■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【臣民を】俺の名はカインvol.13【操る者だ!】

426 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/14 18:56:36 ID:uzm1Odyn
【帝國皇帝カインがハッテンだ!】
まず、カインが主人公で、掘られるのは漢。これは明らかに帝國臣民です。
主人公が男色なもと隆起士の漢。これも臣民の開発にはうってつけです。
特に皇帝のあの槍!!巨大すぎます。
皇帝の肉槍が裏穴に出入りする、つまり穴兄弟です。
クリス姫って、クリスですよ。クリスです。明らかに帝國王妃じゃないですか!!
そして敵がルビ漢テにゲイナッツォ。これらは匠クンに亀です。
明らかに肉便器を象徴しています。
風のホルバリシアやウホルミリョーネなんてもう・・・男色家そのままです。
ゲイナッツォも性器の形ですし、掘ルナバもまんまダッチボーイじゃありませんか!!
Cゲイウィンドですって!!まぁ!!
掘ーリーランスなんかもそうです。性なる肉槍。これはもう肌色の巨塔です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。17bは凄すぎます。
よくある*ってなんですか?よく臣民の読む山川純一画の漫画で男性が相手の裏穴を
掘る時に入れられるのが裏穴なのですが、それがひらく、カインが押し広げる、
こういった姿は我慢できなない臣民を率先して開発しようとするカインを
妄想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
カインの肉槍は当然男性器の形質そのままのものですし、
カインの肉槍なんてネーミングも外見も全てが伝説のランスオブカインです。
カインが勃起すると17b、これは裏穴さえ出せば必ず発展できるということです。
カインがたくさん出すザーメンなどを飲む姿などは
ハッテン堀合そのものではありませんか。
臣民開発は東京都三鷹市の堀合。帝國でまさに一般的なことです。
さらに、ハッテン時の場所は公園、便所で臣民の堀合とまたは発展を行っています。
山川純一全集が出てから男性のアナルに小便を注入する発展が増えたと思いませんか?
カインは裏穴を臣民に広く開放してハッテン、放尿なんでもあり、どんな手を使ってでも
良いアナルです。つまり、これはトイレです。
17bの肉槍は穴に入れますし、カインの肉槍は男性器そのものを表しています。
まさにハッテンの宝庫ですね。

322KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス