■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!! ハッサソLv4

270 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/19 23:21 ID:VLzklMYc
ト、/ /-‐'´:::|//  ,ィ       十年ぶりだかで実家に帰ったんだけど、
  //,ト、 ./ /-‐'´:::|      俺はちょっと暇持て余して買い物してたんだよ。
/ /-| V   .⊥,.ィ::::/7'''7  そしたら臨時休業か何かでさー、店閉まってて呆然としてたら、
ト、 ./ | / //:/:::/:/:::/     なんとミレーユも同じく空振り食ってたらしくて
\V   | // | / //::::/:/:/_     「あはは、これじゃしょうがないですねー」っつって笑いあってた。
\  />/ //         \     久しぶりだなーって、感激だった。
\  | /              \
\\                  \    その、ロングヘアーで飾らない感じで、可愛い系ってより美人系って感じの、
\                     \    もろに俺の好みでな、昔からかなり気になってたんだが、そしたら向こうから
\                 ィ==テ l、     「あの、良かったら・・・これから一緒に買い物でも行きませんか?」
\               〃  /ゾ  `ー-、_   って言ってきたんだよ。二つ返事でOKしたよ。
\                o ,,,       ,/
\                  。        {    , ミレーユとは、話も合ったし、何より一緒にいてすごく楽しいんだ。
 ̄ヽ          r─、     '+。  、    /フ     なんか今日久しぶりに会ったって気がしない。
  ヽ         l 「丁\}      ヽ    へ、    俺は今まで告白なんてしたことないチキン野郎だったんだけど、
   ヽ        、ヽ ⌒]          \     }   勇気を振り絞って「また会えないか?」って
     \       `ー─┬へ、      ゝ  /   言ったんだがそこで目が覚めたよ。
      `ー、_      ノ   `ー-   r‐‐ '
          `ーr一'´    ヽ       |         
        ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``ー-、_」_         おはようお前等。
         } l                 `ー-
         |「rヘ
         / /

417KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス