■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!!11ひざげり目

578 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 04:38:29.54 ID:hWEQRxQ50
わしらは大賢者というコピーに引かれ
大賢者になるためにはどうすればよいのか考えた
大賢者なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で牢獄の町にウホッいいクリムト!と叫びながら飛び込む
牢獄の扉をこじ開け真実のオーブの股間に嵌め拘束用の鎖を腕につける
衛兵が呆然としながら見てくるが勇者が来るまでの辛抱なので気にしない
衛兵の鎧を睨みつけ
「オーエイザンメイザンレイスパランジェムネイバン!!」と絶叫
衛兵は無言で部屋から立ち去る
だがまだ大賢者と言うには不十分
次は嘆きの牢獄にウホッいいマサール!とつぶやきながら飛び込む
動く石像とボストロールの色違いが佇んでいたが雑魚なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「開け光の道よ!開け闇の扉よ!」と絶叫
二匹は大慌てでわしを拘束
確実に大賢者に近づく
勇者が来たので弟がいる所に戻り二匹の魔物を罠に嵌める
大魔王の真似をしながらはざまの世界に穴を開けて勇者が城に突撃
ふと勇者達を見送って牢獄で構えていると一筋の光発見
知らない波動と共にこの世界が崩れ去るのを発見
わしらは急いだ

579 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 04:44:35.60 ID:hWEQRxQ50
私達は大魔王の部下に身をやつしながら聖なる心を持つ門番というコピーに引かれ
大魔王に仕返しするにはどうすればよいのか考えた
門番なのだからやれる事など限られている
手始めに全裸でやってきた旅人にウホッいいオトコたち!と叫びながら飛び込む
自らの服をこじ開け小さなメダルを股間に嵌め自分のステテコパンツをかぶらせる
旅人達は意外な顔をして見てくるがむしろ見てるこっちが恥ずかしいので気にしない
旅人達の間に潜り込み「お望みとあらば入れてやっても良いぞ!」と絶叫
旅人は無言で私を倒す
だがまだ大魔王に立ち向かう者と言うには不十分
次は私の弟がヤラナイカとつぶやきながら飛び込む
旅人は躊躇している様子だったが見極めるためなので無視
半裸で逆立ちをしながら
「おぬしらは大賢者さまの言っていた者にちがいない!」と絶叫
旅人は大喜びで侵入
確実に大魔王への復讐に近づく
黒い霧で元の門番に戻り牢獄の鍵を鼻に嵌める
奴隷達が反乱軍の真似をしながら穴を突き破って中央に突撃
ふと町の様子を見ていると1個のぶどう酒のビン発見
知らない住民が私達のために用意したぶどう酒発見
私達は飲んだ後眠った

580 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 04:50:41.64 ID:hWEQRxQ50
私はこの世界を見守る者というコピーに引かれ
精霊として何をするべきなのか考えた
精霊なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で私に似た顔の少女にウホッいいルビス!と叫びながら憑依する
タンスをこじ開け絹のローブの股間に嵌め精霊の冠をかぶる
村民が騒然としながら見てくるが精霊なので気にしない
若者の側に潜りこみ「あなたの本当の姿をとりもどすのです……!」と絶叫
若者は無言で村から旅立つ
だがまだ世界を見守る者と言うには不十分
次はゲントの村にヤラナイカとつぶやきながら飛び込む
ジジィが勇者一行を追い返そうとしている所だったが邪魔なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「この者たちと共に神の船でムドーの島に向かうのです……!!」と神官の頭の中に絶叫
神官は手の平返しで勇者一行に帯同
確実に世界平和に近づく
ルーラでルビスの城に戻り精霊の冠のレプリカを鼻に嵌める
ペガサスの真似をしながら穴をぶち破って狭間の世界に突撃
ふとある町を観察していると1人の男発見
兄を倒され知らない大工の男と戦おうとしている巨人の弟発見
私はまたまた憑依した

581 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 04:56:47.81 ID:hWEQRxQ50
      , -‐=‐ -、_
    /       \
   ./ ニ ニ-ー=.─=ニヽ
   ソ iノ~/'"リヽlヅV lll }
  〈 !〈 !//~~ヽi ヾ 〉〉!〉〉
   レレ' (●)  (●)ソ
   | 。  ,,ノ(、_, )ヽu. |
.    |:::::u  `-=ニ=- ' ノ
,,.....イ.ヽヽ:::: `ニニ´ .ノ゙-、.   ___________
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i  /                /
    |  \/゙  \,|  i | /                /
    >   ヽ    |  ,| |/                /     ←ノートPC
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ̄ ̄ ̄ /      ゲ ン ト 印     /
          \   /                /
           \/                /
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

582 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 05:02:53.84 ID:hWEQRxQ50
                           ヽ 
     人   ┌┴  ヽ、_        r‐─、     人   ┌┴  ー─っ  \/
    ノ二\  │廿   /     |  \    ノ    ノ二\  │廿        ∠=ー 
      /   丿又   (__   し     /         /   丿又   \__    (___ 

__|__    \|/
                   .ノ|ヽ、    . ̄ ̄|     | ___.
                  / |  \    ――|     |
                    ̄| ̄      __|     l ――

|          \         _|_         |     |
       _|_       ___        |     \    |     |
       _|_            \    _|            \     |
         |               |    |_|                |
         |    |         /      |      |          |
         \_/      _/        \___/      __/

/\
    /    .\   ←ノートPC                         , :ー--- .
   /     /|                               ,. ' :: : : :   :::` : .、
  \    / ./ \                           / : : : :_;─-: :._: : : : : : l
    \/ /  \ \                         /: : : '" : : : : : : ` : :、 : :.|、
     |/    \ \                        ノ:.: ;. -‐ '´,. ヘ、 ``' 、: ヽl 
                                      〈 / /  ̄ ̄ l   ,  ヽ: | 
            (.`ヽ(`> 、                    /'| 〈 /,. u ''::|,,| , l  || ',:〉
             `'<`ゝr'フ\                 +  |(○),   、(○)、.l lP;;;ゞ  
          ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                    |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .://`ー´   原作では 一人称すら
          ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |u  `-=ニ=- '  u.:::/ + .   
               \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .::/    +   不明な奴までいたので
                (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
                 ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ            頭を抱えた
                  \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

513KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス