■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!! ハッサソLv4

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 03:23 ID:x2V3OyyA
スレ作るからあと頼む

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 14:49 ID:/tU3v+jz
今だ!100ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ

102 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 17:12 ID:xv4ymMVz
>>101
おまいの時計90分ずれてるぞ?

103 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 20:25 ID:cbs5eiru
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ト、  / /-‐'´ |               ┃
┃    | V  ⊥,.ィ / 7. 大工の息子用しおり ┃
┃    | / // /././               ┃
┃    | // | / // ./                ┃
┃  ,. '"        ヽ   ふう・・・        ┃
┃  |           }   ここまで読んだぜ  ┃
┃  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }                ┃
┃  ヾ|!   ┴’  }|トi  }.   おまえらのレスが ┃
┃    |! ,,_      {'  }   ドラクエ6への愛情で ┃
┃   「´r__ァ   ./ 彡ハ.     パンパンだぜ   ┃
┃    ヽ ‐'  /   "'ヽ.               ┃
┃     ヽ__,.. ' /     ヽ.             ┃
┃     /⌒`  ̄ `    ヽ\.            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

104 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 21:00 ID:83X7STaw
ああああIDがぁぁーーー

105 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 21:06 ID:7XdxWonx
ハッサンエクスタシーセブンスター

106 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 21:27 ID:Drx5w+IO
>>ID:83X7STaw
禿げしくおめでとう

107 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 21:59 ID:T1el6n8E
>104
素直におめでとう。

108 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 22:01 ID:Ht/VMyPs
>>104

虐 お    /   ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、    ,r';;r"           _ノ  8
  げ の    L_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ,';;/             )   3 何
  て .ぞ    //;;/´         `' 、;;;;;;;;,,l;;'            /ヽ じ  と
  く み.    /.,';/              ヽ;;;;,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;i ゃ I
  れ ど   l |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;く と  D
  る お   i  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;厶 ,!! が
  わ り   l _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;| `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;ヽ  
  | に   ._ゝ'|.    /   、       |; ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;レ、⌒Y⌒ヽ
        「 | |    (    )       .ソ l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
        ヽヽ |    _,ニ ニ,,,,,_        ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     ''  ', i、-----.、       `''"i`'''l
人_,、ノL_,iノ!   ',   :i゙''''''''''`l'  ` _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
      /    ヽ.   L__」   「   こ L_ ヽ〈    i|          Vi゙、
ハ ワ  {.     ヽ.  -、、、、 '  ノ  つ い  了゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.     ハ       )  め    |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く  |    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \

109 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 22:27 ID:cbs5eiru

r―――――-i
        | ___   ||
        | 「ヽヽ//ノ ̄| ||
        | |,      ヾ| ||
        | | ,,_   _,.| ||   ハッサンいい男ー♪
        | | "゚'` {"゚`l ||   (レベルうp BGM)
        | |i   ,__''_  !| ||
        | | l\ ー .イ_| ||
        |  ̄ ̄ ̄ ̄ ..||
         (二二( (二二@)
        /  <=>   //
         / (C) (<<) (P).//
       ./ (1) (2) (3). //
      / (4) (5) (6) .//
     ./ (7) (8) (9) .//
    / (*) .(0) (#) //
    .(二二二二二_l/

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 22:43 ID:/tU3v+jz
>>102
わざとなんだが…

111 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 23:12 ID:5Q64w0+d
>>104
                                | / // / ./ /
                                | // | / //  /
          ,、__             _,. -‐'´ ::::| _>-‐|/l/‐-く/ヽ、
         l \`ヽ、    _,. -─- 、/    ::::://         `<⌒
         /l  \:::\/   :::/     ::::::/            _ノ  83  な
  お  不  L_ l  ::\/:::   /      :::::/              )   と  ん
  き  吉  / | ,.-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄\ー‐、 ::::::/l'              ヽ  な  と
  ね  な.  / 〔三 _,. -─--─- 、    \/L_      __       i  !!
  ば  こ  l 〈 _/         `_`ヽ、   〕'r‐、\  /,-、_,>      く 
  よ  と  i  |r====ヽ、  r;===ュゞ-== lL_(.:) !  | l (.:)_」       厶  
  い  が l _|l     リーhノ     l‐   |   ̄/    ̄        ヽ  
  が     _ゝ'|゙ー---イ   ヽ、..___ノ    ,'  /   、           レ、⌒Y⌒ヽ
   :    「 | |    (    )         l  ,:'   _ ヽ         //-'ノ
        ヽヽ |     - -    U     ', ゞ,' '"'` '"   U    i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `|     __         ''  ', i、-----.、         i`'''l
人_,、ノL_,iノ!   ',   :i゙''''''''''`l'    _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
      /    ヽ.   L__」   「な な いL_ ヽ〈    i|          Vi゙、
ハ ハ  {.     ヽ.  -、、、、 '  ノ い ん や 了゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.     ハ       ) ぞ  で    |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く !!  も    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \

112 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 23:51 ID:cbs5eiru
>>111                                
        し                       '| V   .⊥,.ィ /'7
    あ    /                       '| / // / ./ /
    た     し       --── ‐  / l     | // | / //ノ
  ひ し     /   /´        /   l      _>-‐|/l/‐-く)   そ え
  ど た    L\ /         /    l    /        ヽ  の  |
   く ち    / '\        /     l   /           i  A  マ
  ナ と    /|   \      /       l  /           く   A  ジ
  │ 比   l |    \   /        l   |            く  !?
  イ べ  i  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l  |            |
  !? て    l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i  | -- 、       ,--  レ、⌒Y⌒ヽ
        _ゝ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ト、 |/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,
       「  'l | ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄|  |  |  |  「L!     ' i'ひ}
       ヽ  | |    | ̄ ̄ h     | ノ!  !  |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ
-┐    √   ! ̄ ̄       ̄ ̄   リ  l   !  ̄        ̄
  レ'⌒ヽ/     |   〈       _人__人 ノ_  i  く              /
人_,、ノL_,iノ!    ヽ   r─‐- 、   「      L_ ヽ   r─‐- 、       /
      /     \ ヽ, -‐┤  ノ   キ   了 \  ヽ, -‐┤     //
 ハ  キ {       , ヽ/!`hノ  )   モ   |/!  「ヽ, `ー /)   _ ‐'
 ハ  ャ ヽ     r-、‐' // / |-‐ く   │   > / / `'//-‐、    /
 ハ ハ  >  /\\// / /ヽ_  !   イ   (  / / //  / `ァ-‐ '
 ハ ハ  /  /!   ヽ    レ'/ ノ   !!!   >   ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
      {   i l    !    /  フ      /      -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

113 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 00:01 ID:PCSzHHt8
>>96
中々文才があるじゃないか。
こんなクソスレに潜んでるとは勿体無い。

114 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 00:13 ID:YvY802+a
>>113

/⌒ヽ
   { 三 ヨ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (ω・ )ゝ < なんだって?
.  ノ/  /     \_____
  ノ ̄ゝ

115 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 00:51 ID:YvY802+a

_
                                   //  ,ィ   __
                              ト、 ./ /-‐'´ .|  //  ,ィ
                      ____      | V   .⊥,.ィ /'7  /-‐'´ .|
    ,、__            _,. -‐'´ ::::|     | / // / ./ / ⊥,.ィ /'7
    l\`ヽ、   _,. -─- 、 /    :::::/     | // | / //  /// / ./ /
    l  \:::\/   :::/     :::::/      _>-‐|/l/‐-く/| / //  /
    l   ::\/:::   /      ::::::/      /       ‐|/l/‐-く/
    | ,.-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄\ー‐、 ::::::/       i              ヽ
   〔三  ___________      \/       !               ';
   〈 _/         `ー、 ``ヽ、 〕      |                ! 
    1;|      _,,,,,,,  ,,.ゝ;:;:r'~`i;|      r''ヾ       ::          | 
     `li ,,,,,,__ ,,;r';=。=ヾ'" `i;i' ∂ノ      l r‐、     _,,、ii_;;_、    _,,,l
      lr=・=i〜、`''~ ノ   " 、,.く       ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
      .i-‐'',l  、 ̄.._     l l       !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
       ヽ 'ゝ,r''',... ,,..` ::  /  l,,,_     ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
        \'ー-‐'"~  ;:  /   ゝ`   ,./ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
         ヾ "" ,.; , '        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ   
          `ヾ---'''"                \:、_ :: ` ̄/ 
                                  `'7‐--'゛
      「流石だな、兄者」
                            「あぁ、弟者もな」

116 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 01:08 ID:EcOX9iqP
>115
何があって兄弟の契りを結んだのか…
超ハッサン兄貴みたいでステキ

117 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 01:58 ID:YvY802+a

/\
        /    \/\
        |\   /    \/\
      /\  \ |\    /    \/\
    /    \  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/    |             \  |\   /    \/\
 /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\       狭間の世界               \ /        \
 |   |/    \                            /\          >
 |   \    /|                   (´A`)   /   \      / .|
 |     \ //\               / ノ(  )ヽ\       \  /   |
 |      |/   \        /\ /    < ヽ   \     /| /      |
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /          |
 |        \ //\/    \     \     /|  /                 |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              .|                                   .|
               |

118 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 02:03 ID:YvY802+a

欲望の道

ヽ(`Д´)ノ 
                  (  )  
         ,. -―- 、     ,. -/  >、
      // ̄ ̄\\ // ̄ ̄\\
     //      ヽ.∨/       ヽl
.     l/         ソ /        リ
     !ヽ、       / /、\      ./.l
.    \\__,,//  \\__,/ /
.        ` ー---‐"     ` ー---‐ "

119 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 02:14 ID:YvY802+a

(  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

絶望の果て
           从   
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <   

人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人      
    Σ                           て
    Σ                            て人__人_
    Σ                                 て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______ 
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

120 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 02:19 ID:YvY802+a

_
                ____
              /  _ノ^ーiiili,,ヽ
             /   llii__;ilil!!!'ヽ
             .i      〉= ミ三}
             ト      !,.  ミ三|
             .ト | _   ._Y__ !t!
             〉{(lili,,`) ;;;(li,,,;ili) il〉
             ヽ_`_ー;;/^ヾ`ー'ilノ
              |ili=_ ヽー' ;;/|
              !liヽHHHHH/ ;!
               \ ̄ ̄ ̄/
                `ー--'"

牢獄のもや

121 :SS書き(LV24、2ちゃんねらー☆4):04/01/12 02:52 ID:cnjD2T9G
新しいSSが書けました。
今回の作品は鬱ではないし、ハッサン描写も少ないのですが、
前3話とあわせて読まれると印象が変わるかと思います。

第1話 ハッサンの悲哀・・・前スレの620-622
第2話 アモスの憂鬱 ・・・前スレの666-668
第3話 チャモロの憐み・・・前スレの741-744

・・・ていうかこれ単体だと面白くも何ともないと思うんで、前3話とあわせて読んでください。

122 :うちのホイミン(LV72、勇者☆8、ドラゴン☆8):04/01/12 02:53 ID:cnjD2T9G
「うらぁああーー!!」 変な頭の筋肉男のパンチが、ボクの側のオークマンを吹っ飛ばしました。
青い髪の男の剣先がボクの足を何本か切り飛ばし、ボクは地面に倒れ伏しました。
くそっ、もうダメか・・・…そう思ったボクは、青い髪の男を睨みつけ・・・・・・その瞳に目を奪われました。
「ま、待って……」立ち去ろうとする青い髪の男が振り返りました。 それがボクとご主人の出会いでした。

「君は魔法系だね。 まずは魔法使いの修行を積んでね」
ボクははじめは魔法使いとして、ご主人たちのパーティーに加わりました。
まだ弱いボクは、馬車から出してもらえず、装備品も誰かのおさがり。
ボクも、ハッサ…ン?さんみたいに、先頭にたってご主人と一緒に戦いたいなぁ。

しばらくして賢者になり、ザオリクを覚えたボクは初めて戦いに出ることを許されました。
ある塔のてっぺんにいる悪い魔法使いを倒すのにボクの呪文のサポートが必要だとのことでした。
ボクは初めて自分用の装備品を買ってもらいました。 その時手に入れた月の扇は今でも大切にとってあります。
戦いはボクたちの大勝利でした。 ボクの呪文が役に立ててよかったなぁ。

123 :うちのホイミン(LV72、勇者☆8、ドラゴン☆8):04/01/12 02:54 ID:cnjD2T9G
それから、ボクはピエールと交代で戦闘に出ることが多くなりました。
賢者を極め、パラディンになって真空波を覚えると普段の戦いでも役に立てるようになりました。
パーティーのメンバーも初めの頃と比べて大分変わりました。
後輩達にカッコわるいところを見せないように、これまで以上に頑張らなくちゃ。

スライムの格闘場にも行きました。 高いランクの相手はさすがに強敵ばかりでした。
特にデーモンキングは凄い強さでした。 ベホマのタイミングが少しでも遅れていたらとても勝てる相手じゃありませんでした。
最後に戦ったチャンプさんは、スラッジさんには悪いけど、あんまり強くありませんでした。
スラッジさんはボクを「300万ゴールドでひきとろう」と言いましたが、ご主人は決して首を縦には振りませんでした。 凄く嬉しかったです。

ダーマ神殿の奥にあった謎の洞窟は、大変なところでした。
大昔にグレイス城を滅ぼした大悪魔との戦いになっちゃったんです。
ボクはベホマズンやザオリク、フバーハなどでサポートするので精一杯でした。
それにしても、ドランゴさんやロビン2さんは強かったなあ。 ボクももっと頑張らなくちゃ。

124 :うちのホイミン(LV72、勇者☆8、ドラゴン☆8):04/01/12 03:00 ID:cnjD2T9G
ご主人がランプの魔王を仲間にしてしばらくした後、ボクははぐれメタル以外の職業を全て極めました。 ボクは酒場に行くことになりました。
「先輩!お疲れ様ッス!」 酒場に戻ると、ルーキー君がボクを出迎えてくれました。
「それでは先輩、ワタシはこれで失礼します」「オレもすぐに来るだろうけど、まあ達者でな」 キングス君とピエールと挨拶して、酒場に行きました。
ルーキー君から冒険の話を激しくせがまれました。 目をキラキラ輝かせていました。 ははは、困ったなぁ。

「先輩!おれすげぇ必殺技を覚えたんスよ! そしたら今度ご主人が戦いに出してくれるって言ってくれたんス!!」
この間ご主人に連れて行かれたルーキー君が大はしゃぎでボクに言ってきました。どうやらスラッジさんに輝き息を伝授されたようでした。
「それにおれ専用の装備も買ってくれたんス! 先輩とおそろいッスよ!!」太陽の扇を持って、凄く嬉しそうでした。
はぐりん君とナンナンちゃんが羨ましそうにその様子を見ていました。キミたちも頑張るんだよ。

「ねえ、今度テリーを連れて行ってくれないかしら? なんかあの子、ふてくされちゃってるみたいなのよ」
「う〜ん、馬車で待機でいいんなら・・・・・・」ミレーユさんが、ご主人に頼み事をしていました。いいなぁ、テリーさん。
「先輩も頼んでみたらどうッスか?」「そうそう、ほら早く!」「う、うん!」ボクは後輩達に促されて連れてってくれるように頼みました。
ご主人は快くOKしてくれました。 やったぁ!! ボクは愛用の太陽の扇を持つと大急ぎで馬車に乗り込みました。

125 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/12 22:52 ID:7cC/V/Ih
スラリンかわいい!

126 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/13 00:01 ID:wAqA6xmT
ホイミンだろ

127 :ミイホン:04/01/13 00:21 ID:tQEM2w42
ホ移民は幸せ者ですね。

昨日DQ4をやってて思ったが、ハッサンてチキーラに似てるな。

128 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/13 01:18 ID:mgJpZvTe
                       | //ヽ/i
      !!                   、ヽヽ//ノ
ヾ、        〃      iヽ  _/  /i    ヽ
                   | ヽr', ヽ/ i     }
      街          |  ヽ  /  i    }
    に の          |二二二二二}   イ
    お 中         6――□ ,□/―――ヾ
=  う で  =       \    /´_..、--―┴ヘ        !!
    だ             r'〃 ̄ ̄ ̄    __.-<\} ヾ、          〃
    ち              {:.|l  _....--―T ̄ .._   |
    は          ハ:.ゞ_、´ソ:!   |     `T "j      ハ   や
    !             r、:.:.:.:.:.:.:.:j   |/   ノ !  /      ッ   め
〃        ヾ、      {三:::::.:.:.:.イ    j     ! /=    サ    て   =
     !!         _.ノ´:.:.:::::::/    /     ! /        ン    く
              r':.:..:.:.:.:.:.;r' `ニ´ /     '/_      !   れ
            /ゝ、_/!{   ∠     { \ `ヽ    
             ! : : : /  ヾ /  \ヽ二二ン ト、 / 〃         ヾ、
             ! : r'´   /      ヾ\  \ \      !!
            r┤  _イ    _.\    |. \   ヽ \
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ 
                 l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |
                    l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j

129 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/13 01:39 ID:IaVM1Szm
14:50 ホスト「〒リーさんが現れました」
14:50 〒リー「初めまして」
14:50 ハ@SAN 「おこん〜☆」
14:50 チャモロット 「こんちゃっ!◎」
14:51 〒リー「こんばんわ」
14:51 チャモロット 「そうだ、あれやんなきゃ!◎◎」
14:51 アモス「よろしく〜^〜^」
14:51 ハ@SAN 「仲良しぱふぱふッッ!!」
14:51 アモス「あっ、そうだった!」
14:51 チャモロット 「なかよしぃぱふぱふゥゥ」
14:51 ホスト「〒リーさんは逃げ出しました」
14:51 アモス「なかよしぱーぷぱふぅッ!!☆☆」
15:03 ホスト「6HEROさんが現れました」
15:03 ハ@SAN 「仲良しぱふぱふッッ!!」
15:05 ホスト「6HEROさんは逃げ出しました」

130 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/13 02:39 ID:M43sYvqX
仲良しパフパフ☆☆
   ト/l/lィ
   ヽl//ノ /⌒ヽ
  (>∀<) { 三 ヨ
  └ノ .) .)(; ゚д゚)

131 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/13 04:02 ID:fdauzyzY
活躍のチャンスは失われ
雲はちぎれてそらをとぶ
ああルイーダの酒場の隅を
はぎしり燃えてゆききする
おれはひとりのハッサンなのだ

132 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/13 20:28 ID:CUfNQ6PU
>>131
吹いた

133 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/13 23:54 ID:nys9/YFT
すいません!

実はハッサンの両親は本当の両親ではなく、範馬勇次郎が親と聞いたのですが!
それならハッサンの強さにも納得がいきます。
誰か教えて下さい!!

134 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 00:43 ID:C397C/bJ
>>133

けーろな!ねんだわ

パーツを教えてやるよ。後は自分で考えな。

135 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 01:07 ID:o9Y7NTv6
>>134
わけろ なんだねー!

早速調べてみました! 発見しました!↓
ttp://www.google.co.jp/search?q=cache:_twMvuxaqpcJ:www.asahi-net.or.jp/~jh2h-nswk/record/WORLDWBC/WBCL/rodolfo-gonzalez.htm+%E3%83%AF%E3%82%B1%E3%83%AD&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

136 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 01:33 ID:+geAZk1E
164 名前:通常の名無しさんの3倍 投稿日:04/01/13 23:59 ID:???
            __
           //  ,ィ
       ト、 ./ /-‐'´ .|
       | V   .⊥,.ィ /'7
       | // | / //  /         /\
        _>-‐|/l/‐-く/ヽ、       /   \   /i
    〃               ヽ     r'-‐ ‐- 、 i  /  i
   r'               |   〃      ヽ/    i
    !               |  r____   /     |
.   {.                  |  i__ \/      |
    レ-、∠ニ'==ァ   、==ニゞ<  ム,ァ‐ \   \      i
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f ,.イ_州)-、_ \  \    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  l ( 、      /’`i \  |
.    ヽ.ヽ        {:.    l ノ       ' 6ノ\ \/
.    }.iーi       ^ r'    /  フ '      _/  \/
     !| ヽ.   ー===-   /   )      /     ∠_
.   /}   \    ー‐   ,イ   〔  ....__,,..ノ  ,。‐'" /;';;;;
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\    ̄`゙ヽ

ささやき

こんなもん誤爆したのはどこのどいつだ

137 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 01:40 ID:C397C/bJ
>>135
そう! その通り!! ワケロ!!
やつこそがハッサンの実父なのさ。
パーツだけでよく見つけたな。偉いぞ。
PC使うなら何でも自分で見つけないとな!

__
       //  ,ィ
   | / / | / ////  
   _>-‐|/l/‐-く/
  /        \
 |          \
 |      /   \ |
 |     ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < んなわけねーだろ!
/|         /\   \__________

138 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 01:59 ID:QJthxfJA
ttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1073901780/80-

139 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 02:08 ID:P6+ze1Cz
>>138
順調にハッサン化しとるねw

140 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 06:34 ID:qe6JJn4m
>>134
なろーわけねんだ!
分かりやすくして「ナローは懸念だ」
これからの時代はナローじゃ心配ってことですか?分かりません教えて

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 07:01 ID:Li/8RcLH

_
                                   //  ,ィ   __
                              ト、 ./ /-‐'´ .|  //  ,ィ
                      ____      | V   .⊥,.ィ /'7  /-‐'´ .|
    ,、__            _,. -‐'´ ::::|     | / // / ./ / ⊥,.ィ /'7
    l\`ヽ、   _,. -─- 、 /    :::::/     | // | / //  /// / ./ /
    l  \:::\/   :::/     :::::/      _>-‐|/l/‐-く/| / //  /
    l   ::\/:::   /      ::::::/      /       ‐|/l/‐-く/
    | ,.-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄\ー‐、 ::::::/       i              ヽ
   〔三  ___________      \/       !               ';
   〈 _/         `ー、 ``ヽ、 〕      |                ! 
    1;|      _,,,,,,,  ,,.ゝ;:;:r'~`i;|      r''ヾ       ::          | 
     `li ,,,,,,__ ,,;r';=。=ヾ'" `i;i' ∂ノ      l r‐、     _,,、ii_;;_、    _,,,l
      lr=・=i〜、`''~ ノ   " 、,.く       ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
      .i-‐'',l  、 ̄.._     l l       !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
       ヽ 'ゝ,r''',... ,,..` ::  /  l,,,_     ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
        \'ー-‐'"~  ;:  /   ゝ`   ,./ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
         ヾ "" ,.; , '        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ   
          `ヾ---'''"                \:、_ :: ` ̄/ 
                                  `'7‐--'゛
      「ウハウハで行くか」
                            「ザブーンだな」

142 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 07:07 ID:C397C/bJ
>>140
違う!バカモノめが!!  
「ろんだわけねーな!」
つまり
「(学歴)ロンダ余裕だな!」
すなわち
「ハッサンの実父は実はレイドック王であり、その権力によって
 どんなに頭の悪いハッサンでも最高の学歴を手にできる!」
真実は
「ハッサンは、主人公と兄弟だったのだあぁあーーーーー!!!!」
な、なんd(r

__
       //  ,ィ
   | / / | / ////  
   _>-‐|/l/‐-く/
  /        \
 |          \
 |      /   \ |
 |     ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < んなわけねーだろ!
/|         /\   \_________

143 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 13:08 ID:2XJA8TFU
>>88
すげえID

144 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 13:10 ID:2XJA8TFU
これ作った奴最高。

彡ソミミ
       ∧             /彡ソ ;;;;;;ミ
       ハ            /ミ ◆ |;;;;;;;;;ミ           彡》《ミ
       (川)          ./彡  .i_;;;;;;;;;>         彡彡◎ミミ
      /;;;;; ;;;;ヽ         /巛   〓::::::::::/          彡 ;;;;  ;;;;;ミ
      |  _::::::|         \│ヽ_:::::::::/          ミ   :∧ ;;|ミ
    (6  ◆::::::;;         川ヾ   :::::/          (6ゝ  ◆ i:::ミミ
     .|\_::::/          _|〓〓〓|__          彡\_:::::::ミミ
     .|  ::::::::|      ノ─/\\  |:::::::::::\\      彡彡ヽ :::::::::川‖
    /  ‖:::::\__/     \\ ヽ   │ \    川川川 ::::::::::川川
刋氈Y|   川::::::::|∞◎ /\ ヾ ヽ ゞ ◎  ヾ  ヽ ヾ::\ /巛川川──川川
|│  │  │ /;;;|♂♂│: \ \ ゞ \\ |  |:::\|::::::│|  川川‖ 川川川
 |   |   |  |:::/♂♂/   | |  | ゞ  \\/:::::::::::::::::::| |   ミミミ 彡彡彡
 |   |  / ││ ♂/  │丿│ ││‖ 丶\::::::::::::::::::::|│  │  │ │::::
/   /  / / │♂/    ノ|  |  | |  ヾ \:::::::::::::::::::::|│ ヽ 丶  │  ソ:::

145 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 17:29 ID:C6v93xUA
http://www2.odn.ne.jp/dqcarnival/midi_dq_batlo_gm.html

カコイイので

146 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 23:10 ID:7Z+i+PoQ
かっこいい

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/14 23:25 ID:1TSqBpF9
直リンク(・A・)イクナイ!

148 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 04:51 ID:ipvdnjeC
まとめサイト更新開始したね
管理人さん乙です。

149 :味が無い@ただの大根のようだ:04/01/15 07:00 ID:fEBbIhG+
ドラクエを超えるのはFFだけ

彡ソミミ
       ∧             /彡ソ ;;;;;;ミ
       ハ            /ミ ◆ |;;;;;;;;;ミ           彡》《ミ
       (川)          ./彡  .i_;;;;;;;;;>         彡彡◎ミミ
      /;;;;; ;;;;ヽ         /巛   〓::::::::::/          彡 ;;;;  ;;;;;ミ
      |  _::::::|         \│ヽ_:::::::::/          ミ   :∧ ;;|ミ
    (6  ◆::::::;;         川ヾ   :::::/          (6ゝ  ◆ i:::ミミ
     .|\_::::/          _|〓〓〓|__          彡\_:::::::ミミ
     .|  ::::::::|      ノ─/\\  |:::::::::::\\      彡彡ヽ :::::::::川‖
    /  ‖:::::\__/     \\ ヽ   │ \    川川川 ::::::::::川川
刋氈Y|   川::::::::|∞◎ /\ ヾ ヽ ゞ ◎  ヾ  ヽ ヾ::\ /巛川川──川川
|│  │  │ /;;;|♂♂│: \ \ ゞ \\ |  |:::\|::::::│|  川川‖ 川川川
 |   |   |  |:::/♂♂/   | |  | ゞ  \\/:::::::::::::::::::| |   ミミミ 彡彡彡
 |   |  / ││ ♂/  │丿│ ││‖ 丶\::::::::::::::::::::|│  │  │ │::::
/   /  / / │♂/    ノ|  |  | |  ヾ \:::::::::::::::::::::|│ ヽ 丶  │  ソ:::

150 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 07:29 ID:qYYV0YkF
>>149
おい(笑)

151 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 07:38 ID:lsb4pV94
                     ト、 /ヽ
                     | / ヽ/i
                    ,rヽヽ/ ノ   ハッサンが〜 よなべ〜をして
                   r'      ヾi  おいな〜り 作ってくれた〜
                   |       |  
                    | ,,_   _,|
                   N "゚'` {"゚`lリ これが私のおいなりさんだ
              /`ー、  ト.i   ,__''_  !  ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|l \ ー .イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_`
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXX

152 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 07:40 ID:3oHTH855
下が見えないよ〜_| ̄|○

153 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 07:40 ID:lsb4pV94
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXX
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXX
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXX
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXX
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXX
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXX

>151-152

154 :151・153:04/01/15 07:43 ID:lsb4pV94
。・゚・(ノД`)・゚・。

155 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 08:20 ID:vXcqQs0n
>>152
よーく見えてるじゃないか

156 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 09:41 ID:8S6S7MCm
ハッサンビンボ♪ハッサンビンボ♪

157 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 10:00 ID:0XMbwPZo
ハッサンは混乱している
はっさんはどろんこ遊びをした

158 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 16:05 ID:y6x1uavD
ハッサンおっさん破産

159 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 16:50 ID:kKiyXq1o
セルと自爆できなかったのはメガンテを唱えるMPがなかったからか・・!
ちゃんと宿屋で休んどけよ、ハッサソ

160 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 20:13 ID:rAbKvZgk
おい、おまえら!
>>145をバックにこのスレを見てみろ!

161 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 20:43 ID:DaJL/lT+
XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXX
さて、どこのパーツでしょう?

162 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 21:17 ID:drZwIG0F
>>161
>>153の五行目

163 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 21:41 ID:AmdtgyH2

| // | / //  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _____ ,. '"      U ヽ  < 何このスレ…!?
  | ____ |__ r=_ニニ`ヽfハ  }   \___________
  | | /彡ソ ;;;; ヾ|!   ┴’  }|トi  } 
  | |/ミ ◆ |;;;;;;;;; |! ,,_      {'  }     
  | |彡  .i_;;;  「´r__ァ   ./ 彡ハ、  
  | |巛   〓:::  ヽ ‐'  /   "'ヽ 
  | | │ヽ_:    ヽ__,.. ' /  U   ヽ  
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::|
  \ \  \___       :::::::::::::::::::::|

164 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 22:08 ID:FT8SoDX0
>>163
五体不満に見えなくもないな

165 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/15 22:09 ID:43kS6fek
>>160 それもいいが、俺は
DQゲーム音源大全集2のDisc3のトラック25を
リピート再生しながら見てる。その方が良し。

このスレは今後マターリ進行になりそうだな。

166 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 00:16 ID:b+aEHvGB
あ〜らし お〜こる 夢の大地にー
お〜なじ お〜もい 胸に抱きしめー

たた〜かうハッサン どこーまでもー
しーんじた道を 走りつづけろー

限りない〜 過ちを〜 打ち砕く〜
それが使命さ!

その肉体 呼び覚ませ!
命をかけて〜
正拳突き 受け止めろ!
ハッサ〜ン リィーガ〜〜〜!

167 :1/6:04/01/16 01:44 ID:PzdOsK98
────────────────────────
 r'⌒i く_r‐、\ /,-、_,> |'⌒i     強敵だ!
 | Fト|  L_(\!|l/)_」  .|/ヲ |
 | hニ|     ̄/ : ̄   ,〉i7ノ     いくぜ!チャモロ!
 \_〈,_    `ー'`     /|y'  
             ゙゙ヽ、ll,,‐''''""           / 
       ____  ○  __       /   
        ヽ、     ゙>┴<"    /     /
\      | ヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''|    /    
  \     |       、,,/|  ヽ | 、// 
   \   |     、────フヽ  |//
   /    ヽ   \_/ ̄ ̄フ_/   |l/\ 
                 l  ::\/:::   /      ::::::/
                 | ,.-‐'´ ̄ ̄ ̄ ̄\ー‐、 ::::::/
                 〔三  ___________     \/'
  ええ!ハッサン!     〈 _/ヘ   ,.へ `ー、 ``ヽ、 〕
                  〈rト‐,=、‐v'‐,==、‐-`ー、 ._〉
                   |ヽl_l゚」∧ Ll゚」 / ̄ヲ/'´ 

168 :2/6:04/01/16 01:46 ID:PzdOsK98
       ト/llイ       |ゞ--/|
       l//ノ       !ニニニ!
 ――  (_ ´∀`)∩    (ロ∀ロ_) ――
  ―― (っ   )  W ⊂   C) ――
   ―― )_)\\   //(_( ――
       ∪  〔_ 〕 〔 _〕  ∪

/\   /  │ 
     /――\   | ―ホ―  |! |!
      | ̄ ̄|    | /┼\  ・ ・
        ̄ ̄

169 :3/6:04/01/16 01:47 ID:PzdOsK98
                .| / //  /
   l  ::::\  ::::::\ _ -‐-‐l/‐-く /トヽ、
   l   ::::\   /'"           `ヽ
    l    ::::\/:::::::             ヽ
    l     :::: \::::::::             |
     l      ,.‐-‐ー─            }         チ
     l 、 -‐ '"'"---‐‐            |         ャ
     {=彳彡---‐‐  __          |         モ
     {彡_/二二二ニニァ  ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ     ッ
     /⌒!| || =彳o。ト ||ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ!     サ
     ! ハ!| ========== i  !   `'   '' "   ||ヽ l |     ン
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !     !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'  
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

170 :4/6:04/01/16 01:51 ID:PzdOsK98
            /-/´ .|    / _ヽヽ      .|
          . / ,.ィ /'7   / ̄/    \. /  |ヽ
  ,、__       / / ./ /.     /     __/   |    
  l \`ヽ、    _,|. //  /
   l  \:::\/  -く/ヽ、       ヽヽ        
   l  ::\/:::         ヽ   ─┼─   \. /  / \ヽヽ __
   | ,.-‐'´ ̄ ̄      |   / | \   __/  ./   \
   〔三  ________      |
    レ-、∠ニ'==ァ   、==ニゞ< 
    !∩|.}. | ̄ ̄|== /''旬 ` f^|.      ,-v-、  '+。, 
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|      / _ノ_ノ:^) .. . . :::  ' 
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ.      / _ノ_ノ_ノ /) ...:: ’
.    }.iーi       ^ r'    ,'      / ノ ノノ// + , .. .
     !| ヽ.   ー===-   /   ____  /  ______ ノ '+。. '+。. 
.   /}   \    ー‐   ,イ  ("  `ー" 、    ノ  ,:‘. 。   .. . __i\⌒/i
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\  ``ー-、   ゙  ノ ,:‘. 。   .. . . : )( #)゚Д゚)フ.∴

171 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 01:52 ID:29Zou1Jo
バカだw

172 :5/6:04/01/16 01:57 ID:PzdOsK98
          | / //  /                             ∴.'∴. ./ / /
           |/l/‐-くノ                                ./ / ,'
     lヽ\ /      ヾ、            __             .__/ /|  |
    l:::\/:::        ヽ    ┼┼ ヽ   、/  l  | __   ./  !、_/ /   )
    | , l    u      l     ノ  __/  ヽ   ノ     __/       |_/
    〔三 ヾ、;;;...__,,     l                           ∴.'∴.'
    .i___l)=` ;;ー--、`    i   __  __              ∴.'∴.'
     .i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi l  / /  __     、、 
     .l ヾヽ''    ゚   ))ノ/   /    __/  ツ  __/  ユ
     | iにニ`i(,;;u   (_/ |
     .! `ー‐'"    /   l ∴.'∴.'
     .! " ̄  ,,,. /,;    i ∴.'∴.'
      ヾ二--;‐',;; ,; 

173 :6/6:04/01/16 01:59 ID:PzdOsK98
     |ヽ  / // / ./ /
     |ヽ\|_,| / //  /          __i\⌒/i
     |ヽ::/       ヽ         \(゚Д。 )⌒`つ
     |:: ヽ_        }
.    {三rir=_ニニ`ヽfハ  }
.     |_!|!   ┴’  }|トi }
       |! ,,_    u     }
      .「´r__ァ   / 彡ハ、
       ヽ ‐'  /   "'ヽ
        ヽ__,.. ' /     ヽ   
         /⌒`  ̄ `    ヽ\_  
        /           i ヽ \
       ,'              }  i  ヽ 
        {             j   l    }
       i   ヽ    j   ノ   |   } l
       ト、    }   /  /   l  | .|
       ! ヽ      |  ノ    j  ' |

もう もとにもどれない

\/ .| ̄| |  |    | .∧ | │ |\  |  |
   .|   |_| |_|    |/ \| │ |  \|  ・

174 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 02:01 ID:7RtIyo6T
「で、元に戻れないんです」
「知らん!」

175 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 02:11 ID:y8ozPoMA
>>171
禿同w
でもwarata

176 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 02:53 ID:bDT8RPN2
面白いことやってくれんじゃないの

177 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 05:48 ID:ttb9M7S9
|\                 //|
|  \              / / |
|\  \           / /  |
|  \ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /    |
|    \/          /     |
|     \        /      |
|       \___ /       |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`|
|-----------------------------|
|________________|
/~''''''''''''''''''''''i:::::::::::| ^::::::ヽ|;;;;;///ノ/
  ヾ_,,,,,ノ |:::::\||/::::::::::  "''".|_,,,--,,__
  /;;/:::::ヽ-|---.※-------   |:::\::::::|
.../;;;/::::::,,-,====/||\:::;;;;::;;:/  .ヽ:::::ヽ:::ヽ
''"  ヽ-'/ _,,----,|;;;;;;-,ヾ〃=-=''"''〉:::::ヽ::::|
,,-'''"' Tl.|-"  Θ ヽ /.━/,''oヽ''.X ヽ::::|::::|
   ,,- il.|:::: ̄   ̄ // 〈||::" '' | ))|:::|:::|
_,,-''   |"-==-,,,===''ノ:::: .ヽi;;;;  | // |::|::|
   〃 |''" ,,ノ :::::::::::::::::::/ヾ""|"  .|::|:|    なにィ〜〜〜〜〜!!!
::::/ ''''/ / ::::::::へ:::::::::::    |   .|::/
;;;ノ|-''"=/:::::::::,,-''"''-----/   .|    |/      そ…そんなハッサン
::  |::::::::::|:::::::::|;;;---;;;;;;;;"/:::::: /    /
::: ヽ::::::ノυ::::|/⌒ヽ;;;;;;;|:::::/    /        私の知識にはない…!!!
:::  )/::::::::::::|     ヾ |:::/     ノ __,,___,,,,,,,,,,,,,,,,
  /\::::::::::::ヾ''ー----'ノ/     ,,-"--- ;;;;,,,-''"''-,,____|___
/::"''- \:::::::::ヽ"'''''""⌒)   ,,-''"              "''------
::::::\;;;;;''"\:::::::::::::::⌒/   /        ,,ノーーー┬----,,,,,,,_ノ
:::::::::/:::::: / \;;;;;;;;;;;;;/   / ;;,,,,,,,  ノ ;;;;;/=;;;;/ : |   / /   
\./::::::::: /  ./  |'''へ-,,___| ;;;;;;;  /   | ヽ|  : .|  ./ |
 ヽ;;;;;:::::/_,,,ノ /   >  \ ( ̄  )))ノ|  /ヽ _,,|  ;;;|__ノ
 ̄  "''"      /     \"----''"   ̄"'''''" ""

178 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 06:17 ID:AZR620BS
>>167
糞ワロタw
そのものも最高だけど>>171の書き込みで吹いた。
ハライテーよ

179 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 06:50 ID:gGFDoKjX
>>167-173
最上級のアホ(ほめ言葉)

180 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 09:06 ID:6PJSTk4O
>>177
ちゃんと帽子かぶれよww

181 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 11:31 ID:6sv9WOun
>>171
割り込みだけどワラタから激許すw

182 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 13:23 ID:BeRkYHEc
>>170-171
のコンボで吹いた。

183 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 14:03 ID:cg4NZWVk

|\                 //|
|  \              / / |
|\  \            / /  |
|  \ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /    |
|    \/          /     |
|      \       /      |
/~''''''''''''''''''''''i\___/       |
  ヾ_,,,,,ノ |:::::\||/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`|
  /;;/:::::ヽ-|---.※--------------|
.../;;;/::::::,,-,====/||\_______|
''"  ヽ-'/ _,,----,|;;;;;;-,ヾ〃=-=''"''〉
,,-'''"' Tl.|-"  Θ ヽ /.━/,''oヽ''.X
   ,,- il.|:::: ̄   ̄ // 〈||::" '' | ))
_,,-''   |"-==-,,,===''ノ:::: .ヽi;;;;  | //
   〃 |''" ,,ノ :::::::::::::::::::/ヾ""|"       なにィ〜〜〜〜〜!!!
::::/ ''''/ / ::::::::へ:::::::::::    |   
;;;ノ|-''"=/:::::::::,,-''"''-----/   .|          そ…そんなハッサン
::  |::::::::::|:::::::::|;;;---;;;;;;;;"/:::::: /   
::: ヽ::::::ノυ::::|/⌒ヽ;;;;;;;|:::::/            私の知識にはない…!!!
:::  )/::::::::::::|     ヾ |:::/       __,,___,,,,,,,,,,,,,,,,
  /\::::::::::::ヾ''ー----'ノ/     ,,-"--- ;;;;,,,-''"''-,,____|___
/::"''- \:::::::::ヽ"'''''""⌒)   ,,-''"              "''------
::::::\;;;;;''"\:::::::::::::::⌒/   /        ,,ノーーー┬----,,,,,,,_ノ
:::::::::/:::::: / \;;;;;;;;;;;;;/   / ;;,,,,,,,  ノ ;;;;;/=;;;;/ : |   / /   
\./::::::::: /  ./  |'''へ-,,___| ;;;;;;;  /   | ヽ|  : .|  ./ |
 ヽ;;;;;:::::/_,,,ノ /   >  \ ( ̄  )))ノ|  /ヽ _,,|  ;;;|__ノ
 ̄  "''"      /     \"----''"   ̄"'''''" ""

184 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 14:23 ID:cg4NZWVk
         __
        //  ,ィ
    | // | / //  /       WWWWW
 ,へ >-‐|/l/‐-く/ヽ、,.へ、  ≫
/ ,/_,`,つ       ,と二`lノ ≫ 私 こ
/,/  _::::::::::::::::::::::::.|;| ,|  | ≫ の ん
 / __ ヾ::::::::::::::::::....ソ  | ,| ≫ 知 な
 | / :;;;;;:...\....::::::::::::....'⌒  | ヽ≫ 識 髪
 |.   _ ヽ..:::::::..,,ノ ̄ ̄/::.......≫ に 型
 | ,.-/~~~~'',-ミノ 〃―‐―:i、:::::::::≫ な  ・
,ノヽ| ,| ・  ',. |―| ノ・ ̄ヽ |、__,;≫ い  ・
ソ  .\`三三 ,ノ .ilヽ二二,,ノ   ≫ !! ・
i ∪ ::::::::......   ,il\::::...  |  ∠__
|   u::::::.. ,,   ノ  ::../ ヽ /MMMMM
ヽ u ::::.. |iー---‐il  /.   |  |   |
 ヽ  :::::..  |~ ̄ ̄|  /    ノ  リ  |
 ̄`\ :::::.. l`‐--'| /          ,/
    ヽ::. `二二ノ/ ̄`‐-、_    ノ 
     ヽ、__::::::::::_,l        ̄ ̄
         ̄ ̄       

185 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 14:35 ID:pF6x29zz
wwタ

186 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 14:55 ID:tssFow5J
>>184朝起きたら、その髪型になってたようなツラだなw

187 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 18:59 ID:9nJtyhcZ
>>128
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji/img-box/img20040116185922.jpg
元画

188 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 20:48 ID:NysWffmo
ハッサンとチャモロもつながってんの?

189 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 20:51 ID:sd9Abhdu
( ´;゚;ё;゚;)

190 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 22:01 ID:QF8jpsQ8

|\ -             - /|
 ヽ \ \    _   / // 
  ヽ  \/ ̄ ̄    ̄\/ / 
   ヽ  \  ______/  / 
    | ̄ ̄ ̄         ̄|
    |-------------------|

_           _ /|
  \   __  / // 
\/ ̄ ̄     ̄\/ / 
  \  ______/  / 
^、"'''''''フi\|!/    ̄|
../;7 ̄ ーlーX――----|
ノ'''し'",rー/|!ヽ:;ァ;ノ__,,,-〉
''"""フ|,.ィ''eヾ" /ー/;oヽ)(、
  ,,ノ"!_二二,ッ' 〈ll"_"i 》  なにィ〜〜〜〜〜!!!
"~ ,, |,,, ノ    /` ''「
,ノ‐// ,.ィ、^==ッ   |    こ…こんな縮小
'个'^イ  i';;ー;;;;'/ / 
  ),ノ u |''⌒ヽ;| /       ____私の知識にはない…!!!
 /\  l,,,_____ソ /   _,ノ" ―;;;;⌒゙-┴-;;、    
ノ、'=,,\ ヽー-ーう   /      -'――r,,,,,,, ̄ ̄ノ
  ゙>' /\`""^/  / ;;;;;; ,ノ ;;イ":イ  | //'''' ̄
ヽ/  / /""|"^ぅ--( 'r―'  jッ|  jヽ_j_;j,j
ー`ー┴ー'  '/   \゙--ー'   ̄ ̄

191 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 00:16 ID:MraC5zpG
              \          /        /
          ,',ニ^、   \        /         /
      /    // .//   \    /          /
.     /'    // //     \ /           /
    // , / '、ニ' ' 三≡≡≡≡≡≡≡≡三三ミ /
    ///   ,.;;;.....,__              ≡三 丿   今やっておられる仁王立ちを
.   / /  /.//;;';;';;;;';;;;-;;,,__      、、_,,..,,,,;;;;,;;、,|'     即刻やめてもらいたい!
  // , /  i  ,-',"^~^'-,''';lllll;;     l;l;lllllll;;ll,''"ヘ| /ヽ,
. ////   i / /     ヽ "     '',.'"  ヽヽ |/ ,.ヘ.ヘ    /
. / ' /   ==[l| --;―。--, |. _,.-―-、_,l _____'. |,l/  i |   //
/,/      i ';;..   ̄  .ノ;'.-'" ̄i^'‐'l. 'ー゚.  l'|   .| |   //   ,/
'.       i  ヽ、_  _,/      |  ヽ.,_  _,.ノ. |   | |  //  //
        i.    ~~/       |   \~   |/)| |  ././ / /
        i   -‐'".        i     "''-  |  | | ./.// /./
        i.             |,       イ^l .| | / ' //./
        i          _,. iill||:|、       | ///. /  / /./
        i        ,.イ    ~.i"j      |/  / /  //
        .i       /  ''‐'" ^T"~ヘ.     | / /./   //
         i            |        l////.  //  /   . /
         i                   /'". /./   //  .// ./  ,/
       i  i       ,  ,ノ' -ヘ、_.    l  /./   /  // //  //
        ii  i       'ー―''-''ー-'    |.  //   /  // //  //

192 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 00:24 ID:i2b6eyP+
チャモロ面白すぎ。
カイジAAの改造もキボンヌ

193 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 00:35 ID:K5aAd+TB
カジメ臭いチャモロだな

194 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 00:58 ID:uu3VFYC5
                    l \   __ //|
                       l   ヽ´  `/ /
                         l二二二二二|
   ト/l/lィ                   | / \  ∠ヽ
   |//ハ/i               |i^|「::::::ノ=l:::::ィ   / ̄ ̄ ̄ ̄
   ,ヽl//ノ 、               |ヽ|   r_ \l   | 静粛に……!
  /       \     ____/| ∧. (二二7!   < この男は今
 |     .r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- | うつくしそうを食った
.  l __ V∠   .l \\.)j j j j`二i\    /:|:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
  ヽ、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´   |.  \ / |:::::::::::: | 無駄なこと(かっこよさ0→0)
    ,ゝし'/ ,ノ.|  / i  l.     l    \、.|::::::::::::  は認めないと……!
   l 、`ヾニンl\./\|l、_」     ヽ、 /  ヾ::::::::::::  
.    | l    | _l\ト、  | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:::   
.   |. |    7 l  ヽ | /☆☆☆.| | ∨ {ニニヾヽ

195 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 01:15 ID:gYVOR6zz
リクエストされてすぐ作れるところが凄い

196 :1/2:04/01/17 01:21 ID:Zzd+cWtG
      ,i'"゙.广´      o    ο     ο     ヽ   ゙' /     l
     ./〕 |  ο               __,,,,,,,,,...................... ..ゝ   / \   l
    ./  .|  .,!         _,,.. --‐'''^ ̄´              ″   ..ヽ  ヽ
   .|  | .| ._,, -''''"´                              ヽ
   .|   .!  .!'"                                       l
   .|   /                            ヽ:::::           l
   .| ./ l                             ...ニニ:::         │
   .(l゙  l|,                             ;::::..           !
    .|  .| l                             ;;;::::...           |       
    .|  .l l                           ノ;;;:::::::.           │
    .|  .!  l                          /::::::::..           ,/
    .|  .!  l                        /:::::            /
    .,!  .}  .ヽ,,,,,,,,,,,,,,.... -ー'''"゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄⌒"''―--_:,;;;;;;;;______,,,,        /
    .,!  .|                           r';;;;;;;;;;;;;::::::::::::::''-..、    l
    .,! │                        !;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::: \, /
    .,!.,i'|                         l;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::   /\i
    .ゞ ..}                            !-、:::::::::::::::::::   /
      .!         _.. ―――、―''''''" ̄ ̄ ̄´|゛ |::::::::::::::::  /

ハッサンはマジカルスカートを装備した

197 :2/2:04/01/17 01:21 ID:Zzd+cWtG
              \          /        /
          ,',ニ^、   \        /         /
      /    // .//   \    /          /
.     /'    // //     \ /           /
    // , / '、ニ' ' 三≡≡≡≡≡≡≡≡三三ミ /
    ///   ,.;;;.....,__              ≡三 丿    
.   / /  /.//;;';;';;;;';;;;-;;,,__      、、_,,..,,,,;;;;,;;、,|'     鼻血ブー
  // , /  i  ,-',"^~^'-,''';lllll;;     l;l;lllllll;;ll,''"ヘ| /ヽ,
. ////   i / /     ヽ "     '',.'"  ヽヽ |/ ,.ヘ.ヘ    /
. / ' /   ==[l| --;―。--, |. _,.-―-、_,l _____'. |,l/  i |   //
/,/      i ';;..   ̄  .ノ;'.-'" ̄i^'‐'l. 'ー゚.  l'|   .| |   //   ,/
'.       i  ヽ、_  _,/      |  ヽ.,_  _,.ノ. |   | |  //  //
        i.    ~~/       |   \~   |/)| |  ././ / /
        i   -‐'".        i     "''-  |  | | ./.// /./
        i.             |,       イ^l .| | / ' //./
        i          _,. iill||:|、       | ///. /  / /./
        i        ,.イ    ~.i"j      |/  / /  //
        .i       /  ''‐■ ^T■~ヘ.    | / /./   //
         i          ■ | ■      l////.  //  /   . /
         i          ■  ■       /'". /./   //  .// ./  ,/
       i  i       ,  ,■ -ヘ■_.    l  /./   /  // //  //
        ii  i       'ー―''-''ー-'    |.  //   /  // //  //

198 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 01:24 ID:MraC5zpG
            : : : : : : : : : : ``::'←、   
          : :″ :         : :″   
          /:              `ミ,     
    お    /:       ,,,,,,,,,,,,, ,     : i,,    お
    れ   レ  , ,,,,,,イ'''''~ : : : : ```--、_ : li、,   い
     と   ::l!,,, :'l''': :  ;: : :   : : : : :  : .. '''':,,ll,:     ヽ
    漢  : l!: : :l: : : ,,,,;,,;+‐‐‐‐‐‐--、: .丶: : ;.:゙%:,  そ
    勝  .,l.r: .,l_rr'[l":/、i、:,li、::,,,l,l √:l"lヘil,,,,:;》;li:   こ
    負  :l゙`::`:.レ,,i,l /,,l|゙:,lll゙,l],ll゙ll/ ,,l,,l/,:,゙lllt:l|   の
    し  .l゙』 //l,llll メlllllllili,i",ll゙llll''''”” レ:゙゙l゙lll,_゙l″  伊 ハッ
    て  l″;ョ,lllll/'''とフヾ"l゙lll゙-=七7''ヾ lll; l,,l    達 サ
    く  .`l,:;,l:l'!ll/゙゙゙”:゚″ /:; /'';`″ : : i i iiill;    男 ン
    れ    :l, :;゙llli, , : :   ; l     :: ,,,iiii/
    な   : : /:::l      ;: l     : :::,!ii/
    い     イレ:,l,,,     ,,いゝ.   : : ,lliレ
    か       レll゙l,:     ´: :     : :,,i:l/
          .:l,:゙l,:   ゙'''''''''''''''″ , ll/llll
         : .,r'゙;::llll;;;: : : :゙゙゙゙゙゙゙゙,., :,,lll/lll l`゙ll,,_
       ,,,,lll゙°: : lllllへ: : :   :,,lil/llll: : ::゛: :゙゙私,.:
    : : ''''゙°     llllllll'──;;''゙]ll゙,, :,,,,,,,,,   : : :
            : : : : : lllllllllllll,i广'''''';;;;;
             : : : : : lllllllli″:   
                 lll:
   なんとテリーが起きあがり、
   男勝負をしてほしそうに こちらを見ている!

199 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 01:26 ID:MraC5zpG
>192
すまん、テリーを男前にしてて、
リクエストに応えられなんだ。
AAを2種類増やしたから許してくれい。

200 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/17 02:06 ID:qZsoS77X
>>198氏に乗じてここでテリーSSを・・・
一応これで「うちの〜」SSは完結です。
           ↓

417KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス