■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ビックリするほど】俺の名はカインvol.9【思うわん】

599 :カイン♦ ◆4vWAaED.0c :03/12/26 07:19 ID:1ONQYQln
>>584
フッ…俺も一人だぜ…
相手か…ヤンに相手してもらおうと思ったのだが
「やん、やん、やん!」って言って聞かないんだ…仕方ない。

俺 が 相 手 を し て や ろ う !

さあ、かかってくるがいい!
…え?槍の勝負じゃない…のか?
>>585                                     _,,,,,,,,,,,,,,,_
                                     ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
    \     、 a'''',ヾミ、、 /                  .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
     \、_,r G  Y ' 、 /';,''                 /                 ゙i,     `ヽ、
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',                ./                   i,       ゙i,
     \、\::::::::::/, /,, ;;,     ,-‐''''''~~~'''''‐-=./                     i        ゙、
      ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,‐''"~´          i'                   .:.::::i':::..       ゙,
      丿 [ \|:::|/]  >"/              .i                   .:.::::/.:.:.:..       i
      >、.>  U '''<,.</               ノ                  .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
        !  ▽  ノ_,,i              /                .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:.:.:.       }
         \."./\i'              /               .:.:.:.:.::::::::; '  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.... ..........:i'
直接は出せん…こ、これで我慢しろ!
>>586
あんたの彼はそうなのか…
サイレントナイトでは済まされん気がするな、ははは。
すぐさま我が帝國への入国手続きが始まるだろう…なんてな。

488KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス