■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

ドラえもん のび太のドラゴンクエスト

382 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/07 02:20 ID:riwYXbvG
                ____|__/
           , -―  ̄            ̄ ヽ〃
     \  /                   ヽ
       |/                     \
      /     ______         <
      /      /  __∠∠_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Τ
      |      |  [_____] #  /\  |
     /|     |   ∠/=≡x    |/      #|
      / |_  |    キミ   .||      ||    |
      /  ヽ_|    |ハ     キ     -||-    |
      | 6      メ    |ナ     ||     |
      \_     #  ゛ミ=/k゛  つ  #  -、  |
        |    # _________/  /
        ヽ  # /            /  /
     /   \ /              / / ___
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

勇者「もういい加減に死なせてくれよ・・・俺だって楽になりたいんだよ・・・
精霊の加護だとか何だとか言って、死んでも死んでも蘇らされて・・・
蘇るからいいってもんじゃないんだよ。死ぬのって物凄く痛いんだよ。
お前ら一般人は一度死んだら終わりだからこんな事思わないだろうが、
出来る事なら二度と味わいたくないんだよ。
それを、そっちの都合で蘇らせては
「死んでしまうとは情けない。
一刻も早く魔王を倒してまいれ」
お前ら俺を何だと思ってるんだ?いや、言わなくていい。「勇者様」だな。」

383 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/07 02:21 ID:riwYXbvG
      ,-――-、                  ___
      { , -_−_−                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ            |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,− |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /            `- ´
           /

勇者「前々から思ってたんだが、お前らの言う「勇者」の定義って何だよ?
世界を救う力を持った者?俺と同期で旅立った奴ら、俺と同じぐらいに強いんだけど。
そうなると「勇者」である俺と同程度の強さのこいつらも「勇者」だな。俺じゃなくてもいいはずだ。
けどお前らそうじゃないんだろ?俺じゃなきゃだダメなんだろ。
ならアレか。英雄オルテガの血を引きし者、か。
俺はなぁ、16になるまでスライム一匹倒したこともないヘタレ野郎だぞ。
そんな奴に世界の命運を託すお前らは、そこいらにいる遊び人よりよっぽどバクチ好きだな。
オヤジが強かったからって、その息子も強くなるとは限らんだろ。
『俺屍』やった事あるか?嫌っつーほど思い知らされんぞ。
もういいよ。世界なんざどうにでもなれよ。俺は家帰って寝るぞ。
けどアレだな。世界が滅んでも、精霊の加護が付いてる俺だけは生き残るんじゃないのか?
なら尚更だな。死なないなら魔王なんて怖くないじゃん。じゃ、そーゆーことで。
まぁケガしたらいつでもウチ来いや。いつでもベホマズンかけてやるからよ。
ただし、有料だがな。アッハハハハハ!!!」

384 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/07 02:23 ID:riwYXbvG
      ______    
     r' ,v^v^v^v^v^il   
     l / jニニコ iニニ!.  
    i~^' #fエ:エi  fエエ)Fi  
    ヽr      >   V  
     l   !ー―‐r  l 
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ 
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \  
ヾV /              ! /.入

精霊ルビスはお怒りになられました。

385 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/07 02:32 ID:riwYXbvG
                                            /7 /7/7
                     _      ⌒            /7    /ニ ニ7  ̄
                __/  |  (      )    |  / /ニ _ ̄//7 / / /7
               |  、 )ヽ/    (  \    ☆ || //  /_//_/  ̄  ̄  ̄
               |  | ̄             | |/ / ___
                | ̄ ̄l            /⌒)     ̄ -――  ̄
              / ̄ ヽ、  ̄`、 ̄ ̄ ̄| ̄) / /^ヽ      , -―――-、
             /_ _     ヽ_|―――┴--´  (ヽ´⊂)     ∨∨∨∨| |  , - 、
      ____∠」/ |    / ☆      /  /| |\ / \   | >_(・)  |_ | (⊃ _)
  ξ⌒(     // ̄ ̄/ `l /      ☆  / /  | |  \  \ | ,`T` _ 6)  \  \
    ̄∪  ̄ ̄ l´二,二    | \      〃  〃   | |     \.  ( |王王土/ノ――´   ノ
           || >| < |―9)  \  (    ) ./     ||      \ヽ二7| ̄7        /
           l 二 二_/~ } \  \   _,       |    \     |    o ̄     ~| ̄
          ` ―--― ´  \/^ \            (    )  |   o       |
                     し、 、_ゝ            ゝ  ノ   |   o       |
                     `´
ルビス「てめぇなんざ二度と蘇らせるかボケェ!!!」
勇者「うわ〜ん!僧侶〜!ベホマ唱えてよ〜」

/ ̄ ̄_ヽ
   / , -(・)p・)|
   | |三_|_つO 「ザラキ!!」
   > (__/ /
 C´/ /  ̄0~|
(_ (__二三( )

僧侶はザラキを唱えた!

386 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/07 02:32 ID:riwYXbvG
                __
           ,―γ ___ヽー、
       | ̄ ̄|  | |(/),(ヽ)|    | ̄ ̄|
      |   ヽ  (6  ー  )  ノ    |
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |
     |  |                |    |
     |  |                 |    |
    |  |                  |    |
   |  |                   |   |

勇者は死んでしまった!精霊ルビスに見放された勇者は
二度と生き返ることはなかった・・・

DORAGON QUESTV 完

500KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス