■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

テストスレ兼管理スレ

2 :名前がない@ただのカミッパのようだ:05/05/01 17:50 ID:kfvIY7vs
Q:広告ウザイYO!!ヽ(`Д´)ノ

A:Javascriptをoffにすれば広告が表示されなくなります。
  但し、板の一部位機能も使えなくなるので注意!

Q:ここでも2chブラウザ使いたい訳だがヽ(`Д´)ノ

A:外部板登録すれば見れます、私が確認したのはJaneのみですが…。
  但し、画像が表示出来ないようです。

Q:削除して欲しい書き込みがあるんだけど?ヽ(`Д´)ノ

A:通報して下さい、各スレッドから書き込みを通報できるようになってます。(Javascript必須)
  またこのスレにURL付きで貼れば対応します。(亀のようなスピードで)

Q:スレ勝手に立てたいんじゃヽ(`Д´)ノ

A:ご自由に、「俺たちでFFをパクろうぜ」関係のスレでなくても構いません。
 但し、スレ立て放題だとちょっと困るのでスレ立て規制(かなり弱め)を敷いてあるので
 いつもスレが立てられるとは限りません。

勿論、スレの内容如何によっては削除しちゃいます。(この板でスレを立てたいという人はそう居ないだろうと思いつつ)

79KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス