■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

先生!死んでしまうとは何事ですか! 3

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/07/10(日) 10:54:58 ID:K/PSOZGo
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!さっさと授業してください
  __ / /   /     \______________ 
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\           \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

前スレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1099837609/

前々スレ
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1064991851/

201 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/07/31(日) 20:15:54 ID:ngt5vXen
>>156
      ⊂⊃
   (V)∧_∧ (V)
    ヽ(;´Д`)ノ  フォッフォッフォッ…
.     / ル/
    ノ ̄ ゝ
      ⊂⊃
   (V)∧_∧ (V)
    ヽ(;´Д`)ノ  フォッフォッフォッ…
.     / ル/
    ノ ̄ ゝ

>>157
おや…
どうかししたんですか>>157
無言でいないで何かいいたいことがあるのならおっしゃってくださいな

>>158
お〜い…
いくら見つからないからといって、中にはまっちゃだめだぞー

>>159
うお!
机の中がそんなトンでも世界になっているとは…
そういえばそういうシチュエーションの話をどこかで見たような…

>>160-161
先生は… 死んでいますが生きています。
一応はるか昔に存在判定はできていますので楔でも打っとくとより強固になるかもしれません

202 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/07/31(日) 20:17:16 ID:ngt5vXen
>>162
本校はバイク通学禁止ですぞ!
って、あ!こっちにきた…
                 ドギャーン
  先生は しんで しまった

>>163
ああ、今日は先生特製の手作りコッペパンです。
先生のだけは自分で作るので大きいのです。
作り立てですからあったかいですぞ!

>>164
ついに打ちあがりましたね。
うれしいことですが、その後の記者会見を見る限り
なんだかいろいろと問題がまだまだあるみたいですね

>>165
友人とのセーブデータの共有というのはある意味博打に近いですな。
先生も当然似たような経験をしておりますし、こういったことが
実際多かったのでしょう。
今の時代はセーブが外部記憶になったおかげで
そういうのはなくなったわけですが…
中古屋で購入したゲームに前の持ち主のセーブデータなんかあったりしましたね
あれがちょっと先生好きなのです。

>>166
って
誤爆だったんかい!

203 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/07/31(日) 20:17:46 ID:ngt5vXen
>>167
何気にすごいレベルになってる…

>>168
ず、ずれてるずれてる!
って、ずれてるのがこんなんなっちゃったってことなのですか!

>>169
質問はいいのですが、先生の呪文を見事に封じましたね…
マホトーンとは、相手の呪文を封じるものです。
呪文だけなので特技を封印できないのですが…

>>170
プ、プギャー
   (;´Д`)
>>171
先生には、天井にぶら下がるお方に見えますが…

>>172
ॠ(&は半角)で投稿するとそう表示されますぞ。

>>173 クマー君
クマー君。きみの性格はごうけつになったのですな。
すばらしい!豪傑を突き通してくださいな

>>174
キングスライム先生就任ですか?

>>175
は、破廉恥にもほどがありますぞ!
帽子をかぶって出直してください

204 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/07/31(日) 20:18:18 ID:ngt5vXen
>>176
ああああ、警察が来てしまった…
先生ちょっと行ってきますから、>>175君は早く着衣を着るように…

>>177 きのこる先生
きのこる先生!なにかあったら3時限目もよろしくお願いします

>>178
うーん、きのこってますね。
そういえばブナピーはどうなりましたか

>>179
どうしました!?
ピカチュウ君は覇道の勇者に出演中では…?

>>180
バガボンドとは「放浪者・さすらい人」という意味があるのですよ。
意味を知ると、タイトルと漫画の中身に密接なつながりが見えてきませんか?

>>181
小さすぎです…。
先生も試しに小さくなって見ましょうか

ここにいる
                     ↓

205 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/07/31(日) 20:18:53 ID:ngt5vXen
>>182 クマー君
こら!へんなので埋め立てたらだめですぞ!
はやくトイレに行ってから出しなさい!

>>183
(´Д;:;(;:)

>>184
せ、先生! …でいいのかな

>>185 きのこるせんせい
お義父さま…!?
そういえはきのこる先生の種類は何なんでしょうか…

>>186 クマー君

クマー君!反対側から入りなさい!

>>187
おお…
きみしねの新しいのですな…。
今度のは露骨なタイトルですが
どういうゲームにしてくれるのか楽しみです。
音楽は思ったより洗脳職が強くないですけど…

>>188
それは本当ですか!?
…といっても、先生は東京に詳しくないので
それがどれだけすごいことなのかわからないのですが…

206 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/07/31(日) 20:20:01 ID:ngt5vXen
>>189
これは、本学校でも毒に冒されたことのあるきみしねですな。
いまだにこれはインパクトが強いです。
一時期どこもかしこもラヴィ一色でしたし…

授業をためまくって申し訳ありませぬ。
なんだか連投しても大丈夫でしたので滞りなく
授業行えましたな。

207 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/07/31(日) 20:38:38 ID:4Ro8cyGH
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | ( ゚Д゚)  <お疲れ様です。おにいさま。
      |(ノ  |)   
      |    |    
      ヽ _ノ
       U"U

208 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/01(月) 03:04:43 ID:gjm0mik4
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!オツカレーション!てか年甲斐もなく
  __ / /   /     \ドラクエ2,3,4,8がやりたくなりました!

209 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/01(月) 13:30:44 ID:StE9Lyoa
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生ご苦労様
  __ / /   /     \______________ 

210 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/02(火) 00:47:44 ID:aywYe/qI
            ≡∩∩≡=
                 ≡| | || ≡=
   ゴゴゴゴゴ       ≡| | || ≡=
       ≡∧∧∧∧ | | || ≡=   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ≡((  ´Д`)///≡=   < 先生!四ッ谷から新宿まで30分です!
    ≡//       //≡=      \先生も職場から歩いて帰る道をチェックしてください!
   ≡/ / /|    //≡=         帰宅してから災害用の鞄にカンパンつめて遠足気分になりました!
  _≡| | | .|    || ≡=
  ≡\\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\≡=
  ≡| ||\             \\≡=
  ≡| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄≡=
  ≡| ||  |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ≡=
      ≡|||             ||| ≡=

211 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/02(火) 09:18:18 ID:Zv0kKGAB
            ______
            \        \
             |,.\        \
           /   \        \
          /    ,. i \_______\
          |    /.| |\||_______||~
          | .|   | | |  ||          ||
  _./⌒..───' | / | | .||          ||
  __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||
          俺のカンパンドドコー・・・・?

212 :ドドコ:2005/08/02(火) 09:19:51 ID:Zv0kKGAB
            ______
            \        \
  _./⌒..───' | / | | .||          ||
          ・・・ドドコって誰だろ

______
            \        \
          カンパンドコー?

213 :ゴム ◆ozOtJW9BFA :2005/08/02(火) 12:44:39 ID:vfKu8rPu
       ( ´∀`)/  < 先生!今日予備校サボっちゃいました!
  __ / /   /     \周りが夏休みなのに俺だけ勉強なんて納得できません!

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
       /⌒`ヽ、 . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
でもそんな事したら大学受験が・・・助けて先生・・・・・・orz

214 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/02(火) 16:21:47 ID:aywYe/qI
       ( ´∀`)/  < >>211!おさないかけないしゃべらない!避難訓練は落ち着いて!

215 :ゴム ◆ozOtJW9BFA :2005/08/02(火) 19:54:50 ID:usrdWYNL
       ( ´∀`)/  < >>214!おさない貸さない死なない!の間違いでないの?
  __ / /   /     \俺はこの「おかし」で覚えたのだが、20年近く間違えて覚えたのか・・・

216 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/02(火) 20:30:26 ID:aywYe/qI
       ( ´∀`)/  < >>215!おさないかけないしゃべらないの「おかし」は関東あたりの標語です!
  __ / /   /     \ 地域伝承や子供の遊びのようにのように場所によってバリエーションがあるようです!

217 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/02(火) 20:35:40 ID:aywYe/qI
       (  'A`)/  < 先生!「のようにのように」って…orz
  __ / /   /     \しっかり見直ししたいと思います
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  自分も落ち着かないといけないです…

218 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/03(水) 02:05:20 ID:HcJAa5uO
       ( ´∀`)/  < 久しぶりだな神田!さあ俺の歌をきけぇ!

219 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 00:48:39 ID:FgipfsyM
               ∩
              | |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生 これが勝利の鍵だ
      /     /    \_____________
     / /|    /
  __| | .|    | __ 
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

220 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2005/08/04(木) 13:47:02 ID:qotIzEO0
               ∩
              | |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 最後の鍵捨てちゃいました
      /     /    \_____________
     / /|    /
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \

221 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 14:51:48 ID:M/W3Cx36
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

「旧陸海軍に、兵站と海上護衛の重要性と、
 共通規格と大量生産の極意を叩き込んでくるよ!」
                    「技術大佐の西島亮二と協力すると
                     更にいいかもね」

,-――-、                  ___
      { , -_−_−                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                 /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ           |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,− |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /            `- ´
           /
「海上護衛はかなり成功を収めたし、
 餓死者が出ることもまず無かったけど、
 やはり国家戦略がしっかりしていないと駄目だね・・・」
                     「優柔不断さまでは直らなかったのか・・・」

222 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 14:52:30 ID:M/W3Cx36
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |- |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ      C- ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

「タイムマシンで1908年6月30日のシベリア上空に行って隕石をモスクワに落ちるよう軌道を逸らしてくるよ」

「これで日露戦争も楽勝だし、共産主義もスターリン独裁も起こらないね」

,-――-、                  ___
      { , -_−_−                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                 /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ           |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,− |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /            `- ´
           /
 そして数日後・・・
「軌道計算を間違えて隕石が東京に落ちちゃったよ・・」

「そして日本は三等国に転落かよ!」

223 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 14:55:47 ID:M/W3Cx36
                                 「生か死か!走れ!突撃!」
                                    / ̄ ̄_ヽ
                                   / , -(・)p・)|    URAAAA!
                                   | |三_|_つO
――――――――――――――― 、           > (__/ /
                     /⌒l |         C´/ /  ̄0~|
    , -―――-、    , -――-、 |   | |        (_ (__二三( )
   |  /VVVVV|    | ,―_―_― |   | |____________
   | |  ( ・)+{_    | |-( ゚)。_゚)| \ノノ  /  /   /    /  /
   (6     P| |||   (6  -―`_)‐―´‐、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   八__⊂_/ ̄ ̄ |T∧7 ヽ| /⌒l |
  /    \_∧| |  ̄ ̄ | / /| |   | |
  |   |     |     / \/  | |    | |
  |__|      |    ´|爪|    | \ ノノ
 /, , ,ノ      |
            「政治将校だ・・・チェキストめ。いっしょにドイツに降伏しよう。」

, -――- 、      ,-――― -、
      / ____ ヽ     l,VVV\.   |
      | / , - 、, - 、Τ     l・))    6)  |
      | |.-|  +|<  | | ☆  ( )  __ ヽ__|
      (6U` -´っ-´、l |/   」/∧∧/ ) /
  ι  \(  ̄ ̄Τノ/~~~,7 `、ー――´ /
   ι  /   ̄ ̄ >|    ノ    7 ̄ ̄ ̄
      /   ∩/7η \ /\/ ⌒
               「母なる大地を見捨てるのか!反革め!」
「わあっ、おまえ共産主義者だったのか」

224 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 14:57:55 ID:M/W3Cx36
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |      
        (| ((・) (<) |) 「殺してやる!ファシストの豚野郎!」
        |    ⊂⊃   |
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ |
     / |. l + + + + ノ |\
    /   \_____/  \  
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |            

225 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 14:58:26 ID:M/W3Cx36
                                             /7 /7/7
                     _      ⌒            /7    /ニ ニ7  ̄
                __/  |  (      )    |  / /ニ _ ̄//7 / / /7
               |  、 )ヽ/    (  \    ☆ || //  /_//_/  ̄  ̄  ̄
               |  | ̄             | |/ / ___
                | ̄ ̄l            /⌒)     ̄ -――  ̄
              / ̄ ヽ、  ̄`、 ̄ ̄ ̄| ̄) / /^ヽ      , -―――-、
             /_ _     ヽ_|―――┴--´  (ヽ´⊂)     ∨∨∨∨| |  , - 、
      ____∠」/ |    / ☆      /  /| |\ / \   | >_(・)  |_ | (⊃ _)
  ξ⌒(     // ̄ ̄/ `l /      ☆  / /  | |  \  \ | ,`T` _ 6)  \  \
    ̄∪  ̄ ̄ l´二,二    | \      〃  〃   | |     \.  ( |王王土/ノ――´   ノ
           || >| < |―9)  \  (    ) ./     ||      \ヽ二7| ̄7        /
           l 二 二_/~ } \  \   _,       |    \     |    o ̄     ~| ̄
          ` ―--― ´  \/^ \            (    )  |   o       |
                     し、 、_ゝ            ゝ  ノ   |   o       |
                     `´
                                  「スターリン同志に代わってオレが討つ!」

226 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 14:59:16 ID:M/W3Cx36
                _ __  
               / ⊃vvv | 
               | C>。 : 6)- 、  
              /~「(二つ ノノ^゙)ヽ           /  ̄ ̄ ̄ \
              |.γ  ̄ ξ/\ノ |         /・)―- 、     ヽ
              ヽ|    |/  / ./        q`´ 三三 \     |
              /^^^   / _/  ノノ     ( _ -――、 ヽ   |
            /      /| ̄ |            ___     ) |   /
  , ―、      /  ̄ ヽ /__||___|          ヽ_ 二二  /__/
 (__  ̄| ̄ ̄ ヽ/⌒)/(__(__|          /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
      ̄ ̄ ̄ ̄/ _ /                 (  )_        |○
           ( ̄| )                    )      -O.| _
           ̄ ̄                     /    _ -――(    )
                                (  ̄  )       ̄
                          「同志剛田!何をしている!お前は懲罰大隊送りだ。地雷原を走れ!」

227 :連投終了:2005/08/04(木) 15:01:08 ID:M/W3Cx36
     /゙  /゙ ,i !" :!゙ !゙ //゙ "゙´゙:i ! ,、i,  ゙ ゙i,  :  ":ミ
   -彡,  ノ/ !i i゙  ",i" /|i゙    ::|,! :i:::| i     ::; ;:: ::|,
  -〜彡ノ/ :|:: !i゙ ゙ 彡i"!:/! ~     :リ| ,! :i ハ :i    ::; ;;: ヾ,
   / 彡 :リ i!|i,,  ::!ドミ!i、,_      !ノ,、::!H゙ i! i ::; :: ::; :; i; ミ、
  ‐彡ツ:;;! ! ::i ::i, ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  ...| :: ;: : ::; :; !,iヾゝ
   フ~ ;λ  :.〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ ;:  :i :i, ヾ,
    彡彡_i!,  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }.゙ ; :i ::ヾゞ、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     "~ キ : ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ . i゙,i,;:、ゞ    | 
        ゙!゙i .|_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l" .イ;゙ ~ ゙     | 
        ,-i!i:|..| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".:| /゙!      < 先生!これが俺の物語だった
       /:::::::::..{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |.゙::: /゙_,、-'"~~   |               から困る
     ,/:::::::::::::::::::ノi\   ~   :::::/゙!、!i゙i::::: ::::::::;;          \________
   /:::::::::::::::::::; ;;;;/゙i::\   ~"''"゙  :::::,/::::: ゙i、,-、_:::;'''
  /゙ :::::;;;::::::::::;/,/ (!/゙  ::゙'-、     :::,、!'゙:::::::::  ゙ !〉く~ーミヽ
 ,/ ::::   ~'' ,/゙"゙ ζi   :::::::::"''ー-‐'"::::::::::::::    :(i!)::::::::゙i, ヾ
/゙ i:::::  :::::  ,i゙   (!i)|:::    ::::::::::::::::::::::::     )〈:::::::::::::) \
  i::::: ::::  :|ii   )i〈ii      :::::::::::::::     (yi゙:::::::::::/
   :::::: :::::::: :|iii   (y)i:::      :::::::::::   :::::::,ノ/:::::::  /
   :::::::::::::::::|iii   !i ::::     ::::::::   :::::::::(y):::::::: /::

228 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 22:07:27 ID:LNWJoW/x
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
..       /;;;;ヘ   | || |     _______
     _/___ヘ_ | || |   /
      ( ´Д`)//| | < 先生! 全ての魔力を解き放っても構いませんか?
      /     / |ノ   \
     / /|    /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ 人 ̄   \
  ||\    ( ゚д゚)ニラァー \

229 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 22:09:58 ID:vpVOlPLd
  /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/ 
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (      構わねぇさ。それがお前のやりかたなら
     /`''丶、     , -    /^l

230 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 22:21:31 ID:LNWJoW/x

では…

::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

231 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/04(木) 22:30:28 ID:05Jdg3cP

∩
      ⊂⊃ i-i
      ∧_∧| |   >>207 きのこるせんせい
     (; ´Д`| .| <「おにいさま」!?
     ( ,,,,, ̄_'`,.人_ いえいえ、先生は菌糸の兄弟を持った覚えは…
     ) il;:;l ̄|\_liつ
  l二二二二l二二二二二l
   |    |       |

>>208
1と5,6,7は無いんですね。
とはいえ、やりたくなるタイトルが多すぎです。
しかしながら休日を利用すればすべて制覇することも可能かと思いますぞ。

>>209
ありがとうございまず。
とはいえ、これはある意味因果応報とよべます

>>210
職場から徒歩…
先生は車通勤ですから、歩こうとすると数時間かかると思われます。
車で片道10〜30分ですし…
なんにせよ、地震災害には要注意ですので
災害用非常食などの準備はしっかりしたほうが良いと思います
最低限、水の浄化アイテムはあったほうがいいでしょうね。

232 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/04(木) 22:31:08 ID:05Jdg3cP
>>211-212 ドドコ君
カンパンは、テレビでも紹介されていますが
さまざまな種類があります。昔は、スナックのような感じのしかなくて
食べると非常に水がほしくなってしまうようなものが主流だったのですが
ttp://homepage2.nifty.com/bosaigoods/food/f07.htm
最近はふっくらとしたパンも出てメジャーになっていますね。
ttp://6818.teacup.com/kikuya/shop/01_01_01/101/
昔のイメージとしては、乾燥したパン=カンパン
でしたが最近は、   缶詰のパン=カンパン
といった感じなのでしょうか。
なんにせよ、こういうバリエーションが増えたことで
快適(?)な非難ライフを送ることができるのでしょう。

ドドコ君もカンパンが見つからなければ
こういう新しい非常食を試してみてはいかがでしょうか。

>>213
休みな世間は、学校などでしょうね。
むしろ最近の学校は週休二日制のおかげで
長期の休日に与えられる宿題の量が膨大なのだそうです。
この休みの期間にどれだけがんばれるかが学生のエンジョイライフの
キーポイントなのです。
>>213君もあまり度が過ぎない程度に休んでくださいな。
決して休んではいけないということではなく、息抜きもたまには必要だということで

233 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/04(木) 22:31:42 ID:05Jdg3cP
>>214
非難時の「おかし」ですな。
むしろこういうのに関連付けても、実際の非難訓練では
このワードよりも訓練の経験のほうが重要なわけですが。
これはどちらかといえば、避難訓練などがあるときより
日常のときに忘れないようにしてほしいという意味があるのかもしれません。
料理のさしすせそとか。おあしすとか。先人の関連付けの力はすばらしいものです。

>>215 ゴム君
そのおかしは 初  耳  で  す
少なくとも、死なないというのはおかしにかかわらず
すべてにおいて重要な要素ですから…

>>216
ちょっと調べてみましたが、地域によって
「おかしも」という言葉になっていることもあるみたいですね。
ちなみに、「も」は戻らない。となっていて、それ以外は普通のお菓子に準じてます。

>>217 >>216
まあ、気にしないでも大丈夫かと思います。
落ち着くのは確かに重要ですが、何よりも
自分の身の安全を優先しながら、回りにも気を使うほうが良いと思います。
自分の身も守れない行動は、ほかの人にも影響を与えたりしますしね…

>>218
○○ロス7?
先生は元々あまり歌がうまくないので
歌のうまい人の歌を聴くのはすきなのです。

>>219
そ、それはどんな鍵ですか!

234 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/04(木) 22:32:26 ID:05Jdg3cP
>>220
なんてことを!
捨てたアイテムが拾えるのは邪聖剣ネクロマンサー位ですから
>>220君は勉強を積んでレベル35になりなさい。
一応、専攻は魔法使いで無いといけませんがこれで
アバカムが覚えれるはずです。

>>221-227
た、大作ですな。非常に対応に困る物語で…。
少なくとも歴史を変えるというのは大罪になりそうなかんじです
藤本弘氏の漫画ではドラえもんを代表としてタイムマシンの存在がありますし
もっと、プッシュしてるのはTPぼんですけどね。

>>228
だ、だめだめ!!!!
>>229
お前もけしかけるなぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁ
>>230 >>228

⊂⊃
   ..,.;:;:,:;:;:,..,
    ''';:;:""
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             花が咲きましたとさ

O    ⊂⊃
   ..,.;:;:↓:;:,..,
    ''';:;:""

>>228は先生を倒した!
             42の経験値を得た!
             9ゴールドを得た!

235 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/04(木) 22:50:28 ID:LNWJoW/x
ゼンカイハスウセンアッタノニ。
コレジャレベルガアガラナイ。
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
..       /;;;;ヘ   | || |     _______
      ( ´Д`)//| | < 先生! いつの間にやら経験値減ってますね!

236 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/04(木) 23:17:04 ID:05Jdg3cP
>>235
それは先生が固定種でないからなのです。
同じスライムでも合体するのとそうでないのでは経験値が違いますよね?
つまりそういうことなのです。先生は常に一定ではないので場合によって経験値が違うのです

237 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 03:56:46 ID:aKxzrBaz
         _,,.........._ _,-''''"´/
    _,. -'~     ^ヽ.   /    
 _,. -''‐、 ,'         ヽ´     
´`~゛゛''' ,i r"/ /リ/^ヽリノヽl    先生!先生はネトゲとかしてますか?
     iノ イ|,ノノ 0−‐0 ヽi            jl        //
     |ノヽイi:. " д  " l[]_.             l ||  ヽ \/       ノ∩
      |ノ ヽ>,_;‐-‐'".|| | ヽ            | ||   ゝ   /    ⊂神田 
      /´彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─  /( 。A・∵∵.
    _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ)   ヽ    U ∨ ∨
   <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
     ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」
    /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーー

238 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 07:55:13 ID:vd2Did1S
          〈\
  .<三三三三|Olllll∩l!>
          〈/ .| |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!この剣でこのニライムを切り刻んで食ってもいいですか?
      /     /    \___________
     / /|    /
  \   ̄ ̄ ̄ 人   \
  ||\     ( ゚д゚) ニラー\

239 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 09:27:18 ID:OG6KmvW3
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | ( ゚Д゚)  <先生お疲れ様です。
      |(ノ  |)    ちなみに>>207は教頭先生ですよ。
      |    |    
      ヽ _ノ
       U"U

240 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 09:53:28 ID:vd2Did1S
          〈\
          〈/ .| |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < きのこる先生!マジで腹減ったんで、食っていいですか?
     / /|    /

241 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 10:10:03 ID:vd2Did1S
        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }| / ヽ/i      丶
          l    /( [三] )ヽ,rヽヽ/ ノ    <つわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´ r'      ヾi       はちみつだと思ったらハッサンだったクマ〜
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/| ,,_   _,|
         |    // ̄ ̄N "゚'` {"゚`lリ
         ノ ` ‐-L!--‐''(ト.i   ,__''_  !  <うれしいこといってくれるじゃない
        `i''ー----‐ ''"´ :|l \ ー .イ'
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!

242 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 12:24:52 ID:qFz/mmYT
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!ゾーマは裸になるとどんな格好してるんですか?
     / /|    /

243 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 13:06:07 ID:5/+cqz7H
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
      ( ´Д`)//| | < 先生よ、光になれええええぇぇぇ!!!
  ||\    ( ゚д゚)ニフラム \

244 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/05(金) 23:23:47 ID:vd2Did1S
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
      ( ´Д`)//| | < 先生! 合成呪文、モシャストロン!

245 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/06(土) 00:04:13 ID:ZkMGupqT
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!花火やりましょうよ花火!打ち上げるやつ!
     / /|    /

246 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/06(土) 00:23:48 ID:dpB7jusL
       ( ´∀`)/  < 先生!IDを褒められました。

247 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/06(土) 15:42:22 ID:dpB7jusL
       ( ´∀`)/  < 先生!ドップラー効果について、100行ぐらい熱く語ってください

248 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/06(土) 15:44:08 ID:FxjM23SO
       ( ´∀`)/  < 先生! ドラクエのサブタイトル全部いえる?

249 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/06(土) 18:06:34 ID:dpB7jusL
       ( ´∀`)/  < 先生! 248さんに付け足すと、もちろん1〜8だけじゃなく、番外編もだよ。

250 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/06(土) 23:17:59 ID:8KiWgcV0
>>247
ドップラー効果とはこの効果を発見したクリスチャン・ドップラーの名前から
つけられています。ドップラー効果といっても知らない人もいると思います。
授業などで物理について学んでいなければ無縁な話ですし、知らなくても
一生困ることはありません。しかしながら>>247君の意向もありますし
詳しく語ってしまうことにしましょう。
この効果が一番わかる例として取り上げられるのは、やはり救急車でしょう。
皆さんも、救急車が自分を追い越したとき、今まで聞こえていた音より
なんだか違うような音に聞こえた経験があると思います。
これこそがドップラー効果というものなのです。

#####################################################
##つまり、音の出る対象に向かって進む音は高く聞こえ  ####
##音の出る対象から遠ざかろうとすると低く聞こえるのです####
#####################################################

251 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/06(土) 23:19:05 ID:8KiWgcV0
わかり易くAAであらわしてみましょう。
(`Д)は音を聞く人間。iiは音を出す大元だと思ってください。
_____は周波の密度をあらわすための紐のようなものです。

(`Д)________________
 「( )レ'                       ii
  / >

(`Д)が、伸びている紐を持ってiiに向かって走っているとします。
iiに向かって走っているので、___の紐は余る事になり

(`Д)/i /i /i /i /i /i
           「( )レ' レ' レ' レ' レ' レ' レii
            / >

結果的に、音の波の密度が濃くなり音は高く聞こえます。
では、iiを通り越してiiから離れていくようになったらどうなるでしょうか。

/⌒\   /⌒\  /⌒\   (`Д)
                           ii´    `ー'     `ー'    `ー'「( )レ
                                                / >

当然、iiから離れるので、紐はどんどん引っ張られて伸ばされることになり
必然的に紐の波は大きくなります。音の波の密度は薄くなり、音は低く聞こえるのです
わかっていただけましたでしょうか。ちなみにこれは光でも同様のことが言えます。
計算式は違いますが、この光のドップラー効果とは遠ざかる光ほど赤く、
近づく光ほど青白く見えるというもので、
これを利用して近くの(とっても気の遠くなるほど遠い)銀河を計測したところ
少し赤くなっていたことがわかり、これにより宇宙は膨張しているということを
示しているのだそうです。

252 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/06(土) 23:19:48 ID:8KiWgcV0
もうこれで勘弁してください。100行は本当に無理ですごめんなさい。
ほかの生徒さんも似たような質問はもうしないでください。ホンマニキッツイ
〜〜〜〜〜V〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      ⊂⊃
     ∧_∧
     (lili´Д`)
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄liつつ
   /l二二二二l二二二二二l
   i |    |       |

>>237
先生はネットゲームなどは一切しておりません。
まあ、ネットゲームをするだけの時間の余裕が無いというか
自分のペースでゲームを進められないのはどうも苦手なのです。

>>238
どこぞの国では、海老を生きたまま料理するのは残虐非道だから
しっかり殺してから料理するようにしろという訴えをしたそうです。
つまり、そういうことです。

>>239 きのこるせんせい
k、教頭先生だったのですか!
>>207のきのこる先生は>>239のきのこる先生とは別人…?

>>240
それは先生の確認を取ってから。

>>241
いくらなんでもハッサンと間違えてはいけません!
はやくハッサンに頭をかえしておきなさい。
デイダラボッチになって頭探してますよ!

253 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/06(土) 23:20:24 ID:8KiWgcV0
>>242
それはもう、情けない姿だそうです。
前に姿を見そうになったのですが、タオルを全身に巻いて
さっさと消えてしまったんです。

>>243
先生は、学校にゴルディオンハンマーの持込を許可したことはありません。
はやく家に持ち帰ってくださいな!

>>244
モシャスとアストロン…?
それは即席の生き写し銅像ができると言うことですな!
ある意味マロールに失敗して石の中に飛び込んでロストした人たちみたいで怖いかも

>>245
花火はグラウンドで許可しています。
特に花火に関しては先生も好きなのでじゃんじゃんやって結構ですぞ
ですが安全にしてくだされ。

>>246
おお、おめでとう!
…? で、どのあたり?

254 :神田 ◆SOieeQqG6k :2005/08/06(土) 23:21:27 ID:8KiWgcV0
>>248
ドラゴンクエストI
ドラゴンクエストII 悪霊の神々
ドラゴンクエストIII そして伝説へ
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

テリーのワンダーランド
衝撃のしっぽ団
大戦車としっぽ団
ルカの旅立ち
イルの大冒険

ルビス伝説

えーと、もうわかりません…

>>249
がんばってみましたが、全部でどれくらいあるのかなんて先生把握していないので
これで全部ではないような気もしますが知っているのならぜひ教えてほしいです。

255 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/06(土) 23:31:21 ID:kto4TrZT
>>254
       ( ´∀`)/  < 先生!3は…付いてたような。あと1にもなんかあったような。

256 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 00:03:16 ID:3bNsB1Zl
       ( ´∀`)/  < 先生は教師なんだし、意欲があるから、日本経済について延々5万文字くらい、軽く語れますよね。

257 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 00:10:30 ID:95ZRgZ0M

( ´∀`)/  < 先生!ドップラー効果ためになりました!なんか本当に先生みたいですね!

258 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 01:01:20 ID:3bNsB1Zl
ダレカジュモンシラナイカナ、オソワリタイ。
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
      ( ´Д`)//| | < 先生! なぜか呪文を全てど忘れしてしまいました。
  ||\    ( ゚д゚)メラミー \

259 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 01:04:07 ID:wgyiNI3J
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.
        /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::',
      /:::; -一  ̄ ̄ ̄ ̄ ー\::::::::::::::::::::::::i
    //   ,へー--一'´  `ヽ. \:::::::::::::::::::|
    /`ー一/             \ ヽ:::::::::::::::|
.   /                   ヽーヽ:::::::::::|
  ,'              i        ',  i:::::::::|
  i       ト、       ト、       i  |::::::::|
  | i    _j__,x.      l、_\__i____ !  |;:;:;:;j
  | |ヘ   ´ | __\   |  _ ヽL ヽ `| ,;'"   ゙:.,
  l | iヽ.   K1_`ヽ\  l ´ィ´ 了ゞ ヽ l ;:.    .;  >>250
  ハ | |i \ |cヒ'_:;j   `ヽ! ヒ'_:;jo | | リ ヾ:;._,._,.'ツ  あんまり適当なこと言ってると
   ` レヘi `l、////    //////,| |'´ /vへi    私の鉄拳が火を噴きますよ
 ,. '´ ̄ ̄ ̄ヽi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レソ ̄ ̄ ̄ `ヽ.
く      , ′    /,,..-'''"~ ̄::: ̄~'''-ヽ,  ヽ   ヽ
 }    /    ,、'7:::,:'//:::,:´/∧::、:::゛,:::::ヽ、 ゙',    冫
 {    /  .......//,:///!',__ィ ー‐ -- 、___:::!l:゙, ...〉  /
  ',  l ........./n,V:;l;j`ト┴-〉        i:::::::::::`ヽ/i
  iゝ、゛, .......,';「rll:´lー‐ ァ/       |::::::::::::::::::`:::|
  |::::::\、...l ハー--( 二/,.____   |::::::::::::::::::::::::|
  |:::::::::::`:ー:-::-::-::一:'´:i       `| ̄`i:::::::::::::::::::|
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      | `ヽ':::::::::::::::::::|
  !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |`ヽ':::::::::::::::::::::!
.  ,ゝ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!       /i/\::::::::::::::::::ノ
 ,'  `ー - 、 :::_::_::_::_::_::j___ /-.,    ー--‐く
 !     ,.-<     ゙'〈  '",-'┐ ,,'"ス、     i

260 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 01:04:41 ID:3bNsB1Zl
   | ヽ
   | ■ ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |Д`
   |⊂
   |

♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  オヒルヤスミハ
     ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
        (  へ)   ウォッチング
          く

,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  アッチコッチ
      ヽヽ´Д` ノ  ソッチコッチ
         (へ  )    イイトモ!
             >

261 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 03:57:18 ID:ieD65lPK
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!先生の血の色は何色だあああぁぁぁ!!
     / /|    /

262 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 09:17:55 ID:ME8eodTR

( ´∀`)/  < 先生!ビーフェルド・ブラウン効果について語れよ!

263 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 13:47:59 ID:3bNsB1Zl
       ( ´∀`)/  < 先生!我らがサムライについて一言お願い致し申す次第でござりまするです、ハイ。

264 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 13:51:29 ID:3bNsB1Zl
       ( ´∀`)/  < 先生! 先生は死んだ時、地獄天国煉獄その他、どれに行ったの?

265 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 16:31:50 ID:qwVIwsjp
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ゚∀゚)/< 先生!家で飼ってるわんちゃんに手咬まれた!!
 _ / /   /   \____叩こうとしたらかわされた!?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\        涙が溢れてきました・・・
 ||\     \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

266 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 19:39:35 ID:3bNsB1Zl
モトネタワカルカナ?
コウモリナンダケド。
       ( ´∀`)/  < 綺麗な色も何度か、重ねていけば、悲しい黒い色になりますよね。 諦めたように。

267 :ゴム ◆ozOtJW9BFA :2005/08/07(日) 21:16:00 ID:cEtVd/sv
       ( ´∀`)/  < 先生!夏目漱石の「我輩は猫である」を自分の考えを含め800字以内で要約して☆
  __ / /   /     \これこの前、予備校の宿題で出たんだけど、なんかめちゃくちゃになっちゃったw 
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    先生ならこんなのチョロいよねw

268 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 21:23:25 ID:cEtVd/sv
       ( ´∀`)/  < 今気づいたんだけど、ここのルールは名無しじゃないといけないんですね。
  __ / /   /     \以後気を付けます!

269 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 22:16:43 ID:lee4o/e6
       ( ´∀`)/  < 先生! スタープラチナッ!!

270 :マララー( ・∀・) ◆rtuPZVvKy6 :2005/08/07(日) 22:32:14 ID:0/A65ks3
            \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

271 : ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2005/08/07(日) 22:59:59 ID:SwBb9xRd
ピカチュウ( ・∀・)◆rtuPZVvKy6

//  //
/● ● ) 「 」
(○∀ ○ |「」
Σ  Σ  T■

272 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/07(日) 23:35:25 ID:3bNsB1Zl
       ( ´∀`)/  < 先生!ここをお勉強スレにしましょう!

273 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 00:26:26 ID:OBolkrB8
                ∧_∧
                (´∀` )
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''``````''''''''''''''''''

274 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 00:28:46 ID:JNrO2fnm
       ( ´∀`)/  < ボボンチュウ!!

275 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 01:14:17 ID:OBolkrB8
モトネタワカルカナ?
       ( ´∀`)/  < 東の海に舟を浮かべて、誰より早く朝を迎えに行きましょう。

276 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 09:34:11 ID:OBolkrB8
或る時代に乱れた世の片隅の或る場所のお話。
少年は生きる為、盗みを覚えていった。
醜いブタのように丸まった大人には、追いつくことなど到底能わぬ風の如く。
今はただ、空腹を満たすのが全て。
是も非も越え、ただ走る。

/⌒ヽ
少年⊂二二二( ^ω^)二⊃●パン
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

277 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 11:27:26 ID:9wmVbmaD
>>275
       ( ´∀`)/  <  風が便りを運ぶと言うなら 僕に宛てた風は吹いていない

278 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 12:41:47 ID:OBolkrB8
       ( TAT)/  < ・---・ ・-・-・ ・---・ ・- -・ ---・- -・-- ・-・--
  __ / /   /     \  --・-・ -・-・ ---・ ・・- ・-・--・・ ---・-
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \______________

279 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 13:14:05 ID:iTeyNpTe
       \   ∩___∩   /)   /∩___∩
         \  | ノ      ヽ  ( i )))/  | ノ --‐'  、_\
   ∩___∩\/  ●   ● | / /   / ,_;:;:;ノ、  ● |
   | ノ      ヽ \   ( _●_) .|ノ/ ,,・ |    ( _●_)  ミ
  /  ●   ● | \∧∧∧∧/ ¨ ,・ ,彡、   |∪|  ミ
  |    ( _●_)  ミ <    クマ > ’   /     ヽノ ̄ヽ
 彡、   |∪|  、`  < 予 し  >   /       /\ 〉
/ __  ヽノ /´>  <    か >   /        /
─────────< 感 い >──────────
    ./     /|  <   な >           〈⊃  }
 ∩    ∩/ : ::|  <  !!! い >   ∩___∩  |   |
 | ̄ ̄ ̄ ̄| : : ::::|::::: /∨∨∨∨\   | ノ      ヽ !   !
 |●    ●|:::::::::::|::/          \/  ●   ● |  /
 | (._●_.) |:::::: /    ∩ ∩    \   ( _●_)  ミ/
 |__|∪|._| /     (-(ェ)-)      \ |∪|  /
       /        (∩∩)        \ ノ /

280 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 15:11:16 ID:/BwFko0Q
        ∧_∧∩●パン / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ^ω^)/  < 先生!カルマのさかからコロッケパン盗んできました!

281 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 17:54:51 ID:yLg1lpv6
   ∧_∧
    (・ω・) ・・・
.  ノ/  /ゝ
  ノ ̄ゝ

∧_∧
    (・ω・) ゴソゴソ
.  ノ/  /ゞ
  ノ ̄ゝ

∧_∧ レオパルト2
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

282 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 19:04:02 ID:jyfoEwkv
( ´Д`)ノ <先生!僕はドラクエ6だけ持ってません!欲しいです!リメイクしてくださいスクエニさん!

283 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 22:52:36 ID:OBolkrB8
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か ?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /

284 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 23:09:03 ID:xFJeIk69
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.
        /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::',
      /:::; -一  ̄ ̄ ̄ ̄ ー\::::::::::::::::::::::::i
    //   ,へー--一'´  `ヽ. \:::::::::::::::::::|
    /`ー一/             \ ヽ:::::::::::::::|
.   /                   ヽーヽ:::::::::::|
  ,'              i        ',  i:::::::::|
  i       ト、       ト、       i  |::::::::|
  | i    _j__,x.      l、_\__i____ !  |;:;:;:;j
  | |ヘ   ´ | __\   |  _ ヽL ヽ `| ,;'"   ゙:.,    先生ぇ・・・
  l | iヽ.   K1_`ヽ\  l ´ィ´ 了ゞ ヽ l ;:.    .;  
  ハ | |i \ |cヒ'_:;j   `ヽ! ヒ'_:;jo | | リ ヾ:;._,._,.'ツ  あの・・・その・・・
   ` レヘi `l、////    //////,| |'´ /vへi     わたし、せんせぇと・・・・
 ,. '´ ̄ ̄ ̄ヽi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レソ ̄ ̄ ̄ `ヽ.       えっち・・・ していい・・・?
く      , ′    /,,..-'''"~ ̄::: ̄~'''-ヽ,  ヽ   ヽ
 }    /    ,、'7:::,:'//:::,:´/∧::、:::゛,:::::ヽ、 ゙',    冫
 {    /  .......//,:///!',__ィ ー‐ -- 、___:::!l:゙, ...〉  /
  ',  l ........./n,V:;l;j`ト┴-〉        i:::::::::::`ヽ/i
  iゝ、゛, .......,';「rll:´lー‐ ァ/       |::::::::::::::::::`:::|
  |::::::\、...l ハー--( 二/,.____   |::::::::::::::::::::::::|
  |:::::::::::`:ー:-::-::-::一:'´:i       `| ̄`i:::::::::::::::::::|
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      | `ヽ':::::::::::::::::::|
  !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |`ヽ':::::::::::::::::::::!
.  ,ゝ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!       /i/\::::::::::::::::::ノ
 ,'  `ー - 、 :::_::_::_::_::_::j___ /-.,    ー--‐く
 !     ,.-<     ゙'〈  '",-'┐ ,,'"ス、     i

285 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 23:23:52 ID:OBolkrB8
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
      ( ´Д`)//| | < 先生にモシャス!

E∃
     ∧_∧       /成功のようです。
     ( ´Д`)     <  やはり真面目に勉強した甲斐がありますね。
     ,,′⌒ヽ     /  \そうですね、まずは…
    /| |  y  ヽ,/~l|^)   \>>284を孕ませますかね。
.   / | |  ヽ、,,,,__/´
.    | .| |    |′
    `| ;'  |二| | 
  l二二二二l二二二二二二二l
   |    |          |

286 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 23:25:39 ID:jjbro56B
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
      ( ´Д`)//| | < >>285にいてつく波動!

287 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/08(月) 23:43:25 ID:OBolkrB8
(DQ風に)
だが 284ちゃんは すでに にんしん してしまっていた!!
284ちゃんは かれを ほんもののせんせいと おもっている!!

288 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/09(火) 00:10:14 ID:sYdMzovu

´.*'. 
             .・ 
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 時の砂!
  __ / /   /     \____ 

| |ヘ   ´ | __\   |  _ ヽL ヽ `| ,;'"   ゙:.,    先生ぇ・・・
  l | iヽ.   K1_`ヽ\  l ´ィ´ 了ゞ ヽ l ;:.    .;  
  ハ | |i \ |cヒ'_:;j   `ヽ! ヒ'_:;jo | | リ ヾ:;._,._,.'ツ  あの・・・その・・・
   ` レヘi `l、////    //////,| |'´ /vへi     わたし、せんせぇと・・・・
 ,. '´ ̄ ̄ ̄ヽi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レソ ̄ ̄ ̄ `ヽ.       えっち・・・ していい・・・?

289 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/09(火) 11:27:15 ID:S9s3wmBm
             ,、
            <(●)>
       ∧    (つ ()
      ( ´Д`)//| | < 先生にモシャス!

E∃
     ∧_∧       /成功のようです。
     ( ´Д`)     <  やはり真面目に勉強した甲斐がありますね。
     ,,′⌒ヽ     /  \そうですね、まずは…
    /| |  y  ヽ,/~l|^)   \>>288を孕ませますかね。

290 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/09(火) 12:25:48 ID:M+GSDG1U

( ´∀`)/  <    >>289ザキ

291 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/09(火) 12:30:51 ID:S9s3wmBm
      E∃
     ∧_∧       /なにをしているんですか?
     ( ´Д`)     <  私は授業中にマホカンタを習得しているんですよ。
     ,,′⌒ヽ     /  \本物の先生より優秀ですね。
    /| |  y  ヽ,/~l|^)   \覚えておくのだな。これがマホカンタだ。

292 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/09(火) 14:17:11 ID:j6S8K4t2

( ^д^)/  < 物理攻撃なら効くんですね?

293 :というわけで:2005/08/09(火) 14:19:08 ID:j6S8K4t2
                |                    \      /
            | ̄ ̄\     / /              \   /
            \/   \   /          /    ##ヽ /
             |### /⌒ ヽ \       /    ######丿
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ  \/ ;゚Д゚) <持ってきたわけだが。
             /        Σ(゚Д゚;エーッ!  ########_/
             |⌒ ヽ \        |############ノ
             \      \#### ∠ 
          丿⌒\/⌒ヽ   ヽ##∠ |二l
          /##   |\_/##  |/##/―┘   
          |### 0   \\##ノ ̄ ̄
          \##  __)
             ̄ ̄                   | ̄|
        >>291                      | ̄| |  |  冂
     | ̄|  ↓                    |  | |  |  | |   | ̄|
| ̄|__|  |┌┐  | ̄|   | ̄|  ┌┐     |  ┌┐| ̄ ̄| 冂  | || ̄| 
     | || |冖L」  |―| ̄| |_厂|-┌┐_冂  |||   | 冂| ̄|    |┌―┐

294 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/09(火) 14:24:01 ID:S9s3wmBm
      E∃
     ∧_∧       /ふむ、確かにそう受け取れますな。
     ( ´Д`)     <  しかし、さっきのモシャスは本物の特殊能力を受け継ぐことの出来る、特殊なモシャスだったのです。
     ,,′⌒ヽ     /  \なんとも都合がいいですね。
    /| |  y  ヽ,/~l|^)   \本物は物理的には存在していないらしいので、多分私にも効かないと思います。

295 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/09(火) 14:27:26 ID:S9s3wmBm
      E∃
     ∧_∧       /おっと、先に書き込まれてしまいました。
     ( ´Д`)     <  ではアストロ…しまった、本物は>>169でマホトーンを食らっていました。
     ,,′⌒ヽ     /  \仕方がないですね。
    /| |  y  ヽ,/~l|^)   \モノホンの神田先生、お願いします。

|彡サッ

296 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/10(水) 00:01:42 ID:Ewat2oYr
       ( ´∀`)/  <先生! 今日の時間割を教えてください。

297 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/10(水) 00:11:51 ID:Ewat2oYr
          〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < Te voy a hacer picadillos.
     / /|    /

298 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/10(水) 09:05:15 ID:xBKbE58s
    /゙^^```ヽ
   ミl }''゛+ ”i∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミミヾ6`∀´)ミ< 先生!魔女の騎士資格に試験はあるんですか?
 _ / / <†>/   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

299 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/10(水) 09:05:53 ID:xBKbE58s
   /⌒\
   V|  _ヽ_∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∠ノ::()::())/< 先生!人造人間の設定がかっこよく思えてきました!
 _ / / 7X「/   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

300 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2005/08/10(水) 10:07:57 ID:7z0wkp33
       ( ´∀`)/  < 先生!>>300ゲトーです!

501KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス