■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!! ハッサソLv4

322 :某国の王子(LV99、全職業☆8):04/01/21 03:37 ID:UpZ63iYd
      /:| /::. |,/: |::: l::: /: |、
     |::  i:::..l::::  |:::: l:::/:.. |:.\|\
  |\ |::: l::::::...   !::::: l:.::::::l  |:. |: |
  |::.. \::.. `、:::::..   !::: l::::::| |:::: |:: |
   |::::.. >、::. \:::::.... !::::::.  |::::: |::: |
 |\|::::::. ^、:::.. \::::::...ヽ:::. /:: ノ: |:: |    だからさあ……
 |:: \::::..  \::::.. ヽ::::::...   ̄ヽノ::: |   何度も何度も言ってるだろ!
 |:::::  `_::::::...  \;;,,,、、、;;、''ア::: /.:: /    とどめに正拳突きを使うなって!!
 \:::::: \::::::::、''´     /::: ノ、:. \   さっきも喰らわなくていいイオナズンを
  ゝ:::::: \ミ■□■□■□■□■□  喰らっちまったじゃないか!!
   \;;;;; _ミ □■□■□■□■□■   輝く息も回し蹴りも使えるのに
     (G'i.■□■□■□■□■□  なんで○ッ○ンの一つ覚えみたいに
      ~ □■□■□■□■□■  正拳突きなんだよ!?
    ∠`ー |■□■□■□■□■□  いい加減にしないとア○スみたいに
    /::..\丿   \_   _,/        永遠に酒場でお留守番だぞ!!?

323 :大工の息子(LV29、パラ☆2、盗☆7):04/01/21 03:39 ID:UpZ63iYd
       //  ,ィ
    ト、 ./ /-‐'´ .|
    | V   .⊥,.ィ /'7
    | / // / ./ /
    | // | / //  /
  ,. '"        ヽ           頼むよ・・・・・・
  ■□■□■□■□          お願いだから最後まで俺を使ってくれよ!!
  □■□■□■□■          仁王立ちでもぱふぱふでもなんでもするからさあ・・・・・・
  ■□■□■□■□          三回もクリアしてんのに何で俺を使ってくれないんだよ!? 
  □■□■□■□■          俺だって大魔王や伝説の大悪魔と戦ってみたいんだよ!!
  ■□■□■□■□、         みんなと勝利の喜びを分かち合いたいんだ・・・・・・よ・・・・・・
  □■□■□■□■ヽ         
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \

324 :村の英雄(LV27、スーパースター☆1):04/01/21 03:40 ID:UpZ63iYd
   /,    Δ    /|        
  .|;|   .日   /ヨ           お願いですから・・・・・・後生ですから・・・・・・
  .|ヨ| / ̄⌒\/ヨヨ           私を使わないなら理性の種を取ってくるのはもう止めてください!!
  |∠__∧.__,!ヨヨヨ           もう嫌です!酒なんて見たくもありません!
  □■□■□■□           こういうのを飼い殺しって言うんですよ!?
  ■□■□■□■           ひどいじゃないですか!あんまりじゃないですか!!
  □■□■□■□           ホイミンが仲間になったらもうモンストルには用はないんでしょう!?
  ■□■□■□■"⌒ヽ        私なんてついでなんでしょう!!?
   / ) ヽ' /     、 `、      「ついで」で人の人生をメチャクチャにしないで下さい!!!

325 :さすらいの剣士(LV23、バトルマスター☆1):04/01/21 03:41 ID:UpZ63iYd
       ,. . :'` `: :ー-- .
    ,. ' : : : : : : : : : : : ::`:` : : .、
    / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l
   / : : : :_;,:.: -──-: :._: : : : : : l     一回位俺を使え!
   /: : : '" : : : :_:_:_:_: : : : : ` : :、 : :.|    ドランゴ仲間にしたら装備引っぺがして、
   l / : : ::': ": : ::_:_:_:_:_:_:_:_:_: : : :\: :|   酒場で無期懲役なんていい加減止めてくれ!!
  ノ:.: ;. -‐ '´´ /,ヘ l,.ヘ、 ``' 、: :ヽl   何で三回プレイして三回とも寸分違わぬ行動をとるんだYO!?
 〈 / ■□■□■□■□■□■□  「あなたの剣、すごく役に立ってますよ」だって!?
 /'|  □■□■□■□■□■□■   ふざけんなこの糞ボーズ!!何でてめえなんぞが
  l 〈 ■□■□■□■□■□■□   俺の雷鳴の剣を使えるんだよ!!?
   ` □■□■□■□■□■□■   何?熟練度が低いから?最終ステータスが低いから!?
    ■□■□■□■□■□■□   使ってもみねえでテキトーなことぬかしてんじゃねえ!!!
    □■□■□■□■□■□■   俺を・・・・・・使えーーーーーーーー!!!!
         ヽ    /

417KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス