■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【嗜好逆転】俺の名はカインvol.11バック【背後強襲】

374 :カイン♦ ◆4vWAaED.0c :04/04/25 11:05 ID:l6I9QIyl
>>368続き
あと、場合によってはこのスレのようにゲイな展開になる事もある。
俺も以前はゲイモノの耐性はハッキリ言って今程のものではなかった。
ただ、この世界に「くそみそテクニック」というゲイ漫画が
一時期話題を呼んでいた時期があった。
俺もその漫画に出会い、楽しく読む事ができた。
本物のゲイの人には悪いが、ある種ギャグマンガを読む感覚で読んでいた。
セリフ回しが何とも面白かったんだよな…「くそみそテクニック」を読んで以来
ゲイ漫画に対する拒絶感がかなり減少したのは確かで、他のゲイ漫画を読んでも
セリフ回しが面白く感じるせいか、楽しむ読めるようになった。
あの漫画を最初に読んでなかったらまた違った印象を受けたかも知れんな…
もし、ゲイネタで悩まされそうなら「くそみそテクニック」を読んでみるといいかなと。
あの漫画を面白いと感じる事ができれば、ゲイネタに対する拒絶感も薄れるはず。
 後は…自分のキャラを崩さない、という事にこだわり過ぎない事かな。
自分のキャラが崩れて「こんなの○○じゃない!」…と言われるのが
恐らくあんた(だけではないはずだが)が一番恐れているところだろう。
俺も実は最初の頃、凄くこだわっていた…キャラが崩れるのを恐れていた。
だが、だんだん、スレの流れが…このスレに来てくれる方々が
俺を変えてくれたのかも知れん。
 …と、まあ、俺の経験論ばかり話してきたわけだが
結論としては、これが正解…という答えは一つもないんだよな。
どんな良スレでも何かの拍子で駄スレに化ける(逆もまたしかり)ように…
それと、俺は「凄いキャラ」ではない。上には上がたくさんいる。
ラムザやその辺りの方々は当然として
俺の中では同じ世界のキャラではセシル達の方が上だと思っている。
やはり、キャラが崩れてないのにあれほどの支持を受けているのは尊敬に値する。
俺はキャラが崩れていなかったら、ここまで到底持たなかっただろうな…
そういう意味ではそういう質問をするのにオススメの相手は
ラムザ・セシル・ギルバート辺りだろう。
俺はこのスレに来て下さってる方々の後押しがあったからこそ
ここまで来られただけの事だ。    …長文過ぎてすまなかったな…みんな。

499KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス