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もしもファミコンをFF12に移植したら神
1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/04(火) 11:58:02 ID:Zxc6DE5l0
誰か神はいないか・・?
55 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 08:26:33 ID:D5Vb29H90
あと、サボテンかわいい!!敵キャラは任せた!!
56 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 08:38:14 ID:FaJRnJU7O
戦闘は4人パーテーにしようぜ
57 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 09:25:37 ID:UxQwmIuQO
FC?SFC?
FCは16色だっけ
58 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 14:07:25 ID:PHssqwpk0
>>55
早速ダルマスカ砂漠のモンスターを描いてみました。
http://www.kagato-system.com/sr3bbs/sr3_bbss/19beorubu/74_1.gif
色は極力少なくして描いたつもり。
ただ、ダイブイーグルがかなり大きいかも…
59 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 16:09:45 ID:D5Vb29H90
RPGつクールとかでいけそうじゃない?
>>58
恐竜の背にこだわり感じだ。
60 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 16:53:05 ID:GL1um5/50
FF12ってCGとシームレスとガンビットを除けば
FCではさすがに無理だけどSFCだったらマジで作れそう…。
61 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 18:53:19 ID:PHssqwpk0
音楽も重要だよね。
通常バトルの音楽ないわけだし…。
>>56
四人固定なら、ゲストも入れ替え可にした方がいいかもね。
62 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 19:02:57 ID:k7+9rl+F0
ワロスww…age
63 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 19:28:41 ID:kanBbOg80
>>60
いや、シームレスじゃなかったらまったく別ゲームだし
64 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 19:32:43 ID:a7UV8BT9O
>>47
SUGEEEE!
聖剣みたいにするのっていくつも描かなきゃいけないから凄い大変じゃね?
65 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 23:58:24 ID:PHssqwpk0
理由はないけどタイラント。
http://www.kagato-system.com/sr3bbs/sr3_bbss/19beorubu/75_1.gif
66 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/14(金) 23:59:31 ID:BwWY855G0
画面をそのままFF1にすればいけんじゃん?
67 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/15(土) 08:01:55 ID:bJlQeup30
>>66
こんな感じ?
FF1に近づけてみた。
http://www.kagato-system.com/sr3bbs/sr3_bbss/19beorubu/76_1.gif
同じ2Dでも、FC派かSFC派かで分かれそう。
68 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/15(土) 08:10:05 ID:XpgyX0/f0
>>67
職人乙
しかしドットになったらますますヴァンの影が薄くなりそうでワロス
主人公の必要がないwwwww
69 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/15(土) 08:28:41 ID:3sOZqxoLO
どうせやるなら消えた松野シナリオ補完してほしい
多少話変わってもいいから
70 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/15(土) 08:35:57 ID:uMzQkBxDO
>>1
スレタイわろすw
馬鹿丸出し乙
71 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/15(土) 22:11:06 ID:sFuy1hxV0
>>64
聖剣って前、後、横向きに戦う、ジャンプ等の各アクションだよね。
各パーツごとに分けても6人分+ゲストってのはかなり多いね。
FF5までみたいに戦闘とフィールドキャラ分けた方が楽っぽいなー。
72 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/17(月) 02:05:43 ID:VfcsyPsN0
勢いが出るまではあげたほうが良いような、
sageるけど
73 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/17(月) 02:31:40 ID:STrpjobD0
このスレタイじゃ微妙だと思われ。
ageたら暇な太公望が移住する可能性もあるよ。
職人さん次第ですけど、まったり頑張って欲しいです。
74 :
名前が無い@ただの名無しのようだ
:2006/04/17(月) 10:26:59 ID:SMVETAjG0
2Dキャラ書いてた者ですが、
>>73
のお言葉に甘えちょっとペース落ちます。
一応今は天野さん風でキャラの顔作ってます。
それとも元デザインに忠実なほうがいいかな?
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