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【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】

1 :NAME OVER:05/01/07 17:10:14 ID:???
【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】 

オヤジと少女と妖精のファーストに、やんちゃ坊主と未亡人のダブルエッジ、 
希少な渋ゲーバウンティソードについて語るスレです。 
該当する作品は以下の通り。 

バウンティソード(SFC) 
バウンティソード・ファースト(PS) 
バウンティソード・ダブルエッジ(PS) 

※ファーストは初作のリメイクです。本筋は同じだが、結構違う点あり。 

前スレ
【オヤジと】バウンティソード【少女と妖精と】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1049892801/l50

補足ファーストは「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年8月31日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。
 同じくダブルエッジも「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年9月28日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。



760 :NAME OVER:2006/06/24(土) 13:31:34 ID:???
>759
ルートによって仲間になる時期が変わる。焦らずそのまま進めましょう。

761 :NAME OVER:2006/06/24(土) 13:33:27 ID:???
サウザーなんてキャラは仲間にならないな。

マウザーならなるけど。

762 :NAME OVER:2006/06/24(土) 20:56:16 ID:???
>>760
サンクス ゆっくり進めます

>>761
うあ・・・サウザーorz

763 :NAME OVER:2006/06/24(土) 23:00:33 ID:???
ちょっと待った。
サウザーは言うまでもないが、そこまで進んでるならもうマウザーも仲間にならんぞ?

ちなみに、アテナやロブンも仲間になってないよな…?

764 :NAME OVER:2006/06/26(月) 03:52:20 ID:DQge09Fq
うは・・・
リセットか><
ルートはみっどがるど解放から途中で空軍基地に代えれば上手くいくのかな・・・?

765 :NAME OVER:2006/06/26(月) 12:12:35 ID:???
記憶違いでなければロジャーの提案を否定し続けてればよかったはず。

766 :NAME OVER:2006/06/26(月) 20:14:21 ID:???
>764
空軍基地→ミッドガルド→空軍基地が全てのマップを通れるルート

767 :NAME OVER:2006/06/26(月) 21:01:24 ID:XVI13T19
質問なんですが、オアシスで「いろっぽい話」を聞いてパドヴァ地方にいってもダークドラゴンが出現しません。
バグなんでしょうか?攻略本にはオアシスでじいちゃんに「いろっぽい話」を聞いた後パドヴァ地方にいって初期の敵が4体以下になると出現と書いてあるんですけど・・・
何かイベントが他にも必要なんでしょうか?

768 :NAME OVER:2006/06/28(水) 15:03:27 ID:???
初カキコ
何年ぶりかに掘り出してやってみたけど
カセットの中でからころ音がするのが怖い…


SFC版バウンティソード
ふつのみたまの太刀
 攻撃力+24
 幸運+15
 使うとリカバーの効果
 アンデッドに強ダメージ
 ヒーリング効果有
 装:ケ
ラストのアジャックスが仲間になるマップで敵から手に入る
他にSFC版の敵からのレアドロップ知ってる人いないかな


769 :NAME OVER:2006/07/05(水) 01:26:43 ID:TkqLdCx3
>>767
俺も同じところで詰まった・・・
このゲームで○分立つと・以内だとってフラグが多かったので30秒以内でやってみたり
2分放置したりしたら
多分二分で出てきます
二分たってから4匹にすればいいのかその前から4匹以下にすればいいかは分からなかったですが・・・
試してみてくださいな

770 :NAME OVER:2006/07/11(火) 04:12:10 ID:???
砂漠に保守なんてありはせん!

771 :NAME OVER:2006/07/16(日) 00:31:52 ID:PVAJy6pm
またまたご冗談を

772 :NAME OVER:2006/07/22(土) 10:42:47 ID:???
んー、こないだ始めて、昨日ようやく砂漠で機神一号と相見えたのだが
ビームはうざいし、ビーム避けても通常攻撃あるし、
あまつさえこっちの攻撃は単発で5〜7ポイントしか通らんのに回復しよるし

前ステージのダークナイトも硬くて困ったが、これはいよいよツマッテしまったかもしんない

773 :NAME OVER:2006/07/22(土) 11:09:44 ID:???
つ闘技場でレベル上げ
つイージス

774 :NAME OVER:2006/07/22(土) 11:50:58 ID:???
>772
機神一号はそんなに苦戦する相手じゃないぞ。
そこまで来れたんなら必ず勝てる筈だ、ガンガレ

ところで、あの敵って回復なんかしたっけ?
もう記憶が曖昧になってきてるな…

775 :NAME OVER:2006/07/22(土) 11:55:55 ID:???
機神一号はギガスマッシャー二連発で血の海に沈めた

776 :NAME OVER:2006/07/22(土) 13:30:54 ID:???
ばかぬかせ──ッ!人間でないものが血を流すはずが無い!

777 :NAME OVER:2006/07/22(土) 13:42:46 ID:???
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! 鋼鉄の島上陸―――っ!
何、撤退命令だと!てめぇ… なめとんのか?
戦いにエスパードールはいらねぇ!魂のはいった銃なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!俺は一人でも戦い続けるから!!
人質殺法か!自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
男なら銃器ひとつで勝負せんかい!なにが救国だ てめえの救国はでたらめだよ サニーエレメンタルブレッド!!
わたしは許しませんよーっ!こんな剣じゃあ ヴォイドも殺せねえぞ――っ!!
て…てめえは俺が帰るべき故郷じゃねぇ…な… こ…故郷なら… 俺たちの命を軽んじたりし…ねえ…


って感じのコピペ改編をサニパンスレに投下しようと思ったが改編が途中で止まってる。

778 :NAME OVER:2006/07/22(土) 23:15:43 ID:???
ユミル「まるで知性を感じませんよ」

779 :772:2006/07/23(日) 00:21:32 ID:???
倒せたー

アレスの指輪からロジャー通常攻撃>Xの字斬り>とどめハイパーソニック

>775
SPがでんでん足りないです
もしかしてレベル低いのかなあ

780 :NAME OVER:2006/07/23(日) 00:46:35 ID:???
>779
乙。
今後も一騎打ちや機神戦など、普通にやったら無理だろっていう場面がいくつかあるけど、
知恵を絞れば決して突破できないものは無いから、ガンガレ。

781 :NAME OVER:2006/07/23(日) 08:54:29 ID:???
俺も機神戦は、指輪使用→ロジャーの攻撃の戦法でばっかりやってたなぁ

782 :774:2006/07/23(日) 18:01:19 ID:???
あー、そうか。SFC版か。
勘違いしてたorz

783 :NAME OVER:2006/07/29(土) 22:47:54 ID:???
話を途中で切って悪いが・・・
どこかのメーカーが版権買い取ってDSで販売してくれねーかなぁ。
何気にDSにマッチするシステムだと思うんだが。

さて、久々にサントラでも聴くかな

784 :NAME OVER:2006/07/30(日) 08:35:10 ID:???
http://i.i2ch.net/z/-!mail=sage/Q7/Dnp5D/w
http://i.i2ch.net/z/-!mail=sage/O-/E2hlb/w
http://i.i2ch.net/z/-!mail=sage/E1/Cto7O/w
http://i.i2ch.net/z/-!mail=sage/Q7/E7dKx/w
http://i.i2ch.net/z/-!mail=sage/FH/9XIkk/w

785 :NAME OVER:2006/08/02(水) 00:09:15 ID:???
おおおおおおおおお(・Д・)
スレあったのか初めて発見した。

音楽編持ってたけど売っちゃったよ。
絶版とは知らずに50円でな。
>>598ありがとう。

786 :NAME OVER:2006/08/02(水) 03:38:38 ID:???
便乗だが>>598、追加する予定はないのかねとずっと思ってたりする
SFC版しかやってないから、PS版の戦場の風が聞けたのにはそりゃあ感動した

PS版、すごく安くなってるみたいだから買えばいいとは思うんだけど
SFC版より難易度高くなってるらしいから多分俺にはできんと思うんだよな・・・
SFC版でもかなり苦しかったからなあ

787 :NAME OVER:2006/08/02(水) 20:54:39 ID:???
教えてください。
SFC版なんですが、フュリスとの会話に乗り気じゃなかったり、
敵ボスとの一騎打ちを断り続けていると、なにか悪影響あるんでしょうか。
チキン扱いされるだけ?

SFC版のミニキャラかわええ…(*´ω`)

788 :NAME OVER:2006/08/02(水) 22:43:01 ID:???
サードはネットゲームにしようぜ。

789 :NAME OVER:2006/08/03(木) 02:50:51 ID:???
>787
PS版ほど顕著ではありませんが、SFC版も隠しでパラメータのようなものが
存在しているようです。フュリスの頼みを断り続けていたりすると、最終面まで
進めずにエリュシオン戦でバッドEDになる可能性が高いようです。

790 :NAME OVER:2006/08/03(木) 19:25:53 ID:???
>789
ご教示ありがとうございます。
そうと分かっても、フュリスをあれやこれやと構いたい。怒らせたい。
「あなたに頼むしかない」と言わせたい。

ソードの目パチかわええ…(*´ω`)



791 :NAME OVER:2006/08/06(日) 09:16:21 ID:???
今、あのでかい山脈越えたところにいるんだけども、
リュートを持ってるにも関わらず、ファウストが話に乗ってこない
リュウビを探せども出てこない 
sfc版なんですけど、どうなってるんでしょう… 教えて下さい

792 :NAME OVER:2006/08/07(月) 03:43:53 ID:???
>>791
ファウストは「スパニア高原」の戦闘後のクエストモードで現れるはずです。
リュートを持っているのなら出てくるはずですが…。
リュウビは「絶望の湖」のクエストモードで、仲間にシュタイアがいれば
出てきます。一応のフラグはこの通りだと思うのですが…。

793 :NAME OVER:2006/08/08(火) 07:46:38 ID:???
>792さん
ありがとうございます

ファウスト、クエストモードには出てくるんですが、
帰れ帰れとしか言ってくれません
高い金出してリュート買ったのに
パチモン掴まされたと思って泣き寝入り

794 :NAME OVER:2006/08/08(火) 08:35:35 ID:???
1回でも問答を間違えると二度と仲間にできない、それがファウストクオリティ

というかリュート持ってなくてもファウストは居るぞ。

795 :マクベス:2006/08/08(火) 21:23:43 ID:oUHZXemP
バウンティのスレがあるなんて!
今久々にファーストやってます
ここで関係値の存在を初めて知りました
探してもサイト無いから人気無いのかと……。
関係値20越えるらしいんですが数えても20無いんですがどうしてですか?

796 :NAME OVER:2006/08/08(火) 22:28:33 ID:???
むこうにも立ったみたいだね

バウンティソードについて語るスレ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1154946273/

797 :NAME OVER:2006/08/09(水) 21:09:42 ID:???
話引っ張ってすみません
ファウスト、問答にすら入らないんですよ 

おかげさまでリュウビは仲間にできました!

798 :NAME OVER:2006/08/11(金) 03:57:49 ID:???
>>795
PS版の関係値の変動については、以下のサイトでざっと紹介されています。
もっとも親密になれば、20以上になるはずです。
ttp://www2.incl.ne.jp/~mo2/bounty/title_ps.html

799 :NAME OVER:2006/08/11(金) 23:59:46 ID:???
>>797
リュートを手に入れる前に話しかけても仲間にならない
これぞファウストクオリティ

800 :NAME OVER:2006/08/13(日) 15:14:35 ID:???
ファースト初プレイで6人+傭兵で全クリした俺がきましたよ。
ツキカゲ様と一度も会えなかったorz


801 :NAME OVER:2006/08/13(日) 16:38:47 ID:???
必要なのはツキカゲではなく奴の装備品だという事実

802 :NAME OVER:2006/08/15(火) 13:15:31 ID:???
>>801
幾らなんでも其れは酷いと思う・・・


803 :NAME OVER:2006/08/15(火) 19:13:47 ID:???
シュタイアってハゲ?どんな髪型してるんだ

804 :NAME OVER:2006/08/16(水) 17:46:37 ID:???
まあ実際ニンジャにするならコルツの方が強いんだよな
俺はツキカゲのキャラが好きだからいつも使ってるが

805 :NAME OVER:2006/08/17(木) 22:04:39 ID:???
〉〉801
ぬぅ、そうなのか。SFC版でツキカゲの強さに惚れたからなぁ。セリフも逸脱だったし。

806 :NAME OVER:2006/08/17(木) 22:28:33 ID:???
セラフィムナイトにクラスチェンジすると、飛行移動が可能になるけど、
あの翼って、甲冑から?
それとも、コルツとかロジャ−とかアテナの背中から
生えてきてるんでしょうか?

807 :NAME OVER:2006/08/17(木) 23:55:09 ID:???
1.生えた
2.甲冑から
3.なんかまほーのちから
4.テティスから借りた

808 :NAME OVER:2006/08/18(金) 00:01:19 ID:???
5.天使の翼を貰った。

809 :NAME OVER:2006/08/18(金) 03:28:58 ID:???
>>805
逸脱って、何が何から逸脱してたの?

810 :NAME OVER:2006/08/18(金) 07:10:36 ID:???
秀逸とか逸品とか言いたかったと推察。

811 :NAME OVER:2006/08/18(金) 21:44:49 ID:???
>>808
『ラインメタル・天使の詩』
主演:コルツ

812 :NAME OVER:2006/08/20(日) 00:30:23 ID:???
今まで、コルツのセラフィムナイトなんてありえねーとか思ってたけど
よく考えたら奴が一番天に近い存在なんだよな…

813 :NAME OVER:2006/08/20(日) 07:54:11 ID:???
56歳だか58歳だかで賞金稼ぎやってて、
若い嫁さんまでもらうなんて、コルツすごいよコルツ。
よく考えるとうちの親父様と同年代だぞ。

814 :NAME OVER:2006/08/20(日) 11:48:55 ID:???
あの歳まで傭兵やってて生きてるってんだからコルツも相当な凄腕なんだろうな。
まあきちんと育てれば反乱軍の中でもソード、アテナの次くらいに強いし納得だな。

815 :NAME OVER:2006/08/23(水) 17:52:57 ID:???
戦場の風はPS2くらいの音源でアレンジすれば神曲になるだろうな

816 :NAME OVER:2006/08/24(木) 08:43:28 ID:???
俺の中では既に神曲

817 :NAME OVER:2006/08/25(金) 21:10:54 ID:???
バウンティって映画から色々取ってるみたいだけど台詞とかもパクリあるのかな
ソードの台詞とか濃すぎるよな
オレじゃ絶対思いつかん

818 :NAME OVER:2006/08/28(月) 11:01:06 ID:???
DEのSPサークル反則的な強さだなー
ファウスト無敵すぎ

819 :NAME OVER:2006/08/30(水) 01:39:46 ID:???
>>818
とにかく早く次に進みたくて、サクッと敵倒したい時はそれやってたな

ファウストと言えば、SFC版で強制で仲間になるヤツ以外を敵に回して戦ったことがあったな
すげー後味悪かった

820 :NAME OVER:2006/09/03(日) 12:54:40 ID:???
タイムアタック風のセリフがあるフリーバトルでそれやったが
七秒叩き出してもケーンに遅い言われたお

ダブルエッジは前半のライバル戦が手応えあって面白い、
初期配置が密集戦でケーンがこっちに突っ込んでくると凄く焦る

821 :詰まり屋本舗:2006/09/08(金) 02:33:39 ID:n8jV+YuN
ファーストやってるんですけど、詰まりました。。。
シナリオ40:殺人者達 Thrilled (封印の墓所)
行かなきゃ行けないんですけど
忘れられた谷の村人が情報くれない。
先のシナリオ(42:邪悪の壁 The Wall)まで進めたからでしょうか?

というか、もう諦めるべきですかね?
指輪集まらないし。
近くのセーブデータないし。
HELP ME





822 :NAME OVER:2006/09/08(金) 03:00:49 ID:???
>>821
石像を指輪に替える所を小屋の住民に見せたのかね?

823 :詰まり屋本舗:2006/09/08(金) 03:05:48 ID:n8jV+YuN
>>822
アドバイスサンクスです。
忘れられた谷の石像はもう指輪に替えてて
残りは、ソードの指輪(俺の場合水瓶座)と魚座only。。
かなり鬱です

824 :NAME OVER:2006/09/08(金) 03:12:30 ID:???
諦めも、時には肝心かも知れない

825 :詰まり屋本舗:2006/09/08(金) 03:18:16 ID:n8jV+YuN
うぅ。。。。
諦めます。
数ヵ月後ぐらいに又始めます。
今度はシナリオ終わるたびに、新規でセーブしますw
ありがとうでした。

826 :NAME OVER:2006/09/08(金) 03:24:24 ID:???
ノシ

このセーブデータのいたづらを見て
瓦礫の街の「神よ神よあなたは遅すぎた」を思い出した。

827 :NAME OVER:2006/09/08(金) 07:23:33 ID:vHiXRRh0
これほど深夜アニメにぴったりなシナリオもないと思う
スーファミ版準拠で誰かアニメ化してくれよ

828 :NAME OVER:2006/09/08(金) 23:39:09 ID:???
影ソードとのセリフはいつ見ても痺れる。今の思春期の子供達に見せたら失神すんじゃないかな。ショックすぎて。

829 :NAME OVER:2006/09/09(土) 00:41:43 ID:???
ソードのセリフはいいな。うろ覚えだけど機神相手に「傷をつけれるということは破壊できることだ」
って感じのがあって、未知の相手に対して臆せず、かといって根拠の無い自信でもないところがいいな。
これが10代の若造主人公だったら全然きまらないんじゃないかな。

830 :NAME OVER:2006/09/09(土) 01:37:39 ID:???
>>829
同意
むしろ10代主人公ばっかりのゲームが多かったから自分はソードが気に入ったんかも

セリフは
「名前があるということは壊せるってことだ」
じゃなかったっけ
ゴメ、自分もうろ覚えw

831 :NAME OVER:2006/09/09(土) 01:57:10 ID:???
ソード台詞何か覚えるのはフュリスの名前を聞くところの「名前なんてそんなもんだ。誰かわかればそれでいい。」

832 :NAME OVER:2006/09/11(月) 04:14:28 ID:???
ケーン「名前は親が子供に最初に贈る贈り物だ」

そういえば>>508の次スレの話だけど
>>796に合流すればいいんじゃね?

それまでスレが持てばだけど

833 :NAME OVER:2006/09/13(水) 10:27:11 ID:15WBEXzV
前スレ呼んで何度も試しているのですが...
SF版でフェリスを助けてから(”流れ着いた少女”)の後に選択肢
が出てこないで”強行突破作戦”に行ってしまうのです。
その後には町に戻って依頼を受けるかどうかの選択肢になります。

3分以上ということで3分1秒まで待ってからクリアするように
してみたのですが、選択肢がでないーーー!
他に4分まで待ったり、3分以内で試したりもしてるのですが...

もしかしたら関係在るのかな?ってのは、
1.ソードの誕生日を1月1日に設定。
2.ソードの名前を変えてある。
...これぐらいしか理由が私には考え付きません(TT)

834 :NAME OVER:2006/09/13(水) 16:56:13 ID:???
>>833
 あー、それ多分SFC(スーパーファミコン)版だよね?
 そこで分岐イベントがあるのはPS版だけで、SFC版にはなかったはず。
 シナリオの流れはそれで合ってるから、気にせず進めるとよろし。

 頑張ってなー。ノシ

835 :833:2006/09/14(木) 03:41:39 ID:???
はい、スーパーファミコン版です。
そうだったのですか!
いやー、この面ばかりを20回ぐらいくりかえしてしまいましたw
これでやっと心置きなく先に進めます。
ありがとうございまーす、がんばりまーす

836 :NAME OVER:2006/09/14(木) 17:29:27 ID:???
繰り返しすぎw
俺もつい最近SFC版を初プレイしたけどかなり楽しめたよ、途中難しいとこもあると思うが頑張れ
ちなみに俺はファウストと武道家の人を見逃した‥‥

837 :NAME OVER:2006/09/14(木) 21:11:31 ID:???
ほしゅ

838 :NAME OVER:2006/09/17(日) 02:46:05 ID:???
こんな所があったのか。

ちょっと質問。DEで今後半に入ったんだけど、
前半と同じようにライバルの指輪奪ったりできるの?

839 :NAME OVER:2006/09/17(日) 10:48:25 ID:???
できるよ

840 :NAME OVER:2006/09/18(月) 04:10:10 ID:56Dd0w/F
バウンティソードの動画みつけた!
http://www.youtube.com/watch?v=a0YuKT7i1Qo

こういう人もっと増えないかな〜

841 :NAME OVER:2006/09/18(月) 07:52:28 ID:???
ソードあにワロタ

842 :NAME OVER:2006/09/18(月) 09:00:49 ID:???
面白くないけど紹介用としてはいいかもな
途中から不敗の聖騎士が流れるのは脳汁モノだし
一騎打ちをうけないのも、受けた展開が見たいと
知らない人は興味をそそられるだろうしな

843 :NAME OVER:2006/09/18(月) 13:13:12 ID:???
SFC版はテンポ良い気がする。
PS版はモッサリ。

844 :NAME OVER:2006/09/18(月) 13:26:29 ID:???
840の動画のプレイを見る限りじゃ、お世辞にも上手い戦略とは言えないな・・・。
プレイヤー指示の無駄移動が多すぎ。
削るにしてもソードのハイパーソニックを上手く利用しなきゃ。

845 :NAME OVER:2006/09/18(月) 18:09:30 ID:???
840、紹介用なら一騎打ちを受けた方が面白いんじゃないかなぁ、と思った。

戦略としてはまぁ……僧侶は敵に近づけたらだめだよ、とかが
わかるという意味ではいいのかな。

846 :NAME OVER:2006/09/19(火) 08:38:37 ID:???
むしろ僧侶は使わず即時発動のアイテムで回復するほうがいいんだけどな、1stは。
SFC版だと勝手に僧侶がモリモリ強くなるので壁役に最適だったりする。

847 :NAME OVER:2006/09/19(火) 17:05:43 ID:???
回復呪文使わせまくってミランダがムキムキになったSFCの思い出

848 :NAME OVER:2006/09/19(火) 21:15:46 ID:???
PS版しかもってないんだがSFC版が激しくやりたくなってきた('A`)
近所にうってねーよ
Wiiで出るわけないしなー・・・・・orz

849 :NAME OVER:2006/09/21(木) 01:11:42 ID:???
>>598のブリーフケースに鋼鉄の龍の予告うpしてみた
買おうか迷ってる人は聞いてみては

850 :NAME OVER:2006/09/21(木) 01:33:50 ID:???
なんという・・・なんというBGM
ああ、いいな

サントラ探してたら売ってたけどするしたなードラマCD

851 :NAME OVER:2006/09/24(日) 04:04:40 ID:???
夜更かししてSFC版でバットエンドを見てみました
バットエンドだと超機神が出てこないで姫様と再開して終わりなのね、知らなかったよ

852 :NAME OVER:2006/09/24(日) 04:25:32 ID:???
DE、指輪11個集めた後の機人が倒せない……。
角から出てくる電気のせいでHP満タンでも一撃で死ぬ……。

Lv69あるんだが、何か足りないのだろうか?

853 :NAME OVER:2006/09/24(日) 06:20:41 ID:???
Lvが足りん。後半最初のMAPでLv70まで上げるのは基本だぞ。
ラスト前ならLv80は欲しい。

854 :NAME OVER:2006/09/24(日) 06:48:42 ID:???
>>853
うぇ、マジでか……?
後半最初のマップで全員平均55ぐらい、
途中の経験値稼ぎマップで平均65ぐらいにあげたんだ。
敵のLvとか見てるとLv70もあればいいのかなー、と……
ヴォイド使って地道にあげるしかねーなぁ……。

855 :NAME OVER:2006/09/24(日) 14:59:59 ID:???
HPの低いキャラとかはVバリアで
DFあげれば1発くらいは耐えられると思うよ
それでもクリアするにはセラとケーンは最低LV70はいると思う

856 :NAME OVER:2006/09/24(日) 22:42:11 ID:???
まあ、レベルはできるだけ80まで上げといた方が良いね
70〜80の間って劇的に能力上がるし、ヴォイド使えばレベル上げもそんな苦労しないしな

857 :NAME OVER:2006/09/25(月) 06:38:33 ID:???
ラスト前のライバル機人がタイマンで誤魔化しが効かないからLvを上げとかないと詰まるんだよな。
セラは逃げながらひたすらソニックライディングを繰り返せば何とかなるが。

858 :NAME OVER:2006/09/25(月) 14:17:04 ID:???
DEはレベル上げれば有利になるけど、1stはそうでもないんだよな

859 :NAME OVER:2006/09/27(水) 22:07:26 ID:???
イージーエッジ、クリアしました。
Lvあげるとあっけないほど簡単になるなぁ、というのが感想。

なんでかテティスが仲間になんねーw。

860 :NAME OVER:2006/09/28(木) 08:41:53 ID:???
DEで歯ごたえがある戦闘は前半までだな。
特にハードエッジの初ライバル戦はかなり戦略練らないときつい。

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