■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【徹底的に】俺の名はカインvol.5【修行するぞ】

835 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/06/30 15:05 ID:XUOlwW9n
カインに対するFF7界のみなさんの本音

クラウド「裏切り者? 興味ないね。
バレット「裏切りが増えると信頼が無くなっちまうんだぞ? え、カインさんよう!
ティファ「さっきからムンムン妄想うざいのよ! この振られ竜騎士!
エアリス「ローザに惚れて欲しくない! ローザ、汚さないで欲しいの!
レッドXIII「オイラは見届ける! カインがパーティーから外された後の寂しい人生を!
ケットシー「どうしようもない。カインが勝手に裏切ってることだ……い、いや、ことなんや……
シド「けっ、カインよう。どうしておめえはそんなにバカなんだよ。
ユフィ「相手して欲しかったら自分の性格にものをいわせなきゃ。性格だよ性格、わっかる〜?
ヴィンセント「……カインは裏切ってしまったよ、ルクレッツィア……

レノ  「カインがフラれちゃったぞ、と。
ルード 「………………………自滅行為。
イリーナ「先輩、あの人本当に拉致しちゃいました!
ツォン 「緊急用理性停止システムの設定と解除は、カインの根性無しではできないのだ。
スカーレット「キャハハ、真性バカも見苦しいものねぇ!
ハイデッカー「ガハハ、操りは順調! 実行部隊はゴルちゃん部隊です!
リーブ 「社長、これ以上のカインの裏切りは セシル の良心容量オーバーを招き……
パルマー「うひょひょひょひょ、自滅はまだかな〜?
プレジデント神羅「世の中、愛が全てなのだよ……
ルーファウス神羅「顔は馬面、中身はローザおたく。これぞまさに糞竜騎士だな。
コルネオ「ほひ……えらいえらい、カインも本気だな。俺もローザを犯してる場合じゃねえな。
ディオ園長「はっはっは! カインよ、相手にされずとも強く生きるのだよ!
ジョー「しかし、これだけフラれても諦めないでいるということは……
エスト「し、真性妄想オタヒッキーってとこかしら?
プーゲンハーゲン「ホーホーホウ、ローザとはセシルが奪うものじゃ。
ガスト博士「もう、誰ですか、せっかく愛しい人とセクースしている時に……
イファルナ「巨人の塔はカインによってもたらされた厄災です。
宝条「糞竜騎士か……では、新型モテモテパラディンの効果はどうかな?

358KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス