■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【この穴を】俺の名はカインvol.12【掘るため…】

898 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/02 23:49 ID:TEFutdfy
          \    発売未定のエロゲって?    . /オルタマダー?  オルタマダー?  オルタァァッ!!
         . \        ∧_∧ ∩  オルタ! / ∧_∧    .∧_∧     .∧_∧
 オルタまだかよ!\      ( ゚∀゚ )ノ______ . ./ (  ゚д゚)   (´Д`.;)     (゚Д゚♯)
          ∧_∧.\    (入   ⌒\つ  /| /  ⊂   ⊂ )   ( つ ⊂ )     ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚#)_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉く く    //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄| . . ./     (__) (_)  .(_.)(_).  (_) (__)
   /∧_∧はよ発売しろ!!.\    ∧∧∧∧ .,/      『マブラヴ オルタネイティヴ』
  / (♯`Д´)_/     . .\  <    オ >   現在ageが開発しているマブラヴの続編。
 || ̄(     つ ||/         \< マ  ル >UL編で描かれなかった純夏ルートが収録予定。
 || (_○___)  ||            < ダ タ >エロゲ雑誌で唯一「発売未定」と書かれたエロゲ。
――――――――――――――― .<│   >―――――――――――――――――――――
        ∧_∧ 君のぞよりも   < ?   >    ∧_∧イライラ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (♯`Д´)   オルタだろ! ∨∨∨ \   .(♯´Д`)  (・Д・♯)< オルタマダー??
    ____( つ■と )__       /        \ (    )__ (    )  \_____
 . / \    . ┃___ \ヘタレ  /   ∧_∧オ.\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \__┗|i\___ヽ.ヘタレ/ γ(⌒)゚Д゚#)ル .\   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  ./(YYて)ノ   ノ タ   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐./ \  ̄ ̄ ̄ ̄\.ま    \age社員
..PS2版君のぞ⇒|. | ̄ ̄ ̄ ̄|../ ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| . だ     .\   .|_)

899 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/02 23:51 ID:TEFutdfy
・・・・・・・・・・・・わたし、アージュのこと好きだよ
ずうっと信者でいて、支持して、お布施して、いろんなことしたけど・・・・・・・・・・・・
だけどね、だめなんだ
このままじゃだめだって、わかったんだよ
あのときわかっちゃった。アージュとは信頼関係を作れないって
夏コミで・・・・・・企業ブースのイベントのあのとき・・・・・・
わたしね・・・・・・・・・・・・あの時、なにか報告して欲しかった
・・・・・・期待してたんだぞっ
あれがわたしの全部・・・・・・・・・・・・臭いのいっぱい我慢して夏コミ参加したけど
・・・・・・思い切ってがんばったけど・・・・・・だめだったね。
お願い・・・オルタはネタだって・・・・・・言ってあげて
無理なんだよ。わたしとアージュだと、いつも馴れ合っちゃうから
もう苦しいのはイヤだった
傷つきたくなくて、それでもこのままがイヤでがんばったんだぞ
だけど、ばかみたいだね
結局、一番つらい思いしちゃったのかもしれない
言っちゃいけないのわかってるけど、いっそ、UL作らなければよかったね
・・・・・・もう、我慢するの無理みたい
アージュ・・・・・・ごめんね・・・・・・・・・・・・ばいばい

900 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/02 23:54 ID:TEFutdfy
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいよっっっ!!!
アージュは黙ってHP更新しなければいいんだよっ!!
信者のことなんか忘れちゃえばいいんだよっ!!
早く言ってよ(ネタだって)・・・・・・言っちゃってよ・・・・・・
・・・・・・もう知らないよ・・・・・・もう知らないんだから・・・・・・
なにやってんの?やめてよ・・・もう小出ししないでよ
それはアージュのほうでしょ!やめてよ、もう・・・・・・
やめてよ、もうやめてよ・・・・・・新作CG出さないでよ
わかんないんだから・・・全然、もうわからない・・・・・・
違うのに・・・こんなの・・・こんなの違うのに・・・
・・・ネタでしたって、言っちゃえ
わたしたちはもう昔には戻れないんだよっ!わかってる?
わたし、発売延期が常套手段のアージュなんか顔も見たくないよっ!
一体どういうつもりなのさっ!アージュはオルタ出すことなんかできないくせにっ!
ずっとずっと待ってた信者を裏切るなんて普通はできないのに・・・なんで、なんで・・・

901 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/02 23:56 ID:TEFutdfy
・・・・・・ってるじゃない!嘘に決まってるじゃない!
「オルタ、ネタでした」なんて言って欲しいわけないじゃない!
でもダメなんだよ!わたしじゃダメなんだよっ!
ただ信者やってただけのわたしじゃダメなんだよっっっ!!!
・・・・・・うぅ・・・・・・
・・・・・・「オルタ、ネタでした」なんて言って欲しいわけないよ・・・・・・
言って欲しいわけないじゃん!
でもダメなんだよ!わたしじゃダメなんだよっ!
ただ・・・・・・信者やってただけのわたしじゃダメなんだよっっっ!!!
アージュはなんなのさっ!わたしのなんなの?何でいじめるのさっっ!!
これ以上嫌だよ・・・・・・傷つきたくないよ・・・・・・我慢なんかしたくないんだよ・・・
・・・もう知らないよ・・・わからないよ・・・
やめてよ・・・・・・もうやめてよ・・・・・・
痛いのはいいよ・・・・・・
もういいよ・・・・・・こんなのはいいんだよ・・・・・・
これ以上傷つけないでよ・・・・・・
知らないよ・・・・・・知らないんだから・・・・・・
アージュなんて・・・・・・アージュなんて・・・
言ってよ・・・だから言ってよ!早く「ネタでした」って言っちゃってよぉぉ!!
わかってる・・・わかってるよう・・・こんなこといって・・・
アージュを苦しめるのだって・・・嫌なんだよぉ・・・
アージュなんて・・・・・・アージュなんて・・・・・・
・・・・・・オルタ出ないなんて・・・・・・いやだよう・・・・・・

902 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/02 23:57 ID:TEFutdfy
                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | < オルタまだかよ!!っんっとに!!
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \____________
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ‖|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライライライラ
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン \回回回回回/    チンチンチン /     | イライライライライラライライライライライラ
       \___/   チンチンチン    /     | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン    チンチンチン

501KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス