■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【みんなも】セキュリティー・ガード【やらないか】

361 :hangyakusya:04/01/15 06:53 ID:ieim4m1D
     |!:::゙, |、  ノ::::::!ヘ,. / / | おい!澄まし面したてめえら!書き込む時に
     |:!::::l|!:レ'゙:::::::::::!//-‐'゙:ノ  SA(セキュリティー・アルター)を構築しないと自作自演が他者に伝染する!
     /;゙::、::::!;::,:'"/〃::;:::;:へ、<.,_,. SAを構築せずに書き込んだんなら、てめえらのパソコン内の
   /'゙:::、::、::::'-、;:''":::':;ノ::;;::'"'ァ'"‐''知識はTTに吸収された!間違いないねえ!
 __,,.-ゞ'''`ヽ、:::;-、::`ヽ、‐-、::::::::''‐-、/自作自演を見抜く事なんてTTの応用範疇だ!
`ヽ,:''"r、._`:;-''".:::::\_;;:l-、ミ、;;:::、:::::::,:'::けどよ、それはてめえらが初心者だから!初心者だからだよ!
 ノ:::::l:::::/  .::::::,r''",l..l,_  ヾ::::ヽ、:;:'/奴らスーパーホーリー隊員ならこの向こう側の仕組みぐらい
  )ミ/::::l゙ _,..,_    l'゙ (・`  ゙v''゙ヽ,/,.当然のパーペキで知ってる!だから容易くてめえらの知識を吸収して
-‐'゙y':j:::|'゙ ,.-‐、   ‐''"ll    lr'').|7'゙アルターも心身も全て奴等の所有物にされる!一切抗えなくなる!
  /::/::::゙、 l, (ソ     リ   'ソ/ゞ、俺はそういう奴を何人も見てきた!今の俺にとって弱い考え方はこうだ!
. !::;|ヽ、;;r、 '" ` _,,.‐-、 /  u  |‐'l/'"`「そいつらを見てみぬフリをする!」俺はその弱い考え方に反逆する!
 |:::|ヽ、l::l.l.゙l   lr'"`ヾ!    /V`'` ._ SAを構築しておけば自分に対して使われたアルターの効果が無効になる!
 ';::l  V\'、  `'‐''"´   /:rヽ, /l`.だからスーパーホーリー隊員でも知識を吸収することができなくなる!
  ヾ、   ``ヽ、 :::::  /:::/  V::::|!SA構築する方法は…
   \     `ヽ-y'"::::::,'  _,.、ヽ/:

480KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス