■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】(キャラサロン)

502 :名無しさん@ピンキー:2006/07/04(火) 01:47:13 ID:???
つつ。「ひゃんっ!!」「いい反応」「何する――アッー!」さわさわ。「…カイン、くすぐったい」
「そのうちそれだけじゃなくなる」「っ!!カイン!駄目よっ。人が来ちゃう「そんなに大きい声出す予定?」
「――!!ばっ馬鹿!そういう問題じゃないでしょ!止め――あっ」ふに。「アッー!」「…ココ、触るとイイんだろ?」
クリクリ。「んぅっ!あっあっやだアッー!そっ、そんなに触らないで」はぁっ。「クリスは尻が性感帯だよなぁ
。掘られると感じる?」ニヤリ。「!!!そんな事ないもんっ!…っアッー!」グニュッ。「―っはアッー!」
………………。「あ、たった」「ふぁっ…だ…って、カインがいっぱい触るから」「いや、乳首もそうだけど、こっち」
ぐり。「―――!!(こ、腰に何かあたる…)」「カ、カイン?」「勃った」「!!!!」
「クリスが擦るからだ」「そっそんな事してないもん!」「胸いじられて体ごと反応してただろ?腰が当たった」
「……(何も言えない)」「つーわけで、入れるぞ」ごそごそ。「だっ駄目!いやいやいや〜!!!!馬鹿馬鹿離して!」
ポカポカ!「痛っ!お前、漢にとってこの状態がどれだけ辛いかわかんないだろ!」
「分かるわけないでしょ!私王妃だもんっ。カインこそ、こういうとき私がどんな思いか分からないでしょー!い・や・よっ」
「…どんな風に思ってんだよ」「へ?」「言ってみろよ」ちゅっ。
「ん…。……カイン、ベッド以外でイキナリ掘る時っていつものいやらしいの分かってる?変なことさせるし、するし!」
「変なこと?」「肉槍とかで掘ったりするし!」「けど最後はクリスも悦ってた気するけど」「そ、そそそれはカインが!」
「クリスだって俺がクリスのココ掘るのと同じだろ?」グニュッ。「アッー!」グニュグニュ。
「あとココ弄ったりするのと同じ。イきそうになるくらい気持ちいいだろ?俺も同じだよ。触られるだけで気持ちよくてたまらない」
コリコリ。クリュクリュ。「あ…ああんっ!やっソコは駄目。んっアッアッアッー!」どろり。「……?クリス?」
「マダ駄目。イくならこっち。分かるだろ?」ぐりぐり。「んっ…アッー!カインん…」
「(ウホッ!可愛い顔。これだから苛めるのやめられないんだよなぁ…)」ぐりぐりぐり。「…欲しい?」「…………」こくん。「欲しい…」
(心の中)ウホッ。

「入れるぞ」グニュ。ズプ…。「アッー!」プ、ズリュリュ―「んあ…はぁっ…カイン…おっきい…あ、ああ、アッー!」
「くっ、クリス、締めすぎ――」「そ、んなっわかんな…」ニュプッ!グニュッ…ヌプププッ…!グニュッ…
「アッー!アッー!アッー!」「クリス…。くぅっ…はぁっ。感じて、る…か?」ペロリ。
「ふあっ、あぁん…も、分かんないよぉ…あっあっ―カイン、もぉ駄目っ…」グニュグニュグニュ…「クッ…」「アッ、あん…あ、あ、アッー!」

487KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス