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【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】

1 :NAME OVER:05/01/07 17:10:14 ID:???
【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】 

オヤジと少女と妖精のファーストに、やんちゃ坊主と未亡人のダブルエッジ、 
希少な渋ゲーバウンティソードについて語るスレです。 
該当する作品は以下の通り。 

バウンティソード(SFC) 
バウンティソード・ファースト(PS) 
バウンティソード・ダブルエッジ(PS) 

※ファーストは初作のリメイクです。本筋は同じだが、結構違う点あり。 

前スレ
【オヤジと】バウンティソード【少女と妖精と】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1049892801/l50

補足ファーストは「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年8月31日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。
 同じくダブルエッジも「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年9月28日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。



801 :NAME OVER:2006/08/13(日) 16:38:47 ID:???
必要なのはツキカゲではなく奴の装備品だという事実

802 :NAME OVER:2006/08/15(火) 13:15:31 ID:???
>>801
幾らなんでも其れは酷いと思う・・・


803 :NAME OVER:2006/08/15(火) 19:13:47 ID:???
シュタイアってハゲ?どんな髪型してるんだ

804 :NAME OVER:2006/08/16(水) 17:46:37 ID:???
まあ実際ニンジャにするならコルツの方が強いんだよな
俺はツキカゲのキャラが好きだからいつも使ってるが

805 :NAME OVER:2006/08/17(木) 22:04:39 ID:???
〉〉801
ぬぅ、そうなのか。SFC版でツキカゲの強さに惚れたからなぁ。セリフも逸脱だったし。

806 :NAME OVER:2006/08/17(木) 22:28:33 ID:???
セラフィムナイトにクラスチェンジすると、飛行移動が可能になるけど、
あの翼って、甲冑から?
それとも、コルツとかロジャ−とかアテナの背中から
生えてきてるんでしょうか?

807 :NAME OVER:2006/08/17(木) 23:55:09 ID:???
1.生えた
2.甲冑から
3.なんかまほーのちから
4.テティスから借りた

808 :NAME OVER:2006/08/18(金) 00:01:19 ID:???
5.天使の翼を貰った。

809 :NAME OVER:2006/08/18(金) 03:28:58 ID:???
>>805
逸脱って、何が何から逸脱してたの?

810 :NAME OVER:2006/08/18(金) 07:10:36 ID:???
秀逸とか逸品とか言いたかったと推察。

811 :NAME OVER:2006/08/18(金) 21:44:49 ID:???
>>808
『ラインメタル・天使の詩』
主演:コルツ

812 :NAME OVER:2006/08/20(日) 00:30:23 ID:???
今まで、コルツのセラフィムナイトなんてありえねーとか思ってたけど
よく考えたら奴が一番天に近い存在なんだよな…

813 :NAME OVER:2006/08/20(日) 07:54:11 ID:???
56歳だか58歳だかで賞金稼ぎやってて、
若い嫁さんまでもらうなんて、コルツすごいよコルツ。
よく考えるとうちの親父様と同年代だぞ。

814 :NAME OVER:2006/08/20(日) 11:48:55 ID:???
あの歳まで傭兵やってて生きてるってんだからコルツも相当な凄腕なんだろうな。
まあきちんと育てれば反乱軍の中でもソード、アテナの次くらいに強いし納得だな。

815 :NAME OVER:2006/08/23(水) 17:52:57 ID:???
戦場の風はPS2くらいの音源でアレンジすれば神曲になるだろうな

816 :NAME OVER:2006/08/24(木) 08:43:28 ID:???
俺の中では既に神曲

817 :NAME OVER:2006/08/25(金) 21:10:54 ID:???
バウンティって映画から色々取ってるみたいだけど台詞とかもパクリあるのかな
ソードの台詞とか濃すぎるよな
オレじゃ絶対思いつかん

818 :NAME OVER:2006/08/28(月) 11:01:06 ID:???
DEのSPサークル反則的な強さだなー
ファウスト無敵すぎ

819 :NAME OVER:2006/08/30(水) 01:39:46 ID:???
>>818
とにかく早く次に進みたくて、サクッと敵倒したい時はそれやってたな

ファウストと言えば、SFC版で強制で仲間になるヤツ以外を敵に回して戦ったことがあったな
すげー後味悪かった

820 :NAME OVER:2006/09/03(日) 12:54:40 ID:???
タイムアタック風のセリフがあるフリーバトルでそれやったが
七秒叩き出してもケーンに遅い言われたお

ダブルエッジは前半のライバル戦が手応えあって面白い、
初期配置が密集戦でケーンがこっちに突っ込んでくると凄く焦る

821 :詰まり屋本舗:2006/09/08(金) 02:33:39 ID:n8jV+YuN
ファーストやってるんですけど、詰まりました。。。
シナリオ40:殺人者達 Thrilled (封印の墓所)
行かなきゃ行けないんですけど
忘れられた谷の村人が情報くれない。
先のシナリオ(42:邪悪の壁 The Wall)まで進めたからでしょうか?

というか、もう諦めるべきですかね?
指輪集まらないし。
近くのセーブデータないし。
HELP ME





822 :NAME OVER:2006/09/08(金) 03:00:49 ID:???
>>821
石像を指輪に替える所を小屋の住民に見せたのかね?

823 :詰まり屋本舗:2006/09/08(金) 03:05:48 ID:n8jV+YuN
>>822
アドバイスサンクスです。
忘れられた谷の石像はもう指輪に替えてて
残りは、ソードの指輪(俺の場合水瓶座)と魚座only。。
かなり鬱です

824 :NAME OVER:2006/09/08(金) 03:12:30 ID:???
諦めも、時には肝心かも知れない

825 :詰まり屋本舗:2006/09/08(金) 03:18:16 ID:n8jV+YuN
うぅ。。。。
諦めます。
数ヵ月後ぐらいに又始めます。
今度はシナリオ終わるたびに、新規でセーブしますw
ありがとうでした。

826 :NAME OVER:2006/09/08(金) 03:24:24 ID:???
ノシ

このセーブデータのいたづらを見て
瓦礫の街の「神よ神よあなたは遅すぎた」を思い出した。

827 :NAME OVER:2006/09/08(金) 07:23:33 ID:vHiXRRh0
これほど深夜アニメにぴったりなシナリオもないと思う
スーファミ版準拠で誰かアニメ化してくれよ

828 :NAME OVER:2006/09/08(金) 23:39:09 ID:???
影ソードとのセリフはいつ見ても痺れる。今の思春期の子供達に見せたら失神すんじゃないかな。ショックすぎて。

829 :NAME OVER:2006/09/09(土) 00:41:43 ID:???
ソードのセリフはいいな。うろ覚えだけど機神相手に「傷をつけれるということは破壊できることだ」
って感じのがあって、未知の相手に対して臆せず、かといって根拠の無い自信でもないところがいいな。
これが10代の若造主人公だったら全然きまらないんじゃないかな。

830 :NAME OVER:2006/09/09(土) 01:37:39 ID:???
>>829
同意
むしろ10代主人公ばっかりのゲームが多かったから自分はソードが気に入ったんかも

セリフは
「名前があるということは壊せるってことだ」
じゃなかったっけ
ゴメ、自分もうろ覚えw

831 :NAME OVER:2006/09/09(土) 01:57:10 ID:???
ソード台詞何か覚えるのはフュリスの名前を聞くところの「名前なんてそんなもんだ。誰かわかればそれでいい。」

832 :NAME OVER:2006/09/11(月) 04:14:28 ID:???
ケーン「名前は親が子供に最初に贈る贈り物だ」

そういえば>>508の次スレの話だけど
>>796に合流すればいいんじゃね?

それまでスレが持てばだけど

833 :NAME OVER:2006/09/13(水) 10:27:11 ID:15WBEXzV
前スレ呼んで何度も試しているのですが...
SF版でフェリスを助けてから(”流れ着いた少女”)の後に選択肢
が出てこないで”強行突破作戦”に行ってしまうのです。
その後には町に戻って依頼を受けるかどうかの選択肢になります。

3分以上ということで3分1秒まで待ってからクリアするように
してみたのですが、選択肢がでないーーー!
他に4分まで待ったり、3分以内で試したりもしてるのですが...

もしかしたら関係在るのかな?ってのは、
1.ソードの誕生日を1月1日に設定。
2.ソードの名前を変えてある。
...これぐらいしか理由が私には考え付きません(TT)

834 :NAME OVER:2006/09/13(水) 16:56:13 ID:???
>>833
 あー、それ多分SFC(スーパーファミコン)版だよね?
 そこで分岐イベントがあるのはPS版だけで、SFC版にはなかったはず。
 シナリオの流れはそれで合ってるから、気にせず進めるとよろし。

 頑張ってなー。ノシ

835 :833:2006/09/14(木) 03:41:39 ID:???
はい、スーパーファミコン版です。
そうだったのですか!
いやー、この面ばかりを20回ぐらいくりかえしてしまいましたw
これでやっと心置きなく先に進めます。
ありがとうございまーす、がんばりまーす

836 :NAME OVER:2006/09/14(木) 17:29:27 ID:???
繰り返しすぎw
俺もつい最近SFC版を初プレイしたけどかなり楽しめたよ、途中難しいとこもあると思うが頑張れ
ちなみに俺はファウストと武道家の人を見逃した‥‥

837 :NAME OVER:2006/09/14(木) 21:11:31 ID:???
ほしゅ

838 :NAME OVER:2006/09/17(日) 02:46:05 ID:???
こんな所があったのか。

ちょっと質問。DEで今後半に入ったんだけど、
前半と同じようにライバルの指輪奪ったりできるの?

839 :NAME OVER:2006/09/17(日) 10:48:25 ID:???
できるよ

840 :NAME OVER:2006/09/18(月) 04:10:10 ID:56Dd0w/F
バウンティソードの動画みつけた!
http://www.youtube.com/watch?v=a0YuKT7i1Qo

こういう人もっと増えないかな〜

841 :NAME OVER:2006/09/18(月) 07:52:28 ID:???
ソードあにワロタ

842 :NAME OVER:2006/09/18(月) 09:00:49 ID:???
面白くないけど紹介用としてはいいかもな
途中から不敗の聖騎士が流れるのは脳汁モノだし
一騎打ちをうけないのも、受けた展開が見たいと
知らない人は興味をそそられるだろうしな

843 :NAME OVER:2006/09/18(月) 13:13:12 ID:???
SFC版はテンポ良い気がする。
PS版はモッサリ。

844 :NAME OVER:2006/09/18(月) 13:26:29 ID:???
840の動画のプレイを見る限りじゃ、お世辞にも上手い戦略とは言えないな・・・。
プレイヤー指示の無駄移動が多すぎ。
削るにしてもソードのハイパーソニックを上手く利用しなきゃ。

845 :NAME OVER:2006/09/18(月) 18:09:30 ID:???
840、紹介用なら一騎打ちを受けた方が面白いんじゃないかなぁ、と思った。

戦略としてはまぁ……僧侶は敵に近づけたらだめだよ、とかが
わかるという意味ではいいのかな。

846 :NAME OVER:2006/09/19(火) 08:38:37 ID:???
むしろ僧侶は使わず即時発動のアイテムで回復するほうがいいんだけどな、1stは。
SFC版だと勝手に僧侶がモリモリ強くなるので壁役に最適だったりする。

847 :NAME OVER:2006/09/19(火) 17:05:43 ID:???
回復呪文使わせまくってミランダがムキムキになったSFCの思い出

848 :NAME OVER:2006/09/19(火) 21:15:46 ID:???
PS版しかもってないんだがSFC版が激しくやりたくなってきた('A`)
近所にうってねーよ
Wiiで出るわけないしなー・・・・・orz

849 :NAME OVER:2006/09/21(木) 01:11:42 ID:???
>>598のブリーフケースに鋼鉄の龍の予告うpしてみた
買おうか迷ってる人は聞いてみては

850 :NAME OVER:2006/09/21(木) 01:33:50 ID:???
なんという・・・なんというBGM
ああ、いいな

サントラ探してたら売ってたけどするしたなードラマCD

851 :NAME OVER:2006/09/24(日) 04:04:40 ID:???
夜更かししてSFC版でバットエンドを見てみました
バットエンドだと超機神が出てこないで姫様と再開して終わりなのね、知らなかったよ

852 :NAME OVER:2006/09/24(日) 04:25:32 ID:???
DE、指輪11個集めた後の機人が倒せない……。
角から出てくる電気のせいでHP満タンでも一撃で死ぬ……。

Lv69あるんだが、何か足りないのだろうか?

853 :NAME OVER:2006/09/24(日) 06:20:41 ID:???
Lvが足りん。後半最初のMAPでLv70まで上げるのは基本だぞ。
ラスト前ならLv80は欲しい。

854 :NAME OVER:2006/09/24(日) 06:48:42 ID:???
>>853
うぇ、マジでか……?
後半最初のマップで全員平均55ぐらい、
途中の経験値稼ぎマップで平均65ぐらいにあげたんだ。
敵のLvとか見てるとLv70もあればいいのかなー、と……
ヴォイド使って地道にあげるしかねーなぁ……。

855 :NAME OVER:2006/09/24(日) 14:59:59 ID:???
HPの低いキャラとかはVバリアで
DFあげれば1発くらいは耐えられると思うよ
それでもクリアするにはセラとケーンは最低LV70はいると思う

856 :NAME OVER:2006/09/24(日) 22:42:11 ID:???
まあ、レベルはできるだけ80まで上げといた方が良いね
70〜80の間って劇的に能力上がるし、ヴォイド使えばレベル上げもそんな苦労しないしな

857 :NAME OVER:2006/09/25(月) 06:38:33 ID:???
ラスト前のライバル機人がタイマンで誤魔化しが効かないからLvを上げとかないと詰まるんだよな。
セラは逃げながらひたすらソニックライディングを繰り返せば何とかなるが。

858 :NAME OVER:2006/09/25(月) 14:17:04 ID:???
DEはレベル上げれば有利になるけど、1stはそうでもないんだよな

859 :NAME OVER:2006/09/27(水) 22:07:26 ID:???
イージーエッジ、クリアしました。
Lvあげるとあっけないほど簡単になるなぁ、というのが感想。

なんでかテティスが仲間になんねーw。

860 :NAME OVER:2006/09/28(木) 08:41:53 ID:???
DEで歯ごたえがある戦闘は前半までだな。
特にハードエッジの初ライバル戦はかなり戦略練らないときつい。

861 :NAME OVER:2006/09/30(土) 16:42:03 ID:???
じゃまだ・・・

ハイパーソニック!!


   q g
<==========
p h


862 :NAME OVER:2006/10/02(月) 15:36:28 ID:???
SFC版はあまり難しく感じなかったけど、PS版はかなり難しく感じたな
仲間が死んだら死んだままとかが、難度高くしてるのかな

時間がなくなった今じゃ途中セーブとかなきゃ、なかなかやる気おきない…

863 :NAME OVER:2006/10/02(月) 17:14:51 ID:???
雑魚が使ってくるギガントクラッシュだっけ?
PS版はあれの2連打が1番むかついたな

864 :NAME OVER:2006/10/03(火) 10:57:44 ID:???
俺はバーンフレア→重装兵2匹の合体技のコンボに泣きそうになった
あれって理不尽じゃね?

865 :NAME OVER:2006/10/03(火) 11:09:16 ID:???
>>864
イージスで防ぐなり、アイテムで回復すればOK
事前に知ってる必要があるがなーorz

866 :NAME OVER:2006/10/04(水) 20:09:48 ID:???
PS版はツキカゲがゾンビみたいで嫌だ

867 :NAME OVER:2006/10/08(日) 00:48:50 ID:Mz1cvQSo
>>671
鬼遅レスだが。
似たようなゲームではSFC、PC98の緋王伝(98では2も出てる)とか
いろんなハードで出てるロードモナークやwin用のモナークモナーク(モナモナ)とかどうよ?

しかし、正直、ここまでキャラクターに拘ったリアルタイム物は他に変わる物が無いなぁ…
凶箱360辺りでまとめてリメイクして欲しいな。
大まかな指示を出すだけで後は眺めるだけ。というプレイスタイルで真っ先に思い出すのは、英雄伝説3の戦闘シーンなんだけどなー


868 :堕ちたる英雄:2006/10/08(日) 06:38:16 ID:???
「俺と共に去ろう、ソード!もはやラインメタル王国には何の未練もないはずだ!!」
「悪いが、アジャックス」
「それでも俺は行くつもりだ、あそこには逃げる事もできずに助けを待っている兵士たちがいる。
友軍に見捨てられた兵ほど哀れなものはない。今の俺たちのようにな」

「俺はこのままおまえを行かせる訳にはいかない!互いの道は剣によって決まる!!
そうだな、ソード!?いやマスター・オブ・ソードよ!さあ、剣を取れっ!!おまえの道を決めろ!」

「・・・ソード・・・」 「私を・・置いていって・・・あなた、まで・・・」
「馬鹿をいうな!この戦争が終わったら、俺は・・」
ソードの背中でノルンの体が急速に冷たくなっていくのが感じられる。
「ノルン、もう少しだ、もう少しだ・・・」
本国に帰還した時、ノルンは帰らぬ人となっていた。

━━囮だったんだよ!
アジャックスの叫びがソードの耳に残っていた。

869 :NAME OVER:2006/10/08(日) 15:03:25 ID:???
何となく、長編の小説読みたくなってきたので引っ張り出すかな。

870 :NAME OVER:2006/10/10(火) 18:48:56 ID:???
ソードあ

871 :NAME OVER:2006/10/12(木) 09:47:21 ID:???
今決戦ってゲームやってるけど何となくバウンティ思い出した
あとフロントミッションオルタナティヴとかオウガバトルも似てるな
リアルタイムSIMはやっぱおもすれー

872 :NAME OVER:2006/10/13(金) 20:44:26 ID:Ri8QKRk3
何だこのスレは。発見した瞬間過去レス全部読んでしまったじゃないか
これはPS版1stの話だが仲間を混乱させる機神(6号だったか?)のシナリオで混乱したフュリスがいつも最初の坂道で立ち止まるのだが、これ如何に?御蔭で我が精鋭達はみな坂道で詰まり、ソード決死の単騎特攻(VS機神)となるのだが、これが非常に戦い辛い。…バグか?

873 :NAME OVER:2006/10/14(土) 03:45:46 ID:???
坂道登ってるときに後ろから押してると立ち止まってしまうんじゃなかったか
記憶が曖昧なので確かじゃないが

874 :NAME OVER:2006/10/14(土) 05:40:46 ID:???
\\\    /    |____|    \    ///
 \\    |   ● \   / ●   |    //
 \\    \.       \/      /   ///
<      (・∀・)つ ヽ(・∀・)ノ ⊂(・∀・)    >
 <    /)__∧    ∧_∧     ∧__(\    >
<     | |・∀・) ◯( ・∀・ )◯ (・∀・| |     >
 <    (    )  \    /   (    ノ     >
<    //| |    ( ( |   ( (\ \    >
 <  (__)(__)    (_) ノ    (__)(__)   >
             ___
    __| ̄|_  |___|□□
    |__  _| ____   | ̄ ̄|
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     //| |     ||        / ノ
    |/  | |     //      _/ /
      | ̄  |    |/       |__/


875 :NAME OVER:2006/10/14(土) 10:11:01 ID:MOP1V/0N
なるほど、そうだったのか。何だかいつも知らずに押してたような気がする。通れないからずっとセイバーソニックでフュリス貫いてたよ。どうもありがとう

876 :NAME OVER:2006/10/14(土) 20:52:29 ID:9brL2flt
剣聖って強いんですか?
一回もなったことないんですけど。

877 :NAME OVER:2006/10/14(土) 23:17:32 ID:MOP1V/0N
基本的にはサムライと似たような特徴で、攻撃力は更に伸びます。移動の早さは魅力だけど、どちらかを選ぶならやっぱりナイトかなって感じ。ちなみに私の最終パーティはソード、アテナ(セラフ)、シュタイア、リュウビ、ロブンでした。岩降とレンジプラス打ちまくりです

878 :NAME OVER:2006/10/14(土) 23:19:45 ID:MOP1V/0N
失礼、
岩降→×
降岩→○でした。

879 :NAME OVER:2006/10/15(日) 03:47:09 ID:???
何ヶ月振りだろうか。。こんな上にあるのは。。

880 :NAME OVER:2006/10/15(日) 09:01:58 ID:???
>>872
ソードには混乱効かないから単騎駆けさせてるけど
敵もフュリスは目も暮れずにソード狙ってくるし
機神戦はこいつが一番楽

881 :NAME OVER:2006/10/15(日) 11:39:32 ID:bpqnVVUt
しかし12号との戦いじゃないんだから基本的に一騎打ちで勝てる風には作られていないんだよなぁ全快するし
やはり最後の手段はヒット&アウェイ戦法か

882 :NAME OVER:2006/10/16(月) 10:00:46 ID:???
一人旅キツイ、キツすぎる

でもやめられない

883 :NAME OVER:2006/10/17(火) 02:40:14 ID:???
このスレ見て久々SFC版やってるけど
マウザーが相変わらず使えない・・・よくやられるし。
逆に使い勝手いいのはファイアストーム覚えたズールだったりする。

そーいやSFC版は魔術師はファウストしかいないのね。

884 :NAME OVER:2006/10/17(火) 03:01:46 ID:fgRAO0XQ
皆さんまだスーファミ起動するんだΣ( ̄□ ̄)すげぇ

885 :NAME OVER:2006/10/17(火) 13:49:28 ID:???
SFC本体は頑丈過ぎて余程じゃないと壊れないからな・・・。

一番の問題はACアダプター位なモノだが。

886 :NAME OVER:2006/10/17(火) 14:45:45 ID:???
親父が修理したACアダプタ10年間もってる。

887 :NAME OVER:2006/10/17(火) 16:24:08 ID:???
>>886
とうちゃんスゲーな

888 :NAME OVER:2006/10/18(水) 03:23:18 ID:???
スレタイ通りだな。

889 :NAME OVER:2006/10/18(水) 10:51:31 ID:???
てかレゲー板住人ならスーファミはおろかメガドラやプレイディアとかも起動するんじゃないのか?
俺はスーファミしか持ってないがな
>>883
ズールはイラストも豪華だしねw

890 :NAME OVER:2006/10/18(水) 10:55:02 ID:???
>>868
大丈夫ファミ通の攻略本のおまけだよ
無駄にオルトバファイルとかも付いてくる奴だね。

891 :NAME OVER:2006/10/18(水) 14:38:23 ID:Mj+qoezJ
ロブンがまた勝手に攻撃しに行ってタコ殴りに合ってる…
開始30秒でナイトに囲まれて「回復の手段が尽きたか」などと言ってる様をみると何だか怒り通り越して笑えてくる

892 :NAME OVER:2006/10/18(水) 18:00:26 ID:???
イベリアの岬をクリアしてアテナが仲間になった。
うーん、ますますマウザーが二軍に・・・。
>ズールはイラストも豪華だしねw
なんでズールだけ顔グラがあるのかね?イベントあるのかと思ってた。

893 :NAME OVER:2006/10/18(水) 20:13:23 ID:???
今まで完全ではないにせよなんとか一人旅出来てたのに
閉ざされた戦場でギブアップしそうだ…。
ファウスト入れ損ねた御陰で敵側にいてWショックorz

894 :NAME OVER:2006/10/18(水) 20:50:42 ID:???
いきなり機神1号から敵の強さあがるよね

895 :NAME OVER:2006/10/18(水) 22:29:30 ID:???
いやっほう、ラスボスも一人で行けたぜ!
非常に燃えるバトルだった。



…ファウストめ…('A`)

896 :NAME OVER:2006/10/18(水) 23:53:54 ID:???
機神は必殺技たまにあたらないバグのせいで強い

897 :NAME OVER:2006/10/20(金) 05:06:02 ID:???
ズールって砂漠の村人と同じ顔グラじゃなかったっけ?

898 :NAME OVER:2006/10/20(金) 06:51:37 ID:B/0sSJ8E
ズールか…覚えてないや基本傭兵入れない主義だから
…ってーか「死が二人を分かつまで」ていう漫画がバウンティのパクリに思えてならないのは俺だけかね?

899 :NAME OVER:2006/10/20(金) 20:47:54 ID:???
設定は確かに似ている気はしなくもないけどね

900 :NAME OVER:2006/10/21(土) 04:21:16 ID:???
一回目のプレイでツキカゲ使ってなかったんだが強いな。
分身切りでHP170あるドラゴンを一撃で倒した時は驚いた。

しかし出撃が5人しか出来ないのは辛いなあ。
全員いいキャラだから2軍落ちはさせたくないのだが。

901 :NAME OVER:2006/10/21(土) 06:23:10 ID:???
ファウストをスペルマスターからワイズマンに転職したら逆に弱くなった

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