■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】
1 :
NAME OVER
:05/01/07 17:10:14 ID:???
【オヤジと】バウンティソード2nd【少女と妖精と】
オヤジと少女と妖精のファーストに、やんちゃ坊主と未亡人のダブルエッジ、
希少な渋ゲーバウンティソードについて語るスレです。
該当する作品は以下の通り。
バウンティソード(SFC)
バウンティソード・ファースト(PS)
バウンティソード・ダブルエッジ(PS)
※ファーストは初作のリメイクです。本筋は同じだが、結構違う点あり。
前スレ
【オヤジと】バウンティソード【少女と妖精と】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1049892801/l50
補足ファーストは「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年8月31日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。
同じくダブルエッジも「Major Wave 1500」シリーズのひとつとして、2000年9月28日に廉価版が再版されている。発売元は(株)ハムスター。
336 :
NAME OVER
:2005/06/06(月) 21:03:50 ID:???
PS版で過去のアジャックスと一騎打ちするとこ、どんな感じで戦ってる?
負けても進むとはいえ勝たないと格好悪いよね。
回復手段がないのが泣けてくる。
337 :
NAME OVER
:2005/06/06(月) 21:28:03 ID:???
あれ普通にやってれば勝てなかったっけ?
わざとやったとき以外に負けた覚えが無いんだが……
程よく削れてきたところでソニック連発とかが有効だったかな?
338 :
NAME OVER
:2005/06/06(月) 22:26:54 ID:???
なんですと!?
するといきなりXの字斬り連発で沈めようとする俺が狡かっただけか・・・
即攻→アジャ回復→ジリ貧ってのが今までのパターンだったんだが。
あそこジブラルタル直後でやり直しが効かない、ってプレッシャーのせいか、
いつも判断を誤るんだよね。
>337dクス
339 :
NAME OVER
:2005/06/07(火) 12:20:42 ID:???
「防御優先」にすればまず負けないと思う。
340 :
NAME OVER
:2005/06/12(日) 22:20:42 ID:???
ほしゅ
341 :
NAME OVER
:2005/06/14(火) 00:58:19 ID:???
生まれて初めて告白して…初めてフラれたあの時…
自分を立ち直らせてくれたのがオーケストラバージョンの「不敗の聖騎士」
342 :
NAME OVER
:2005/06/15(水) 16:39:37 ID:???
ドラマティックな奴だな
343 :
341
:2005/06/16(木) 00:16:08 ID:???
それから10年(!!)…原曲を初めて聞いて、かっこよすぎて泣きそうになった…。
しかし、その娘とは未だに腐れ縁…orz
俺にとってこの10年は長かったのか短かったのか…。
これは実話です….・゚・(ノд`)・゚・.
344 :
NAME OVER
:2005/06/21(火) 00:02:50 ID:???
コルツとヘンメリーが許されるのなら、ソードとフュリスの年齢差なんて
フュリスが18歳くらいになったら、全然オッケーだと思う。
ED以降は二人は会えなかったみたいですけどね。かなり切ないかも。
345 :
NAME OVER
:2005/06/21(火) 00:17:07 ID:???
>344
それは表の歴史での話だろう?
実際は影武者立てて会ってたりしたのかも知れぬ。
346 :
NAME OVER
:2005/06/21(火) 11:43:16 ID:???
実はソードが最後に海に向かってハイパーソニックで自殺したんだよ。
347 :
NAME OVER
:2005/06/21(火) 12:08:36 ID:???
ソードって確か結構早死にしてたような…40過ぎくらいで
ソース無し
348 :
NAME OVER
:2005/06/21(火) 13:03:03 ID:k3Wz7PtU
がふっ ・゚・(ノД`)・゚・。
349 :
NAME OVER
:2005/06/21(火) 13:47:36 ID:???
ちょっと沖縄までハイパーソニックしてくるわ
350 :
NAME OVER
:2005/06/21(火) 23:30:25 ID:???
セラフィムナイトになるには、セラフの光翼をどうすればいいんですか?
351 :
NAME OVER
:2005/06/24(金) 00:41:05 ID:???
>>350
「セラフの光翼」を素直に使えばいいと思いますが…一定レベルが
必要かどうかは忘れました。セラフィムナイトにクラスチェンジ
出来るのは、コルツ、ロジャー、アテナの騎士系3人だったと思います。
352 :
NAME OVER
:2005/06/24(金) 00:57:20 ID:???
レベルが必要だね。いくつ必要かはキャラによる。
確か、コルツ(55)、ロジャー(48)、アテナ(52)ぐらいだったかと。
あと、パラディンのクラスについていることかな。
353 :
NAME OVER
:2005/06/24(金) 01:28:14 ID:???
確か傭兵もなれる筈
354 :
350
:2005/06/24(金) 13:58:48 ID:???
レベルでしたか、ロジャー以外はまだ足りてませんでした。
ロジャーは剣豪にしてしまったので無理だったようです。
ありがとうございました。
355 :
NAME OVER
:2005/06/25(土) 03:10:10 ID:yIrYeYkr
基本的にアイテム使うのは全部傭兵でもなれたよーな気ガス
356 :
NAME OVER
:2005/06/26(日) 01:17:01 ID:???
仲間も全員集めて、フュリスとの関係値も20以上で、ダブルエッジの予告も流れる。
でも最後の場面でフュリスが出て来ないんだけど何が問題なのかな?
あと既出かもしれんがゴーシュとの一騎打ちの前に
リリンでロジャーにシェイプチェンジしたまま一騎打ちを終えたら
それ以降ずっとクラスと能力と装備がロジャーのリリンができあがった
357 :
NAME OVER
:2005/06/26(日) 03:16:01 ID:???
>>356
船上かどこかでのフュリスの質問で「もし私が動物(犬?)だったら…」って言うのなかったっけ?あれが関係してるのかも。
358 :
NAME OVER
:2005/06/26(日) 23:26:20 ID:???
どうも
>>228
の状態みたいでした
359 :
NAME OVER
:2005/07/02(土) 01:23:54 ID:???
このマンガ初めて読んだけど、オリジナルストーリーだったんだ…
さすがラインメタル異本…orz
360 :
NAME OVER
:2005/07/03(日) 08:03:56 ID:???
スレ発見記念パピコ
バウンティの出会いから約10年、周りに全く同志いなかった分すげぇ嬉しい
これを機会にセリフデータベース作成を再開しようかな
361 :
NAME OVER
:2005/07/04(月) 17:39:53 ID:???
ファーストってロジャーがずば抜けて強くならない?
セラフィムナイトにして、バウンティソード持たすと一人で超機神倒せたり。
それとも人によって最強キャラって違う?
362 :
NAME OVER
:2005/07/04(月) 20:14:21 ID:???
>>361
育成過程を教えてくれ
363 :
NAME OVER
:2005/07/04(月) 21:07:18 ID:???
>361
それはロジャーが強いんじゃなくて、セラフィムナイトが強い。
まぁ、一番早いレベルでCCできるっていう意味でロジャーに価値はあるが。
364 :
NAME OVER
:2005/07/04(月) 23:07:57 ID:4KmVIWzi
いつもアテナをセラフィムにしてたなぁ
ロジャーは後半、セリフ見る為にしか出してなかった希ガス
365 :
NAME OVER
:2005/07/05(火) 00:35:09 ID:???
我等がスーファミ版では最強奥義ギガスマッシャーのためにロジャーは必須
366 :
364
:2005/07/05(火) 00:47:23 ID:???
SFC版はロジャーとミランダ大活躍させてた
故にギガスマッシャーも大活躍
あの3人でほとんどボコってた
367 :
NAME OVER
:2005/07/05(火) 15:08:09 ID:???
PS版で複数のクラスに決意できる奴をまんべん無く転職させてやると凄く強力になるよね。
コルツがAS、MSともに16のパラディンになった時は腰ぬかしたもんだ。
368 :
NAME OVER
:2005/07/05(火) 16:52:05 ID:???
>>367
アテナもそう。騎士系からヴァルキリーにしたら、ルーネより遥かに強くなった。
ヴァルキリー系傭兵ではミファというダークホースがいるけど、
やっぱり真実の仲間で固めたいものだ。
369 :
NAME OVER
:2005/07/05(火) 17:18:24 ID:???
>367
コルツって、なんでパラディンになってもニンジャ系の速さ引き継げるんだろうな?
他のキャラはそれぞれのクラスでAS・MS固定のはずなんだが…
370 :
NAME OVER
:2005/07/05(火) 18:21:14 ID:???
>>362
育成過程は
ナイト→サムライ→剣豪→パラディン→セラフィムナイト
サムライでいる期間が長かった気がする。
装備外した状態で、バウンティーソード装備のソードとほぼ同じ能力だった。
セラフィムナイトにしてASとMSが上がったから、欠点がなくなった感じかなあ。
371 :
NAME OVER
:2005/07/07(木) 23:58:53 ID:???
同人誌でフュリスは神祖王族と古代神族の血を引く最強の女帝だろうと
いうネタがあったけど、古代神族(母方)はともかく、神祖王族(父方)は
かなり怪しい気が。
あとフュリスの出生で謎なのが、母親・エルクレアがエリュシオンの
「8人目の皇后」なのか「第8皇妃」なのかが気になるところ。
どちらにせよ恥かきっ子なんですけどね。
372 :
NAME OVER
:2005/07/09(土) 17:35:16 ID:???
バットエンドのフュリス(´・ω・`)カワイソス
373 :
NAME OVER
:2005/07/14(木) 04:17:47 ID:???
>>372
「当初はフュリスが発狂する予定でした」って、公式BBSで
シナリオライター氏が書いてましたな。
私はバッドエンド見たことないので詳しく言えませんが、
発狂じゃなくなったのは、任天堂チェックにひっかかった?
374 :
NAME OVER
:2005/07/16(土) 02:23:11 ID:???
はじめまして。今PS版ファーストの2章やってるんですけど、
シェブール脱出のシナリオでジャイアントの必殺技2連発→ソードタン死亡の時は
マジでコントローラ叩き付けました。
こんな未熟なボクに市街戦のコツを伝授してください…
375 :
NAME OVER
:2005/07/16(土) 13:18:41 ID:???
シェブールの闘技場でレベル上げに励んではどうでしょう?
ランクの一番高い試合でも賞品を売れば元手分は取り返せるから、
マメに仲間のレベルも上昇させてやればしばらくスムーズに進めると思いますよ。
376 :
NAME OVER
:2005/07/16(土) 13:37:23 ID:???
シェブールって何処だっけ?
ロジャーとかが仲間になるところか?
377 :
NAME OVER
:2005/07/16(土) 14:21:58 ID:???
まあレベル上げてもギガントクラッシュ連続で喰らったら死ねるからなぁ
その面で怖いのはジャイアントくらいなので、奴と戦ってる間はHPに十分気を配った方が良い。
あと、回復は魔法に頼ってたら間に合わんことが多いのでアイテム中心で
378 :
NAME OVER
:2005/07/17(日) 16:52:32 ID:???
そこは俺もキレたな
1番確実なのはヘンメリーをウィザードにしてエナジーボールで倒す
379 :
NAME OVER
:2005/07/17(日) 19:57:55 ID:???
おお、皆さんレスどうもです。
いきなりイカレた強さの敵が配置されるのも困りもんなんですが、
ソードタン以下フロントマンの連中が敵に向かわず狭い通路で固まって
ぐるぐる回っているうち、その間隙をついて忍者がヘンメリーを始末する
ってパターンにもキレました。
結局8分近くかけて強引にステージを終了させて先に進んでしまいました。
すばらしいアドバイスを生かせず申し訳ないです。w
ちょこっと遊んだスーパーファミコン版がものすごく好感触だったのでPS版買ったん
ですけども結構違う仕様なんですね。
…もう挫折しちゃいそうですヨ…
380 :
NAME OVER
:2005/07/19(火) 12:50:08 ID:???
レベル上げしかないな…
闘技場Cランク→ソード味方にハイパーソニック→レベル低いヤツが雷の石→ウマー
確か港町かなんかのCなら報酬が雷の石だったから楽に繰り返せるハズ
381 :
NAME OVER
:2005/07/19(火) 12:51:15 ID:???
と思ったら先進んでた…orz
382 :
NAME OVER
:2005/07/20(水) 00:17:04 ID:???
俺が一番キレそうになったのはバーンフレア→ジェネミィボルトのコンボだなー
383 :
NAME OVER
:2005/07/20(水) 00:28:52 ID:???
>>382
俺もそれだわ
いくらレベル上げても僧侶(てかミランダ)が死ぬんで、味方全ユニット回復するアイテムをミランダに持たせて、
バーンフレア→すかさず回復→ジェネミィボルト→弓でチクチクしつつみんなでボコる
で毎回切り抜けてる
384 :
NAME OVER
:2005/07/20(水) 02:17:54 ID:???
バーンフレア→すかさずマヒさせる→(゚д゚)ウマー
これじゃつまらんな'`,、('∀`) '`,、
385 :
NAME OVER
:2005/07/20(水) 04:33:49 ID:???
ジェネミィボルトってレベル関係なく範囲無限でHP半分分もってかれた気がする
バーンフレアは遠ざけておけば当たらなかったような
386 :
NAME OVER
:2005/07/20(水) 21:01:16 ID:???
やっとシェブール脱出し、皆さんからすばらしいレベル上げの
テクニックを聞いて試したらホントにウマーだったのでレベル上げにいそしんでます。
ヘンメリーをマジシャンにしたんですがやっぱり詠唱が遅くて実戦での活躍は
まだ厳しいですね…威力もまだまだ物足りない感じです。
でも、道が見えてきたんで俄然やる気でました。現金なもんです。
387 :
NAME OVER
:2005/07/26(火) 12:21:24 ID:???
既出すぎて言うのも恥ずかしいんだが
ソードの決めポーズの元ネタってもしかしてスターウォーズなんかな?
昨日エピソード3を見てきたんだけど同じようなやつやってたし(SWのほうはまわし過ぎだけど)
388 :
NAME OVER
:2005/07/29(金) 17:47:59 ID:???
>>387
バウンティは映画から色々ネタを取ってきているので、否定は出来ない。
でもソードの剣の構えについては違うんじゃないかな?
389 :
NAME OVER
:2005/07/31(日) 17:52:11 ID:???
みんなキャラは誰が好き?
390 :
NAME OVER
:2005/07/31(日) 18:02:01 ID:???
♂:ソード
♀:ヘンメリー
391 :
NAME OVER
:2005/07/31(日) 21:16:32 ID:???
♂:ソード
♀:どうでもいい…いや、嫌いじゃないんだが
392 :
NAME OVER
:2005/07/31(日) 23:20:51 ID:???
♂:ソード
♀:テティス
やっぱソード人気なんかな。
中年主人公が目に付いて、このゲームに興味持った人も多そうだし。
393 :
NAME OVER
:2005/08/01(月) 02:01:18 ID:???
ソード以外ってあんまりしゃべらないからどんなやつだかよーわからんのよねー。
ダブルエッジだとみんな話すようになったんだけど。
俺は
♂:ダークロードじゃないアジャックス
♀:フュリス
フュリスが凄い可愛い。ロリキャラ的な可愛さじゃなくて、
ちょっと家庭環境が悪くて最初はトゲトゲしいけどソードとだんだんと打ち解けていくとことか。
394 :
NAME OVER
:2005/08/01(月) 04:08:07 ID:???
♂:シュタイア
♀:ヘンメリー
待ってろ・・・・
お前の体を風通し良くしてやるぜ!
とか
うおおおおおおお
とか
無駄に熱いところが好きだ
PS版の語尾がヘンなオッサン(失念)戦とか大好きだ
395 :
NAME OVER
:2005/08/01(月) 20:40:36 ID:???
♂:ソード
ゲームだけでもカッコイイんだがドラマCD聴いて、あまりの完璧さにハマった。
♀:フュリス
ルーネがもうちょい早く仲間になれば、すごく好きだったかも。
396 :
NAME OVER
:2005/08/05(金) 06:15:37 ID:???
ソードの年齢に近くなって
「ソード31歳なんて嘘だろ?40越えだろ?」
と思う自分がココニイル
ケーンの16歳も無理があると思う。
397 :
NAME OVER
:2005/08/05(金) 23:26:30 ID:???
♂:ソード
♀:フュリス
実年齢と精神年齢のギャップが好きなカップル。
398 :
NAME OVER
:2005/08/11(木) 22:59:52 ID:???
・・・・くらえ!
ソニックセイバー!!
399 :
NAME OVER
:2005/08/14(日) 07:38:45 ID:???
…消えろ!
バーンソニック!
400 :
NAME OVER
:2005/08/14(日) 10:48:05 ID:???
セイバーソニックじゃなかったけ?
401 :
NAME OVER
:2005/08/14(日) 14:49:07 ID:???
正しくは「セイバーソニック」です。
400さんが合ってます。
PS版ではソードが「ロード」になると「ハイパーソニック」になります。
SFC版では最初から「ハイパーソニック」です。
402 :
NAME OVER
:2005/08/14(日) 16:30:30 ID:???
それと、くらえってセリフからすると、微妙にソニックシュートと混ざってると思う
403 :
NAME OVER
:2005/08/14(日) 17:22:34 ID:???
ついでに、バーンソニックはアジャックスの方な。
404 :
NAME OVER
:2005/08/17(水) 21:28:27 ID:???
みんなの好きな場面って何処?
個人的には、機神12号とソードと一騎打ちのあと、
動けなくなっていた仲間が動けるようになった時のアジャックスの第一声。
「友よ!今行くぞ!」って言うのな。あれがすごく好き。
405 :
NAME OVER
:2005/08/17(水) 21:31:10 ID:???
バーンソニックは黒騎士なったキャラならアジャックス以外も使えるよ
(PS版限定?)
406 :
NAME OVER
:2005/08/18(木) 13:00:16 ID:???
いや、確かSFC版限定だったはずだ。
PS版では使えんぞ
407 :
NAME OVER
:2005/08/21(日) 11:18:00 ID:???
おいおいおい、バウンティソードでサーチしてみたらなんて熱い板があるんだい!
俺もバウンティに心酔してるクチだよ。
SFC版の最終マップ、ソードと某のやりとりから仲間達の切り返し全部
ノートに書き取ってた小学5年生の夏…。
確か聖剣伝説3のちょいまえに発売したんだよね
408 :
NAME OVER
:2005/08/21(日) 17:33:20 ID:???
>>407
Σ(´д`;)若いな、おまい・・
てゆーか渋い小学生だなw
409 :
NAME OVER
:2005/08/21(日) 18:31:41 ID:???
俺はフュリスと同い年ダタヨ>SFC版発売当初
>>404
1stだとソード対ソード
2ndだと主人公が熱出して倒れるところ
410 :
NAME OVER
:2005/08/22(月) 10:19:18 ID:???
>>408
親父がパイオニア勤務だったからなんか買ってきてくれたのん。
「不敗の聖騎士」を演奏したコンサートで、曲がオープニング部分から
転調するときに興奮と感動のあまり生唾を飲み込んでしまって、
ゲホゲホゴホゴホと咳き込んだんだけれども、その時の声が生音として
しっかり収録されてしまっていたのは、人生最大のDQNかつウマー思い出。
>>404
SFC…第二部の活火山からの脱出劇。BGMの「みなぎる力」がピッタリな
あの激戦ぶりがイイ。当然敵は殲滅!
1st…ミラージュ。「お前は」の三段活用!
2nd…某魔導師が昔の戦いのことを嬉しそうに語っている全般w
411 :
NAME OVER
:2005/08/23(火) 01:10:23 ID:???
久々に覗いたら、スゴイ子がいる!
>>410
氏、ものすごくうらやましいぞ!!
コンサートなんかあったのね!
好きなシーンか。色々ありすぎて絞れないなー
台詞凝っててどこも好きなんだよなー
そんな自分は30歳になってしまったよ…(´Д`)
久し振りにサイトでも更新するかな
412 :
NAME OVER
:2005/08/23(火) 03:08:11 ID:???
不敗の聖騎士は吹奏楽向けだな
>>410
いいなぁ そのコンサート行きたかったよ
413 :
NAME OVER
:2005/08/23(火) 03:29:08 ID:???
今ググってみたがすぎやまこういち指揮のコンサートでしょ
今思えば彼に選ばれた名曲って訳か>不敗の聖騎士
他にも
聖剣伝説3
ヘラクレスの栄光4
とか比較的マニアックなのがあるな
演りたいよう吹奏楽だけど
戦場の風のほうが好きだけど
414 :
NAME OVER
:2005/08/23(火) 06:29:02 ID:???
>>410
そのCD持ってるぞ!
てかあの咳はオマイだったのかぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!
415 :
NAME OVER
:2005/08/23(火) 09:05:17 ID:???
長嶋引退スピーチの時に聞こえた
「やめないでくれよぉっ」というヤジの主に
会えたような感激が今ここに。
416 :
NAME OVER
:2005/08/23(火) 19:50:24 ID:???
>>CD所持者諸氏
正直スマンカッタ(ω)
バウンティ熱がぶり返してきたので1stを久々に。
コルツは十字手裏剣が、ロジャーは無音がよく似合いますナー。
「反乱の戦士達」は体験版の感動もあって思い入れのあるステージだと、
改めて気づきmaster…(*´Д`)
417 :
NAME OVER
:2005/08/24(水) 00:18:51 ID:???
最終決戦の曲が好きだ
あと決意とか
418 :
NAME OVER
:2005/08/24(水) 10:53:21 ID:???
DMC3をやってなぜかDEを思い出した俺が来ましたよ
419 :
NAME OVER
:2005/08/24(水) 15:21:43 ID:???
>>418
DMC3て何?
420 :
NAME OVER
:2005/08/24(水) 16:07:16 ID:???
>>419
デビルメイクライ3
421 :
NAME OVER
:2005/08/27(土) 19:11:37 ID:???
SFC版をやろうと奥から引っ張り出すとデータ消えてたよ。
PS版でやり直そうかな。
422 :
NAME OVER
:2005/08/28(日) 10:17:55 ID:???
>>410
なんてこった…あの咳の主にこんなところで会えるとは…。
それはウマーだと思うよ。何よりも生の演奏を聞けたのがウマーなわけだが。
423 :
NAME OVER
:2005/08/30(火) 23:54:32 ID:???
>>410
マジ驚いた。2分36秒〜40秒あたりの咳だよな。
424 :
NAME OVER
:2005/09/01(木) 17:52:18 ID:???
ひい、演奏時間まで特定されたワ!
3rd、the Power…うーん、どこか権利を買い取って
次世代機でリニューアル3部作でもつくってくれないものかナー
425 :
NAME OVER
:2005/09/01(木) 21:30:25 ID:???
意表をついてパチンコ化。連荘重視のバトルタイプで
426 :
NAME OVER
:2005/09/04(日) 02:06:01 ID:???
設定とか使ってメカモノアニメにならんかなと思ってる今日この頃
427 :
NAME OVER
:2005/09/04(日) 02:29:23 ID:???
>>426
ヴォ、ヴォイドが主人公メカに?!
428 :
NAME OVER
:2005/09/04(日) 05:12:28 ID:???
>>427
いや乗れよ!
ロボットモノならたった十数人の反乱軍でも帝国に勝てるという説得力が生まれるかな、と…
ミッドガルドあたりで反乱軍の本体と合流して、
ソード一行は切り込み隊とか勢力の旗印的な立場で進行するとかならよかったんだけどなあ。
オープニングで万単位の軍勢の話してるのにちょっとギャップがありすぎたよ、ファーストは。
429 :
NAME OVER
:2005/09/06(火) 02:19:37 ID:???
巨大ヴォイドって、思い切りかわいくないな…
430 :
NAME OVER
:2005/09/06(火) 03:57:33 ID:???
ヴォイドに乗るとしたら最低タチコマくらいの大きさが必要じゃね?
ゴーストが芽生えたりして。それどころか、元の人格の(ry
431 :
NAME OVER
:2005/09/06(火) 10:51:52 ID:???
ディアナとイクシオンの最期は結構アレだったな
432 :
NAME OVER
:2005/09/07(水) 10:26:57 ID:???
時たま、仕事に疲れると、このスレを見に来るんだ……。
みんなのカキコを見て、あと10年は頑張れるかな、と思う。
ありがとねー。(;´Д`)ノ
433 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう
:2005/09/11(日) 05:17:47 ID:???
誰かバウンティ・ソード 音楽編をアップかnyにお願いします。
何処の中古屋行っても手に入らない。
434 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう
:2005/09/11(日) 09:49:20 ID:???
堂々と犯罪行為を励行するなと。
俺は本編CDからWav抜き出して聴いてるけどな。
435 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう
:2005/09/11(日) 14:26:12 ID:y9sSvWUK
エミュROMの質問はこちらへ(サイトがリニューアルしました)
経験豊富なレギュラー陣がアナタの疑問に丁寧にお答えします。
BOB IN THE UNDERGROUND
http://ww36.tiki.ne.jp/~asteler2005/bobintheunderground/
436 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう
:2005/09/11(日) 14:46:55 ID:???
>>433
アマゾンのマーケットプレイスに有るよ
20000円だが・・・
221KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス