■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【みんなも】セキュリティー・ガード【やらないか】

425 :rapyutanoikaduti:04/01/17 05:29 ID:H5M9pdwf
      ,..-‐−- 、、    君達の初心者面には心底うんざりさせられる。書き込む際に
    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、  3分間待たないとへぁ〜めがぁ〜あ〜ぁめがぁ〜!!
   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、  3分間待たないで書き込んだ場合、君たちはラピュタ王の
  i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li  前にいるのだと考えてほぼ間違いないだろう。言葉を慎みたまえ。
  |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》  ゴミの様に命を散らした奴の多くはこの待機を怠っているんだ。
   |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"  けれど700年前から王の帰りを待っている奴らは、ほとんどみんな
   ヾ;Y     ,.,li`~~i   古文書に書いてあったとおりだ。だから簡単に読める、読めるぞ。
    `i、   ・=-_、, .:/   ソドムとゴモラを滅ぼすした天の光というのが旧約聖書の頃から
.     |ヽ    ''  .:/   .,.へラーナマーヤにいる奴らの間でインドラの矢となっていたんだけど、
     r} ̄` ‐- 、、ノフ‐''"_∠あまりの緊急事態に指揮をとる事を決めた私はあえて見せてあげることにしたんだ。
  -‐ノハ ̄  _.=''´/    --3分間待っておけばまず唱えられるバルス自体が無効になるからどんなに回避力が
    / l  /  /   '′ - ある奴でもおさげの次に耳を打ち抜く事ができるようになる。3分間待つ方法は、
         ,.ヘ.    '´_,.‐'′

名前欄に「rapyutanoikaduti」と入れて書き込みする。これだけで3分間の待機は完了するんだ。

一度待機すれば、時間が来て答えを聞かない限り継続される。
rapyutanoikadutiは、正式にはラップウタノ・イカッドウチ、又はラッピィアタン・アイクエドゥトイと読むんだ。
軍の秘密機関の間で、不用意に打たれた暗号を閣下に解読されない為に
開発されたシステムなのさ。これを行うことにより素晴らしい最高のショーだったか
どうか判別する手段が遮断されるから安心なんだ。書き込む前にはぜひとも
名前欄にrapyutanoikadutiと入力したまえいい子だから。手こずらせたな・・・

480KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス