■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遠慮なく】俺の名はカインvol.8【掘るがいい!】

861 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/11/01 18:16 ID:cDdXIigS
        ______
     ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ   う〜ハードゲイハードゲイ
     i:::::::::(((((((((⌒);)  今ハードゲイを求めて全力疾走している私は
      |:::::::/        .iノ  TV局に勤めるごく一般的なアナウンサー
      |::::/    ヘ  / |    強いて違うところをあげるとすれば
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)   男性に興味がある点でございましょうか
    l  !:;     ⌒´⊃` |    名前はFull勃ち伊知漏
    ゝ_┃     ´___/    近頃は心も乾く都会の砂漠・・・
       |┗━⊃<二二y'      迷い迷った私はようやくハードゲイ帝国というオアシスに
      |   \_二/     死ぬ思いで辿り着かんとしていたわけであります
    /ト、   /7:`ヽ、_    すると視界に飛び込むはベンチに座った竜騎士の男
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー     ウホッ!いい男・・・
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /:::::::::::::::::::::::::: 彼は私を誘惑する悪魔なのか
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::それとも新世界へと導くモーゼなのか
男はチャックに手をやると・・・ さてどうする・・・
 ん!?ああ〜〜!!下ろした〜〜!!
ジジィ〜〜と金属的な蝉の鳴き声が!私の脳髄から全身へと染み入ってくるのであります!
真っ赤な亀頭が顔を出し、たわわな袋がこんにちは!
極太ソーセージを見せ付けるこの挨拶、
初対面の相手にするには、いささかフランク過ぎるのではないでしょうか!?
しかしハッテン場に入ればハッテン場に従え!
もうどうにでもなれ!
や、
や、
や ら な い か 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

430KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス