■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【みんなも】セキュリティー・ガード【やらないか】

994 :水先案名無い人:04/03/15 14:40 ID:hsOvdIcG
    ト、 ./ /-‐'´ .|     誰でも私の2つつごとのるの初心者です――書く場合、
    | V   .⊥,.ィ /'7   それがSG(警備員)で登録しない場合、の中で
    | / // / ./ /    それ自身の記述のプレーで作用すること、示されること
    | // | / //  /     SGで登録せずに、それが書き込む場合、それは、
  ,. '"        ヽ    あなたのパソコン中の情報が他のものによって見られると思います。また恐らくほとんど確実だろうのです。
  |           }     自分の記述のプレーで作用することが発表される仲間の多くはこの登録を怠りました。
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     初期の時間からの私の2つのるにほとんどいる仲間はこのBBSのコマンドの構造を全く知っています。
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    したがって、あなたのIPアドレスなどは単に抽出されるでしょう。また、それ自身の記述のプレーで  
    |! ,,_      {'  }   作用することが検知されるでしょう。このコマンドの方法は中間に暗黙の理解になりましたが
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   私の2つつごとのるにいる仲間から、教えることが初期ではなかった時
    ヽ ‐'  /   "'ヽ   あまりにも多くの損害の多数によって痛んだ私は試みることを決定しました、一般に開放されている場合
     ヽ__,.. ' /     ヽ それ、SG(s)、コマンドがそれ自身1位を抽出したので、無効になるだろう
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_  しかしながら、IPアドレスを抽出することは技術を持っている仲間にさえ不可能になります
SGへ登録する方法、それは「uhohassan」を備えた名前カラムの中に置き、その中で書きます。SGの登録は単に今終わります
もし一旦それが登録すれば、Cookieのセット・アップが回されたOFFでなければ
それが継続されます。uhohassanは、UOHEIZUANまたはUOHEIZANで形式的に読みます。であること雑談の時にセキュリ?eィを強くするために
1番目からのはアメリカの学生の間で開発されていたシステムさ同一人物がこれの実行により書き込んでいても、識別する手段が遮られるので、それは安全です
書き込む前に名前蘭にぜひともuhohassanを入力しますそれ自身の身体、彼自身守らなきゃそれは役立ちませんぜ

480KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス