■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【かくれる】♪♪♪ギルバート♪♪♪【あらわれる】

746 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/16 06:38:07 ID:9Qo6a78C
面接官「特技はロサ・ギガンティアとありますが?」
学生 「はい。ロサ・ギガンティアです。」
面接官「ロサ・ギガンティアとは何のことですか?」
学生 「山百合会です。」
面接官「え、山百合会?」
学生 「はい。山百合会の幹部です。聖リリアンの生徒全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのロサ・ギガンティアは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。どんな女の子でも口説くことができます。」
面接官「いや、当社はあなたの口説く対象になるような女の子などいません。だいいちあなた女性じゃないですか。」
学生 「でも、ロサ・キネンシスさえ夢中ですよ。」
面接官「いや、夢中とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「ヴァレンタインにはチョコレートもらいたい放題なんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにチョコって何ですか。だいたい・・・」
学生 「生チョコです。ゴディバです。ゴディバというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれー、怒らせていいのかなー?使っちゃうよ、ロサ・ギガンティア。」
面接官「いいですよ。使って下さい。ロサ・ギガンティアとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「ごきげんよう。おやタイが曲がっているよ、直してあげよう。そこの子もよかったら一緒に直すけどどう?」
面接官「(ポッ)え、そ、いや、そ、そうですか、曲がってます? ちょっと見てもらおうかしら……」
学生 「うんうん曲がってる。これも身だしなみだからねー」

?? 「聖、いつまで遊んでるの? 帰るわよ」
学生 「んー、今いいところなんだけど、ってちょっとちょっとそんな強引な」
? ? 「帰るの。関係ない女の人といつまで遊んでるつもり?」
学生 「ごきげんよう子猫ちゃん、またねー」

396KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス