■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

俺達でFFをパクろうぜ

527 :カミッパ:2005/04/10(日) 01:39:39 ID:BLnYsoAi
ギコ「情報は酒場に集まる!とりあえず酒場へ行こうぜ!」
オルトロス「わいの知り合いも酒場で待たせて有るんやで」
場面は帝国の酒場
エドガー「帝国の魔道研究所はあの巨大な壁の向こうか・・・」
バナン「警備が厳しいのぉ・・・」
定員「いらっしゃいませ」
オルトロス「ココが酒場や〜・・・・あっ!顔怖い爺さんと色男!」
エドガー達「タコ・・・こんなところで何しているんだ?それと彼らは?」 
オルトロス「そっちは何しとんねん?」
エドガー「まぁ・・・秘密だ」
オルトロス「わい達は・・・おぉアニキ発見や!ちょっと話してくるわ」ジークフリードを発見する
ギコ「俺達は研究所に侵入するためにココまで来た!」
エドガー「なぜ研究所へ?」
ギコ「俺の仲間が誘拐されてそこに居る可能性が高いんだ」
エドガー「我々と大体同じ目的の様だな・・・力になれるかもしれないな。」
ギコ「仲間が増えたぞ!モナー・・・っておい!」
ティナ「なにこの子可愛い!」
マッシュ「ホレホレもっと飲め飲め!」
モナー「ウヘヘ〜モナはチュウハイ飲むモナ(´∀`*)」
ギコ&エドガー「浮かれすぎじゃないか?」
オルトロス「浮かれていますな〜それより潜入方法が大体決まりましたで〜」
バナン&エドガー&ギコ「その方法とは?」
オルトロス「まず、ココにいるジークフリードアニキと其処にいるこそ泥さんに・・・」
ロック「ん?俺?」
オルトロス「そうそう、にそこで酔っ払っている帝国兵の服を盗んでもらって壁の向こうへ行く」
セリス「その後どうするの?」
オルトロス「その後中にある壁の扉を全て開けるのモードに切り替える。全部で五つの扉があるから警備が分散されたところで突撃や!」
ロック「成功するのか?」
ジークフリード「失敗したらお前達の乗って来た飛空挺で突っ込む」
セッツァー「それだけはやめてくれ・・・」

183KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス