■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

ドラえもん のび太のドラゴンクエスト

58 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/28 19:36 ID:+ehg3/56
              ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ     FUCK YOU  ぶち殺すぞ・・・ローラ・・・!
          ./ -┤ 。|。  |――-、  ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /   ヽ |    お前は、大きく見誤っている。アレフガルドの実態が見えていない。
           | -   |     ―   |  |   まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心・・・
           |  ´  |    `ヽ  .  |  |ヽ  プレゼント攻撃すれば、勇者様が私を愛してくれる、そんなふうに、
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | . |  \ まだ考えてやがるんだ・・・。臆面もなく・・・・!
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _   /⌒\ 甘えを捨てろ。お前の甘え・・その最もたるは、
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      ) 毎日のように叫んでいる、その、
       ̄       |   ̄        }      | \_/ 「勇者様はローラのことを想って下さいますか?」だ。
             | 、--―  ̄|    /

「想って下さいますか?」と聞かれて「はい」と答えるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・? バカがっ・・・・! とんでもない誤解だ。
プレイヤーというものはとどのつまり、誰もゴリ押ししてくるヒロインになど萌えはしない!
「私のことが好きにな〜る」と言った者・・・・・・「はぐはぐ」という迷言を残した者・・・・・・
性欲を持て余し、架空の女に情をつぎこむヲタクは、彼女に萌えたか? 萌えちゃいないだろうが・・!

これは身近にいないからだとか、そういうことじゃあない。実際にいてもそうなのだ。
何か特別な属性でもない限り、架空のキャラに萌えたりしない。それが基本だ。
その基本をはき違えているから、お前はストーカー女呼ばわりされるんだ・・・・・!

無論中には、萌えているものもいる。
しかしそれはその作品が好きな奴ら・・・つまりは・・・のせられてるってことだ。
なぜ・・それがわからない・・? なぜ・・それに気付かない・・・・?

500KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス