたくわえたっぷりと10年前の栄光の日々を夢見て
イメージトレーニングをつむことができた 強くなるには休養も必要だとおしえられたよ

おれはな 地獄を見たぜぇ… 味方にやられて友も組織をもうしないプライドもズタズタにされてなぁ…
おまえにわかるか?血ヘドをはいて汗と涙にまみれて ボロボロになってねけだす苦しさが…
けど おかげでおれは――――強くなりすぎちまったよ

てめぇは10年前と同じ台詞を聞きながら――――死ね!!
「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ」

926 :NAME OVER:2006/10/30(月) 16:19:56 ID:???
>>925
ソードwww

いや、なんかリアルでありそうだよな、こういう状況…

927 :NAME OVER:2006/10/30(月) 16:38:52 ID:???
サニーパンチスレに投稿しようとしたが あっちに投稿するにはサニー度(改変率)が足りない
しかし、サニー度を強めると 隠れた名作ゆえに元ネタが全く分からなくなる だからこっちに投下した。

元ネタ 復讐者のラグドガルとソードのやり取り 
     餓狼伝説2(ボンボン版)

>>926
確かにありそうw

928 :NAME OVER:2006/10/31(火) 07:25:03 ID:???
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1160675178/775

俺は確かにダブルエッジネタを書いていた・・・だがそれからの事は?

929 :NAME OVER:2006/11/01(水) 03:34:41 ID:???
ふっ、いらんよそんなレス

930 :NAME OVER:2006/11/01(水) 11:26:55 ID:ymlRQ5BK
DEって密かにスタッフロールにGONZOの名前があるのよね。
自分のまわりの人間は「エヴァ関連商品?」として買ってたし…
合成機人の防御結界の名前によるパクリ疑惑発生→「エヴァスタッフ作品」
という事か知れ渡るって感じで自分のまわりじゃ広まったね。
というか製作サイド自身「エヴァスタッフ作品」って事を出さないと売れない
と判断したのかも?w
ところで版権はGAINAXとGONZOで折半なんだろうか?

931 :NAME OVER:2006/11/01(水) 11:31:03 ID:ymlRQ5BK
失礼。誤植がありました。事か→事がです。

932 :NAME OVER:2006/11/01(水) 11:36:23 ID:ymlRQ5BK
PS版の「対決」で「アジャックスを倒す→リサルト前に離脱」を繰り返したら
アジャックスは何人でも仲間になるんだよね、ツキカゲで同じことが出来たらなあ…
アジャックスを4人引き連れてラスボス戦行ってみたり…w

933 :NAME OVER:2006/11/01(水) 11:41:19 ID:???
>>932
True Friend(s)

934 :NAME OVER:2006/11/01(水) 11:42:32 ID:???
ってここは流れに沿って複製人間(クローン人間)なのです!
と書くべきだったかそれもなんかエヴァっぽし

935 :NAME OVER:2006/11/05(日) 07:34:40 ID:YdJm/hR8
>>932
やべェいい事聞いた早速試してみよw

936 :NAME OVER:2006/11/08(水) 12:45:50 ID:???
ファースト売ってねえ

937 :NAME OVER:2006/11/08(水) 19:17:51 ID:???
ファーストは数百円で売っているのを良く見かけるけど、ダブルエッジは見かけないな。



938 :NAME OVER:2006/11/08(水) 23:42:23 ID:???
中古で3000円で売ってるとこ知ってるぜ廉価版出てんのにな・・・

939 :NAME OVER:2006/11/09(木) 00:02:49 ID:???
SFCの箱説明書付ならともかくなー。>3000円

940 :NAME OVER:2006/11/09(木) 23:08:21 ID:???
SFCの箱説なし140円だったので買ったぞ


941 :NAME OVER:2006/11/09(木) 23:56:40 ID:???
俺は取説つきで180だったかな
いい買い物だったぜ

942 :NAME OVER:2006/11/10(金) 20:24:34 ID:???
お前らいいなー。俺は全付1800円で買ったよ。(発売半年後)

943 :NAME OVER:2006/11/11(土) 01:12:12 ID:???
高校時代、バイトでコツコツ貯めた金でfirstとプレステを買った日の感動は忘れられん

944 :NAME OVER:2006/11/11(土) 01:22:22 ID:Y6iHPFCQ
値段の安い高いは無視できん問題だが、
本当に望まれる人の手に渡るのはいいことだな。

945 :NAME OVER:2006/11/11(土) 11:27:15 ID:j8WLRSBf
ラグドガルって大戦中にソードの敵だったという事は
ロムルス軍属なのだろうか?
リュウビと面識があるんだったりして?(笑)。

946 :NAME OVER:2006/11/11(土) 11:49:40 ID:j8WLRSBf
自分の知ってる範囲で1STの非売品ドロップ入手先晒します。
円月の太刀      エルツの大平原ダニエルの下のサムライ
マナのエキス     タルテソスの門隊長の上にいるビショップ
むらくもの刀     「生きのこった者の掟」でリュウビとカンウを
           一騎討ちさせた時に五輪の書とは別に出る
転移の魔封石     「魔の中核へ」のナイト
ガンバンテインの魔杖 オルドバ城「死闘」のスペルマスター
日輪の鎧       オルドバ城「死闘」のシャドウマスター

円月の太刀以外は離脱可能マップだからこれらは無尽蔵に手に入ります。


947 :NAME OVER:2006/11/11(土) 11:52:58 ID:j8WLRSBf
いや…「生き残った者の掟」は離脱不可か、ミスった!

948 :NAME OVER:2006/11/11(土) 11:53:11 ID:???
そういや未だにドラゴンスレイヤーの現物を見たことないな。

949 :NAME OVER:2006/11/11(土) 11:55:07 ID:j8WLRSBf
聞いた話じゃ機神4号のドロップというウワサがありましたが
手に入れた人います?

950 :NAME OVER:2006/11/11(土) 12:53:38 ID:???
>>945
ラグガドル な。
一応不死の奴らしく、2でもでてくる。
どこに所属してるというよりは、フリーでなんか悪巧みしてるようだ。

951 :NAME OVER:2006/11/11(土) 13:27:15 ID:j8WLRSBf
>>950
ミスです、スミマセヌ。

952 :NAME OVER:2006/11/11(土) 20:11:43 ID:???
SFCクリアできん
処理落ちひどい
AIアホすぎ
最後の方は敵が急に強くなってゴリ押しがきかん
説ないから合体技の仕方わからん
オレはヘタレ…orz

953 :NAME OVER:2006/11/11(土) 22:58:44 ID:???
>>952
イ`
処理落ちは隙の出来るチャンスだと思え
AIはヨチヨチ歩きの赤ん坊と思え
一応SRPG故、戦略を練ることも必要だと心得よ
合体技はギガスマッシャー(ソード、ロジャー、ミランダ)が使えるかと

954 :NAME OVER:2006/11/12(日) 14:13:09 ID:???
>>952
合体技は使用キャラが敵キャラに攻撃中か移動中だと使えないよ
てかどこで詰まってるの?なんとなく気になってしまうw

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