■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【堀合】リディアです。 カインの肉槍 2本目【発展】(キャラサロン)

389 :名無しさん@ピンキー:2006/05/11(木) 15:36:55 ID:???
             __
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、     さっき俺がベンチで待ち伏せした時、あの時……
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、   
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、   あいつ多分俺のことを「いい男」だと思ったと思うんだよ
      ,!;;;!゙`''〜^〜ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;| ククク…ああいうバカがいるからハッテンはやりっぱぐれがねえんだ
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ 俺が「いい男」のわけねえじゃねえか……!
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ ……ククク…
     ヾ、!      !;     ,レソ 話にならねぇ甘ったれ…
       `|      ^'='^     ム'′
       ,rト、  ー- ─-:  /|   あのトイレじゃそういうウスノロはいのいちに餌食…
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、  ……喰い物…
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

487KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス