■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!! ハッサソLv8

553 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/03 14:10 ID:ZuaRyOcg
                   .,..-──- 、      
                 /. : : : : : : : : : \            
               /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ       
                ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',   
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   
                 {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   
.          , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      
   .     ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ      
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
          |    −!   \` ー一'´丿 \ 
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、  
ドナルド、ドナルド、皆様のドナルドでございます。
応援ありがとう御座います。
私がここまでこれたのも、全て私自身の力によるものです。
当然お前等被差別民族には何一つ感謝しておりません。

ありがとう御座います。
テレビで、ラジオで、マス・メディア・コミュニケーションのそこかしこで、
ドナルド、今日も>>1なる賤民をバッサバッサと言葉の刃で切り捨てました。
奴等もなんだかんだ言って根っこの方では学会・教会と繋がっている様で、
私に心の臓まで論破された負け惜しみに
ひろゆきに言い付けてアク禁にしてやる!等とのたまいながら、犬畜生の如く尻尾を巻いて逃げて行きました。
いやはや所詮は朝鮮人ですなあ(w

>>1の平均知能指数が70を下回っているとはどうやら真実の様であります。
お前等といい勝負で御座います。

さあ、のこったのこった

500KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス