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【オヤジと】バウンティソード【少女と妖精と】
1 :
NAME OVER
:03/04/09 21:53 ID:???
中年ヒーロー(・∀・)イイ!!
ということで、バウンティソードについ語りたいのだが、どうか。
3 :
NAME OVER
:03/04/10 07:27 ID:???
懐かしい。確か、PSで続編出てたよね。
あんまり話し聞かないけど。ってことは、やっぱりこけたのか。
4 :
NAME OVER
:03/04/10 22:29 ID:???
>>3
ダブルエッジの事だね。
こけたらしいけど。
5 :
NAME OVER
:03/04/14 02:57 ID:???
ダブルエッジはゲームは大コケしたけど、コミック版は良かった(キャラデザイナー本人が描いてるし)
ファーストのコミック版は…なかったことにしてほしい。あとPS版は難易度高過ぎ。
6 :
NAME OVER
:03/04/14 06:03 ID:???
>5
ファーストのPS版のこと?
具体的に、SFCと何処が違うの?
7 :
NAME OVER
:03/04/14 06:27 ID:???
>>6
5ではないが一応返答。
漏れももううろ覚えだが、技に仲間を巻き込むようになったり、
HP0になった奴は死亡扱いで基本的に復活不可だったり、
ターンアンデッドなくなったお陰で僧侶系のレベルが上げづらかったり
まだ他にもあったかも知れない。
8 :
6
:03/04/14 06:56 ID:???
>7
THX。
漏れはPS版しかやった事無いんで、わからなかったよ。
とりあえず、最低3人はいるようだなw
ダブルエッジ、コケたらしいけど、実際にプレイした人はいるかな?
感想を聞きたい。
9 :
NAME OVER
:03/04/14 07:37 ID:???
>>8
イージーエッジのみクリアした。
ゲーム的にはファーストより大分取っつきやすくなってる。
技に味方を巻き込む事がなくなったし、
やられたキャラも次からはまた復活してるし、
SPシステムの見直しで、長期戦から一発逆転しやすくなった
(ハードだと制限時間オーバー=ゲームオーバーなんでまた勝手は違うだろうが)
バランスも全体的にぬるめ。ファーストでは最初挫折した漏れでも、
ダブルはほとんどつまることなく一週クリアできた。
ストーリーは……好みの問題もあるからなぁ。
オヤジスキーとしては、ファーストの方が良かった、とだけ言っておく(w
10 :
6
:03/04/14 07:56 ID:???
>9
サソクス。
うーん、今度安かったら買ってみるかな。
自分はシミュレーション慣れしてるせいか、PSでもそんなに詰まらなかったんだけど、
その場合はハードで楽しめるかな?
11 :
NAME OVER
:03/04/14 08:12 ID:???
>>10
前作やって違和感なかったんなら多分問題ないと思う
(って、漏れはハードに未だ手を付けてないわけだが(苦藁
割と最近廉価版も出たし、低価格で入手する事はそんなに
難しくないと思うよ。漏れは中古を900円ちょっとで買った。
12 :
NAME OVER
:03/04/14 08:34 ID:???
>11
どうもでつ。
では、現在プレイ中のヴァルキリーが終わり次第、購入してみる事にするよ。
これだけじゃなんなので、ファーストのネタ振りでもしてみようか。
1番好きなキャラは?というベタなネタで。
漏れは、ヤパーリ中年ヒーローソードたんでつ。
13 :
NAME OVER
:03/04/14 09:00 ID:???
親父好きとしてはコルツを推さねばなるまい。
ソードも非常に(・∀・)イイ!んだが、
渋みという点でコルツに軍配。
しかし漏れはファーストからプレイしたクチなんだが、
SFC版では強制的に抜けてしまったのでちょっとビクーリ。
ところで漏れは↑のような理由でコルツ・ヘンメリー組がスタメンだったんだが、
一度この二人は外してロジャーと恋人(名前忘れた)入れてみたら、
パーティーが一気に若返ったようでなんかワラタ
同じマップでもメンバー入れ替えると印象かわっていいよね。
オススメのメンバーとかもある?
14 :
NAME OVER
:03/04/14 09:27 ID:???
>13
コルツは加入時のセリフが(・∀・)イイ!! よね。
メンバーは、とりあえずセラフィムナイト(ロジャー、コルツ)とワイズマン(ヘンメリー、ミランダ)を入れておけば、あとは好みで良いような感じだね。
ロジャー&ミランダは、星座の使い勝手も良いんで、便利だったな。
他に便利なのは、遠距離攻撃のできるアルテミス(アテナ、ルーネ)や、スナイパー(シュタイア)、スペルマスター(ヘンメリー、エルマ、ファウスト)と、
動きが速いシャドウマスター(コルツ、ツキカゲ)とかかな。
15 :
NAME OVER
:03/04/14 17:53 ID:???
私はツキカゲ。
ラストバトルの彼のセリフで、彼が節操なく強いモノが好きじゃないことがわかって、ちょっと
いい気分になった。
16 :
NAME OVER
:03/04/14 20:08 ID:???
>>14
おお、王道だ
漏れもシュタイアは結構頻繁に使ってた。遠距離いると何かと便利だし。
うちの場合、ソード、コルツ、ヘンメリーは固定で、
後の二枠をシュタイア、マウザー、ロブン、リュウビ、ツキカゲで振り分けてた。
魔道士系はほとんど使わなかったなぁ
つーか改めて思い起こすと、色気のないメンバー選出だったな(w
>>15
ツキカゲも(・∀・)イイ!ね。
他のキャラが色々背負ってたり割とノリでついてきてたりする中で、
ツキカゲは己の生き様としてソードについてきてる、
みたいなところがあって好きだった
なんか久々にやりたくなったなぁ。
データ入ったメモカも紛失したことだし、また一からやり直してみるか
17 :
NAME OVER
:03/04/14 21:59 ID:???
セラフィムナイト(SFCはドラゴンナイト?)
はだれにした?漏れはアテナだった。
18 :
NAME OVER
:03/04/14 22:14 ID:???
このゲームが好き=渋キャラ好きということで宜しいですか?w
>17
2周して、ロジャーとコルツを1回ずつ。
アテナは、いつもアルテミスにしてた。
遠距離攻撃便利だし、パラライズアローが便利だったので。
19 :
NAME OVER
:03/04/15 11:14 ID:???
自分としては、「銃」が出てくるのがポイント高い。
20 :
NAME OVER
:03/04/15 22:45 ID:???
自分としては、「爆撃機」が出てくるのがポイント高い。
21 :
NAME OVER
:03/04/16 18:10 ID:???
セリフパターンが紹介しているサイト教えてくれ!
アテナ×マウザーと シュタイア×リュウビ
の会話が見たい
22 :
山崎渉
:03/04/17 15:57 ID:???
(^^)
23 :
NAME OVER
:03/04/18 20:03 ID:???
というか、関連サイトがあるかどうかも怪しい罠
24 :
NAME OVER
:03/04/19 22:25 ID:???
ダブルエッジ買ってきますた。
イージーとハードでキャラが違うんでつね。
ハードは三十路近い未亡人でつか。また渋いw
ハードで行こうと思ったけど、ファーストもやって久しいし、初回はイージーの方が良いかなぁ・・・
25 :
山崎渉
:03/04/20 02:56 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
26 :
山崎渉
:03/04/20 07:13 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
27 :
NAME OVER
:03/04/25 12:30 ID:???
ダブルエッジはヴォイド要らんと思った
そういや、射程が弓より短い理由で全然シュタイア使ってなかったな漏れ(藁
28 :
NAME OVER
:03/04/25 12:31 ID:???
自己レス
「要らん」ってのは攻略に要らんのではなく、
システムとして不要
29 :
NAME OVER
:03/04/26 00:25 ID:???
ダブルエッジいざプレイ。
セラさん、あんた服装と性格が合ってません。
ケーンはもろ悪役な言動してましたが、大丈夫でしょうか。
とりあえず、ハードエッジでエリア2突入〜。
30 :
NAME OVER
:03/04/26 00:32 ID:???
ケーンはイクシオンに裏切られた後、ショックで
一変して性格がおとなしくなるので大丈夫です。
31 :
NAME OVER
:03/04/26 00:46 ID:???
>30
ネタバレはカンベソ・・・
32 :
NAME OVER
:03/04/26 17:28 ID:???
すみません<31
イクシオンの件は攻略本等で周知かと思ってましたので…。
33 :
NAME OVER
:03/04/26 17:44 ID:???
>32
まぁ、しょうがないのでいいでつ。自分も不注意ですた。
じゃああえて質問です。
サラマンダーさんは倒せるんでつか?
34 :
NAME OVER
:03/04/29 03:12 ID:???
ああ、このゲーム好きだったなぁ・・・。店頭でOPデモみて衝動買い。
ストーリーもよかったが音楽がまた最高にハマリましたです。
ファースト、ダブルエッジ両方やったけれどファーストは本当に心に残った。
ところでこのゲーム、攻略本無しであのジャジャウマ娘とベストエンドいけた人
います?
35 :
NAME OVER
:03/04/30 03:58 ID:w+yesFyj
ttp://www.ne.jp/asahi/black/library/novel/etc/bountysword-novel.htm
ttp://www2.incl.ne.jp/~mo2/bounty_en.html
36 :
NAME OVER
:03/05/01 00:34 ID:QrdQ/Ckx
ごうごうごう
37 :
NAME OVER
:03/05/01 01:26 ID:???
先生!エリア5突入時に4人しか居ないのですが、やり直すべきでしょうか。
38 :
NAME OVER
:03/05/01 02:57 ID:???
>33
サラマンダーは倒せます。
難易度激烈ですが。
>34
攻略本なしではフュリスとの関係値は難しいのでないかと。
なにせお互いやさぐれまくってますから。
39 :
33
:03/05/01 18:51 ID:???
>38
根性、基、財力で倒しますた。ひたすら魔封石連打w
もしかして、ここはライバルに取らせるところ?
40 :
NAME OVER
:03/05/02 09:11 ID:???
このゲーム、合体技が売りの一つだったと思うんだけど、単発技しか使わんかったよ・・・
ソードがチャキン!と剣を構えるのが結構好きだった。
41 :
NAME OVER
:03/05/07 00:08 ID:???
合体技なんかあったか?
42 :
NAME OVER
:03/05/07 21:51 ID:???
「十年前と同じ台詞を聞きながら
又死んでいく気持ちはどうだ?」
てな感じの台詞が印象にのこってるな。
>41 SFCにあるとかないとか
ボツになったとか。
43 :
NAME OVER
:03/05/07 23:13 ID:???
>>41
SFC版ではボツになったらしい。
攻略本には予定していたセリフ載ってたね。
44 :
40
:03/05/08 06:00 ID:???
いやいやいやいや、ありましたってば合体技。
僕SFCしかやってないからPS版がどうだか知りませんが。
ツインソニックとかアイスキューブとか、あまり覚えてないですが。
使い勝手は激しく悪かったです。
45 :
NAME OVER
:03/05/11 00:51 ID:???
合体技はSFC版のみの要素ですよ。
PS版では削られました。
46 :
NAME OVER
:03/05/14 20:21 ID:???
おっさんと少女と妖精?どういうゲームなんだと思ってやってみたら、おっさんと少女と妖精なゲームだった
というか上級職のグラフィックがあんまりかっこよくない
47 :
NAME OVER
:03/05/14 21:18 ID:???
アジャックスが仲間になったとたん汎用グラになるんだよな・・・
48 :
NAME OVER
:03/05/14 21:34 ID:???
>46
わかっていただけましたか。
>47
PSでは香具師は「ダークロード」として、「ダークナイト」とは別のクラスとして差別化されて、
専用グラだったんだが、SFCでは違うのか?
49 :
NAME OVER
:03/05/14 22:19 ID:???
せっかくアジャックスが仲間になったのに
遅くて使い物にならず
そっと泣いたあの夏の日
50 :
NAME OVER
:03/05/15 01:13 ID:???
Bounty Sword のアジャックスに専用グラフィックはないよ
ソードとツインソニックってイカス合体技を使えるくらいかな
First だと合体技自体がないね
でもエルマいるし会話増えてるし技が味方巻き込むし(笑)なにより手に入りやすいからFirstがいいかな
51 :
NAME OVER
:03/05/16 02:11 ID:???
「じゃまだ!」
「ハイパーソニック!」
がもう一度見たくなって押入れ捜索
見つからない・・・
どうやら既に処分していたようだ。鬱。
52 :
NAME OVER
:03/05/17 22:18 ID:8gxesMV8
あれはいいものだ
53 :
NAME OVER
:03/05/23 08:18 ID:2HXltrWu
これシナリオ好きって人が多いけど、漏れはシステムが(・∀・)イイ!!です。
まぁこれのどこがAIかってのはカナーリ疑問だけど、行き先をチビチビ指定して、眺めてるのが妙に楽しい。
だから評価が微妙な「セカンド」も大変楽しんでまつ。
今なら安いぞ!
やらないか?
54 :
NAME OVER
:03/05/23 11:20 ID:???
PS版はマシらしいが、SFC版のAIは最悪だったぞ。
なんでそんなとこでグルグル回る!
逆方向に走ってんじゃねえよ!
幼稚園児かきさまらー!
55 :
53
:03/05/23 13:17 ID:2HXltrWu
>>54
そーそー、ぐるぐるしてたよね(w
後、回復するとき一々画面がキャラに移るのが欝陶しくなかった?
連続で回復されると無茶苦茶時間かかったりして。
何かそういうアラが多くて、凄く勿体ないと思ってた、でも好きなんだす。
56 :
NAME OVER
:03/05/23 13:51 ID:???
システムねぇ
俺もあれ好きだったけど、マップ全体を見渡せないのが辛かったな
ロムルスって言ったけ、なんか市街戦で
敵の最後の1匹が見つからなくて戦闘おわんねーの(藁
せっかく見つけても今度は誰が一番近くにいるかわかんねーの(藁
57 :
NAME OVER
:03/05/23 15:27 ID:???
ファーストってEDパターンはいくつあるのですか?
一番ダメそうな(救いようの無い)EDしか見た事ないので。
58 :
NAME OVER
:03/05/23 17:01 ID:???
SFC版は予約して購入。
3部作が出るという理由でPS買った。
でもダブルエッジどまりでなあ……
オヤジゲーとしては最高峰だと思う。
主人公もだけど、周りもね。
…いつのまにかソードの歳を追い越してる。
PS版は、ベスト・ノーマル・バッドの3種。
決め手は少女との友好度でございます。
59 :
NAME OVER
:03/05/23 18:16 ID:???
>57
少女との有効度は、要所要所の選択肢で。
攻略本見れば、一発で友好度の上げ方わかりますよ。
最悪ここで聞けば誰か答えてくれるかもw
60 :
NAME OVER
:03/05/23 20:38 ID:???
>>57
PS版1stのエンディングは
・超バッド
・バッド
・ノーマル
・ベスト
・超ベスト
の五つです。
糞生意気なお嬢さんとの関係値以外に、仲間にした「真実の仲間」(つまり傭兵以外の仲間ですな)の人数で決まります。
61 :
57
:03/05/25 01:21 ID:???
皆さんありがとう!5つもあるのですか。
おそらく超バッドかバッドだと思いますけど・・・うーむ。
あのお嬢さんとことどとくソリが合わなかったので。
ゲームを進めていくうちにちょっといいかもと思わなくもなかったりしましたが。
その「真実の仲間」なんですけど、一度仲間にした数ですか?
それとも最後まで生き残った数ですか?
抜けちゃったコルツとヘンメリーも入るのかな?と。
質問ばかりですみません。
62 :
NAME OVER
:03/05/25 01:32 ID:???
>61
抜けちゃ駄目です。
63 :
NAME OVER
:03/05/25 07:36 ID:???
SFC版だけど、星座が全部そろえばいいとか聞いたことがある。
64 :
60
:03/05/25 10:16 ID:D64ROu5M
>>61
えと「真実の仲間」は最後まで生き残らなきゃダメでつ。
ベスト&超ベストは全ての「真実の仲間」が加入&生存する事が条件の一つですので、コルシとヘソメリが抜けた時点でお気の毒ですが…
あのお嬢さんとの関係値が高いと、抜けようとする仲間を一喝(…)したり説教(…)したりして、思い留まらせてくれます。
後、仲間を選ぶ時どちらか一人だけ、というケースが出てきますが、その場合も同様ですので、お嬢さんに好かれてないとベスト&超ベストには到達出来ない仕様となっております。(ムカつきますが…)
65 :
NAME OVER
:03/05/25 17:43 ID:???
>>39
ライバルに取らせるというよりも、
前半戦では一番後回しにしておくべき所。
序盤じゃレベルが足りなくて難しいし、
他の指輪より先に入手してしまうと
前半部探索可能日数が縮まってしまう。
ところでダブルエッジのテティス、
ライバルとの好感度を規定値以上に上げても
仲間にならないことがあるんだよね。
バグだと思うんだが、誰か原因知ってる方教えて下され。
66 :
NAME OVER
:03/05/25 18:33 ID:???
アジャックスとソードのツインソニックは強すぎ&格好よすぎて涙がでる。
ハイパーソニックとバーンソニック単体でも激しくいい。威力、セリフ、攻撃範囲全て鬼。
ただロジャーをダークナイトにしてもバーンソニックのセリフが同じなのがちょっとナエ。
それとシュタイアのグレネードが使い勝手、威力ともに
圧倒的に最強すぎるのはどうなのかと思った。
ラスボスの体力さえがっつりもっていくし。
機神よりバウンティソードよりどんな連携プレイよりただのグレネードの方が強いのかっつー話。
序盤はロブンが怪しげな術でハメ殺し、後半はシュタイアの一撃で終了。
なんとも大味なゲーム、だが熱いからそれでいいのか・・・
67 :
NAME OVER
:03/05/25 18:38 ID:???
よく考えたら奴を鍛えすぎてただけかも・・・('A`)
68 :
NAME OVER
:03/05/25 19:02 ID:???
ファウストを仲間にするための質問の答え教えてください。
ちなみにスーファミ版です。
69 :
57
:03/05/25 22:46 ID:???
>>62
>>64
どうもありがとうございます。やっぱりダメですか。
>仲間を選ぶ時どちらか一人だけ、というケース
すみません。そういう状況ありませんでした。
よくクリアできたな、自分。
いつかもう1回やる時は超ベストを目指しますです。
70 :
NAME OVER
:03/05/26 21:20 ID:YHT6INtM
アジャックスを殺してしまった時のソードとアジャックスのやり取りが泣ける。
71 :
NAME OVER
:03/05/26 22:03 ID:yotWFiFh
>>69
僕ん時は、エルマがいる時にツキカゲが加入しようとすると、
エルマ「あの人、目が恐くてイヤ〜ン」
てな事を言いだし、自分かツキカゲのうち、どちらか一人を選ぶべし。
てな事を言いやがりました…
殺すぞこのアマ!
72 :
NAME OVER
:03/05/26 22:14 ID:???
>71
おぢょうちゃんを大切にしてあげればそんな事になってもどうにかしてくれます。
73 :
山崎渉
:03/05/28 12:10 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
74 :
NAME OVER
:03/05/28 21:46 ID:nXmEVeHB
>>72
あの嬢ちゃんに普通の真心は無駄と思われ。
つか、攻略本見ないで関係値が最高になった奴がいたら、そいつはたぶんハッカー。
75 :
NAME OVER
:03/05/28 23:25 ID:vudxxmDJ
スーファミ版アジャックス強すぎ。今まで育ててきた仲間がカスに思える。
76 :
NAME OVER
:03/05/29 19:51 ID:???
スーファミ版の強さ
ミランダ>>>(超えられない壁)>>ソード=アジャックス>>>シュタイア>>
>>アテナ>>>>残りカス
77 :
NAME OVER
:03/05/31 09:30 ID:JwL0Zopz
たいふあげ
78 :
動画直リン
:03/05/31 09:34 ID:hMCjOWbT
http://homepage.mac.com/hitomi18/
79 :
NAME OVER
:03/06/05 07:44 ID:9CjEDMG+
皆どこ行った?
80 :
NAME OVER
:03/06/05 16:00 ID:???
あそこで引っかかってグルグルしてる。
81 :
NAME OVER
:03/06/05 18:34 ID:???
>80
ワラタw
よくあるんだよなぁ、実際。
82 :
NAME OVER
:03/06/05 21:09 ID:9CjEDMG+
真正面からぶつかったキャラが、お互いに相手を避けようと同じ方向に移動して膠着状態。
83 :
NAME OVER
:03/06/05 23:15 ID:0sEOn8Gu
ツキカゲとリュウビとロブンの合体技最強でし。
スーファミ版ね
84 :
NAME OVER
:03/06/11 15:00 ID:OL8W6O+Y
くらえ!!
85 :
NAME OVER
:03/06/11 15:01 ID:OL8W6O+Y
セイバーソニック
86 :
NAME OVER
:03/06/11 15:01 ID:OL8W6O+Y
三三三三(っ゚Д゚)っ ズサー
87 :
NAME OVER
:03/06/12 07:48 ID:???
何じゃそりゃ(w
(´-`).。oO( でも可愛いなぁ…
88 :
84
:03/06/12 19:14 ID:80qZUAm8
いや、なんか急に思いついたもんで・・・。
ハハハ
89 :
NAME OVER
:03/06/19 21:22 ID:HAPF5Ooc
保守ール
90 :
NAME OVER
:03/06/21 04:49 ID:5YOah1x3
流動機人キショイ
91 :
NAME OVER
:03/06/26 14:47 ID:???
一応保守
92 :
NAME OVER
:03/06/26 21:34 ID:r/nqdXIF
(・∀・)寂しい
93 :
NAME OVER
:03/06/27 23:14 ID:???
おおおこんなスレが・・・ちと感動。
DEしか持ってないけどちまちま指示するのが楽しかった。
たまに引っ張り出してやりたくなる。
質問ですがDEのED(ややこしい)は一種類だけなのですか?
94 :
ヒギンズ教授FC
:03/06/30 00:57 ID:???
93さんに続いて感動。無名なのが本当に残念なゲームですよね。
ダークでなにか哀愁があるけれど、最後にはちょっとした希望を添えて、クリア後はさっぱりとした気分にさせてもらいました。
どっちかというと、少人数で国潰したりしてしまうファーストよりは、局地戦で小隊戦闘当然のダブルエッジの方が好きですね。個性面でもダブルエッジのほうがしっかり分けられているので。
「この島は世界の縮図」という表現が言いえて妙でした。1より世界としてはスケール小さくなってるのに、全然それを感じさせないというか……
>>27
ヴォイドは使いこなすと結構面白いです。カスタム次第では結構強くなりますし。ファウストと組み合わせたら凶悪なコンボが……
他にも、前半でレベルを底上げすることにも使えます。ヴォイドの経験値の半分はマスターに行くので、ヴォイドのレベルを交換で押さえつつ敵を蹴散らしまくれば面白いように……
特に主人公のレベルは第二部のパートナーのレベル(確か主人公のレベル−1)に影響するので、この方法で第一部のうちに60〜70まで上げてしまえば思いっきり楽になります。(基本的にファウストだけでいけるけどラストで困るからね)
ヴォイドの装備は…やっぱりキラーハンガーかな。
95 :
NAME OVER
:03/06/30 10:17 ID:F7XV8GS3
ファウストどうやって仲間ににするの?
教えてくれ?DEのほうね
96 :
NAME OVER
:03/06/30 11:42 ID:???
昨日、ファーストとダブルエッジが中古で300円で売られているのを発見。
今から買いに行ってきまつ。
97 :
NAME OVER
:03/06/30 21:55 ID:pNjWMEJt
買え買え。
ところで、何故か俺はこれとベルデセルバ戦記とディープシーアドベンチャーは安売りで発見するたびに保護というか、買いたくなるんだけど、何でだ…
98 :
ヒギンズ教授FC
:03/07/01 02:06 ID:???
かなりうろ覚えですみませぬが
>>95
第一部で
どこかの街で購入した掘り出し物の笛(だったかなあ)を持って、パーシファル・ジャギアのいるエリアのある丘(?)に
規定日までに行けば仲間になったかと思います。第二部でケーンだったらソードのハイパーソニックとかを覚えるイベントのキーキャラクターになるので、そういう意味でもお得なキャラだったと記憶してます。
99 :
NAME OVER
:03/07/01 15:38 ID:???
>>98
ありがとう!!
ファーストのリュートみたいな感じなんですね。
どこの街かは、自分で探そうか。
100 :
NAME OVER
:03/07/01 15:40 ID:???
訂正
!!→!!
101 :
NAME OVER
:03/07/03 21:32 ID:/FrN7ZPP
少年ヒーローも(・∀・)イイ♪
102 :
NAME OVER
:03/07/09 18:42 ID:lMVUOiAD
おお(゚∀゚)俺はずっとこのスレを探していたのだ。
しかもちゃんと人がいるようで感動したw
俺はファーストではまってSFC版やってダブルエッジは二人ともクリアしますた。
このゲーム何がいいって音楽が滅茶苦茶かっこいいYO!
>>98
セラだとソニックライディングが使えるようになった気が…(あんまし使えないけどw
>>93
いや、好感度とか仲間の数とかで変わったはず。
ファーストもそうだけど最もグッドな奴見ると最後にサードの予告らしきものが出る。
と言ってもファーストと違ってこっちは文字だけなんだけど。
103 :
NAME OVER
:03/07/09 18:56 ID:???
Midiのありか知らない? とりあえず探してもなかった。
音楽いいとは聞くけど、聞く機会がないもので。
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