■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

先生!新でしまうとは何事ですか!

1 :1/4:04/11/07 23:26:49 ID:HcSEKLFO
                  _______
     ∧_∧       /え〜、皆さん。私が
    ( ´Д`)     < 新しくこのクラスを受け持つことになった
    /^ル|⌒ヽ、  /)   \ 神田です。ヨロシクお願いします。
  | ̄ ̄|レ′ .、 v(っ()     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (つ神..||   入_ノ     
  | 田 |\  ヽ、      「神田」トカイテ 「シンダ」トヨム
 \ ̄ ̄ ̄ヽ⌒^⌒\ ̄\  
  |\____ `⌒^⌒" __\ 

101 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/11/30 00:14:27 ID:gR4+q8PL
            , 'ニ '_、
            ,ー-;; ,′
          ,''ー '  ;                
          /    ;′                DQ8発売3日後クマーーーーーー!!!
         .,″  ::ヽ
        /ノ    j         ∩___∩
        , ''    /        | ノ      ヽ
       ,'"    /        /  ●   ●|   
       /''ー '  イ        |    ( _●_)  ミ
      /    ヽノ'"`` ' 、   ,彡、    |∪|  、` 
 ̄"ー-''''7    :/    :: ノヽー 、: `' ヽ  ヽノ  ','' ー 、 _,、- '' '' 、,,,,,,,、-ーZ ''''''''ー、- 、、,
 ::::  | /   l|//      /" ̄ヽヽ、、、,,,::::  |  ',:::::  `'ー、-''"    /     ヽ ヽ `'' 、
  :::  ,ノ,'' イ'  ::/ ィ   /    :/ ゙丶''':::::| ヽ;;;;; `゙;;'''';;ーi、,,、-'''''"゙|ソ , '" / /   i l |ゝl|. ヽ
ーt;,::  { | l| /,,;イ   /ノ   /   ヽ| ::」``ヽ;;;;;  ,、;;;ヽ、ヽ;; ,,ッ  ,、 '"ノ  / ノ  ,j lリ  j  |
   ''ヽ  リ '"  } ノ   l|  /     :|" 三`' 、( );;  ヾ'、○}   {  r'  /  j  ,  |,,、 " /
    ヽ  ヽ" :l    l l|       :}、:::::     `' 、;;; ;;; ', ゙''、   j 、|.  y'  }. / / _,、,,"
     ヽ  ヽ    {    " /  | リ:: ヽ:::      '' ',、 ミヽ  ゙' 、.|  ||.  ノ / /ー'''''''   ,、
      ヽ::  \  '、 ミ         / 、 ゙l:::      ゙ll ゙ll:',ヽ  ゙' 、, ゙{  jl,,,,/,z'ノ \-、、、-'"
      ヽ:::  ミ  '、 ミ        |:::  ヾ:::::       ゙ll ゙l|l::::゙、  {  |`"´     ̄ ゙̄ヽ、

102 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/01 09:06:39 ID:/dt+Xlj9
      ⊂⊃           ____
     ∧_∧         /
    ,(/l|ミ彡|ヽ.     <  年末ですなぁ…
    iy' /ル′ ! i  _____ \
    i、,/;;;;;;;;i /!..ノ |::::|年末|   ̄ ̄ ̄ ̄
  l二二二二l二二二二二二二l サムクナッテ マイリマシタ
   |      |        |

>>100
100ゲットおめでとう>>100君。
先生としては、しんみりくる曲は合わないとおもいますぞ。
もっとテンポの良い曲などが良いのではないでしょうか。
例えばSFCDQ3のバラモスの曲などなど…

>>101 クマー君
そういえばDQ8は3日で300万本出荷したらしいですな。
出荷数であって実売数ではないというのがミソらしいですけどな。
なんにせよ、大作には間違いありません。
ゲーム業界にも景気の良い波が訪れるといいですな。

103 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/02 02:42:25 ID:g4NmaKwg
   〜  /⌒ヽ、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜 ヽ(;; ・∀・)ノ < 先生!クリスマスはどーすんだ?
   〜 ノルリルリヽ   \__________

104 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/02 21:19:40 ID:2cwKvwmZ
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!最近生徒の数が少ないですけど、
      /     /    \   みんなDQ8をプレイ中なんですか?
     / /|    /.      \ 
  __| | .|    | __      \___________
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \   
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

105 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/02 21:25:29 ID:cllCYPQa
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!ドラクエ8高いよぼったくりだよ!
      /     /    \   
  __| | .|    | __      \___________

106 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/02 23:04:58 ID:XXJF4cld
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生! グランドクロスが槍技じゃないのは納得いかん!
  __ / /   /     \______________ 
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\           \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  

107 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/03 13:14:12 ID:n0vNB/e4
      ⊂⊃          ___
      ∧_∧       />>104
     ( ´Д`)     <  うーん、そうかもしれませんが
   /⌒7ル′^/ ̄ ̄/   \人数は前の学校の時とあまり変わってないはずですぞ
   (  X !;;;;i /.名簿/ ____\それでも、ネタバレの危険もありますし
   \「lm) /   ( ))::|御酒| \終わるまではこの板を見ない人もいると思いますぞ
  l二二二二l二二二二二二二l   ̄ ̄ ̄
   |      |        |   ネタバレホド オソロシイ ワナモ ナイデスナ

>>103
クリスマスですか。先生は慎ましくクリスマスを迎えますよ。
クリスマスをロマンチックに過ごす環境でもないですしな。
ここの生徒は、誰かと一緒にDQプレイしたりしてるのかもしれませんぞ

>>105
10000円クラスの値段で発表されたDQ8ですが、ほとんどの小売店では
かなり御安い値段(7500円〜)で販売されていますんで
ちょっと高いかな?ぐらいの感覚ではないでしょうか?

>>106
ふむ。それはDQ8の話ですな?
DQ6から登場した(はず)グランドクロスですが、アレは覚えてしまえば
素手でも使う事の出来た技術でした。なので、>>106君も納得がいかないかもしれませんが
槍技でないのはこれでごカンベンくだされ。
グランドクロス ト キクト MMRヲ オモイダス

108 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/03 18:51:18 ID:wlEUjPsP
          〈\
  .<三三三三|Olllll∩l!>
          〈/ .| |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!で、DQ8どうなんよ?
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __ 
  \   ̄ ̄ ̄ 人   \
  ||\     ( ゚д゚) ニラー\

109 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/04 09:53:07 ID:AADWsFKQ
>>91-92
                 ..;--'"""
  ま            /
             /
  あ         /
            /,.-...,
  い        /'´  `i
           i
  い       i',エエ
           i
  か       / '       ::::::::    ' ̄`
         / ..,,        :::::::     iソ|
        (; σ`)     ;;;;;;;::::::::::::::    l-i }
         `|i "      ;;;;;;;;:::::::::::::::  _,;ノ
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,, i',----、  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::
 ,;-'''.~ '-;_ =.`i ̄`i.- |  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
 i ≡ l . | = i|  |--'  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
i"-i= | ≡|   i|i ̄i|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::
|  ;i.r-| =|i ̄i.i`=="`、_________;;- ::::::
i  `-"i r-i`==" !     I,,,,,,, ,)、;;:::::::::::
`i    .`-"    i..;--'"""    \::::::::::

こちらでリロードしてください。 GO!

110 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/05 00:27:24 ID:ZqXmPv7P
         〈\
          〈/ .| |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!DQ8祭りはいつになったら終わります?
     / /|    /

111 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/05 09:15:13 ID:sWaOEk9R
               ∩
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生! ククール弱くね!?
      /     /    \_________
     / /|    /
  __| | .|    | __       ビケイセンメイダ!

112 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/05 13:37:24 ID:Wy0Ieo2/

∩
               | |
              _| |
   / ̄ヽ      / | |
  /    \ ⊂⊃|  | ||
  |   レレ  ∧___|∧ | | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /  レ レ  ( ´Д`) / |  < 先生!もう何回死んだかわかんねーよ!
 |  レレレへ/     / ゝ|   \______________
 |レ レレ  / /|    /ゝ |
 | レレ   | | |     | ゝ|
 レ\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

113 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/06 18:34:26 ID:rvOFQmkL
    <>        |エ|    ____
    ∧_∧       | ::|   />>112
   ( ´Д`)       | ::| <  先生が「フェニックスのお+エーテル」で調合した
  /⌒ルi′  ̄"'''''‐‐,--| :::|-、 \リンカネーションを差し上げましょう
  Y |::/   y‐-、 ..,ノノ_ ;;;し、   ̄ ̄ ̄ ̄
   | |::| |二||  `( ___);;;;;;レ'
 l二二二二l二二二`(;;;;;;;;;;;;;;;;; ) コウカバツグン
  |      |      ̄ ̄| ̄

>>108
先生は普通に面白いと思います、DQ8は。
先生にとっては良い意味でも悪い意味でもDQらしいDQです。
完全3Dで違うゲームしてるみたいだったですがね。

>>109 ヌケド君
あら。クマー君。返して無かったんですか!?
ヌケド君…。本当にいいんですか?
先生としては、本当の自分をさらけ出す事に抵抗を感じなくなったのはうれしい限りです。

>>110
うーん。今年中は勢いはすごいと思いますぞ。
年末商戦で沢山のソフトがリリースされる頃にはある程度落ち着くのではないかと。

>>111
ククールは、育て方の傾向によってサポート役だったり戦闘役になったりするようです。
弱いという意見に先生は賛同しますが、これは先生がククールをサポート向けに育ててるからだと
考えております。

114 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/07 00:22:49 ID:Tl9qiJtq
               ∩
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生!KH2が早く欲しいです
     / /|    /

115 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/07 21:07:27 ID:LgXl8Nkq

〈\
          〈/ .| |
      ( ´Д`)//  < 先生!DQ5の花嫁選びはある意味人間性クイズみたいだ思いませんか?
     / /|    /

116 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/07 23:32:05 ID:xnN+gE4F
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 先生!クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

_____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )

_____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)

117 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/08 11:11:13 ID:06tiWi3q
               ∩
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生ぬるぽ!
     / /|    /

118 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/08 21:54:19 ID:s8ZaZhIG
              ∩
             | |
      ( ´Д`)//  < 先生〜 なんかこのごろ一日中眠いんですけど
      /     /    \   どうにかなりませんか?何にもやる気出ないんですよ

119 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/09 08:55:05 ID:PZTNxVuU
                                    ∩
     ∧_∧ ミヽ、             ガッ        | |
     ( ´Д`) ヽヽヽ              人∧_∧  | |
     i⌒ヽル´ヽ l!l||!li!        -=≡⊂⊃ >`Д´)//
.    ! y ヽ yi ノノノノ              V/     /
    i  \ ヽ                  / /|>>117 /
  l二二二二l二二二二二二二l      __| | .|  君 | 
   |      |        |       \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
                          ||\          \

>>114
KH…。キングダムハーツのことですな?
先生はキングダムハーツはプレイしておりませんが、
恐らく紹介している雑誌を見る限りネバーエンディングストーリーを
連想させるので、そういうものだと思っています。

まだ発売していないんですよね。DQ8についてたDVDに出てました。
ここは大人しくスクエニから発売されるのを待ちましょう。
早くゲットしたい場合は、フライング販売を行っている所に予約してみるとか

>>115
人間性…。うーんどうなんでしょう。この板でも、この2人のことで色々と論争を繰り広げられてましたが。
簡易性格テストに近い物があるのかもしれません。

ゼシカが好き=ビアンカ派 姫が好き=フローラ派
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102456744/

こんなスレがありましたぞ。DQ8にもこういう風に関連付けられるのですから
この選択は皆の印象にかなり強く残っているのでしょうね。
センセイハ フローラガ スキデス

120 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/09 08:57:21 ID:PZTNxVuU

>>116
>>116君! うしろうしろー!

…クマー君は何故鏡に…?

>>118
>>118君、もしかしていびきをかくほうではありませんか?
いびきは自身の睡眠を妨害するだけでなく、脳に満足に酸素が送られないので
寝たにもかかわらず、いつまでも眠く、そしてやる気が起きないのだそうです。
一種睡眠障害と言う奴ですな。
そうでは無い可能性の方が高いですが、ナルコプシーというものなのかもしれませんので
こちらをチェックして見てください
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~narukohp/3100.html

121 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/09 11:24:22 ID:/CTKN1rf
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生! 口内炎がメチャクチャ痛いんですがどうすればいいですか?
  __ / /   /     \_____________ 

122 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/09 20:11:11 ID:TmKRQ2XH
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < おいおい>>121!俺なんて4つも口内炎できてんぜ!
  __ / /   /     \______________________ 

123 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/09 21:37:25 ID:Skwmy1MP
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 口内炎は、数よりもどこにできてるかで辛さが決まるんだよ!
  __ / /   /     \______________________ 

124 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/09 23:07:35 ID:t/yWHWJG
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < そこで「豚ミンパワー」よ。(御供の声で)!
  __ / /   /     \_________________ 

125 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/09 23:08:50 ID:t/yWHWJG
( ´∀`)/<間違えたよ。悟空の声でだよ。

126 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/10 11:34:14 ID:wyqusNf3
      ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!ニヤリとしただけで出血するほど唇が荒れてるんですがどうすればいいですか?
  __ / /   /     \_________________ 

127 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/10 15:43:23 ID:ir7bUA73
 ./     \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |       |
 |       |      
\___/

128 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/10 17:20:39 ID:RWZ3e/SJ
               ∩
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生!まじで寝れません。
      /     /    \前スレにあったんですけどログがない
     / /|    /      \___________
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \     ネムイヨウ

129 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/10 17:26:38 ID:i20b44bh
       ( ´∀`)/  < >>123 やんのかこの野郎!

130 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/10 18:22:19 ID:Dx28sKQ7
     ⊂⊃            ___
     ∧_∧          />>128
    ( ´Д`)    ___ <  たしかに過去のログに◆A7GetXQmug先生の
   | ̄ ̄|ル′^ヽ /l|っ+-'  \レスでそういうのがありましたな
.   i|名簿|;;;,;| y  `′/___    ̄ ̄ ̄
   (^⊃. |;;;/ |ヽ  /|::::|診察|
  l二二二二l二二二二二二二l キョウハ ケンコウ ソウダンガ オオイデスナ
   |      |        |   フユ ダカラ デスカネ
446 名前: ◆A7GetXQmug [sage] 投稿日:04/07/17 18:25 ID:2U4g9c8w

眠れないときは・・・
その1、運動する
  人間は体温が下がり始めるときに眠くなるから
  寝るちょっと前(5〜10分前ぐらい?)に軽く運動する。
  ホントに軽く・・・。腕立て10回とか。
  ちなみに朝練の日に眠くなるのはこのため。
その2、風呂に入る
  その1と同じ理由。寝る30〜60分前に半身浴(←重要)30分とか。
その3、牛乳を飲む
  牛乳を飲むと体内でトリプトファンっつう眠気誘発物質ができる。
  ホットで飲むとなお良し(その1と同じ理由)。朝飲むと昼眠くなるから注意。
その4、昼寝する
  寝溜め。とりあえず20分寝れば眠気はとれます。
  それ以下でも以上でもだめです。20分っつったら20分。
  どうしてもっていうなら90分(1サイクル分)。こっちは習慣化したらあとで困る。
  90分の場合、晩に寝られなくなる可能性があるから注意。
  寝られなくても先取りしただけだからあんまり問題無いけど。
  まあ普段4時間しか寝てないんなら晩も普通に寝られる・・・と思う。
快適に眠るために・・・
  睡眠中は暖かくしたほうが深く眠れて寝覚めもいいです。
  頭寒足温。頭まで布団をかぶると深く眠れません。
これですな。>>128君もこれで良く眠れると良いのですが。

131 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/10 18:25:45 ID:Dx28sKQ7
>>121
口内炎ですか。アレは非常にきついですよな。
ちょっと調べてみましたよ。

口内炎の原因
(1)口内の傷・・・・・(硬すぎる歯ブラシなどで傷つける
(2)口内が不潔・・・(歯ぁ磨けょ〜
(3)体調不良・・・・・(ビタミンなどの栄養不足
  これが主な原因のようです。>>128君のような寝不足も一役買っているそうな。
  予防にはビタミンB2の摂取を心がけると良いでしょう。

口内炎の治療
(1)塩水でゆすぐ・・・・・・・・・・(一番経費が安い
(2)ハーブのお茶でゆすぐ ・・(自然医療でも使われてるみたいですよ
  あまり刺激の強いモノを食べないようにするのも良いみたいですね。

口内炎の多くは2週間ほどで治るようです。
ただ、口内炎は様々な病気と併発して起こる場合もあるので、
異常を感じたら医者に行くと良いでしょう。
先生は、1度口内炎をむりやり口内炎部分と歯茎ごと削り取った事があります。
治りはしましたが、口内炎の痛みより酷い痛みが瞬間的に起こるのでオススメはしません。

>>122
口内炎の数は自慢になってませんぞ!
>>128君も早急に治療をしたほうがいいでしょう。
悪化すると物も食べれなくなるようです。

>>123
気持ちは非常によく分かります。
先生の個人的に最悪の口内炎は唇と前歯の間に出来た歯茎の口内炎です。
しかし、口内炎が出来る事自体が辛いですからね。出来る事なら2度となりたくないですな。

132 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/10 18:26:56 ID:Dx28sKQ7
>>124
なるほど。豚肉はビタミンB2を大量に含む食品ですからな。
食べると飛び箱の遥か彼方まで飛んだり、鉄棒で大車輪を出来るようになるようですから
生徒の皆さんも是非食べて見てくだされ。

>>125
最初は御供(おとも)と読んでしまいましたが、そういえばあのCMの声はかの有名な
ゴクウ氏の中の人なんですよな。先生の地元のローカルCMにアムロの中の人がいたりするので
思わぬ大御所がすごいところで活動してるのかもしれませんな。

>>126
唇ですか…。冬場になると先生もよく切れたりしてイタイんですよな。
この原因は、肌荒れに影響されているようです。口内炎もそうでしたが、
唇の乾燥はビタミン不足が原因らしいですぞ。ただ、こちらの場合はビタミンAが不足しているとなるようで
主に人参などを食するのが効果的です。この冬は乾燥しない生活をしたいものです。

>>127
ま、マジックポット君…
君の方がズレが酷いですぞ…。イッシュン ナニカト オモイマシタ
先生が調合したエクスポーションをあげますから、マジックポット君もズレを治してくだされ。

>>129
落ち着いてください!
辛さの度合いで勝負なんかしてもいいことなんかありませんぞ!
やはり口内炎は無いのが一番です。睡眠と栄養バランスを考えて生活をしてください。

133 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/10 18:34:12 ID:Dx28sKQ7
訂正…
>>131

>>122
>口内炎の数は自慢になってませんぞ!
>>128君も早急に治療をしたほうがいいでしょう。
>悪化すると物も食べれなくなるようです。

>>128君は>>122君の間違いです。
変な風に見えたりしたら、どうもすいません(;´Д`)

134 : ◆A7GetXQmug :04/12/10 23:56:31 ID:/8i3Zwi+
>128君のレスを見て思ったのですが、
過去ログの需要ってありますか?

135 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/12 08:52:10 ID:yJlxEANA
               ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!燃えろっ!激しい炎!!
      / / \ /     \______________
     / /| / :  \
  __| | .|/  :   \     __ ヽヽ
  \   ̄/  :  :   \      /
  ||\ /    :   :  \    /   _|_
  ||\|/     :  :    \ ̄ ̄   /|   _
  || /          :    \           ̄
   /    :        :    \

136 :128:04/12/12 19:07:37 ID:v3T3aa8U
               ∩
              | |
      ( ´Д`)//  < 先生!ありがとうございます!!
     / /|    /

137 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/12 21:06:44 ID:M7djnpY0
( ´∀`)/<先生!PSPに大変な欠陥があると書き込みがありました

以下の通りです
■プレイ中にディスクが飛び出す初期不良
>868 名前:& ◇Z2KySTSpOo [sage] 投稿日:04/12/12(日) 12:59:59 ID:XB/UWp2w
>自動UMD飛出機能の発動方法がわかった。
>http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/auto.jpg
>の赤丸部分で、十字キー側を手前にボタン側を奥に、PSP本体を
>捻るような感じで力を加えると
>http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/auto.amc
>http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/auto.avi
>こんな風に飛び出る(ムービーはQTで見れる)
>この動画だと結構力を加えてるように見えるけど、案外簡単に飛び出ちゃう。

138 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/13 22:39:39 ID:zp0/93Tr
   ⊂⊃
   ∧_∧        カッシャーン
  (|i!´Д`)    ((◎
 i⌒ヾ ル′^ヽ、 ///
 ト、 ヽ、y、 ヽ,// ______
. i  ヽ   ̄'''l|~)二():::|タイマー|
..| l二二二二l二二二二二二二l
.|  |      |        | 

>>137
先生も確認しました。先生は買ってませんが、持っている人に見せてもらいました。
飛びますねェー。そのスレも見させてもらいましたが、ボタンがやばい上に不良も多く
サポートもなんだか酷いらしいですね。こういうのは最初が肝心だと思うんですが
ソニーは見誤ったのかもしれませんな。NDSの方は不良があっても対応は良いみたいで…
PSPが、ホストXBOXなんてことにならないといいのですが。
先生には、今のPSPは高性能ゲームギアにしかみえないですよ。

>>134 ◆A7GetXQmug先生
◆A7GetXQmug先生キター!!
お元気でしたか◆A7GetXQmug先生!ヨカッタヨカッタ

過去ログですが、必要であればあってもよいのかもしれません。
私の一存で決めるのもどうかと思いますので、生徒の意見をききたいですな。
で、生徒の皆さん。どうでしょうか?

139 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/13 22:41:15 ID:zp0/93Tr
>>135
  :;:;:'',;';,..,..,,;';,|;:;,.,'!l  ギャアアアアァァァァ
 ;;;;'::::´Д,;l!,.;l;;:;:,.,:;! ア、アツーーーーーーーーーー
 '';:;,.:;;:,''::;,.,   .  先生は燃え尽きた…
            (先生燃え尽きちゃったじゃないですか!)
            (まったくもう、>>135君。あとで職員室にきなさい!)

>>136(128)君
(いえいえ。感謝するのはこれを調べてくれていた◆A7GetXQmug先生と)
(原文を書いた人に言ってあげてください。健康には気をつけてくだされ)

140 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/13 22:56:05 ID:0CHMSkJ2
       ( ´∀`)/  < 先生! ttp://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2004121201.html

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/13 23:05:32 ID:PHjMT+5g
 / ̄ ̄ ̄\
 |       |
 |       |
 .\     /   __________
  (_M_M_) / iI ∀ (| ∩ O 入 ⊥
    (;。Д。) <   Э ⊥ Э >l ∩ S ∀ ⊥
.    ∨∨   \   iI Э S N Э S
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

142 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/13 23:07:18 ID:zp0/93Tr
>>140
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
(な、なんということでしょう。すでに事件まで起こっているなんて…)
(というか、ゲームギアを買ったんですねその人(;´Д`)ウーム)
(昔あった、たまごっちを買う約束をしたが、偽者を買ってきて云々)
(という話を思い出しましたぞ。というか、先生としては父親がそれを)
(購入した場所が気になります。絶対中古屋だと思うのですが…)
(理解の相違というのは難しいものなんですね。>>140君、情報提供)
(どうもありがとうございます。)

143 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/13 23:12:03 ID:zp0/93Tr
>>141 マジックポット君
マタシテモガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
(レスしている間にマジックポット君の書き込みがあったのですな…)
(って、なんで逆さなのですかマジックポット君!しかも言葉まで丁寧に逆さ!感動しました。)
(いま、元に戻してあげますぞ…と思いきや、先生はいま燃え尽きてるんだった…。)
(だ、だれか先生のかわりにマジックポット君を直してあげてくだされ…)

144 :山田:04/12/14 05:51:35 ID:d6xSpo8f

______
|先生!   |
|やる気なくし|
|  ました!|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
´ ∧_∧
´( ´∀`) √|
´/   |\/ ノ
^/ ム / ̄\_
(_丿 \_/\_)
\____\_)\
\‖_____‖
 ‖     ‖
 ‖     ‖

145 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/14 22:43:19 ID:MBuoE47e
      ∧_∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (´∀`)/  < 先生!142での書き込みがボケなんだかマジなんだかわかりづらい!
  __ / /   /   \_________________ 
  ||\        \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||  
     .||        ||

146 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/15 00:09:53 ID:zQMY63Nq
 / ̄ ̄ ̄\
 |       |
 |       |
 .\     /   __________
  (_M_M_) / 先生!
    ( 。Д。) <   >>140にひっかかった香具師は
.    ∨∨   \   負け組ですよね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(ホカノ ニュースモ ミテミヨウ ttp://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/index.html)

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/15 02:12:41 ID:OPc50/fa
       ( T∀T)/  < 先生!140本当だと思って友達に話してしまいました。

148 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/15 22:06:08 ID:hPECTG0w
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       ( ´∀`)/  < 先生!前にククール弱杉と書いた者ですが、今では彼も僕にとって無くてはならない存在です。
  __ / /   /     \_________________________________ 

149 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/16 07:23:33 ID:1r2Zgi/W
       ⊂⊃        ____
       ∧_,;';,      />>140君の情報が嘘だったというのは
      (; ´Д`,:    <  先生知っておりました。
     /⌒ヾル´''';,.     \だから大丈夫ですとも
     / .y, ヽ、 ':,       ̄ ̄ ̄ ̄
    /  \, \ ;;, ______  o   
 .  / /二/ \(mう |;;;;|言逃|  ○⌒'⌒⌒⌒
  l二二二二二l二二二二二二l  ( 実は本気にしてレスしてたなんて
   |      |        |   ( 言えないよなぁ…

>>144 山田君
こらこら、机の上にあがってはいけませんぞ!
でも、やる気無くしたのにFFドラクエ校に来てくれてるんですよな。
先生としては嬉しい限りです。

>>145
>>145君、ずれてるずれてる。
大丈夫です。先生は全てを承知の上で、あいまいなレスをしたのです。
どっちとも取れる発言をすることで、言葉の意味に幅を持たせたんですよ。
o
○(とはいうものの。>>145君の発言まで、気付かなかったなんて言えな(ry

>>146 マジックポット君

/ ̄ ̄\
   (  _ )   <……
 ̄ ̄\|ヽi ̄ ̄\
           \ (部分だけしか見ず、全体を見ない癖は)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l (どうにかして治さないとといけませんな)

150 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/16 07:24:28 ID:1r2Zgi/W
>>147
大丈夫ですぞ>>147君。たしかに嘘の情報だったかもしれませんが
ひとつの話の種になったと思いますぞ。実際にこんなことがあったら笑えませんからな…
という事にしておきましょう。>>147君は一人ではないです

>>148
それは良い事です。役に立たないからタンバリン役だという人もいましたが。
逆に考えると、タンバリン役をやってくれるからこそ、他の様々な戦略を考えられるというものなのです。
ククールがいなければ、他のキャラがタンバリン役になってしまいます。つまり、ククールは
他のキャラを引き立てるなくてはならない役割だということだと思いますぞ!

今日は、先生がやってしまった(>>142)のでこれにて自習です('A`)

151 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/16 21:06:02 ID:Un1baGHq
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < >>147!お前は俺か!
  __ / /   /     \_____________ 

152 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/17 15:03:14 ID:z+vuGCkf

/ ̄ ̄ ̄\    __________
 |       |   /先生!
 |       | <  息が・・・い、息がっ!!
 .\     /   \    ぐふっ
  (____)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

153 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/19 18:19:35 ID:BOXqH8YQ
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       ( ´∀`)/  < 先生!もうクリアしたの?だったら俺にゆずってください!ただで!
  __ / /   /     \_________________________________ 

154 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/19 23:06:09 ID:n0MmLYqO

⊂⊃           _____
   ∧_∧         />>152 マジックポット君
  (; ´Д`) _ _ __ <  だ、大丈夫ですか?
  i⌒ヾル''^/ ̄ ̄ ̄\ \いま、持ち上げてあげますぞ…
.  |\  ヽ,,|       |   \あれ…?でてこない…
  |  \,,,_ ̄l|^つ   |     ̄ ̄ ̄
 | |二||;;;;;| \    / フツカマエ ダケド ダイジョウブ カネ
. | └┘;;;;| (____)   

>>151
ヨカッタですな>>147君。君は一人では無いのです。
しかしながら、インターネットというのは嘘かどうかを見極める力が必要なんでしょうな。
先生はその力は無いようですけども…

>>153
DQ8のことでしょうか?
残念。先生はまったりプレイ派なので、いまだに終わっていません。
どうやら先生の進み具合は終盤のようですが、しばらくプレイすることになると思います。
DQ5がプレイ時間600時間超えたこともありますし、モンスターを仲間にするシステムが無いですが
恐らく200時間はプレイすると思いますぞ。もちろん寝マクロといった行為は一切しません。

155 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/20 17:29:38 ID:bNs1Nkrd
( ´∀`)/<先生!知っているかもしれませんがゲートキーパーの陰謀を張っときます

135 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:04/12/18 11:18:06 ID:3YDa1wzT
>>120
きっかけは、個人Blogの記事への不自然なPSPマンセーコメント。
IPアドレスから、SONY社内からの書き込みということが判明
  ↓
試しにそのIPアドレスでぐぐってみると、変態プレイの掲示板のカキコが続々と
  ↓
そのカキコに記載されてたメアドでさらにぐぐると、YAHOOのIDが判明
  ↓
そのYAHOOのIDでオークション履歴を調べたら変態グッズの数々が…

156 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/20 20:27:21 ID:ibJ3oLvm
       ( ´∀`)/  < 先生! 69って何ですか? シックスナイン!シックスナイン!

157 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/24 07:07:14 ID:X40pLGpb
       ( ´∀`)/  < 先生! いたスト買ったよ!まじオススメ!

158 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/24 15:46:57 ID:kg4sqY5I
       ( ´∀`)/  < 先生! 今日イヴだってのにバイトの面接!

159 :マジックポット:04/12/25 00:05:06 ID:gymEAwNb
        ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (; ´Д`)/ <先生! 誰かが俺の持ちキャラのポット君を勝手に殺しました!
  __ / /   /    \______________________ 

160 :マジックポット:04/12/25 00:09:55 ID:gymEAwNb
   ⊂⊃    ∧∧
   ∧_∧   (,,゚Д゚)⊃   ・・・と見せかけてニュッ
 Σ(; ´Д`)  ノ つ
  i⌒ヾル''^/ ̄ ̄ ̄\ ニュッ
.  |\  ヽ,,|.       |  
  |  \,,,_ ̄l|^つ   |    
 | |二||;;;;;| \    / 
. | └┘;;;;| (____)

161 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/25 00:13:14 ID:n9ymFhmw
                    ∩___∩
                     /      ヽ|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     | ●   ●  丶     | クマー!当然クリスマスだろうとドラクエやるクマ!
                     ミ  (_●_ )    |    ∠ で、DQ8ではさすがにクマ族を主役級にして出演させていると思うクマが、
                     ヽ |∪|    、彡     \ どのへんまでプレイすれば出てくるクマ?
               ___', ヽノ   ∠____
           .__/___     _____, )__
         〃  .//    /    /     / /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||

162 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/25 15:10:06 ID:NLLqPo0e
( ´Д`)つhttp://www.fileup.org/file/fup4094.swf
/  \
先生!メリークリスマス

163 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/26 01:23:46 ID:Dqamy3p8
      ⊂⊃
       Å
       /;;ヘ
      /;;;;;;ヘ
      /;;;;;;;;;;ヘ     ___
  /⌒[___]   /生徒の皆さんこんばんは
 /   ( ´Д`) <  クリスマスはいかがでしたか?
. |    i⌒ヾル/~l|)) \レスが遅くなって申し訳ない
. |.   |ヽ、 Y' ノE))   ̄ ̄ ̄
 ヽ  |  ヽ,,,,/ ヽノ [::::|聖夜]
  l二二二二二l二二二二二二l エ? クリスマスハモウ オワッテルッテ?
   |      |        | ジカンテキニ 25ニチノ 25ジ トイウコトデ

>>155
メリークリスマス >>155
先生もその話は聞いたことがありますぞ。
ゲートキーパーズの珍態は目を見張るものがありますな。
どうやらPSP騒ぎでも暗躍してるらしいですし、ソニーは危ないようで…
先生の持っていたソニー製品の寿命は総じて短かったという経歴があるのですよ…

>>156
メリークリスマス >>156
69?先生はよくわからないですよ。
回転させても同じ数字になるってことですかね?

>>157
メリークリスマス >>157
いただきストリートことですな。先生はちょっと興味があるんですが
どうやらゲーム中のキャラは、イメージにそぐわない毒舌というはなしを聞いて
ちょっと躊躇しています。特に先生が好きなフローラがちょっとすごいという話ですぞ…
3Dは可愛かったんですけどなぁ…orz

164 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/26 01:24:43 ID:Dqamy3p8
>>158
メリークリスマス >>158
大変ですな。>>158君は。商店はどこもこの時期がかきいれ時なのですからゆっくりするわけにもいかないのでしょうな。
忙しい人間にとってはクリスマスもただの平日なのですから、世間のクリスマスマンセーな所を見ても
困るんですよな…。先生はクリスマス時期は忙しいですが、正月はゆっくり過ごせそうです。

>>159-160 マジックポット君
メリークリスマス マジックポット君
おおおお!生きていたんですな!ヨカッタですよマジックポット君。
ふむ、どうやら>>152で逆さにして置いてしまったのが原因のようです。
次からは逆さで授業を受けないように注意してくだされ。

>>161 クマー君
メリークリスマス クマー君。
たしかにクリスマスでもドラクエをしている人は多いはずですぞ。特にこの板なら。
しかしながら、クマー君。残念なことですがDQ8にクマ族は全く出てきません。
もしかしたら先生が出会ってないのかもしれませんが、主役級とまではいかないようです。
先生としては、DQにクマ族を出して欲しいとお願いしてみることにしますぞ。

>>162
メリークリスマス>>162
ふむ、今をときめく韓国のヨントラブルですか。先生はテレビなどで採り上げられている
ペヨンジュン関係の話を見ていて、「日本人って馬鹿だなー」とおもったりしています。
あまりにもファンの熱気が異常すぎるからです。しかしながら、日本の経済を支えているのが
こういった熱狂的なファンが落としてく多額のお金なのだから皮肉なものです。
たしか、今年の一番経済的な波及効果のあったのもペヨンジュン関係なんですよな…。
とにもかくにも、来年も韓国関係のことで飽きることはなさそうですな。
情報提供ありがとうございます>>162君。

165 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/26 17:31:35 ID:F/uxySLL
先生へ向けいたストフローラ語録

フローラがたとえてあげる!
フローラがが世界樹のしずくなら、あなたは毒消し草

わかる?あなたとは格が違うの。

166 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/26 19:31:14 ID:eZrfPf2V
       ( ´∀`)/  < 先生! 僕はフローラもビアンカもどっちも好みですが、
  __ / /   /     \  まぁどっちかというとフローラですが、どっちかがショートヘアだとより良かったと思うのです。
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    \______________________

167 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/26 21:21:39 ID:a3rE+TSB
     ( ´∀`)/  <先生、こいつら何とかして下さい。キモイプ
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||         ||

168 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/27 14:08:05 ID:457fB5fo
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   <先生久しぶりクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

169 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/27 14:09:38 ID:eiXfbwtt
  . ∩___∩ ; 
  ; | ノ|||||||  ヽ ` 
 , / ●   ● |    <お腹が空いたクマ・・・
 ;, | \( _●_) / ミ 
; 彡、 | |∪|  |、\ , 
./    ヽノ/´> ) : 
(_ニニ>  / (/ ; 
; |     | ; 
' \ ヽ/ / : 
, / /\\ . 
; し’ ' `| | ; 
      ⌒ 

170 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/28 17:23:48 ID:JaSKbSXU
   . ∩∩ ; 
   ;|ノ|||||ヽ ` 
 , / ● ●|       <先生…早く飯クマ…
 ;, |\(_●)/ ミ 
  ;彡| |∪| |、 , 
  ./ヽ/>> : 
  (ニニ> /(/ ; 
  ;|ミ 彡| ; 
  '\ヽ// : 
  ,//\\ . 
  ;し’ '`| | ; 

171 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/28 17:24:34 ID:JaSKbSXU
   .∩∩ ;
  ,/●●|   
  ;,|(●)/ミ  <もうだめクマ
   .|∪|、 ,
  /ヽ/>> :
  (ニ/(/ ; ; :
  // \ .  
  し' || ;

172 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/28 17:31:08 ID:vpCRmWxT

┌┐ 
     ┌─┘└─┐
     └─┐┌─┘  チーン
        ││
        ││
        ││
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
      クマーの墓     

173 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/28 18:44:48 ID:JH4+7rC6
            , 'ニ '_、
            ,ー-;; ,′
          ,''ー '  ;                ……と見せかけて復活クマ
          /    ;′                
         .,″  ::ヽ
        /ノ    j         ∩___∩
        , ''    /        | ノ      ヽ
       ,'"    /        /  ●   ●|   
       /''ー '  イ        |    ( _●_)  ミ
      /    ヽノ'"`` ' 、   ,彡、    |∪|  、` 
 ̄"ー-''''7    :/    :: ノヽー 、: `' ヽ  ヽノ  ','' ー 、 _,、- '' '' 、,,,,,,,、-ーZ ''''''''ー、- 、、,
 ::::  | /   l|//      /" ̄ヽヽ、、、,,,::::  |  ',:::::  `'ー、-''"    /     ヽ ヽ `'' 、
  :::  ,ノ,'' イ'  ::/ ィ   /    :/ ゙丶''':::::| ヽ;;;;; `゙;;'''';;ーi、,,、-'''''"゙|ソ , '" / /   i l |ゝl|. ヽ
ーt;,::  { | l| /,,;イ   /ノ   /   ヽ| ::」``ヽ;;;;;  ,、;;;ヽ、ヽ;; ,,ッ  ,、 '"ノ  / ノ  ,j lリ  j  |
   ''ヽ  リ '"  } ノ   l|  /     :|" 三`' 、( );;  ヾ'、○}   {  r'  /  j  ,  |,,、 " /
    ヽ  ヽ" :l    l l|       :}、:::::     `' 、;;; ;;; ', ゙''、   j 、|.  y'  }. / / _,、,,"
     ヽ  ヽ    {    " /  | リ:: ヽ:::      '' ',、 ミヽ  ゙' 、.|  ||.  ノ / /ー'''''''   ,、
      ヽ::  \  '、 ミ         / 、 ゙l:::      ゙ll ゙ll:',ヽ  ゙' 、, ゙{  jl,,,,/,z'ノ \-、、、-'"
      ヽ:::  ミ  '、 ミ        |:::  ヾ:::::       ゙ll ゙l|l::::゙、  {  |`"´     ̄ ゙̄ヽ、

174 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/29 02:29:46 ID:nc9fsc3T
            |\         \
            〈 ..\______''ヽ
            .〉  .〉  U      ''ヽ
             .〈  .〈       U   .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〉          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  <ヽ`∀´> アタリ |〈  U         |.                |
 \________| 〉          |__________/
             〉  〈       U      |
             \  〉 U        |
               \|______,,,ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  <ヽ`∀´> アタリ  もう一回謝罪                    |
 \__________________________/

175 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/29 20:55:08 ID:CZv/c4Ol
             m
          _..,,,,,..,|,.|......,,,、
          ,i;;;:::::::::::::::::::;;:::i
.         |;;;::::::::::::::::::::::;;;;|
         |;;;:::::::::::::::::::::::::;;;|
         |;;;;:::::::::::::::::::::::;;;;|
..  ∩      |;:;:,.,:;:;:;:;:;:;:;::::::::|
  |二|      | ,-‐‐‐‐‐‐-.,.|
.  |  |      ( (  l^l ) )  ____
  | ∧_∧    ー--|;:|--‐" />>168-172 クマー君!
. | (; ´Д`) __,,..-‐''l|^~)  < な、なんということだ…!いますぐこのまんが肉を…
  Y=⌒ ̄"" ,,,..-‐''" `U    \って…あああああ。クマー君…
  |    i'' ̄             ̄ ̄ ̄
いやはや、クマー君。レスが遅くなって申し訳無い。
先生がもっとはやくきがついていればこんなことに…

>>173 クマー君
って、あれ?生き返ったぁぁぁぁああ!
よかったですよクマー君。ささ、このお肉をどうぞ…
心なしか、復活前よりもたくましくなった様な気がします…

>>165
ああ…。ありがとう>>165君…。
ちょっと毒づいてるのは、先生にはどうにも耐えられそうもありません…。
いただきストリートは、遠くから見てルだけに使用かとおもいます。

>>166
なるほど。そんなフローラもとても新鮮ですね。
正直な話、フローラであれば髪型は気にして無いのです。
リメイク本編では、幼少期のフローラとの描写があったら尚良かったと思ってますぞ

176 :神田 ◆SOieeQqG6k :04/12/29 20:56:35 ID:CZv/c4Ol

>>167
ずれてますよ>>167君。
で、こいつらって誰のことでしょうか?FFドラクエ校の生徒はみな良い人です
気持ち悪い人なんておりませぬ。>>167君も、もっと本校のことを見てくれれば良いと思いますぞ…

>>174
お。アタリですか!…って、しゃ謝罪…(;´Д`)
いや、本当にスイマセン。先生、アイスのアタリを昔集めていたことがあるんです。
でも結局交換しないまま行方不明になったんです。交換しなくてすいません。
いや、もう本当にスイマセン。

さて、今年も後わずかです。今年中にレスできるかどうかわからないのでちょっと早いですが…
FFドラクエ校の生徒の皆さんおよび2chの皆様、良いお年を…

177 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/29 22:29:58 ID:szA6AGzu
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::
神田先生!チョット寂しいけど少しの間、サ ヨ ウ ナ ラ ・・・・

178 : ◆A7GetXQmug :04/12/30 21:40:00 ID:AD5QwFAB
一応、作っておきました。

http://wx666666.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/FFDQ_School/

179 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/30 21:41:30 ID:lZL9Itl4

( ´∀`)/  < 先生! 曙君が懲りずにまた大晦日のK-1戦に出場します!

180 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/30 22:22:14 ID:X6zmIGmu
ん…はぁ…ぬるぽ…

181 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/31 10:20:24 ID:OfT5iJu+
           _,..,,..,、.,、,,
        /´.,:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;`;.、
       /.,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;,.`、
        /.,:;:;:;:;:、:;:;:;:;:;:;〃彡;;;;;;;,.ヽ
      l.,:;:ッvソヾゞ;:ソ'"´ぐ;;;;;;;;;;;-、;.
       ;;'"`"      ミミ;;;;;;;/;'ヘヾ,     先生!>>179君が僕をいじめます!
      {!       ,.  lヾ、;;;!ヾ;ヲ!1
      !    _,,;='_"`、,    `っ} !
      {=;;;、、_ゝk'.ゞ';`'´     '´ `‐- 、
       `}^'ソl  '.、´  、 , '     |/   `` ‐ 、
        ! 〈  , ヘ   `    //       \
   , -─‐‐- 、^,.j,‐_、   ,ノ 〃         \
  / . :..:..:.::.::.::::::.ヽΞ‐'´`ヽ,ノ /            ヽ
. /∨/ . :..:..:::::::::::::.ヽ、__,. ノ /               ヽ
ヘ、{〈kv, . :..:.::::::::::::::::.|`ー-‐' ´                 ヽ
!くミ;;ヾ《ソ;. :.:::::::::::::./                        、
``ー;彡;くノ;::::::::./                        ',
、ミt7=-〃`ー''",            ヽ、              ,
``=fヲ'    /            ヾ{             i
  /                    }!}、            i!

182 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/31 19:22:04 ID:Y+01GBtm
       ( ´∀`)/  < 先生! 一億円宝くじで当たった人がいます!
  __ / /   /     \ 俺も買っとけばよかったと思います。 チクショー
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_____________________  

183 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/31 19:29:35 ID:SdrdauKN
       ( ´∀`)/  < ◆A7GetXQmug先生! ありがとうございます!

184 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/31 20:06:41 ID:ee6P2Eqe
             ,_
             / _ヽ
             ヽ__ソ
            iヾ_,,| |-,_,-- ,__/\
     _,、  __/ー-+-+、ヽ__\ノ|i K、
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ,/`,
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |===i  ("iソ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  | il`i <先生!少し早いけど、あけましておめでとう
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー"ヽ、\________
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, ,Y )
   ヾイゝ_ '"┴-<|iヾソ          レレ'
  ∠ニO)ー`    />i |L
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

185 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/31 22:05:38 ID:XoouaOjd
                             / ̄ ̄ ̄ヽ
                __           /ヽ)―- 、   l
           ,―γ ___ヽー、       q`´ハ ミ ヽ  }
       | ̄ ̄|  | |(/),(ヽ)|    | ̄ ̄|   <_))_,  |  /
      |   ヽ  (6  ー  )  ノ    |    ヽ___/_ノ
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-    (t) ̄ ̄ ̄|
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |    (/_ )/ / |
     |  |                |    |  ( ) ○   |-o
     |  |                 |    |   `ー―― ´
    |  |                  |    |
   |  |                   |   |

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴/ ̄∵∴∵∴∵∴∴∴∵ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴| ● |∴∵∴∵∴∵∵∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴ _/ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ
∵∴∵/ ̄ ̄ ̄ ̄   ,-‐-、 ∴ / ̄∴∵∵∴∵)
∵∴/  \     /   ヽ∴| ● |∴∵∵∴ノ
∵/   \ \    l    |   _/∴∵∴ ノ   
/   \ \     ゝ___,.ノ  |∴∵∴∵∴∵丿
      \     /      |∴∵∴∵∴∵ノ
           /       |∴∵∴∵∴丿
     \   /     \   |∴∵∴∵∴ノ
      \/     \ \ |∴∵∴∵ノ
     \ \    \ \  |∴∵∴ノ
     \\ \    \  /∴∵ノ
                  //

186 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/31 23:40:11 ID:O7Y2peK4

( ´∀`)/  < 先生! 曙君がお約束どおり負けますたw

187 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/12/31 23:46:38 ID:efIXSz9S
トリビアのたかはしがなにかしたの?

188 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/01 00:04:21 ID:RHndlN5k

( ´∀`)/  < 先生! 今年もよろしく!

189 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/01 00:05:55 ID:hkoxIKQR
                    ∩
                  | |
┌──────────────┐
│ ::::::::::::::::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll::::::::::::::::::::::│   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ :::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│<  先生!あけましておめでとう!
│ ::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│  \
│ :::::::::::::::::;;lll:::lllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::│    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
├──────────────┤
│   __| | .|     |         │
│   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     │
│   ||\             ヽ.   |
│   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   . |
│   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
◎.      ||              ||..   ◎

※音声は変えてあります。

190 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/01 00:07:20 ID:hkoxIKQR
                    ∩
                  | |
│ ::::::::::::::::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll::::::::::::::::::::::│   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ :::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│<  先生!彼女もいないし、家族は寝てるし
│ ::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│  \つまらないカウントダウンだたよorz
│ :::::::::::::::::;;lll:::lllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::│    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   . |
│   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
◎.      ||              ||..   ◎

191 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/01 08:57:06 ID:o+2+Xq8q
                    ∩
                  | |
│ :::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│<  先生!なんかねこみみモード聴いてる間に
│ ::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│  \ いつの間にか年越してた……

192 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/05 12:22:09 ID:XQYN/b37
   /:::::::::::::::/::::/:/::::/:::::/:::/::::`ー-'^ー、ヽ: : : : : /
 /:::/::::/::::i::::/:/:::::__/_:,イ::|:::::::::l:::::::::r' ヽ: :/
:'::::/:::::::/:; -l::::`ーァ- 、_/::/`!ヽ::::::::l:::::::::`ー、 ∨
//:/::::/:/´ l:::::l:::リ 、 、 `  l:::!::::::/:::::::/:::;;:::) ト、
∠:/__:/:::{ r l:::::l:::iヽz==ヽ  \::::::::::/:::〃:}  、冫
    `ヽヽ!:::::|:::l     |!   丶:/::X/::/`r〜'
      \:: l |            _ ヽ'/:/::::リ‐- 、
        ヽ! | '⌒ヘ     '´}},. ヘ/::::/___,.、 }、  先生!ネコミミモード
         ヽ | {   \ ′ // ヽ/ __,ノ / ノ、 
          }:| `ー-‐'´  ,イ:::/    7ーt_-'/ ノ   
           .!:ト,-‐‐― --'- ⊥.  _ノ  /ヽこフ
        . . :ハ/          \   〈
. . .  . . . : : :_//  、     、 丶 ヽ 〉  ヽ
>、__;/-t'´!::/   `ー,-、、  }  }.ノノ    \
       l l/     /  `ー1"´::::ヽ.

193 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/05 13:11:48 ID:vmS85KLY
       ( ´∀`)/  < ◆A7GetXQmug 先生!>>178乙です!

194 :神田 ◆SOieeQqG6k :05/01/05 23:13:38 ID:EfhQ8JPo
      ⊂⊃      _______
     ∧_∧   /みなさんあけましておめでとうございます
     ( ´Д`) <  やっとこさ帰省先から帰ってまいりました
    i⌒ヽル′^ヽ、 \2006年もFFドラクエ校の生徒の皆さん
    ト、 ヽ、y、 ヽ,/i|^⊃よりよい生活を送れるよう願ってます
.    | \  ヽ \  /´\
    | |二|ヽ、,,,, ̄i|^つ    ̄ ̄ ̄ ̄
  l二二二二二l二二二二二二l 
   |      |        | 

あけましておめでとう>>177
もどってまいりましたぞ>>177君。
先生としても、帰省先はネット環境が無いので寂しかったんですぞ

あけましておめでとうございます>>178 ◆A7GetXQmug先生
いえいえ、ログは非常に助かります。色々とありましたが
この学校が出来るまでの経緯があるのですからね。
本当にありがとうございます◆A7GetXQmug先生

あけましておめでとうございます>>179
先生の帰省先ではテレビがひとつしかなかったので見れませんでしたK-1。
どうやら曙くんは負けてしまったようですが…

あけましておめでとうございます>>180
んー…。今年最初のいっときますか。
   ∧_∧            人∧_∧
  ( ´Д`) ミ^つ -=三 ━<  > Д´)>>180

195 :神田 ◆SOieeQqG6k :05/01/05 23:52:02 ID:EfhQ8JPo
あけましておめでとう>>181 曙君
ニシテモ アケボノクンマデ FFドラクエコウ ニイルナンテ
ううむ、たしかに>>179君の発言はちょっとひどいかもしれませんな
>>179君は曙君に謝るように!

あけましておめでとうございます>>182
な、なんと!一億円ですか…。先生の近所にも一億円当てた人がいましたな…
結構昔ですけど…。身辺の関係が悪化してちょっと悲しいことになってましたけどね。
先生は年賀状のお年玉ぐらいが一番ですよ

あけましておめでとうございます>>183
◆A7GetXQmug先生は、引退後もなにかとお世話になっていて申し訳なく感じます。
これからもたまに降臨してくれると嬉しいですな。

あけましておめでとうございます>>184
えーと、君はマシンヘッド君?オメガ君?んー。オメガ君ですね
先生はオメガ君にはよくお世話になったものです。マシンヘッド君と思って接触したら
撲殺されたり、消し飛ばされたりしました。オメガ君は先生が強くなる目標でした。

あけましておめでとうございます>>185
って…? んー。 (;´Д`)
よくわかりませんが、先生はドラえもんのその話は好きです。

あけましておめでとうございます>>186
曙君は残念でしたが、曙君にはもっとがんばってほしいですな。

あけましておめでとうございます>>187
先生はトリビアは深夜放送の時からあまり見ておりません。
以前このスレに張られた2ch用語を言った時以来ですな。
で、先生も>>187君と同様になにかしたんでしょうか?

196 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/06 00:05:48 ID:Vh+Nk/f7
       ( ´∀`)/  < 先生は今書き込み中と見た!!
  __ / /   /     \ 割り込み!えい!
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_____________________  

197 :神田 ◆SOieeQqG6k :05/01/06 00:16:16 ID:kY0aFQmV
あけましておめでとうございます>>188
ありがとうございます188君。今年も宜しくお願いしますな

あけましておめでとうございます>>189-190
先生は、田舎の無人寺で年を越しました。まあ、独りではなかったんですけど。
年越しの形がどうであれ、2006年を迎えました。189-190君も
より良い年を過ごすことが出来ると思いますぞ。

あけましておめでとうございます>>191
もうしわけないですが、先生はその「ねこみみモード」ってよくしりません。
何かの主題歌なのでしょうか?にしても、先生も音楽に聴き入っていたら
いつのまにか朝日が昇っていたなんて珍事を何度も経験しています。

あけましておめでとうございます>>192クン
ほほほう。つまりねこみみモードには192クンのような姿のキャラがいるんですな。
にしても、先生はそこまで精巧なAAは作れ無いのでただ感心してしまいます。

あけましておめでとうございます>>193
◆A7GetXQmug先生にはまた来てもらいたいですな。
思えば、前校では研修生になる前はこの学校の生徒だったんですよ。
◆A7GetXQmug先生には色々とお世話になってたりしました。

あけましておめでとうございます>>196
本当に間を空けてしまいましたので、かなりの生徒の皆さんを待たせてしまいました。
この量だと、多分196君のような書き込みがあると思っていたのですよ。
普段は、全てのレス分をAAEなどで書いてから貼り付け書き込みしてるんですけど
今回はリアルタイム書き込みになりました。
次からは割り込まれませんぞ!196君。

書き込もうと思ったら、>>が大杉といわれてしまいますたorz

198 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/06 13:47:10 ID:LIdxBN9N
∧_∧ ∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´∀`) /  < >>194の先生!!
  __ / /   /     \ 今年は2005年です!
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   \_____________________  

199 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/08 00:34:19 ID:/U+XS2lD
sage

200 :名前が無い@ただの名無しのようだ:05/01/08 12:58:25 ID:/SNqokku
                    ∩
                  | |
│ :::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│<  先生!200getしておきます!
│ ::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│  \

500KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス