■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!! ハッサソLv2

330 :ハッサン:03/12/22 14:42 ID:Rxt5vMWJ
そんな事よりみんな、ちょいと聞いてくれよ。スレとおおいに関係あるけどさ。
このあいだ、ダーマ神殿行くことになったんです。ダーマ。
そしたらなんか主人公とかがめちゃくちゃ勢いよく走りだしたんです。
で、よく見たらなんか上級職の説明書き持ってて、
戦士と武闘家でバトルマスター、武闘家と僧侶でパラディン、
とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、上級職如きで普段興味ない武闘家になんじゃねーよ、ボケが。上級職になる為の踏み台ぐらいにしか見てないよ。
なんか調子に乗ってるチャモロもいるし。賢者の次は武闘家かよ。おめでてーな。
テリーですら、バトルマスター極めたけど武闘家になっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、控えに回ってやるからやめてくれ。
武闘家ってのはな、せいけんづきしか使える技ねーんだよ。
せいけんづき覚えたらそれしか使わなくなってもおかしくない、
そんな行動パターンは俺様の特権だったじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと終わったかと思ったら、きゅうしょづきで一撃必殺って、かっこいいよね!とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、一撃必殺なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、一撃で仕留めます、だ。
お前は本当にきゅうしょづきをかっこいいと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当はメタル系にしか使わないんちゃうんかと。
武闘家通の俺から言わせてもらえば今、武闘家通の間での最新流行はやっぱり、
ばくれつけん、これだね。
みんなより手数多くして目立つ。これが通の戦い方。
ばくれつけんってのは安定して大ダメージを与えられる。その上MP消費しないから使い放題。これ。
で、複数の敵に攻撃するからダメージも無駄にならない。これ最強。
しかしバイキルトかけてもらっても一撃目しか強くならないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、勇者や賢者に落ち着いてなさいってこった。

500KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス