■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!! ハッサソLv5

398 :日→英→日してみた:04/02/16 16:47 ID:eiiBhDoK
さらに、私はそのように思います。賢いテリーは損ないました。それは、非常に賢いが、損なわれます。私は、さらに、賢いもの言ってがSUREで賢いと思うことができません。涼しい、何か、および戦いの雷の強い回転の剣な魅力が、大人のわきの暇な人によって失われます。
しかし、無名からのにこにこで見ることは哀れです。テリーが弱いか、白ければ、それが中へ有用でない場合(髪の毛)、
棒進行および目が悪く、それが、どちらのともないかどうかに、結婚することができなければ、
OMAKE、および、友達居 ' 、(_ゝ` )、――PUTSUおよびPUTSU(「_ゝ`)そのようなもの――それを備えたもの[異様な単語、てるけど本当を割る、
そして][賢い]確実に生まれた時、それは賢かったに違いありません、から、から。ちから、何もなくても、
私は放浪の剣客を継続することを破壊的であると思いません。これは戦いマスターとしての生活様式権です。
私、彼らは引き続き損で、私の最善を尽くす、が、悪態をつed、そして最高―かっ――深いいぜ、彼らの最善を尽くす人々は利口です。
私はそれが今後その最善を尽くすように、援助するように来たい。
私は、それが実際心の優しい動物愛好者のわきのかなり微妙な人になるだろうとそれに思います。
テリーの後に美しい花は歩きます--それはローズの至る所で栄えるでしょう。し[外見は、彼がさらに行く将来では、人々は笑顔になるだろう]。
さらに、私は笑顔です。すべての事あるのために回避するか、毎日いくらかで不平を言ったとしても、それは心配ではありません。
自己保存を弁解しても、それは不体裁ではありません。それは男性的です、またやや賢い。
それは、なぜ女性が今ともに来ないか理解しません。しかし、テリーはまた利口です。
それは今後賢い。テリーは利口です。いいえ、私は、純粋な無名ですが、MAJIによってそのように考えます。
したがって、私は、テリーがこの後に利口に見えるようにさらに、無名が協力するほうがよいと考えます。
場合、テリーが来れば、賞賛するだろうか、それは握手を求めます。あるいは、印象の涙は流され、会いました、
私は、さらに、テリーがここで嬉しく夢中になる、と思?「ます。わき出てください。
私は、テリーではありませんが、さらに、彼が恐らく嬉しいと思います。

450KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス